注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!
婚活する時の服装

異性装をする女

レス38 HIT数 22748 あ+ あ-

高校生さん
12/04/15 00:13(更新日時)

男性に質問です。異性装(私の場合男装)をする女をどう感じますか?

違和感は幼少期から。
中1には腰用のサポーターで胸を潰し、制服もスカートがたまらなく嫌で学校も不登校気味。たまに行く時も体操服登校。
髪も短くして男に間違えられると嬉しく、逆に女と言われれば傷付きます。

しかし、今思うと想いを寄せたのは全て男性なんです。
これは性同一性障害というのでしょうか?両性愛かと思いましたが、女性は可愛いとは感じるも恋愛感情じゃありません

もしこれで性同一性障害じゃなかったら…胸を潰したい気持ち、制服を、学校を拒否し続けた気持ちを何処へやっていいのか…。

周りから見れば男女のカップルに見えて普通かもしれませんが自分の中で男(自分)が男(相手)に惚れてる様でむず痒い感じがします。
少し前に同級生(男)に告白されフりました。私も彼が好きでしたが、こんな自分が気持ち悪くてです

男みたいな服装しかせず胸まで潰している女を、彼のように恋愛対象として見てくれる男性はどのくらいいるのでしょう?教えて下さい

※同じ感覚に悩んでる方(男女問わず)や性同一性障害に詳しい方もレスして下さると幸いです

No.1323075 10/05/16 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/16 17:56
社会人さん1 ( ♀ )

以前の自分がそんな感じでした。
ブラジャーなんて死んでも嫌で、サラシを巻いて胸をつぶし、頭はスポーツ刈りで、ジャージで学校行っていました。
興味を持つ対象は男性なのに、
なぜか性転換を考えたりしていました。

今思うと 自分に自信がなさすぎて 女になるのが怖かったのかなあと思います。
男ぶって強がりいって 自分の気持ちを素直に表現できなかったんです。

私は引越しを機に 直りました。
誰も知らない地で 普通に女の子扱いされることに慣れ、だんだん化粧やオシャレを素直に受け入れられるようになりました。

自分はこんな感じです。主さんの状況と違っていたらすいません💦

• << 3 お礼/レスありがとうございます 私と同じ方がいて少し安心しました。 引っ越しを機にですか…確かに周りが知らない人間だけだと自分を変える気になれるかもしれませんね。高校を卒業したら一人暮らしするつもりなので、検討してみます✨ありがとうございました。

No.2 10/05/16 17:59
匿名さん2 

そこまで悩んでるならむしろ病院で診察受けるのが良いんじゃないですか…

掲示板で問いかけたって正しい回答は得られないっすよ。

• << 4 レスありがとうございます 誰にもこの事を話したことがなく、親など家族さえも知らない状態です。 診察はしてみたいと思っています。でも、この年になって恥ずかしいんですが1人で行くのが心細くて中々踏ん切りが付きません。親に内緒にしていることもあり、実際に性同一性障害と医者から言われたら余計両親に隠しておくのが心苦しくなる気がして…。 結果は同じだと。気分的なモノだと。 解っていてもそういう悩みで渦巻いてしまいます…が、このままでは何も変わりませんよね。 受診のことは前向きに考えてみようと思います。レスありがとうございました。

No.3 10/05/16 18:05
高校生さん0 

>> 1 以前の自分がそんな感じでした。 ブラジャーなんて死んでも嫌で、サラシを巻いて胸をつぶし、頭はスポーツ刈りで、ジャージで学校行っていました。… お礼/レスありがとうございます
私と同じ方がいて少し安心しました。

引っ越しを機にですか…確かに周りが知らない人間だけだと自分を変える気になれるかもしれませんね。高校を卒業したら一人暮らしするつもりなので、検討してみます✨ありがとうございました。

No.4 10/05/16 18:16
高校生さん0 

>> 2 そこまで悩んでるならむしろ病院で診察受けるのが良いんじゃないですか… 掲示板で問いかけたって正しい回答は得られないっすよ。 レスありがとうございます

誰にもこの事を話したことがなく、親など家族さえも知らない状態です。
診察はしてみたいと思っています。でも、この年になって恥ずかしいんですが1人で行くのが心細くて中々踏ん切りが付きません。親に内緒にしていることもあり、実際に性同一性障害と医者から言われたら余計両親に隠しておくのが心苦しくなる気がして…。

