注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

怪奇現象?気のせい?

レス18 HIT数 2842 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/04/08 08:02(更新日時)

土曜日の出来事です

深夜2時20分に運転をしてました。高速の入口に入る瞬間
「ああぁあぁあぁ~」
と耳元で男性の声がハッキリ聞こえました。
車内は私1人で音楽はたまたま付けてませんでした

あまりにハッキリ耳元で聞こえて気持ち悪いです

気になるのでスレ立てました

これはどんな意味が有ると思いますか?

No.1290080 10/04/05 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/05 19:20
非連盟員 ( Q1KPl )

高速の入り口…

高架下を根城にしてる御方が発声練習をしてただけなんじゃ?…

No.2 10/04/05 19:26
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます
笑ってしまいました

すみません。
車外ではなくてすぐ耳元で聞こえたんです。
因みに浮浪者などは住んだり居れない場所です。

何か気になってます。

No.3 10/04/05 19:31
名無し3 ( ♂ )

高速に入るならそれなりのスピードは出てましたか❓ 隙間風とかではないですかねー。

No.4 10/04/05 19:44
匿名0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます

ああ、。なるほど~。
と思って考えてみたのですが、実は若い頃から結構車の運転が好きでしょっちゅうしてます
今の車で4台目です^^

でも隙間風が入ってくる事を感じた事がありません。
でも風のイタズラだったんですかね。

初めての経験でなんか気になっています

No.5 10/04/05 20:24
小学生5 

なるほど😔  警告でしょうね。私が察するに、以前その付近で事故に遭われた方、もしくわ高速で不慮の事故に遭われ無念の死を遂げられた方が主さんに警告をしてたのでしょう。主さんはその声を聞かれた時に、若干でもボゥ~😩っとしてませんでしたか❓もしくわ何か考えごとをしてませんでしたか❓その声の主は事故に遭われないでくださいね👍気持ちを引き締めて運転されてくださいね👍という意味合いで唸り声を出されて、主さんを我にかえさせたのではないでしょうか。きっと、恐らくたぶん。

• << 8 レスありがとうございます なるほど^^; なる~ほ~ど~。、 実は私はあまり霊的なものを信じてないんです でも否定も無くて、興味ない感じでした そしてビビりでもなくて 深夜お墓のトイレを借りれるくらい根性据わってるのですが、土曜日の唸り声がどうしても納得出来ないんです。 逆に言うと現実的なので 実際に起きた現象を知りたい感じです^^ 信じて貰えないかもしれないですが、本当~に男性のうめき声で苦しんでる声でした。それが右の耳元なんです。 それを聞いて高速料金所入ってすぐの路肩に停まり考えました… でも分からないので出発したんですが、なんとなく安全運転した方がいいかな?と思い、追い越し車線で行くのをやめました。 ボゥ…とは してませんでした(笑) 仮眠してお風呂入って髪の毛洗ったのでむしろ終始スッキリハッキリしてました。 唸り声を聞いた場所を書いたらまずいですかね?気になって仕方ないんです。 なんなんでしょう^^; 事故に遭った男性ですかね? それならそれで納得な感じです だけど怖いとかは全くありません。 親切にありがとうございます

No.6 10/04/05 20:26
名無し3 ( ♂ )

夜中のお時間みたいですので、疲れとかから聞こえないもんが聞こえるみたいな感じじゃないかと思いますよ、 変に考えるだけ損なので風邪の悪戯かおっさんの発声位で考えたらどうですか😊

• << 9 再レスありがとうございます 風の音も気に成ってます 風の音が赤ちゃんの泣き声に聞こえる事有りますもんね^^ そうですよね~。、 気にするのも変なんですが引っ掛かってるんです 生まれて初めての体験でした 前向きなコメント ありがとうございます^^

No.7 10/04/05 21:31
名無し7 ( 20代 ♀ )

霊の活動時間ですから✋
たまたま聞こえてしまったけど事故らず帰宅できて、よかった、よかった😄と言う事でいいんじゃないでしょうか(笑)

• << 10 レスありがとうございます ええぇ^^ 霊って活動するんですか? 部活的な集まりでしょうか? ゲゲゲのなんとかで運動会♪って言ってますもんね。 でも本当なんですよ;; 本当~に聞こえたんですけど…何で?何で? 顔文字だと… !?ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ!? って感じです。 霊が助けてくれたのでしょうか…

