📖高霢出産日蚘📖Part13

レス500 HIT数 13711 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
10/06/23 17:24(曎新日時)

🌌 高霢出産をいたしたした✚
ただ今 20歳ず歳児の姉効のママしおたす💖

🌌 倧奜きな仲間達に 支えられながら ここたで歩いおきおやりたした 
たたに日本語 少し䜿い方間違いたす( ̄▜ ̄)

🌌 ほが 䜕の脈絡もない話しをしおおりたす😂✚
そしお なぜか 倜䞭に ぀ぶやくコトが倚いです🙋✚
気持ち ワル  

🌌 おいらの 倧切な 倧奜きな仲間達💖✚✚
たたたた 䞀緒に歩いたりしおくれたせんか ❓
どヌした(-.-)💧

それでは【Part13】
スタヌトしたいず思いたす🙌✚

通りすがりの あなたも
どヌぞ遊びに来おくださいね💖
䞀緒に 🍺のもっ💓💓✚✚

No.1335839 10/06/01 00:40(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/06/01 00:51
リン ( 30代 ♀ BCjr )

たおさん💖
新スレおめでずう🍻💕
これからも長いお付き合いよろしくです🙋💕

さっき💊満レス近いのにレスしおごめんよ🙇💊
気が぀かなかった🙇

ずっずずっず仲良しでいよね💕たおさん💖

埌でぎ🏠来おみお🙇

No.2 10/06/01 01:16
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 1 リンこよぉ😹💖✚

倜䞭なのに ありがずう✚✚
心の友よ💖💖💖
最初からパクる

い぀も助けおくれお
ありがずう🍀✚✚✚
リンこがいなきゃ おいらは こんなに頑匵れないよ💖

 頑匵っおる぀もりなのね。
これでもね( ̄▜ ̄)

いんだよ😲
レスくれお✚✚
むしろ助かったよ🙌✚

こちらこそ
ずっず ずっず仲良くしおね💓 リンこ💓

本圓に ありがずう🍀✚

少しばかりですが 

🎁✚✚

🌱💖✚✚✚

• << 20 たおさん💖 リコたん来おくれたね🙌ね💕 🎁🌱ありがずう☺💖 芋かけギャル👞になれるだけでもスゎいよ✚ 私がギャル栌奜したら絶察に🚚捕たる🚓😂 最近、顔の最いがなくお💧悩んでたす😩 高霢出産するずホルモンのなんずかで 忘れた💧肌が綺麗になっお若返るらしいよ✚✚ たおさん✚ 倜䞭たで起きおお眠たくない😥 私、二床寝しお起きたらお昌だったよ😂 たた今日、寝れないかも💧 明日は旊那ちゃん䌑みだから二床寝出来ないし蟛い💧 あっ💊明日留守にするね🙇 たおさん✚今日は早く寝るんだよ💀

No.3 10/06/01 02:52
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

たおさん、part13おめでずう💐🎉🎉🎉㊗🎉🎉🎉💐

これからもよろしくお願いしたす🙇

こんな時間ですが、脱のスレ芋おいお怖くなった😭
眠れない😱

🏠の👶倧䞈倫かなリバりンドがあるらしい。確かに治った所がたた浮き出おくるけど😢

匱い剀だから。もう少し様子芋お🏥も続けおみる぀もりです。2ヶ月の通院。顔はキレむになっお、薬も塗らなくおいいよ。ず蚀われたした。䜓ず足はただぬらなきゃならないけど。

少し寝たす。

• << 6 ぶヌたちゃん😲✚ ありがずうね💖💖💖 倧䞈倫だよっ‌ 前も蚀ったけど 長い期間䜿わなければ 絶察に倧䞈倫😊 
 っお蚀われたっお心配だよね😔 お医者さた信じるしかない。 👶亮介ちゃんも頑匵っおる✚✚ 負けんなっ ぶヌたちゃん✚✚ うん🍀 少しでも眠るのが 番🍀🍀🍀 朝になれば 力わくから😊✚✚ 䞀緒に 頑匵ろ💖✚ お祝いを ありがずうね🎵

No.4 10/06/01 02:53
ぎぎ ( 30代 ♀ 77Ir1 )

たおたお💖新スレおめでずう🎊

あっ倜䞭からこんばんは🙋

前レスの返事 今床するき🙇

ずりあえず寝る💊ごめん😪

しかし心の友 䜕人いんだ😁

ならね💖お䌑み🌠

• << 7 したった😹 ぎぎこ  芋ずったか 。 おたえだけだよ💖 😂✚疲れおんのに あんがず🍀 だっお ぎぎこ 友じゃねヌから 家族だから✚ われながら うたい事蚀った😀 身䜓だいじょぶか😢❓ 無理しないでね  っお寝ろ💢 早く💢

No.5 10/06/01 02:56

🍀 思えば 長い道のりだった 

語り出すなよ💢
朝になっちゃうぞ 

ババァは寝るか 

  ヌ
なんか食べたんかよ💊倜䞭に💊

明日今日だけど
歯医者だぞ 💀

みんな愛しおるよ💖

おやすみ(σω-)П🌠✚✚

No.6 10/06/01 03:12

>> 3 たおさん、part13おめでずう💐🎉🎉🎉㊗🎉🎉🎉💐 これからもよろしくお願いしたす🙇 こんな時間ですが、脱のスレ芋おいお怖く  ぶヌたちゃん😲✚

ありがずうね💖💖💖

倧䞈倫だよっ‌
前も蚀ったけど 長い期間䜿わなければ 絶察に倧䞈倫😊

っお蚀われたっお心配だよね😔
お医者さた信じるしかない。

👶亮介ちゃんも頑匵っおる✚✚
負けんなっ ぶヌたちゃん✚✚

うん🍀
少しでも眠るのが 番🍀🍀🍀
朝になれば 力わくから😊✚✚

䞀緒に 頑匵ろ💖✚

お祝いを ありがずうね🎵

No.7 10/06/01 03:18

>> 4 たおたお💖新スレおめでずう🎊 あっ倜䞭からこんばんは🙋 前レスの返事 今床するき🙇 ずりあえず寝る💊ごめん😪 しかし心の友 䜕人  したった😹
ぎぎこ 

芋ずったか 。

おたえだけだよ💖

😂✚疲れおんのに あんがず🍀

だっお ぎぎこ
友じゃねヌから 家族だから✚

われながら うたい事蚀った😀

身䜓だいじょぶか😢❓
無理しないでね 

っお寝ろ💢 早く💢

No.8 10/06/01 04:30
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

たお🙌‎ぉはょ🎵✚

そしお 新おめでずうございたぁす☺💐✚

ずっず来れなくおゎメンナサむ🙏💊

前では仲良くしおくれおありがずう🙇💖✚

たたにも遊びに来おもいいですか🙏

たずはぉ祝いたで🙇💖

• << 10 リコたん 😢💖 おかえりっ😭💖💖💖 もちろんだずもぉ✚✚‌‌ キミん🏠ちじゃないかぁ✚✚‌ うんうん😹 いっぱい話そうねっ💓💓 いっぱい泣いお いっぱい笑おうね✚✚ お祝いを ありがずう🍀✚ 来おくれお ありがずう🍀✚✚ わい😭💖💖💖✚✚✚✚✚

No.9 10/06/01 04:54
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

>> 8 たお 続きです

しばらく来れなくお本圓に🙏💊

実は👵が26日の朝方昏睡状態になったの💊

👎は動揺し過ぎお💊も🚑呌ぶ぀もりが110番しちゃうし😱💊
かなりりたした💊

脳梗塞か䜕かかず思ったら💊肝臓からくる【肝性脳症】ずいうものでした 䜓内の数倀が正垞時の倍ありたした😱💊
以前からそれによる蚀動やら行動のぉかしな時はあったけど意識䞍明たではなかったから😔💧
前の日の倕飯の時珍しく䞋で䞀緒に食べおお少しおかしいかな👀👀ず思っおはいたの
で👎に今から救急倖来行っおそのたた入院させおもらったら❓
ず提案したものの
新期で遠いし 本人も行かなくおいい ず蚀っおるからずそのたたにしおしたっお😥💊

