注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

♣タロットカード占い♣

レス356 HIT数 14457 あ+ あ-

沙姫( ♀ Qytlc )
10/05/01 23:32(更新日時)

初めまして(●・3・)🎀!

勉強中ですがタロットカードで
占いしている者です🐤*

まだまだ未熟ですけど
占い致しますッ!

仕事が忙しい為、
のんびりですが…よろしい方
占わせて下さい(・∀・)

あくまで占いです😊‼
当たる・当たらないは
責任もてません。

ごめんなさい。

できる限り、皆さんの
役に立ちたいと思います🐱💡

No.1283568 10/03/28 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/03/31 23:26
沙姫 ( ♀ Qytlc )

>> 113 はじめまして 年齢:18歳 今年から大学生なのですが、大学生になってから素敵な出会いがあるでしょうか? また、今メールだけで会ったことがあ… ♣恋愛初心者113さん、沙姫です♣
占わせていただきました。

あなたは今まで、異性の縁が無かったようです。しかし、今のあなたは豊かで満ち足りた状態にあります。純粋な気持ちが、必ず実を結びますよ。また、近い将来、ラブチャンスがあるとカードから読めます。今、好きな人にアタックするのも良し、新しい生活に出会いを求めるのも良し。私が占った限りでは、恋愛運好調です。ですが、今好きな方より、新しい出会いに期待した方が良いと思われます。羨ましいくらい順調ですので、ゆっくりパートナーを選んで下さい✨だからといって、自信の持ちすぎには、くれぐれも気をつける事。また、あなたは尽くされるより尽くすタイプのようですので、献身的になった方が良いですね。

新しい環境に慣れるまでは、色々あるかと思います。焦らず、今を楽しんで下さい😊

• << 160 すごいです!当たってます! 私は今まで恋愛よりも、友達とわいわいやってた方が好きなタイプでした。 あまり新しい環境にすぐに馴染めるタイプではないので、自分のペースで頑張っていきますね。 恋愛運についても、あまり調子にのらず(笑)自分にあったパートナーを選んでいきます。 ありがとうございました🙇 しばらくお休みになるということですが、沙姫さんのペースで頑張ってくださいね

No.152 10/03/31 23:34

>> 134 主様占いお願いいたします。 年齢29歳 仕事を持つ三児の母です。 子供たち(10歳男児、4歳女児、2歳女児)にとても手を焼いています。 子… ♣社会人134さん、沙姫です♣

手を焼くのは相手が子供ですし、当然の事だと思いますよ。占う必要があるとは思えません。そのくらいの年の子なら、誰でもそう思うでしょう。また、金銭面ですが…浪費癖のある母親を見ているなら尚更、打開策は何となくでも検討つきませんか?気の持ちようで運気も変わります。占わせていただくのは可能ですが、解決策があると私は思いますよ。

No.153 10/03/31 23:49

>> 137 占い お願いします。 1968年5月6日 女 1969年3月23日 男 付き合って まだ8カ月くらいで お互い 子供がいます。 この先… ♣恋愛中137さん、沙姫です♣

これから、すれ違いが多くなっていくと思います。また、だんだん相手の嫌な部分が見え始め、あなたは冷めると思われます。さらに、彼に対しての信用も失うかと。破局を防ぐ打開策は、《相手を尊重し、強い絆を築く》です。気をつけないと、短い付き合いになるでしょう。しかし、二人は困難を乗り越え、真実の愛をつかむとカードが語っています。一途な思いや、忍耐力さえ備えれば上手くいきます。二人が永遠に結ばれるには、あなたの我慢強さが必要になると思って下さい。決して悪い相性ではないですよ。

No.154 10/04/01 00:11
恋愛中さん137 

>> 153 お忙しい中
ありがとうございました珵珵珵

今は とても大切な存在の人で失いたくないので
頑張ります焄

ありがとうがざいました

No.155 10/04/01 00:12

>> 145 沙姫さん😄こんばんはぁ🌃✨✨ 昨日、占って欲しいとレスしたNO120の 桜です。 沢山の方の占いをされていて大変忙しいと思いますが、 お体… ♣桜さん、沙姫です♣

今日、何人か占わせていただきましたが、だんだんにカードが何回も逆位置だったりシャッフルが上手くいかなかったりして…断念いたしました。申し訳ないです。今日中で何とか占おうと思いましたが、こういう日は結果が上手く出せません。ですので、明日・あさってくらいには占うようにいたします。ごめんなさい。

No.156 10/04/01 01:38

♣皆さん、沙姫です♣

占いが遅れて申し訳ございません。精神が不安定で、占いの内容がシックリ来ないし、シャッフルが上手く出来ません。本当にごめんなさい…
ちょっと休んでいいですか?すぐ復活しますので💦悔しいですが、嘘の内容は教えたくないので。少々お待ち下さい

• << 158 主さま、今、上のメッセージ読みました。ゆっくり休んでください😆 元気になったらまた、お願いします💕

No.157 10/04/01 02:39
キキ ( ♀ SQWav )

>> 34 二人目をほしいと考えていますが、正直健康面と経済面で不安です。 旦那の仕事も不安定で転職も考えていますがどんな仕事が向いているのかいまだにわ… 34番です。占ってください。
2人目を妊娠希望いつごろさずかりますか?
また、わたしと旦那の仕事の運気どんな仕事に向いているのか占ってください。今年に入って大切な家族を失いました。なかなか立ち直れなくわたしがうつ病状態になっています。元気になるにはどうしたらいいのか宜しくお願い致します。
旦那30歳わたし35歳

