注目の話題
不倫がバレました
彼氏についてです。
彼氏がどう思っているのかわからない

私まで悲しく&寝返りSTOP

レス4 HIT数 1156 あ+ あ-

ウサ美( NWRpe )
07/08/24 21:39(更新日時)

もうすぐ9ヶ月になる娘なんですが、昼寝(寝かすと起きるから抱っこして)や夜ベットに寝かせてからとかに、しくしくっていうかヒクヒクっていうか、とにかく悲しそうに泣くんです。抱き上げたり、背中とんとんしたりでおさまるんですが、夢をみてかもしれれないけど、今まで寝ながら泣いてたのとはなんか様子が違って、見てる方まで悲しくなるような泣き方をしりんです、泣。同じような方いますか~?
あと、寝返りをして何回も起きてしまうんですが、夜寝かせてもその度にヘルプにいかないといけなくて・・・何かいい方法あったら教えてください。

タグ

No.135512 07/08/23 23:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/24 00:01
8ヶ月♀ママ ( o9Q2 )

うちの子も寝ながらシクシク言ってる時2回ありました☝
隣で寝てて最初はビックリして飛び起きましたが(ひきつけかと…😱)暫く観察してるとやはり夢を見て泣いてるようで…名前呼んでトントン&頭ナデナデ等したらニタニタ笑ってました😂

うちは寝返りで転がる方に旦那を寝かせてます☝寝たら絶対に起きないのでストッパー変わりです😁

• << 3 ありがとうございます。 やっぱ夢なんでしょねえ。 旦那は寝相悪いし一緒に寝るのは怖いって言ってるし ストッパーは壁際においてるクッションと私ですね・・・

No.2 07/08/24 04:45
♂ママ2 

>> 1 6ヶ月の👶がいます😃

ウチも寝ながらハイハイの姿勢になって泣いておきます😥元に戻してあげるとすぐに寝るんですが、かなり寝相が悪くて、ベビーベッドの中でコロコロ転がってます😥ベッドの幅ギリギリの身長で柵で頭をぶつける事もちょくちょくあったり😣
どこかのスレで寝ながらうつ伏せやハイハイの姿勢とかになる時はママを探しているらしいと読みました😃なので、一緒のベッドで寝ようかどうか検討中です😠でも人を乗り越えて寝返りするので柵を周りに付けないと安心して寝れません😩下に布団敷いて寝るのは私は🙅なので😣

• << 4 ありがとうございます。 ママを探してるか~嬉しいような困ったような、笑 複雑ですね。 私はベットで一緒に寝てるから、その度に目が覚めて元に戻してるんですが 勘弁してくれ~って感じです、苦笑

No.3 07/08/24 21:36
ウサ美 ( NWRpe )

>> 1 うちの子も寝ながらシクシク言ってる時2回ありました☝ 隣で寝てて最初はビックリして飛び起きましたが(ひきつけかと…😱)暫く観察してるとやはり… ありがとうございます。
やっぱ夢なんでしょねえ。

旦那は寝相悪いし一緒に寝るのは怖いって言ってるし
ストッパーは壁際においてるクッションと私ですね・・・

No.4 07/08/24 21:39
ウサ美 ( NWRpe )

>> 2 6ヶ月の👶がいます😃 ウチも寝ながらハイハイの姿勢になって泣いておきます😥元に戻してあげるとすぐに寝るんですが、かなり寝相が悪くて、ベビー… ありがとうございます。
ママを探してるか~嬉しいような困ったような、笑
複雑ですね。
私はベットで一緒に寝てるから、その度に目が覚めて元に戻してるんですが
勘弁してくれ~って感じです、苦笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