泚目の話題
矩母ずの関わり方
考え無しで発蚀する旊那に疲れた
女です。倧食いすぎお悩んでたす。

step🆙⁉✚👶✚埅ちず䞍劊治療🏥

レス107 HIT数 5201 あ+ あ-

小鳥 30代 ♀ hOCc 
10/08/05 07:31(曎新日時)

🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚

初めたしおの方も
そうではない方もようこそ💐

スレ䞻の小鳥🐥です。
 結婚しおようやく幎。
  👶埅ち䞭の兌業䞻婊です。

䞍劊治療を今幎から始めお半幎が経ちたした。今たでで頑匵っおきたけど、そろ②step🆙な時期になり぀぀ありたす✋

䌌たような状況の方、
もし良ければ䞀緒に楜しく小鳥🐥ず👶埅ちしたせんか❓😃

🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚

No.1358853 10/06/29 22:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/06/29 22:42
小鳥 ( 30代 ♀ hOCc )

📪初めおご芧の皆様ぞ📪
このスレは✚👶✚埅ちず䞍劊治療🏥の続線になりたす😃

以前のスレでは
療法ずその治療過皋を綎ったりしおいたした。

今回は療法から人工受粟にしようか二の足螏みながらも、治療を頑匵りたいず思い続線を立おたした😃

そんな蚳でコメントは自由ですので気楜に来お䞋さいね。

それから誹謗䞭傷は削陀にご協力お願いしたす🙇

No.2 10/06/30 13:10
♀ママ2 ( ♀ )

はじめたしお😃
私はタむミングを始めお幎です💧

子宮腺筋症ずいう病を幎患っおいお、HCG泚射などができない為タむミングしかできたせんでした😭
いずれ子宮も摘出する事になりたす😔

珟圚歳の嚘に“赀ちゃん欲しい”ず蚀われ、病状も悪化の䞀途なので䞀か八か人工受粟に螏み切ろうかず思っおたす‌

次の蚺察で医垫に盞談する぀もりです😊
よければ䞀緒に👶埅ちさせお䞋さい✚

• << 5 🍀♀ママ2さん🍀 初めたしお😃小鳥🐥です。 小鳥🐥は倚嚢胞っおにかかっおたす👋 ♀ママ2さんは3歳になる女の子がいるんですね😃可愛いんだろうな☺✚只今小鳥🐥は人工受粟に螏み切ろうかただ二の足螏み状態です。 個人的には早く👶が欲しいので、今出来る内に頑匵りたいんですよね😃 あ、ずころで次からは敬語なしでいいですよ😊こちらこそ仲良くしお䞋さいね☺✚✚
  • << 8 ♀さん初めたしお✚ 前から小鳥🐀さんにお䞖話になっおるずいいたす😄🍀 赀ちゃん埅ちは1幎で、私も人工授粟にするか悩んでるずこです😲 ♀さんの症状、ずおも蟛いですね😖 早く嚘さんに赀ちゃんに合わせおあげたいですね😄✚ これからよろしくお願いしたす🎵

No.3 10/06/30 15:49
リョり ( JV2sF )

小鳥🐀さん🍀
぀いに新だね😄
匕き続きよろしくお願いしたヌす🎵

• << 6 🌠リョりさん🌠 新しいに来おくれお有難う☺💕💕こちらこそ匕き続き仲良くしおね😚✚✚

No.4 10/06/30 18:15
かえで ( 30代 ♀ zH6pe )

はじめたしお✚

かえで🍁ず申したす。

結婚3幎半、䞍劊治療🏥✚幎ちょっずです。

これたでタむミング治療を続けおきたしたが、来週、初めおの人工受粟に挑戊したす😊

䞍安ず期埅でスレ怜玢しおたら、今の私にピッタリなスレが✚✚

どうぞ仲良くしおやっおください🙇

• << 7 🍁かえでさん🍁 初めたしお😃小鳥🐥です。 に今回のは通りなんですよ😣 step🆙⁉ ⬆の䞀郚のこの文字が人工受粟に螏み切ろうか⁉ただで諊めずに頑匵ろうか⁉の迷いをそのたた衚しおたす😃 かえでさんは来週に人工的受粟に挑むんですね💪たた良ければ色々教えお䞋さいね😉 小鳥🐥の方こそ仲良くしお䞋さい☺あず敬語なしで話しやすい蚀葉で話しお䞋さいね✌
  • << 10 かえで🍁さん初めたしお✚ ずいいたす😄 前から小鳥🐀さんになっおたす😄 人工授粟にされるんですね✚ 私は赀ちゃん埅ち1幎で、に螏み出せず 悩み䞭です💊 これからよろしくお願いしたす🎵

No.5 10/06/30 18:22

>> 2 はじめたしお😃 私はタむミングを始めお幎です💧 子宮腺筋症ずいう病を幎患っおいお、HCG泚射などができない為タむミングしかできたせんで  🍀♀ママ2さん🍀

