注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

恋占いしましょう。

レス500 HIT数 24830 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/09/02 21:22(更新日時)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは(・ω・)/
また少し、占いでお邪魔させていただこうかと湧いてきました。

※申し訳ありませんが、今回は恋占いのみに限定させていただきます。
内容によってはタロットとルーンの両方で占います。

*日常の生活等、やることもありますのでお返事が遅れることもあります、それをご理解いただける方のみご相談ください。
*占いの結果を活かさない方、占いに依存してしまう方、努力しない方からのご相談はお受け出来ません。

タロットで占いますので占いには、今現在の状況の詳細とあなたの年齢のみで結構です。
ですが、出来るだけ詳しくお願い致します。状況が判らない、詳細が書かれていない、占う必要は無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。

長くなってしまいましたが、占いは結果が全てではありません。
例え出た結果が悪かったとしても、それを受け止めより良い方向へ向かう為に頑張りましょう。
微力ながら、僅かにでもお力になれましたら嬉しく思います。

No.1366034 10/07/09 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/08/22 05:47
ラブリー ( 30代 ♀ WU2hv )

>> 350 すいません275ではなく295でした💦💦😣

No.352 10/08/22 07:31
にな ( 20代 ♀ Pawic )

>> 339 🌙にな様🌙 レスありがとうございます。 今、あなたは不安や心配に満たされているのでしょうか。考えても考えても得られない答えの迷路に入って… 月ノ宮様✨

お忙しい中占っていただきありがとうございます…!!
彼は今落ち込んでいるんですね。
仕事で何かあったのか…人間関係か…心配です…助けてあげたい。
実は少し前、彼を諦めようと、お店に行っても一言も会話しなかったんです。
あの日の前から落ち込んでいたのか、それとも万が一の可能性で私の態度のせいで彼を傷つけてしまったのか

これだけが今とても気になっています…。

そして私の今の気持ちも、とても納得のいく…と言うか心境そのままの答えが出て来てとても驚きました。

恋愛経験の乏しい私はどうしても自信持てなくて、彼の私に対する気持ちが分からないと動け無いんです…。

でも、月ノ宮様がせっかく親切に教えて下さったのだから、私自身出来る限りの事はやってみます。
今度お店に行く際は、彼と少しでもお話出来るように頑張ります(^^)✨
こんな私に温かいメッセージを下さってホントにありがとうございます。
何かいい事があった時は、報告させていただきますね✨

• << 473 月ノ宮様✨ご無沙汰しております、以前好きなバーテンさんの事で相談させていただきました、になです✨ あれから彼のお店に行き、またほんの少しですが打ち解けたように感じました。これも月ノ宮様が勇気をくれたおかげです☺本当にありがとうございます。 ですが、彼はメールなどの返信は全くしてくれません…それはやはり私はお客さんでそれ以上でもそれ以下でもないからなのでしょうか… 以前、彼に目標、夢があると教えていただきました。 彼は、その目標を追うため今の仕事を辞めたりはしないでしょうか… 彼の事は応援したいけど、もしそうなったらと考えると…やっぱり辛いです。 お忙しい中何度も質問してしまいゴメンなさい。どうかよろしくお願いします。

No.353 10/08/22 08:02
明香 ( 20代 ♀ Of5hv )

お願いします昀
結婚していますが、旦那とは言い合いばかりでイライラしてしまいます。職場に好きな人もいましたが、子供の為にもと連絡を一切断ち1年たち、職場でもその人とは会話もないです。
今でも彼のことばかり考えてしまいます。
旦那と向き合わなければと思っていますが、旦那の一言一言にイライラしています。こんな私を占って頂けるのでしょうか。。
私 27歳
旦那 27歳
彼 31歳

よろしくお願いします。

• << 482 🌙明香様🌙 すみません、内容にもよりますが何を占えば良いですか?

No.354 10/08/22 08:34
YK ( 20代 ♀ SZtZu )

>> 288 🌙YK様🌙 レスありがとうございます。 あなたは今、何かせずにはいられない状態にあるのでしょうか。焦りのようなものが感じられます。 これ… 月ノ宮さん✨
先日占って頂いた、YKです。

彼とは別れてしまいました。原因は、彼が風俗に行く事を堂々と宣言してきたからです⤵彼女に対して隠すのが最低限のマナーだと思いました。

気持ちの面では信頼していたと思います。でも、それを知ってから、体を受け入れることは出来ませんでした😥

せっかく占って頂いたのに、プラスに出来なくて本当にすみません😔

逃げてはいけない、と言って下さったのに思いっきり逃げてしまった気がします⤵

これで良かったですかね😔❓
友達が
自分の女の心も体(性病感染の意味で)も守れない男と付き合っても辛いだけだよ‼
と慰めてくれました。
占い関係なしに、月ノ宮さんはこれで良かったと思いますか❓

占いとは関係ないのでお忙しかったらスルーして構いません😃

• << 483 🌙YK様🌙 酷い男性ですね。 勿論、正解だったと思いますよ。 しかし、あなたはお優しいですね。わたしだったら間違い無くボッコボコにしちゃってますよo(`□´)oムキイイィ それは逃げではないと思います、寧ろあなたはちゃんと立ち向かったんですよ。胸を張ってください。 オラクルカードを引いてみましたが、 『あなたが決めたことなら、Yes』と出ていますよ。 大丈夫です、自信を持ってくださいね。

No.355 10/08/22 12:58
スナフ ( 30代 ♀ cE1oc )