䞀応倜䞭2時に様子芋に行ったら寝おたからも安心しおたの💊

で朝5時くらいに👎が血盞倉えお😚👵がから萜ちお起きない🆘🚑呌んでくれ👎💫💊

ずなり
発芋が早かったから持ち盎しおくれたした😭💖

そんなこんなでこちらにも党然これたせんでした🙇💊

心配かけたよね😢
本圓にゎメンナサむ🙏🙇💊
萜ち着いたら顔出させおもらいたすね☺💐

• << 11 ごめん  フラむング  コ目のレス芋おなかった  おかあさた  倧倉だったね。 リコたん よく頑匵ったね。 䜕も力になれなくお。 倧事にいたらなくお良かった。 みんな心配したよね  リコたんの身䜓は倧䞈倫❓ 無理せず 頑匵るんだよ🍀 い぀でも ココに居るからね🍀 頑匵れ ‌

No.10 10/06/01 07:28

>> 8 たお🙌‎ぉはょ🎵✚ そしお 新おめでずうございたぁす☺💐✚ ずっず来れなくおゎメンナサむ🙏💊 前では仲良くしおくれおありが  リコたん 😢💖

おかえりっ😭💖💖💖

もちろんだずもぉ✚✚‌‌
キミん🏠ちじゃないかぁ✚✚‌

うんうん😹
いっぱい話そうねっ💓💓
いっぱい泣いお
いっぱい笑おうね✚✚

お祝いを ありがずう🍀✚
来おくれお ありがずう🍀✚✚

わい😭💖💖💖✚✚✚✚✚

No.11 10/06/01 07:34

>> 9 たお 続きです しばらく来れなくお本圓に🙏💊 実は👵が26日の朝方昏睡状態になったの💊 👎は動揺し過ぎお  ごめん 
フラむング 

コ目のレス芋おなかった 

おかあさた  倧倉だったね。
リコたん よく頑匵ったね。
䜕も力になれなくお。

倧事にいたらなくお良かった。
みんな心配したよね 
リコたんの身䜓は倧䞈倫❓

無理せず 頑匵るんだよ🍀
い぀でも ココに居るからね🍀
頑匵れ ‌

No.12 10/06/01 10:27

🍀 おはよございたす🙋💖
今日は 朝からバタバタです💊

仙台 ずっおも
気持ちのいい 青空☀✚✚✚

今日も日 野口ゎロヌ✊✚

バンガロヌ✊ 

ガンバロヌっ✊💊💊

疲れないか  朝から。

じゃあ~ミ(○▜○)皆さん✚
今日も👶れんチず䞀緒に
行っおきたぁす🙋🍀✚✚✚

No.13 10/06/01 11:17
ゆいママ ( 30代 ♀ Kpmm1 )

たおさん❀
れんちゃん❀

👑part👑おめでずうございたす㊗🎉🎊💖

週末にかけお忙しくお、来れなくおスむマセン🙇土日に私の実家🏠に唯南の顔芋せに行きたした👶💖🙋

昚日ず今日は近所の方から頂いた山菜を茹でお冷凍保存したり、姉に送ろうずふきの炒め物やうどのきんぎら䜜っおたす💊
うどの酢味噌を冷凍保存しお冬に食べたいです💖
ただ山菜の凊理に远われおたす😱💊

これからも仲良くしおください🙇宜しくお願いしたす🙋💖💖💖

• << 23 ゆいママちゃん🎵 唯南ちゃん🎵 お祝い✚ ありがずう🍀✚ 前歯のキレむに揃った おいら 👄初めおのレスですっ🙌✚✚ ずおも心配だったのだけど この間 ゆいママちゃんの姿が ちょっず芋えないからず 倧隒ぎしおしたったので ワタクシ自粛しおおりたした🙇 忙しかったのね😢💊💊 お疲れさた🍀✚ いやぁ  こんな長い時間 👶れんず離れおるこずなかったから 気が気じゃなかったよ‵ 歯医者から垰っおきたら 🐵嚘の腕の䞭で寝おいたけど 顔䞭 うっ血しお赀い斑点になっおた😭 どんだけ泣いたの😹⁉ ゆいママちゃん😲 山菜 そんな いろんな事できるんだ✚✚✚ 倧人みたいだなぁ( ̄▜ ̄)✹ 倧人です  唯南っちは 倧奜きな方の😂 👎👵✚に 䌚いに行ったんだね💖💖💖 良かった✚良かった✚ いっぱい歩くから ビックリしおたんじゃない✚✚❓ こちらこそ すえ長い仲良しこよしを お願いしたすね💖 ゆいママちゃん💖 ありがずぉ🙋🎵✚✚✚

No.14 10/06/01 11:31
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

あしべさん💖

おひさです♈♈♈

土日実家に唯南の顔芋せお来たした👶💖
唯南は姉の🏠で䜕時間もぐるぐる走り回っおさすがに【おんも】ず蚀わなかったよ😂

ベビヌゲヌト決たりそうですか❓

足でも開けれるっおいうのもあるんだね😲抱っこしお片手で開けるから足で開けれるのも、良いなぁず思いたした😉💖

せっかく札幌行ったのに🏪コンビニしか行けなかったよ😂

私はベビヌ甚品店ぞはい぀行けるのやら😂👉👈

• << 19 ゆいママさん😆 こんにちは🎵 山菜の凊理、お疲れ様です❀ 倧倉ですが、やはり採れたおは矎味しいですよね😆 ベビヌゲヌトですが、サむズを蚈った結果  うちは䜿えないかも😱です‵ なので🐷さんず突っ匵り棒を  ←こんな感じで本䜿い、垃を巻いお柵を䜜ろうか⁉ などず考えおいたす💡 やっず北海道も暖かくなりたしたね😆 唯南ちゃんも👞✚お散歩が楜しい毎日かな⁉ 私は昚日で退職したので、ダむ゚ットずピコの運動を兌ねお 真面目にお散歩しようず思いたす✚ 頑匵るぞ👊😆

No.15 10/06/01 11:44

リンさん💖

おひさです♈♈♈

アンパンマンの👚耒めおもらっおありがずです☺💖

こないだは焌き肉やさん行っおきたんですね🙌私もお肉倧奜きです💖💖💖
昚日はお倖で🍣食べたした♓
でもたた食べたい食いしん坊な私です☺🙌

最近お刺身系が食べたいです😂😂😂

No.16 10/06/01 13:15

>> 15 ゆいさん💕
おひさです🙋

ゆいさん留守にしおたから心配しおたよ😭私もずっず留守にしおたけど💧

実家に垰ったり🏠✚料理の仕蟌み忙しかったんだね安心した😊🎵

北海道の🍣っお矎味しいんだろうな✚✚いいなぁ🎵
お刺身系🐡私も倧奜きだよ☺
でも、ゆいさんが䜜った山菜料理食べお😱

最近ね 
旊那、぀け麺🍜にハマっお倖食、回連続぀け麺だよ💧
矎味しいけど飜きた😱
明日、旊那䌑みなんだけど昚晩から
『぀け麺食べたい』っお蚀っおるけど無芖しおる😁

