注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

許せる?許せない?

レス27 HIT数 4404 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
10/05/27 18:13(更新日時)

6月半ばに結婚をする相手がいるのですが、よく同業者と飲みに出ます。

一軒目は居酒屋ですが、二軒目からはスナックに行きます。

付き合い初めの頃に一緒に連れていかれました。
その時に私が隣に居るのにかかわらず、ママさんのおしりをさら〜とひとなで💢

まぁ、飲んでる場だし、と思って黙っていたら、向かいに座っている10代の女の子の胸をさら〜っと触りました。

ア然とし情けなくなりました。
怒る間もなく、逆隣に座っていた同業者の方が2時間も喋りっぱなしで、フォロー💢
情けない上に他人に気をつかわせ自分は知らんぷり。
半年以上も根にもっています。
毎週、週末になれば今日飲みの誘いあるのかな?
またスナック行っておさわりか💢
と考えてしまいます。

今までだったら許せてたスナックが嫌になり、飲みの話のたびに喧嘩になります。
おさわりの1、2つでうるさいでしょうか?実際目の前でされたのは初めてだったので、毎週鮮明に思い出し、どうしても許す事ができません。
毎週週末にイライラしている状態で結婚も止めるか延期して話をするか考えいます。

皆さんなら許せますか?許せないですか?

タグ

No.1331493 10/05/26 17:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/26 17:21
通行人 ( lI9ul )

アルコールが入れば普段厳格な人も、たかが外れるでしょう。オサワリ程度なら多目に見てあげしょう……ストレス発散と思ってさ(^ω^)まぁギリギリ許容範囲って事で。

• << 3 ストレス発散ですか…🌀🌀🌀 さすがに毎週喧嘩なんで、疲れてしまい、このまま喧嘩が続くなら結婚しても意味がないと思いまして…。 レスありがとうございます。

No.2 10/05/26 17:21
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

それは嫌だよね😤

目の前で触るか普通😂私は許せない😣

自分の目で見た以上何を言われても信用度ゼロ💔

• << 4 レスありがとうございます。 許せない場合は結婚も考えますか? 結婚も考える程イライラしてしまい🌀

No.3 10/05/26 17:27
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 1 アルコールが入れば普段厳格な人も、たかが外れるでしょう。オサワリ程度なら多目に見てあげしょう……ストレス発散と思ってさ(^ω^)まぁギリギリ… ストレス発散ですか…🌀🌀🌀

さすがに毎週喧嘩なんで、疲れてしまい、このまま喧嘩が続くなら結婚しても意味がないと思いまして…。
レスありがとうございます。

No.4 10/05/26 17:30

>> 2 それは嫌だよね😤 目の前で触るか普通😂私は許せない😣 自分の目で見た以上何を言われても信用度ゼロ💔 レスありがとうございます。
許せない場合は結婚も考えますか?

結婚も考える程イライラしてしまい🌀

No.5 10/05/26 17:40
ベテラン主婦5 ( ♀ )

見ちゃったいじょう許せませんね。

婚約者がとか以前に、おさわりする男性そのものが好きじゃないし、絶対に恋愛対象にならないから、愛情も冷めちゃうと思います。

No.6 10/05/26 17:47

>> 5 レスありがとうございます。

見てない状態で、周りからわざと笑い話で聞いてた時はまだ許せたんですが…

結婚してから愛情が無くなってしまっては結婚した意味がないですよね。

No.7 10/05/26 17:48
専業主婦7 ( 20代 ♀ )

他の人からしたらその程度のことかもしれませんが、主さん自身が結婚を考えてしまうまで許せないと思うんでしたら、長くは一緒に居れないのではないでしょうか?