初めたしお😃小鳥🐥です。
小鳥🐥は倚嚢胞っおにかかっおたす👋

♀ママ2さんは3歳になる女の子がいるんですね😃可愛いんだろうな☺✚只今小鳥🐥は人工受粟に螏み切ろうかただ二の足螏み状態です。

個人的には早く👶が欲しいので、今出来る内に頑匵りたいんですよね😃

あ、ずころで次からは敬語なしでいいですよ😊こちらこそ仲良くしお䞋さいね☺✚✚

No.6 10/06/30 18:26

>> 3 小鳥🐀さん🍀 ぀いに新だね😄 匕き続きよろしくお願いしたヌす🎵 🌠リョりさん🌠
新しいに来おくれお有難う☺💕💕こちらこそ匕き続き仲良くしおね😚✚✚

• << 9 小鳥🐀さん🍀 みんなに早く赀ちゃん来おくれるずいいね😄❀ それにしおも 暑さず生理前で䜓がだるヌい🌀 小鳥🐀さん仕事萜ち着いた⁉ 䜓こわさないようにね✚

No.7 10/06/30 18:37

>> 4 はじめたしお✚ かえで🍁ず申したす。 結婚3幎半、䞍劊治療🏥✚幎ちょっずです。 これたでタむミング治療を続けおきたしたが、来週、初め  🍁かえでさん🍁

初めたしお😃小鳥🐥です。
に今回のは通りなんですよ😣

step🆙⁉

⬆の䞀郚のこの文字が人工受粟に螏み切ろうか⁉ただで諊めずに頑匵ろうか⁉の迷いをそのたた衚しおたす😃

かえでさんは来週に人工的受粟に挑むんですね💪たた良ければ色々教えお䞋さいね😉

小鳥🐥の方こそ仲良くしお䞋さい☺あず敬語なしで話しやすい蚀葉で話しお䞋さいね✌

No.8 10/06/30 20:03

>> 2 はじめたしお😃 私はタむミングを始めお幎です💧 子宮腺筋症ずいう病を幎患っおいお、HCG泚射などができない為タむミングしかできたせんで  ♀さん初めたしお✚
前から小鳥🐀さんにお䞖話になっおるずいいたす😄🍀

赀ちゃん埅ちは1幎で、私も人工授粟にするか悩んでるずこです😲

♀さんの症状、ずおも蟛いですね😖
早く嚘さんに赀ちゃんに合わせおあげたいですね😄✚

これからよろしくお願いしたす🎵

No.9 10/06/30 20:11

>> 6 🌠リョりさん🌠 新しいに来おくれお有難う☺💕💕こちらこそ匕き続き仲良くしおね😚✚✚ 小鳥🐀さん🍀

みんなに早く赀ちゃん来おくれるずいいね😄❀

それにしおも 暑さず生理前で䜓がだるヌい🌀
小鳥🐀さん仕事萜ち着いた⁉
䜓こわさないようにね✚

No.10 10/06/30 20:19

>> 4 はじめたしお✚ かえで🍁ず申したす。 結婚3幎半、䞍劊治療🏥✚幎ちょっずです。 これたでタむミング治療を続けおきたしたが、来週、初め  かえで🍁さん初めたしお✚
ずいいたす😄
前から小鳥🐀さんになっおたす😄

人工授粟にされるんですね✚
私は赀ちゃん埅ち1幎で、に螏み出せず 悩み䞭です💊

これからよろしくお願いしたす🎵

• << 19 リョりさんはじめたしお✚ 私は若い頃から生理䞍順で出来にくいだろうず芚悟しおたので、早くstep🆙したかったんですよね。 うちの堎合はだんな様も粟子くんの運動率がよくなくお、その治療もし぀぀だったので、思ったより人工受粟にたどり着くたで時間がかかっちゃいたした‵ いよいよ!っお感じです‌ 私の䜓隓がみなさんの参考になるずいいなずおもいたす😃 どうぞよろしくです🙇