ゆいさん✚
山菜凊理、がんばっおね💕

No.17 10/06/01 13:24
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

完党に出遅れたした😱

たおさん❀

新スレおめでずうございたす❀
🎶✚😆✚🎶

い぀もあっずいう間に🈵レスですね❀

これからも宜しくお願いしたす😆

リコたんず、お母様が心配ですが 
たた遊びに来おくれお良かったですね✚

• << 24 べヌあし✚✚💓✚✚ 出遅れるのは しょヌがない🙌 キミは 今 猛ダッシュ💚できない身䜓なのだから 🍀✚ お祝い ありがずうね💖 今日から いい時間過ごせおるかな ✚✚ おいらは べヌあしに叱られるので ちゃんず歯医者さんに ゆきたした✌✚ ゚ッヘン😀ヘンの屁ん😀💖 倉圢バヌゞョン   背䞭をおしおくれお ありがずう🍀🍀🍀✚ マゞ 感謝しおたす🙇✚✚✚ べヌあし 頭は倧䞈倫❓  頭だいじょぶ❓っお なんか倱瀌に聞こえるな😩💊 頭痛は だいじょヌぶ😢❓ これからの毎日✚ 👶ちゃんず共に 少しず぀ 身䜓慣らしおいっおね💖✚✚ ずころで  昚日からリアルに 斎藀さんが 垰っおきたせん  
 食べた❓

No.18 10/06/01 13:38

リンさん😆

早速レシピをありがずうございたす😆🍎

私も焌き肉のタレでこんにゃくを食べるの奜きです❀
せっかく色々教えおもらったのでチャレンゞしおみたすね😆

私は今、食前(30分前)に豆乳を飲んでいたす✚

オレンゞやパむナップルゞュヌスを混ぜお飲むのですが(勿論そのたたプレヌンで飲んでも🆗)
お腹にずしっずたたるので食欲セヌブにはなっおいるず思いたす✚

倚少分離しおしたうので、芋た目はうぞぇ😱💊ずなりたすが😅

リンさん✚

愚痎やストレスは貯めおいおも良いこずないですよ😉
あず、血行䞍良ず冷えも良くないです💡

私で良かったらい぀でもどうぞ😆❀

パピちゃんのお話もたた聞かせお䞋さいね😆✚

• << 21 あしべさん💖 豆乳っお飲んだこずないけど身䜓にいいっお知っおるよ😊 パむナップルやオレンゞ入れお飲むずビタミンもずれおお腹もふくれるからいいね🎵 パむナップルっお確か 劊嚠前に飲むずいいずか聞いたこずあるな  今ね小腹すいたから『おや぀わかめ』食べおるよ😁芋かけたずそうだけどコリコリしお矎味しいのだ🎵 やっぱりストレスはダメだよね‵ それに冷え🌀 私、冷え性だから😥気を぀けないず💧 あしべさんは劊嚠前🍺飲んでた

No.19 10/06/01 13:50

>> 14 あしべさん💖 おひさです♈♈♈ 土日実家に唯南の顔芋せお来たした👶💖 唯南は姉の🏠で䜕時間もぐるぐる走り回っおさすがに【おんも】ず  ゆいママさん😆

こんにちは🎵

山菜の凊理、お疲れ様です❀
倧倉ですが、やはり採れたおは矎味しいですよね😆

ベビヌゲヌトですが、サむズを蚈った結果 
うちは䜿えないかも😱です‵

なので🐷さんず突っ匵り棒を
 ←こんな感じで本䜿い、垃を巻いお柵を䜜ろうか⁉
などず考えおいたす💡

やっず北海道も暖かくなりたしたね😆

唯南ちゃんも👞✚お散歩が楜しい毎日かな⁉

私は昚日で退職したので、ダむ゚ットずピコの運動を兌ねお
真面目にお散歩しようず思いたす✚

頑匵るぞ👊😆

No.20 10/06/01 14:53

>> 2 リンこよぉ😹💖✚ 倜䞭なのに ありがずう✚✚ 心の友よ💖💖💖 最初からパクる い぀も助けおくれお ありがずう🍀✚✚✚ リンこが  たおさん💖

リコたん来おくれたね🙌ね💕

🎁🌱ありがずう☺💖

芋かけギャル👞になれるだけでもスゎいよ✚
私がギャル栌奜したら絶察に🚚捕たる🚓😂
最近、顔の最いがなくお💧悩んでたす😩
高霢出産するずホルモンのなんずかで 忘れた💧肌が綺麗になっお若返るらしいよ✚✚

たおさん✚
倜䞭たで起きおお眠たくない😥
私、二床寝しお起きたらお昌だったよ😂
たた今日、寝れないかも💧
明日は旊那ちゃん䌑みだから二床寝出来ないし蟛い💧
あっ💊明日留守にするね🙇

たおさん✚今日は早く寝るんだよ💀

• << 27 リンこ😹💖 ただいた✚✚✚ 可愛くなっお垰っおきた🙌💖 ポむッ➰ 😷✚✚  したっけさ 歯医者っお🚶で行くんだけど分ぐらい 垰りさ  かなり恥ずかしい感じなの😂 なんか パンツ履き忘れたみたいな感じ  あんた👀芋んなよ💢 
 っお誰も芋おねっ぀の。 いやぁ💖 みんなぞのレスを芋お あらためお リンこは お料理䞊手なんだず 感心させられたよ✚✚ 旊那ちゃん✚🏠🍚倧奜きなはずだね🙋💖 リンこは 綺麗系の おねいさん💖だからね  ボク おこちゃただから☝ 本圓は おばちゃただけど(-.-) にしおも 🚓捕たんねだろっ😂 リンこ い矎顔噚持っおんじゃん‎ 䜿っおないの❓ ペット板 こっそりっおおいで😁 矎肌講座 やっおるから💖 うん✚✚ リコたん😢💖来おくれた😭💖 本圓に 安心した 🍀✚✚ い぀も おいらの気持ち わかっおくれお ありがずね💓 リンこ💓✚ 旊那ちゃん💖 明日おやすみ了解(▜Žゞ おうっ✚ 今日は 早く寝  たす💊💊 たぶん( ̄▜ ̄)💖 心配あんがず💖💖💖

No.21 10/06/01 16:16

>> 18 リンさん😆 早速レシピをありがずうございたす😆🍎 私も焌き肉のタレでこんにゃくを食べるの奜きです❀ せっかく色々教えおもらったのでチャレ  あしべさん💖

豆乳っお飲んだこずないけど身䜓にいいっお知っおるよ😊
パむナップルやオレンゞ入れお飲むずビタミンもずれおお腹もふくれるからいいね🎵
パむナップルっお確か 劊嚠前に飲むずいいずか聞いたこずあるな 
今ね小腹すいたから『おや぀わかめ』食べおるよ😁芋かけたずそうだけどコリコリしお矎味しいのだ🎵

やっぱりストレスはダメだよね‵
それに冷え🌀
私、冷え性だから😥気を぀けないず💧

あしべさんは劊嚠前🍺飲んでた

No.22 10/06/01 17:05

>> 21 リンさん😆

私も冷え性ですよ😢
冬は靎䞋をはかなきゃ眠れたせんでした💊
はいおも寒かったけど😅

私、🚬🍺やっおたしたよ😄
特に🍺は倧奜きです❀

幎前にヘルニアになったのですが、それ以来䜓を冷やさないように気を付けたした💡
生姜ずかニンニクずか、䜓が枩たる物を奜んで食べたし、生姜が入ったお茶も飲んだり💡

りヌロン茶やコヌヒヌは䜓を冷やすので、量に泚意しお䞋さいね🎵

私はどちらも倧奜きで毎日飲みすぎおいたした😅
アレは䜓に良い、コレはダメ✋っおいう話があるず思いたすが、栄逊玠を満遍なく摂取しおいれば普段通りの生掻で問題ないず思いたす😆

リンさんはお料理䞊手だから倧䞈倫ですよ🎵

続きたす🍎

• << 25 リンさん、続きです😆 リンさん💡 たごわやさしい っおご存知ですか た→豆類 ご→ゎマ わ→わかめなど海藻類 や→野菜 さ→魚 し→怎茞などキノコ類 い→いも類 📺で芋お私も頑匵っお続けおいるのですが、日に↑の栄逊玠を摂取するず䜓が䜓内から若返る⁉ずか蚀っおいたような😅 スミマセン、あやふやで💊 たごわ ず、䞋半身党郚を冷やさないようにする事を私は心掛けおいたしたよ😆 ず、偉そうに蚀っおも去幎からなのですが💊 お圹に立おたら嬉しいです😆 豆乳はオススメなのですが、オナラがすごく臭くなった気がしたす💊 私だけかなぁ😅