ちなみに私は既婚者ですが、今だったら許せます。でも結婚前だったら、怒って喧嘩になっていたと思います。

• << 10 こんにちわ✨ えーっ💦許せないですね…😠しかも目の前で… いくらお酒の席とはいえ、だからこそ本性現れたかんじで… 私は以前元彼ですが、私の目の前で私の友だちに急に覆い被さるところ(実際は途中まででストップ)を見てしまいました… 友だちは驚いてましたが、私はその場では友だちの手前上やめさせただけど言いませんでしたが、後からかなり腹が立ち、その後は結構なにをしてても不安になってくる自分がいて、好きの感情がなくなり別れました❗ だからそれと気持ちは一緒かなと思います… 私の場合は結婚を決めた相手ではなかったので良かったですが…悩みますね…
  • << 11 レスありがとうございます。 許せない…ですね。 先を考えると喧嘩の毎日にもなりそうですし🌀

No.8 10/05/26 17:51
ラブラブ婚約中8 ( 20代 ♀ )

普段そういうことをしていたとしても、せめて婚約者の前では控えるくらいのデリカシーもないところに冷める。
そうやってパートナーを蔑ろにする行為って、結婚したらもっと酷くなるよ多分。

• << 12 レスありがとうございます。 デリカシーはあると思ってたんですが、勘違いだったようです。 周りからは同じ事繰り返すよ とも言われましたし。 信用しろと言われても信用できないし🌀

No.9 10/05/26 17:58
ベテラン主婦9 ( ♀ )

私ならそんなデリカシーない男とは結婚しません。結婚したも治らないと思いますし、ケンカもエスカレートしそう。
主さんが妊娠したらもっとイライラしますよ💧💧💧

• << 13 レスありがとうございます。 喧嘩もだんだん酷くなってきてます。 やはり、結婚は考えてみようと思います。

No.10 10/05/26 17:59
新婚さん10 

>> 7 他の人からしたらその程度のことかもしれませんが、主さん自身が結婚を考えてしまうまで許せないと思うんでしたら、長くは一緒に居れないのではないで… こんにちわ✨

えーっ💦許せないですね…😠しかも目の前で…
いくらお酒の席とはいえ、だからこそ本性現れたかんじで…
私は以前元彼ですが、私の目の前で私の友だちに急に覆い被さるところ(実際は途中まででストップ)を見てしまいました…
友だちは驚いてましたが、私はその場では友だちの手前上やめさせただけど言いませんでしたが、後からかなり腹が立ち、その後は結構なにをしてても不安になってくる自分がいて、好きの感情がなくなり別れました❗
だからそれと気持ちは一緒かなと思います…
私の場合は結婚を決めた相手ではなかったので良かったですが…悩みますね…

• << 14 レスありがとうございます。 結婚前に考える事が出来て良かったと思います。 本人いわく、飲んで記憶がないんだから、しょうがないじゃん。自分の立場もあるから同業者連れて、スナック行かない事は絶対ありえないし。周りを楽しませる為には自分も身内もどうでもよくなるし。 だそうで、 これでは結婚しても先が見えますよね。 残念な人を捕まえてしまったと思い放流したいと思います。

No.11 10/05/26 17:59

>> 7 他の人からしたらその程度のことかもしれませんが、主さん自身が結婚を考えてしまうまで許せないと思うんでしたら、長くは一緒に居れないのではないで… レスありがとうございます。

許せない…ですね。
先を考えると喧嘩の毎日にもなりそうですし🌀

No.12 10/05/26 18:03

>> 8 普段そういうことをしていたとしても、せめて婚約者の前では控えるくらいのデリカシーもないところに冷める。 そうやってパートナーを蔑ろにする行為… レスありがとうございます。

デリカシーはあると思ってたんですが、勘違いだったようです。
周りからは同じ事繰り返すよ
とも言われましたし。

信用しろと言われても信用できないし🌀

No.13 10/05/26 18:05

>> 9 私ならそんなデリカシーない男とは結婚しません。結婚したも治らないと思いますし、ケンカもエスカレートしそう。 主さんが妊娠したらもっとイライラ… レスありがとうございます。

喧嘩もだんだん酷くなってきてます。
やはり、結婚は考えてみようと思います。

No.14 10/05/26 18:11

>> 10 こんにちわ✨ えーっ💦許せないですね…😠しかも目の前で… いくらお酒の席とはいえ、だからこそ本性現れたかんじで… 私は以前元彼ですが… レスありがとうございます。

