注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

恋占いしましょう。

レス500 HIT数 24828 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/09/02 21:22(更新日時)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは(・ω・)/
また少し、占いでお邪魔させていただこうかと湧いてきました。

※申し訳ありませんが、今回は恋占いのみに限定させていただきます。
内容によってはタロットとルーンの両方で占います。

*日常の生活等、やることもありますのでお返事が遅れることもあります、それをご理解いただける方のみご相談ください。
*占いの結果を活かさない方、占いに依存してしまう方、努力しない方からのご相談はお受け出来ません。

タロットで占いますので占いには、今現在の状況の詳細とあなたの年齢のみで結構です。
ですが、出来るだけ詳しくお願い致します。状況が判らない、詳細が書かれていない、占う必要は無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。

長くなってしまいましたが、占いは結果が全てではありません。
例え出た結果が悪かったとしても、それを受け止めより良い方向へ向かう為に頑張りましょう。
微力ながら、僅かにでもお力になれましたら嬉しく思います。

No.1366034 10/07/09 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/07/26 16:48
りぃ ( 30代 ♀ ch1iv )

>> 100 お忙しいところ、ありがとうこざいました。

一時的な物なのですね。周りからは、いい感じ…などと言われて、へんな焦りがありました(ノ_・。)

私は、この先まともな恋愛、結婚出来るのですかね?

• << 154 🌙りぃ様🌙 うーん…少し、今のままでは難しいかもしれませんね。 あなたは何かと自分を卑下したり責めたりする癖でもあるのでしょうか。もしそんな部分があるのであれば、それは改善しなくてはいけません。将来結婚は出来ますが、それが原因で結婚生活が上手く行かなかったりする可能性があるでしょう。 あなたの将来のパートナーは、不器用な人の暗示が出ています。少し怒りっぽいかもしれません。 友人の紹介や、合コンなどで今後良い出逢いがありそうです。また、趣味を通して出逢う異性も悪くはないでしょう。 一見リスクが伴うようなことでも、悪いことばかり考えたりせずに思い切って挑戦してみることが幸運の鍵になります。

No.102 10/07/26 22:13
麻衣 ( 20代 ♀ 3Wznc )

>> 98 🌙麻衣様🌙 レスありがとうございます。 別れる原因になった理由というのは彼から聞かされましたか? こうして見てみますと、彼はあなたに失望… 月ノ宮⭐様鑑定していただきありがとうございます🙇✨

はい。今まさにその状況で身動きがとれません…。昨日、一昨日で彼とメールで喧嘩になり、修復不可能な状態になっています…。しばらく私からは何もしないことにします。

自分磨き頑張ります⤴⤴

No.103 10/07/26 22:25
なつ ( 20代 ♀ XFhn )

こんばんは☆よろしくお願いします。
彼とは婚約中ですが、私の母が彼を全否定し、反対しています。私は彼と結婚するべきか悩んでいます。
彼1985年2月16日
私1984年5月18日
です。よろしくお願いします。

• << 155 🌙なつ様🌙 レスありがとうございます。 彼…大丈夫ですか?傷付いているのか、随分無気力に感じられますが…。 近い過去はお互いに結婚に向け意欲的だったのでしょう。しかし、今は彼の方が背中を向けているように感じます。ちょっと結婚は難しいかもしれません。 ですが、お二人の架け橋となる縁は『自分が信じた相手なら間違いではない』と言うのをカードが告げています。自分が『この人』と選んだのであれば、それは間違いではなく成功なのです。要は周りよりも当人達の気持ちが一番大切だと言うことですね。 ひとつ言うのであれば、人間はどんな人でも悪い部分はあります。悪い部分しか無い人も必ず良い部分というのは存在しています。良い部分、悪い部分…それらを全てさらけ出し受け入れてこそ、それが本当の縁なのかもしれません。お母様がどういう面を否定しているのかは判りませんが、あなたが選んだのであれば出来れば受け入れてもらいたいですね。

No.104 10/07/27 00:45
ゆき ( 20代 ♀ mqlnc )

初めまして。
お時間のある時に占って頂けたら嬉しいです。

私は現在24歳です。

3ヶ月程前に彼氏と別れました。その後1ヶ月程前に出会った男性と身体の関係を持ってしまいました…。ですが、彼氏彼女という関係ではありません。

その方とはお互いにまだすごく恋愛感情がある訳ではないのですが……私は誰かが側にいてくれないと寂しくて不安で仕方なくなる部分があります…。

現在、自分の恋愛について不安で仕方ありません。

これから私の恋愛がどうなっていくのかを占って頂けたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

No.105 10/07/27 01:34
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 78 月ノ宮様へ NO.40でご相談させて頂いた、エスです 占って頂きありがとうございました。 的確で素直に受け入れる事ができ… 🌙エス様🌙

鬱病は…なった本人にしか、本当の苦痛は判らないものです。気分の落ち込み、苦痛、恐らく健常者の方から見ればただの怠け者にしか思えないのではないでしょうか。わたしも、鬱病の経験者です。
連絡は、出来るならあなたからしても良いと思いますが…あなたが彼の対応に満足出来ないのであれば、このまま彼と離れる道を選ぶのも悪くないでしょう。彼はあなたとの未来を考えてはいますが、あなたを幸せにすると言うのではなく自分が孤独にならない為に…と考えている面があるようです。
新しい出逢いに関しては、あなたの気持ち次第かと思います。気持ちの切り替えが出来ましたら、またその時に占わせていただきます。気持ちが定まらない時では、あまり考えられないかと思いますので…。

No.106 10/07/27 07:17
エス ( 40代 ♀ W5ojv )

月ノ宮様へ
再度占って頂いてありがとうございました。
そして、鬱状態のお話もして下さり、私はいつも後で後悔ばかりで…月ノ宮様のお優しいお気持ちもありがとうございます。
彼の気持ち…月ノ宮様がおっしゃる通りで、私から連絡をしても彼のその日の気持ちで、お返事があり、彼の事支えたいのに空回りです。
少し自分の今後も考えながら、ゆっくりしたいと思います。
再度、月ノ宮様にご相談させて頂ければ、その際は宜しくお願い致します。
月ノ宮様、暑い日が続きますので、お体には十分気をつけて下さいね☆
気持ちが迷った時、解らない時、頂いたお言葉を読み返します、ありがとうございました。

No.107 10/07/27 08:09
みにー ( 20代 ♀ 4jZcv )

こんにちは☆
よかったら占いお願いします😄

私19831121
彼19840102

付き合って6年になります。最近では結婚の話しをしたりしますが、肝心なプロポーズがまだです
いっそのことあたしからしちゃおうかなと思いますが、そしたら傷つけちゃうのかな…と思って悩んでいます

彼の決断を待つ方がいいのでしょうか?

近々旅行にいくので、その時に少し期待はしてるんですか、なかったらあたしから言った方がいいですか?