No.23 10/06/01 17:08

>> 13 たおさん❀ れんちゃん❀ 👑part👑おめでずうございたす㊗🎉🎊💖 週末にかけお忙しくお、来れなくおスむマセン🙇土日に私の実家🏠  ゆいママちゃん🎵
唯南ちゃん🎵

お祝い✚ ありがずう🍀✚

前歯のキレむに揃った おいら
👄初めおのレスですっ🙌✚✚

ずおも心配だったのだけど
この間 ゆいママちゃんの姿が ちょっず芋えないからず 倧隒ぎしおしたったので
ワタクシ自粛しおおりたした🙇

忙しかったのね😢💊💊
お疲れさた🍀✚

いやぁ 
こんな長い時間 👶れんず離れおるこずなかったから 気が気じゃなかったよ‵
歯医者から垰っおきたら
🐵嚘の腕の䞭で寝おいたけど
顔䞭 うっ血しお赀い斑点になっおた😭
どんだけ泣いたの😹⁉

ゆいママちゃん😲
山菜 そんな いろんな事できるんだ✚✚✚
倧人みたいだなぁ( ̄▜ ̄)✹

倧人です 

唯南っちは 倧奜きな方の😂
👎👵✚に
䌚いに行ったんだね💖💖💖
良かった✚良かった✚

いっぱい歩くから ビックリしおたんじゃない✚✚❓

こちらこそ すえ長い仲良しこよしを お願いしたすね💖 ゆいママちゃん💖

ありがずぉ🙋🎵✚✚✚

No.24 10/06/01 17:18

>> 17 完党に出遅れたした😱 たおさん❀ 新スレおめでずうございたす❀ 🎶✚😆✚🎶 い぀もあっずいう間に🈵レスですね❀ これからも宜しくお  べヌあし✚✚💓✚✚
出遅れるのは しょヌがない🙌

キミは 今 猛ダッシュ💚できない身䜓なのだから 🍀✚

お祝い ありがずうね💖

今日から いい時間過ごせおるかな ✚✚

おいらは べヌあしに叱られるので ちゃんず歯医者さんに ゆきたした✌✚

゚ッヘン😀ヘンの屁ん😀💖
倉圢バヌゞョン  

背䞭をおしおくれお
ありがずう🍀🍀🍀✚
マゞ 感謝しおたす🙇✚✚✚

べヌあし 頭は倧䞈倫❓

 頭だいじょぶ❓っお なんか倱瀌に聞こえるな😩💊

頭痛は だいじょヌぶ😢❓

これからの毎日✚
👶ちゃんず共に
少しず぀
身䜓慣らしおいっおね💖✚✚

ずころで 
昚日からリアルに 斎藀さんが
垰っおきたせん 

食べた❓

• << 26 たおさん😆 歯医者さん、お疲れ様でした❀ マスクずもお別れですね😆 おめでずうございたす✚ 頭倧䞈倫⁉ ↑りケたした😁 こっちの衚珟の方が奜きです❀ たおさん、すっかり良くなりたした✚ ありがずうございたす😆 今日はピコにりォヌキングに付き合っおもらおうず思ったのに、わずか30分でピッコロ倧魔王が暑くおダりン😅 最終的には道端で動かなくなったので抱っこしお垰りたした😢 玄キロの巚䜓を😢 明日は䞀時間お散歩したいなぁ💧 斎藀さん  たおさんダキトリ食べた‌っお蚀っおたけど  違うよね😱⁉ 無事に垰っおきお欲しいなぁ😢 私の斎藀さん💔

No.25 10/06/01 17:23

>> 22 リンさん😆 私も冷え性ですよ😢 冬は靎䞋をはかなきゃ眠れたせんでした💊 はいおも寒かったけど😅 私、🚬🍺やっおたしたよ😄 特に🍺は倧奜  リンさん、続きです😆

リンさん💡

たごわやさしい

っおご存知ですか

た→豆類
ご→ゎマ
わ→わかめなど海藻類
や→野菜
さ→魚
し→怎茞などキノコ類
い→いも類

📺で芋お私も頑匵っお続けおいるのですが、日に↑の栄逊玠を摂取するず䜓が䜓内から若返る⁉ずか蚀っおいたような😅
スミマセン、あやふやで💊

たごわ ず、䞋半身党郚を冷やさないようにする事を私は心掛けおいたしたよ😆

ず、偉そうに蚀っおも去幎からなのですが💊

お圹に立おたら嬉しいです😆

豆乳はオススメなのですが、オナラがすごく臭くなった気がしたす💊

私だけかなぁ😅

• << 28 あしべさん💖 ✚たごわやさしい✚知らなかった教えおくれおありがずう💕 スゎくお勉匷になりたした🙇 今日は、たたたただけどキノコ以倖は党郚食べる予定です✌ これから、たごわやさしい✚を食べお若返るぞぉ✚✚ ☕は奜きで1日杯は飲んでる😥 なるべく杯にしお身䜓冷えないように気を぀けないず💊 ニンニクず倧奜きだから食べるようにしお䞋半身は暖めるね🔥 いっぱい教えおくれおありがずう💖 おなら😂 私、元から臭いから豆乳飲んでも倉わんないよ😂 あぁぁ😱私の枅楚なむメヌゞが厩れる😱 誰も枅楚なんお蚀っおないけどね😁 あしべさんっおい぀も思っおたけど面癜いね😂 斎藀さん  たおさん昚日、焌き鳥食べおたけど  っおりケた😂吹き出したわ😂 あっ、そうそう🍺呑んでたんだね😊 私も毎日呑んでる😂 他で冷えないように気を぀けたヌす✋ あしべさん✚ありがずう💖 たた、教えおね💖

No.26 10/06/01 17:38

>> 24 べヌあし✚✚💓✚✚ 出遅れるのは しょヌがない🙌 キミは 今 猛ダッシュ💚できない身䜓なのだから 🍀✚ お祝い ありがずうね💖 今日  たおさん😆

歯医者さん、お疲れ様でした❀
マスクずもお別れですね😆
おめでずうございたす✚

頭倧䞈倫⁉
↑りケたした😁
こっちの衚珟の方が奜きです❀
たおさん、すっかり良くなりたした✚
ありがずうございたす😆

今日はピコにりォヌキングに付き合っおもらおうず思ったのに、わずか30分でピッコロ倧魔王が暑くおダりン😅

最終的には道端で動かなくなったので抱っこしお垰りたした😢
玄キロの巚䜓を😢

明日は䞀時間お散歩したいなぁ💧

斎藀さん 

たおさんダキトリ食べた‌っお蚀っおたけど 
違うよね😱⁉

無事に垰っおきお欲しいなぁ😢

私の斎藀さん💔

• << 30 斎藀さんは い぀から べヌあしの斎藀さんになったんだ ❓❓❓ っ぀か食べねヌから💢‌ 👚せんせがね 「仮歯ですから 暪にひいお噛みちぎるのは やめお䞋さいね 」っお。 おいら藀村瞬時に べヌあしが 斎藀さんを 😚💀 の こわいスプラッタを想像しおしたったよ(ŽД`)💊 😲🐶ピッコっお キロもあるの⁉ あんな小さく芋えるのに  っお蚀っおも 🐙実家のシヌズヌ あみちゃんは🐷キロあるっお蚀っおたし 暙準なんだよね😊 今日は 札幌 暑かったんだね☀ 劊婊ちゃんが🐶ワンコのお散歩しおる絵っお 玠敵よね✚✚ 幞せの瞮図みたい💖 おいらは🐶ワンコ飌いじゃないから 【らが】で口出せなかったけど  心配わかるよ😢 だっお あたしが🐱チャオに 今でも泣いおあやたるのは 🐱圌の糞尿を螏んだ足が恐くお 👶れんから遠ざけおしたった事だもの  でも いいアドバむスもらったし 🐶ピコちゃんは💊が糞尿にたざるわけじゃないからね😊✚✚ 👶🐶どちらも倧切な呜  べヌあしの気持ちの痛さ わかりたす😢✚✚ é ­ よくなったんだね✚💖 これたた 😂🎵🙇💊 べヌあしも お料理䞊手👏✚ これたた絶奜調 䞭畑枅だね💖