• << 192 ♣キキさん♣ 占わせていただきました。 遅れて申し訳ないです。 さて、他の質問の結果ですが…あなた方二人は、努力すればするほど伸びるようです。また、安定した家計と出ています。しかし、現実はそう上手くいっていない。なぜなら、不安な気持ちが二人を妨害しているからです。たまに、精神的不安に陥る事がありませんか?少々、細かい事にこだわり過ぎているようです。もう少し柔軟性のある気持ちをもち、今の状況を見直さなければならないでしょう。あなたは臨機応変に対応でき、よいチャンスに恵まれる潜在的な力があります。仕事に対しての集中力を高めましょう。また、目上の方を大事にすると昇格や、願ってもみないチャンスが訪れます。消極的な気持ちを積極的に変え、実力を発揮して下さい。資格や技術、好きな事を活かせる仕事に就くと良いですね。最後に、妊娠の兆しが読み取れません。近い将来での妊娠は無いかと思われます。 キキさんは、精神的に弱いところがあるようですね。ストレスには気をつけて下さい。無理をすれば、あなたの体に返ってきます。どうぞお大事に(^ω^)

No.158 10/04/01 02:42
キキ ( ♀ SQWav )

>> 156 ♣皆さん、沙姫です♣ 占いが遅れて申し訳ございません。精神が不安定で、占いの内容がシックリ来ないし、シャッフルが上手く出来ません。本当にご… 主さま、今、上のメッセージ読みました。ゆっくり休んでください😆
元気になったらまた、お願いします💕

No.159 10/04/01 02:54
社会人さん134 ( 20代 ♀ )

主様

そうですね。
この年でいっぱいいっぱいで何でもいいので努力の目標を求めていました。
子供も自分で産んでおきながら手を焼くのは筋違いですね。
すみませんでした。

No.160 10/04/01 08:00
恋愛初心者113 

>> 151 ♣恋愛初心者113さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 あなたは今まで、異性の縁が無かったようです。しかし、今のあなたは豊かで満ち足… すごいです!当たってます!
私は今まで恋愛よりも、友達とわいわいやってた方が好きなタイプでした。
あまり新しい環境にすぐに馴染めるタイプではないので、自分のペースで頑張っていきますね。
恋愛運についても、あまり調子にのらず(笑)自分にあったパートナーを選んでいきます。

ありがとうございました🙇
しばらくお休みになるということですが、沙姫さんのペースで頑張ってくださいね

No.161 10/04/01 08:30
寂しがり屋さん161 ( 30代 ♀ )

主さん 初めまして✨
今 同じ職場の上司に片思い中です
とても私に優しくていいなぁ🎵って思う様になりました。
私が思うに上司の方が先に私を好きになってたと思いますが 私と話すにも真っ赤な顔して目も合わせられない位 照れまくってろくに会話も出来ません😔だから友達を通じて私の気持ちを伝えて貰いアドレスを渡して貰ったのですが 2ヶ月経った今もメールは来ません😔
嫌われたかな❓って思ったけど、相変わらず私にだけ、真っ赤な顔して目も合わせられない…
私を好きなんだろうけど…
諦めて他の人を探した方がいいか 待った方がいいか占って下さい🙇
お願いします✨

• << 193 ♣寂しがり屋161さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 あなたには、感情の押し付けのカードが出ています。少々、無計画すぎたようですね。恋愛には順番があります。きっと上司の方は奥手で恥ずかしがり屋なのでしょう。自分の気持ちを正直に伝える事は良い事ですし、ご自分でも分かるくらい上司の方が自分に行為を抱いているのであれば、余計に自分と両思いだと言いたくなる気持ちも分かります。しかし、先ほども言いましたが、物には順序がございます。相手の気持ちが分かっていても、相手の性格を理解し、行動する事が何よりも大切なのです。軽率な行動とカードから読めます。上司の方は、まだあなたに好意があります。ですが、積極的になり過ぎるのは危険です。また、彼とあなたでは、恋愛の価値観が違うようですよ。少し様子を見て、もう一度気持ちを伝え、それでも状況が変わらなければ諦めるのも一つの手です。彼は奥手すぎますね…

No.162 10/04/01 10:37
匿名さん162 ( ♂ )

はじめまして😌
私に合う彼女って出会えますでしょうか⁉

43歳です💦

よろしくお願いします。

No.163 10/04/01 11:45
桜 ( uwywc )

No120の桜です。
お身体大丈夫ですか😞

毎日沢山の方からの依頼…
大変だったと 思います。
少し身体を休めてまた元気になられたら、お願いします。
いつだったか主さんが書き込んでいたレス読みましたよ。
主さんだって、悩み不安あるって言うレス…
主さんだって占い師さんであるまえに人間なのです!疲れたら、身体休めてユックリしてくださいね😌💓

No.164 10/04/01 13:51
フリーさん40 ( ♀ )

>> 141 フリ-40です みていただけ 本当にありがとうございます 遠距離から自然消滅は簡単ですがまだ縁あるうちは(私の気持ちがあるうちは)… フリー40です 沙姫さんお疲れ様です
お世話になりました
m(_ _)m占いは体力気力消耗されますよね

私は図々しく追加占いを頼んだのですが何度もごめんなさい
取り消しますね😊

沙姫さん回復されるまでゆっくりなさってください
たくさんのアドバイスかなり助かりました
またご縁ありましたらお願いするかもですが🙇
ご自愛なさってくださいね

No.165 10/04/01 14:37
甘えん坊さん165 ( 10代 ♀ )

初めまして主様坥よろしければ占って下さい。

私は今ある男性といけない恋愛をしています。私は彼をいまいち信用出来なくて…私は彼を信じて大丈夫でしょうか?彼は私が本当に好きなんでしょうか?彼と結婚は望めるでしょうか?占って下さい。よろしくお願いします焏
体調にきおつけて下さいね

• << 194 ♣甘えん坊165さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 あなたには、秘密の恋愛のカードが出ています。先に言いますが、残念ながら彼との結婚の兆しは見えません。しかし、二人の気持ちが《再燃》するようです。いけない恋でも恋は恋。人には様々な恋愛があります。お互い、今以上に楽しい恋愛が出来ると思われます。ですが、やはり辛くなるのもあなたですし、近い将来思いがけない落とし穴とありますので、お気をつけ下さい。

No.166 10/04/01 18:34

♣沙姫です♣

占いが滞ってしまって、申し訳ございません。
実際、自分の気持ち次第で変わる内容や、占う必要がない相談もあります。

厳しい事を言いますが、そういったレスはスルーします。また、催促は控えて下さい。必ず占いますので。

もっと悩んで考えて、それでダメだった場合、いつでも頼って下さい😊✨

また、励ましのレスをしてくださる方に、感謝しています❤

No.167 10/04/01 19:53
恋愛初心者167 ( 20代 ♀ )

>> 166 お願いしますm(__)m見て頂けませんか😣

最近仲良くしていた男性が、チョット前から✉の様子も変わり、頻度も減り、噂で他の女の子と二人っきりで彼の🏠に泊まるらしいです。内容的な詳しくは分かりませんが…

私に好意的だったのですが、今はもう気持ちは無いと言う事でしょうか?