結果は同じだと。気分的なモノだと。
解っていてもそういう悩みで渦巻いてしまいます…が、このままでは何も変わりませんよね。
受診のことは前向きに考えてみようと思います。レスありがとうございました。

No.5 10/05/16 19:01
社会人さん5 

ウチの妹もそうでしたよ。
元々ブラいらずで潰すほど胸はないけど(笑)いつも短髪でメンズ服着て、成人式さえ男物スーツでした。知らない人には「弟さん?」て言われてましたし。
彼氏も全く作らなかったのでてっきり性同一障害かと思ってたんですが
ある日突然ワンピース着て出かけていったのでビックリというかギョッとして、母親に聞いたらどうも彼氏が出来たんだそうで。
20代後半にして初彼氏。そしてそのまま女に戻りました。
いまはやたら花柄やらフリルの服着てますが、元がそうなのか長年男装してたせいかわかりませんが、顔も体型も男なので…なんだか女装してるみたいでコワイです。
なんで男装してたのかはいまだ謎ですが、兄弟じゃなく女として見たら以前の男装してた頃のほうがまだよかった気がします^^;
それでも彼氏出来ましたしね
自分に自信なかったり、人と違う自分を演出するのに男装って手段使って自分は同一障害なんだと思いこもうとする人もいるから、ほんとにそうかどうかはなんとも言えないですよね

No.6 10/05/16 19:11
高校生さん0 

>> 5 レスありがとうございます。
私も自分に自信があるほうではありません…。>>1の方も仰って下さいましたが、何人かの方に親切に回答を頂き、自分に自信がないからこうなっているのかなと思いました。もしかしたらいつか妹さんみたいにスカートに抵抗がなくなるかもしれないですね!

無理をするつもりはないですが、一概に自分を性同一性障害だと決めつけすぎるのはやめます^^

本当にありがとうございました✨

No.7 10/05/16 21:23
匿名さん7 

逆に何故?と思う意見いいですか?

私は背が高く肩幅が広く、筋肉質で、顔の輪郭もベースバン型…勿論バストもなく、男性ホルモンタップリで生まれ育ちました。

しかし根っからの女性です。

でもメイクするとニューハーフに間違われます。

ホントに悔しいです。
女なのに女に整形したいとか…。

逆な感じの人間ですが…端から見たらどうですか?
主さんみたいなタイプからみたらどうなんでしょうか?

私からみると、主さんはせっかくあるふくよかな胸を潰しているのは勿体無いと思うし、もし自分が女として自身がなくても、磨けば綺麗になると思います。
女の子っぽい体形が勿体無いです。
心が女なら、心にウソつかないで少し自分に優しくしてあげてください。

たまのファッションや気分転換などでのボーイッシュはいいと思いますよ垬

• << 9 ありがとうございます。 私のようなタイプから見ると7さんのような方はすごく羨ましいですよ…。 心は女…なんでしょうね、私はきっと。でもどこかにその事実への抵抗があって、小学校低学年までは長めだった髪の毛も4年になると同時にバッサリ切りました。胸も最近はジョギングしたり振動を与えたりしてもうAカップになりましたが、まだ違和感が拭えず潰してます。 「自分に優しく」という言葉に少しドキッとしました😥 男みたいな格好をするのが自分の為のように思えてましたが、少しだけ「あれ?違うのかな」なんて思いだしました…。 自分1人ではこんなに冷静に考えられる時間はなかったように思います。

No.8 10/05/16 21:23
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

すみません、男ですがレスさせて下さい。自分の『妻』は主さん程で無いですが男装癖があります。知り合って15年以上になりますがスカートは礼服、普段はメンズ雑誌で服を選びます。本人も昔はそんな自分に迷いもあり、髪を延ばしたり友達と服を買ったりもしたそうですが、違和感を感じていたため恋愛はとても不安だったと打ち明けてくれました。そんなことを含め妻と一緒にいます。主さんもそれを治すとかどうかもあるかも知れませんが、そのままの姿も主さんの『個性』ですから、深刻になる必要は無いのかも知れません。どちらにしても主さんのこれからが前向きになれる何かになればと思いレスさせて頂きました。
ちなみにその話をされた僕の印象は『1mmも気にならなかった』てのが本心です。

• << 11 レスありがとうございます。 その話を打ち明けられても、奥さんを嫌いにならずにいられたんですね…。 私はごく自然に…例えば自分を受け入れてくれる人ができて、スカートやメイクに抵抗がなくなったりしたら別ですが…もし性同一性障害であって自然にそうならなかった場合、意識的に治す気はありません。きっと耐えられないと思います。 でも、8さんのようにそんなことを気にしない男性もいるのだという事。 これを「個性」だと言ってくれる男性がいるという事を知れただけで気持ちが軽くなりました(^-^) ありがとうございました✨

