注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

自分の両親 皆さんのご両親

レス8 HIT数 2176 あ+ あ-

社会人( ♂ )
10/06/09 17:18(更新日時)

自分の親をバカだなと思う方て
どれくらいいますか?

自分の家族は離婚し
母親一人で 育ててもらいましたが…

自分が中学になる頃には この母親はいかれてると思い

親をバカと思う理由
『物事を客観的に全く見れず…親戚でナンバーワンを誇るだらしなさです、しかし本人気づいてなく(親戚や家族は母をだらしない人と思ってます)親戚に大きな減らず口ばかり(親戚や家族はかなりプチプチしてます)…本当にどうしょうもない、社会の男に騙されて自分の現実をみれてません』

男からみたら度のすぎたイタイ人であり包容力のある男でも、うち母親みたいのと四六時中いたら切れるの間違い…と離婚したのも頷けます

しまいに他人のもめ事や家族内の事に首を突っ込むとか…自分失敗してるんだから人の話しには口だせないでしょ……などなど

かなりのバカだな~と思います

皆さんは 自分の親をどう思いますか?

好き、嫌い、など理由を書いてもらえるとありがたいです

No.1341634 10/06/08 12:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/08 12:24
名無し1 ( ♀ )

ごめん😂主さん女の子かと思った
女の子使う表現、視線だったから💦

まぁ、イタイお母さんでも主さんのお母さんだもんで、主さんがそれとなーく教えてあげてみたら?

私の親もイタイ部分あるけど、天然キャラが😂

No.2 10/06/08 13:00
社会人0 ( ♂ )

>> 1 そうですか😃

って 笑

女性がつかう表現、視点ですか😂
マジに男ですよ😃

1さんの 親は天然ですか?
母親?父親?

女性の方の天然で
笑えて ユーモアある方は良いと思います👌でも…家族となるとイライラする事もありそうですね😃

レス有難う御座います

No.3 10/06/08 13:06
名無し1 ( ♀ )

>> 2 ごめん😂💦

父親が天然キャラ💧

母はCool😂

家族の我々兄弟は呆れて疲れてますよ😩

返事ありがとう✨

• << 5 おっ😲 なんと… 💡 でも 夫婦は円満そうな気がしますね💏⁉

No.4 10/06/08 14:30
社会人4 ( ♀ )

私は、母が嫌い😩

子離れ出来てない‼‼
独り暮らし始めて、家🏠の場所はずっと隠して来ましたが、バレてからはアポなしで来るし、いらない✋って言っても、バカみたいにお菓子🍩とか買って来る😥(食べないので、捨てるか、職場行き😜)

結婚してからも続いて、まぢウザイです😤

赤ちゃん出来た時も、『私が育てる⤴、勝手にいろんなトコ連れ回す』って…育てたいなら、自分で産んで下さい‼勝手に連れて行ったら、誘拐で訴えますから‼って感じでした😠

家を建てる予定ですが、場所は絶対教えない‼

• << 6 まさに 自分の気分のみで相手はお構いなしですね💧 お子さんもですが…親があまりにもズケズケしてると夫婦仲が 拗れたりするかもしれないの…4さんの母親も…我、他人見ずってとこですね😥 お母様が来る際は 玄関に塩を持って さらに帰宅の際には豆をまいて下さい👹

No.5 10/06/08 19:01
社会人0 ( ♂ )

>> 3 ごめん😂💦 父親が天然キャラ💧 母はCool😂 家族の我々兄弟は呆れて疲れてますよ😩 返事ありがとう✨ おっ😲

なんと…

💡

でも 夫婦は円満そうな気がしますね💏⁉

No.6 10/06/08 19:14
社会人0 ( ♂ )

>> 4 私は、母が嫌い😩 子離れ出来てない‼‼ 独り暮らし始めて、家🏠の場所はずっと隠して来ましたが、バレてからはアポなしで来るし、いらない✋って… まさに 自分の気分のみで相手はお構いなしですね💧

お子さんもですが…親があまりにもズケズケしてると夫婦仲が 拗れたりするかもしれないの…4さんの母親も…我、他人見ずってとこですね😥

お母様が来る際は 玄関に塩を持って
さらに帰宅の際には豆をまいて下さい👹

No.7 10/06/08 20:59
名無し7 

主さんの気持ち分かります😔
私も両親嫌いです。
性格の悪さ、常識の無さ、知性の無さ、それらです。
私も昔まではそれら性格、常識、知性、親のさまが正しいと思っていました。
しかし現在私は大人になり自分の考えを持つようになりそれらかつての考えが真逆に変わり親を肯定できなくなりました。
そして昔から関わりが薄くよく知らなかった祖父母もそのような性質なのが最近分かりました。(苦笑)
こうして最悪のDNAの配合した結晶が私である事、目に付いていた彼らの短所は血筋である事、彼らより濃く出ているだろう私という存在を知りました。(苦笑)
私はこの血筋をここで止めます。
繁栄にめでたさが無く悲しみがあるからです。
私は昔から「世の中で質の悪い人達が結婚をし子を儲けているのは何故だろう」という疑問がありました。
しかしこの疑問が逆なんだと気付きました。
全ての人がそうだとは言いませんが取り得が無く欠点ばかりの人はそれ(結婚出産)しか選択できないのだろうと最近は思います。
選べなかった悔しさ、嘆いても現実は変わりませんし絶縁もさせてくれませんし目立たないように生きて行きます。

No.8 10/06/09 17:18
匿名8 ( ♂ )

こんにちは。自分はそういう風に思った事は一度もありません

…が周りにはいます。確実に不幸はアンタが呼び寄せてるだろ⚡とかこのおばちゃん、かなりヤバいな~とか⤵
あまり近付かないようにしています。こっちまで低い人間に見られますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