私は諦めた方がいいのですかね?

彼の心には何があるんでしょうか😣

• << 195 ♣恋愛初心者167さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 まず、積極的にアピールするとライバルに勝つ事ができます。一途な気持ちが彼を目覚めさせてくれるようです。あなたは白黒はっきりさせないと気が済まない性格のようですので、あなたの行動次第で恋の結果は変わります。しかし、彼は気の多い方ですよ。一時的な恋愛や遊びの恋愛を数多くしてきたようです。 また、こちらは私の個人的な意見です。自分に好意を抱いていた男性が今は、他の女性と二人きりで泊まる。どんな理由があるかは分かりませんが、辛くないですか?誰にでも出会いはあります。あなたにも彼にも。それと同時に、誰にでも相性や縁があります。仮に彼と付き合ったとしても苦労されるのは他でもない、あなたなんです。もっとご自分を大切にしましょう。

No.168 10/04/02 02:42
恋愛中さん168 ( 30代 ♀ )

沙姫さん💖初めまして😊文面より 思いやりのある方とお見受けし 占いをお願いしたいと思い書き込ませて頂きました。
私は子どもが3人おり昨年離婚しました。今は 子ども達を大切にしてくれる彼が居ます。彼との今後そして私自身の今後を占ってください。今 かなり悩んでいてお時間ある時にでもアドバイスお願いします🎵

• << 197 ♣恋愛中168さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 彼の存在はあなたにとって、とても大きいようですね。また、彼は包容力があり、エネルギッシュな方と思われます。あなた方は困難や反対を乗り越え、真実の愛を掴むとカードから読めます。 これから、沢山の壁に突き当たるでしょう。しかし、一途な思いと強い精神で立ち向かって下さい。素敵なカップルのようで、羨ましい限りです。ぜひ、幸せになって下さい😊

No.169 10/04/02 02:55
恋愛中さん168 ( 30代 ♀ )

沙姫さん💖
体調が良くないとのスレを拝見しました。本当に誠意のある方ですね😊関心して折ります。気長に待ちますので まずは ご自分の体調 生活を 大切に ムリを されないでください。
ご縁の場に 出会えたこと 本当に嬉しく思っています💖

No.170 10/04/02 03:32
ママ ( 20代 ♀ vO51c )

主人が4月に転職が決まり、不安と期待が混ざってます。主人の仕事は上手くいくでしょうか❓あと宜しければ主人との相性を見てもらいたいです😊
主人23歳 私23歳です。
宜しくお願い致します。

• << 211 ♣ママさん♣ 遅れて申し訳なかったです。 占わせていただきました。 まずは仕事運。最初は旦那様もスムーズに仕事をこなしていくでしょう。多少の愚痴や悩みは、あなたが聞いてあげてストレスを感じない環境を作ってあげて下さい。しかし、時間が経つにつれ、ハードスケジュールを押し付けられて、忠告やアドバイスが耳に入らなくなる可能性があります。なるべく心にゆとりを持つように、旦那様に心掛けていただければと思います。そうしないと、失敗やアクシデント・対人関係のトラブルになりかねませんので…。 相性の方ですが、これから先、ずっと円満とはいかないかもしれません。何度か壁にぶつかるようです。その時に、あなたが消極的になったりすると破局の原因になるようです。旦那様を信頼し、気を引き締めて行動して下さい。少々、努力が必要な関係のようですね。

No.171 10/04/02 03:42
ママ ( 20代 ♀ vO51c )

沙姫さん本当にすいません😔
沙姫さんのレス文を読んでおらずレスしてしまいました…
今はお辛い状況だったんですね。お体大丈夫ですか❓夜は眠れていますか❓何よりも自分の体が第一です。無理なさらず沙姫のペースでゆっくりやってくださいね😊
陰ながら応援しております。

No.172 10/04/02 05:36
ちゃま ( yDRjc )

告白すべきか迷ってる19歳の男です😱

好きになった人とは友達で飲み会(複数)などたまにします

でも告白したら今の関係が崩れそうだし

ちょっと怖いです💦

どうすべきでしょうか🙇

• << 212 ♣ちゃまさん♣ 遅れて申し訳なかったです。 占わせていただきました。 あなたの行動一つで彼女の信用を失うかもしれません。行動を起こす際には十分な注意が必要です。自分の感情を押し付けたり、身勝手な好意を向けるのは絶対に避けて下さい。また、あなたは消極的な部分があるようですので、粘らないと彼女は振り向いてくれないかもしれません。カードを見る限り、あまり相性は良いほうではないようです。あなた自身も彼女に不信感を抱く事も出てくるでしょう。結果をみると、あまり深入りしない方が良いかもしれません。しかしながら、結果や運気は気持ち次第で変わりますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

No.173 10/04/02 07:25
恋愛依存さん119 ( ♀ )

>> 119 主様占って頂きたいです 名前*りん 年齢*36 只今別居中 旦那には気持ちはありません(旦那39歳) ただ離婚に応じてもらえず別居してい… 主様✨>>119のりんデス🍀

