注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

✨マクロスF✨

レス12 HIT数 3165 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/04/08 13:33(更新日時)

先日初めてマクロスFを見ました‼
おもしろかった~✨✨
特にシェリルが大好きです❤

でも1つ気になることが…。

最後、アルトとシェリルはどうなったと思いますか⁉

ランカが旅立ってしまったことやシェリルの病気のことなどで、アルトとシェリルの距離がぐっと縮まりましたよね。
まるで恋人のように⤴

私はシェリル派だったからうれしかったけど、ランカを失ったからシェリル…そして病気への同情って気もしてしまいました💦

シェリルは「恋愛ごっこは終わり」と言っていましたが、本当に何もなかったことになってしまったのでしょうか😭⁉

ランカが戻ってきたからって、キスまでしてラブラブモードだったシェリルと終わって、また何事もなかったかのようにトライアングル⁉

それってシェリルがかなり可哀想…。

みなさんはアニメの最終回のあとはどうなったと思います⁉

映画のことは抜きで…。

ご意見聞かせてください✨

私はシェリルとうまくいってほしい…(笑)

No.1290212 10/04/05 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/05 22:04
豹牙鬼 ( ♂ qNiUi )

ランカの方が好きだけど、シェリルには幸せになってほしい🙆

• << 4 レスありがとうございます! 私はシェリルが一番好きだけど、ランカも可愛いなと思います✨ アイモ最高です☺

No.2 10/04/05 22:31
名無し2 ( ♀ )

私もシェリルには幸せになって欲しいですが、マクロスシリーズって良い感じって思わせてた方と破局してる気が…(といっても初代しか見てませんが…💧)

でも何か曖昧な感じで終わって少しモヤモヤしてます💨
映画では決着つけて欲しいと思います💧

すいません答えになってなくて…でも決着をつけない方が色々こうして結末を予想できて楽しいですよね✨

• << 5 レスありがとうございます! 確かにいろんな想像が出来ますよね✨ マクロスは三角関係が売りだって聞いたし💦 シェリルに幸せになってほしいなぁ~☺ 私はマクロスシリーズはFしか見たことないのですが、いい曲ばかりですよね🎵

No.3 10/04/05 23:18
ムッソ・リィーニ参上! ( 30代 ♂ ktOf )

初代マクロスでは➰ミサとヒカルが同じ様に終わってましたな➰😒

まぁ➰あの後はハッピー💖に終わったって考えたいです☺アニメなんで✋

• << 6 レスありがとうございます! 初代ですか… たくさんシリーズがあるんですね✨ 私はFしか見たことないけど、学生時代に7がTVでやってたような➰ 本ト、ハッピーでいてほしいです‼

No.4 10/04/06 00:04
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ランカの方が好きだけど、シェリルには幸せになってほしい🙆 レスありがとうございます!

私はシェリルが一番好きだけど、ランカも可愛いなと思います✨

アイモ最高です☺

• << 7 星間飛行も良いッスね。 マクロスを語るなら、セブンと初代は外せないです。 セブンの熱気バサラ君は歌で異星人を改心させようとする熱いヤツでした。 初代はメカにキャラに、あの時代であれほどの設定は素晴らしいと思います。特にキャラデザの美木本晴彦氏の絵が良い🙆 ではでは😸ニヤリ

No.5 10/04/06 00:07
匿名0 ( ♀ )

>> 2 私もシェリルには幸せになって欲しいですが、マクロスシリーズって良い感じって思わせてた方と破局してる気が…(といっても初代しか見てませんが…💧… レスありがとうございます!

確かにいろんな想像が出来ますよね✨

マクロスは三角関係が売りだって聞いたし💦

シェリルに幸せになってほしいなぁ~☺

私はマクロスシリーズはFしか見たことないのですが、いい曲ばかりですよね🎵

No.6 10/04/06 00:09
匿名0 ( ♀ )

>> 3 初代マクロスでは➰ミサとヒカルが同じ様に終わってましたな➰😒 まぁ➰あの後はハッピー💖に終わったって考えたいです☺アニメなんで✋ レスありがとうございます!

初代ですか…
たくさんシリーズがあるんですね✨

私はFしか見たことないけど、学生時代に7がTVでやってたような➰

本ト、ハッピーでいてほしいです‼

No.7 10/04/06 02:18
豹牙鬼 ( ♂ qNiUi )

>> 4 レスありがとうございます! 私はシェリルが一番好きだけど、ランカも可愛いなと思います✨ アイモ最高です☺ 星間飛行も良いッスね。

マクロスを語るなら、セブンと初代は外せないです。

セブンの熱気バサラ君は歌で異星人を改心させようとする熱いヤツでした。

初代はメカにキャラに、あの時代であれほどの設定は素晴らしいと思います。特にキャラデザの美木本晴彦氏の絵が良い🙆

ではでは😸ニヤリ

• << 9 レスありがとうございます! 初代とセブンですか💡 それはぜひレンタルしてみたいです‼ セブンの主人公って短髪の眼鏡の人ですよね? 違うかな💦 ギター持って歌ってるシーンを見た記憶が微かにあるのですが💦 熱い男見たいです😁

No.8 10/04/06 20:27
名無し8 

個人的には『マクロス・プラス』は外せないです。
この作品で、菅野よう子の音楽にすっかり魅了されてしまいましたから。
マクロスFの音楽を彼女が担当していなかったら、多分、私は観ていなかったと思います。
マクロス7は途中で挫折しましたから。

ファースト・マクロスのパターンを踏襲するのなら、結ばれるのはシェリルですね。
…それにしても、冗談で作った企画が20周年を迎えるとは、スタジオぬえも想定していなかったでしょう。

• << 10 レスありがとうございます! プラスというのもあるんですか✨ たくさんシリーズあるんですね😊 全部でどれだけあるんですか⁉ 本当に音楽最高です❤ カラオケで歌いたくて一生懸命覚えてます😁笑 マクロスって冗談で作ったんですか⁉ ものすごい人気ですよねぇ✨ アルトとシェリルが結ばれたら幸せです☺💕

No.9 10/04/06 21:03
匿名0 ( ♀ )

>> 7 星間飛行も良いッスね。 マクロスを語るなら、セブンと初代は外せないです。 セブンの熱気バサラ君は歌で異星人を改心させようとする熱いヤツで… レスありがとうございます!

初代とセブンですか💡
それはぜひレンタルしてみたいです‼

セブンの主人公って短髪の眼鏡の人ですよね?
違うかな💦

ギター持って歌ってるシーンを見た記憶が微かにあるのですが💦

熱い男見たいです😁

No.10 10/04/06 21:06
匿名0 ( ♀ )

>> 8 個人的には『マクロス・プラス』は外せないです。 この作品で、菅野よう子の音楽にすっかり魅了されてしまいましたから。 マクロスFの音楽を彼女が… レスありがとうございます!

プラスというのもあるんですか✨
たくさんシリーズあるんですね😊

全部でどれだけあるんですか⁉

本当に音楽最高です❤
カラオケで歌いたくて一生懸命覚えてます😁笑

マクロスって冗談で作ったんですか⁉
ものすごい人気ですよねぇ✨

アルトとシェリルが結ばれたら幸せです☺💕

No.11 10/04/07 12:10
高校生11 ( 10代 ♂ )

もちろん

ハーレムエンドだ!

どちらとも

ハッピーさ

No.12 10/04/08 13:33
匿名0 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます!

ハーレムエンド‼笑

いいですねぇ😁💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