結婚前に考える事が出来て良かったと思います。

本人いわく、飲んで記憶がないんだから、しょうがないじゃん。自分の立場もあるから同業者連れて、スナック行かない事は絶対ありえないし。周りを楽しませる為には自分も身内もどうでもよくなるし。
だそうで、
これでは結婚しても先が見えますよね。

残念な人を捕まえてしまったと思い放流したいと思います。

No.15 10/05/26 18:23
通行人 ( KtugLb )

僕は男ですが、婚約者がいてるのに一緒にスナックに連れて行き、いくらお酒が入っていても彼女の前でおさわりするのは考えられないわ💧

結婚は止めた方がいいです。

良く付き合っておれますね⤵

昔、バリバリに仕事が出来るヤツが居てましたけど、ガツガツ仕事するので『凄いな~‼』て同僚としても尊敬してましたけど…顔も知らない認知している子供が4、5人いてました💧

歩合制の仕事でしたけど、ビックリするぐらい仕事を取ってた理由はそこにありました。

それはそれで、ある意味で偉いな~とも思いましたけど、全てを解った上で一緒になってくれた人がいるのに、やっぱり性癖は直らずに、またスナックの女の子に手を出しましたよ。

勿論、肉体関係まで行きました。

主さんの彼がそこまで酷いとは思いませんが、男の性癖は直りません。

『俺は酒が入るとこんな感じになるんや‼』と、開き直っているなら相手を間違ったと思った方がいいですよ…。

No.16 10/05/26 18:39

>> 15 レスありがとうございます。

男性の方もいろんな考え方があるので、回答して頂き有り難いです。

性癖はなおらない…
ですよね。
何回もスナック通い許してくれる女捜せばと言ってるのですが、
はぁ~?またそれ?
疲れる。寝る。

と毎回最後はそれで終わります。
見切った方がいいですよね?

No.17 10/05/26 20:17
ベテラン主婦17 

見切った方が良いです😃結婚したら 一生イライラ喧嘩しそう。
人間 性格 性癖 直りません😥
今なら 間に合いますよ😃
結婚は 誠実で思いやりある人とした方が 穏やかな 生活出来ます😃
彼の本質、結婚前に 気づいて良かったと思います

No.18 10/05/26 21:55

>> 17 レスありがとうございます。

本質ですよね。
元が変わらなければ何をしても無駄に思えます。
本人も変わる事はない。むしろ自分の理想を押し付けるなと言ってましたし、
やはり、許して貰える相手を新しく探した方が早いと思いますよね。

No.19 10/05/26 22:34
専業主婦19 ( 40代 ♀ )

結婚前に分かってラッキーでしたねⅤ

あなたは冷静に考えられる賢い方みたいだし、もっと大人な男性がお似合いですよ溿

• << 23 レスありがとうございます。 早く忘れれるよう努力したいと思います。

No.20 10/05/26 23:05
通行人 ( KtugLb )

15の男です。

ハイ、みなさんもおっしゃる通り、今なら間に合うと思います。

仮に彼が真面目になっても、忘れた頃にまた性癖がでます。

これも別の同僚の話しですが、小学校の男の子が三人いる家族なのに、スナックのママと半同棲をしてしまいました。

仕事と称して週末はママの家に泊まりです。

会社の食べ会で奥さんに挨拶したことがありましたが、見てビックリ‼

奥さんとママと背丈もスタイルも一緒だったのです💧

同僚はママに『奥さんが冷たい…』と言って近づいて行ったそうですが、食べ会の奥さんは子供を見守るように同僚を見ていて、とても冷たいとは思いませんでしたよ。

これも、性癖の一つだと思いました。

浮気のきっかけは、先ず好みかどうか…ですからね。

来月に結婚を控えた男が、スナック通いが楽しみなんて…主さんに対して、何にも思ってなく、ただ『物』としての感覚が強いんと違うんかな…❓

今なら本当に間に合いますから、別れた方がいいですよ。

• << 24 レスありがとうございます。 お酒がはいってない時は真面目で普通なのに… 先を見れば無理だったんでしょうね。

No.21 10/05/27 10:20
しょう ( 30代 ♂ Yxkkl )