たくさんの依頼…
大変でしょうが
お体第一でやって下さいネッ✨

あまり無理せずご自愛下さい😊

No.174 10/04/02 16:20
匿名さん174 ( 30代 ♀ )

沙姫さま はじめまして、とんとん🐷と申します。
夫と母の関係改善を願っています。どうすれば道が拓けるか占いで未来をお示しください。

夫とは1年半つきあって、でき婚しました。 長男・長女で、夫が実家を出て私の実母と娘の4人で暮らしています。 夫と母は正面切って衝突する事はありませんが、お互いに面白く無いようです。 どちらかと言えば母の方が我慢している様に見えます。母にも心安らぐ居場所が必要ですが、持病で働けないので(仕送り等を考えると)別居はできません。 夫は元々他人を見下した様な発言をする事があり、その度に諫めますが冗談にしてかわします。
夫婦仲は今のところ良好ですが、この先、夫と母の関係が悪化したら家族がバラバラになるんじゃないかと不安に思っています。二人とも本来は気のいい人間ですので、娘の為にも私が間に立って何とか良い方向に乗り越えて行きたいです。

夫32歳、私35歳、娘0歳(4月29日で1歳)、母60歳です。 よろしくお願い致します。

No.175 10/04/02 18:04
匿名さん175 ( 30代 ♀ )

はじめまして✨

結婚9年目の主婦です

私達夫婦には子供が居ません

でも仲良くやって来たつもりです

しかし最近、子供が居たらもっと楽しいのかなぁ…とか夫婦二人で将来寂しいかなぁ…とか考える様になりました

もしかして旦那は子供が欲しいんじゃないか…って考えたりもします💧

ですが…ナカナカ前向きに不妊治療の事を考える事が出来ません

これから先、夫婦二人でも良いのか…

授かるか授からないか分かりませんが、子供の事を考えるべきなのか…悩んでます

旦那➡1971.02.07
私➡1973.10.31

内容的に無理な相談でしたら、スルーして下さい🍀

• << 213 ♣匿名175さん♣ 遅れて申し訳なかったです。 占わせていただきました。 妊娠を望む事は、夫婦になれば尚更でしょう。気持ちお察し致します…。あくまで占いですので、参考になれば嬉しいです。まず、あなたの気持ちは分かりました。不妊治療に対しての不安・将来への不安。また、焦りを感じます。しかし、旦那様の気持ちが読み取れません。もしかしたら、あなたよりは子供に対しての気持ちが曖昧なのかもしれません。また、ここ半年での妊娠の兆しは見えませんでした…。しばらくは授からないかもしれない、と思った方がよろしいかもしれません。 望んでいる時に限って授からないようです。焦る気持ちも分かりますが、ゆっくり身をまかせてはいかがでしょうか✨

No.176 10/04/02 20:08
よこやま ( 10代 ♀ EOh1c )

はじめまして
よこやまと言います

彼氏が今年大学生になりました
わたしは現在高校三年生です
わたしは就職するつもりでいますが、彼が大学在学中に結婚できたらいいね、と話しています

果たして結婚できるのか不安なので占っていただきたいです

宜しくお願い致します

• << 214 ♣よこやまさん♣ 遅れて申し訳なかったです。 占わせていただきました。 結婚や将来は楽しみですよね。気持ち分かります。あなた方は相性が良いので、案外、心配する必要はないかと✨しかし、金銭面の方では割と苦労するようです。貯金や安定した収入がないと、やり繰りには困るのは勿論ですが、喧嘩や裏切りの原因に繋がってくるかもしれません。理想としては、お互いの余裕を見て、将来を考えた方が二人の為になるようですよ✨焦らずとも、成り行きに身をまかせ、落ち着いて待てば、思う通りにいくはずです。

No.177 10/04/02 22:44

>> 119 主様占って頂きたいです 名前*りん 年齢*36 只今別居中 旦那には気持ちはありません(旦那39歳) ただ離婚に応じてもらえず別居してい… ♣りんさん、沙姫です♣

遅くなり、申し訳ないです。

まずAさんは、あなたの言う通り自分の家庭を壊してまで、あなたと結婚する気は無いと思われます。

そしてBさん。彼と付き合っても長続きしません。

どちらと付き合っても、結婚までいかない恋愛と出ています。また、周囲の反対が付き合いを妨害するでしょう。どちらにせよ、トラブルや妨害は避けられませんよ。

二人の間で揺れ動く気持ちは分かります。しかし、自分の将来を見通して結果を出さないと、あなたが苦労しますよ。ご自分を大切に✨

No.178 10/04/02 23:18

>> 120 主さま✨✨✨こんにちは😄 今回 占って頂きたいのは、旦那と私との夫婦の今後。 このまま、結婚生活を続けて行けるのか または 離婚することにな… ♣桜さん、沙姫です♣

あなたの旦那様は、少々子供っぽい性格のようですね。それに気分屋。一緒にいると嫌なところや余計なところが見えて、あなたは大分…苦労なさってるかと思います。そのストレスが胃腸にきたりしませんか?精神的にも不安定でしょう。これから先も彼と生活を続けるのであれば、相当な忍耐力と寛大な心が必要になると思います。また、フルタイムで働く、との事ですが…あなたは胃腸が弱いうえに疲れやすい体質ですので、過労やストレスには十分気をつけて下さい。やり繰りも、人には分からないくらい大変でしょう。彼には、あなたへの思いやりが少し欠けているようです。あなたも付き合い始めの初心に返る事を忘れずに。

桜さん、私は話しを聞く事しか出来ませんが、人は一人では生きられません。私でよければ、どうぞ頼って下さい。占いの結果、あなたの体が一番心配です。どうぞ穏やかな気持ちを忘れずに✨

