注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

恋占いしましょう。

レス500 HIT数 24827 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/09/02 21:22(更新日時)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは(・ω・)/
また少し、占いでお邪魔させていただこうかと湧いてきました。

※申し訳ありませんが、今回は恋占いのみに限定させていただきます。
内容によってはタロットとルーンの両方で占います。

*日常の生活等、やることもありますのでお返事が遅れることもあります、それをご理解いただける方のみご相談ください。
*占いの結果を活かさない方、占いに依存してしまう方、努力しない方からのご相談はお受け出来ません。

タロットで占いますので占いには、今現在の状況の詳細とあなたの年齢のみで結構です。
ですが、出来るだけ詳しくお願い致します。状況が判らない、詳細が書かれていない、占う必要は無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。

長くなってしまいましたが、占いは結果が全てではありません。
例え出た結果が悪かったとしても、それを受け止めより良い方向へ向かう為に頑張りましょう。
微力ながら、僅かにでもお力になれましたら嬉しく思います。

No.1366034 10/07/09 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/08/04 15:44
ちるるん ( 10代 ♀ hIjnv )

はじめまして😃!力をお借りしたくて掲示板にカキしましたっ➰🐤✨私は高校3年の17歳です^ω^付き合って半年になる2歳年上のカレ(社会人)がいるのですが一週間程前に「距離置こう」といきなり電話で言われました😢喧嘩もここ3ヶ月くらいなくて連絡もカレの方から毎日きてて何一つ変わらない毎日でした😭それなのにいきなりです..💔!理由を聞いたところ「最近仕事忙しいし,これからもっと忙しくなって電話とかメールもする時間なくなって,お前のこと構ってやれないから..俺自信も仕事に集中したい。」私はどうしても距離置く意味がわからなくて「電話とかメール毎日なんて言わないし,仕事の負担ならないようにするから」と,しつこいくらいにすがったのですがカレの意思は固くて⚡私はしぶしぶ了解しましたが,距離置く期間も一定期間距離を置いたら元通りにもどれるかもはっきりは言えないとのこと😢

長くなってしまうので二人にわけてレスしました_✏

• << 358 🌙ちるるん様🌙 レスありがとうございます。 もう解決していらっしゃるかもしれませんが、念の為に。 あなたには今、心にゆとりはありますか?まずルーンで見てみましたが、献身的な姿勢で支えなさいと出ています。また、行き過ぎた自分自身を省みて反省なさい、とも。 タロットでは少し危険な未来が暗示されています。今のままでは、いずれ彼はあなたに…怒りか痛みを感じてしまう様子。其処には『判ってくれない、理解してくれない』といった憤りが感じられます。そのまま続けば距離が出来てしまうでしょう。彼は確かに、やることの為にあなたと距離を置いているのでしょうね。これまで仲良くやってきたのであれば、彼のその言葉を信じてあげることは出来ませんか?カードはあなたに『新しい見方、視点を築きなさい』と告げていますよ。 まだ高校生と言うことで理解は出来ないのかもしれませんが、社会人というのは忙しかったりするものです。仕事にもよりますが、帰宅して直ぐに眠りにつきたいと思うこともあるでしょう。もう少し、あなたは自分のことばかりでなく相手の状況を考えてあげられるようになりましょうね。

No.202 10/08/04 15:45
ちるるん ( 10代 ♀ hIjnv )

私はそんなんだったら自然消滅になる!!と思ったので一ヶ月後にはいい返事でも悪い返事でも連絡してと言いました´;ω;`でも,こんな中途半端な関係でフラれるの待ってるくらいから自分から振ったほうが楽かな..とも最近思いはじめました😢💦でも最後に「信じて待ってて。きっと戻れるから。」とカレに言われたことがひっかかっててなかなか自分から別れを告げることができないでいます(´`)カレがあんなこと言ったのも,わたしがうざいくらいしつこくすがったからだとも思いますが本当は信じて待ちたいけど..💦裏切られたあとの自分が恐くていまとても悩んでいます😢💔✋ぜひ占いおねがいします❤

No.203 10/08/04 16:01
みちる ( 30代 ♀ C2atc )

>> 196 🌙みちる様🌙 レスありがとうございます。 うーん…旦那様は寧ろあなたに『もっと愛されたい』と思っているのかもしれませんね。ただ、夫婦間の… 月の宮様

占って頂いてありがとうございます🙇

おっしゃる事、その通りだなと思います。改めて月の宮様に言って頂いて、気持ちの整理がつきました。

とりあえず日々穏やかに過ごし、夫のがんばりを見ていようと思います。まあ、私にできることはこれくらいしかないからなのですが。

自己愛という言葉、私は「そう、まさにそれ」と声が出そうでした😁

暑い毎日、どうかお元気にお過ごしください。

No.204 10/08/04 17:12
ライオン ( 10代 ♀ QkvHc )

初めまして。よろしくお願いします。

すいません。18歳女となっていますが、自分の携帯はパケホーに入ってないので、姉の携帯を使ってます。17歳男です。

率直に言うと、告白して、振られまくした。相手は同じ部活の先輩です。仲良しじゃないです。先輩のたまにある優しい言動や行動で好きになってしまいました。

告白してだいぶたつんですが、振られたのに、まだ好きです。諦めきれないです。部活死とかぬほど気まずいです。もしかしたら嫌われてるかもしれないとか思っちゃいます。せっかくの夏休みも毎日が切ないです。二学期には文化祭とかもあるし…怖いです。不安と切なさで苦しいです。もう自分に対する自信は0パーセントです。

• << 359 🌙ライオン様🌙 レスありがとうございます。 あらあらあら…今は大丈夫ですか? 何を占えば良いか判らなかったので今回占いはしておりませんが…オラクルで言葉をおひとつ。 『幸せを数えてみて』 とのことです。 夜お休みする前に、1日の中であった嬉しかったことをどんな些細なことでも良いので思い出して数えてみましょう。あなたの心は今、過去を引き摺ってしまい易い状態にあるようですが…過去は未来を創り出す大切なものだというのを忘れないでくださいね。見返してやるんだ、という強い意思を持ちましょう。勿論、直ぐにとは言いません。ゆっくりゆっくり、あなたのペースで自分の意思を育んでいきましょう。但し、無理は禁物ですよ。

No.205 10/08/04 21:36
シュビヤー ( 20代 ♀ otadv )

>> 195 🌙シュビヤー様🌙 レスありがとうございます。 彼には性的な欲も確かにあるでしょう、それは否定出来ません。ですが、ただそれだけとは思ってい… ありがとうございます🙇💕

今日会ってきました😃😃!普通にいい人で安心しました☺❤で、このまま連絡を続けてもいいかなって思うんですけど、今日緊張しすぎてあんまり喋れなかったんで向こうから連絡を切ることが不安です😂💦向こうの気持ちはどうでしょうか..😣😣

No.206 10/08/05 14:22
☆ちぃ☆ ( 20代 ♀ 0xLFc )

