注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

失恋整形

レス14 HIT数 6829 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/07/05 19:03(更新日時)

5年間付き合って彼に振られました

彼は私の性格が好きだと言ってくれてましたが、顔はタイプじゃないと 言ってました。

容姿は私のコンプレックスでしたが、
大好きな人と一緒にいれるなら 幸せでした…。
でも彼は私といるとイヤになる と
今までの付き合いで彼は何かに悩むとすぐ 別れを言う人でした
私は好きだから追ってました 一回本当に別れたこともありますが彼は戻ってきてくれ 付き合いは続いてました。
浮気の心配もなく 仲も良かったけれど
彼に色々な事が重なり私も重くなったのでしょう
今回 もう好きじゃない一緒にいたくない と結構ひどい事もいわれました どちらかと言えばここ数年私が切れたいくらいでしたが 私は抑える方で彼は何でも思った事を言うし決めつける所があり 私も疲れはてました、。 ただ振られるだけならよかったのですが、
容姿についてではありませんが心ナイことを言われた為に
精神的に病んでしまい そんなに愛されてなかったのかな… と 性格 容姿 私の全部に自信がなくなり
元から自信がない容姿については そんなに愛されなかったなら 整形するしかないのかな…とか 続きます

タグ

No.1362928 10/07/05 03:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/05 03:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

考えてしまい

でもそんな心ナイ人の為に整形して
可愛くなったとしても 自分に負け 彼が正しいと認めた事になると
でももう 大好きな人に振られてしまった自分を好きになってくれる人がまたいるのか…と考えたら 不安です…
考え方も歪みました…。
顔が可愛かったら
タイプじゃない私といて彼は私を多少は好きだけど好きになりきれない中で 何かあるたびイライラしてたんじゃないか…
失恋で整形したら
どうおもいますか… ?

No.2 10/07/05 03:40
ケント ( ok4tv )

続く前に失礼します。

言葉にされた事が全て、相手が思てっいた事とは限りませんよ。

文面からも貴女はきっと 優しく素敵な女性だと思います。

もっと自分を愛されてみてはいかがでしょうか?

そして、少しずつでも良いので自分に自信を持ってください

応援しています。

頑張ってください(^_^)

No.3 10/07/05 04:03

>> 2 2番さん ありがとうございます

そんな事いわれて今凄く涙がでてきました
私は自分を好きになれなくて 責めてばかりでした、どうしても好きになれなくて
今みんな 洋風顔で大人っぽいカワイイ顔をしています
私は童顔で何かものたりない、顔なんです
だけど、彼がいてくれたから 私は悩みながらでも笑ってられたんだなって

自分を好きになるって 難しくて

もう整形すればいいよ… と思う自分がいて ダメだと言ってくる自分がいて

私は何のために生まれたのか 辛くなります、

No.4 10/07/05 04:51
疫病神 ( ♂ 0k1n )

整形して、作り物の顔を好きになってくれる相手を探しなさい☝

No.5 10/07/05 06:08
恋愛中級者5 

ねぇ主さん
誰しも西洋風の顔をしてるなんてないよ?
みんな女性は頑張ってメイクしてそういう顔にしてるの。アイプチ二重にしたり眉を剃ったり描いたり。
メイクを落とすとみんな女性は日本人顔してると思うけど!?

容姿コンプレックスは乗り越えられないものじゃない。メイク頑張ろうよ!
本格的にメイクアップアーティストの本とか見て研究してご覧よ!
びっくりするくらい変われるんだから!

自分を否定してばかりは絶対にダメ。可愛がってあげる人の一番に自分にしないといけない。
自分が自分を可愛がってない人は、誰か相手を探して可愛がってもらおうとするけど、それは蟻地獄の悪循環だよ。つまり、誰か相手に求めてもそう簡単に愛して可愛がってくれないものっていうこと。

自分は自分。他人と比べない、他人任せの評価に流されない。
主さんらしい個性的なものが「大切で素敵だ」っていう友達や彼氏もこれから出来て行く。
過去の恋愛はなるべく忘れて、新しい自分と新しい友達や彼氏に出会い笑ってる自分に出会いましょ‼

No.6 10/07/05 07:49
アドバイザー6 

整形しても遺伝子は変わりませんよ!美人ママの子がブサイクだと正直『整形したのかな?』と思ってしまいます。今の自分を愛せ!

No.7 10/07/05 08:14
通りすがり ( YmBev )

私、ずっとコンプレックスだった目を整形しました。

それまで、自分の顔大嫌いで人の顔見て話せないくらい消極的でしたが今は自信を持って人と話せます。
綺麗だね。かわいいね。と言われるようになりました。

本当、人生変わったと思います。
主さんも、軽くプチるだけでもかなり自信ついて未来変わるんじゃないかな?

