妊娠してる?
一週間と2日前、 私は元カレとエッチしてしまいました。 ゴムもつけてやりましたが なんかゴムの付け方が 正しくなかったような気がしてきたし 漏れてないかとか すごく不安です。 実際生理予定日も 過ぎてるし… お腹も痛いような気がします… まだ高校生だし彼とは別れているから 産む事なんてできません。 かといって中絶も… 私のただの考えすぎかもしれませんが 不安で不安で 仕方ありません。 これって妊娠してると思いますか?
新しいレスの受付は終了しました
そんないきなり症状出る訳無いでしょ。
どうしてみんな
『妊娠したかも…お腹も痛いし…』って。
3人産んでるけど一度も初期に腹が痛いなんてなかったし、他のママさんからも聞いた事無い。
むしろ妊娠して腹痛いなら流産だよ。
なんでみんなそんなに冷たいのぉ?昉無知のくせにsexするから?
でも高校生ならではの悩みでしょ焏そんなに冷たくしなくても~焏焏焏
主さん、想像妊娠とか不安等で生理って遅れるからね。
お腹痛いのはやはり生理の前触れかもよ。
皆さんおっしゃってるように一週間では症状は出ません。とにかくなるべく気持ちを楽にして、後一週間待ってみて。
それでも来ないようなら、妊娠検査薬を試してみたらどうかな?
エッチして、一週間そこらじゃ妊娠したかはわかりませんよ。
例えば、半年前に強いストレス受けてたのが今頃になって、生理が遅れたり・円形脱毛症になる人もいます。
我が身を守る為にも、知識を身につけた方がいいよ。
私がアナタの親なら、『自分1人で産んで育てる覚悟がないならセックスしちゃいけないよ。』って言うね。
もう高校生なんだから、妊娠の仕組みくらい保健体育の教科書見て勉強できるはず。
後悔しない人生を歩んでね。
子宮外妊娠(卵管に卵詰まって)だとお腹痛かったりするって聞いた。
卵管で卵が細胞分裂してくと卵管が大きさに耐え切れなくなって破裂するんだって。
だから破裂する前に手術しないとお腹裂いて手術しなくちゃいけないんだって。
早めに手術出来ても1週間位入院だから親に相談だって。
なんか知らんけど子宮外妊娠する子は未婚の若い子多いんだよな~と先生が言ってた。
カーテン挟んでの話だったけどその人も高校生で子宮に違和感あるって受診だった。
日にち的に妊娠してる訳ないじゃん!
全く知識なくエッチしてるのも怖い😱
てか、主も馬鹿だけど、子宮外妊娠とか言ってるあんたも馬鹿過ぎます。
おまえも知識なさすぎだよ❗
とりあえず安心して大丈夫だよ⤴
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 140HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか6レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い3レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?20レス 254HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 136HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心が狭いのか
まぁ気遣いのできない彼氏だよねという感想になるかな。(恋愛好きさん6)
6レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます! 我慢できず問い詰めたら逆ギレしてきました…(通りすがりさん0)
13レス 171HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
率直な感想ですが、、 彼氏は、もう主さんに愛情はないと思いますよ。 …(匿名)
10レス 140HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
許す許さないとか主が決める立場にないと思うんだけど。(匿名さん20)
20レス 254HIT 萌々香 (20代 ♀) -
叶わない片想い
医者は付き合うのは医者同士、あとまれに看護師。 結婚するのは見合いが…(匿名さん3)
3レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 509HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 476HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 286HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る