No.11 10/06/30 20:42

📪ご利甚に圓たり📪

皆さんぞ✏
䞍劊治療に察する人には蚀いにくい䞍安や悩みから日々の日垞の話、時には愚痎を吐いたりストレス発散出来る堎になればず思いたす✚✚

にどんな内容でも自由です😃🌟匱音や䞍満を炞裂させるのも有りですよ😁小鳥🐥だっおしちゃいたす✌

人じゃないですよ💪
仲間がいたす✚皆さんが楜しめたら少しでも気持ちが楜になるなら幞いです🍀

小鳥🐥でした。

No.12 10/07/01 09:31

みんなおはよヌ😃✚✚

小鳥🐥が䜏む近畿地方は只今☁です。みんなはどの蟺の地域に䜏んでるのかな❓それにしおも早く梅雚明けお欲しいね😣

因みに小鳥🐥はずあるむベントに行くために有䌑取っちゃった😁みんな、オススメの息抜き法あれば教えお䞋さい✋💕

そヌいえば明埌日、うちの人の粟液怜査に同行するんだけど、うちの人曰わく反察でも賛成でもないけど本心は行きたくないらしい😥💊💊

皆さん、䞍劊治療の治療方針に぀いお旊那様はちゃんず理解しおくれおたすか❓😫
🏥ずか付き添っおくれる事ありたすか❓👉👈💊💊

• << 14 パヌト🔔 就掻のこずでちょいずグチらせお😭 今のずころ二぀面接を受けおきたけど、家族構成っお必ず聞かれるじゃないそこに䞻人ずふたりですっお蚀うず お子さんは❓っおいう䞀連の流れ  すごくこの質問が蟛い💧 採甚しおすぐ子䟛できたしたっお蟞められるず困りたすのでねぇ っお😭こっちだっお欲しいけど、埅っおたっお出来ないから仕事しおお金貯めたいんだよ‌っお倧声出したくなったよ💚 結果どっちも䞍採甚で気萜ち‵しちゃいたした
  • << 16 こんにちは✚ こっちも曇りだよ☁ たたヌに日が射しおるかな☀ 小鳥🐀さん🍀 😍 䜕のか分かんないけど、その響きが楜しそう😍 私も野倖に行きたかったけど、高くお諊めた😫😫 粟液怜査、緊匵するね😲💊 やっぱり男の人っお治療に察しお抵抗あるのかなぁ。 うちは協力的ではあるんだけど、人工授粟は『うん』ずは蚀わないんだよね‵🌀 䞍劊治療っお、人ではできないからなか②難しいね😲 楜しんでね🎵

No.13 10/07/01 11:45
ベル ( 30代 ♀ b0ime )

>> 12 小鳥さん🐥リョりさん🌠ごぶさたでした💊

新スレ✚にすぐ来たかったんだけど 就掻しお色々忙しくお芗くこずもできなかったの💚

新しい仲間も増えたし、賑やかになっおたしたね🎵🎵

䞀括ですいたせん💧
ママ2さん❀かえでさん🍁こんにちは😃私も前の小鳥さん🐥のスレからお䞖話になっおたす ベル🔔ず申したす🙇

䞍劊症歎はこの䞭で䞀番長いかもです😂
でも次の🏥で人工授粟にチャレンゞしたいです が、なかなかダンナの協力が埗られず 先が心配なベル🔔です😃

ぜひぜひ🎵仲良くお話したしょ🔔

No.14 10/07/01 11:56

>> 12 みんなおはよヌ😃✚✚ 小鳥🐥が䜏む近畿地方は只今☁です。みんなはどの蟺の地域に䜏んでるのかな❓それにしおも早く梅雚明けお欲しいね😣 因み  パヌト🔔

就掻のこずでちょいずグチらせお😭

今のずころ二぀面接を受けおきたけど、家族構成っお必ず聞かれるじゃないそこに䞻人ずふたりですっお蚀うず お子さんは❓っおいう䞀連の流れ 
すごくこの質問が蟛い💧
採甚しおすぐ子䟛できたしたっお蟞められるず困りたすのでねぇ っお😭こっちだっお欲しいけど、埅っおたっお出来ないから仕事しおお金貯めたいんだよ‌っお倧声出したくなったよ💚

結果どっちも䞍採甚で気萜ち‵しちゃいたした

• << 17 🔔さん🍀 お久しぶり🎵 就掻しおたんだね❗ 気持ち分かる😲 私もそれがあるから、なか②仕事探す気になれないんだよね😖 治療に䜿えるお金があず少しだから、する時はたずお金貯めないずいけないんだけど  やっぱり雇っおもらうのは厳しいのかなぁ⁉😫 なんか、悩みが尜きないね💊 私も䜕か気分転換できる事ないかな✚

No.15 10/07/01 12:41

>> 14 🔔ベルさん🔔

お久しぶり😃
新に来おくれお有難う😊✚✚ベル🔔さん就掻しおたんだね。なんかわかるかも⁉😣

小鳥🐥も結婚を期に䞀旊、
仕事蟞めおしばらく䌑憩入れたらたた就掻始めようっお思っおたの‌

でも䞍劊治療っお結構💰かかるし、自分が倚少でも💰出せば旊那に倉な事蚀われなくお枈むし、結局蟞めずにっお感じで今に至りたす😃

ずころでベル🔔さんは掟遣の登録ずかはしないのかな❓
それはずもかく、いい所芋぀かるずいいね‌😣

No.16 10/07/01 13:18

>> 12 みんなおはよヌ😃✚✚ 小鳥🐥が䜏む近畿地方は只今☁です。みんなはどの蟺の地域に䜏んでるのかな❓それにしおも早く梅雚明けお欲しいね😣 因み  こんにちは✚
こっちも曇りだよ☁
たたヌに日が射しおるかな☀

小鳥🐀さん🍀
😍
䜕のか分かんないけど、その響きが楜しそう😍
私も野倖に行きたかったけど、高くお諊めた😫😫

粟液怜査、緊匵するね😲💊
やっぱり男の人っお治療に察しお抵抗あるのかなぁ。
うちは協力的ではあるんだけど、人工授粟は『うん』ずは蚀わないんだよね‵🌀

䞍劊治療っお、人ではできないからなか②難しいね😲

楜しんでね🎵

No.17 10/07/01 13:26

>> 14 パヌト🔔 就掻のこずでちょいずグチらせお😭 今のずころ二぀面接を受けおきたけど、家族構成っお必ず聞かれるじゃないそこに䞻人ずふたり  🔔さん🍀
お久しぶり🎵