• << 156 🌙みにー様🌙 レスありがとうございます。 結婚との言葉を聞くと、妙に嬉しくなりますね。 彼はちゃんとあなたとのことを前向きに考えていますよ。まだプロポーズが無いというのであれば、もう少し自由でいたいと思っているのかもしれませんね。 カードの並びを見るとなんだかとても微笑ましいものです。今のあなた方は本来なら『結婚』という形すら必要無い程に愛に溢れた関係のように見受けられます。だけどやっぱり結婚はしたいですよね(笑) 日が空いてしまいましたが、まだ肝心の言葉が無いのであればあなたから言ってみても問題は無さそうです。但し、強引に迫るのはいけませんよ。あなたが好きだから、ずっと一緒に居たいからなど、あなたの彼への想いが伝わるように愛情で包み優しく伝えてくださいね。

No.108 10/07/27 12:29

>> 79 初めまして。占い宜しくお願い致します🙇 現在職場の年下の人に片思い中です。 私が3月上旬に入社して、仕事を教えてもらっています。 ほぼ… 🌙ランタナ様🌙
レスありがとうございます。

ダイエットですか。
努力する姿、とても素敵だと思います。心身に無理の無いように労りながら頑張ってくださいね。
本題に入りますが、彼はあなたに対して特別な感情の類は持ち合わせていないようです。ですが、どうでも良い、関係無いと全く興味が無い訳でも無いでしょう。これからゆっくりでも信頼を深めていけば充分に可能性はあります。もうダメかも…と思う時こそ諦めないでください。
しかし、近い将来にあなたは悪い考え…ネガティブな思考に苛まれる暗示が。自分の目や耳で確かめたことでない情報に翻弄されることになるかもしれません。
彼との進展を願うのであれば、失敗を恐れずに堂々と振る舞う方が良いでしょう。取り繕う姿ではなく、これが自分なんだと胸を張ってみてくださいね。応援しています。

No.109 10/07/27 13:04
ランタナ ( 20代 ♀ db5hc )

月ノ宮様、占って頂き有り難うごさいます✨

特別な感情は抱いていないとの事…残念ですが、確かに彼好みの女性ではない気がしていたので納得です💦

全く興味が無い訳ではないなら、少しは女性として見てくれてはいるのでしょうか❓😥

あと、私には現在8年付き合っている彼氏がいます。
もう何年も前から別れを考えていて、気持ちを伝えているのですがなかなか別れられずズルズルと付き合っています。
彼は悪い人ではないと思うのですが、多分感情の起伏が激しいので、無理矢理音信不通にしたりすると家や会社まで押しかけてきたりしないか怖くて強行突破も出来ないでいます。
どうしたら穏便に別れる事が出来るでしょうか😔

再度占って頂けると嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します🙇

• << 157 🌙ランタナ様🌙 うーん…それは占うこととは違うんじゃないかな、と思いますが…。 穏便に、は難しいかもしれません。彼はあなたに対する甘えや怠慢などが見受けられますので、ズルズル…と言うのは一番良くないことですね。結局別れることになんかならないんだ、と甘く見られていたりする可能性も否定は出来ないでしょう。しかし、だからと言って強く出ては余計に煽ってしまいそうで不安になりますね。 今まで別れ話はどういう風にしましたか?

No.110 10/07/27 14:58
ひまわり ( 30代 ♀ kwXqc )

はじめまして。宜しくお願い致します。
付き合って4か月になる彼氏がいます。彼(36)私(30)で特にケンカをすることもなく平和な毎日を過ごしています。年齢的に結婚とかも視野に入れているのですが、お互いバツイチと言う事もなり、慎重になりすぎている部分もあると思います。
私たち2人には結婚はあり得るのでしょうか?
私)1980.5.11

• << 179 🌙ひまわり様🌙 レスありがとうございます。 あなたも彼も、離婚を経験しているからこそ、その悲しみや苦しみをよく理解しているのでしょうね。故に、その為に慎重になるのは勿論悪いことではなく、寧ろ当然と言えるでしょう。それらがあったからこそ、今があるのだと考えてくださいね。 お二人は互いに、失うのが怖くて進めない間柄にあります。また、あなたか彼のどちらかは現状に満足していないのかもしれません。 結婚という未来はあります、それには焦らないことです。何かをしなければならない、急がねばならないと焦るのではなく、今という時間が必要であり、その流れに今は身を任せる必要があるのだと覚えておいてください。慎重になるのが悪いのではなく、1日1日の流れに身を委ねて信頼を築いていきましょう。そう遠くない未来には道が開けるようですよ。

No.112 10/07/27 17:16
隣のお兄さん ( 30代 ♂ thFjv )

はじめまして。よろしくお願い致します。名前・年齢は上記の通りです。ちなみに《19770310》です。相手はすみません、年齢は20代後半くらいとしかわかりません💦相手は子供さんがいるようですが、そこまでしか知りません(旦那さんや×があるかは不明です)。少し前にアド渡して✉が来まして、上に書いた事がわかりました。ちょこちょこ✉したいと思いますがもしかしたら迷惑なのかも知れないとか思って…💦相手の家庭をどうこうしたいとは全く考えていません。ただ良い友達にはなれないのかな。。。と思って。長々と申し訳ありません。自分はあまり自分からは好きにならないのですが…仕事場は同じです。仕事内容は違いますが…笑顔が見たいです。そのためには少し落ち着かないと…とも考えています。
よろしくお願い致します。

• << 180 🌙隣のお兄さん様🌙 レスありがとうございます。 うーん……これは占いと言うよりは…その旨を相手の方にはお伝えしましたか? 困った時は相談してほしい、など…そういうことを言われるだけでも人は嬉しいものです。お子さんがいらっしゃるのなら精神的に疲れてしまう時もあるでしょうから、あまり長くはない労りを込めたメールなんかも、ホッと安らぐかもしれませんよ。

No.113 10/07/27 21:32
コロン ( 30代 ♀ WdWzc )

はじめまして、占ってください。私は30歳、彼は23歳です。職場が一緒で2年前に知り合い今年から付き合い始めました。結婚の話も出てますが彼はお金がなく貯める気もなく。デート代は9:1の割合で私が9です。彼が好きで私もソコソコ稼いでるので今はいいけど今後が心配です。彼はいい所もいっぱいあるので別れたくありません。相性、結婚など教えてください。お願いします。

• << 181 🌙コロン様🌙 レスありがとうございます。 ……あの、彼は大丈夫な人でしょうか…相性はとても良いのですけれど…カードの並びを見てみると…言葉は悪いのですが、怠け者、酷い人に感じます。 彼はあなたとの将来よりも、今を有効に使うことを考えています。これから先も、将来を考えた行動には移してくれないかもしれません。 彼との結婚を望むのであれば、お金は男が出すもの、男は女を養うもの、など当たり前と言える認識や考えを覆す必要がありそうです。あなたが彼を養い守っていくのだというくらいの気持ちが必要になりそう。また、あなたが本来求める幸せとは何なのかを一度考えてみてください。本来得られる幸福を、あなた自身で阻んでしまっている可能性があるかもしれません。意固地にならず、あなたが本当に望む形での幸福を手にするには何が必要なのか…考えてみた方が良いかもしれません。

No.114 10/07/28 00:17
みどり ( 30代 ♀ 3sS7c )

はじめまして…占い宜しくお願いします。

復縁の末、昨年5月にまた離婚してしまい‥3人の子供を引き取り子育て中です。

先の事を考えると、とても不安になります。

近い将来、支えとなってくれるような良い出逢いは訪れますか?

