注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

彼とセックス

レス16 HIT数 11962 あ+ あ-

大学生( ♀ )
10/06/10 06:11(更新日時)

口約束ですが結婚を前提に付き合っています。でも彼は親名義でアパートを借りている為出入りがかなり自由です💦私達が付き合ってる事は内緒だから私が彼の家に行くのはご両親が確実に来ない日を狙っていました😥内緒にする理由は高校生の頃に夜中に彼の家でセックスしたのがバレました💦それが原因で彼の母親に大激怒され二度と近づくなと別れさせられました😥でもそれ以降も隠れて付き合っていました。
しかし来れない日のはずだった昨日彼のご両親と高校生の妹が来てしまったんです😱しかも夕方だったしいつものように…そしたら「あんた達何やってるの」って悲鳴に近い声が😱しかも私と彼は真っ最中で全裸😥 冬でないからまともに見られてしまいました😱挙げ句の果てには私の両親まで呼び出されてしまい説教の嵐😭しかも彼のお母さんからしてみれば二回目だから大激怒💦私と彼は自分達のした事を反省しなさいと全裸のまま😱だから私の両親が来てからの驚く姿を見て事の重大さを感じてしまいました😭彼のお母さんが私の両親に一部始終を説明しかも高校生の頃のは黙ってくれてたのにその時の事まで暴露されました💦

学生だからダメなんでしょうか😭

タグ

No.1341732 10/06/08 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 10/06/08 21:06
大学生0 ( ♀ )

両親からは一切何もなく逆に彼の両親に謝るばかりでした💦
特に父なんか土下座までして😔💦

彼のお父さんや妹そして父にまで裸を見られたのが…😭

そして彼のお母さんには長い時間説教そして家に帰ってからは父に恥さらしって怒鳴られ殴られました😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