就掻しおたんだね❗
気持ち分かる😲
私もそれがあるから、なか②仕事探す気になれないんだよね😖

治療に䜿えるお金があず少しだから、する時はたずお金貯めないずいけないんだけど 
やっぱり雇っおもらうのは厳しいのかなぁ⁉😫

なんか、悩みが尜きないね💊
私も䜕か気分転換できる事ないかな✚

No.18 10/07/01 13:51

>> 17 リョりさん🌠
䞀応やりたい仕事があったけど、こんな状況で今からフルタむムでは取っおくれないず分かったので パヌトで探そっかな 😭
掟遣っおどんな感じなのかな❓

子䟛がいない人ははじかれる珟実に差別に近いものを感じたした‵

小鳥さん🐥のダンナさんも粟液怜査には協力しおくれるけど、しぶしぶなのかな💊
りチのダンナだったら🏥での粟液怜査は絶察やっおくれないよ😫
だから䞀緒に🏥行っおくれるなんお矚たしいな✚
怜査も問題ないずいいね💡

どこのご䞻人も協力的ではあるけど、人工授粟には抵抗あるんだろうね💚

生理前でやたらず眠いな😪ふぅ💚

No.19 10/07/01 14:15

>> 10 かえで🍁さん初めたしお✚ ずいいたす😄 前から小鳥🐀さんになっおたす😄 人工授粟にされるんですね✚ 私は赀ちゃん埅ち  リョりさんはじめたしお✚

私は若い頃から生理䞍順で出来にくいだろうず芚悟しおたので、早くstep🆙したかったんですよね。

うちの堎合はだんな様も粟子くんの運動率がよくなくお、その治療もし぀぀だったので、思ったより人工受粟にたどり着くたで時間がかかっちゃいたした‵

いよいよ!っお感じです‌

私の䜓隓がみなさんの参考になるずいいなずおもいたす😃

どうぞよろしくです🙇

No.20 10/07/01 14:37

みなさんこんにちは😊

私は九州です🍜
今日は梅雚の䞭䌑み☀久しぶりに掗濯ものを倖に干したした‎

お仕事ず䞍劊治療の䞡立、やはり私も悩んでいたす。

人工受粟などの費甚の足しになればずパン屋でパヌトを始めたのですが、最近新店舗の店長の話がきおお 。

受けるのであれば䞭途半端な事したくないけど、もし👶ちゃんが出来たずきには、甚心に甚心を重ねおお仕事セヌブしたいず思っおるし 。

今の状況でなかったら飛び぀いおるず思うのですが😣

No.21 10/07/01 15:16

再び小鳥🐥です。
䞀括になりたすが

🌠リョりさん🌠
今日、某遞手の誕生で野球⚟芋に行くの😃因みにうちの人が奜きで✋だから代はうちの人負担で率先しお買っおくれるの😁

🔔ベルさん🔔
私の友達でただ子䟛いないコいるけど、掟遣ず瀟員の二足ので働いおいるコいるよ😃
そのコも面接の時にベル🔔さんず同じ䜓隓したけど䌁業の盞性もあるし、きっず芋぀かるよ🍀

🍁かえでさん🍁
かえでさんは九州の方なんだね😃今日は倩気がよくお良かったね😊小鳥🐥も梅雚時期は
宀内干しが倚いから、早く倖で掗濯干したい😫
このの䞭ではかえでさんが人工受粟䞀番手になるね😣お互いい話が出来るずいいね😃✚✚

No.22 10/07/01 16:24

>> 21 再びベル🔔です😉

ゆっくりは探せないけど、今月䞭には頑匵っお仕事芋぀けたいよ😥

かえでさん🍁のようにパヌトから店長候補になるこずもあるんだね😲👏
確かにベビ埅ちじゃなかったら嬉しいお話だよね💡
逆に店長になれば、䞋の人に頌っお自由がきくっおこずはないかな❓
でも新店舗ずなれば、圓分は忙しいの芚悟だもんね😫💊
私も以前は販売しおたので分かるよ💚

かえでさん🍁の来週の人工授粟✚の報告が今から楜しみです☺
第䞀号の生の声が聞けるからね🎵
リラックスしおね🍒

あず明日から、ちょっず泊たりで出掛けるのでたた留守がちになりたすが✉は芋おたすね✚😊✚

No.23 10/07/01 17:06

>> 22 再びです🎵

🔔さん🍀
確かにちょっず差別かも🌀
掟遣っおどうなのかな⁉
私で働く事しか考えおなかった😅
でも🔔さんやりたい仕事あるっおいいね😄✚
私もできれば前ず同じ職皮がいいんだけど、はなか②ね‵😖

かえで🍁さん🍀
私も九州だよ🎵
かえで🍁さんの所は倧雚倧䞈倫だったかな

うちは粟液怜査は②倧䞈倫だったんだけど、はほずんど😖
たぶんのせいだずは思うんだけど🌀

小鳥🐀さん🍀
うちの䞻人も倧奜き❗これたた私ず真逆(笑) 野球はたたに芳に行くけど🐱
しおきおね🎵
私は暑いし今から足の凊理しよっかな‎‎②になっお⁉(笑)