こんにちは☆
お時間あるときに占っていただけたら嬉しいです。

私と主人のことなのですが、仲の良いときと喧嘩などで冷めているときの差がすごく激しく、主人のことが好きなのか嫌いなのか分からなくなります。
周りに主人の話をするときは愚痴や悪口ばかりになってしまい、いなくなればいいとさえ思ってしまったり…。
主人はちょっと勘にさわることがあると暴言は当たり前だしたまに子供の前でも暴力を奮われるのでそのせいだと思いますが…。
私が一歩引いて主人に合わせればいいと言われますが、努力しても実らない気がするのです。
前も頑張ってみたけど結局ダメだったので…。
もちろん優しいところもあるし私にも悪いところはありますが、なんとか喧嘩を減らし離婚なんてことのないようにしたいです。
どうかアドバイスお願いします。

• << 335 206の者です。 間が開きましたが追記を書かせてください💦 実はつい先日、主人(27)が私に隠れて別の女性(22)と連絡を取り合っていることが分かりました。 主人は私にバレたことを知らないと思います。 その女性は5年ほど前に知り合い、一時連絡が途絶えた時期もありましたがなんだかんだで今まで続いている人なんです。 そのことで私と揉めたりもしました。 それなのに私の目を盗んではメールや電話をしているようです。 遠距離なのでなかなか会えないと思いますがお互い好意があるのは昔からなので分かっています。 主人は誰が一番大切なのでしょうか…。 相手の女性は何を求めているのでしょうか…。 子供がいるから私といるだけで、主人が必要としているのはその女性なんじゃないかと思います。 私も206に書いたように主人への気持ちがハッキリしません。 もう無理なのかな… アドバイスください😢
  • << 360 🌙☆ちぃ☆様🌙 レスありがとうございます。 まずルーンで見てみましたが、今の状況もあまり良くないのでしょうか…過去に『繰り返し』と出ていますので、恐らく同じように苦しんできたのでしょうね…。もし今もあまり良い状況でないのなら、今は抗わずに流れに乗るようにしましょう。今は何も無理も行動もしなくとも良いのです。ですがこの関係には忍耐が必要不可欠のようですね。望みの到達、達成にはまだ長い道のりがあるでしょう。 タロットでは、近い将来に感情の爆発…と出ています。ですが、これは一概に悪いものとは言えません。あなたの欲や望みを打ち明ける機会でもあるようです。幸い今は旦那様もあなたとの関係を良いものにしていきたいと思っているようですね。 これから先、様々な不安や心配、ネガティブな感情に苛まれることになるでしょう。でも、それを恐れないで。それが今後の関係の為に必要なのだと受け止めてください。もう少し肩の力を抜いてみましょう。常に遊び心と、軽い気持ちで居た方が今は楽かもしれません。

No.207 10/08/05 15:11
美愛 ( 20代 ♀ BGuZu )

月ノ宮様はじめまして。よろしくお願いします。

私と彼氏は結婚するため私の親に挨拶し、同棲して半年がたとうとしているのですが、相手の親の都合で話しが進まなく不安でした。最近やっと結婚してもいいと相手の親に言われて、そしたら今度は彼氏がなかなか動いてくれなくなりました。

私は本当に結婚できるんでしょうか?タイミングを逃してしまったような気がして、このままダラダラいかないか心配です。

占いよろしくお願い致します。

• << 375 🌙美愛様🌙 レスありがとうございます。 遅くなってしまい、申し訳ありません。 彼は…今、恐れを感じているのではないでしょうか。結婚後の制限や束縛、家庭に縛られる窮屈さを感じているようです。でも、それは彼のある種の想像が生み出しているだけのもの、いずれちゃんと考えてくれるようになります。 ですが、今からでもあなたが積極的に動いた方が良さそうです。どんな家庭にしたいか、式を挙げるならどんな式にしたいか、自分で考えてみましょう。実際にご結婚されているご友人の話などを参考にしてみても良さそうです。 あなたが諦めず、望みを実現させる為に動けば問題はありません。但し彼にあまりプレッシャーを与えないようにしましょうね。

No.208 10/08/05 16:59
蜂蜜 ( 30代 ♀ uD06c )

月ノ宮様、はじめて。
是非占って頂きたく、レスしました。

そろそろ2人目の子供をと考えていますが、なかなかタイミングも合わずの状態なんです。

2人目は望んではいけないのでしょうか?

夫婦関係も、最近は、主人が私を責めてばかりいて、ギクシャクしています。

これからの2人が円満に過ごしていくには、何が必要でしょうか?
子宝は望んではいけないのでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

• << 377 🌙蜂蜜様🌙 レスありがとうございます。 遅くなってしまい、申し訳ありません。 大事なことなので先に書きますが、破局の暗示が出ています。でも焦らず慌てず、落ち着きましょう。 旦那様との関係は、お子さんが出来れば改善されるようです。望んだらダメ、なんてことは勿論ありませんよ。まだ出来ない、と言うのはまだその時ではないからです。 出来ないんじゃないか、また責められるんじゃないか…そんな風に考えてしまっては、赤ちゃんが降りてこれなくなりますよ。もっと気持ちを楽にして、赤ちゃんの居心地の良い心を作りましょう。またダメだった…ではなく、待ってるからね、と優しい気持ちになってみてください。思い悩んだりストレスが溜まると不妊に陥り易いようですので、適度に解消出来るものを見つけても良いでしょう。 お子さんが出来ないことで旦那様と不仲であるのなら、思い切ってお話ししても良いかもしれませんよ。両親が不仲な所には、なかなか赤ちゃんも降りてきたくはないでしょう。 ちゃんと子宝を授かる兆しが出ていますから、もっと余裕を持ちましょうね。

No.209 10/08/05 17:45
めぐ ( 10代 ♀ U6M3c )

>> 92 🌙めぐ様🌙 レスありがとうございます。 結果から申しますと、Aさんが良いようですよ。 Bさんとはあなたが望むような関係にはなれないかもし… 月ノ宮 様

御無沙汰しております。
以前は占っていただき、有難う御座いました。

あれから、自分の中でAさんとBさんへの想いを整理しようと、少し考えていました。
考えれば考える程、私の中でBさんに対する気持ちが大きくなっていました。
喧嘩、破局、崩壊などのカードがでているとのことで、歩みよると今の関係は崩れてしまうのですよね…。
どうか彼とうまくいく方法はありませんか…?
彼にはずっと側にいて欲しいのです😢

せっかく占っていただいたのにも関わらず申し訳ないです…
どうか宜しくお願い致します。

私は19歳。彼は23歳です。

めぐ

• << 378 🌙めぐ様🌙 遅くなってしまい、申し訳ありません。 うーん…あなたは彼に本当の自分を見せていないのでしょうか。想いは確かにあるのに、無理矢理せき止めているように感じます。本当は思い切り向けたいのに、それが出来ずにいるのでしょうか。無理に気持ちを押さえつけて、ちょっと憂鬱になっている部分もありそうですね。 道のりは長いかもしれません、ですが頑張れば占いの結果もきっと覆せます。アドバイスにタロットやルーン、オラクルで見てみましたが… まず、無理をしないこと。 次に、期待し過ぎない、悲観的にならないこと。足掻くよりも受け入れ妥協すること…です。 また、まだ彼に話していないあなた自身のあまり他人に話せないような事があれば、明るく打ち明けてみるのも良さそうですね。色々知りたいのなら、まずは自分から心を開いていきましょう。 疲れた時はよく休み心を労り、無理矢理状況を変えようとするのではなく受け入れて妥協してみてください。ああなれば良いのに、と期待し過ぎるよりも、自分から動いていきましょう。 ラッキーカラーはマンダリンです。