No.8 10/04/05 21:31
匿名0 ( ♀ )

>> 5 なるほど😔  警告でしょうね。私が察するに、以前その付近で事故に遭われた方、もしくわ高速で不慮の事故に遭われ無念の死を遂げられた方が主さん… レスありがとうございます

なるほど^^;
なる~ほ~ど~。、
実は私はあまり霊的なものを信じてないんです
でも否定も無くて、興味ない感じでした

そしてビビりでもなくて
深夜お墓のトイレを借りれるくらい根性据わってるのですが、土曜日の唸り声がどうしても納得出来ないんです。
逆に言うと現実的なので
実際に起きた現象を知りたい感じです^^

信じて貰えないかもしれないですが、本当~に男性のうめき声で苦しんでる声でした。それが右の耳元なんです。

それを聞いて高速料金所入ってすぐの路肩に停まり考えました…
でも分からないので出発したんですが、なんとなく安全運転した方がいいかな?と思い、追い越し車線で行くのをやめました。

ボゥ…とは
してませんでした(笑)
仮眠してお風呂入って髪の毛洗ったのでむしろ終始スッキリハッキリしてました。

唸り声を聞いた場所を書いたらまずいですかね?気になって仕方ないんです。
なんなんでしょう^^;

事故に遭った男性ですかね?
それならそれで納得な感じです

だけど怖いとかは全くありません。

親切にありがとうございます

No.9 10/04/05 21:36
匿名0 ( ♀ )

>> 6 夜中のお時間みたいですので、疲れとかから聞こえないもんが聞こえるみたいな感じじゃないかと思いますよ、 変に考えるだけ損なので風邪の悪戯かおっ… 再レスありがとうございます

風の音も気に成ってます

風の音が赤ちゃんの泣き声に聞こえる事有りますもんね^^

そうですよね~。、
気にするのも変なんですが引っ掛かってるんです

生まれて初めての体験でした

前向きなコメント
ありがとうございます^^

No.10 10/04/05 21:41
匿名0 ( ♀ )

>> 7 霊の活動時間ですから✋ たまたま聞こえてしまったけど事故らず帰宅できて、よかった、よかった😄と言う事でいいんじゃないでしょうか(笑) レスありがとうございます

ええぇ^^
霊って活動するんですか?
部活的な集まりでしょうか?
ゲゲゲのなんとかで運動会♪って言ってますもんね。

でも本当なんですよ;;
本当~に聞こえたんですけど…何で?何で?
顔文字だと…

!?ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ!?

って感じです。

霊が助けてくれたのでしょうか…

No.11 10/04/05 23:42
@。ヌК≠∋! ( 9DTkb )

風切り音(風の抵抗音では?)自分も運転手になりたての頃高速に乗るたびに、時によっては人のしゃべり声の様なこもり音が頭の上辺りから聞こえて来て怖い思いをしたけど、結局は単なる走行時の風切り音だったよ。ただ霊的なモノなら怖い😨ね。

• << 13 レスありがとうございます 聞こえたのはすぐ耳元で聞こえたんです;; 運転歴は長く車も好きで室外か室内か分かります^^ 完全に室内で5㎝以内な感じで聞こえたんです やっぱりなんか気になるんです このモヤモヤは一体なんでしょう すいません。聞いて頂いてありがとうございました

No.12 10/04/06 03:22
旅人12 

私も事故にあった霊が注意⚠するように教えてくれたんだと思います。 『なんとなく』って主さんが書いていますが『なんとなく』やると正しいことが多いですよね!

