やり直したい。

レス4 HIT数 2186 あ+ あ-


2010/06/21 05:35(更新日時)

すみません。皆さんの意見を聞かせて下さい。警備員をしてます。5年以上前に面接に行って採用いただいて制服まで、貸与してもらったのにも、かかわらず、いきなり初日に派遣された現場が、わからず、そのまま無断帰宅してしまいました。無断で辞めてしまいました。違う警備会社に勤めてますが、その警備会社の知り合いの隊員さんが、ウチに戻れ!って言うてくれてます。その警備会社は保険完備ですので、どうにかしたいです。違う職種も何度が雑誌や職安から面接に行きましたが不採用で、今の警備会社で5年居ますが、やっぱり無断で辞めた警備会社の社長は私の存在を絶対、記憶にありますよね。5年は短いですもんね。心より謝りを入れても絶対無理ですよね。自業自得ですね。

No.1351314 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うーん😥

主さんが心から謝れば、社長さんも許してくれるのでは?

主さんの誠意を存分に相手にぶつけたら、相手にも伝わると思います✊

No.2

>> 1 レスありがとうございました。勇気付けてもらいまして、ありがとうございます。社長に頼んでみます

No.3

社長さんの器の大きさにもよるよね。
でも理由もあるし
ドタキャン癖があるわけでもないし
一度、その会社に話しに行ってみたらどうですか?

行かないで
後悔するより。行った方が絶対にいいよ。
逆に助かってもらえるかもよ😺

No.4

>> 3 レスありがとうございます。モヤモヤな気持ちが消し飛びました。やる気が出て来ました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