お願いします。
バツイチの男性がいるのですが、とても気になっています。

一年ほど前は数回彼から話しかけられる機会があり、かなり舞い上がっていました。

しかし、彼はイケメンだしカレのファンはかなりいます。一人舞い上がって勝手に妄想して、その後我に返り 一人落ち込んだり。

ひとまず 普通に話せる仲になりたいな、と思うのですが。
彼は他に好きな人がいるのでしょうか。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか。恋愛対象と 捉えられているのかな。

何度も諦めようと思いつつ、会うと気になったり、夢に出てきたりで、苦しいので、彼の気持ちが少しでも知りたい。
ダメならダメで 諦めるきっかけにしたいです🙇

No.356 10/08/22 22:06
ゆき ( 20代 ♀ mqlnc )

先日は温かいお言葉をありがとうございました✨

実は前回お返事を頂いた時に「いいな~」と思う方がいました。気になっているという感じでした。

彼は同じ職場の方なのですが、8歳年上 です。彼の穏やかな雰囲気に惹かれているのだと思います。

会話はしますが、まだそれ程親しい関係という訳ではありません。

私は少しずつでも仲良くなれたらいいなと思っているのですが…彼と今後恋愛関係に発展していく可能性はありますでしょうか…?

再度申し訳ありません。これを最後のお願いとします。
どうぞよろしくお願い致します。

現在、24歳です。
彼は32歳です。

No.357 10/08/23 01:41
ロム ( 20代 ♀ dlun )

主さんはじめまして。早速で申し訳ありませんが占いをお願いします。

■現在状況■
彼氏と呼ぶにも微妙な関わり方をしている男の人がいます。
私の感覚的には友達ですが、相手は私の事を彼女だと思ってくれています。
そう言った前提で付き合っているのですが、どうも私の気持ちが恋愛と言うものにかけ離れているようです。←しかし結婚はこの人しか考えられないと思っている。
なのに最近特に会うにしても仕事優先。なかなか会えない女友達を優先してしまって、彼とは全然会う気が起きません。
母親が体調を崩し、余り働けなくなった事もあり、親の借金返済と生活維持のため、特に時間は仕事を優先しています。
こんな状況が少なくとも後2年は続きそうです。
借金さえ終われば掛け持ちのバイトを辞めて時間も気力も余らせる事ができるのですが。
それまで待って貰えるのか少し心配なんです。占ってみて貰って良いでしょうか

■年齢■
26歳

No.358 10/08/23 02:24
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 201 はじめまして😃!力をお借りしたくて掲示板にカキしましたっ➰🐤✨私は高校3年の17歳です^ω^付き合って半年になる2歳年上のカレ(社会人)がい… 🌙ちるるん様🌙
レスありがとうございます。
もう解決していらっしゃるかもしれませんが、念の為に。

あなたには今、心にゆとりはありますか?まずルーンで見てみましたが、献身的な姿勢で支えなさいと出ています。また、行き過ぎた自分自身を省みて反省なさい、とも。
タロットでは少し危険な未来が暗示されています。今のままでは、いずれ彼はあなたに…怒りか痛みを感じてしまう様子。其処には『判ってくれない、理解してくれない』といった憤りが感じられます。そのまま続けば距離が出来てしまうでしょう。彼は確かに、やることの為にあなたと距離を置いているのでしょうね。これまで仲良くやってきたのであれば、彼のその言葉を信じてあげることは出来ませんか?カードはあなたに『新しい見方、視点を築きなさい』と告げていますよ。
まだ高校生と言うことで理解は出来ないのかもしれませんが、社会人というのは忙しかったりするものです。仕事にもよりますが、帰宅して直ぐに眠りにつきたいと思うこともあるでしょう。もう少し、あなたは自分のことばかりでなく相手の状況を考えてあげられるようになりましょうね。

No.359 10/08/23 02:35

>> 204 初めまして。よろしくお願いします。 すいません。18歳女となっていますが、自分の携帯はパケホーに入ってないので、姉の携帯を使ってます。17… 🌙ライオン様🌙

あらあらあら…今は大丈夫ですか?
何を占えば良いか判らなかったので今回占いはしておりませんが…オラクルで言葉をおひとつ。

『幸せを数えてみて』
とのことです。
夜お休みする前に、1日の中であった嬉しかったことをどんな些細なことでも良いので思い出して数えてみましょう。あなたの心は今、過去を引き摺ってしまい易い状態にあるようですが…過去は未来を創り出す大切なものだというのを忘れないでくださいね。見返してやるんだ、という強い意思を持ちましょう。勿論、直ぐにとは言いません。ゆっくりゆっくり、あなたのペースで自分の意思を育んでいきましょう。但し、無理は禁物ですよ。

• << 362 月ノ宮さんありがとうございました。自分でもどうしたらいいのかわからないのでわざとあいまいにしました(笑) アドバイスありがとうございます。それらを踏まえて頑張っていきます。本当にありがとうございました!!