• << 14 レスありがとうございます そうなんですかね。 幽霊なんですかね。、、 私は幽霊を信じてないのですが、今回ばかりは幽霊なら納得な感じなんです^^; それで怖いという感情は一切ないのですが、気になるんです。 気のせいにしては まだ気に成ってます すみません後半愚痴りました。ありがとうございました^^

No.13 10/04/07 10:36
匿名0 ( ♀ )

>> 11 風切り音(風の抵抗音では?)自分も運転手になりたての頃高速に乗るたびに、時によっては人のしゃべり声の様なこもり音が頭の上辺りから聞こえて来て… レスありがとうございます

聞こえたのはすぐ耳元で聞こえたんです;;
運転歴は長く車も好きで室外か室内か分かります^^
完全に室内で5㎝以内な感じで聞こえたんです

やっぱりなんか気になるんです

このモヤモヤは一体なんでしょう

すいません。聞いて頂いてありがとうございました

No.14 10/04/07 10:44
匿名0 ( ♀ )

>> 12 私も事故にあった霊が注意⚠するように教えてくれたんだと思います。 『なんとなく』って主さんが書いていますが『なんとなく』やると正しいことが多… レスありがとうございます

そうなんですかね。
幽霊なんですかね。、、
私は幽霊を信じてないのですが、今回ばかりは幽霊なら納得な感じなんです^^;

それで怖いという感情は一切ないのですが、気になるんです。

気のせいにしては
まだ気に成ってます

すみません後半愚痴りました。ありがとうございました^^

• << 16 主さんって過去に幽霊を見たりだとか、今回のような多分幽霊の声かも⁉的な体験って過去にありますか❓ 自分は夜中の3時頃に墓地で友達と音楽の練習をしてた時に、白い服を着た人が15メートルくらい先を歩いて横切ってそのまま斜めに空中を歩いて行くのを見たことがあります。あと自分の部屋のベッドで寝ていたら何年も前に死んだ親父がベッドの真横から平行して僕の足元の方から僕の顔の真横の方に徐々に低くなりながら、床に吸い込まれていくのを見たことあります。その時に、親父が着ていたシャツは半袖で今住んでいる家に引っ越してきた頃に親父が良く着ていたシャツの柄でした。

No.15 10/04/08 00:20
名無し15 ( 20代 ♂ )

すみません
自分です 足の小指ぶつけてしまって…

• << 17 レスありがとうございます なんだぁ^^ 15さんだったのかぁ★ って…゚∀゚/゚∀゚オイ

No.16 10/04/08 01:00
小学生5 

>> 14 レスありがとうございます そうなんですかね。 幽霊なんですかね。、、 私は幽霊を信じてないのですが、今回ばかりは幽霊なら納得な感じなんです… 主さんって過去に幽霊を見たりだとか、今回のような多分幽霊の声かも⁉的な体験って過去にありますか❓ 自分は夜中の3時頃に墓地で友達と音楽の練習をしてた時に、白い服を着た人が15メートルくらい先を歩いて横切ってそのまま斜めに空中を歩いて行くのを見たことがあります。あと自分の部屋のベッドで寝ていたら何年も前に死んだ親父がベッドの真横から平行して僕の足元の方から僕の顔の真横の方に徐々に低くなりながら、床に吸い込まれていくのを見たことあります。その時に、親父が着ていたシャツは半袖で今住んでいる家に引っ越してきた頃に親父が良く着ていたシャツの柄でした。

• << 18 再レスありがとうございます 暫し、、考えてみましたが 幽霊らしき体験は無いです^^たぶん 有るならば… 今回かもって感じです 幽霊体験した人の話は信じます 5さんは不思議な体験されたんですね 私も絶対嘘ついてないです でもなんで『あああぁああ…』だったんでしょうか なんとなく声の主は40代男性だと思います 聞いた時にそう思いました 不思議な体験話 ありがとうございました

No.17 10/04/08 07:55
匿名0 ( ♀ )

>> 15 すみません 自分です 足の小指ぶつけてしまって… レスありがとうございます

なんだぁ^^
15さんだったのかぁ★

って…゚∀゚/゚∀゚オイ

No.18 10/04/08 08:02
匿名0 ( ♀ )

>> 16 主さんって過去に幽霊を見たりだとか、今回のような多分幽霊の声かも⁉的な体験って過去にありますか❓ 自分は夜中の3時頃に墓地で友達と音楽の練習… 再レスありがとうございます

暫し、、考えてみましたが
幽霊らしき体験は無いです^^たぶん

有るならば…
今回かもって感じです

幽霊体験した人の話は信じます

5さんは不思議な体験されたんですね

私も絶対嘘ついてないです

でもなんで『あああぁああ…』だったんでしょうか

なんとなく声の主は40代男性だと思います
聞いた時にそう思いました

不思議な体験話
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