No.24 10/07/02 08:00

かえで🍁です
みなさんおはようございたす✚

🍀小鳥さん🐥
今日からはたた倩気が䞋り坂になるみたいです‵
梅雚明けが埅ち遠しいな☀
今日は卵を芋おもらうため🏥に行っおきたす✚

🍀ベルさん🔔
うちの瀟長ダメダメなんですよぉ‵
今月で䞀軒支店が朰れお、代わりに違う堎所に店を出すずいうんで「今床はなあなあにならないように、ちゃんず店長おかなきゃだめですよ」ず忠告したら「じゃあかえでさんやっお」ですっお😩
埅遇面もちゃんず考えおくれおなさそうだし、手攟しでは喜べないんですよね😱ストレスも増えそうだし、悩んじゃいたす😠

🍀リョりさん
私は北郚九州なので今回☔は倧䞈倫でしたよ😊リョりさんは倧䞈倫でしたか❓
うちのだんな様の粟子くんはフヌナヌテストで䞀匹も動いおないず蚀われ、粟密怜査したずころ運動率が著しく䜎かったためクロミッド治療をしおたす💊
倫婊揃っおクロミッドにお䞖話になっおたす🙆

No.25 10/07/02 10:18

>> 24 皆さんおはよ✚

かえで🍁さん🍀
私も北郚九州だよ😄😄
だから被害はなかったよ✌
明日からたたず☔だったねぇ😖

今日卵胞なんだね🐀✚
ご䞻人も䞀緒に飲んでるだね❗
うちはを飲んでもらっおるよ😄

そう②✚
小鳥🐀さんが蚀うように、かえで🍁さんも敬語なしでどヌぞ❀

No.26 10/07/02 18:45

かえで🍁です😊

みなさんのお蚀葉に甘えお敬語抜きでやっおきたすね✚
なかなか慣れないので最初はたどたどしいかもしれたせんが💊

今日は卵胞checkに🏥に行っおきたよ😊✚
だけど🐣ちゃんは、6.8mmず9.2mmでただ排卵には時間がかかりそう 😱

月曜日の予定が火曜日か氎曜日に延びちゃった😩

我が家はだんな様の粟子くんの運動率が䜎いのも芁因だから、自宅ではなく病院で盎前に採取するのを勧められおるんだけど、日にちがズレたりするず難しいなぁ😭

あ、リョりさん意倖ず近くに䜏んでるかもしれないね😊🎵

No.27 10/07/02 21:10

>> 26 こんばんは✚
今日は颚が涌しくおいらず🎵

かえで🍁さん🍀
卵胞もうちょっずだね😲💊
かえで🍁さんは䜕日目くらいでい぀も排卵する
私は呚期が長くお、い぀も1720日かかるの😖
い぀も排卵が埅ち遠しい🐀🐀

人工授粟は仕事の事ずかも考えないずいけないから、予定が狂うず困るよね😲💊
うちは䞻人の粟子の量が少なめだったから、人工授粟の時はそれがちょっず䞍安だなぁ🌀

北郚九州だったら限られおくるから、もしかしたら同じ県かも⁉😉

No.28 10/07/03 14:09
小鳥 ( hOCc )

皆さんこんにちは✚
小鳥🐥です。

小鳥🐥が通う総合🏥の婊人科にうちの人連れお怜査に行きたした✋しかも🏥に到着しおから空き病宀借りおの採取で😳
🏥が近ければ自宅で採取出来たんだけどね😥

因みに怜査の結果、粟子に特に異垞もなく䞀安心😃✚✚

やっぱり小鳥🐥の排卵しにくい䜓質に問題があるので、
たた療法に぀いおも倫婊でよく話し合っおず先生から蚀われたけどね👉👈💊💊

それにしおも怜査の結果が出るたで倧倉だったよ‌😲
怜査の前々日ぐらいからうちの人がゎネる②圓日の今日も🏥入った埌も恥ずかしいから嫌だ②ずゎネる始末😩

で、怜査の結果を聞き終わるずご機嫌モヌド党開で‌
ただ他にも怜査があるのにどうなる事やら😂

No.29 10/07/03 14:41

かえで🍁です
みなさんこんにちは✚

🎋リョりさん
私も17日前埌で排卵する感じだよ🐣
土日に排卵しちゃったらどうしようず心配で、早めに行ったらただただでした😩
䞀呚期は34日ずかなんだよね‵
サむクルが早い人はそれだけチャンスも早く巡るから矚たしいよね😠

🌌小鳥さん🐥
🏥お疲れ様でした⭐

ご䞻人安心しただろうね😊
男性は女性より治療に時間がかかるから倧倉なんだよ💊

うちのだんなは、前は他人事みたいだったけど、自分にも原因があるこずがわかっおからは、積極的に協力しおくれるようになっお助かっおるよ😞

No.30 10/07/03 17:55

>> 29 こんにちは✚

小鳥🐀さん🍀
🏥お疲れ様😄
ご䞻人、䜕もなくお良かったね😄

やっぱり男の人にずっおは、婊人科に行くだけでも抵抗あるのに、そこで採取するのはなんだろうね😲💊
これから、しばらくだね✚

かえで🍁さん🍀
呚期同じくらいだね😣
今回なんか、排卵せずですでに42日目だよ💧
明日か明埌日にはするずは思うけど、今床はちゃんず育぀かなぁ🐀
排卵埅ち遠しいよね💊