年齢は39歳です。

• << 182 🌙みどり様🌙 レスありがとうございます。 復縁を経て離婚ですか…大変な思いをされましたね。今は、お気持ち的には大丈夫でしょうか? 残念ながら直ぐに出逢いは訪れないかもしれません。また、当たり前ですがただ待っているだけでは、どんなに良い時期に在っても気付かずに終わってしまいます。 今のあなたは幸せになることすら諦めの方向に向かっているのでしょうか。ですが安全、安心を欲してもいるようですね。あなたは下手に考え込んでしまう癖があるのかな、と思いますが…今は何かをしたりする必要はありません。ただひとつ、気持ちを切り替えてみてください。あなたが現状で出来る最高のことは、自分がどうしたいのか、どんな幸せを手にしたいのかを改めて考え、その方向性を定めることです。定め終えたら後は不安や心配ばかりを抱かず、今の流れに身を任せてみてください。焦りや不安は、あなたの魅力を下げ視野を狭めてしまいます。身を委ね余裕を持つことで、やがて出逢いが訪れるでしょう。

No.116 10/07/28 04:44
うさぎ ( 20代 ♀ 2iGgc )

🌟月ノ宮様🌟はじめまして💛💛💛🌟

私、うさぎ🐰と申します⭐⭐⭐

占いお願いします🙇🍀🍀💚

私には、付き合ってまだ3週間程の彼がいます💡
私は23才で彼氏は21才です💡

まだ付き合い始めで相手のことをよく知らないからなのか、彼氏に対して普通に好きという気持ちがあるものの、大好きという気持ちには何故だかなりません😔

以前付き合っていた彼に対しては大好きや、結婚したいとか、彼のことを考えるだけでドキドキしてしまう位の気持ちがあったのに、なぜ今の彼に対してはそういう気持ちが沸き起こってこないんだろうと、疑問に思っています😹

でも、今の彼氏の性格とか雰囲気とか好きな所はたくさんあります🐰💕

何故、気持ちにこんなにも差が出てしまうのかということと、彼氏と今後長く付き合っていけるのかなどの相性を占っていただきたいです🙇🍀🍀✨

よろしくお願いします🙇⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐

• << 183 🌙うさぎ様🌙 レスありがとうございます。 あなた方の関係は、まだ中途半端と言えるでしょう。恋人同士であれ、付き合えば完成、ではありません。まだ満たされない何かがあるのかもしれませんね。 あなたの気持ちは何も悪くないのです、勿論彼も。今のあなた方が一番大切にしていかねばならないのは、信頼です。自分の気持ちの差に疑問を抱くのではなく、感じるままに意識して目を向けてみましょう。特別に何かをする必要はありません、焦らずゆっくりと彼との間に信頼を築いていきましょう。自分の気持ちや、これから日常で起こること、変化。それらをこれからの自分の為に必要な物事として受け止めてください。悪いこと、良いこと、それらから得られるものは今後の成長に特に役立つでしょう。 お互いに何でも話し合える関係になれれば一番良い形です。まだ日も浅いようなので、焦らずゆっくりと信頼関係を築いていってくださいね。

No.117 10/07/28 08:45
シュビヤー ( 20代 ♀ otadv )

初めまして🙇💕よろしくお願いします✨

私は21才の大学生です💫この間、社会人との飲み会がありました🐤🎀正直おっさんばっかりでしたが、その中で1人若い人がいて、その人と席が隣だったと言うこともあり、二人で喋ってました⤴⤴
そして向こうにメアドを聞かれて、メアド交換しました💨そしたら次の日に📩がきて、また遊ぼうって誘われました🐱💫

しかし📩でも伝わってくるくらいなんか焦ってる感じしますし、出会いが出会いですのでやり目かなーって思ってます😢⤵

この人が私に近づいてくる意図は何でしょうか..本当にやり目でしょうか😔😔

• << 195 🌙シュビヤー様🌙 レスありがとうございます。 彼には性的な欲も確かにあるでしょう、それは否定出来ません。ですが、ただそれだけとは思っていないようです。 あなたという存在は恐らく彼にとっては新鮮なイメージを与えたのではないかなと思います。今まであまり居なかったタイプと捉えていることもありそう。 今のあなたは彼に対して境界線を引き、自分の縄張りを守っているように感じられます。もしあなたさえ良いのなら、一度や二度遊んでみるのも良いかもしれません。それはきっと、あなたを成長させてくれるでしょう。但し、もし求められた時に嫌なのであれば、嫌とハッキリ言わなければいけませんよ。どうかご自分の身をお大事にされてくださいね。

No.118 10/07/28 13:28
みちる ( 30代 ♀ C2atc )

月の宮さん、こんにちは🙇

私はパートと子育てに追われる主婦です。主人との関係で悩んでいます。

主人は毎日帰宅が遅く、休日もマイペースです。裕福でないからレジャーにお金を渋るのは仕方ないのですが、ギャンブルは好きです。私が妊娠中には飲み歩いてばかりで、不信感いっぱいです。浮気はしていないと言いますが、飲み屋のお姉さんと✉はしていたようです。

少年のようなところ、友だちを大事にして人望も厚いところ、いいところもあるのですが、なんだか私は愛されている実感がありません。

私は1975 07 03生
夫は1972 09 18生

です。
どうかよろしくお願いします。

• << 196 🌙みちる様🌙 レスありがとうございます。 うーん…旦那様は寧ろあなたに『もっと愛されたい』と思っているのかもしれませんね。ただ、夫婦間の感情と言うよりは自己愛の意識の方が強いかもしれません。あなたか旦那様、どちらかが傷つきやすい人であるのでしょうか。 あなたは色々と思考を巡らせ、今は軽く失意や無気力の中にあるのかもしれません。しかし、今回ご相談いただきました内容は、将来の方向性をしっかりと見つめるために必要なことのようです。精神的にお辛いかもしれませんが、どうかしっかり物事と向き合ってくださいね。 今は一度、旦那様の良いところ悪いところ、どちらもフィルターを掛けずに見つめてみてください。そうすることで、旦那様のお気持ちが見えてくるかもしれません。

No.119 10/07/28 17:32
ぐみ ( 20代 ♀ M1rrc )

占いお願いします。
彼氏と喧嘩をしてしまい2週間連絡がありません。今、仕事で地方に彼が行っているので会って話す事が出来ません。彼とは付き合って10ヶ月で私は将来も考えていましたがここにきて気持ちがよくわからなくなってきました。助言お願いします。

私…1981年6月19日
29歳

彼…1985年7月22日
25歳

• << 213 🌙ぐみ様🌙 レスありがとうございます。 彼は、少し前まではあなたとのこと、あなたのことを理解しようとしていたようです。しかし、どうしたことでしょう。今は彼自身、上手く気持ちが纏まらない様子。あなたとの今後をどうしたいのか考えている段階であり、あなたに気持ちはありますが、それは深い愛情と言うよりは『どうするのが良いのか…』と悩んでいると言えます。 大切なのは彼の気持ち云々より、あなたの気持ちです。今は何もせずに見守っている状況なのでしょうか?彼のことが好きで失いたくないと思えるのなら、あなたから積極的に働きかけ、連絡を入れるなど、行動に移すべきです。今後彼はあなたと距離を置こうとするかもしれません。あなたはその時、初めて彼を失うかもしれないと言う本当の恐怖を経験する、と出ています。 大切なのはあなた自身のお気持ちです、まずは一度自分自身と向き合ってみてはいかがでしょうか。

No.120 10/07/28 19:57
水色 ( 20代 ♀ 4XNpc )

はじめまして、水色と言います!22歳の女性です🐱

今、バイト先に気になる人がいます。しかし、接点があまりなく、接する機会もありません…⤵

これは、恋に進展しますか?また、今、私自身にできることはなんですか??