• << 184 遅い時間に、スミマセン🌃 沙姫さん、お身体の方もう大丈夫なのですか😞? 占いして頂いてありがとうございます。 旦那の子どもぽい性格の事、 私の身体…胃腸が弱い所など色々当たっていて!凄いです!! 本当に吃驚です 取りあえず、急いでお礼だけ言わせて頂きたくてレスさせてもらいました。 明日、朝が少し早いのと 土日なので旦那が仕事 休日な為 あまり携帯触れないので😓 また、週明けにでも改めて、レスさせてもらいますね😄 沙姫さんも お身体の方大事にしてくださいね。 占い以外にも沙姫さんの優しい言葉💓凄い嬉しくて😢 少しでも早くお礼が言いたくて 夜分に書き込みさせてもらいました。 ありがとうございました💓沙姫さんも、呉々もお身体無理されませ様に😌❤ オヤスミナサイ🌃✨✨✨

No.179 10/04/02 23:28

>> 127 はじめまして🍀 スレを拝見させていただきましたが徹夜されたんですね💦人の為にそこまでされて尊敬します…😣 お疲れだと思うのでいつでも構わな… ♣寂しがり屋127さん、沙姫です♣

別れて吹っ切れた後、急に戻りたいって思う事ありますよね。気持ち分かります。しかし、あなたを振った彼は、あなたと戻る気は無いようです。また、戻ったとしても、あなたが悩んで良い付き合いにはなりません。でも大丈夫です。あなたには、あなたを理解してくれる異性が居ます。好相性で、ちゃんと包み込んでくれますよ。ヘアケアや美容に力を入れると、より早く出会う事ができます。内面だけでなく、外見も磨いてみて下さい。あなたの魅力に気付いてくれる人が必ず居ますよ。

• << 181 占って下さってありがとうございます🍀 戻る気はなさそうですか…私もそのような気がしていたのですがそのことに目を背けてました⤵はっきり言ってもらってよかったです✨だめなものはだめなんですよね💨いい相性の人と早く出会えるようにがんばります😃 ありがとうございました🎵
  • << 182 主さん初めまして🌟 宜しくお願い致します。 私は今将来を考えて転職を考えています。 今の職より収入はいいのですが、居心地の良い会社なだけに、なかなか飛び込む勇気がありません。 また考えてる転職先は今の職で知り合った方(お客さん)の紹介です。 その知り合いの方と同じ職種の友人からも誘われているのですが、どちらのお誘いに応えようかも悩んでいます。 〇転職すべきか 〇知り合いと友人どちらの会社を選ぶべきか 占って頂きたいです。 お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。

No.180 10/04/02 23:42

>> 140 今仕事場で一緒にいると楽しいと思える方います。 恋愛は懲り懲りと思っていた時期に出会ったこともあって、話していると嫌なことも忘れられるくら… ♣にゃんこさん、沙姫です♣

今の彼と一緒に居て、安らぎを感じるのは良い事です。しかし、《好き》と《尊敬》は違うものですよ。あなたの場合、久しぶりに異性に好意をもち、それを愛情と捉えている部分があるように思えます。また、彼と結婚する方向で付き合った際、周りからの反対もあるでしょう。今のあなたは少し視野が狭いようです。もうちょっと広い目線で周りを見ると良いと思われます。彼はあなたに好意はあると思いますが、今の段階では付き合うの好意ではないようです。

No.181 10/04/02 23:43
寂しがり屋さん127 ( 20代 ♀ )

>> 179 ♣寂しがり屋127さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 別れて吹っ切れた後、急に戻りたいって思う事ありますよね。気持ち分かります。し… 占って下さってありがとうございます🍀
戻る気はなさそうですか…私もそのような気がしていたのですがそのことに目を背けてました⤵はっきり言ってもらってよかったです✨だめなものはだめなんですよね💨いい相性の人と早く出会えるようにがんばります😃
ありがとうございました🎵

No.182 10/04/02 23:46
ながらみ ( 20代 ♀ mUjo )

>> 179 ♣寂しがり屋127さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 別れて吹っ切れた後、急に戻りたいって思う事ありますよね。気持ち分かります。し… 主さん初めまして🌟

宜しくお願い致します。

私は今将来を考えて転職を考えています。

今の職より収入はいいのですが、居心地の良い会社なだけに、なかなか飛び込む勇気がありません。

また考えてる転職先は今の職で知り合った方(お客さん)の紹介です。

その知り合いの方と同じ職種の友人からも誘われているのですが、どちらのお誘いに応えようかも悩んでいます。

〇転職すべきか

〇知り合いと友人どちらの会社を選ぶべきか

占って頂きたいです。

お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。

• << 215 ♣ながらみさん♣ 遅れて申し訳なかったです。 占わせていただきました。 まず、転職はあなたにプラスになるはずです。成績や業績が今よりアップし、あなたの進みたい道に進めるようです。転職するのであれば、今がチャンスですね。 次に、どちらを選ぶかですが…たぶん、心のどこかでは選ぶ方は決まっているのではないでしょうか。私が見る限りでは、友人の方を選んでいると思われます。どちらを選んでも、今のあなたなら失敗は無いでしょう。転換の時期と出ていますので、気持ちが赴くままに行動してみて下さい。後悔や失敗は、まず無いと思われますよ✨

No.183 10/04/02 23:51

>> 142 お忙しい中すみません、よろしくお願いします! 私は23歳A型蠍座です。 過去の恋愛のトラウマなどで少し男性不信に陥っています。 でも、乗… ♣イチコさん、沙姫です♣

元カレは元カレで、上手くやっていると思いますよ。付き合っていた頃の思い出や、彼に対しての感謝は大切にして結構ですし、彼と付き合った事で、あなたも何かしら成長したでしょう。しかし、彼の事をいつまでも引きずっているのなら、それは間違いです。そのせいで、出会いのチャンスやタイミングを逃していますよ。彼への思いがある内は、短い恋や遊びの恋が続くと思われます。出会いが無いのではなく、周りをちゃんと見ていないだけです。

まだ若いようですし、これからも沢山の出会いはあります。チャンスを逃さぬよう、過去のスランプを断ち切り、もっと積極的になってみて下さい😊

No.184 10/04/03 00:22
桜 ( uwywc )

>> 178 ♣桜さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 あなたの旦那様は、少々子供っぽい性格のようですね。それに気分屋。一緒にいると嫌なところや余… 遅い時間に、スミマセン🌃

沙姫さん、お身体の方もう大丈夫なのですか😞?
占いして頂いてありがとうございます。
旦那の子どもぽい性格の事、
私の身体…胃腸が弱い所など色々当たっていて!凄いです!!

