風俗嬢に恋
風俗嬢に恋をしてしまいました、デリヘルで働いてる女性です。
1年前に初めてデリヘルを呼び、可愛くて週1利用するようになりました。
半年前から、たまに食事に誘ってて、2回に1度は食事に付き合ってくれます
『営業』と、わかってても好きな気持ちは高まるばかり
バカな男ですよね
でも、もう気持ちは収まりません。
どうしたらいいでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
じゃ主さんはもし その風俗嬢と付き合える事になったとして彼女が風俗やめないで続けると言っても付き合っていけるの?
毎日 彼女が他の男に抱かれるの耐えられますか?
それでもいいなら主さんの気持ちは本物ですね
人を好きになるのは理屈じゃないし、人生も一度っきり
自分が思うようにやれば良いと思う
もちろん、玉砕して凹むか、人生最高のパートナーになるかどうかはわからんが・・
俺的にも別に現に風俗嬢であっても、仮に付き合ったとして、それでもしばらく風俗を続ける事になったとしても、それでも自分の愛する気持ちを大事にしたいから、じゅうぶんあり得る話です
>>8さんと同じく、元風俗嬢です。今付き合っている人はお客さんでした。風俗している限り彼氏を作ること、ましてや風俗に来てるような男性と付き合うことは絶対有り得ない…と思っていましたが、彼からの長期に渡る猛アタックで、次第に彼に惹かれていき、付き合い始めました。
働いてる方も、色んな葛藤があります。
風俗経験者なのでどうしても肩を持つような言い方になってしまいますが、一つの仕事に変わりはありません。
色んな価値観があると思いますが、一人の女性として見てあげてください。
主さんファイト!!
元嬢です
お客さんに色恋もしましたし…付き合った事もあります。
どなたかのレスにもありましたが…恋愛感情は理屈じゃないですもんね。彼女に気持ちを伝えてみては⁉
後は彼女の返事、態度次第じゃないでしょうか。
客扱いされたら主さんも冷めるでしょうし…
俺は、風俗嬢を何人か面倒みてるよ。恋愛って言えるかどうかわからないけどね。生活を支えてる。
風俗嬢の中には、本当にイイ子がいるし、他のクソ女と比べたら、一生懸命さが伝わってきて、ついつい面倒みることに…。
そしたら(俺は普通の事業やってるんだけど)、よく働いてくれるもんだから、逆にこっちが助けられてるよ。
世の中は不公平だから、ぬくぬくと生きてる女も多いけど、俺たちは、なんだか家族みたいにして生きてる。
みんな自分の娘みたいに可愛いよ。
いろんな男に抱かれた女は、汚いと思っていたのに…我ながら不思議。
風俗嬢が悪いとは思わないけれど 今主さんとその女性が会ってるのは 恋人としてではなく 仕事としてでしょう
仕事だから性的関係はもちろんあるけど
付き合うとして本当は嬢はエッチが嫌いだった 仕事なら仕方なくしていた ってことだったらどうしますか❓
男性は体の関係があると『自分を受け入れてくれている』と思うようだし 男性の家庭の相談にもセックスレスという言葉がよく出ていますが
セックスがなくてもその嬢を好きですか❓
デリ嬢としてのその人が好きか❓1人の女性としてのその人が好きか❓
後者なら、考えるまでもないだろ。ぶち当たりゃいい。
他人に抱かれてるなんてのは分かり切った事。でも主さんにはそれ以上の想いがあるんだろ❓
あるんだったらつべこべ考えず、当たればいい。
例え人にはなかなか言えない様な仕事をしてたってな、その子だって1人の女として生きてんだ。
だったら主さんは好きなら1人の男として、その子を愛せば良い。
そう考えりゃ、その子がどんな仕事してるかなんてのは大した事じゃないだろ。
ただ向こうが主さんをどう見てるかは分からないけどな。
後は縁だろ。まぁ頑張れ。何だかんだ男は度胸だよ。
好きなら職業関係ないよ✋風俗で働いてるから付き合えないとかそんなやつより風俗嬢を好きになった主のがエラいよ👍
偏見を持たずにいるんだからね💡
どーなるかわからないけど後悔だけはしないようにね😊
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人なら婚活なんてしない?9レス 303HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
好きな男性の舌打ち4レス 143HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
家に帰らない選択肢はありますか?30レス 535HIT 社会人さん (40代 ♀)
-
仕事頑張っているのに…10レス 317HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
彼女が無神経なこと言ってきた。30レス 742HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?
もっと現実的な話をしますと、相手探しを思っていても、例え行動範囲や人脈…(匿名さん8)
9レス 303HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
彼女が無神経なこと言ってきた。
これ彼氏に騙されてるよ。浪人生じゃないと思う。(匿名さん30)
30レス 742HIT 匿名さん (10代 ♂) -
仕事頑張っているのに…
連絡先交換まではいくんですよね? それすらもないのであれば容姿が原因…(恋愛博士さん10)
10レス 317HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 -
家に帰らない選択肢はありますか?
ありがとうございます。 何となく男性の弱い人はそんな人も確かにいます…(社会人さん0)
30レス 535HIT 社会人さん (40代 ♀) -
好きな男性の舌打ち
それだけで舌打ち… 怖い怖い。 ご飯とかって幸せな気持ちになる…(匿名さん4)
4レス 143HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 431HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 138HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 139HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 119HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 139HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 431HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 341HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 138HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 139HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 119HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
自分に非があるか客観的な意見をお願い致します
職場での出来事です 一言でいうと自分勝手な行動をするな。と注意を受けています いくつかあるのです…
10レス 379HIT おしゃべり好きさん (30代 男性 ) -
子供が好きな曲はなんですか?
子連れでカラオケに行ったら子供は何を歌いたいんですか?心の中いつもいつも描いてるが好きですか?それと…
18レス 497HIT おしゃべり好きさん -
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
16レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
家事はどこまで手伝う?
彼氏の家に行った時、どのくらい家事しますか? 片道3時間かけて彼氏の家に週末お泊まりに行きます…
12レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
女友達の友達への連絡について
女友達の友達に連絡するのはダメなのでしょうか?理由が気になっているので知りたいです。 社会人男…
6レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
既読スルーってやつ
一ヶ月以上毎日連絡を取り合っていた相手から既読スルーされています。 朝自分がおはようとラインをした…
7レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る