お手すきのときで良いので、よろしくお願いします🌷

• << 186 120の水色です!お知らせ読みました!🐱 前回のカキコミで、情報が少なかったら…と思い、補足します🌷 彼は、私の先輩(女性)と仲良しで、その先輩(女性)を交えて彼と話すことは出来ますが、私一人だと、なかなか会話になることもありません…。 アドレスを知りたいな~なんて思っても、自分からは、その先輩(女性)もいるし、なかなか切り出せず仕舞いです💦 こんなふうに、彼のことを気になっていますが、この先進展はありそうですか?😱やっぱり、自分から切り出さなくちゃダメですかね?あせっています💦💦

No.121 10/07/28 23:10

>> 82 月の宮様、度々すみませんm(__)m もうひとつ見て頂きたいのですが、結婚前、気持ちのすれ違いから私は浮気をしてしまいました。もちろん当時別… 🌙蒼様🌙

傷ついたか傷ついていないかで言うのならば当然傷ついたのでしょう。
ですが、今はそれらを含めた上であなたを受け入れているようです。其処には確かな愛情が存在しているでしょう。
お二人の馴れ初め時、あなたは旦那様の目にとても理想的で魅力溢れる女性として映っていたのかもしれません。そのことを考えれば、『彼女に他に相手が出来たのは自分が至らなかったから…』と自分を責めた可能性も否定は出来ないでしょう。
どうかお互いに思いやりを忘れず、これから素敵な人生を歩んでくださいね。

• << 130 ありがとうございます(^^)

No.122 10/07/28 23:25
美嘉 ( 10代 ♀ Bh7iv )

はじめまして。美嘉です。
わたしは彼氏や好きな人がいる訳でもなく、ただ、とても恋に消極的です。
正直、男子と話すのが怖いのです。

こんなわたしも、友達の恋バナ聞くと「彼氏欲しいな」と、すごく思います。

わたしに彼氏または好きな人は、いつ頃できますか❓なんか恋する気持ちがわかりません。真剣に付き合える人はちゃんとできますか❓

• << 225 🌙美嘉様🌙 レスありがとうございます。 すみません、わたしの手違いで飛ばしてしまってましたね。申し訳ありません(>_<;) 若い内は、本当に好きな人というものには出逢えないかもしれませんね。 あなたはどちらかと言うと、同年代の子達よりも落ち着いていて大人なのかな、と思います。熱意を持つこともあまり無いのでしょうか。 しかし、そんなあなたも社会人になり仕事をするようになると、仕事を通して燃えるような恋をする兆しが。そのままその相手が将来のパートナーになる可能性も低くはないでしょう。 但し、タロットは長期的な占いには向きませんので、結果はこれから先で色々変わります。今のわたしに言えるのは、自分に自信を持つように、です。自分の好きなところ、頑張ったと思う時はまず自分で自分を褒めてあげてください。

No.123 10/07/28 23:26

>> 83 はじめまして。 よろしくお願い致します。 4年前くらいに友人達との飲み会で知り合って、お互い意識し、これから食事等に行ってお互いを知り合って… 🌙ぴよ様🌙

彼はこの数年間、どれだけ頑張ってきたのでしょうね。彼は今、物質面、精神面など様々な満足を得ています。そしてだからこそあなたのことを真っ直ぐに見つめられるのでしょう、彼は今あなたをしっかりと見ています。
これから先、とても素晴らしい暗示が。この恋はそう遠くない未来に実を結ぶ可能性が大きいようです。燃え上がるような関係ではないかもしれませんが、新たなスタートを切れそうです。ですが、彼と長くお付き合いしていくには同じことの繰り返しはいけません。視野を広げ、余裕を持って物事や周囲を見つめてください。マンネリになってしまうと案外脆く崩れてしまうようなので、マンネリにならないよう努力が必要です。これから先の未来では、彼の気持ちが判らなくて立ち止まってしまうかもしれませんが、しっかりと互いに信頼関係が出来上がっていれば問題無いでしょう。

No.124 10/07/28 23:37

>> 84 はじめまして月ノ宮さま。 私は、しては行けない恋愛を3年8ヶ月していましたが彼の仕事の関係で別れて約2ヶ月になります。 ですがメールを送れば… 🌙月光様🌙

やめておきなさい、とわたしなら言います。可能性が無い訳ではありませんが、其処にあなたを本当に満たすものは無いようです。あなたにとって彼は全てをさらけ出せる人なのかもしれませんね。
しかし、彼はあなたから連絡が来る度に葛藤し苦しんでいます。自分の思考や理性と必死に戦って、誘惑の声を振り払っているのでしょう。
もしもどうしても彼と…と願うのであれば、全てに於いての責任だけは持つように。自分だけが愛されたいと願っても、それは叶わないとだけは覚えておいてください。

No.125 10/07/28 23:49

>> 85 初めまして。宜しくお願いいたします。 年齢間違いすみません… 私は今気になる人が職場にいます。私は28歳です。しかもバツイチで子供もいます… 🌙ヒロ様🌙

うーん…こうしてカードを並べてみてまず気になったのが、あなたの深層心理での気持ちです。何もかも、行動に移す前から諦めてしまっているようですね。これでは好条件が揃っていても、あまり期待は持てません。28歳なんてまだまだお若いのですし、これからですよ。
彼の気持ちに少し気になるものが出ています。あなたはとても女性らしい、母性溢れる方なのでは…と思います。彼は少なからずそんなあなたに興味を持っているでしょう。優しい人、という印象かもしれません。
進展を求めるのなら待っているだけでは難しいでしょう。来月の中頃辺りが理想的かもしれませんが、あなた自身の可能性を信じて積極的に声を掛けたり連絡先を訊くなどしてみましょう。どうかご自分に自信を持ってくださいね。

• << 169 あともう1つ鑑定お願いいたします 旦那とまだ別居中だった時、5月くらいに知り合った男性がいます。私の状況知りつつ電話友達でしたが離婚してからは家にきたい。などとゆうようになりました… 私もその彼は嫌いではないんですが簡単に部屋にあげて体だけの関係や変な付き合いになるんじゃないかと考えてしまい一歳の子供もいるし戸惑ってます… 彼はどうゆうつもりなんでしょうか? またこれから先に何かいい発展ありますか?彼を簡単に家にあげるべきではないですよね?💦 彼は1984,4,8 生まれ 25歳です 私は1981,11,26生まれ28歳

No.126 10/07/29 00:08
ヒロ ( 20代 ♀ buOp )