本当に吃驚です
取りあえず、急いでお礼だけ言わせて頂きたくてレスさせてもらいました。
明日、朝が少し早いのと
土日なので旦那が仕事 休日な為 あまり携帯触れないので😓
また、週明けにでも改めて、レスさせてもらいますね😄

沙姫さんも お身体の方大事にしてくださいね。
占い以外にも沙姫さんの優しい言葉💓凄い嬉しくて😢
少しでも早くお礼が言いたくて
夜分に書き込みさせてもらいました。
ありがとうございました💓沙姫さんも、呉々もお身体無理されませ様に😌❤
オヤスミナサイ🌃✨✨✨

No.185 10/04/03 00:48

>> 147 はじめまして。5ヶ月前に離婚しました。子供は男の子三人。元旦那の事は大好きだったけど…度重なる浮気。離婚してくれと朝帰りも続いて。離婚拒否し… ♣さらさん、沙姫です♣

元の旦那様を待つのは、あなたの為になりません。あなたには出会いのカードが出ています。よい縁に恵まれ、思いやりのある、年上の男性が現れますよ。元の旦那様は、あなたと戻る気はありません。戻ってきたとしても、利用される兆しがあります。無理に忘れる事もないですし、嫌いになる必要もありません。しかし、あなたも女性なんです。誰かに頼る事も、辛くなる事も当たり前。良い縁があるならば、自分磨きをするのも大切なんですよ✨せっかくのチャンスを逃さない為にも頑張りましょう😉

No.186 10/04/03 01:37

>> 148 鑑定お願いします。 この先、いい人に出会い結婚できますか? それはいつ頃ですか? また、どのような相手でしょうか? イヴ 23… ♣イヴさん、沙姫です♣

その内容は、占えません。タロットカードの占いは当たりますが、先を見ても半年から長くて1年。また、兆しを読むのがタロットなので…いつとか、どんな人とか分からないですよ。そんなに詳しく占いで分かるなら苦労しないです(´;ω;)

厳しい事言ってごめんなさい。外れての責任はとれませんので、気持ち分かって下さい。無償で占う分、やはり相談内容も選ばせていただく事もありますし、神様しか分からない事を当てるのは無理です。他の占い師さんに頼んでいただいてもよろしいです。本人に任せますので。理不尽な回答、すいませんでした(´;ω;)

• << 201 イヴです。 占い内容が違っていてすいませんでした💦 内容変えて見て頂けないでしょうか? 今年、1年の恋愛運を見てほしいんですけど大丈夫ですか? お願いします。

No.187 10/04/03 02:52
イチコ ( 20代 ♀ HCFqc )

沙姫さん、ありがとうございました!!

確かに引きずっていないといえば嘘になります。

私1人だけこんなに苦しんで、相手は幸せなんて素直に喜べずなんだか複雑に思ってしまう嫌な自分がいます……😢

久し振りの彼でしたし、あっさり見捨てられ別れた後のトラウマが強く根付いて今なお恋愛の意味や仕方がわからないし怖いのです。

チャンスってなんですか?

まわりを見るって相手を異性として見る事ですよね。
友達のままなら笑いあってケンカしても分かりあえるのに……
話せる環境が作れるのに。

こんなに寂しくならない。

人を信じたいけどまた裏切られたらと思うと信じるのが怖いです。

今でもこんなに引きずっているのに、今度こそは立ち直れない。

運命の人はいると信じたいのですが自分の見る目が厳しいです。

また人生が見えないのと自分に自信がなく不安なのです。

こんな私を遊びでは無く真剣に愛してくれる人は現れますか?

やる気はあってもすぐに無気力に襲われます。

どうしたらスランプを断ち切れるのでしょうか……。

重ね重ねすみません。
遅くなっても構いませんのでお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です。

No.188 10/04/03 04:35

>> 187 ♣イチコさん、沙姫です♣
そこまで言うなら、私の昔話でも聞いてみて下さい😁

私はそれまで、人を本気で好きになった事がありませんでした。そんな時に4歳上の男性を紹介され、何度か遊び告白されたので付き合いました。最初は好きな気持ちはありませんでしたが、彼の行動や言動に惹かれ、だんだん本気になり、お互い結婚を意識した付き合いをするようになりました。しかし徐々に彼からの連絡が減り、会う事も減り、適当にあしらわれる事が増えた頃、私は彼の子供を妊娠しました。その報告の電話をしようと思っていた矢先、彼から《好きな人が出来た。もう嫌いだから。》と。妊娠した事を伝えられずに終わり、一人で生む事を決めました。しかし、過度のストレスと疲労で流産。その事を伝えると、《お前が殺した》そう言われました。大切な存在を一気に失い、生きる意味を無くし、死ぬ事を毎日考え、うつ病になりリストカットの毎日。そんな時に友達の好きな人が私を好きになり、友達が私に対して、サイトでの誹謗中傷。完全な人間不信でした。

No.189 10/04/03 04:46

>> 188 ♣イチコさん、続きです♣

しかし、人はいつか辛い事や悪い状況を乗り越えなければならないのです。どんなに辛くても、時間止まってくれません。私は、何とか立ち直りました。友達や家族の支えもありましたが、やはり行動するのは自分です。過去を引きずるのは決して悪い事ではありませんが、良い事でもありません。今では、誰も信用できなかった私が人を好きになり片思い中です。それに、元の彼に対しては命の尊さや人を本気で好きになる気持ちを教えてくれた…と感謝しています。また、誹謗中傷した友達の事も、元気かな。とか心配しています😁誰にでも忘れたい過去や辛い過去があり、それを乗り越える力があるんです。なぜ私の話をしたかと言うと、私は今でも、その彼が好きです。が、それ以上に好きになれる人が出来ました。言わないだけで、みんな色々と経験しているんです。

