注目の話題
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

子供家族を守る❤ママ友達募集❤みんな幸せになろう❤

レス18 HIT数 2166 あ+ あ-

日本国民( ♀ xxCle )
10/04/01 19:58(更新日時)

2歳♂と0歳♀の子供を持つママです❤
皆さん知ってましたか❓
今現在日本が危ない事を❓
在日朝鮮の方々がマスコミに多数居るのですが、韓流やフィギュアの偽造映像を流し、自民党を叩きまくり情報操作をして民主党を勝たせる様にしたみたいです💦
その為、日本に不利な法案が次から次へと出てきます😢
テレビでは放送されませんが、デモも起きてます💣
子供手当ての外国へのばらまきで、すでに自治体へ中国人が殺到してるらしいです💦
次は中国移民1000万人も待っています👆子供や家族を守るため、少しでも理解出来る方が居てくれたらとスレたてちゃいました❤
嘘だと思われる方、『反日の実態』『ねぇ知ってたぁ?』などをYahoo!などで検索してみてください✨
ネット上の自由規制がされないうちに❤
子供達家族が安心して暮らせますように✨
皆さん待ってます❤

No.1286264 10/04/01 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/01 02:22
匿名さん1 ( ♀ )

本当にに嫌な世の中になりましたね。デモしているの見ました。民主党になって段々悪い方向に行っているような気がします。私には障害持っている娘がいますがこれから不安だらけです。福祉の予算削減でどうしたらいいかわかりませんね。

No.2 10/04/01 02:29
日本国民 ( ♀ xxCle )

>> 1 早速ありがとうございます❤
本当ですね😂これらは政治に無関心過ぎた、私達の責任でも有りますが、マスコミ本当酷すぎる😱
マスコミにも日本人沢山居るんだから、なんとか考えて欲しい💦
ポッポは総理辞めようとしないし、ましてや解散してほしい😂
回覧板来たら、勝手に情報プリントしてはさんじゃダメかなぁ💦無理だよね😂

No.3 10/04/01 02:33
匿名さん3 ( ♀ )

合わせてこちらのサイトも紹介します。

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/

No.4 10/04/01 02:43
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

早速きました!フィギュアの主です😃
日本のママさん、応援してます🇯

私は現状知ってから子孫を残すのが不安になりました😱

No.5 10/04/01 03:00

>> 4 フィギュアではありがとうございました☺
これから本当に不安ですね…もし我が子の行く末が凄まじい事になったら💦
その時を考えると絶望です😂
ハッキリとしない黒い影が目前に迫っておぞましい😂
子供手当ての外国へのばらまきでも、無限大でしょ😂
すでに子供手当てと書いた紙だけ持ってきたりしてね💣
自民党が議論したくても、無理やり可決したそうで、自民党が『待って下さいよ💢まだ議論もしてないじゃないですか💢』って言っても、去って行ったらしいです。郵政にしても独裁政治ですよね💦
政治参入権なんか成立したら、日本人は奴民とされるでしょう💣
もうこれ以上は阻止しましょう💪1人では何も出来ないことも、みんなが協力すれば変わると信じてます❤

No.6 10/04/01 09:23
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

フィギュアからとんできました!
私も五歳の子を持つ母です。
これから幼稚園ママ等とお花見です。
うまく伝えられるかわからないけど、みんなに話してみようと思う。
ただ、中国人の旦那さんをもつママさんが一人いるので、慎重に言葉を選ばないと。国花である桜の木にうまく話せるようお願いしてから話します。日本守らないと!

No.7 10/04/01 09:38

>> 6 ありがとうございます❤
花見に行かれるんですね✨中国の方でしたら、歴史から入ってはいかがでしょうか❓
桜を見ながら、『韓国の人って、桜とかも韓国起源、中国の歴史も韓国起源だ‼いうんだって~日本向けのキムチとかにツバとか入れるらしくて、韓国産食べれないよ』とか『キムヨナが不正したって問題になって中国ではニュースに出たらしいよ!』などとか❓私も話すのが下手くそなので、参考になるかどうか解りませんが💦それから皆さん話が広がるので、今の日本の危なさを伝えて見てはいかがでしょうか😊
花見楽しんで下さい💪そして頑張って下さい✨