忙しい中ありがとうございます😢

おっしゃるように私は何も行動しない前から決めつけてやめてしまいます😠

きっとこんなおばさんがアタックするなんて…恥ずかしい恥知らずって自分で考えてやめてしまうんです😠

でも…動かないと何も変わらないですよね…😢仕事終了までに連絡先きけるように勇気がほしいです😠

No.127 10/07/29 05:02

>> 86 初めまして。 1987年6月生まれ23歳の会社員です。 私には今とても気になる人がいます。 相手は同じ会社の25歳の先輩社員ですが私は本社勤… 🌙みぃ様🌙
タロットは長い期間を占うのには向きませんので簡単になってしまいますが、参考までに。

彼には付き合ってる人は居なくともある程度親しい異性は居るようです。彼の中でそれがどういった感情かは定かではありませんが、落ち着いた雰囲気の女性の影があります。
この恋をどうするか…それはあなたが決めることですよ。ただ、今のあなたには一種の執着のようなものが感じられますので、少し頑張ってみるのも手だとは思います。距離的にどのくらいなのかは判りませんが、思い切って逢いに行ってみても良さそうですが…。

No.128 10/07/29 05:20

>> 87 月の宮様 以前のスレでお世話になった者です また改めて、占いの方をお願い致します… 2010年1月~2ヶ月程付き合った彼とのことです。 些… 🌙かおり様🌙
お久しぶりですね。

現在のままでは、ちょっと難しいかもしれません。あなたは彼に依存、していませんか?
彼はあなたとのことを少し前に随分悩んだのでしょう。どうすれば良いか判らず迷っていた様子。ですが、彼にはやるべきことがあるのですね、その為に恋より仕事を選んだのかもしれません。
カードはあなたに、一度手放し離れてみることを勧めています。一度彼から、恋から離れて別のことに目を向けてみては如何でしょうか。それと言うのも、今のままではこれから先、彼の重荷になってしまう可能性が高いからです。あなたとの関係をどうとも出来ず彼は罪悪感を感じたり、自分を否定したりすることも。そうならない為には一度彼から意識を離すことです。どうやら忍耐が必要になるようですから、彼や恋以外に熱中出来る何かを探すのも良さそうですね。

• << 132 御忙しい中、ありがとうございます! 確かに依存しています。 何をしていても、彼のことが頭から離れません。少し前に彼から『かおりに対しては性欲しかない、自分は最低なやつだから待つな、諦めな』と言われました。 それでもいいと思ってしまう自分がいたり、体だけのような関係には絶対なりたくないと思ったり… 彼は惚れやすいタイプ(少し軽いです)なので、私が他に夢中になるものを見つけている間に彼女ができるかもしれません。 ですが月の宮様を信じて、メール等できる限り我慢しようと思います…熱中できるものも探してみます! あともう一つ占っていただきたいのですが、性欲しかない等は彼がどういった想いで言ったのか教えていただけないでしょうか? 突き放すために言ったのか、本当にそう思って言ったのか気になっています。よろしくお願いしますm(__)m

No.129 10/07/29 08:00
ぴよ ( 30代 ♀ 3Fosv )

占って頂きましてありがとうございました。
優しい言葉をありがとうございます。彼はこの4年間、自分のやりたい事も我慢して仕事を頑張っていたと思います。
この恋は実を結ぶという結果で、大変嬉しく思っていますし、少し流れも良い方向に変わって来ているのは感じていますが、今はメールのみの関係で、しかも彼からの返信も途絶えていますので、このまま頑張っていても大丈夫だろうか?という不安があります。会えない事には進展できないと思いますので…。
お忙しい中申し訳ないのですが、進展するきっかけ(彼から?私から?)や時期等も占って頂けますか?

No.130 10/07/29 08:11
蒼 ( 30代 ♀ RBW0c )

>> 121 🌙蒼様🌙 傷ついたか傷ついていないかで言うのならば当然傷ついたのでしょう。 ですが、今はそれらを含めた上であなたを受け入れているようです… ありがとうございます(^^)

No.131 10/07/29 09:20
月光 ( 40代 ♀ iSco )

月の宮様
お忙しいところみていただいて有り難うございます。

私が連絡するたびに彼は葛藤していたんですね。たぶん、そうだろうと思います
冷たいメールのあと暫くすると優しいメールが来たこともありました。
私は自分のことばかり考えて彼の気持ちを考えていない自分勝手でした。 私が連絡しなくても いつかは彼から連絡が来るかもしれないと思ってしまうバカな私ですが その気持ちも時とともに薄れていくよう努力します。
まだ未練は有りますが してはいけない恋愛です 終わるのが当たり前なんですよね

見ていただけないだろうと思っていたので感謝です。
ありがとうございました。

No.132 10/07/29 09:59
かおり ( 20代 ♀ 4n8gc )

>> 128 🌙かおり様🌙 レスありがとうございます。 お久しぶりですね。 現在のままでは、ちょっと難しいかもしれません。あなたは彼に依存、していませ… 御忙しい中、ありがとうございます!

確かに依存しています。
何をしていても、彼のことが頭から離れません。少し前に彼から『かおりに対しては性欲しかない、自分は最低なやつだから待つな、諦めな』と言われました。
それでもいいと思ってしまう自分がいたり、体だけのような関係には絶対なりたくないと思ったり…

彼は惚れやすいタイプ(少し軽いです)なので、私が他に夢中になるものを見つけている間に彼女ができるかもしれません。
ですが月の宮様を信じて、メール等できる限り我慢しようと思います…熱中できるものも探してみます!

あともう一つ占っていただきたいのですが、性欲しかない等は彼がどういった想いで言ったのか教えていただけないでしょうか?
突き放すために言ったのか、本当にそう思って言ったのか気になっています。よろしくお願いしますm(__)m

• << 226 🌙かおり様🌙 飛ばしておりましたね…すみません(>_<;) 申し上げ難いのですが…彼はあなたのことを少し『重い』と感じていたのかもしれません。また、過去の喧嘩が尾を引いている可能性もあります。またあんなことになりたくない、と恐れている…ということも。 当時の彼の気持ちはどちらかと言えば、突き放すための発言と捉えるべきかと思います。少し自由になりたいのかもしれませんね。

No.133 10/07/29 14:41

>> 88 はじめまして。 占いお願いしたいです! 私には今、好きな人がいます。塾の先生で、私の完全な片思いです。2人きりになる事はたびたびありました… 🌙もーちゃん様🌙

残念ながら、先生はあなたに対して苦手意識に近いものを持っています。礼儀が無い…など、思い当たることはありますか?これまでは妹のような、またはとてもパワーのある子だと思っていたようですが、今、そしてこれからはそれと異なる暗示です。
今のあなたは様々な可能性を思い描いていることでしょう、ほんの少し迷いや不安定からは抜け出せたのかもしれませんね。
本題に入りますが、この恋は手放し次に目を向けることをお勧めします。これから先、距離が近付く可能性もあるのですが、それは一時的なもののようで、また直ぐに悩みに悩んでしまう様子。カードはあなたに、『欲望から自由になりなさい』と告げています。言うなれば、今のあなたは自分で可能性を狭めてしまっているようです。あなたが他に目を向けることで、もっと良い恋が出来るのでしょう。
最終的に判断するのはあなたですが、何かしら参考になりましたら幸いです。

No.134 10/07/29 14:59

>> 91 続き 元カノの事が別れても大好きな自分に気づきました💦 その日から自分の反省すべき所とか、これからはこんな失敗はやめておこうとか、自分を見… 🌙トンカツ様🌙
頑張り屋さんですね。