No.190 10/04/03 04:48

>> 189 ♣イチコさん、続きです♣

私の昔話や占いは気休めにしかならないかもしれませんが、これを読んで少しでも何かに気付いてくれたら嬉しいです😊✨
まだ若いですし、悩んでる時間は勿体ないですよ。長々とすいませんでした。自分の話なのに、思い出すとやはり辛いものがありますね(´;ω;)でも、このレスで少しだけでも考えが変わったら…と思い書きました✨嘘・偽りない、私の半年前の出来事です。

♣キキさん♣
目を通していれば…
占い遅れて申し訳ないです(´・ω・)今日の昼間あたりに占わせていただきますね✨
お待ち下さい!(b^ー°)

No.191 10/04/03 07:52
さら ( 20代 ♀ WBeBc )

🌻沙姫様🌻おはようございます。体調の悪い中、お時間取って頂き有り難うございました✨

結果を見て、希望を持てました☺年上の男性っていつ頃現れるんですかね⁉✨ 楽しみに、頑張って生きて行きます☺

有り難うございました。

No.192 10/04/03 12:13

>> 157 34番です。占ってください。 2人目を妊娠希望いつごろさずかりますか? また、わたしと旦那の仕事の運気どんな仕事に向いているのか占ってくださ… ♣キキさん♣
遅れて申し訳ないです。

さて、他の質問の結果ですが…あなた方二人は、努力すればするほど伸びるようです。また、安定した家計と出ています。しかし、現実はそう上手くいっていない。なぜなら、不安な気持ちが二人を妨害しているからです。たまに、精神的不安に陥る事がありませんか?少々、細かい事にこだわり過ぎているようです。もう少し柔軟性のある気持ちをもち、今の状況を見直さなければならないでしょう。あなたは臨機応変に対応でき、よいチャンスに恵まれる潜在的な力があります。仕事に対しての集中力を高めましょう。また、目上の方を大事にすると昇格や、願ってもみないチャンスが訪れます。消極的な気持ちを積極的に変え、実力を発揮して下さい。資格や技術、好きな事を活かせる仕事に就くと良いですね。最後に、妊娠の兆しが読み取れません。近い将来での妊娠は無いかと思われます。

キキさんは、精神的に弱いところがあるようですね。ストレスには気をつけて下さい。無理をすれば、あなたの体に返ってきます。どうぞお大事に(^ω^)

No.193 10/04/03 12:27

>> 161 主さん 初めまして✨ 今 同じ職場の上司に片思い中です とても私に優しくていいなぁ🎵って思う様になりました。 私が思うに上司の方が先に私を… ♣寂しがり屋161さん、沙姫です♣

あなたには、感情の押し付けのカードが出ています。少々、無計画すぎたようですね。恋愛には順番があります。きっと上司の方は奥手で恥ずかしがり屋なのでしょう。自分の気持ちを正直に伝える事は良い事ですし、ご自分でも分かるくらい上司の方が自分に行為を抱いているのであれば、余計に自分と両思いだと言いたくなる気持ちも分かります。しかし、先ほども言いましたが、物には順序がございます。相手の気持ちが分かっていても、相手の性格を理解し、行動する事が何よりも大切なのです。軽率な行動とカードから読めます。上司の方は、まだあなたに好意があります。ですが、積極的になり過ぎるのは危険です。また、彼とあなたでは、恋愛の価値観が違うようですよ。少し様子を見て、もう一度気持ちを伝え、それでも状況が変わらなければ諦めるのも一つの手です。彼は奥手すぎますね…

No.194 10/04/03 12:36

>> 165 初めまして主様坥よろしければ占って下さい。 私は今ある男性といけない恋愛をしています。私は彼をいまいち信用出来なくて…私は彼を信じて大丈夫… ♣甘えん坊165さん、沙姫です♣

あなたには、秘密の恋愛のカードが出ています。先に言いますが、残念ながら彼との結婚の兆しは見えません。しかし、二人の気持ちが《再燃》するようです。いけない恋でも恋は恋。人には様々な恋愛があります。お互い、今以上に楽しい恋愛が出来ると思われます。ですが、やはり辛くなるのもあなたですし、近い将来思いがけない落とし穴とありますので、お気をつけ下さい。

No.195 10/04/03 12:47

>> 167 お願いしますm(__)m見て頂けませんか😣 最近仲良くしていた男性が、チョット前から✉の様子も変わり、頻度も減り、噂で他の女の子と二人っ… ♣恋愛初心者167さん、沙姫です♣

まず、積極的にアピールするとライバルに勝つ事ができます。一途な気持ちが彼を目覚めさせてくれるようです。あなたは白黒はっきりさせないと気が済まない性格のようですので、あなたの行動次第で恋の結果は変わります。しかし、彼は気の多い方ですよ。一時的な恋愛や遊びの恋愛を数多くしてきたようです。
また、こちらは私の個人的な意見です。自分に好意を抱いていた男性が今は、他の女性と二人きりで泊まる。どんな理由があるかは分かりませんが、辛くないですか?誰にでも出会いはあります。あなたにも彼にも。それと同時に、誰にでも相性や縁があります。仮に彼と付き合ったとしても苦労されるのは他でもない、あなたなんです。もっとご自分を大切にしましょう。

• << 203 沙姫さま ありがとうございますm(__)mピシャリと当たってます😣怖い程に😢 彼は老若男女問わず、人気があり好かれるタイプの方です。モテるって事も分かってます😞 確かに、他の女性と二人きりで会うそれも🏠でなんてショック過ぎて😢 辛さと言うか、寂しい気持ちで私も他に目を…と思い、以前好きだった人に会おうと思います。 この人(仮にBさん)は私ととても性格が似ている人ですが…一時は忘れようと思ってましたが、よろしければBさんの事も見て頂けませんかm(__)m? 最初見てもらった方(Aさん)は、色々と相談出来る間柄なのでグイグイとアプローチして嫌われたくはありません😣逃げにもなりますが、Aさんは私にはリスクが高いです😖 私は恋愛下手で、良い歳して出会いや結婚出来るか不安で一杯です。

