好きな人が違う子とメールしてる⤵⤵

レス5 HIT数 3033 あ+ あ-

匿名さん
10/04/21 23:50(更新日時)

なんとも思っていない人とでもメールしていれば、好きな人にメールしないですか?

私には今同じ職場に好きな人がいて(以後Aくん)、よく二人で出掛けたりしていましたが、ここ一週間ほどメールすらしていません。
ですが、私の同僚の女の子(以後Bさん)がAくんとメールをしているようです。
話の内容から、Bさんの方からメールをしているようなんですが不安です。
私がAくんと出掛けたりメールしていたりする事は、Bさんには話していません。
同じ職場といえAくんとは全く普段顔を合わす事がないので会話もしていません。

二人で出掛けたりメールしたり…私は両思いかと期待してしまっていただけにショックです。

AくんはBさんからメールがくるから私にメールをしてこないのでしょうか?
それとも私の事をなんとも思っていないからメールをしてこないのでしょうか?

最後のメールは普通におやすみメールで終わりました。

No.1302966 10/04/21 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/04/21 13:37
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

Aくんは主さんの彼氏ではないんですよね❓

好きな人とは…
って、あなたが期待?安心?していただけで、AくんはBさんとも元々同じように連絡を取ったり遊んだりしていたのではないですか💧

気になるなら主さんから📧すればよくないですか❓

• << 4 レスありがとうございます。 Bさんとは出掛けてはいないです。Bさんを見ていれば分かります。これで出掛けてでもすれば諦められるんですけどね💧 『好きな人とは』と質問したのは、『もし私のことを好きだったら』という意味です。

No.3 10/04/21 22:19
匿名さん3 

好きな子なら誰からメール来ようがメールするのでは?いつもおやすみで終わった後は連絡くれてました?

• << 5 レスありがとうございます。 いつもおやすみメールで終わったらしばらくメールは来ませんでしたが、1週間も空いたことはなかったような・・・?

No.4 10/04/21 23:44
匿名さん0 

>> 2 Aくんは主さんの彼氏ではないんですよね❓ 好きな人とは… って、あなたが期待?安心?していただけで、AくんはBさんとも元々同じように連絡を… レスありがとうございます。
Bさんとは出掛けてはいないです。Bさんを見ていれば分かります。これで出掛けてでもすれば諦められるんですけどね💧
『好きな人とは』と質問したのは、『もし私のことを好きだったら』という意味です。

No.5 10/04/21 23:50
匿名さん0 

>> 3 好きな子なら誰からメール来ようがメールするのでは?いつもおやすみで終わった後は連絡くれてました? レスありがとうございます。

いつもおやすみメールで終わったらしばらくメールは来ませんでしたが、1週間も空いたことはなかったような・・・?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