No.210 10/08/05 20:24
さくら ( 20代 ♂ oQVEc )

さくらです。

もう一度、占いお願い致します。

私は、昭和37年11月01日。

元旦那、昭和31年07月23日。

彼氏、昭和41年04月08日。

です。

どちらの相性が良いか、占いお願い致します。

No.211 10/08/06 00:39
匿名希望 ( 20代 ♀ LBUp )

占い🔮お願いします🙇🙇

私(今年で22歳)には付き合って七ヶ月
同い年の彼がいます。

彼と一緒にいると安心感がありますが、なんとなくズレを感じます。
仲良くできてはいるけど、何か違うような…。違和感を感じます。

私は言葉がキツく、相手を傷つけてしまいそうで、思ったことをつい我慢してしまいます。

たぶん違和感の原因はそこにあると思うのですが、今後彼とうまく付き合うにはどのように接したらよいでしょうか❓❓

• << 387 🌙匿名希望様🌙 レスありがとうございます。 こう言ってしまっては失礼にあたるかとは思うのですが、とても微笑ましいですね。心配しないでください、不安になっているのはあなただけですよ。彼はあなたのことを本当に優しく見つめています、良い男性ですね。 あなたは今、本来の自分を抑えている苦しい状態でしょう。上辺は明るいのに内側では葛藤し悩んで我慢を強いられている状態。このままでは終わってしまう…と考えてしまうこともあるのかもしれません。 でも心配しないでください、おふたりのこれからは本当に愛に満ちたとても優しいものになります。 その為に必要なのは、努力と勇気と出ています。思い切って彼に歩み寄ってはみませんか?『私は言葉がキツいこともあるかと思うけど、傷ついたりしてない?もし傷つけているならごめんね』などなど、不安や心配を打ち明けてみてください。 きっと大丈夫ですよ、どうか自信を持ってくださいね。

No.212 10/08/06 02:37
るん♪ ( 10代 ♀ X09dv )

はじめまして( ^ω^ )
もしよろしければ
占っていただけませんか?

今、18歳なのですが
彼氏はいたことがありません。
恋はしたりしているのですが
私は、男の子といることが
多かったりするので
一緒にいて落ち着く子で
終わってしまうことが
多いなと思います。
最近まで気になる人が
いたのですが、その人と
関わっていても
ただ疲れるだけで
自分が持たなくなるんじゃ
ないかと思い、諦めたのですが
まだどこかで気になっている
状態だったり、
彼女持ちの子が
私と2人っきりで
会ったり、よく連絡を
取ったりするという人が多く
男の人が何を考えているか
わからない状況です。

周りの友達から見た私は
小悪魔で無自覚、鈍感らしいです。
こんな私でも
近いうちに彼氏ができる
または素敵な恋ができるか
占っていただけませんか?
よろしくお願いします。

• << 388 🌙るん♪様🌙 レスありがとうございます。 今回はルーンで見てみましたが…これからのことは、今が鍵を握っていると言えるようです。 あなたの中でどうしたいか、どんな恋がしたいか、理想はどんな人かなど決まってはいますか?今は行動は必要ではなく、自分がどんな異性や付き合いを求めているのかを自分自身で考える時です。今これが出来なければ、半年後もあまり変化は無いでしょう。答えはあなたの中にちゃんとある筈ですよ。 答えが出たらあとは妥協せずに。また、自分だけでなく周りを大切にすることを忘れないようにしてくださいね。 今しっかりと答えを出せていれば、その時が来ても誤った判断はせずに済みそうですから、慌てずにゆっくりと考えてみてください。

No.213 10/08/06 03:08
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 119 占いお願いします。 彼氏と喧嘩をしてしまい2週間連絡がありません。今、仕事で地方に彼が行っているので会って話す事が出来ません。彼とは付き合っ… 🌙ぐみ様🌙
レスありがとうございます。

彼は、少し前まではあなたとのこと、あなたのことを理解しようとしていたようです。しかし、どうしたことでしょう。今は彼自身、上手く気持ちが纏まらない様子。あなたとの今後をどうしたいのか考えている段階であり、あなたに気持ちはありますが、それは深い愛情と言うよりは『どうするのが良いのか…』と悩んでいると言えます。
大切なのは彼の気持ち云々より、あなたの気持ちです。今は何もせずに見守っている状況なのでしょうか?彼のことが好きで失いたくないと思えるのなら、あなたから積極的に働きかけ、連絡を入れるなど、行動に移すべきです。今後彼はあなたと距離を置こうとするかもしれません。あなたはその時、初めて彼を失うかもしれないと言う本当の恐怖を経験する、と出ています。
大切なのはあなた自身のお気持ちです、まずは一度自分自身と向き合ってみてはいかがでしょうか。

• << 219 占って頂きありがとうございます。 彼の事は失いたくありません。明日、出張から帰ってくるのて二人の未来があることを願ってちゃんと向き合い連絡します。 ありがとうございます。

No.214 10/08/06 04:02

>> 191 初めまして。こんにちは😄占いをお願いします 私はいま年下の彼と連絡をとっているのですが、ご飯食べにいったりはするものの進展はなく、お互いに… 🌙はな様🌙

あなたは、本当はもっともっと自分に自信が欲しいのでしょうね。恐らく、この問題はあなたにとっては困難なものなのではないでしょうか。
彼の気持ちを見てみますが、彼はあなたに興味を持っています。本当はもっと親しくなりたいのだけれど、その先がどうなるか判らずに踏み込めないでいるのでしょう。彼もまた、自分に自信が無いのかもしれませんね。
確かに、この先にある未来は消滅かもしれません。しかし、予めその可能性があると判っていれば、頑張り次第では回避することも勿論可能です。お二人を結ぶ今のご縁は、安全性と出ています。お互いに今の関係を壊したくない、そんな気持ちを感じます。ですが、安全を求めてしまいなかなか先に進めない関係であるとも言えるでしょう。これからも彼は具体的な行動には移してくれない可能性があります。その結果、やがてマンネリになってしまい消滅…という未来が現時点では描かれています。

すみません、長くなりますので続きますね。

No.215 10/08/06 04:07

>> 214 続きです。

これを避ける為には、まずあなたは自分自身の中にある様々な感情と向き合ってみてください。これからどうしたいのか、本当に彼が好きか…など、考えてみても良さそう。理性的に考えるのではなく、あなたの感じるままに向き合うようにしてみてください。
しっかりと答えが出たら、あなたの中にあるネガティブなものは取り去り、ゆっくりゆっくりと関係を深めていきましょう。突然深いアプローチをするのではなく、もっと色々な場所へ遊びに行くのもよさそうですね。案外、不安や恐怖はあなたの心が作り出しただけのものかもしれませんよ。