No.360 10/08/23 04:16

>> 206 こんにちは☆ お時間あるときに占っていただけたら嬉しいです。 私と主人のことなのですが、仲の良いときと喧嘩などで冷めているときの差がすごく… 🌙☆ちぃ☆様🌙

まずルーンで見てみましたが、今の状況もあまり良くないのでしょうか…過去に『繰り返し』と出ていますので、恐らく同じように苦しんできたのでしょうね…。もし今もあまり良い状況でないのなら、今は抗わずに流れに乗るようにしましょう。今は何も無理も行動もしなくとも良いのです。ですがこの関係には忍耐が必要不可欠のようですね。望みの到達、達成にはまだ長い道のりがあるでしょう。
タロットでは、近い将来に感情の爆発…と出ています。ですが、これは一概に悪いものとは言えません。あなたの欲や望みを打ち明ける機会でもあるようです。幸い今は旦那様もあなたとの関係を良いものにしていきたいと思っているようですね。
これから先、様々な不安や心配、ネガティブな感情に苛まれることになるでしょう。でも、それを恐れないで。それが今後の関係の為に必要なのだと受け止めてください。もう少し肩の力を抜いてみましょう。常に遊び心と、軽い気持ちで居た方が今は楽かもしれません。

No.361 10/08/23 18:58
サクラ ( 30代 ♀ hUKlv )

月の宮 様、こんばんは厓
私には、付き合って四年目になる彼がいます。
私は、彼と結婚したいし、彼の子供が欲しいと思っています。
去年彼に、結婚の話をすると、あと1、2年待って欲しいと言われました。
私は、年も年だしかなり焦っています。

このまま、彼の事信じて待っていて大丈夫なのでしょうか…?

占いを、宜しくお願いします。

No.362 10/08/23 21:40
ライオン ( 10代 ♀ QkvHc )

>> 359 🌙ライオン様🌙 レスありがとうございます。 あらあらあら…今は大丈夫ですか? 何を占えば良いか判らなかったので今回占いはしておりませんが… 月ノ宮さんありがとうございました。自分でもどうしたらいいのかわからないのでわざとあいまいにしました(笑)

アドバイスありがとうございます。それらを踏まえて頑張っていきます。本当にありがとうございました!!

No.363 10/08/23 23:26
蘭 ( 10代 ♀ 0Cyo )

始めまして✨!
是非占いお願いしますm(__)m

この夏、久しぶりに高校時代の友達に再会しました。
私にとって彼は
他の男性とは違う感覚で
素直ではない私を素直に
甘えさせてくれるような方です。
彼にとって私もまた
他の女性とは違い
安心するような感覚らしいです。

高校の時は高嶺の花だと思い
行こうとも思えませんでした。
しかし彼も私に対して
そう思ってたらしく
結局はすれ違いで
終わっていた事が分かりました。

彼には今彼女が居ますが
あまりいいとは言えない彼女さんで
相談もされます。

しかし私は高校時代の話しから
彼が今更ながら気になっています。

話しがゴタゴタしていて
分かり難いかと思いますが
私達の今後を占って頂けたら
嬉しいです(>.<)

No.364 10/08/23 23:29
M...i ( 10代 ♀ fvH3c )

初めまして。
占って頂きたいです(;_;)

最近、良い恋愛が出来ていなくて正直なところ焦っています。
大学1回の時から2こ上の先輩に憧れてしまいました。
メアドを渡そうとしましたがタイミングを逃すばかりで渡せていません。というか、自信がありません。相手の先輩は全く接点がなく私が一方的に知っている程度です。先輩のことでうじうじしてる間に、夏休み男友達と関係を持ってしまいました。自分も軽かったとは反省しています。

こんな私ですが、今後の恋愛は
どのようになって行くのでしょうか?
先輩にメアド渡したほうが
良いでしょうか。こんな軽い
ばか女に渡されても
拒否されるだけでしょうか(;_;)
また、男友達とは
切るべきでしょうか。

よろしくお願いします(;_;)

No.365 10/08/24 16:47
マンゴープリン ( 40代 ♀ mazqc )

月の宮さま以前みていただいたものです。43歳です。別居中の旦那がなにかと私にまとわり私生活すらできなくなってます 仕事も辞めてしまい、旦那に振り回されてる自分が嫌です 子供はあきれてしまい これからの生活にも自信なくしてます。周りには助けてもらってるのに なぜ旦那に執着してるのかわからなくて苦しいです。お願いします

No.366 10/08/24 23:11
匿名 ( 10代 ♀ Ipskv )

はじめまして!

片思い中なのですが、彼とはメールから全く進展しません。

あと彼の友達が私に好意を持っていて、自分の気持ちが混乱している状態です。

これからの彼との関係がどうなるか教えて下さい。

みんな17歳です。

鑑定お願いしますm(_ _)m

No.367 10/08/25 20:43
チューリップ ( 30代 ♀ 6uzEc )

はじめまして。
よろしくお願いします。

現在の状況
私は付き合い初めてそろそろ3ヶ月になる彼氏がいます。
出会いはサイトです。
初めてあったその日に告白され、付き合うことになったのですが、出会いが出会いだけに本当に愛されてるのか不安にもなります。
最近彼は私と同棲➡結婚したいと言ってくれてます。
私も彼のことが大好きなので気持ちはすごく嬉しいけれど、まだ出会って3ヶ月、お互いのことわからない点も多く、先走って同棲➡結婚してうまくやっていけるか不安です。
私は彼にどう思われてるのか、彼と結婚して幸せな生活が築けるのか、良ければ占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

私の年齢は33歳
今年で34歳になります。

No.368 10/08/26 10:37
さくら ( 20代 ♂ oQVEc )

私と2人の男性、どちらが相性良いのか?