No.9 10/05/16 21:37
高校生さん0 

>> 7 逆に何故?と思う意見いいですか? 私は背が高く肩幅が広く、筋肉質で、顔の輪郭もベースバン型…勿論バストもなく、男性ホルモンタップリで生… ありがとうございます。
私のようなタイプから見ると7さんのような方はすごく羨ましいですよ…。
心は女…なんでしょうね、私はきっと。でもどこかにその事実への抵抗があって、小学校低学年までは長めだった髪の毛も4年になると同時にバッサリ切りました。胸も最近はジョギングしたり振動を与えたりしてもうAカップになりましたが、まだ違和感が拭えず潰してます。

「自分に優しく」という言葉に少しドキッとしました😥
男みたいな格好をするのが自分の為のように思えてましたが、少しだけ「あれ?違うのかな」なんて思いだしました…。
自分1人ではこんなに冷静に考えられる時間はなかったように思います。

No.10 10/05/16 21:47
匿名さん7 

>> 9 連レスすいません。

女からのレスですいませんと書くつもりで、最終的に書き忘れました。

でも伝えたかったので…。指定を無視してすいませんでした。

• << 12 気にしないで下さい^^ 親切に回答して下さりありがとうございました✨

No.11 10/05/16 21:47
高校生さん0 

>> 8 すみません、男ですがレスさせて下さい。自分の『妻』は主さん程で無いですが男装癖があります。知り合って15年以上になりますがスカートは礼服、普… レスありがとうございます。

その話を打ち明けられても、奥さんを嫌いにならずにいられたんですね…。
私はごく自然に…例えば自分を受け入れてくれる人ができて、スカートやメイクに抵抗がなくなったりしたら別ですが…もし性同一性障害であって自然にそうならなかった場合、意識的に治す気はありません。きっと耐えられないと思います。

でも、8さんのようにそんなことを気にしない男性もいるのだという事。
これを「個性」だと言ってくれる男性がいるという事を知れただけで気持ちが軽くなりました(^-^)
ありがとうございました✨

No.12 10/05/16 21:50
高校生さん0 

>> 10 連レスすいません。 女からのレスですいませんと書くつもりで、最終的に書き忘れました。 でも伝えたかったので…。指定を無視してすいませんで… 気にしないで下さい^^
親切に回答して下さりありがとうございました✨

No.13 10/05/17 00:11
高校生さん13 ( ♂ )

私は男の子ですが、主さんのような感じです
女の子の見た目って、とても綺麗じゃないですか
私も、そんな美しさが欲しいって女の子に憧れてるんですが…
やっぱり男の子としておかしいですよね?
男の子の友達に甘えたり、自分も性同一性障害じゃないかと悩んでます💦

• << 15 そんなにおかしいことじゃありませんよ。 最近はそういう人増えてますし、以前よりも、表に出てくるようになりました。 「オトコノコ倶楽部(雑誌)」 とか、 「オトコノコナイト(イベント)」 とか。 一度、検索してみてください。 美しさに憧れるのは、全然、変なことじゃありませんよ。😊

No.14 10/05/17 06:28
高校生さん0 

>> 13 レスありがとうございます。

私の場合は男への憧れ等が始まる前に気が付くと男装していたのですが、やはりメンズ服を着るのが当たり前で、髪を短くしても(坊主並みに)違和感が無いという点で男の人への憧れは日に日に強くなっていきました。
13さんも性同一性障害かもしれないと思ってらっしゃるんですね…。
私たちはある意味真逆ですが、きっと抱えてる悩みは似たものが多いんでしょうね…。お互いにそんなものを取っ払って生きて行けるようになるのを願います😔

ですが、少々の違和感なら一瞬の気の迷いかもしれないので心を追い詰め過ぎなくてもいいと思いますよ(あなたも私も)

ありがとうございました✨

No.15 10/05/17 20:03
寂しがり屋さん15 ( ♀ )

>> 13 私は男の子ですが、主さんのような感じです 女の子の見た目って、とても綺麗じゃないですか 私も、そんな美しさが欲しいって女の子に憧れてるんです… そんなにおかしいことじゃありませんよ。