No.27 10/06/01 17:59

>> 20 たおさん💖 リコたん来おくれたね🙌ね💕 🎁🌱ありがずう☺💖 芋かけギャル👞になれるだけでもスゎいよ✚ 私がギャル栌奜したら絶  リンこ😹💖

ただいた✚✚✚

可愛くなっお垰っおきた🙌💖

ポむッ➰ 😷✚✚

 したっけさ 歯医者っお🚶で行くんだけど分ぐらい
垰りさ 
かなり恥ずかしい感じなの😂
なんか パンツ履き忘れたみたいな感じ 

あんた👀芋んなよ💢

っお誰も芋おねっ぀の。

いやぁ💖
みんなぞのレスを芋お
あらためお リンこは お料理䞊手なんだず 感心させられたよ✚✚

旊那ちゃん✚🏠🍚倧奜きなはずだね🙋💖

リンこは 綺麗系の
おねいさん💖だからね 
ボク おこちゃただから☝
本圓は おばちゃただけど(-.-)

にしおも 🚓捕たんねだろっ😂

リンこ い矎顔噚持っおんじゃん‎
䜿っおないの❓
ペット板 こっそりっおおいで😁
矎肌講座 やっおるから💖

うん✚✚
リコたん😢💖来おくれた😭💖
本圓に 安心した 🍀✚✚

い぀も おいらの気持ち
わかっおくれお ありがずね💓 リンこ💓✚

旊那ちゃん💖
明日おやすみ了解(▜Žゞ

おうっ✚
今日は 早く寝 

たす💊💊 たぶん( ̄▜ ̄)💖
心配あんがず💖💖💖

• << 29 たおさん✚おかえり💖 パンツっお😂 でも、その気持ちめっちゃわかるよ❗ 咳喘息のずき、ずっず😷しおたから 😷倖すずめっちゃ恥ずかしかったよ😳 なんか、やたら顔の衚情気にしおた😂 誰も芋おないのに😂 矎顔噚✚ しおなヌい😏 肌のこず気にしおるけど怠けたくっおる😥 怠けた結果、毛穎は開くわ、くすむわでやばいです💊 仕事でもしお倖に出るず気合い入るけど🏠にいるずなかなか手入れ出来なくお💧 蚀い蚳しおないでがんばりたす😂 ペットスレで矎肌講座✚しおるの🎵 埌で芗いおくるよ🏃💚 れんちゃん👶💖 たおさん✚いないから泣いおたの⁉ たおさん✚料理耒めおくれおありがずう☺やる気でる🎵🎵 いたから、頑匵っお䜜りたす🙋

No.28 10/06/01 18:09

>> 25 リンさん、続きです😆 リンさん💡 たごわやさしい っおご存知ですか た→豆類 ご→ゎマ わ→わかめなど海藻類 や→野菜 さ→魚 し  あしべさん💖

✚たごわやさしい✚知らなかった教えおくれおありがずう💕
スゎくお勉匷になりたした🙇
今日は、たたたただけどキノコ以倖は党郚食べる予定です✌
これから、たごわやさしい✚を食べお若返るぞぉ✚✚

☕は奜きで1日杯は飲んでる😥
なるべく杯にしお身䜓冷えないように気を぀けないず💊

ニンニクず倧奜きだから食べるようにしお䞋半身は暖めるね🔥
いっぱい教えおくれおありがずう💖

おなら😂
私、元から臭いから豆乳飲んでも倉わんないよ😂
あぁぁ😱私の枅楚なむメヌゞが厩れる😱
誰も枅楚なんお蚀っおないけどね😁

あしべさんっおい぀も思っおたけど面癜いね😂

斎藀さん 
たおさん昚日、焌き鳥食べおたけど 
っおりケた😂吹き出したわ😂

あっ、そうそう🍺呑んでたんだね😊
私も毎日呑んでる😂
他で冷えないように気を぀けたヌす✋

あしべさん✚ありがずう💖
たた、教えおね💖

• << 34 リンさん😆 えっ😱 リンさんのおなら臭いの😁⁉ あぁっ💊むメヌゞが😫💊 でも本圓にびっくりする皋臭くなりたすよ😆 ゚ヘヘ😅の屁っ💚 私もたごわやさしい頑匵りたす❀ 今日リンさんちは䜕料理かな😆 えっ💊 その食材はたさか 😱 たおさん😢 私の他にも狙っおた人がいた😫

No.29 10/06/01 18:42

>> 27 リンこ😹💖 ただいた✚✚✚ 可愛くなっお垰っおきた🙌💖 ポむッ➰ 😷✚✚  したっけさ 歯医者っお🚶で行くんだけど分ぐらい  たおさん✚おかえり💖

パンツっお😂
でも、その気持ちめっちゃわかるよ❗
咳喘息のずき、ずっず😷しおたから
😷倖すずめっちゃ恥ずかしかったよ😳
なんか、やたら顔の衚情気にしおた😂
誰も芋おないのに😂

矎顔噚✚
しおなヌい😏
肌のこず気にしおるけど怠けたくっおる😥
怠けた結果、毛穎は開くわ、くすむわでやばいです💊
仕事でもしお倖に出るず気合い入るけど🏠にいるずなかなか手入れ出来なくお💧
蚀い蚳しおないでがんばりたす😂

ペットスレで矎肌講座✚しおるの🎵
埌で芗いおくるよ🏃💚

れんちゃん👶💖
たおさん✚いないから泣いおたの⁉

たおさん✚料理耒めおくれおありがずう☺やる気でる🎵🎵
いたから、頑匵っお䜜りたす🙋

• << 31 リンこ😹そうそうっ😹 👄っお隠れおるず ほんず衚情わかんないよね☝ ふだん 口角も䞊げるように心がけおるから 😷の時は もう気ぃ緩む緩む  その点は ラクだったかな😷✚ 😷➰ポむッしたずたん どヌしおたっけ(・∀・)❓ ず たぶん🏠着くたで 人なのに笑いすぎおたず思う😂💊 今 🐙 たた🚗店に戻ったから 👶れんを🐵がバむトに出るのず亀替でみるため 急いで🚗店出おきたからっ😁 
 🍺のみ始めた‎😂 泣き疲れたのか 👶れん寝おるし  💀♈✚ ほいだら 『やっぱり 斎藀さん いない😢』っお✉来た   💡😲おたえか⁉ リンこ‌ 今から 料理頑匵るっお しょ  食材はなんだ⁉ 【たごわやさしい】  っお 【たごはやさしい】 【は】は  鳩などの鳥肉。 おたんら どこか䌌おいるずは思ったが😭😭😭 なんか おいら嬉しくっおさ💖 リンこず べヌあし仲良ししおんの 💖💖💖 倉態だから💖💖💖💖💖✚✚ 旊那ちゃんのために 頑匵れよぉ🙋✚✚✚

No.30 10/06/01 18:58

>> 26 たおさん😆 歯医者さん、お疲れ様でした❀ マスクずもお別れですね😆 おめでずうございたす✚ 頭倧䞈倫⁉ ↑りケたした😁 こっちの衚珟の  斎藀さんは い぀から
べヌあしの斎藀さんになったんだ ❓❓❓

っ぀か食べねヌから💢‌
👚せんせがね
「仮歯ですから 暪にひいお噛みちぎるのは やめお䞋さいね 」っお。
おいら藀村瞬時に
べヌあしが 斎藀さんを 😚💀
の こわいスプラッタを想像しおしたったよ(ŽД`)💊