どうしたことでしょう、あなたの気持ちは今ちょっと無気力に近くなっているのでしょうか。内面には確かに彼女への想いがあるのですが、ちょっと意欲が下がり気味に見受けられます。
復縁をご希望とのことですが、直ぐには難しいかもしれません。但し、あなたは悪くはありません、彼女もです。恐らくは時間が必要なのでしょう。あなたは今、自分に出来ることは精一杯頑張りやり遂げた筈です。まだ満足はしていないかもしれませんが、それこそが成長であり、それを手に出来たことに感謝しましょうね。
そしてあなたはこれから先、『自分がそうしたいから』と言う気持ちに素直になって行動してください。自分のやることに自信を持つように。自分が本当にやりたいこと、したいことを抑えつけてはいけません。ただ、勿論悪いことはダメですよ。強引に運ぶのではなく、自分はこうしたい、としっかりと意見や考え、気持ちを言葉にして伝えてみてください。

• << 152 月ノ宮さんありがとうございます😁👍 最近ちょっと落ち込んで元カノのこと諦めかけてました😫 でもヤッパリ元カノへの気持ちはわからないです…ヤッパリこの気持ちは止められません😅 時間がかかっても俺はヤッパリ元カノが好きです⤴⤴ だから絶対復縁してみせます👍 一つ一つ最初から元カノとやっていきたいんです🐱 これが今の俺の目標です😁 月ノ宮さん本間ありがとうございました😆 今は元カノと絡んでないんですがいつ頃から絡み初めたらいいですか⁉すいませんがまた占ってもらえませんか⁉

No.135 10/07/29 22:03
よし ( 40代 ♀ RDplc )

お願いいたします🙇

職場で知り合った方とWにて半年付き合い一方的に別れを言われました

どうにか普通に話ができるようになり、仕事を立ち上げたいので一緒にしないかと言われました

でも私の好意はまだ残っており、伝えましたが彼にはない、と。

ただ約束事があり、私と同じ職場の方とは絶対に付き合わない、ということでした。でも…彼より年上のバツイチの方と付き合っている様子。私の勘ですが

彼はいずれ離婚してこの方と一緒になるのですか❓私との今後の縁はどうなりますか❓(仕事のつきあい、またはそれもなくなる❓)
よろしくお願いいたします🙇

私45歳 彼50歳 彼女51歳

• << 245 🌙よし様🌙 レスありがとうございます。 …お久しぶりですね。 残念ながら、わたしを含める様々な占いはほんの少しもあなたのお役には立たなかったのですね。 本当に残念で仕方ありません。 ひとりの人間を縛り付ける権利は、誰にも無いのですよ。そしてあなたも、もう自由になった方が良いのではありませんか?

No.136 10/07/29 22:13
通りすがり ( 20代 ♀ qGwjc )

初めまして。占いにとても興味があります。よろしくお願い致します。

私は29歳で、去年結婚致しました。主人が36歳です。
付き合った期間も長く、その間も喧嘩は多々ありましたが、結婚した現在も喧嘩が絶えません。私の性格に問題があるのは承知なのですが、鬱もあり、自分で自分をコントロールできなく、いつ愛想を尽かされるのか怖いのです。離婚した方が互いの為にいいのではと毎日考えてしまいます。恋占いではありませんが見て頂ければと思っております。
宜しくお願い致します。

• << 246 🌙通りすがり様🌙 レスありがとうございます。 旦那様は、あなたの鬱症状には理解の無い方なのでしょうか…? 鬱は本当にツラいものですよね、周囲には理解してもらえなかったり、結局のところ自分の中で処理するしか無い…と考え、余計深みに…なんて言う連鎖が今は一番恐ろしいです。わたしも鬱の経験者なので、自分自身をコントロール出来ない苦しみはよく判ります。 まず、あなたはどうしたいですか?旦那様は決して悪い考えや気持ちは持っていないようですよ。今は旦那様との関係をどうこう考えるよりも、根本的な原因をどう処理するかを考えた方が良さそうです。 どんな人間にも必ず良いところも悪いところもあります、あなただけが喧嘩の原因ではないのですよ。どうかご自分に自信を持ってくださいね。 『鬱は癌よりも気長に付き合っていかなければならないもの』とわたしはお医者様に言われました、ちなみにまだ完治した訳ではないです。今は焦らず自分を受け入れてあげてください、あなたとあなたの心が、本当は一番悲しんでいる筈ですよ。それからでも、一緒に頑張っていきませんか?前向きに頑張ればきっと良くなります。

No.137 10/07/29 22:54

>> 96 ...続きです 占って頂きたいことなのですが、 *彼の私に対する気持ち *未来(付き合えることはあるか…) 今後のアドバイスも含めて鑑定… 🌙mirei様🌙

今のあなたはあれこれと考え過ぎて身動きが取れず、結局自分で自分の前に見えない壁を作り上げてしまっている状態です。そう遠くない過去に彼とあなたの心が重なっていた時期があったようですが、残念ながら今は受験を控えているとのことですから、彼の気持ちとしてはあなたに興味はあるのかもしれませんが時期的に悪いのでしょうね。今はアプローチには向かないと言えます。秋頃が良さそうですね。
彼との進展を求めるのなら、やはり勇気を出す方が良いでしょう。あまり深刻に考え過ぎないことが幸運の鍵です。また、これから先あなたは彼に執着してしまう可能性があるので要注意。彼は顔が広い人なのでしょうか、彼の前には広い世界や人間関係が広がっていますから、その可能性を嫉妬や依存で阻んでしまわないようにしてください。

• << 165 占って頂きありがとうございました。 思い当たる点がたくさんあり、とても納得しています。 確かにあれこれ考えすぎて身動きとれなくなっていると思います。 執着してしまうというのも自分で分かってます(;ω;`) おっしゃる通り、顔が広い…男女問わず好かれる人ですね。 秋頃ですか! ちょうど秋にOBで集まる機会があるので、そのときに少し頑張ってみます。考えすぎずに行動してみようと思います。 たくさん良いアドバイスが聞けて良かったです。お忙しいなかありがとうございました/★

No.138 10/07/29 23:07
しおぴ ( 10代 ♀ LJcyc )

はじめまして。
今とても悩んでるので占いお願いします…

私は現在、18歳年上の36歳の方と付き合ってます。

彼とは二年付き合っていて性格とかは合っていて一緒に居て楽しくて何でも話せるので、安心できます。

しかし彼と付き合いが長くなるにつれ、この人と結婚して大丈夫かと悩んでます。

彼とは年の差もあり、彼はバツイチ子持ち(子供は奥さんのとこ)で、収入も低いです。

結婚したら養育費の事とか収入とか色々考えなきゃいけないので…苦労しそうなので結婚しない方良いのかなと思ってます。

彼とこのまま付き合って結婚したら幸せなれますか?

別れた方良いでしょうか?

別れたら良い人現れますか?