最近はそういう人増えてますし、以前よりも、表に出てくるようになりました。

「オトコノコ倶楽部(雑誌)」
とか、
「オトコノコナイト(イベント)」
とか。

一度、検索してみてください。

美しさに憧れるのは、全然、変なことじゃありませんよ。😊

No.16 10/05/18 02:59
あ ( RIWBc )

学年に一人くらいはそうゆう人がいましたし別に気になんて全然してませんよ❗
かなり男まさりだな~と思ったりしましたが
全然おかしいとか思いませんでした✨
個性じゃないですかね❓✨✨
皆それぞれ違いますし…
あと思春期には色々考えたりする時期ですし深く考えることなんてないですよ(^_^)v

No.17 10/05/18 07:06
高校生さん0 

>> 16 レスありがとうございます。
私の周りには自分以外に同じような子がいなかったので、中学時代は特に自分が異常なんだと最も悩んでいた時期でした。

でも確かに中学はちょうど思春期の時期だし、今も高校になったばかりなのであまり重く考えすぎないことにします^^(と言ってもある程度気にしなきゃいけない事柄なんでしょうけど😥)
個性と言って下さる方がいるなら、今まで程は重く受け止めないようにしたいです。

気持ちが軽くなりました✨
レスありがとうございました。

No.18 10/05/18 09:54
こなた ( DLGZu )

思春期の気の迷いもあると思いますよ。
私の恋人は性同一障害です

恋愛の観点から言えば
好きになった人がたまたまそうであっただけで気になりませんでしたよ

中村中さんみたいに戸籍変更までして男性になったのに化粧をする人もいるし
そういった意味で主さんに告白してきた方も主さんの「人間性」に惹かれたのではないでしょうか?

どちらにせよ親の承諾なしに治療(ホルモン等)が出来るようになるには20才以上からなので
まだまだ時間はあります

今は男とか女とか関係なくたくさん自分の内面を磨く時期だと思いますよ

No.19 10/05/18 10:22
高校生さん0 

>> 18 レスありがとうございます。

内面を磨く…ですか。
異性装をしてしまうことで自分に自信がなく、こんな自分は周りから異端として見られているのではないかといつもビクビクしてます。本当はもっと髪を短くしたいし、一人称も男が使うような物にしたいのですが周りの目が怖くてできません。
恋をするのは男性なので当然好かれたいという欲求があるから余計に…。

でもそういう欲求や建前も抜きにして、まずは人間的な魅力を高める事から始めようと思います。
人間性に男女もないですし、優しい人や気遣いのできる人に性別は関係ないですもんね。まずはそういう性別の枠を抜きにした部分を強くして行こうと思います。

丁寧な回答ありがとうございました^^

No.20 10/05/19 00:20
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

レス読んでいません、すみません💧

身体は女性で心は男性、恋愛対象は男性…おかしくないですよ?
この場合は、ダナやゲイと言うんじゃないでしょうか(違ってたらすみません)

No.21 10/05/19 07:27
高校生さん0 

>> 20 レスありがとうございます。

自分はゲイに分類されるのかなとはよく思います。
同性愛に理解がないわけではないし、寧ろ恋愛なんて自由だと思ってはいるんですが、自分の場合元々産まれてきた体が女で男が好きなんだったんなら男装しなくてもいいじゃないか。と思ってしまうんです。

元々の男性が男性を好きになるならなんとなく分かるんですが、彼氏ができた場合、相手が自分を女だと思って付き合って(体は女ですが)本当は自己意識が男なんだという申し訳なさが残ってしまうような気がしてしまうんです。例え真実を打ち明けていたとしても。

でも自分に嘘は吐きたくありませんし…やっぱりこのまま続けるか自然に治るのを待つしかないのかもしれません。

レスありがとうございました

No.22 10/05/23 07:10
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

私も自分の体がいやです。髪を短くして下着も男性のものを着けています。一番嫌なのは女子トイレに入らなければならないことです。学生時代は一番遠い人のあんまり来ないところの男子トイレを使っていました。

ブラジャーをするのが本当につらい気持ちになります。

No.23 10/05/23 10:13
高校生さん0 

>> 22 レスありがとうございます。
同じような方がいらっしゃって安心しました😥
ブラジャーは中1の初めの頃に母が買ってきてくれたのですが私も苦痛でした。なんとか誤魔化して付けない意志を示しましたが、やっぱり社会に出たりしたら付けなきゃいけなくなるのかな…と悩む日々です。