No.8 10/04/01 11:42

今日は今のところ3人の友達にメールをしました✨
あまりごり押ししたりすると、全く逆効果で信じてくれなくなる人も居るので💦本当テレビの影響って怖いな😱

No.9 10/04/01 15:31
プレママ9 ( 20代 ♀ )

こういうスレができて安心しました。宜しくお願いします。私はまだ子供がいない為、子供手当てで国民の目をくらませた民主党とマスコミのやり方を客観的に冷めた目で見ながら、騙されてる人々を見て憤りを通り越して諦めてました⤵でも、このようなスレがあれば【まだ間に合うかも!】と未来に希望が持てます。小泉政権以降、安倍と麻生はマスコミに葬られ民主党政権が誕生しました。福田に関しては少し別で、アジア外交優先派でしたが小沢と手を組もうとしたが失策し自滅しました。普通に考えればおかしな流れになっていたのがすぐわかるのに…麻生がバー🍸へ行けば誹謗中傷の嵐、鳩山夫婦が高級ブティック→高級焼き肉をハシゴすればステキな2人と持ち上げる😥それでもマスコミの策略に気がつかなった大多数の国民⤵

自民党にも福田のような人間がいますし谷垣氏も絶対安心ではないです。しかし、小沢にマインドコントロールされた民主党政権よりはマシ、自民党とみんなの党の連立に賭けてみるというのが現実的かもしれないと考えています。しかし、国民の思い通りに動かないのが政治の世界。安心して子供を産み育てたいと思える日は来るのでしょうか…

No.10 10/04/01 15:51

ありがとうございます✨まだ間に合います💪今が頑張りどころです✨皆さん1人1人が大きな力になります✨
次の選挙は大半が民主党か自民党に別れるので、新党が出なければまず自民党だと思います✨
自民党の舛添さんは移民受け入れ賛成ですので、この人も注意です⚠
ですが、民主党より全然まし✌
必ずや次の民主党以外の党が、立ち直してくれるはずです✨
次の選挙で国会を捻り、解散へと持ち込まなければ😂
その為皆さんも頑張りましょう💪私も皆さんと一緒に頑張ります✌

No.11 10/04/01 17:44
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

他スレであなたの暴言や批判スレをみてここに来ましたが
あなたが小さい子供を持つ母と聞いてとても愕然としました。
人を傷つける発言を繰り返しそれで母親なのでしょうか?
また、0歳児と2歳児がいて複数のスレをたて、またあちこちでレスをし
その間、子供は放置ですか?
それが子供を守る本当に良い母親といえますか?

あなたのレスを読んだ限りでは母として子供を育てる人格はなく
とても下品な方だとしか思えなかったです。

• << 14 皆さん、以前私が立てた民主党反対1つスレにも、多数批判的な意見のスレが一気に来ました💦 育児の合間にこちらに来てたのですが😂そちらのスレで、根も葉もない内容を言うなとの事でした😂 私自身ネットで調べての事でしたが、民主党に連絡したとも言われました。名誉起訴で訴えられるぞとの事でした、もう一つの少ししか顔を出してないスレには、そんなに批判的なのは書いてませんが。
  • << 15 詳しいこと知らないし内容的なことは言えないけど、わざわざ他のスレから追いかけてきたんですか? まるでストーカー⤵ あと子育て中でまとまった時間がないからこそ、掲示板って自分のペースで利用できるコミュニティーで、だから子育てやママ友板もあるんじゃないかな。 なのに子育て中の人が掲示板を利用してたら非難するなんて… 了見狭すぎで思い込み激しすぎな気がします。

No.12 10/04/01 19:13
匿名さん12 

>> 11 2歳0歳の子供がいるからサイトに来れるんじゃないですか?
ちびは昼寝する。主婦は細切れの自由時間があるからね。
 11さんは、お子さんいらっしゃる?
保育園預けてたの?
匿名11さん主さんを、下品だと思わないよ

横レスで申し訳ないけど…
 自分の子供達をゼロ歳~保育園に預け、何かあると、ばあばに全て頼り、要領良く生きている人周りにいるけど、一緒に仕事してると、やっぱり何処か自己中だと思う。独身者と変わらない程、抱擁力ない。子供中心で生きた経験があるか無いかって、にじみ出るよ。

No.13 10/04/01 19:33
匿名さん13 ( ♀ )

