注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

♣タロットカード占い♣

レス356 HIT数 14448 あ+ あ-

沙姫( ♀ Qytlc )
10/05/01 23:32(更新日時)

初めまして(●・3・)🎀!

勉強中ですがタロットカードで
占いしている者です🐤*

まだまだ未熟ですけど
占い致しますッ!

仕事が忙しい為、
のんびりですが…よろしい方
占わせて下さい(・∀・)

あくまで占いです😊‼
当たる・当たらないは
責任もてません。

ごめんなさい。

できる限り、皆さんの
役に立ちたいと思います🐱💡

No.1283568 10/03/28 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/03/28 23:33
沙姫 ( ♀ Qytlc )

>> 1 占いをお願いしたいと思いますが、 情報は何が必要になりますか? お知らせしていただければ嬉しいです。宜しくお願いします🙇 今、悩んでいること。
これからどうしたいか。

よろしければ、
あなたの年齢を。

詳しくお願いします😊

• << 9 ありがとうございます😊 今、付き合ってる彼の事ですが、付き合ってもうじき10年になろうとしています。 最近、なかなか会えなかったりで気持ちが離れて行ってしまうのじゃないかと思ってしまいます。連絡もまったくしないに等しい感じです。 彼の想いとかみてもらえますか? このまま離れてしまう事になったりするのでしょうか? 年は44歳です。 宜しくお願いします🙇

No.5 10/03/28 23:37

ごめんなさい。

それは占うのは難しいです。
占って当たらなかった場合、
とても責任を感じてしまいます。

何か不安な事でもあれば、
また書き込みお願いします😃

No.8 10/03/28 23:41

♣沙姫です♣

書き込み
ありがとうございます。

まず、今悩んでいること。
これからどうしたいか。
年齢。

詳しくお願いします。

順番に占うので
遅くなったらごめんなさい😠

人の命などは占えません。

タロットカードで、長い先を
占うのは難しいです。

そこら辺、ご了承下さい😉

• << 40 初めまして🙇 今年もし出会いがあれば嬉しいなと思っています 41才です。 気をつけなければならないことやアドバイスありましたら よろしければお願い致します m(_ _)m

No.18 10/03/29 00:08

>> 3 初めまして✨5月に四年付き合った方と結婚しますが、結婚して幸せになれますか⁉そして子供に恵まれますか⁉ 金銭面では苦労しないでしょうか⁉ ど… ♣沙姫です♣
占わせていただきました。

あなたは、困難に勝ち、成功する力があります。ですから、これから先、何かに悩んだとしても、立ち向かっていけるでしょう。しかし、近い将来ですが、病気かストレスで体を壊してしまうかもしれません。早期発見する為にも、くれぐれも油断しないこと。お子さんについては心配ないと思われます。いつ妊娠できるかは分かりません。ごめんなさい。また、結婚したら旦那様を立ててあげるのが良いですね。彼にリードしてもらいながら、彼をサポートする形でいて下さい。きっと上手くいきます。最後に、落ち着いたら新しい趣味に目を向けてみて下さい。きっと、あなたにプラスになるでしょう。一途さ、希望を捨てなければ、夫婦生活と財政には困らないはずです。少々、冷めやすい性格のようですので、目移りにはお気を付けくださいね😃

長々と失礼しました。
また何かあれば、書き込みしてみて下さい。

No.21 10/03/29 00:40

>> 9 ありがとうございます😊 今、付き合ってる彼の事ですが、付き合ってもうじき10年になろうとしています。 最近、なかなか会えなかったりで気持ちが… ♣沙姫です♣

今の現状は、はっきり言って良くは無いです。きつい事を言いますが、あくまで《占い》です。彼に、突然の別れ・すれ違いに耐えきれなくなるという結果が出ています。たまに性格の不一致を感じませんか?もし心当たりがありましたら、あなた自身が考えを変える必要があります。彼に期待し過ぎているところも有るかもしれません。彼は悩みを抱えているようです。良きパートナーとして、もう少し寛大になってあげて下さい。仮に彼と別れてしまうと多大なショックで、あなたが体をこわしてしまいます。ですが、近い将来で安定・最高の相手が結果として出ています。彼と上手くいけば、彼以上の人は居ないかと思われます。