トイレはこういう悩みを抱える人にとって誰しも通る道ですよね。自分は小学生の頃に一度入ってからかわれたっきりトラウマになって入ってません…。小さい頃に何も考えずごく自然に入ったのが男子トイレだったので余計傷付きました。
お互い大変な人生でしょうが悩みながらも強く生きていけたらと思います。

レスありがとうございました✨

No.24 10/07/29 12:48
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

可能性高いです。
いつか勉強したことありますが、性同一性障害の場合、異性愛者であることが多いのに自分の性に違和感をもつことだって…

No.25 10/08/21 17:41
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

私も身体は女ですが 気持ちは男に憧れ好きになるのは 女性ばかりです
友達も男友達がほとんどなんですが 先日その男友達の中の一人に 付き合って欲しいって 告白されホントに複雑な感じで悩んでいました
自分の身体には ずっとコンプレックスが有り 自分の胸やアソコがずっと 嫌でした そんな気持ちなんで その友達に 私の気持ち話したら
俺から見れば お前は女なんだって 襲われ結局 初めて最後までされました
私は 一段と私の身体が嫌いになりました
気持ちは男なのに 身体が女だからって 男に抱かれ 今は気がおかしくなりそうな位悩んでいます

私はやはり 女なのか 男なのか・・・

分からない

死にたいよ

No.26 10/08/30 01:08
中学生さん26 

今、中学生です小学5年の頃から、男になりたいと思い初めました、その頃からだんだん不登校になりました、周りの目が怖かったからです
中学生になって、制服が嫌で嫌で学校に行かなくなりました。お母さんから、どうして学校に行かないの?って言われるのがかなり嫌でたまりません…お母さんにはやっぱり言えません
自分の体と性別が一番嫌です。それは自分が女だからです。
でも、お母さんに言えないから、心のクリックとか行けません…体は女でも心は男です

No.27 10/09/19 12:40
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

とても良くわかります。

私は中学の頃から主さんと同じ感じで、なんで私女の子なんだろう…?
と疑問に思ってました。

でも思春期の頃にはよくあることだと知り、そのうちそんな疑問も消えるだろうと思っていました。

そして高校に入って、初めて男性を好きになったとき、やっぱり女の子だった、と安心しました。

でもその後すぐに、女の子としてじゃなくて男の子として愛されたいと思っている自分に気付いて、かなり焦りましたし、動揺しました。

その違和感は、思春期を超えた今でも続いていて、男性に言い寄られるのは良くても、女の子扱いされるのは嫌だという奇妙な状態です。

ただ、最近はFTMゲイ(身体は女・性自認は男・性志向は男性)や、MTFレズ(身体は男・性自認は女・性志向は女性)という人もいると知ってだいぶ楽になりました。

多分私はFTMゲイなのかな、と思っています。

No.28 10/09/19 15:33
大学生さん28 

初めましてm(_ _)m主さんのように、私も以前は男装で、好きになる人は男の子という事に悩んでました。私の場合、胸を潰すとこまではいきませんでしたが、生まれてから親の人形のような感じで、男の子の服ばかり着せられてました。スカートはきたくても似合わないと理解してました。どうして私は女なんだ、と。女として生まれたはずなのに、ズボンばかりはいてる自分はなんだ、と。幼いながら(3歳くらいから)、自分の性別認識をしてました。外見は男の子でも、好きになる人が男の子なので、自分は女でしかないな、と。そう割り切ると、男装は他人に迷惑を掛けてるわけではないし、個性なのだからと、随分楽になりました(o^∀^o)今はお付き合いしてる人が可愛い服が好きだから、スカートめちゃくちゃはいてます。

No.29 10/09/19 16:25
ラブラブさん29 ( ♀ )

私は小学校高学年の頃に男装していました。
原因は、私の小学校は女子の派閥争いや陰湿ないじめが激しく、一方で男子同士の世界はとても単純で素朴で美しくみえて、女である自分に嫌悪感を持ったからです。
将来はオナベバー(?)で働こう、とまで決めていたんですが、2回立て続けに男の子に間違えられたことがあって、その度に何故かショックを受けて、やっぱり私は女でいるしかないんだ、と思って男装をやめました。
今でも女性の嫌な部分をみると、自分が女性なのが嫌になることがありますが、私の場合は多分、単に女性の嫌な部分が目についてうんざりしてしまう性格なだけで、性同一性障害ではないだろうと思っています。
主さんもひょっとすると女性であることのトラウマがあったりするのかも、と思って書いてみました👯
女性自身の嫌な部分以外にも、前レスしてた方のように、男性から自分の気持ちを無視して性的なことをされたりしても、女性をやめてしまいたくなることはありました。