占ってください。

参考でも良いので。

私。1962年11月1日。

「彼1」1956年7月23日。

「彼2」1966年4月8日。

お互いの男性が気になっています。

アドバイス、宜しくお願いします。

No.369 10/08/26 10:39
さくら ( 20代 ♂ oQVEc )

すいません。年齢と性別の相違。

申し訳ありません。

お願いいたします。

No.370 10/08/26 13:51
RUSAN ( 40代 ♀ Rt9pc )

お久しぶりです😃 今まだ旦那と別れてはいないのですが、全く生活費を入れてくれなくなった為お金を少しでも貯めてから離婚しようと思ってます。 ですが全然たまりません💦贅沢してないのですが…💦こんなんでこの先やっていけるでしょうか❓ 不安で眠れません。

No.371 10/08/26 15:21
りり ( 20代 ♀ 59Ptc )

初めてまして☺
占ってもらいたいですよろしくお願いします
遠距離片想いで相手を振り向かせる方法、今後どうすればいいかが知りたいです(・ω・)
私は20歳 東京付近の学生です
彼は21歳 九州の学生です

もともと高校が同じで先輩、後輩関係です

メールのやり取りや帰省した時にみんなで遊んだりはしています

でも彼はちょっと変わってるのか鈍感なのか、私自身や恋愛に興味がないようで私を恋愛対象とすら見てない気がします

どうすれば私に興味をもったりしてくれるのかさっぱり分かりません。 よろしくお願いします(>_<)

No.372 10/08/26 17:45
ゆ~ま ( 30代 ♀ 8XqGc )

はじめまして。

私はいつか結婚できるでしょうか…
この歳まで結婚に結び付く恋愛が出来ず、しまいには現在不倫してます。

不倫やめて、まともな彼氏を作って、幸せな結婚がしたいです。

どうしたら良いか、占ってください。

生年月日
1978.2.15

No.373 10/08/26 18:03
マカロニ ( 10代 ♀ bTFjc )

18歳女です!

今、とても良い雰囲気の男性がいます。ですがなかなか進展しません。
この先付き合えるのでしょうか。

No.375 10/08/27 00:52

>> 207 月ノ宮様はじめまして。よろしくお願いします。 私と彼氏は結婚するため私の親に挨拶し、同棲して半年がたとうとしているのですが、相手の親の都合… 🌙美愛様🌙
遅くなってしまい、申し訳ありません。

彼は…今、恐れを感じているのではないでしょうか。結婚後の制限や束縛、家庭に縛られる窮屈さを感じているようです。でも、それは彼のある種の想像が生み出しているだけのもの、いずれちゃんと考えてくれるようになります。
ですが、今からでもあなたが積極的に動いた方が良さそうです。どんな家庭にしたいか、式を挙げるならどんな式にしたいか、自分で考えてみましょう。実際にご結婚されているご友人の話などを参考にしてみても良さそうです。
あなたが諦めず、望みを実現させる為に動けば問題はありません。但し彼にあまりプレッシャーを与えないようにしましょうね。

No.376 10/08/27 01:20
メロン ( 20代 ♀ JIEqc )

はじめまして。
付き合って2年半の彼がいます。
彼とは遠距離で、2、3ヵ月に一度逢う程度。
今は、ワタシの気持ちが重いようです。
彼は自分の時間もすごく大事にするヒトで、すごくマイペースです。
彼を尊重しながらうまくやりたいのですが、今はワタシの気持ちが大きすぎて彼を圧迫してしまっています。
自分のきもちのコントロールの仕方を教えてください。
彼とうまくやっていく秘訣なんかもあるとうれしいです。

No.377 10/08/27 01:50

>> 208 月ノ宮様、はじめて。 是非占って頂きたく、レスしました。 そろそろ2人目の子供をと考えていますが、なかなかタイミングも合わずの状態なんです… 🌙蜂蜜様🌙

大事なことなので先に書きますが、破局の暗示が出ています。でも焦らず慌てず、落ち着きましょう。
旦那様との関係は、お子さんが出来れば改善されるようです。望んだらダメ、なんてことは勿論ありませんよ。まだ出来ない、と言うのはまだその時ではないからです。
出来ないんじゃないか、また責められるんじゃないか…そんな風に考えてしまっては、赤ちゃんが降りてこれなくなりますよ。もっと気持ちを楽にして、赤ちゃんの居心地の良い心を作りましょう。またダメだった…ではなく、待ってるからね、と優しい気持ちになってみてください。思い悩んだりストレスが溜まると不妊に陥り易いようですので、適度に解消出来るものを見つけても良いでしょう。
お子さんが出来ないことで旦那様と不仲であるのなら、思い切ってお話ししても良いかもしれませんよ。両親が不仲な所には、なかなか赤ちゃんも降りてきたくはないでしょう。
ちゃんと子宝を授かる兆しが出ていますから、もっと余裕を持ちましょうね。

• << 380 月ノ宮様、ありがとうございます。 破局の暗示ですか😢 最近とてもギクシャクしていまして… 離婚も考えてしまう程でした😣 気持ちのゆとりですね😌 確かにお互い思いやりの気持ちを忘れていました。 温かい言葉ありがとうございます😌 お忙しい中、大変ですがもう1つよろしいでしょうか? 主人は浮気してますでしょうか? 以前怪しいかったので😣 よろしければお願いいたしますm(__)m