普通に許さなくていいと思いますよ とに俺は、男として最低のことだとおもいますけど 前の会社の上司がすごいセクハラしてましたよ 上司とは社長ですけど・・・ 女の子も愛想笑いして何も言えないことをいいこ 押し倒してキスをせがみスカートに手を入れようとしてましたよ 助けをもとめるが常連ともなり オーナーも何も言わず どうしようもない大人にさらにガッカリ もう、我慢の限界もあり 止めに入りましたが 一時間前に奥さんと娘が迎えにきていたんだが 奥さんと19歳になる家族にどなり帰れとか外で待っていろと待たし 二人とも泣いてましたね 店のあと家に呼ばれ奥さんに頼まれ行きましたが。。。 そこからが酷かった 止めたことに腹をたてていたのか いきなり殴られた 意味のない言葉を並べながら何発か殴られましたよ 殴られる覚えがない 頭にきたから社長とか関係あらへん と思いどついてやりたかったんやけど 奥さんと娘さんが謝り泣いて部屋の角で震えてる姿を見て 手をだせなかった けど、口で社長と家族には、その場で言わしてもらいましたが

• << 25 レスありがとうございます。 飲んで、暴力等はありませんが、やはり直る事は無いんだと思っております。 記憶が無いからが言い訳にしか聞こえませんし、信用も出来ないですね。

No.22 10/05/27 10:20
しょう ( 30代 ♂ Yxkkl )

奥さんと娘が泣いて脅えてなければ俺は手をだすと 後は耐えました もち、後日酔いの覚めた社長にもう一度話し会社を辞めたよ 社長は、酔っていて記憶がないとのことでひたすら謝ってきましたが そんな大人の下で 働きたくない 話が長くなってすいません 許せば将来こんな感じになるかもしれない あなたの望む幸せはこないかもしれない 飲み屋だからおさわりがOKじゃないのだから それでも訴えたら捕まりますよ その可能性をなくした方がいいですよ

No.23 10/05/27 16:11

>> 19 結婚前に分かってラッキーでしたねⅤ あなたは冷静に考えられる賢い方みたいだし、もっと大人な男性がお似合いですよ溿 レスありがとうございます。

早く忘れれるよう努力したいと思います。

No.24 10/05/27 16:15

>> 20 15の男です。 ハイ、みなさんもおっしゃる通り、今なら間に合うと思います。 仮に彼が真面目になっても、忘れた頃にまた性癖がでます。 こ… レスありがとうございます。

お酒がはいってない時は真面目で普通なのに…
先を見れば無理だったんでしょうね。

No.25 10/05/27 16:29

>> 21 普通に許さなくていいと思いますよ とに俺は、男として最低のことだとおもいますけど 前の会社の上司がすごいセクハラしてましたよ 上司とは社… レスありがとうございます。

飲んで、暴力等はありませんが、やはり直る事は無いんだと思っております。

記憶が無いからが言い訳にしか聞こえませんし、信用も出来ないですね。

No.26 10/05/27 17:49
新婚さん26 

有り得ない💧
そんな男と結婚しても、変わらず行動は続きますよ。

それか、もっとエスカレートして、お店の女の子とどうにかなっちゃうかも…。

よく結婚相手を見極めないと、後で泣くのは主ですよ。

No.27 10/05/27 18:13

>> 26 レスありがとうございます。

お店の子と、どうにかなっちゃってる感じにしか見えない飲み仲間(同業者)はいます。

何回かは聞いてみたのですが、
あいつに限ってそれは絶対ありえない俉

だそうで…

じゃあ、店終わった後、送ってもらう~って女の子の車に乗って行きますか?
2回程一緒にいた時に、そうやって帰りました。

奥さんとは会った事があるので、見てて気分が悪くなります。
ちなみに上の女の子の胸を触りました。

瞬間的に『汚れ俉汚い手で私に触るな昤』と思ってしまいました。

本当に結婚前で良かったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