関連する話題
説教してくる男性に言い返すと黙る心理は
この状況どう思う?自分ならどうする?
会話が成立しない男性…

彼女とAVの違い

レス58 HIT数 52215 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
11/03/04 23:53(更新日時)

ちょっとした疑問です。
ミクルにもよくあるスレですが、私はAVが大嫌いなので彼の部屋で見つけるとすごく嫌な気持ちになります😣ただ男性にとっては…と考えると仕方ないので 理解するようにはしてます😔
ただ自分とジャンルが違うと、私にはないものを求めてるのかなぁとがっかりします…私は童顔で子供っぽいのでお姉さんものやナースや女医だったりなものがあるとショックです💦
それで思ったのですが男性は自粛行為するときに彼女を妄想してするというのはほとんどないのでしょうか。。
やはりセッ○○=彼女、AV=男の夢❓みたいな(笑)
今はAV女優さんもきれいな方ばかりなので、本当はこういう人としたいのかなぁとか思ってしまいます😢
最近彼としても幸せな気持ちが減りました…正直したくないときもあります。
あくまでもAVはAVなのでしょうか…。

No.1333162 10/05/28 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 10/05/29 00:15
恋愛中さん0 ( ♀ )

主です😃みなさん、一括で申し訳ありませんがたくさんのご意見ありがとうございます✨
匿名2さん、気にしなくて大丈夫ですよ😃同じ悩みを抱えているもの同士、辛いものがありますね💦
確かに男性にとっては当たり前というか、ご飯食べるのと同じくらい普通なのかもしれませんね。ただ…私と同じような気持ちの女性はどこかで我慢して傷ついてるかも、と少しでもわかっていただけたら配慮していただきたいです😣男性も当たり前だから、という意見を女性に押しつけるのはどうかと思います。女性から見たらどうだろう、と少しは思ってほしいですね😔
私はひいてしまった部分があり…それからというもの、彼とエッチしてないです。求められても微妙です💦大好きなんですけど、自分でもここまでのつもりはないのに…素直に理解できる女性がうらやましいです。
やはり人それぞれですね。 長々すみません😥

• << 24 主さんの望む男性はアニメ・漫画・小説しかいません😔 現実が嫌なら二次元に救いを求めてはどうでしょうか?

No.34 10/05/30 08:48

主です😃たくさんのレス嬉しいです、ありがとうございます✨

私は彼とエッチしていますが…私が不満なのは彼が疲れているとき、AVを見てることなんです。私は彼が私じゃなく疲れたときはAVを求めるのがショックなんです。。
私は彼の癒しにはなれないんだ、と思ったら…ショックでした。
エッチだけが癒しではないですからなんとも言えませんが…。

ちなみに余談ですがエッチは満足してくれています。
やはり視覚で興奮したいのかなと思いました。

No.43 10/06/04 11:40

主です😃
またまたたくさんのご意見ありがとうございます✨一括ですみません、レスは全て読んでます☺

実はあれから、思い切って彼に言ってみました。 AVは嫌だということとかどうして見るのか、なにか彼の意見が聞けたらと思って…😣するとやはり答えはみなさんと似たようなものでした。『あ~これをなんて説明したらいいんだ!😫(笑)』と言ってました😂(笑)
でも最後は私が嫌なら見ないよ、考えてみたら見る必要もないし、と言ってくれました。たぶん見るとは思いますが(笑)それはそれで見逃します😊 でも次の日彼の部屋から 一切エッチなものがなくなりました…その思いやりだけでも十分嬉しいです☺

• << 45 おおお、すばらしい結末じゃぁありませんか^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)