No.378 10/08/27 03:08

>> 209 月ノ宮 様 御無沙汰しております。 以前は占っていただき、有難う御座いました。 あれから、自分の中でAさんとBさんへの想いを整理しよ… 🌙めぐ様🌙

うーん…あなたは彼に本当の自分を見せていないのでしょうか。想いは確かにあるのに、無理矢理せき止めているように感じます。本当は思い切り向けたいのに、それが出来ずにいるのでしょうか。無理に気持ちを押さえつけて、ちょっと憂鬱になっている部分もありそうですね。
道のりは長いかもしれません、ですが頑張れば占いの結果もきっと覆せます。アドバイスにタロットやルーン、オラクルで見てみましたが…
まず、無理をしないこと。
次に、期待し過ぎない、悲観的にならないこと。足掻くよりも受け入れ妥協すること…です。
また、まだ彼に話していないあなた自身のあまり他人に話せないような事があれば、明るく打ち明けてみるのも良さそうですね。色々知りたいのなら、まずは自分から心を開いていきましょう。
疲れた時はよく休み心を労り、無理矢理状況を変えようとするのではなく受け入れて妥協してみてください。ああなれば良いのに、と期待し過ぎるよりも、自分から動いていきましょう。

ラッキーカラーはマンダリンです。

• << 391 月ノ宮 様 お返事有難う御座います。 いつも気長にお待ちしておりますので、お気になさらないで下さい。 お返事をいただけてとても嬉しく思っています☺ 実は、私は関西。彼は関東に住んでいまして、まだ一度もお会いした事がありません。 共通の友人は沢山いるのですが、今まで会う機会がありませんでした。 電話もした事がありません。 二年間ずっとパソコンでのメール、手紙でのやりとりです。(彼は携帯電話を所持していません。) 事情があり彼は字が下手なので、手紙は私が一方的に送っている形になります。 私の中にある彼に対する想いが、ただの憧れなのか恋愛感情なのか。二年の間ずっと悩んでいました。 けれど、他の方が私の事を好きだと言ってくださいました。 私は彼が好きなままなのにも関わらず、好きだと言ってくださった方へ身を寄せました。 彼には言えませんでした。 つづきます。

No.379 10/08/27 08:10
さびしんぼ ( 30代 ♂ x1nkc )

おはようございます☺私も占って下さい🙇宜しくお願いします✨
私は(1973.12.5)バツイチもうすぐ5歳の息子(2005.10.19)と2人暮らしです🎵

好きな人(1976.9.24)振られちゃいました💦今は友達です💧

好きと言ってくれる人(1973.4.11)かなりお酒を呑むかたで、私は呑まないから合わないかなって感じなんですが子供に優しいです😊

占って下さい✨宜しくお願いします🙇

No.380 10/08/27 18:03
蜂蜜 ( 30代 ♀ uD06c )

>> 377 🌙蜂蜜様🌙 レスありがとうございます。 遅くなってしまい、申し訳ありません。 大事なことなので先に書きますが、破局の暗示が出ています。で… 月ノ宮様、ありがとうございます。

破局の暗示ですか😢

最近とてもギクシャクしていまして…

離婚も考えてしまう程でした😣

気持ちのゆとりですね😌

確かにお互い思いやりの気持ちを忘れていました。

温かい言葉ありがとうございます😌

お忙しい中、大変ですがもう1つよろしいでしょうか?

主人は浮気してますでしょうか?
以前怪しいかったので😣

よろしければお願いいたしますm(__)m

No.381 10/08/27 20:22
美愛 ( 20代 ♀ BGuZu )

月ノ宮様、占っていただきましてありがとうございました。

彼の事、なんか当たってる気がします!窮屈さを感じてると思います。でも、彼が後にきちんと考えられるようになるという予想もしない結果でとても嬉しく感じています。
彼は変われないんじゃないかって、ちょっと私自身ネガティブになっていたので。
私が積極的に動いてもいいのですね。なんだか最近動くのが怖くて臆病になっていました。
月ノ宮様のおかげで前向きに頑張れそうです垬

また何かありましたら、よろしくお願い致します!

No.382 10/08/27 21:49
マンゴープリン ( 40代 ♀ mazqc )

書き忘れました。すみません 旦那43 私は44です このままずっと別居しながらいるよりも、きっぱり別れてやり直したらこれから また恋愛や出会いなどありますか。

No.383 10/08/29 11:26
夢 ( 30代 ♀ dg1n )

月の宮さま 初めまして🙇

私 1972 5 13.38歳 ×1歴6年の3人の娘のママです😃
1年前から 会社に好きな方が居ます
彼は 40歳 独身でトトロやプーさん って感じのタイプです
最初は よく目が合うなぁ ってのが最初の印象で、父親と二人暮らしの彼は真っ白の制服がいつも真っ黒で、綺麗に洗ってあげたい!!って思ってました
私、波乱万丈な人生で、いろんな面で苦労したので離婚してからもずっと好きな人 出来なかったけど 何故かカッコ良くもない彼に凄く惹かれるようになりましたが 私は×1、3人の娘の子持ち女
だから自分から独身の彼に告白していいのか 迷ってます
彼を思うなら諦めた方がいいのか
告白していいのか
彼から告白してくれるのを待ってていいのか…
どうか教えて下さい

今私は 彼からのアクションをひたすら待ってます

彼は 私と話す時 真っ赤な顔になり 目も見れない状態でしたが 最近は 少しは目を見て話してくれる様になりました😊

いい年齢して恥ずかしいですがアドバイス お願いします🙇

No.384 10/08/29 20:20
いっちゃん ( 20代 ♂ NNxyc )

どうもはじめまして。僕には今月から付き合い始めた彼女がいます。僕と彼女は同じ介護の専門学校に通っており、同じクラスです。今はとても幸せなのですが、この先も続いて行くのか不安です。僕と彼女の相性について占っていただけないでしょうか?
あと、出来れば彼女との結婚の可能性についてもお願いします。
僕 1988.5.27 AB型
彼女 1988.10.19 O型
よろしくお願いします。

No.385 10/08/29 21:51
あん ( 10代 ♀ kP7cv )

はじめまして!!