No.30 10/11/23 00:26
りな ( 20代 ♀ C2Kdv )

私も男装してます。私の場合自分が女なのはわかってるし胸とか違和感ないけど、女の子が好きで自分が女の子をエスコートするポジションにつきたいなって考えてます。

もちろん異性も好きになりますよ。でも異性が傍にいるとかなり緊張して、エレベーターで二人きりとか足がガクガクします昉昉

No.31 10/11/23 14:37
ゆう ( NAqxv )

そういう人ってやっぱりいるのですね。別に問題は無いと思いますよ。
自分も似たようなものかな…。男なんだけど背が異常に低くて、顔は中性的、肌の色は白いなどとこんな感じなのでしょっちゅう女に間違われます。身長の関係でよく異装気味な格好をしてますが、好意を持つのは決まって女性です。

学生時代は完全に自分の性別を女だと思い込んでる人が多かったので、男友達と並んで歩いてたりすると必ずと言うほど彼女と間違われました。普通に御手洗いに入ろうとしたら引き止められたりもしましたよ(笑)

No.32 10/11/23 17:26
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

FTM(所謂オナベ)の恋人がいます。

FTMでも男性が恋愛対象の方 FTMゲイは結構いるようです。専門のサイトでも主さんと同じように、体や性別に違和感はあるけど恋愛対象は男性 という方が意外と多いです。

性別のかたちはたくさんあります。不安にならないでください。

ただ、思春期の頃は自分の体の変化が受け入れられず、女性になっていくことに嫌悪感さえ覚えるという方 結構います。私もそうで、ずっとベリーショートでパンツスタイルでした。

自己判断せず、専門の先生にカウンセリングを受けた方がいいと思います。きちんとカウンセリングを行う場合、性同一性障害と診断されるまでにさまざまな質問やテストがあります。それでじっくり考えてみたほうがいいです。

今は情報が溢れているせいか、簡単にホルモン治療を行ってくれる病院もあるそうですが、カウンセリングを受けずに安易に一時の感情で体を変えて、元に戻れなくて悲しい思いをする方も増えているそうです。

主さんが本当に性同一性障害かはわかりませんが、まずは専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします。

No.33 11/01/15 21:48
匿名さん33 

大丈夫ですよ(^ω^)b

自分も男性の服を着ますし←(下着まで💦)
しかも胸も潰した事ありますでも恋愛感情は男性に惹かれます(*´∇`*)

No.34 11/02/17 06:32
匿名さん34 

自分も男性装します。
二十代後半になってから、性転換したぃ気持ちになりましたが好きなのゎ男の子。
好きな女の子ゎぃませんが、なんか両性いけそぅな感じがしてなりません。
その気持ちに気付いたのゎ最近でずっと悩んでます。どぅしたらいぃのか分かりません。

No.35 11/03/30 12:05
匿名さん35 

はじめまして、
自分は女性の下着を着たくなくてまだ着ていません。周囲から着ろとはいわれるのですがとても嫌でたまりません。

スカートは死ぬ程辛いですが学校にはちゃんと行っています。

自分の身体がとても嫌です。これ以上成長してほしくないです。

男性用服売り場に行って服を買った時はとても嬉しいです。

自分が性同一性障害かどうかは解りませんが周りには言えません、自分がもっと大人になったら病院へ行こうかと思いました。

No.36 11/04/04 01:43
匿名さん36 

はじめまして

保育園の頃にスカートをはかされて泣きわめいた頃から男装してます。
自分の胸も体も嫌ですが恋愛対象は男女です(`・ω・´)
女子更衣室で女子まみれの中で着替えるときや女子の扱いを受けた時は今でもモヤモヤとする感覚があります。
性体験もありますが
はっきりとわかったのは
女性は入れられる、このことが苦痛だったことと
自分がいれる側でいたいという気持ちでした。
↑下品な話題ですみません(´・ω・`)
多分、男性として生きたいのだと思います。
最初はかなり悩みましたが、最近はFTMゲイやMTFビアンというのもカテゴライズされてきているので不安なら覗いて見てはいかがでしょうか?
なかなか言えない悩みですが、一緒に頑張りましょう

No.37 11/06/02 23:43
かい ( D78nc )

僕は女から男になろうとしてる人間です。女の子が大好きです。でも、男でも好みの条件に当てはまっていれば愛せます。でも気持ちは男同士です。女として見られたら気持ち悪いです。主さんも同じかんじなんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