お言葉下さい…

• << 247 🌙しおぴ様🌙 レスありがとうございます。 まずわたしが最初に感じたのは…『こんなに若いのに結婚の心配をして可哀想に…』と言うことです。 結果を急ぐよりも、あなたはどうしたいですか?別れた方が良いと結果に出たら別れられるほど、彼は軽い存在でしょうか。 彼と結ばれたら、確かに苦労はするかもしれません。しかし、彼とは深い部分での繋がりや絆を作り出せるようです。仕事でも、あなたはバリバリと成果を出すことになるでしょう。それを考えると悪いことばかりではありませんよ。 新しい出逢いの可能性も良いですが、まずはあなたの気持ちを最優先にすることです。彼も好き、でも不安だから出逢い…その不安は判ります、そうしたい気持ちも判ります。ですがどっちつかずはいけません。今はあなたが本当はどうしたいのかを考えてみてください。

No.139 10/07/29 23:13
Qoo ( 30代 ♀ O2Vo )

こんばんは、はじめまして…

占い、お願いします。

私、バツイチ子持ちです。
片思いの彼がいます。かれこれ2年ほどになります。
彼には長年付き合ってる彼女が居ますが、彼女はわがまますぎて一緒に居ても居心地が悪いみたいです。周りからも別れた方がいいと言われるみたいですが、腐れ縁なのか何故か別れません。

こんな彼をこれからもずっと思い続けて、何か進展はあるのでしょうか?また、彼を諦めたとして、近い将来新しい恋の訪れはあるのでしょうか…

私…1974.10.08
彼…1973.05.23

よろしくお願いします。

• << 248 🌙Qoo様🌙 レスありがとうございます。 今、お辛いでしょう。 あなたは彼の気持ちやどうしたいのかが判らなくて、困惑しているのかもしれませんね。どうやらあなたの片想いに必要になるのは『忍耐』のようです。彼との未来を考えるのであれば、根気強く待つ姿勢が必要です。 新しい出逢いは、確かにあります。それはあなたが『当たり前』と思ってきた考えなどを覆すことになるようです。それだけ若い方との出逢いがあるのか、またはあなたとは全く違うタイプなのかもしれませんね。その先には、愛情と言うよりは性に満たされる未来が待っていそうです。 どちらが良い、とはわたしには言えませんが、もう少し彼を想ってみても良いかもしれませんよ。あなたの想いは、忍耐強く待つことで彼との未来の可能性を広げていけるようですので。

No.140 10/07/29 23:19
ちー ( 30代 ♀ RH34c )

はじめまして😌

既婚ですが、先月の終わりに主人の不倫が発覚して、主人の気持ちが解らなくなりました。

子供が2人いるので、決断出来ずにいます。
私と主人は結婚して7年になります。

私30、主人31です

私は主人が大好きなので、戻って欲しいと思いますが、主人は私を愛しているのか……

相手の彼女は旦那さんもいて(別居中)子供も1人いるそうです😞

お願いします✨

• << 250 🌙ちー様🌙 レスありがとうございます。 不倫ですか…それはお辛いですね。今は、お気持ちは大丈夫ですか? お伝えするのは大変心苦しいのですが…旦那様の気持ちはあなたには向いてはいません。形ばかりの関係であり、あなたに対する甘えも含まれているでしょう。『あいつは俺が好きだから少しくらい遊んでも…』など軽い気持ちでいるのかもしれません。 『古いものとは決別し、不安があっても新しいものを求めなさい』とカードはあなたに告げています。離婚、という選択肢も勿論あるでしょう。しかし、お子さんがいらっしゃり、またあなた自身も旦那様にお気持ちがあるとのことですから、今回の不倫のことは今後口には出さないことです。気持ちを切り替え、旦那様を責めないことが必要でしょう。これから先も問えば居心地の悪さから再び不倫に走ってしまう可能性があります。

No.141 10/07/29 23:44
みぃ ( 30代 ♀ Dtuxc )

はじめまして。お願いします。
約2年お付き合いしている彼は近々離婚する予定だそうですが、決定的に離婚しそうな雰囲気は未だ感じられません。

彼が離婚するのはいつ頃になるのでしょうか。そもそも本当に離婚して私と一緒になってもらえるのでしょうか。

宜しくお願いします。
彼19830327
私19800311

• << 239 141の者です。 『みぃ』というハンネが他にもいらっしゃったので誤解を招かないように変更させていただきます。 宜しくお願いします✨⤵
  • << 252 🌙ともひか様🌙 レスありがとうございます。 離婚…ですか…離婚するような気配は見受けられないのですが…。 彼は快楽主義者だったり、遊び好きな方なのでしょうか。あなたとのことを真剣にも、深刻には考えていないように見えます。これから先、彼は自分自身を守る為に保守的になるでしょう。あなたは彼のそんな姿勢に今よりももっと、彼との未来に不安を抱くことになりそうです。タロットは長期的な占いには向きませんので今回は一年間で見せていただきましたが、この一年での離婚は難しいと思います。 カードは、あなたに『本来見なければならない現実から目を背けずに御覧なさい』と告げています。 彼は本気でしょうか、本当にあなたを愛しているのでしょうか。 一年より更に先の未来は今の段階では見えていません、彼を待つのも決別もあなたの自由です。ただ、ひとつ忘れないでください。世界には、もっとあなたを満たしてくれる人が必ず居ることを。そしてそれは、自分で可能性を潰してしまっては手に入らないのです。

No.143 10/07/30 00:04
めーたん ( 30代 ♀ Xwpsc )

お願いします🙇

30才独身です・・・今は仕事が忙しくて恋するヒマもありません💦今後私は良い出会いがあり結婚出来るんでしょうか❓

No.144 10/07/30 09:02
堂本 ( 20代 ♀ aHdo )

はじめまして。
ぜひ占ってください。
年齢は20歳で明日で21歳になります。
1ヶ月ちょっと前に大好きだった元彼に振られました。3月に浮気されてからゴタゴタが続いていて、結局ふられてしまいました💧
今でも彼のことが大好きすぎて今後、彼以上のひとが現れないのではととても不安です。復縁したいという気持ちもありますが幸せになるには諦めるべきなのか…
占ってほしい内容は、元彼を今後も想い続けて復縁して幸せになれるか、他に元彼よりも素敵なひとが現れるか、どちらのほうがあたしにとってよいのかなど占ってほしいです。
占いで少しでも前向きになれたらと思いますのでよろしくお願いします。

• << 260 🌙堂本様🌙 レスありがとうございます。 随分遅くなってしまいましたが、まずはお誕生日おめでとうございます(o^∀^o) 彼の浮気、失礼…様々な苦労や悲しみがあったでしょう。今は、お気持ちは大丈夫ですか? 今回、どちらの道を選択すべきか…と見てみましたが…カードを開いていく間に、思わずニヤニヤしてしまいました。 結論から申しますと、彼のことは見切りを付けた方が良いでしょう。今現在、関係は停滞しており先に進みづらく、これから思い続けても彼の気持ちが判らずあなたは混乱してしまいます。結果的に、あなた自身深く傷付いてしまったり、最悪の場合は自己不信に陥ってしまう可能性も…。 新しい出逢いに目を向けるべきです、そうすることであなたはまず友達の大切さや暖かさを知ることになるでしょう。そして今後、あなたの悪い部分、弱い部分を含め受け止めてくれる人との出逢いが期待出来ます。あなたは彼と出逢い、今まで知らなかった自分の長所短所を知り、更に成長出来るようですよ。 彼のことはまだ引き摺っていても勿論構いません。ですが、周りに目を向けることも忘れないでくださいね。