>> 12 たしかに子供がいてもレスはできるかと思いますがスレ複数立てたりあちこちにしょっちゅう顔だしてまでレスできるでしょうか?
あなたは知らないからかも知れませんが日本国民さんの差別発言で人が傷つけられ別のスレがとにかく荒れています。そこのスレでは日本国民さんに批判が集中してますよ。なのにまだ自分が荒れさせた張本人なのに人のせい。正直、私もひどい母親だなあと思いました。

No.14 10/04/01 19:38

>> 11 他スレであなたの暴言や批判スレをみてここに来ましたが あなたが小さい子供を持つ母と聞いてとても愕然としました。 人を傷つける発言を繰り返しそ… 皆さん、以前私が立てた民主党反対1つスレにも、多数批判的な意見のスレが一気に来ました💦
育児の合間にこちらに来てたのですが😂そちらのスレで、根も葉もない内容を言うなとの事でした😂
私自身ネットで調べての事でしたが、民主党に連絡したとも言われました。名誉起訴で訴えられるぞとの事でした、もう一つの少ししか顔を出してないスレには、そんなに批判的なのは書いてませんが。

No.15 10/04/01 19:39
プレママ9 ( 20代 ♀ )

>> 11 他スレであなたの暴言や批判スレをみてここに来ましたが あなたが小さい子供を持つ母と聞いてとても愕然としました。 人を傷つける発言を繰り返しそ… 詳しいこと知らないし内容的なことは言えないけど、わざわざ他のスレから追いかけてきたんですか?
まるでストーカー⤵
あと子育て中でまとまった時間がないからこそ、掲示板って自分のペースで利用できるコミュニティーで、だから子育てやママ友板もあるんじゃないかな。
なのに子育て中の人が掲示板を利用してたら非難するなんて…
了見狭すぎで思い込み激しすぎな気がします。

• << 17 追いかけてきた? はぁって感じ。😨 ご自分で自分が立てた他スレの名前をわざわざ別スレにまで入れて 誘導してるのは主さんですよ。 それに批判的なこと書いてないって? 主さんあの状況でよくそんなことが言えるなって感じ。 一部の下品な輩って他の方に書き込みされてたのは 主さん自身のこと指してるんですよ。 それもわからないのですか? 貴方が傷つけた人を可哀想に思い その方にあなたの醜い発言で辛い思いしましたねって 書かれてるレスはひとつじゃなかったはず。 それでも、よくそんなこと言えるなぁって思います。 アレだけスレを荒れさせた張本人が反省もなくよく言えるなって思います。 主に批判スレがあれだけ集まっていてもわからないのは鈍感なのか・・・・ 鈍感でないとあんな人を傷つける発言はできないとは思いますが

No.16 10/04/01 19:53

確かに、口が悪い部分もあったと思います。ですが、日本の行く末を心配するのは皆さん一緒では無いですか❓
フィギュアとスレ立てまぜて5つがここ2日くらいですが❓しかもフィギュアとこちら以外他はほぼ放置だったのに。
荒れると思いました、私は先ほど違うスレで言いましたが自民党支持でもありませんし現に前回は民主党に入れました。スレは閉鎖しました、こちらは友達版ですよね💦

No.17 10/04/01 19:58
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

>> 15 詳しいこと知らないし内容的なことは言えないけど、わざわざ他のスレから追いかけてきたんですか? まるでストーカー⤵ あと子育て中でまとまった時… 追いかけてきた?
はぁって感じ。😨

ご自分で自分が立てた他スレの名前をわざわざ別スレにまで入れて
誘導してるのは主さんですよ。

それに批判的なこと書いてないって?

主さんあの状況でよくそんなことが言えるなって感じ。

一部の下品な輩って他の方に書き込みされてたのは
主さん自身のこと指してるんですよ。
それもわからないのですか?
貴方が傷つけた人を可哀想に思い
その方にあなたの醜い発言で辛い思いしましたねって
書かれてるレスはひとつじゃなかったはず。

それでも、よくそんなこと言えるなぁって思います。

アレだけスレを荒れさせた張本人が反省もなくよく言えるなって思います。
主に批判スレがあれだけ集まっていてもわからないのは鈍感なのか・・・・
鈍感でないとあんな人を傷つける発言はできないとは思いますが

No.18 10/04/01 19:58

今回の政治スレに対して、これだけ荒れるのでこちらも閉鎖します。皆さんありがとうございました❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