• << 218 かんなです 占って頂き有り難うございました。お忙しい中丁寧に占って頂き感謝しています😢✨ 彼が興味を持っていてくれていると分かって良かったです(^^*) 消滅してしまうという結果がでたのはすごく寂しく、彼から行動に移さないというのもまた残念ではありますが、焦らずに連絡とったり、デートできたときはチャンスを逃さず頑張ってみようと思います😄 上手くいかず、すごく気持ちが焦ってました・・・ 彼への気持ち・・・ またユックリ考えてみようと思います☆ 本当に有り難うございました☆ 暑い日が続いてるので、体に気をつけて頑張ってください(*^-^*)

No.216 10/08/06 05:09

>> 192 今私は心から尽くしたい相手がいます 彼を愛しています。 彼を想い一年 彼と付き合うという言葉はないですが 付き合っているような関係です。… 🌙猫舌様🌙

あなたは恐らく、安心が欲しいのでしょうね。彼から確実な言葉が貰えないことに不安があるのかもしれません。今は答えや結果を焦るのではなく、立ち止まる時期です。
彼の方を見てみましたが…彼は今、あなたのことで悩んでいるのでしょう。あなたとの関係をハッキリさせなくては、と思っています、その努力や気持ちの整理を試みているのかと思いますが、考えれば考える程に深みにハマっていき判らなくなってしまうよう。こんな時は、無理に彼に答えを求めたりはしないように。
今あなたがやるべきことは、『現状に対する自分自身の考え、絶対にそうだと思っていたことを問いただしなさい』と、カードが告げています。あなたがそうだと思っていたことは、実はそうではなかった…と言う可能性も否定は出来ないようです。また、彼は無意識にでも自由を求める傾向にあるようなので、縛り付けてしまわないようにしましょう。
タロットは長期的な占いには向きませんので、結婚の未来は現段階ではまだ見えません。

No.217 10/08/06 11:38
ゆう ( 20代 ♀ 8La9c )

初めまして、ゆうと申します。
私には好きな人がいますが、その彼には長年付き合った彼女がいます。
彼にも言われてしまったけど、彼女がいるから好きになってるだけじゃないかと疑われ、その時は否定したけど最近そうなのかなと思ってきました。諦めるべきか悩んでるけど、やっぱり諦めれません。私は彼氏が出来ても本気にはなれず、相手からも本気になってもらえません。
でも今の人とは、長い付き合いをしていきたいと思いました。
彼との事見て頂きたいです!お忙しい中すみませんが宜しくお願いしますm(__)m

• << 389 🌙ゆう様🌙 レスありがとうございます。 すみません。 彼との何を占えば良いですか?

No.218 10/08/06 17:00
かんな ( 20代 ♀ uLrzc )

>> 215 続きです。 これを避ける為には、まずあなたは自分自身の中にある様々な感情と向き合ってみてください。これからどうしたいのか、本当に彼が好き… かんなです
占って頂き有り難うございました。お忙しい中丁寧に占って頂き感謝しています😢✨

彼が興味を持っていてくれていると分かって良かったです(^^*)
消滅してしまうという結果がでたのはすごく寂しく、彼から行動に移さないというのもまた残念ではありますが、焦らずに連絡とったり、デートできたときはチャンスを逃さず頑張ってみようと思います😄

上手くいかず、すごく気持ちが焦ってました・・・
彼への気持ち・・・
またユックリ考えてみようと思います☆

本当に有り難うございました☆
暑い日が続いてるので、体に気をつけて頑張ってください(*^-^*)

No.219 10/08/06 20:48
ぐみ ( 20代 ♀ M1rrc )

>> 213 🌙ぐみ様🌙 レスありがとうございます。 彼は、少し前まではあなたとのこと、あなたのことを理解しようとしていたようです。しかし、どうしたこ… 占って頂きありがとうございます。
彼の事は失いたくありません。明日、出張から帰ってくるのて二人の未来があることを願ってちゃんと向き合い連絡します。
ありがとうございます。

No.220 10/08/06 21:47
☆アイアイ☆ ( 30代 ♀ 9i7o )

☆アイアイ☆です

占って下さい。

私…1969・5・15生まれ AB型

彼…1973・10・27生まれ B型

二人の出会いは去年の10月。勤務先での出会いで付き合いだしたのは去年の暮れからで7か月たちます。
彼は私と結婚したいと言います。心底愛してくれています。
私も彼を愛しています。
しかし彼は異常なくらい束縛してきます。私しか見ていません。怖いくらいに…その想いが しんどくなるくらいで 息がつまりそうになります。この先 彼とどのような運命を辿りそうでしょうか❓

よろしくお願いいたします。

• << 393 🌙☆アイアイ様☆🌙 レスありがとうございます。 あなたの頭の中は色々なことでいっぱい。表面的には寛いでいても、内側ではどうなっていくか判らずに不安があるのかもしれませんね。恐らく過度の束縛さえ無ければとても良い男性なのでしょう。 おふたりの今の関係はとても愛に満ちていて微笑ましいものです。ただ、彼はあなたの全てを受け止められるのは自分しかいない!と思いすぎている部分があるようですね。あなたは自分の気持ちや互いの愛情を信じて仲むつまじい関係になりたいのに…と言った所でしょうか。 これからのことは、やはり束縛。身動きが取れないと出ています。束縛されることに喜びを見いだせるのならば問題は無いのですが、そうでないなら大変ですよね。あなたに出来ることは、起こっていることをお祝いする気持ちを持つことです。束縛は確かに辛いかもしれません、しかし、それも愛故にということを忘れないでくださいね。また、あまり深刻に受け止めてしまわないようにしましょう。彼に少しお話してみるのも良いかもしれません。

No.221 10/08/07 00:27

>> 193 始めまして。どうか占っていただけないでしょうか? 彼とは付き合って1ヵ月です。この1ヵ月はお互いに忙しいながらも楽しくすごせました。これから… 🌙ねこた様🌙

大丈夫でしょうか、何か悲しいことはありましたか?
今現在のあなたは、何やら不安や痛みを抱えているように感じます。
彼は確かに気分屋さんな部分もあるようですが、飽き性だったり、または新しいものが好きな面もあるかもしれません。
お二人が気をつけねばならないのは、同じ事の繰り返しになってしまうこと。マンネリになってしまうと、彼は新鮮さを求め余所に足が向いてしまうでしょう。今の段階で出ている限りでは、いずれそれで彼に他に気になる人が出来てしまうという未来です。マンネリにならないようにお付き合いには色々と工夫をしてみましょう。何がしたいか、何処に行きたいかなど互いに楽しみながら話し合うのも良さそうですね。

• << 231 193ねこたです。 占っていただきありがとうございます!感謝しています。 あぁ、当たっています。 彼の気分屋すぎるところについていけずかなり精神的にストレスがたまってまいってます。風邪と重なってちょっと具合が悪くて。 気分屋でなかなか会いたいときに会えなくて😢 未来は自分で変えようってなんとかうまく彼とつきあいたいので頑張りたいとおもいますが。 それともわたしにも他にいい人があらわれるのでしょうか?ってすみません。久々の恋愛ってもっと楽しいかと思っていたのに。