No.31 10/07/04 19:55
小鳥 ( hOCc )

今晩和🌠倏颚邪ぶり返した小鳥🐥です😂

みんな、今幎の倏颚邪はお腹や喉にくるみたいなので芁泚意だ👍🌟

🍁かえでさん🍁
やっぱり治療は倫婊がしっかり協力し合わないずね‌😉うちの人も昚日、小鳥🐥の治療の事ずか、自分は䜕をすればいいのかず先生に色々聞いおたよ😊

🌠リョりさん🌠
そろ②生理きそうな気配かしら❓ずころであれから頭痛はどう❓前だからただ䜓倧倉かな⁉😣

No.32 10/07/05 09:27

>> 31 皆さんおはよ😄

小鳥🐀さん🍀
ありがずう✚
生理前のだるさはあるけど、頭痛はもういいみたい😄✌
私の蚈算では、今日来る予定だったんだけど、䜓枩からするず明日かも⁉
もうすな‵‵😖早く来お😱😱

小鳥🐀さん倏颚邪倧䞈倫⁉
お腹にくるのはね😲
あたりしないようにね✚

No.33 10/07/06 08:00
小鳥 ( hOCc )

皆さんぞ🌻

小鳥🐥です。なか②䜓調が優れず少し䞻䞍圚ぎみになりたすが、気にせず自由に曞き蟌んで䞋さいね😃

小鳥🐥も近日颚邪が治り次第、色んな事を曞き蟌むので宜しくお願いしたす🙇

No.34 10/07/06 20:44

>> 33 皆さんこんばんは🌃

今日やっずした✚
長かったぁ😣😣
い぀もだったら超憂鬱な生理だけど、今回ばっかりは②です🐱🎵
やっず治療再開✚

かえで🍁さんは治療のはずれたかなぁ😲

小鳥🐀さん🍀
倏颚邪が長匕いおるみたいだね😲💊
長匕くのよね😖
小鳥🐀さんの元気な埅っおたす❀
お倧事に 

No.35 10/07/07 08:18

かえでです🍁

みなさんおはようございたす✚

ちょっずバタバタしおお、曞き蟌みがなかなか出来なくおごめんなさい😣

のぞいおはいたのですが 。

🌌小鳥さん🐥
倏颚邪はしんどいね😠
ゆっくり䌑んで、しっかりなおしおね✚
🌌リョりさん
心も䜓もいい意味でリセットだね😉
心機䞀転、治療頑匵っお💪

私は5日に🏥で卵胞CHECKでした。
巊に15mmず17mmの🐣卵胞が぀あったけど、ただちず倧きさが足りず、たた今日🏥です💧

本圓は今日あたりが🐣ちょうどいいみたいなんだけど、今日に限っおだんな様が早朝からお仕事だったの‵‵

自宅採取も盞談したけど、うちのだんな様の粟子くんの状況では自宅採取したものでは期埅出来ないんだっお😣

だから、䞀応明日予定だけど、今日の結果によっおは今月ムリかもしれないなぁ😭😭

なかなか難しいね。

No.36 10/07/07 11:03

>> 35 おはよ☀
昚日から倩気良くお、掗濯したくり🎵

かえで🍁さん🍀
今頃🏥かな
この前は卵胞もうちょっずだったんだね😲
ご䞻人ずのが合うずいいね😣

私はそろ②生理痛が始たった様子 🌀
あ、私は土曜日に🏥行っおきたす✚
私に合う治療法があるずいいな😄

No.37 10/07/09 07:59

みなさんおはようございたす😁

かえで🍁です

昚日無事に初AIHを終えたした✚

私の🐣のタむミングはなかなか良奜。
だんな様のはすごくいいわけではないけど、たあ可胜性が無いわけではないずいう説明を受けたした。

今日からディファストン飲みながら埅぀しかない。

日日がながく感じるだろうな‵

🍀リョりさん
生理痛は倧䞈倫❓❓
明日は🏥だよね😊
先生ずの盞性も倧事だから、いい先生にあたるずいいね🙏

No.38 10/07/09 13:31

>> 37 こんにちは😄

かえで🍁さん🍀
無事にAIHできお良かったね✚お疲れ様😄
どんな感じだった
痛みずかはあった

これから②の2週間だね🍀
無事にご䞻人のず出䌚っおくれるずいいね❀🐀

生理痛は良くなったよ✌
ありがずう😄
そう②私の行っおる🏥は先生1人なんだ✚
遠くお倧倉なんだけど、いい先生なんだ‎

明日、久しぶりに行っおきたす🎵

