元カノからの連絡

レス9 HIT数 6752 あ+ あ-


2010/04/21 16:30(更新日時)

ある日掃除をしていたら旦那の昔付き合っていた彼女からのラブレターが山ほどでてきました。私は旦那の過去は全く何も知らずに結婚してしまったためラブレターを読み真実を知ったのでした。旦那と元カノとは結婚の話までいっていながら彼女が創価学会に入っていたため破談になってしまったようです。そんな事実を知ってしまった矢先にその彼女から年賀状が送られてきました。挙げ句の果てに旦那に何度も『連絡が許せる状態なら下さい』とメールがきていました。旦那に問いただしたところ神に誓って返信してないからと言われました。アドレスも目の前で変更してくれたのですが、私の心は不安で不安で。私の知らないところで電話してるのではとかまた手紙が届くのではと不安を感じ旦那を信じられなくなってしまいました。こんな時どうすればよいでしょうか?アドバイスがほしいです。

No.1289793 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 1 浮気、不倫はバレないようにしなきゃいけない、神経を使う大変な事。 それを面倒な団体と関わりのある女性とやろうする男性って少ないんじゃないで… 1レスさんお返事ありがとうございます。少し気が楽になりました。
旦那自体は創価学会の事をよく知らなくて両親にとても反対されたそうなので面倒な団体だとは認識してるとは思うのですが。

  • << 6 男はそゆもんじゃない蓜俺も元カノのメールとか消してないよ、使わない携帯も置いてるし写真も残ってるワラ なんつーか未練はないけど俺がその子を独占した証っつーか恋愛遍歴つーかそういうイケてた時っつーか武勇伝みたいなもんを残したいみたいな蓜うまく説明できないけどそれ以上はないと思うよ。 問題の女のほうはあっさりしてるだろなぁ。名簿とか選挙に利用したり学会はそゆとこだし数集めのために電話しまくるみたいだし。じゃなきゃ年賀状なんて送ってこないんじゃない蓜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