No.222 10/08/07 02:03

>> 198 私には付き合って二年になる人がいます。付き合って半年くらいから仕事のストレスで鬱になり療養。半年で職場復帰果たしたものの気持ちの浮き沈みが激… 🌙裕子様🌙

彼は…しっかりした人ですね、鬱でありながらしっかりとした強さを持った人です。あなたに強くなったらと連絡をしてから今現在、彼は現実というものを体感しています。それは決して楽なものではなく、恐らく希望も無く、絶望感に苛まれている状態なのかもしれません。病に負けている、そう考えているのでしょうか。しかし、そんな彼の深層には深い欲があり、回復を願っているのでしょうね。
残念ながら完治はまだ難しいでしょう。1ヶ月近く掛かるかもしれませんが、彼はまた持ち直し前向きになります。でも…つい足掻いてしまうのでしょうか。治す為に努力する、行動するのも大切ですが、時には抗わずに病と足並みを揃えるのも大切なのですよ。特に精神的な病は。
次に持ち直しても、また波が現れます。ですが焦らないでください。連絡が途絶えたら、必要以上には干渉せず見守ってあげることです。ただ、助けが必要な時は言ってほしいとは伝えておいてあげましょうね。

すみません、長くなるので続きますね。

• << 233 月ノ宮先生、お忙しい中、鑑定頂きありがとうございました。先生も経験者とのお話を聞きさぞお辛い体験をされてきたんでしょうね。鬱は本当に辛い病気、今は乗り越え前向きに取り組んでらっしゃる先生の姿勢に感銘を受けました。彼も暗闇の中、なんとか治そうともがいているのだと思います。私の力不足でなかなか治してあげれなくて私も辛いです。落ちた時は私の存在も彼の負担になるのではと別れを考えてもしまいます。 この先が見えないのは彼も私も同じ。 病気を憎んでも仕方ありませんが本当に悔しい思いです。 以前のような明るい彼に戻りまた、笑って楽しくお付き合いができることを願うばかりです。 それまで2人の関係が続くのか不安ですが希望を捨てなければこの先ふたりにも明るい未来も先生見えますよね?

No.223 10/08/07 02:15

>> 222 続きです。

ヨタ話になってしまいますが…鬱と言うのは本当にどうしようもないくらい、苦しいものです。わたしも鬱の経験者で、まだ完全に治った訳ではないので不安はいっぱいあります。
気分が落ち込むと周りが見えなくなったり、どんな励ましも心に響いてくれないんです。無気力、落ち込みは最早当たり前みたいですね。人の労りなども、『判ってはいるけど気持ちが追い付かない…』と言う感じです(-"-;)わたしの場合は頭と言うか髪の毛をグシャグシャに掻き乱して発狂してしまうような、そんな苦しみでした。突然狂ったように叫んだり、泣いてしまったりとか…。
鬱にも様々な症状がありますから一概に『ああだからこうしなさい!!』とは言えないのですが、鬱病と言うのは例え病院に行ったからと簡単に治るものではないんです。幸い彼は前向きに頑張る姿勢をちゃんと持っている方のようですので、時間は掛かってもちゃんと治るはずですよ。可能であれば、彼が頼ってきた時は優しく受け入れてあげてくださいね。もし連絡出来るのなら、占いの結果をあなたなりに伝えてみてください。

No.224 10/08/07 02:27

🌙お知らせ🌙

あれれ…(・_・;)
すみません、レスが何処からかおかしくなっていますね…。
間にレスをくださった方々を大量に飛ばしてしまったような…(-"-;)

申し訳ありません、時間は掛かるかもしれませんが先に飛ばしてしまった方から占わせていただきますね。
誠に申し訳ありません。

No.225 10/08/07 03:20

>> 122 はじめまして。美嘉です。 わたしは彼氏や好きな人がいる訳でもなく、ただ、とても恋に消極的です。 正直、男子と話すのが怖いのです。 こんなわ… 🌙美嘉様🌙
すみません、わたしの手違いで飛ばしてしまってましたね。申し訳ありません(>_<;)

若い内は、本当に好きな人というものには出逢えないかもしれませんね。
あなたはどちらかと言うと、同年代の子達よりも落ち着いていて大人なのかな、と思います。熱意を持つこともあまり無いのでしょうか。
しかし、そんなあなたも社会人になり仕事をするようになると、仕事を通して燃えるような恋をする兆しが。そのままその相手が将来のパートナーになる可能性も低くはないでしょう。
但し、タロットは長期的な占いには向きませんので、結果はこれから先で色々変わります。今のわたしに言えるのは、自分に自信を持つように、です。自分の好きなところ、頑張ったと思う時はまず自分で自分を褒めてあげてください。

No.226 10/08/07 03:53

>> 132 御忙しい中、ありがとうございます! 確かに依存しています。 何をしていても、彼のことが頭から離れません。少し前に彼から『かおりに対しては性… 🌙かおり様🌙
飛ばしておりましたね…すみません(>_<;)

申し上げ難いのですが…彼はあなたのことを少し『重い』と感じていたのかもしれません。また、過去の喧嘩が尾を引いている可能性もあります。またあんなことになりたくない、と恐れている…ということも。
当時の彼の気持ちはどちらかと言えば、突き放すための発言と捉えるべきかと思います。少し自由になりたいのかもしれませんね。

• << 234 かおりです☆ 厳しい御言葉でも、おっしゃっていただけるとありがたいです(..)! あれほど好き、好き!とくっついて来ていた彼が一気に冷めたくらいの過去の喧嘩なので、やはり彼の中には強く残っていますよね… 取り除くことができたら良いのですが😠 突き放すために言ったのでしたら、少しホッとしました。彼はそんな悪い人じゃないと自分に言い聞かせていたので(;_;) また何かありましたら 御相談させていただくと思います。その際はよろしくお願い致します。 体調を崩さぬよう、占いの方、ゆっくりがんばって下さい(*^^*)

No.227 10/08/07 04:55
みぃ ( 20代 ♀ 7Pirv )

みぃと申します。占いよろしくお願いします!