私は今高2で生年月日が1993.7.22です鈊

最近、高校に入って初めて好きな人ができました妤その人は同じ部活でギターがすんごい上手い先輩です昀誕生日にメールをしてくれたり本当に優しいし気軽に接してくれます炻

でも1つ上だし相手にされないのではないかと思って動き出せずにいます竑竑

実は私は前に好きだった人も同じ部活の1つ上で、その人には結局何もできずに2年くらいずっと引きずっていました埈昉

今回は行動したいと思っているのですが、後輩としてしか見てくれてないのかなとか考えてしまって昉それなら何もせずに楽しい今の関係のままで終わったほうがいいと諦めそうになります…竑竑

ちなみに先輩は高校で全く付き合ったりする機会がなかったそうです

思い切って行動すべきなのでしょうか??それとも受験の邪魔にならないよう我慢すべきでしょうか??
あとこれはできればでいいんですけど先輩の気持ちも知りたいです!!昀

お忙しいとは思いますが本当に悩んでいるのでよろしくお願いします珵昉

No.386 10/08/29 22:33
苺 ( 20代 ♀ 1fGic )

はじめまして😊

今年の5月に彼から来年か再来年には結婚したいと婚約指輪を頂きました。

ですが私はバツイチで小1の娘と10月で3歳の息子がいて、今は実家で仕事と育児をしながら家事全般と母の介護で実家からでるのは難しいです…

彼は娘の学校の事も考え、私の籍に入り私の実家で暮らそうと言ってくれます…

でも1度目の結婚生活は散々だったので上手くやっていけるか自信がありません⤵

彼は1975年8日15日うまれのO型で長男です😔
秋に弟サンがご結婚されます。

私は1982年5月10日うまれのA型で末っ子の次女です⤵

兄は実家を捨て出ていったので何処にいるかも分からないので、このお話は私には有り難い事ですが、私は結婚に向いてないんじゃ?と言う気持ちも少しあって…

10月で正式に離婚して二年になりますが、再婚するなら何時ぐらいが良い時期でしょうか?

No.387 10/08/29 23:51

>> 211 占い🔮お願いします🙇🙇 私(今年で22歳)には付き合って七ヶ月 同い年の彼がいます。 彼と一緒にいると安心感がありますが、なんとなくズレ… 🌙匿名希望様🌙

こう言ってしまっては失礼にあたるかとは思うのですが、とても微笑ましいですね。心配しないでください、不安になっているのはあなただけですよ。彼はあなたのことを本当に優しく見つめています、良い男性ですね。
あなたは今、本来の自分を抑えている苦しい状態でしょう。上辺は明るいのに内側では葛藤し悩んで我慢を強いられている状態。このままでは終わってしまう…と考えてしまうこともあるのかもしれません。
でも心配しないでください、おふたりのこれからは本当に愛に満ちたとても優しいものになります。
その為に必要なのは、努力と勇気と出ています。思い切って彼に歩み寄ってはみませんか?『私は言葉がキツいこともあるかと思うけど、傷ついたりしてない?もし傷つけているならごめんね』などなど、不安や心配を打ち明けてみてください。
きっと大丈夫ですよ、どうか自信を持ってくださいね。

• << 422 お忙しいなか占っていただきありがとうございます🙇🙇 少し安心出来ました が、勇気と努力ですね💧 確かに不安や弱みをあまり彼に見せられない状態です 結果に甘んじないで素直に接していきたいと思います ありがとうございます🙌🙌❤

No.388 10/08/30 00:14

>> 212 はじめまして( ^ω^ ) もしよろしければ 占っていただけませんか? 今、18歳なのですが 彼氏はいたことがありません。 恋はしたり… 🌙るん♪様🌙

今回はルーンで見てみましたが…これからのことは、今が鍵を握っていると言えるようです。
あなたの中でどうしたいか、どんな恋がしたいか、理想はどんな人かなど決まってはいますか?今は行動は必要ではなく、自分がどんな異性や付き合いを求めているのかを自分自身で考える時です。今これが出来なければ、半年後もあまり変化は無いでしょう。答えはあなたの中にちゃんとある筈ですよ。
答えが出たらあとは妥協せずに。また、自分だけでなく周りを大切にすることを忘れないようにしてくださいね。
今しっかりと答えを出せていれば、その時が来ても誤った判断はせずに済みそうですから、慌てずにゆっくりと考えてみてください。

No.389 10/08/30 00:16

>> 217 初めまして、ゆうと申します。 私には好きな人がいますが、その彼には長年付き合った彼女がいます。 彼にも言われてしまったけど、彼女がいるから好… 🌙ゆう様🌙

すみません。
彼との何を占えば良いですか?

No.390 10/08/30 00:28
ゆう ( 20代 ♀ 8La9c )

>> 389 すみませんm(__)m
今後彼と付き合う事は出来るのか見て頂きたいです!すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

• << 407 すみませんお忙しいところ(>_<)もう見て頂けないでしょうか?