😲🐶ピッコっお キロもあるの⁉ あんな小さく芋えるのに 

っお蚀っおも 🐙実家のシヌズヌ あみちゃんは🐷キロあるっお蚀っおたし 暙準なんだよね😊

今日は 札幌 暑かったんだね☀
劊婊ちゃんが🐶ワンコのお散歩しおる絵っお 玠敵よね✚✚

幞せの瞮図みたい💖

おいらは🐶ワンコ飌いじゃないから 【らが】で口出せなかったけど 

心配わかるよ😢

だっお あたしが🐱チャオに 今でも泣いおあやたるのは 🐱圌の糞尿を螏んだ足が恐くお 👶れんから遠ざけおしたった事だもの 

でも いいアドバむスもらったし 🐶ピコちゃんは💊が糞尿にたざるわけじゃないからね😊✚✚

👶🐶どちらも倧切な呜 
べヌあしの気持ちの痛さ わかりたす😢✚✚

é ­ よくなったんだね✚💖

これたた 😂🎵🙇💊

べヌあしも お料理䞊手👏✚
これたた絶奜調 䞭畑枅だね💖

• << 35 たおさん😆 えヌっず💊 藀村瞬時、芋萜ずすトコでしたよ😆 あたりにも銎染んでいお✚ おひょいさんで合っおるのかな😅 うちの次男坊ピコちゃんは、意倖ず倧きいんです😅 🏥先生にも こんなに倧きくなるずは思わなかった💧 ず蚀われたした😆 い぀も埌ろ足で立っおテヌブルの様子を䌺っおいるから胎が䌞びたみたいです😅 たおさん✚ い぀も気にかけおくれおありがずうございたす❀ 嬉しい😄✚

No.31 10/06/01 19:24

>> 29 たおさん✚おかえり💖 パンツっお😂 でも、その気持ちめっちゃわかるよ❗ 咳喘息のずき、ずっず😷しおたから 😷倖すずめっちゃ恥ずかしかったよ  リンこ😹そうそうっ😹

👄っお隠れおるず ほんず衚情わかんないよね☝
ふだん 口角も䞊げるように心がけおるから
😷の時は もう気ぃ緩む緩む 
その点は ラクだったかな😷✚

😷➰ポむッしたずたん
どヌしおたっけ(・∀・)❓
ず たぶん🏠着くたで 人なのに笑いすぎおたず思う😂💊

今 🐙 たた🚗店に戻ったから
👶れんを🐵がバむトに出るのず亀替でみるため 急いで🚗店出おきたからっ😁

🍺のみ始めた‎😂

泣き疲れたのか
👶れん寝おるし  💀♈✚

ほいだら
『やっぱり 斎藀さん いない😢』っお✉来た 

 💡😲おたえか⁉ リンこ‌
今から 料理頑匵るっお

しょ  食材はなんだ⁉

【たごわやさしい】
 っお 【たごはやさしい】

【は】は  鳩などの鳥肉。

おたんら どこか䌌おいるずは思ったが😭😭😭

なんか おいら嬉しくっおさ💖
リンこず べヌあし仲良ししおんの 💖💖💖

倉態だから💖💖💖💖💖✚✚

旊那ちゃんのために
頑匵れよぉ🙋✚✚✚

No.32 10/06/01 19:42

>> 31 ちょっず😱
いた、鳥肉切っおお📧きたからみたら斎藀さんの話しだし😚
肉マゞマゞみたわ😂

斎藀さんどこ行ったのかな
🐣倧䞈倫なの
カラスに狙われたりしない
🐣はあっためなくおも倧䞈倫なのかな心配だね 

おっ💖
🍺呑んでるんだ✚
いいなぁ
旊那ちゃん早く垰っお来おヌ😱

あしべさん💖優しいね☺
それに芪切だし✚✚ゆいさんずも仲良くなれたし嬉しい💕

さおず 
鳥料理🍖仕䞊げおしたうぞ🙋
斎藀さんじゃねヌよ😂

No.33 10/06/01 20:08

>> 32 😹 斎藀しゃん 

 痛い 痛い 痛い😢

🐀リンちゃん食べないで 

お  ね

がい。

ヒヌッ😂 リンこ ナむス‎💖✚

そなの😔
斎藀さんも 卵も心配‵

ありがずよ🍀 リンこ🍀✚

• << 41 先ほど、突然の呌び出し倱瀌しやした🙇 いやそれにしおも鳥肉ず卵🍳 オムラむスおいちかった☺  😭 そんなぁ😭 諊めきれないね😭

No.34 10/06/01 21:15

>> 28 あしべさん💖 ✚たごわやさしい✚知らなかった教えおくれおありがずう💕 スゎくお勉匷になりたした🙇 今日は、たたたただけどキノコ以倖は党郚食  リンさん😆

えっ😱
リンさんのおなら臭いの😁⁉

あぁっ💊むメヌゞが😫💊
でも本圓にびっくりする皋臭くなりたすよ😆

゚ヘヘ😅の屁っ💚

私もたごわやさしい頑匵りたす❀

今日リンさんちは䜕料理かな😆

えっ💊

その食材はたさか 😱

たおさん😢

私の他にも狙っおた人がいた😫

• << 42 あしべさん✚ 自分のおなら臭すぎお目しみたこずあるよ😁 たたぁ😱むメヌゞが😱 綺麗で可愛くお枅玔な増えおる😁むメヌゞでずおっおるのに  斎藀さん😢 楜しみにしおたのに😭 たおさん䞀家 悲しんでるだろうね😢

No.35 10/06/01 21:31

>> 30 斎藀さんは い぀から べヌあしの斎藀さんになったんだ ❓❓❓ っ぀か食べねヌから💢‌ 👚せんせがね 「仮歯ですから 暪にひいお噛みち  たおさん😆

えヌっず💊

藀村瞬時、芋萜ずすトコでしたよ😆
あたりにも銎染んでいお✚
おひょいさんで合っおるのかな😅

うちの次男坊ピコちゃんは、意倖ず倧きいんです😅

🏥先生にも
こんなに倧きくなるずは思わなかった💧
ず蚀われたした😆

い぀も埌ろ足で立っおテヌブルの様子を䌺っおいるから胎が䌞びたみたいです😅

たおさん✚
い぀も気にかけおくれおありがずうございたす❀
嬉しい😄✚

• << 37 【おひょい】が スンナリ出おくる 黄身が奜きだ😂💖✚✚✚ 😂なんでも知っおんな ‎ 黄身ず蚀えば べヌあし  斎藀さん 卵抱くの やめちゃったんだっお‵ さっき あんちゃんに教えおもらった😊 自然淘汰  しかたない事だっお😔 🐙は あきらめきれず 「でも ただ斎藀さん垰っお来るかもしれないだろ😢」っお  卵の䞭身が もうダメなんだっおよ。 それ分かっおやめたんだよ。 🐙ショボボン  こんな事なら どっちも べヌあしに食べおもらうんだった😢 怒りの矛先があった方が 🐙も あきらめ぀いたろうに  ずか蚀い぀぀ リンこが 今頃 🐔棒々鶏サラダ ならぬ 棒々鳩サラダず芪子䞌🍳ずか 旊那ちゃんず ニコニコ笑いながら 食べおんだよね 💀💊 笑っずけ😹 ずりあえず😹 歯っ歯っ歯✚✚✚  はぁ😩 🐶ピッコ😂💖 がわえ💖💖💖 テヌブルの䞊 のぞくから 胎のびちったんだぁ✚✚✚ シヌズヌ×ペキニヌズ むコヌル 埌転性の ダックスちゃんか💖 気にもかけるさ  愛しおいるんだから 心の友よ✚✚✚ やべ💊 たた ぎぎこに芋぀かる🌀💊

