タロット占いお願いします

レス5 HIT数 1193 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
10/04/15 22:33(更新日時)

最近、仕事関係で出会った男性になんかしらちょっかい出されています。

送迎の間や仕事の準備中などに

「かわいい」 とか言われたり

「ぎゅーっと抱きしめたくなる」 とか言われたり

洋服とかも誉めてくれたりします。

彼の仕事柄、誰にでも同じようなこと言っていそうだし、本気なのか冗談なのかわからないですが彼は、どう思って言っているでしょうか?

ただ、からかっているだけでしょうか?

逢うたびに言われていると、好きになりそうで怖いです。

No.1294354 10/04/10 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/14 13:00
アドバイザー1 

私のしているタロット占いは、本人さんにカードを選んでいただかないとできないので、ここですることはできません。ですが、アドバイスを思い書かせていただきました。その彼はそういうことを言う以外実際に食事に誘ってきたりとかはないのでしょうか?あなたのことをタイプなんでしょうが、軽いのは軽そうですね、、彼の周りの人に彼の普段の言動を聞ける人はいないのでしょうか?軽い相手には深入りするとしんどいですよ。

No.2 10/04/14 14:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。

食事などにも誘われますが、それも本気なのかわからないです。

No.3 10/04/15 14:21
葵 ( ♀ BQWiv )

こんにちわ。
まだ初心者ですが参考までに。

既に彼が気になってきてますね。本当は彼の気持ちがどうあれ、彼とつきあってみたいなと思い始めてます。自分を変えてみたいと密かに望んでいませんか?
ですがあなたは本来のまじめさゆえ、ルールを侵すことや傷つくことをひどく恐れています。

彼は誰とでも分け隔てなく仲良くできる人みたいです。
あなたの信頼できる方に相談をし、その方の助言を聞きつつ、時間をかけて彼を観察してみては…。
とりあえずお友達として食事にしたり、まず彼をもっと知ることからはじめてみるのもいいかも。

とはいえあなたの彼に対する猜疑心や不安感はなかなか拭えそうにありません。
あなたが自分の考えを一新させる勇気があるかが鍵ですね。

No.4 10/04/15 21:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

占っていただきありがとうございます。

変わりたいと思っています。

過去の恋愛で傷つくのが怖くてなって信じることができなくなっています。

このままではいけないって思っていても

彼も前みたいの人と同じで下心だけで近づいているじゃないかって気持ちで本気で恋愛するのが怖いです。

No.5 10/04/15 22:33
葵 ( ♀ BQWiv )

>> 4 ミクル以外の実社会でどなかか目上の方で相談できる方はいませんか?
その方に相談するのがいいみたいです。

その上で彼を知り、傷つくのを覚悟で挑めないのであれば、彼はあなたとは縁がないと思われます。

彼とうまくいくかどうかより、いずれあなた自身の得になるかどうかが鍵です。
傷つくのが怖くて変わる勇気がないのであれば、やめておいた方がいいかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