No.391 10/08/30 00:34
めぐ ( 10代 ♀ U6M3c )

>> 378 🌙めぐ様🌙 遅くなってしまい、申し訳ありません。 うーん…あなたは彼に本当の自分を見せていないのでしょうか。想いは確かにあるのに、無理矢… 月ノ宮 様
お返事有難う御座います。
いつも気長にお待ちしておりますので、お気になさらないで下さい。
お返事をいただけてとても嬉しく思っています☺

実は、私は関西。彼は関東に住んでいまして、まだ一度もお会いした事がありません。
共通の友人は沢山いるのですが、今まで会う機会がありませんでした。
電話もした事がありません。
二年間ずっとパソコンでのメール、手紙でのやりとりです。(彼は携帯電話を所持していません。)
事情があり彼は字が下手なので、手紙は私が一方的に送っている形になります。

私の中にある彼に対する想いが、ただの憧れなのか恋愛感情なのか。二年の間ずっと悩んでいました。
けれど、他の方が私の事を好きだと言ってくださいました。
私は彼が好きなままなのにも関わらず、好きだと言ってくださった方へ身を寄せました。
彼には言えませんでした。

つづきます。

No.392 10/08/30 00:38

>> 391 つづきです。

お付き合いをして、周りの人を巻き込んだトラブルが起きました。
そこで彼に助けを求め、初めてお付き合いしている方がいる事・トラブルが起きた事を告げました。
彼が私に僅かに好意を持っていた事を、私は気付いていました。
彼とお付き合いをしている方。私の気持ちはフラフラしていました。
やがてお付き合いしていた方と別れました。

彼は私にお付き合いしている方がいた事を知り、見えない線が引かれました。
私の勘違いかもしれませんが、そう感じました。

私が彼を好きな気持ちはちゃんとあるのに、彼に躊躇せず「好き」とも言えるのに、彼には一ミリも伝わっていないと思います。

初めて、彼に嫌われたくないという気持ちが私の中に灯りました。
顔色を伺い、時には馬鹿のふりをして彼をたたせようとしています。

つづきます。

• << 394 つづきです。 否定したいですが、この先会える事はない様な気もしています。 叶わない恋なんだと思っていたりもします。 お互いにお互いが知らない相手と結婚し、その内連絡もとれなくなる様な。そんな気がして怖いです。 私の中で彼の存在が深すぎて、他の誰かを想えても彼に対する気持ちが消える事はありません。 会える日がきたとしても、きっと私はメールでの沢山彼と話せる様な私ではなくなります。 無口でつまらなくて。 彼に「画面上の付き合いだけでよかった」と思ってしまうのではないか、と。 私は彼の全てを受け止めたいです。 彼の入ってはいけない部分に入り、絶縁された人を知っているので踏み込んだりする事はしたくないです。 周りからは仲が良いねとよく言われます。 けれどやはり会った事がある方とない方では、絆の強さが違う気もしています。

No.393 10/08/30 00:40

>> 220 ☆アイアイ☆です 占って下さい。 私…1969・5・15生まれ AB型 彼…1973・10・27生まれ B型 二人の出会いは去年の1… 🌙☆アイアイ様☆🌙

あなたの頭の中は色々なことでいっぱい。表面的には寛いでいても、内側ではどうなっていくか判らずに不安があるのかもしれませんね。恐らく過度の束縛さえ無ければとても良い男性なのでしょう。
おふたりの今の関係はとても愛に満ちていて微笑ましいものです。ただ、彼はあなたの全てを受け止められるのは自分しかいない!と思いすぎている部分があるようですね。あなたは自分の気持ちや互いの愛情を信じて仲むつまじい関係になりたいのに…と言った所でしょうか。
これからのことは、やはり束縛。身動きが取れないと出ています。束縛されることに喜びを見いだせるのならば問題は無いのですが、そうでないなら大変ですよね。あなたに出来ることは、起こっていることをお祝いする気持ちを持つことです。束縛は確かに辛いかもしれません、しかし、それも愛故にということを忘れないでくださいね。また、あまり深刻に受け止めてしまわないようにしましょう。彼に少しお話してみるのも良いかもしれません。

No.394 10/08/30 00:46

>> 392 つづきです。 お付き合いをして、周りの人を巻き込んだトラブルが起きました。 そこで彼に助けを求め、初めてお付き合いしている方がいる事・… つづきです。

否定したいですが、この先会える事はない様な気もしています。
叶わない恋なんだと思っていたりもします。
お互いにお互いが知らない相手と結婚し、その内連絡もとれなくなる様な。そんな気がして怖いです。

私の中で彼の存在が深すぎて、他の誰かを想えても彼に対する気持ちが消える事はありません。

会える日がきたとしても、きっと私はメールでの沢山彼と話せる様な私ではなくなります。
無口でつまらなくて。
彼に「画面上の付き合いだけでよかった」と思ってしまうのではないか、と。

私は彼の全てを受け止めたいです。
彼の入ってはいけない部分に入り、絶縁された人を知っているので踏み込んだりする事はしたくないです。

周りからは仲が良いねとよく言われます。

けれどやはり会った事がある方とない方では、絆の強さが違う気もしています。

No.395 10/08/30 01:11

>> 227 みぃと申します。占いよろしくお願いします! 私 1986.11.30 O型 彼 1985.2.13 B型 彼とは付き合って… 🌙みぃ様🌙

人の付き合いに決まった未来なんてものは存在しないんですね。やり方ひとつで未来は色々な形に変化していきます。
今わたしに見えている未来は、お互いの間に多少の距離はあれど居心地の良い状態のようです。余計な負の感情に支配されず、穏やかでいられるのでしょう。
ただ、最近何かあったのでしょうか?あなたからは失望に近いものを感じ、少し互いの距離が離れているように感じますが…。
あまり自分を押さえ込んではいけませんよ、無理に自我を押さえたりはせず、あなたのありのまま、楽に振る舞ってください。