私 1986.11.30 O型

彼 1985.2.13 B型

彼とは付き合って3ヶ月になります😌仕事のお客様として出逢い、すぐにお付き合いという形になりました。片道80キロ近く離れていてプチ遠距離な感じなので同棲しようか迷ってます💦
彼はとても私のことを好きだと言ってくれていて、浮気なども絶対にしないと約束してくれたのですが彼をほんとうに信用して大丈夫なのかとても不安です💦今はとても優しくて起こらない素敵な人ですが今後長く付き合ってもうまくやっていけるか占っていただきまいです。
よろしくお願いします。

• << 395 🌙みぃ様🌙 レスありがとうございます。 人の付き合いに決まった未来なんてものは存在しないんですね。やり方ひとつで未来は色々な形に変化していきます。 今わたしに見えている未来は、お互いの間に多少の距離はあれど居心地の良い状態のようです。余計な負の感情に支配されず、穏やかでいられるのでしょう。 ただ、最近何かあったのでしょうか?あなたからは失望に近いものを感じ、少し互いの距離が離れているように感じますが…。 あまり自分を押さえ込んではいけませんよ、無理に自我を押さえたりはせず、あなたのありのまま、楽に振る舞ってください。

No.228 10/08/07 05:03
羽月 ( 20代 ♀ E9vrv )

はじめまして。羽月と申します。

私 1987 8 8 彼1984 8 8
一緒に同棲していましたが、事情により別れました。今もたまに会っています。彼は色々片ずいたら迎えにいくと言ってますが信じていいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

羽月

No.229 10/08/07 06:27
ぴよ ( 30代 ♀ 3Fosv )

129のぴよですが…

占って頂いた後で、私も再度占いをお願いしたのですが、飛ばされてしまいました。
私の内容では厳しいのでしょうか?

No.230 10/08/07 06:57
羽月 ( 20代 ♀ E9vrv )

間違えました
私1987 8 15 です

よろしくお願いします。
羽月

No.231 10/08/07 09:29
ねこた ( 20代 ♀ S0Oev )

>> 221 🌙ねこた様🌙 レスありがとうございます。 大丈夫でしょうか、何か悲しいことはありましたか? 今現在のあなたは、何やら不安や痛みを抱えてい… 193ねこたです。

占っていただきありがとうございます!感謝しています。

あぁ、当たっています。
彼の気分屋すぎるところについていけずかなり精神的にストレスがたまってまいってます。風邪と重なってちょっと具合が悪くて。

気分屋でなかなか会いたいときに会えなくて😢
未来は自分で変えようってなんとかうまく彼とつきあいたいので頑張りたいとおもいますが。

それともわたしにも他にいい人があらわれるのでしょうか?ってすみません。久々の恋愛ってもっと楽しいかと思っていたのに。

• << 396 🌙ねこた様🌙 今回はルーンで見てみましょうね。 良い人…現れそうですよ。 実際にその出逢いに至るまでは長い道のりにあるのかもしれませんが、それを乗り越えた先は長いトンネルを抜けたように明るい未来が待っていそうです。 こう言っては申し訳ありませんが、今の彼とずっと一緒にやっていくには何かとあなたが我慢し流されてしまうことも多くなるでしょう。今が行き詰まった状況にあるのなら、思い切って手放してみることもひとつの手ではありますよ。

No.232 10/08/07 09:39
美嘉 ( 10代 ♀ Bh7iv )

占ってくださって、ありがとうございました。そして追加で占って頂きたい事があります。
実は最近、気になる人が居ます。目立つ様な人ではないのですが、努力家で誠実な素敵な人です。
話したことは、友達も交えて1言2言程度。男子と話すのが苦手で、なかなか話せません。
多分、好きだと思います。

私の初恋は、これからどうなって行くのでしょうか。両思いになれる事はありますか❓

再度失礼しました。

• << 397 🌙美嘉様🌙 彼はあなたがどんな人なのか全く判らずに居ます。可愛い、とあなたに好印象を抱いたこともあるようですが、あなたという人が本来どんな人なのか判らずに恋愛対象としては今は入っていないようです。 あなたも、何かと困難や葛藤があり想いを秘めている状況が窺えます。 今急接近を狙うのは得策とはいえません、何かと互いを傷付けたり自信を喪失してしまったりする可能性があるからです。今はまず無理に恋愛対象になろうとするのではなく、本来の学生としての在り方を大切にしましょう。勉強の内容で判らないことがあったら聞くだとか、あなたの一生懸命な姿をアピールしてみてください。 そうすればいずれ彼の方からのアプローチに期待出来そうですよ。両想いになれる可能性も充分にあります。頑張って!

No.233 10/08/07 10:06
裕子 ( 40代 ♀ Lk19c )

>> 222 🌙裕子様🌙 レスありがとうございます。 彼は…しっかりした人ですね、鬱でありながらしっかりとした強さを持った人です。あなたに強くなったら… 月ノ宮先生、お忙しい中、鑑定頂きありがとうございました。先生も経験者とのお話を聞きさぞお辛い体験をされてきたんでしょうね。鬱は本当に辛い病気、今は乗り越え前向きに取り組んでらっしゃる先生の姿勢に感銘を受けました。彼も暗闇の中、なんとか治そうともがいているのだと思います。私の力不足でなかなか治してあげれなくて私も辛いです。落ちた時は私の存在も彼の負担になるのではと別れを考えてもしまいます。
この先が見えないのは彼も私も同じ。
病気を憎んでも仕方ありませんが本当に悔しい思いです。
以前のような明るい彼に戻りまた、笑って楽しくお付き合いができることを願うばかりです。
それまで2人の関係が続くのか不安ですが希望を捨てなければこの先ふたりにも明るい未来も先生見えますよね?

• << 398 🌙裕子様🌙 そうですね、希望を捨てなければきっと大丈夫ですよ。 わたしも実は改めて鬱が悪化したらしく、また病院に通ってます(」゜□゜)」ヒエェェ 鬱となると本当に…精神的だけでなく身体的な異常まで出てきまして、調子が悪い時はほぼ寝たきりです。だから裕子様の彼も、きっととてもお辛いだろうなと思います。 もし可能であれば、『あなたの選択も、今頑張ってることも間違いじゃないよ。時間が掛かっても構わないのだから、無理しないように自信を持って頑張って』と伝えてあげてください。今、また少し落ちているように感じますので…もし、良ければ。 裕子様も思い悩んでしまうことも多いと思われますが、どうかご自愛くださいね。あなたが悪い訳ではないのですから。

No.234 10/08/07 16:51
かおり ( 20代 ♀ 4n8gc )

>> 226 🌙かおり様🌙 飛ばしておりましたね…すみません(>_<;) 申し上げ難いのですが…彼はあなたのことを少し『重い』と感じていたのかもしれま… かおりです☆

厳しい御言葉でも、おっしゃっていただけるとありがたいです(..)!

あれほど好き、好き!とくっついて来ていた彼が一気に冷めたくらいの過去の喧嘩なので、やはり彼の中には強く残っていますよね…
取り除くことができたら良いのですが😠

突き放すために言ったのでしたら、少しホッとしました。彼はそんな悪い人じゃないと自分に言い聞かせていたので(;_;)

また何かありましたら
御相談させていただくと思います。その際はよろしくお願い致します。
体調を崩さぬよう、占いの方、ゆっくりがんばって下さい(*^^*)

No.235 10/08/07 19:25
真琴 ( 10代 ♀ l8Fyc )

はじめまして
真琴と言います😄

私は彼氏ができたことが
ありません。
男子と話したこともありません。自分に自信なく
諦めてます
こんな私でも恋できますか?彼氏できますか?
鑑定よろしくお願いします
私 1994 6 25

• << 399 🌙真琴様🌙 レスありがとうございます。 う~ん…これは占いと言うよりちょっとお話がしたいですね。 男性とお話するのが苦手、よく聞きます。大丈夫ですよ、かく言うわたしも男性と面と向かって話すのは凄まじく苦手です。 ですが、判ってくれる人は判ってくれますし、苦手と知ればリードして引っ張ってくれる方もいらっしゃいますから。どうか今は自分に自信を持つようにしてください。 世の中には、男性と話すのが苦手な初々しい反応を好む方も大勢いらっしゃいますよ。

No.236 10/08/07 21:42
もものみんた ( 20代 ♀ rI3vc )

恋占いにあてはまるのかどうかわかりませんが…

主人との事を占ってください。

相性はいいのでしょうか?
喧嘩が絶えず、セックスレスも続いています。
主人はもう私のことを好きではないのでしょうか?