No.145 10/07/30 13:08
みずき ( 30代 ♀ LDEsc )

はじめまして🙇

相性と これからのコトを 占って下さい🙇

私 19790209
彼 19700214

遠距離で1年 付き合ってます

お互い バツ1です

最近 怪しい行動が 多いです

凄く ワガママで 私は 愛されてる実感がありません

結婚の約束はしてますが 私は 上手くやっていく自信がありません
彼は 「近くに居るようになれば 変る」と言いますが

信用できません

相性が 悪いのか マンネリなのか 別れた方がいいのか 分かりません

お願いします

• << 262 🌙みずき様🌙 レスありがとうございます。 確かにマンネリもあるのでしょうね、お二人の関係と言うか相性はマンネリに気をつけねばならないものです。新鮮さが失われてしまうと、飽きてしまうのかもしれませんね。 今は、彼の思ったようには関係は進展していないのでしょうか。彼の中にあなたに対する気持ちと言うよりは、一種の諦めに近い感情があります。 ただわたしが感じたのは、どっちもどっちなのかな、という印象ですね。彼にも悪い部分は確かにあるのだろうけど、それに比例してあなたにもある筈です。今はまず偏見や先入観を捨て、純粋な目で彼と現在の関係を見てみてください。そうしても彼を信用出来ないのであれば……お付き合いもひとつの対人関係です、其処で終わりなのではないでしょうか。相手を信用出来ないなら間違っても結婚はしないように。

No.146 10/07/30 14:03
紗映 ( 30代 ♀ fX9tc )

初めまして。

私は お互い×1同士 私の連れ子再婚です。

再婚して3年になりますが 生活始めて 1ヵ月程で 子供に対しての態度がガラリと変わりました。
これまで 子供の育て方 躾などで 話が合わず よくもめます。
夫が居ると 子供の笑顔が少なくなり 夫に合わせて 無理を しているように 思えます。
子供の為に 離婚した方が いいのか それとも 下に 子供が 出来れば 状況が変わるのか と 悩んでいます。

現在夫婦生活は1年程ありません。

また 子供の小さい頃の 育児日記を見て 前夫は いい父 いい夫 だったと思い もし 離婚せず 続いていたら どんな 家庭だったのだろうとよく思い出す様になりました。

勝手なお願いですが
◆ 夫との相性 夫とのこれからの生活はどうなるのか。

◆夫との間に子供は授かるのか。

◆前夫との相性 復縁は ありえるか。

出来れば 占って頂きたいと 思っております。

私 S48/10/20
夫 S37/9/26
前夫 S44/5/29
息子 H12/3/2

どうぞ 宜しくお願いします。

• << 263 🌙紗映様🌙 レスありがとうございます。 申し訳ありません、先に謝っておきます。少し、厳しいことを言いますよ。 まず、甘えた考えを持つのはやめましょうね。 元の旦那様との復縁?あなたは離婚したのではないのですか?離婚をして、互いに新しく別の人生を歩んだのでしょう。あなたが今とても辛いのは判ります、ですがそれに振り回されるお子さんのお気持ちは?元の旦那様との関係は既に終わっているのですよ、過去に縋るくらいなら今あなたの目の前にある痛みや苦しみを真正面から受け止めてください、目を背けずに。 今の旦那様とは、これから一緒に居てもあなたの心は満たされない可能性が高いようです。旦那様の方は、変わってくれそうですが…。 旦那様を変えるには、やはり話し合うことが一番でしょう。嘘や誤魔化し等なく、あなたが本当はどうしたいのか、旦那様にどうしてほしいのか。また、旦那様が自分に望むこと等、話をしてみた方が良さそうです。 あと、思い違いだと良いのですが…旦那様は大丈夫ですか?外に女性の陰はありませんか?

No.147 10/07/30 14:49
ま~ ( 30代 ♀ 872uc )

占いお願いします
私は1974年10月16日生まれ
現在35才です
気になる彼が居ます
職場で出会って
今はたま~に遊んだり
📧は頻繁にしてます
職場と言っても、
大型スーパーの中の専門店で
私は仕事していて
彼は、違う専門店の従業員の知り合いで
そこで出会いました
行動が似てるのか、なぜか偶然にパチンコ屋で会ったり
ボーリングで会ったり
📧とかは、最近やり始めました
彼は今年30才です
この先、彼と付き合う事になるのか
友達で仲良しで居られるのか
彼の気持ちがわかりません
毎日毎日悩んでます
どうか占いお願いします

• << 264 🌙ま~様🌙 レスありがとうございます。 彼は今はあなたとの関係をどうこうとは思っていないのかもしれませんね、これから頑張るにしても少しの間は進展せずにヤキモキすることになりそう。 それから気になったのはお互いの相性です。今は時期的に悪いのでしょうかね、今は頑張っても本当の意味で満たされる関係にはなれそうにありません。あなたの中には彼に対する気持ちがあるようですが、それは今は表に出さずに暖めておきましょう。 あなたは彼とどうなりたいのか、どういう関係が理想なのか。将来的に、自分はどうしたいのかと一度自分の本当の望みを、今の間に見つめ直してみましょう。

No.148 10/07/30 22:01
XYZ ( 30代 ♂ vBQo )

占いよろしくお願いします🙇

今、とても好きになってしまった子がいるんです。仕事のかたわら、柔道を教えていた子を好きになってしまいました。
彼女とは年の差もあります。
一緒に食事に行ったり 自分を慕って練習もがんばってくれてた彼女に、恋愛感情を持ってしまった事が、彼女を裏切ってしまった感じがして気持ちを伝えられないでいます。
ただ、本当に好きになってしまって…
気持ちを伝えても大丈夫でしょうか❓
あと、恋が実る未来はあるでしょうか❓
よろしくお願いします🙇

No.149 10/07/30 23:33
ちぃ ( 30代 ♀ yEXmc )

宜しくお願いします。

彼 1971 2 24
私 1973 4 29

とても大好きだった彼なのですが喧嘩をして別れてしまいました。

彼は今どう思っているでしょうか。
職場なども別なのでお互いが連絡取らないと接点がほとんどありません。
この先、どんな関係になって行くのでしょうか。

占いお願いします

• << 274 🌙ちぃ様🌙 レスありがとうございます。 うーん……彼の中に、あなたに対する気持ちは勿論あるのですが、彼はあなたとは距離を置くつもりなのかもしれませんね。確かにまだ気持ちは残っているのだけれど、それは今は純粋な愛と言うよりは執着に近いものがありそうです。 今、恐らくあなたの中には様々なネガティブな感情があるでしょう。とてもツラい状態にあるんじゃないかな、と思います。これから、あなたは彼に連絡をしたくなるようです。ですが、そんな時に限って彼は無気力だったり、疲れていたり…と、なかなかあなたの思うようにはいかない様子。今回はこれから一年間として見させていただきましたが、普通に連絡を取り合う仲には戻れそうです。其処に愛があるか否かは今はよく判りません。 ただ、何もしないで良い訳ではありませんよ。これまでとは違うやり方、違うあなたを彼に見せることが大切です。弱気ではダメ、力強い気持ちが必要になります。今回喧嘩の原因はお窺いしておりませんが、指摘されるようなものがあればそれを直すのも大切ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