No.396 10/08/30 01:32

>> 231 193ねこたです。 占っていただきありがとうございます!感謝しています。 あぁ、当たっています。 彼の気分屋すぎるところについていけずか… 🌙ねこた様🌙
今回はルーンで見てみましょうね。

良い人…現れそうですよ。
実際にその出逢いに至るまでは長い道のりにあるのかもしれませんが、それを乗り越えた先は長いトンネルを抜けたように明るい未来が待っていそうです。
こう言っては申し訳ありませんが、今の彼とずっと一緒にやっていくには何かとあなたが我慢し流されてしまうことも多くなるでしょう。今が行き詰まった状況にあるのなら、思い切って手放してみることもひとつの手ではありますよ。

No.397 10/08/30 01:43

>> 232 占ってくださって、ありがとうございました。そして追加で占って頂きたい事があります。 実は最近、気になる人が居ます。目立つ様な人ではないのです… 🌙美嘉様🌙

彼はあなたがどんな人なのか全く判らずに居ます。可愛い、とあなたに好印象を抱いたこともあるようですが、あなたという人が本来どんな人なのか判らずに恋愛対象としては今は入っていないようです。
あなたも、何かと困難や葛藤があり想いを秘めている状況が窺えます。
今急接近を狙うのは得策とはいえません、何かと互いを傷付けたり自信を喪失してしまったりする可能性があるからです。今はまず無理に恋愛対象になろうとするのではなく、本来の学生としての在り方を大切にしましょう。勉強の内容で判らないことがあったら聞くだとか、あなたの一生懸命な姿をアピールしてみてください。
そうすればいずれ彼の方からのアプローチに期待出来そうですよ。両想いになれる可能性も充分にあります。頑張って!

No.398 10/08/30 02:04

>> 233 月ノ宮先生、お忙しい中、鑑定頂きありがとうございました。先生も経験者とのお話を聞きさぞお辛い体験をされてきたんでしょうね。鬱は本当に辛い病気… 🌙裕子様🌙

そうですね、希望を捨てなければきっと大丈夫ですよ。
わたしも実は改めて鬱が悪化したらしく、また病院に通ってます(」゜□゜)」ヒエェェ
鬱となると本当に…精神的だけでなく身体的な異常まで出てきまして、調子が悪い時はほぼ寝たきりです。だから裕子様の彼も、きっととてもお辛いだろうなと思います。
もし可能であれば、『あなたの選択も、今頑張ってることも間違いじゃないよ。時間が掛かっても構わないのだから、無理しないように自信を持って頑張って』と伝えてあげてください。今、また少し落ちているように感じますので…もし、良ければ。
裕子様も思い悩んでしまうことも多いと思われますが、どうかご自愛くださいね。あなたが悪い訳ではないのですから。

• << 401 裕子です。深夜にも関わらず先生ありがとうございます。 実は先週会いたいと彼の方から連絡あり3ヶ月ぶりに二回あいました。彼は寂しい思いさせてばかりでごめんって言ってくれました。 でも金曜日あってからまた連絡ありません。あった直後から連絡ないのは私が浮上した彼を落ち込ませてしまったのかもしれないと悲しい気持ちでいっぱいです。私は彼の力になりたいのに負担になっているのでは?と不安になります。 彼は私を好きだと言ってくれましたがそれが彼の本当の気持ちなのかわからなくなりました。彼は今も私を必要としていますか?何度も占いお願いして本当にすみません。 でも私も辛くて藁をもすがる思いです。 もし私の存在が彼の回復の負担になってるなら距離をおこうと思います。大切な彼の負担にはなりたくありません。 先生もまた症状が出ているとのこと。 さぞお辛いでしょうね。鬱って病気が本当に憎く感じます。自分の気持ちをコントロールできない辛さは私も経験ありますが生き地獄のような苦しみでした。

No.399 10/08/30 02:09

>> 235 はじめまして 真琴と言います😄 私は彼氏ができたことが ありません。 男子と話したこともありません。自分に自信なく 諦めてます こんな私で… 🌙真琴様🌙

う~ん…これは占いと言うよりちょっとお話がしたいですね。
男性とお話するのが苦手、よく聞きます。大丈夫ですよ、かく言うわたしも男性と面と向かって話すのは凄まじく苦手です。
ですが、判ってくれる人は判ってくれますし、苦手と知ればリードして引っ張ってくれる方もいらっしゃいますから。どうか今は自分に自信を持つようにしてください。
世の中には、男性と話すのが苦手な初々しい反応を好む方も大勢いらっしゃいますよ。

No.400 10/08/30 02:19

>> 240 主様こんにちは。 占って頂きたいので、よろしくお願いします🙇 私1983.02.16、B型 彼1980.03.21、A型です。 出会いは5… 🌙RA様🌙

正確な時期を見るのは少し難しいのですが、今直ぐには無理があるようですね。今は彼自身があなたとの間に壁や線を作っているようで、自分の居場所というのを必死に守っているように感じます。
早くて半年後でしょうか。この時に決断出来なくても、一年後にはちゃんと伝えようと決断出来るようですよ。
今あなたがやるべきことは、あまり深入りはせずに彼を見守ってあげることです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