注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

彼氏が好きっ

レス8 HIT数 3786 あ+ あ-

大学生さん
10/05/16 19:41(更新日時)

彼氏25歳で私l9歳の、付き合って半年幼馴染みカップルです★Ξ 彼氏は元ラグビー部で体が凄Ll大きくて筋肉も体重も人よリ凄くて、私は逆にl52cmしかなLlんです。 GWに彼が2連休あリ、彼の部屋にお泊まリしました。 お泊まリは何回かしてたのですが、この前初めて体を求めて来ました。 凄Ll大好きで嬉しかったんですが、彼がガッチリ私の手首を掴んだリ、乗っかって来たリ、身動き取れなくなるにつれてだんだん怖くなって来て、足をガッチリ掴まれて下を舐められた時に不安が大きくなって、変な気持ちになって、恥ずかしくて、((気持ち悪Ll))って最低な言葉を言ってしまLlました。 その時、私は正直に((怖かった、ごめんなさLlっ))と言Ll((ごめん、初めてだもんな))って言ってくれて、2人で寝たんですが、次の日の朝方?彼が珍しく早起きしてて、顔見たら目が腫れてる様に見えました。泣かせちャったのかもしれなLl。 最近は、彼の部屋に行ってもゲームしたリ、キスもフレンチで、抱き締めたリもなくて頭撫でられたリっ。 私じャ彼の事悲しませるだけの様な気がして、不安です。 アドバイス下さLl。

No.1322003 10/05/15 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/15 11:47
匿名さん1 ( ♂ )

まず「気持ち悪い」と言ったことをちゃんと謝りましょう。H自体はしてもいいと思ってますか?するなら、あまり乱暴な事をしないようお願いするとか…。彼は理解してくれると思いますよ。

あと、人にアドバイスを求めるのにギャル文字は避けましょうよ。

• << 3 レス、ありがとうございます。ギャル文字、すいません。 前までは、彼とならエッチな事してみたいっ★Ξと思って居たのですが、今はエッチな彼が嫌です。 彼を受け入れられない自分は、もっと嫌です。 謝ってみます。 アドバイス、本当にありがとうございますっ

No.2 10/05/15 12:37
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私のとこと年の離れ方が同じです✨🙌

気持ち悪いって言ったことに対して謝った方がいいと思います。

私なら目が腫れてたことも聞きます⤵

正直に話せばわかってくれると思いますよ😊

• << 4 レス、ありがとうございます。 彼が泣いてる所を見た事が無くて、ビックリ聞けませんでした。 もし、自分が彼にキスして((気持ち悪い))って言われたらって考えたら、凄い醜い事したと思います。 それなのに彼は、毎日メールくれて、最近は毎日、夜l5分位電話くれるんです。 自分では彼を幸せにしてあげられない気がして、謝って、別れようか悩んでます。 貴重な意見、ありがとうございます。

No.3 10/05/15 12:40
大学生さん0 

>> 1 まず「気持ち悪い」と言ったことをちゃんと謝りましょう。H自体はしてもいいと思ってますか?するなら、あまり乱暴な事をしないようお願いするとか…… レス、ありがとうございます。ギャル文字、すいません。

前までは、彼とならエッチな事してみたいっ★Ξと思って居たのですが、今はエッチな彼が嫌です。

彼を受け入れられない自分は、もっと嫌です。

謝ってみます。

アドバイス、本当にありがとうございますっ

No.4 10/05/15 12:49
大学生さん0 

>> 2 私のとこと年の離れ方が同じです✨🙌 気持ち悪いって言ったことに対して謝った方がいいと思います。 私なら目が腫れてたことも聞きます⤵ … レス、ありがとうございます。

彼が泣いてる所を見た事が無くて、ビックリ聞けませんでした。

もし、自分が彼にキスして((気持ち悪い))って言われたらって考えたら、凄い醜い事したと思います。

それなのに彼は、毎日メールくれて、最近は毎日、夜l5分位電話くれるんです。

自分では彼を幸せにしてあげられない気がして、謝って、別れようか悩んでます。

貴重な意見、ありがとうございます。

No.5 10/05/15 19:24
匿名さん5 

>> 4 別れたら傷つかないの?
大事におもってくれてるなら、別れたら傷つけるだけだよ。

相手の事本当に考えな。
簡単に別れるなんていうな。

No.6 10/05/16 03:29
名無し ( 20代 ♀ tVRcv )

>> 5 なんで?

簡単に別れても構わないと私は思います。
結婚してるわけでもないし。

だいいち、主さんは、彼氏に不快を感じてしまったわけで…。

いくら好きでも恐怖心を抱きながら付き合う理由は、彼女にはなくないですか。

No.7 10/05/16 16:29
大学生さん0 

レス下さる皆さん、ありがとうございます。

昨日、彼氏の部屋に行って、沢山、話して来ましたっ🌷✨

彼はエッチの時、私のペースに合わせてくれる様に頑張ってくれるらしーですっ💡✨

私は、口を直す事と、今年の夏からはビキニ禁止って言われました✋笑

それで、許してくれるそーですっ🌷✨

彼氏に((エッチな知識なさすぎっ💣w))って怒られ?て、2人でエッチなDVD見ましたっ//////

彼と少しずつ、進んで行きますっ。

No.8 10/05/16 19:41
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 雨降って地固まるとなることを祈ってます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