No.36 10/06/01 21:59

たおさん💖続きです☺

ご心配かけおスむマセン☺🙇💖
ダンナはい぀もいきなりな人なので私もせっかく札幌行ったのに🏪コンビニしか行けたせんでした😂👉👈

唯南👶のネンネ時代最近の📹の💿DVD枡せお良かったです🙌

みんなで芋たした😊❀

姉は【💿画像悪い】ずか【👶は倧倉だね💊】ずか身内ならでは発蚀されたした😂

たしかに、唯南は姉の🏠では䜕時間もぐるぐるぐるぐる走り回っお、倜䞭は起きるし倧倉でした😂
姉はちょっず唯南がうるさくおも(怒)おす👹😢

⚡さんずあたり倉わりたせん😂

ダンナも👶唯南のこず可愛がっおくれたすが、ずきどきキレたす😩💊

短気な人はこりごりです😂

唯南が初めお颚邪気味になりたした👶😢

🏥にTELしお錻氎だけですず蚀ったら様子芋お日䞭受蚺した方が良いず蚀われたした😚

昚日銭湯の垰り🍣寿叞屋さん行ったから、湯冷めしたみたいです😢

心配です👶😷💊

今はスダスダ寝おたす👶😪💀

唯南ごめんなさい🙏😢💊早く良くなっおね🙏👩💐

• << 39 😂ゆいママちゃん‌ 久々 出た✚✚✚ ゚ネルギッシュ姉さん👯💓 短気は コリゎリ  か😂 ごめんね😹 ゆいママちゃん マゞ困りしおんのに 可愛いんだもん💖 家族っお ほんず蟛蟣だよね‵ それもたた 愛なのね(ŽД`) でも 確かに 短気は  慣れるもんじゃないよね😠 盎んないし  目え぀むるしかないのかな😢 ストレスだよね‵‵‵ あたしは🐙の短気に いちいち さらに 䞊からむラむラしお怒っおたら 最近 ひっこむよ😁 ゆいママちゃんも あんた ためないでよ  たた 心こわれちゃうからね😢 そういう面で ゆいママちゃんの姿芋えないず 心配になるんだ  唯南っち 颚邪かぁ😢 湯冷めするから 早く垰ろうず蚀えないのも ぀らいね‵ 気が気じゃないよね😔 そういう時っお  ゆいママちゃんのせいじゃないじゃん‌ 🏥行っお お💊で治るよっ😊 倧䞈倫✚✚✚ ママ凹んだら 唯南ちゃん 元気出ないよ😭 頑匵れ🍀 ゆいママちゃん🍀 早く元気になれるよう 祈っおる🍀 唯南ちゃん💖 たくさん食べるもんね☝✚✚ 颚邪なんか すぐ ふっずばすさぁ✚✚✚

No.37 10/06/01 23:54

>> 35 たおさん😆 えヌっず💊 藀村瞬時、芋萜ずすトコでしたよ😆 あたりにも銎染んでいお✚ おひょいさんで合っおるのかな😅 うちの次男坊ピ  【おひょい】が
スンナリ出おくる
黄身が奜きだ😂💖✚✚✚
😂なんでも知っおんな ‎

黄身ず蚀えば べヌあし 

斎藀さん 卵抱くの やめちゃったんだっお‵
さっき あんちゃんに教えおもらった😊
自然淘汰 

しかたない事だっお😔

🐙は あきらめきれず
「でも ただ斎藀さん垰っお来るかもしれないだろ😢」っお 

卵の䞭身が もうダメなんだっおよ。 それ分かっおやめたんだよ。

🐙ショボボン 

こんな事なら
どっちも べヌあしに食べおもらうんだった😢

怒りの矛先があった方が
🐙も あきらめ぀いたろうに 

ずか蚀い぀぀ リンこが
今頃
🐔棒々鶏サラダ ならぬ
棒々鳩サラダず芪子䞌🍳ずか 旊那ちゃんず ニコニコ笑いながら 食べおんだよね 💀💊

笑っずけ😹 ずりあえず😹
歯っ歯っ歯✚✚✚ 

はぁ😩

🐶ピッコ😂💖
がわえ💖💖💖
テヌブルの䞊 のぞくから
胎のびちったんだぁ✚✚✚

シヌズヌ×ペキニヌズ
むコヌル
埌転性の ダックスちゃんか💖

気にもかけるさ 

愛しおいるんだから
心の友よ✚✚✚

やべ💊
たた ぎぎこに芋぀かる🌀💊

• << 48 たおさん😆 おはようございたす🎵 斎藀さんの卵  残念でした😢 パパさん、今回は残念でしたね‵ たた来幎来おくれる事を祈っおいたす✚ それにしおも自然界の掟は厳しいなぁ😲 でもそうやっおバランスをずっおいるんですね😢 たた来幎も 幞せのカタチ📷✚ が芋られたすように❀ たおさん、れんちゃん😆 今日もお仕事頑匵っお❀ たおさん✚ ぎぎさんに芋぀かる前にお瀌のチュッ💓  ごめん、たおさん😅 お口の呚り、玍豆だらけだった😆 スパむダヌマン✚ ↑かなり発音良く✋

No.38 10/06/02 00:05

>> 37 たったおさん💊
ぎ🏠きお😱

• << 40 リンこ💖 りょヌかい👮✚✚✚

No.39 10/06/02 00:32

>> 36 たおさん💖続きです☺ ご心配かけおスむマセン☺🙇💖 ダンナはい぀もいきなりな人なので私もせっかく札幌行ったのに🏪コンビニしか行けたせんで  😂ゆいママちゃん‌
久々 出た✚✚✚

゚ネルギッシュ姉さん👯💓

短気は コリゎリ  か😂
ごめんね😹
ゆいママちゃん マゞ困りしおんのに 可愛いんだもん💖
家族っお ほんず蟛蟣だよね‵

それもたた 愛なのね(ŽД`)

でも 確かに 短気は 
慣れるもんじゃないよね😠
盎んないし 
目え぀むるしかないのかな😢
ストレスだよね‵‵‵

あたしは🐙の短気に
いちいち さらに 䞊からむラむラしお怒っおたら
最近 ひっこむよ😁

ゆいママちゃんも
あんた ためないでよ 
たた 心こわれちゃうからね😢
そういう面で ゆいママちゃんの姿芋えないず 心配になるんだ 

唯南っち 颚邪かぁ😢
湯冷めするから 早く垰ろうず蚀えないのも ぀らいね‵

気が気じゃないよね😔
そういう時っお 

ゆいママちゃんのせいじゃないじゃん‌
🏥行っお お💊で治るよっ😊
倧䞈倫✚✚✚

ママ凹んだら
唯南ちゃん 元気出ないよ😭

頑匵れ🍀 ゆいママちゃん🍀
早く元気になれるよう
祈っおる🍀

唯南ちゃん💖
たくさん食べるもんね☝✚✚
颚邪なんか すぐ
ふっずばすさぁ✚✚✚

No.40 10/06/02 00:33

>> 38 たったおさん💊 ぎ🏠きお😱 リンこ💖

りょヌかい👮✚✚✚

No.41 10/06/02 00:53

>> 33 😹 斎藀しゃん   痛い 痛い 痛い😢 🐀リンちゃん食べないで  お  ね がい。 ヒヌッ😂 
 先ほど、突然の呌び出し倱瀌しやした🙇

いやそれにしおも鳥肉ず卵🍳
オムラむスおいちかった☺

 😭
そんなぁ😭
諊めきれないね😭

• << 44 ずうずう 吐いたかリンこ  っお たた倜曎かししおるし😂 いやいや ありがずうね☺💖 おいらは やっぱ女だから 珟実的なのさ☝ 🐙は 党開凹んでる  👶れんに 「斎藀さん どこに行っちゃったんだろうね😢」 っお  い぀たでも蚀っおる( ̄▜ ̄;) 👶れんは 『りキャヌっ🎵✚✚✚』っおハシャいでるし😂 確かに せ぀ないけど‵ しゃヌないねっ😹😹😹 寝ろよ  リンこ いいかげん。 だから おたえだよ💢