No.8 10/07/05 11:36
名無し ( VOwAc )

たまたま彼氏があなたのことをタイプじゃないだけで整形かんがえちゃうの?

そんなヤツ1人のためにもったいない。
整形したらばれる。特に目。どんなに自然でもわかる。おかしいよ。
そのままがいいんだって。

No.9 10/07/05 11:52

2番に書き込みをした者です。

お返事有難うございました。

西洋風の顔か〰。 自分は幼い顔のままで良いのではと思いますよ(^^

確かに憧れる顔ってのは誰にでもあります。

コンプレックスもそうでしょう。

自分は 整形自体を否定する気はありませんが、やっぱりキッカケ次第では?と思うんです。

自分を捨てた男 理不尽な文句まで言ってきた男

その様な相手の為に 顔にメスを入れ、高額な費用を払う必要はないと思いますよ。

自分へのコンプレックスで、視野を狭めてるだけだと思います。

貴女なら大丈夫! もっと自信を持ちましょう(^O^)

ちなみに私は 流行みたいな同じ顔より 童顔の方が好きです。

そんな男性も多いかと思いますよ

No.10 10/07/05 16:56
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

あなたは、きっと、素敵な女性だと思います😉 その男、人の事言えるぐらい男前ですか?きっと、違うでしょう😱 人の好みはそれぞれです。家の主人は子供にも言われるぐらい男前で年下です。私は普通よりちょっと下かな😅でも二十五年間、ずーっと愛してくれています。ちなみに父親似の上の娘より私似のすごく童顔の下の娘の方がモテます。 主さん、出会った男が最悪だっただけです。もっと自分に自信を持ってね😉絶対、幸せはきます。✌

No.11 10/07/05 17:32

主です

皆さん 沢山声かけてくれて貰えてありがとうございます
ずっと落ち込む気持ちを負けるもんかって言い聞かせて、泣きそうになりながら耐えて、皆さんの回答読みながら 色々考えていました。

私は本当に何で別れる勇気を早く持てなかったんだろう ってどう考えても彼が悪いのに私が悪いように言われ続けました。私が悪いんだ…って気になって言えなくて、でも普段は仲が良く彼に余裕がなくなった時、いつも私は何かしら当たられてました…。
彼は自分のペースを持ってる人なのと私も会ってない時は
自分の事を頑張りたいと思ってたら、俺より頑張って先にいかれると辛いといわれたり…
また 私は人間関係で酷く悩み
あまり働く自信が持てず短時間しか働いてなかったのですが、彼が仕事うまくいかずやめて生活に余裕がなくなってきた時
差し入れしたりしてましたが、気に入らないのか冗談ぽく 毎回買いにいかされたり 後で出すとかじゃなく 余りに我が侭だった為 切れたらハッとしたみたいで それからは直りましたが、お金とかじゃなく 人の気持ちが分からないのかな…と言う所が多々ありました。 なのに最後 あんなに私が悪いみたいにまた言われた事で

No.12 10/07/05 17:59

続きです 頭がおかしくなってました…。 それでも彼は付き合ってからこういう人って分かってきたのに 付き合う前がイイ人だったので まさか…ね って見て見ぬふりしかできませんでした… 他にもありますが、彼と別れたのは正解。 なのに 私以外の人には ずっと紳士的に振る舞うのかな…と思うと 私って何だったのか とてもショックで でも整形はやめます その人の為に身体にメスいれてたら その人を認める事になると 思いました… だからって私も弱くて見る目がナかったのが原因です 言われっぱなしな事 言い返しても、それとは違う所で結局私が常識がナイみたいに言われ 心の中でお前に言われたくない って思ってたのですが、常識がナイって自信満々に言われたら私も別に100%正しい訳ではないので 何も言わずに聞いていましたが、今思うと 本当悔しいです 思うこと書いた為 滅茶苦茶かもしれません もう彼は私のメール拒否して何も言えないし 言った所で彼の中では自分を棚にあげ私を悪く仕立てあげてるので仕方ない事なんですが それがまた悔しい限りです もっと広い心を育てなくては…と今は悔しい中で思ってます…

No.13 10/07/05 18:05

主です。すいません 所々文章が変ですね。
説明しながら書こうとして止まらなくて、書き進めてしまいました、
申し訳ないです

No.14 10/07/05 19:03

うんうん 愚痴はいくらでも聞きます。

誤字脱字は構いませんので、思うがままに書き殴ってください。

そうやって吐き出す事が、貴女にとっての第一歩だと思います。

そして、あんなくだらない男と振り切れたら 違う恋を見付けましょう😌

貴女なら大丈夫です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