ぜひお願いいたします。

No.237 10/08/07 23:11
なぁな ( 20代 ♀ 65chc )

ななといいます(^^)
年齢は22歳です✌

忙しいと思いますけど占ってください(´・ω・`)

今の旦那さんは最近冷たいのですが、自分でも好きかよくわからなってきました💦
これからの2人を占ってください(´・ω・`)
後 ずっと引きずってた元カレがいるのですがこの先なにか進展はあるのでしょうか?

お願いします(^^)

No.238 10/08/07 23:14
なぁな ( 20代 ♀ 65chc )

何度もすみません💦
私⇒1988 1 26 生
旦那⇒ 1983 11 29 生

です(´・ω・`)

No.239 10/08/08 13:56
ともひか ( 30代 ♀ Dtuxc )

>> 141 はじめまして。お願いします。 約2年お付き合いしている彼は近々離婚する予定だそうですが、決定的に離婚しそうな雰囲気は未だ感じられません。 … 141の者です。
『みぃ』というハンネが他にもいらっしゃったので誤解を招かないように変更させていただきます。

宜しくお願いします✨⤵

No.240 10/08/08 17:09
RA ( 20代 ♀ f3Kmc )

主様こんにちは。
占って頂きたいので、よろしくお願いします🙇
私1983.02.16、B型
彼1980.03.21、A型です。

出会いは5年前。彼と同じ職場になったのが、きっかけで仲良くなりました。当時、私には彼氏がいたのですが、彼の事が好きになり別れました。
彼からは「いいなとは思っているけど、会社が同じだから付き合えない」と言われたのですが、それでも、いいと私が言いました。休みは、ほとんど一緒にいましたが、彼から彼女ができたと言われ、会う事はなくなりました。
その後、彼女がいなくなると彼から連絡が来て会うようになりました。
最近、また会うようになり、前は彼に会えなくなるのが嫌で自分の気持ちを話した事がなかったのですが、そろそろ、きちんと話そうと思っています。
私は彼と付き合いたいと思っています。
これから、資格を取り会社を辞めようと思っています。
彼に気持ちを伝える時期はいつがいいのでしょうか?
長くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇

• << 400 🌙RA様🌙 レスありがとうございます。 正確な時期を見るのは少し難しいのですが、今直ぐには無理があるようですね。今は彼自身があなたとの間に壁や線を作っているようで、自分の居場所というのを必死に守っているように感じます。 早くて半年後でしょうか。この時に決断出来なくても、一年後にはちゃんと伝えようと決断出来るようですよ。 今あなたがやるべきことは、あまり深入りはせずに彼を見守ってあげることです。

No.241 10/08/08 22:52
郁 ( 20代 ♀ 4Apn )

こんばんは。
21歳で、婦人服売り場で働いています。
私は、1ヶ月前に5年付き合った彼と別れてしまいました。男友達は、全くいないのですが、この先出会いはありますでしょうか?
占って下さい。お願いします。

• << 402 🌙郁様🌙 レスありがとうございます。 あなたの中で過去の恋はもう終わったものなのかもしれませんね。気持ちの整理もある程度出来ているように感じます。 これから先、出逢いはあるのですが深い関係にはなりそうにありません。飲み仲間になったり、下手をすれば身体だけの関係になったりする可能性も。 また、あなたには『こういうタイプは苦手』と思うことはあるでしょうか。食わず嫌いをしないで、どんな人とでも向き合ってみなさい、とカードが告げていますよ。

No.242 10/08/08 23:14
しょーたん☆ ( 10代 ♀ lSQAc )

月ノ宮様良かったら占ってください。

生年月日1992・10・28
現在17歳

今7歳上の好きな人がいるんですが…
まったく相手にもされず
振り向いてもくれません。
彼の事は諦めたほうがいいんでしょうか?
ですが彼の事が好きで好きで諦められません…
この先他の人との出会いはあるんでしょうか?

• << 403 🌙しょーたん☆様🌙 レスありがとうございます。 うーん…? まずあなたはどうしたいのでしょう? 諦めようと思っても諦められませんよね。あなたは彼に直感的なものや運命に近いものを感じてるのかな、と思います。あなたの内側にはとても熱い、情熱的な気持ちがあるのが窺えます。また、その気持ちはとても誠実なもののようですね。 一方彼はと言うと、決してあなたに悪い感情は持っていませんよ。ただ、やはり年齢差が一番の理由でしょうか、真面目な交際相手とは見ていないようです。可愛い妹のような感じでしょうか。 なかなか距離は埋まらないかもしれません。近い将来に彼とコミュニケーションを取る機会が巡ってきますが、其処でどうアピール出来るかがポイントになるでしょう。恐らくあなたは自分に自信が無く後ろ向きに近い考えで居るのだと思いますが、諦めないで。これが自分なんだと、取り敢えず自分を好きになって胸を張るように堂々としましょう。笑顔で明るく話すことが鍵になりますよ。

No.243 10/08/09 07:56
ゆう ( 20代 ♀ HVqp )

初めまして😃よければ占って下さい。
4年付き合ってる彼がいます。同棲もして1年半です。もし結婚したら、うまくやっていけるでしょうか?まだ迷ってる自分、浮気性な彼、彼のよさがだんだん見えなくなってきました…

彼1987.1.16
私1988.10.16

お願いします😫

• << 404 🌙ゆう様🌙 レスありがとうございます。 恐らくは彼自身も、あなたと結婚したらどうなるかは判らないでしょうね。不安はあまり無さそうに見えますが…。 結婚生活には何の問題もありませんよ!とは言えません、仲は良いようですが…心此処にあらずな状態になりそうです。愛情があると言うよりは、夫婦だから一緒に居るという関係になる可能性が高いでしょう。其処に子育てや他に趣味など楽しみを見いだせれば良いのですが、いずれにせよあなたは我慢を強いられることになりそう。 あなたも余計なフィルターを掛けずに彼を見つめたいと思っているようですが…なかなか難しいのかもしれませんね。

No.244 10/08/09 10:13
月 ( 10代 ♀ whXrc )

ここ何年も男性とお付き合いしていません。この先良い出会いがあるか占ってください。
生年月日1990年10月2日です。
よろしくお願いします。

No.245 10/08/09 20:40

>> 135 お願いいたします🙇 職場で知り合った方とWにて半年付き合い一方的に別れを言われました どうにか普通に話ができるようになり、仕事を立ち上げ… 🌙よし様🌙
…お久しぶりですね。

残念ながら、わたしを含める様々な占いはほんの少しもあなたのお役には立たなかったのですね。
本当に残念で仕方ありません。
ひとりの人間を縛り付ける権利は、誰にも無いのですよ。そしてあなたも、もう自由になった方が良いのではありませんか?