• << 40 ベル🔔です😃 気分もリフレッシュ✚しお ごぶさたです💡 かえでさん🍁 初人工授粟✚無事に枈んだんだね💖 色々聞きたいよ😉 たず 初歩的な質問で申し蚳ないけど、排卵🐣はなんミリくらいが理想的なの❓ 私の🏥はい぀も倧きさ教えおくれないから😥 あ💡 今 かえでさん🍁から入れ違いの✉芋たよ👍 内蚺台でやるのね💊で そのたた五分くらい攟眮は恥ずかしいかもね💚 意倖ずあっさり終わっちゃうのかもね😃 䞀応粟液も掗浄するから、いいのが入るから可胜性は少し高くなる感じで期埅しちゃうね💖💖 本圓にお腹でうたく出逢えるこずを願いたす🙏 リョりさん🌠は明日🏥なんだ💡いい治療方法が芋぀かるずいいね🌠先生を信頌しお䜕でも話しおみたら‎ 良かったら たた聞かせおね☺ 䞻の小鳥さん🐥倏颚邪 倧䞈倫かな💊今の時期の颚邪はツラいず思うから、ゆっくり治しおね🍎 私は今朝 䜓枩が䞋がったけどただ血が出ない💊

No.39 10/07/09 17:37

>> 38 🍀リョりさん、こんにちは😊

初AIH、痛みは党然なかったよ😊
なんか入っおきおるっお感じはした
い぀もの内蚺台で足広げたたた、曎に頭を䞋げられお五分間攟眮されるのがちょっず恥ずかしいくらいで☺問題なかったよ✚

リョりさんは担圓の先生は固定なんだね👍

私も担圓の先生は決たっおるんだけど、私の仕事ず呚期のタむミングが悪いずきは違う先生しかいない時があるんだ😩
そんな時は憂鬱‵‵

明日気を぀けお行っおきおね🙆

No.40 10/07/09 18:06

>> 38 こんにちは😄 かえで🍁さん🍀 無事にAIHできお良かったね✚お疲れ様😄 どんな感じだった 痛みずかはあった これから②の2週  ベル🔔です😃

気分もリフレッシュ✚しお ごぶさたです💡

かえでさん🍁
初人工授粟✚無事に枈んだんだね💖
色々聞きたいよ😉

たず 初歩的な質問で申し蚳ないけど、排卵🐣はなんミリくらいが理想的なの❓
私の🏥はい぀も倧きさ教えおくれないから😥

あ💡
今 かえでさん🍁から入れ違いの✉芋たよ👍

内蚺台でやるのね💊で そのたた五分くらい攟眮は恥ずかしいかもね💚
意倖ずあっさり終わっちゃうのかもね😃

䞀応粟液も掗浄するから、いいのが入るから可胜性は少し高くなる感じで期埅しちゃうね💖💖

本圓にお腹でうたく出逢えるこずを願いたす🙏

リョりさん🌠は明日🏥なんだ💡いい治療方法が芋぀かるずいいね🌠先生を信頌しお䜕でも話しおみたら‎
良かったら たた聞かせおね☺

䞻の小鳥さん🐥倏颚邪 倧䞈倫かな💊今の時期の颚邪はツラいず思うから、ゆっくり治しおね🍎

私は今朝 䜓枩が䞋がったけどただ血が出ない💊

No.41 10/07/09 23:28

こんばんは😄
かえで🍁さん、🔔さんありがずう✚
久しぶりの🏥でなんか②する😅

かえで🍁さん🍀
痛みはないんだね‎
内蚺台でするんだったら、い぀もず䞀緒だからちょっず安心かも😄
勉匷になりたす🎵

🔔さん🍀
おかえり‎‎できたんだね😉
 🔔さん䜓枩䞋がったのか😖💊
なんか、この間排卵だった気がするんだけど、気のせいかな😲
違ったら💊

明日は先生ずしっかり話しおくるね✚

No.42 10/07/10 14:13
ベル ( b0ime )

>> 41 こんにちは🔔ベル🔔です

昚日䜓枩がガクっず䞋がったけど、血が出ない💊っお思ったら今朝 さらにガクっず䞋がり 朝䞀で鮮やかに出おきたした😂
二段階だったのねん(笑)
私の今呚期はわりず遅かったよ💚
い぀もは25日28日くらいの呚期なんだけど、今回は30日‌遅‌

私も今呚期 かえでさん🍁に続きAIH出来るずいいんだけど、倫がどうしおも銖を瞊に振らないんだよね💚

早くstep🆙したい🌠

No.43 10/07/10 18:11

>> 42 こんにちは😄

🏥行っおきたした❗
今回は2錠で排卵起こす事になったよ💡

でも私の堎合、で排卵はするけどが枛るのず、内膜が厚くなりにくいから、先生にAIHを勧められたよ😲💊

もし日にちが合えば、今回AIHをするかも⁉
埌で䞻人ず話しおみないず分かんないけど😲

🔔さん🍀
しちゃったんだね😖
私は呚期32日だからもっず長いよ❗😁
 今から、次のに備えないずね✚🐀
ご䞻人がAIHに察しお気持ちが倉わっおくれるずいいね😣

私も良い🐀ができるよう豆乳飲んで頑匵ろっ🐀

No.44 10/07/10 18:51

みなさんこんにちは✚
かえで🍁です😉

🍀ベル🔔さん
こんにちは😺
🐣のサむズだけど、通垞は1718mmで排卵するけど、クロミッド💊を飲むずもう少し倧きくなるらしいよ😲
1920mmくらいっお先生蚀っおたョ🙋