No.196 10/04/03 12:50

沙姫さん、こんにちは。
辛い過去も交えて話して下さってありがとうございます。

今の恋、大切に頑張って下さい✨応援しています😃❤

私の悩みなんて他の方々に比べたら本当にちっぽけな問題で、いつまでも囚われてはダメだ‼きっと前を向いていたら良い人に巡り逢える‼‼

とは思う様にはしているのですが理性と感情が不安定でして💦

特にこの一年は元カレと周りを含めて泥沼な関係になってしまい疲れ切っていました。

誰に相談しても在り来たりな返答ばかりで若いから先がある、とか良い経験をしたね。とか…

確かにその通りだとは思います。

でも具体的な解決方法が見えないので余計に辛くなってしまうのです。

ただの気休めの言葉にしか過ぎないんだな、って……
卑屈になってしまいます。

自分が乗り越えなきゃ、とプレッシャーをかけるふりして逃げているだけだと思います。面倒臭くなってしまっているのですね。

常に相反する私がいます。

お気を悪くされたらごめんなさい。

私はプライドが高くナルシストな嫌な人間です。

沙姫さんが本音を話して下さったので、私も本音を話しました。

• << 198 ♣イチコさん、沙姫です♣ 私は、優しい言葉と厳しい言葉を掛けています。 気を悪くされたら申し訳ないですが、聞いて下さい。 そう思われていたら、いつまでも前には進めませんね。周りの皆さんが、ありきたりな言葉を掛けているのではなく、周りの皆さんの励ましや気遣いにあなたが気付いていないのでは?そんな事ばかり並べていたら、誰に相談しても同じ事を言われて終わりです。それでまた、あなたは《ありきたり》と捉えるのでしょう?周りの皆さんは、そう思われるので掛ける言葉も見付からないのだと思いますよ。他の占い師さんは何て言うか分かりませんが、同じ事を思うでしょう。また、比べるようで申し訳ないですが…占いの結果を聞いて、どう思われました?私には改善しようと言う気持ちが読み取れません。失礼な事言って、ごめんなさい。しかし、空いた時間を使い、無償で占っている私たちの気持ちを少しお考え下さい…。

No.197 10/04/03 12:55

>> 168 沙姫さん💖初めまして😊文面より 思いやりのある方とお見受けし 占いをお願いしたいと思い書き込ませて頂きました。 私は子どもが3人おり昨年離… ♣恋愛中168さん、沙姫です♣

彼の存在はあなたにとって、とても大きいようですね。また、彼は包容力があり、エネルギッシュな方と思われます。あなた方は困難や反対を乗り越え、真実の愛を掴むとカードから読めます。

これから、沢山の壁に突き当たるでしょう。しかし、一途な思いと強い精神で立ち向かって下さい。素敵なカップルのようで、羨ましい限りです。ぜひ、幸せになって下さい😊

No.198 10/04/03 13:06

>> 196 沙姫さん、こんにちは。 辛い過去も交えて話して下さってありがとうございます。 今の恋、大切に頑張って下さい✨応援しています😃❤ 私の悩み… ♣イチコさん、沙姫です♣

私は、優しい言葉と厳しい言葉を掛けています。
気を悪くされたら申し訳ないですが、聞いて下さい。

そう思われていたら、いつまでも前には進めませんね。周りの皆さんが、ありきたりな言葉を掛けているのではなく、周りの皆さんの励ましや気遣いにあなたが気付いていないのでは?そんな事ばかり並べていたら、誰に相談しても同じ事を言われて終わりです。それでまた、あなたは《ありきたり》と捉えるのでしょう?周りの皆さんは、そう思われるので掛ける言葉も見付からないのだと思いますよ。他の占い師さんは何て言うか分かりませんが、同じ事を思うでしょう。また、比べるようで申し訳ないですが…占いの結果を聞いて、どう思われました?私には改善しようと言う気持ちが読み取れません。失礼な事言って、ごめんなさい。しかし、空いた時間を使い、無償で占っている私たちの気持ちを少しお考え下さい…。

No.199 10/04/03 13:43

沙姫さん、コメントありがとうございました。

昨日の夜はまた急に落ちてしまい少し泣きまして、感情が乱れていました。

最近引越しをしたので前向きになれたのですが…。

私は沙姫さんに甘えていたのだと思います。
当事者じゃないからこそ、弱音なんでも話せたのだと思います。

家族にすらこんな話はしないので。
友達にも立ち直ったかの様に明るく振る舞っています。

1人で気張ってしまいます。

誰かに弱い私を受け入れてもらいたかったのかもしれません。
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

夜が来てまた朝がきます。
一日とて同じ日は無いのですよね。

頑張ります。
ありがとうございました。

No.200 10/04/03 14:39
甘えん坊さん165 ( 10代 ♀ )

主様占って下さってありがとうごさいました昉

結婚は見えませんか…

私は彼と一緒にいて結婚出来ないなら別れる方法もありますよね炅

でも、好きなんです。結婚出来るようにしたいんですが…これからも見込みはないですか?

• << 216 ♣甘えん坊165さん♣ 遅れて申し訳なかったです。 占いは参考ですので、押し付けるつもりはありません。しかし、将来を考えるのであれば、もっと視野を広くもち、回りに目を向けてみて下さい。縁は誰にでも巡ってきます。 好きな気持ちは十分わかりますよ。どうしても、彼以外とは無理なのであれば、やはり占いではなく本人と向き合うのが良いと思われます。いくら占いは当たっても、本人の気持ちを全部読むことは不可能ですので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