• << 299 月の宮さま ありがとうございました 病気です…私 占い依存症です。少しでも良い結果がでると落ち着きますが、そうでないと鬱状態にまでなってしまう。 でも 彼に私は不要なのですね。追いかけてはいけないのが結果ですね 一緒になるのでしょう、二人。彼は私と付き合ってる時に『娘が結婚したら離婚する』と話してました。娘さん、来月結婚します。 私はできると信じてました 死んでしまいたいくらい

No.246 10/08/09 21:02

>> 136 初めまして。占いにとても興味があります。よろしくお願い致します。 私は29歳で、去年結婚致しました。主人が36歳です。 付き合った期間も… 🌙通りすがり様🌙

旦那様は、あなたの鬱症状には理解の無い方なのでしょうか…?
鬱は本当にツラいものですよね、周囲には理解してもらえなかったり、結局のところ自分の中で処理するしか無い…と考え、余計深みに…なんて言う連鎖が今は一番恐ろしいです。わたしも鬱の経験者なので、自分自身をコントロール出来ない苦しみはよく判ります。
まず、あなたはどうしたいですか?旦那様は決して悪い考えや気持ちは持っていないようですよ。今は旦那様との関係をどうこう考えるよりも、根本的な原因をどう処理するかを考えた方が良さそうです。
どんな人間にも必ず良いところも悪いところもあります、あなただけが喧嘩の原因ではないのですよ。どうかご自分に自信を持ってくださいね。
『鬱は癌よりも気長に付き合っていかなければならないもの』とわたしはお医者様に言われました、ちなみにまだ完治した訳ではないです。今は焦らず自分を受け入れてあげてください、あなたとあなたの心が、本当は一番悲しんでいる筈ですよ。それからでも、一緒に頑張っていきませんか?前向きに頑張ればきっと良くなります。

No.247 10/08/09 21:22

>> 138 はじめまして。 今とても悩んでるので占いお願いします… 私は現在、18歳年上の36歳の方と付き合ってます。 彼とは二年付き合っていて性格… 🌙しおぴ様🌙

まずわたしが最初に感じたのは…『こんなに若いのに結婚の心配をして可哀想に…』と言うことです。
結果を急ぐよりも、あなたはどうしたいですか?別れた方が良いと結果に出たら別れられるほど、彼は軽い存在でしょうか。
彼と結ばれたら、確かに苦労はするかもしれません。しかし、彼とは深い部分での繋がりや絆を作り出せるようです。仕事でも、あなたはバリバリと成果を出すことになるでしょう。それを考えると悪いことばかりではありませんよ。
新しい出逢いの可能性も良いですが、まずはあなたの気持ちを最優先にすることです。彼も好き、でも不安だから出逢い…その不安は判ります、そうしたい気持ちも判ります。ですがどっちつかずはいけません。今はあなたが本当はどうしたいのかを考えてみてください。

No.248 10/08/09 22:16

>> 139 こんばんは、はじめまして… 占い、お願いします。 私、バツイチ子持ちです。 片思いの彼がいます。かれこれ2年ほどになります。 彼には長年… 🌙Qoo様🌙

今、お辛いでしょう。
あなたは彼の気持ちやどうしたいのかが判らなくて、困惑しているのかもしれませんね。どうやらあなたの片想いに必要になるのは『忍耐』のようです。彼との未来を考えるのであれば、根気強く待つ姿勢が必要です。
新しい出逢いは、確かにあります。それはあなたが『当たり前』と思ってきた考えなどを覆すことになるようです。それだけ若い方との出逢いがあるのか、またはあなたとは全く違うタイプなのかもしれませんね。その先には、愛情と言うよりは性に満たされる未来が待っていそうです。
どちらが良い、とはわたしには言えませんが、もう少し彼を想ってみても良いかもしれませんよ。あなたの想いは、忍耐強く待つことで彼との未来の可能性を広げていけるようですので。

No.249 10/08/09 22:53
Qoo ( 30代 ♀ O2Vo )

>> 248 月ノ宮さん
お忙しい中、ありがとうございました。

忍耐強く待つとのことですが、ただ待つだけで良いのでしょうか?

時々ならメールしてもいいだろうと思いメールしますが、ほとんど返事がありません。
どんな内容ならいいんだろうとか、今頃彼女と一緒かなぁとか、またメールなんかして『しつこい女』って思われるのもイヤで、いつも躊躇してしまいます。

たぶん彼は私の気持ちに気付いてると思いますが…(?←自信がありません💧)
私という存在を彼の中から消さない為には、どうすれば良いのでしょうか?

再度よろしくお願い致します。

• << 405 🌙Qoo様🌙 メールなども勿論してみても大丈夫ですが、彼の負担になるような数を送るのはやめましょう。 今回はルーンで見てみましたが、今は無理に関係を進展させたり変えようとするのではなく、どっしりと構えていることが必要のようです。あなた自身何かと気持ちなど不安定なようであれば、今の内に落ち着かせておきましょう。どっしりと構え、彼から相談などを持ち掛けられるような頼られる存在になると良さそうです。

No.250 10/08/09 23:28

>> 140 はじめまして😌 既婚ですが、先月の終わりに主人の不倫が発覚して、主人の気持ちが解らなくなりました。 子供が2人いるので、決断出来ずにいま… 🌙ちー様🌙

不倫ですか…それはお辛いですね。今は、お気持ちは大丈夫ですか?
お伝えするのは大変心苦しいのですが…旦那様の気持ちはあなたには向いてはいません。形ばかりの関係であり、あなたに対する甘えも含まれているでしょう。『あいつは俺が好きだから少しくらい遊んでも…』など軽い気持ちでいるのかもしれません。
『古いものとは決別し、不安があっても新しいものを求めなさい』とカードはあなたに告げています。離婚、という選択肢も勿論あるでしょう。しかし、お子さんがいらっしゃり、またあなた自身も旦那様にお気持ちがあるとのことですから、今回の不倫のことは今後口には出さないことです。気持ちを切り替え、旦那様を責めないことが必要でしょう。これから先も問えば居心地の悪さから再び不倫に走ってしまう可能性があります。

• << 251 月ノ宮様、本当にありがとうございました😌 私は今、心の病を抱えてしまいました。 ダメですね…母親なのに… 主人はまさしく!私は離れないと思っています😢 私も本当は離れたくないですが、この依存にも似た愛情が、主人も自分もダメにしていると、月ノ宮様の言葉から伝わりました😌 見返すわけでなく、怒りからでもなく、自分自身の未来の為に、少しずつ自立してみようと思います😌 資格を取ったり、パートしてお金を貯めたり、子供達の為に、強い母親になります😄 お忙しい中、占いだけでなく、私自身を気遣って頂き心から嬉しく思います✨ 月ノ宮様もどうぞお幸せな毎日を送って下さい🌸
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