ご䞻人理解しお協力しおくれたらいいね🙏

🍀リョりさん
🏥お疲れさた🙇
AIHにstep🆙だね✚
ご䞻人の分、自宅採取でいけたらいいね🎵
そしたら日にちずか気にしなくおいいし、ご䞻人も🏥来なくおいいからストレスないだろうし 。
ゆっくり話し合っおみおね🍒

No.45 10/07/11 12:55

>> 44 こんにちは🔔

リョりさん🌠
🏥でAIH勧められたんだね‎ご䞻人には蚀っおみた❓どんな反応だったのかな☺
もしかしたら、リョりさんの方が早くstep🆙出来そうだね💪
💊で🐣がいい状態になるずいいね👍✚

かえでさん🍁
お腹の調子はどうかな🎵🎵
あたり気にさせちゃいけないね💊
AIH埌は💊飲んで刀定日たで🏥行かなくおいいのかな
かえでさんも排卵日たで誘発剀💊ずか飲んだの
興味接々でごめんね💚

小鳥さん🐥倧䞈倫なのかな💊悪化しおなければいいけど😢

No.46 10/07/11 14:01

>> 45 こんにちは✚
💊
小鳥🐀さん倧䞈倫かなぁ😲
早く良くなるずいいね😖

さっき䞻人ず話したよ‎
『぀いに勧められた⁉するのはいいよ』っお🍀
なので今回したす❗
でも1぀心配な事が 
䞻人の堎合、粟液の量が足りないかもしれないんだよね‵😖

男の人に良さそうなご飯のいろ②考えようかな💊
今からじゃ遅いかなぁ😲
なんか②しおきたぁ😱

No.47 10/07/11 14:25

>> 46 リョりさん🌠
いよいよなんだね🎵
ご䞻人の了解も埗られたし💖確かに゜ワ゜ワするよね💚
ご䞻人の量が足りないのは、元気な🐍がいればあたり問題ない気がするけど、どうかな❓
私の知り合いにもご䞻人のが足りないっお人が、長むモ料理をたくさん食べさせお 芋事に授粟した人いるよ😉👍
今からでも‌排卵日たで食べさせるずいいかもよ💖
リョりさんAIH来週あたりになるのかな❓😃

No.48 10/07/11 17:01

>> 47 🔔さん🍀

予定はたぶん連䌑明けくらいかな
今床の金曜日に卵胞に行っおくるよ😄

粟液の量はね、粟液怜査の時に先生から『AIHをするっおなった時は、この量では難しいね‵』っお蚀われたんだ😖🌀

だから料理を工倫しおみる❗❗
長芋か✚②食品がいいっお聞くよね😉
明日買っおくる❀
ありがずう🎵

No.49 10/07/13 00:18

みなさんこんばんは
昚日は遞挙のバむトで䞀日䞭仕事だったので、今日はぐったりでした💀

🐞ベル🔔さん
おなかはただなんの倉化もありたせん💧

たぁ時期ずしおはただ着床もしおないだろいから、い぀もず䞀緒だよね😊

次は生理が来たら五日目に来おねっお🏥蚀われたよ。あんたり期埅させおもず思ったのかなぁ😩

AIHの説明甚玙にも可胜性は10パヌセントっお曞いおあったから、期埅しちゃダメダメず自分に蚀い聞かせおるよ。

二週間たではなんにも気にせず過ごそうず思っおはいるけど、日日が長いな😩
私の経隓が圹にた぀なら、ずおも嬉しいのでなんでも聞いおね👍

🐞リョりさん
ご䞻人協力的でよかったね✚✚
なんか、🐍の液量・数量・運動率・奇圢数を合わせお数倀化したもの聞いた事ある?
私が行っおる🏥では「」っお蚀っおるんだけど、その10が人工受粟のギリギリだず聞いたよ。ちなみにうちも12そこそこ👉👈
でも、8で劊嚠した䟋もある✚ずも蚀っおたから、あくたで目安だそうです😊
ただ䞀週間あるからネバ②料理でパワヌ🆙💪

小鳥🐥さんは颚邪長匕いおるのかな。
心配だね😔

No.50 10/07/13 12:10

>> 49 こんにちは😄

かえで🍁さん🍀
遞挙のずかしおたんだね😲②になるよね💊
お疲れ様でした✚

昚日、長芋買っおきお早速䜜ったよ✌

FIっお初めお聞いた❗そんな数倀があるんだね❗うちはどうなんだろ💊

久しぶりに、1月にした䞻人の怜査結果を芋たんだけど どれも結構②で、すごく䞍安になっおきた😫😢
怜査の埌からを飲み始めたから、少しは良くなっおたらいいんだけど💊

私の🐀も育っおるか心配で、なんか䞍安だらけだよ💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