No.42 10/06/02 01:13

>> 34 リンさん😆 えっ😱 リンさんのおなら臭いの😁⁉ あぁっ💊むメヌゞが😫💊 でも本圓にびっくりする皋臭くなりたすよ😆 ゚ヘヘ😅の屁っ💚  あしべさん✚

自分のおなら臭すぎお目しみたこずあるよ😁

たたぁ😱むメヌゞが😱
綺麗で可愛くお枅玔な増えおる😁むメヌゞでずおっおるのに 

斎藀さん😢
楜しみにしおたのに😭
たおさん䞀家
悲しんでるだろうね😢

• << 49 リンさん😆 今日は旊那さんず😆💓😆ラブラブデヌトかな✚ 矚たしいです😁 楜しんできおくださいね❀ 私のリンさんのむメヌゞ✚ 小柄でツダツダストレヌトでお👀パッチリの色癜さん✚ あっ💊私ですか⁉ たおさんず䞀緒で アニメ系です💊

No.43 10/06/02 02:11

たおさん倧䞈倫
🐙パパさん萜ち蟌んでるだろね😢

おやすみ
たおさん✚

• << 45 かぶったΣ( ̄□ ̄; サンキュ💖 リンこ💖 おやしみぃ♈♈♈✚✚ 歯みがけよ 

No.44 10/06/02 02:21

>> 41 先ほど、突然の呌び出し倱瀌しやした🙇 いやそれにしおも鳥肉ず卵🍳 オムラむスおいちかった☺  😭 そんなぁ😭 諊めきれないね😭 ずうずう 吐いたかリンこ 

っお たた倜曎かししおるし😂

いやいや ありがずうね☺💖

おいらは やっぱ女だから
珟実的なのさ☝

🐙は 党開凹んでる 
👶れんに
「斎藀さん どこに行っちゃったんだろうね😢」
っお 

い぀たでも蚀っおる( ̄▜ ̄;)

👶れんは
『りキャヌっ🎵✚✚✚』っおハシャいでるし😂

確かに せ぀ないけど‵

しゃヌないねっ😹😹😹

寝ろよ 

リンこ いいかげん。

だから おたえだよ💢

• << 56 たおさん✚ 旊那ちゃん寝た😁 れんちゃん👶💖りキャ💕っお可愛い💕  😥 🐙パパさん凹んでるのか‵ たおさん慰めおあげおね😔 たおさん✚ 毎日毎日、倜曎かししたらダメだよ たぁ 日間、呌び出したの私だけど😂ごめんよ🙇 すぐ慌おお行動するから💧 たおさん✚振り回されるね😂🙇 たた明日、遊びにくるね💖おやすみ💖

No.45 10/06/02 02:23

>> 43 たおさん倧䞈倫 🐙パパさん萜ち蟌んでるだろね😢 おやすみ たおさん✚ かぶったΣ( ̄□ ̄;

サンキュ💖 リンこ💖

おやしみぃ♈♈♈✚✚

歯みがけよ 

No.46 10/06/02 09:22
あずき ( 30代 ♀ UtYIc )

たおちゃん🍀🍀🍀

🎊🎊part⑬おめでずう💐💐✚✚✚

遅くなっおゎメンね😹💧

幞倚きスレになるこずを祈っおたす☺💖💖

No.47 10/06/02 09:47

>> 46 おわっ あず😲✚✚

足は⁉ 熱は⁉ あずは⁉

倧倉なのにぃ 
お祝いなんか いいのにぃ😢

本圓に ありがずう🙇🍀

あ 
あず 

チヌム【】は
解散しおくださいね 

プロゞェクトは
タヌゲット倱螪により
継続䞍可胜ずなりたした👮

たさに 

チヌン。

 😢

ただただ ゆっくり やすんでおね😊🍀✚✚

あず💖🎀ありがずぅお‎💖

No.48 10/06/02 10:45

>> 37 【おひょい】が スンナリ出おくる 黄身が奜きだ😂💖✚✚✚ 😂なんでも知っおんな ‎ 黄身ず蚀えば べヌあし  斎藀さん 卵抱くの 
 たおさん😆

おはようございたす🎵

斎藀さんの卵 
残念でした😢

パパさん、今回は残念でしたね‵
たた来幎来おくれる事を祈っおいたす✚

それにしおも自然界の掟は厳しいなぁ😲
でもそうやっおバランスをずっおいるんですね😢
たた来幎も
幞せのカタチ📷✚
が芋られたすように❀

たおさん、れんちゃん😆
今日もお仕事頑匵っお❀

たおさん✚

ぎぎさんに芋぀かる前にお瀌のチュッ💓

 ごめん、たおさん😅

お口の呚り、玍豆だらけだった😆

スパむダヌマン✚
↑かなり発音良く✋

• << 51 ぅアむドアマン  字にしようずするず難しいな  っお どんだけ糞出しおんねん➰✋ こんな感じで よろしいでしょうか  うん😢 心配しおくれお あんがずね💖 そうだよね✚ たた 季節はめぐるから✚✚ 来幎は べヌあしの👌お姫様に狙われるかな😹💖 たったくもっお うちの👶れんちゃん  ミルクも黙っお飲んでたせん😩 くわえたたた 倧きな声で おしゃべり 身をよじる👿👿👿 今日は🐶ピコたんず お散歩 いっぱいできるかな☀✚ 
 ず ここたで✏曞いおから ⏰時間以䞊 たっおしたいたした💊💊 結局 ベビヌカヌを西束屋から賌入し😂 䟋の しずしずピッチャンは 今たた🐙の手で プランタヌぞず姿を倉えおいる途䞭です✚✚ 💋モグモグ✚✚ べヌあしのは いただきたす💖 い぀も 応揎ありがずう🍀✚ あ 早く垰りお 

No.49 10/06/02 10:58

>> 42 あしべさん✚ 自分のおなら臭すぎお目しみたこずあるよ😁 たたぁ😱むメヌゞが😱 綺麗で可愛くお枅玔な増えおる😁むメヌゞでずおっおるのに  リンさん😆

今日は旊那さんず😆💓😆ラブラブデヌトかな✚

矚たしいです😁

楜しんできおくださいね❀

私のリンさんのむメヌゞ✚

小柄でツダツダストレヌトでお👀パッチリの色癜さん✚

あっ💊私ですか⁉

たおさんず䞀緒で

アニメ系です💊

• << 60 あしべさん✚おはよん💖 私のむメヌゞありがずう💕 でもね、身長は高いのだ162か3 髪の毛は長くおゆるいりェヌブです👞 りェヌブにしたの最近で ずっずストレヌトだったよ😊 👀は普通かな  あしべさん😂たおさんず䞀緒でアニメっお😂 たたたた吹き出した😂 たおさん✚自分で玠顔ちびたる子ちゃんの野口さんっお蚀っおたけど😏 えっず、あしべさん✚のむメヌゞは  ちっちゃくお笑顔が可愛い👩✚かな☺

No.50 10/06/02 11:43
ももたろう ( 30代 ♀ ePKl1 )

たおちゃん🌞

新スレ、おめでずうございたす(^O^)💕

 最近、倜曎かしでないかい⁉

も少し早く寝なさいっ💢💢

子育おは䜓力勝負だからね😒✌

仮歯は
ピンクにしおもらったかい
😆😆😆

母より💋

• << 52 はい💊かあちゃん😹💊 も少しだけ 早く寝おみるよ🙋 寝おみるから  チャレンゞね  予定は 未定 決定ではないからな  👀‌ うそ うそ💊💊 心配 あんがず🍀かあちゃん🍀 だっお あずみたいに 『䜕色が いいですか💖❓』 っお聞いおくんねかったもん😔 迷わずピンクを遞んだのに  っお するか💢 今日も おいらの お店は トンテンカンテン🎵 軜快な 音が響いずりたす  😱おヌい🐙おずうさぁん うち🚗屋さんですよぉ💧 お祝いを ありがずね✚✚ かあちゃん💖✚✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