私の話は以上です。
これを読んで、あなたの考えを変えれば、きっと上手くいきます。

くれぐれも、別れたいの?
など喧嘩になっても軽々しく言わないこと。彼が去っていきます。

円満の秘訣は、寛大な心、期待し過ぎない熱くならない

守っていれば、彼とは
上手くいきますよ😊

No.23 10/03/29 00:59

♣沙姫です♣

これから、すれ違い・思いが伝わらず喧嘩が増えるかもしれません。彼のワガママで振り回される事も…。そんな彼の行動に不信感やイライラが募るでしょう。献身的にはならずに、彼の受け身になる必要があります。イコール我慢強さが大切になってくると思います。彼と上手くいく秘訣は、真心と優しさをもった接し方をする事です。嫌な部分を見て、あなたが心変わりするかもしれません。期待し過ぎているところもありますね。しかし、時間を重ねるごとにバランスのとれた安定した付き合いが出来るようになってきます。それまでは、前途多難なようですが、希望をもち諦めなければ大丈夫です。

何か行動する時、周りの反対が有るかもしれません。自分の意志は曲げないように。

以上です😃

• << 25 ⬆何番への答えでしょうか?
  • << 27 ♣沙姫です♣ すいませんでした(・ω・`) 1番の方です。

No.26 10/03/29 01:09

♣皆さんへ♣

タロットカードの占いは、よく当たると有名です。
占う方のエネルギーがカードに宿ると言われています。

ですから当たるんです。
しかし、体調に左右される事もあり、なんとも難しい占いなんですよね(・ω・`)

占う方、1人1人解釈の仕方が違いますので、誰を信じるかは当たり前ながら、皆さんに任せます。

ですが、こんな私に占わせて下さる皆さんに、とても感謝しています😊

ですので、悩んでいる皆さんの手助けをしたいと真剣に思っています(^ω^)

コミュニケーションも大切ですよね🐱‼
占い抜きの話も、是非したいと思います(*´ω`*)

明日は仕事ですが、火曜日は休みですので、早く占って差し上げたいと思ってます😉

こんな沙姫ですが、よろしくお願いします∩^ω^🍁

占いは占い。
自分の人生を切り開くのは己。

No.27 10/03/29 01:12

>> 23 ♣沙姫です♣ 占わせていただきました。 これから、すれ違い・思いが伝わらず喧嘩が増えるかもしれません。彼のワガママで振り回される事も…。そ… ♣沙姫です♣
すいませんでした(・ω・`)
1番の方です。

No.28 10/03/29 01:25

♣沙姫です♣
1・3・7番の皆さん
占い終わりました😉

引き続き占いますので、
書き込みどうぞ🐤🍁

また、もっと聞きたいこと
あれば書き込みして下さい😃

No.29 10/03/29 01:28

>> 6 初めまして😄 占って頂けたら嬉しいです! ♣沙姫です♣
6番さん、具体的な悩みを
書き込んで下さい😃

占います(*´ω`*)

No.41 10/03/29 12:49

>> 6 初めまして😄 占って頂けたら嬉しいです! ♣6番さん、沙姫です♣

彼は同時に二つの事を掛け持つのが上手なようです。現在の状況では、幸せな恋愛、円満な関係と出ていますよ😊しかし、近い将来、彼は、あなたを裏切るかもしれません。また、彼の潜在意識の中で、真剣さが足りないという相が出ています。それに、よりが戻るというカードが出ています。彼の家庭が今よりずっと明るく、うまくいくようになる。そうすると、あなたの元から必然的に去っていきます。最終結果ですが、彼に目移りしがち・長続きしない・別れのカードが出ています。あまり真剣にならない方が、あなたの為になるかもしれません。きっと、このまま上手く物事は進まないでしょう。

以上です。
何かありましたら書き込んで下さいね😃

No.43 10/03/29 13:25

>> 12 初めまして。 私は今バツイチ二人の子持ちで今付き合って10年位になる五歳下の彼が居るんですが、彼と今後どうなるのか、行く行くは結婚まで辿り… ♣社会人12さん、沙姫です♣

彼は内面をよく見て、あなたと付き合っているようです😊今の現状では、困難や反対を乗り越え、真実の愛をつかむと出ています。彼は年上の異性との相性がよく、少々、世話好きのようです。相性は、とても良いですね。しかし、意見の衝突やスムーズに進まない事が、この先出てきます。何かを悩んでいるなら、今が決断の時ですよ。結婚やプロポーズも考えていると出ています。あなた方には、転機の時期です。きっと、楽しい未来が待っているはず。あなたは、できるだけ受け身になると、安定した良い家庭が築けるでしょう。

アドバイスです😃
ヘアケアやダイエットなど、美容の面でもあなたは成功します。若いファッションや、明るい配色に目を向けてみて下さい😊

以上です。

• << 45 ♣沙姫様、この度は鑑定ありがとうございました🙇 なんだか思いもよらない回答だったので、正直ビックリしています😃 と申しますのは、この10年付き合って来てその間、一度も彼の口から結婚の“けの字”も出た事が無かったし、付き合って間もない頃彼に「俺はお前とは結婚しない」と初めから言われていたためです💧 でも彼が本当にそんな風に思っててくれてるんであれば嬉しいです😃 すみません、それが沙姫様もう一つ見ていただきたい事があるんですが、それがまたその彼の事なんですが、彼が最近なんかすごいパチンコ(スロット?)やってるみたいで(昔から好きでやってた事はやってたんですが、でも一時期自制してたみたいですがそういう病気がまた始まっちゃったみたいで)ここの所、そのせいで相手が「お金がない」って言って 全然最近会えてない感じです。こんな彼が、 だけど私に対してそんな風に真剣になんて考えてないんじゃないかと思えてならないです。 なのでもう一度今の彼の私に対する気持ちを見ていただけたら有り難いです🌱 お時間のある時で構いませんのでどうか宜しくお願いいたします🙇

No.50 10/03/29 17:33

>> 45 ♣沙姫様、この度は鑑定ありがとうございました🙇 なんだか思いもよらない回答だったので、正直ビックリしています😃 と申しますのは、この10… ♣社会人さん、沙姫です♣

わかりました。
今回の占いでは、あなた目線で占わせていただきましたので、彼目線で今度は占います。

厳しい事を言ったとしても、受け止めて下さいね。

彼の年齢を教えて下さい。

あと、順番に占いますので遅れたら申し訳ないです😔

お待ちくださいね💡

No.52 10/03/29 18:03

♣沙姫です♣

皆さん、多数の書き込みありがとうございます(^ω^)

一人一人、じっくり占いたいので、一度締め切ります💦💦

2・3日で復活しますので、またよろしくお願いします♪

締め切りの間に、だいたいは占っておくように心がけます。

これから書き込んで頂く際ですが、悩みの内容と歳を詳しく教えてください。

内容がハッキリしないと、占いできませんので(・ω・`)
また、厳しい事を言ったとしても受け止めて下さいね。

何回も言いますが、あくまで悩みの突破口です。

では、2・3日後からまた募集いたします。

No.54 10/03/29 22:36

>> 13 こんにちは😄 わたしは36才の♀です。ここ4.5年前から借金や子供が増えたりで生活が苦しく旦那と喧嘩が絶えません。 この先も続き… ♣まみぃさん、沙姫です♣

あなたには近い未来、失敗・破産・不況のカードが出ています。このままでは、あなたが苦労する事になりますよ。取るべき手段として、できるだけ穏やかな心でいる事。はっきりした気持ちを持ち、あなたが彼を引っ張っていく。これが必要になります。あなたには、無駄がなく、鋭い洞察力、頭がきれるといった潜在能力があります。見た目以上にしっかりしているあなたなら、きっと立ち向かっていけるはず。しかし、責任感が強すぎる、負けず嫌い。これが、自分自身を苦しめる事も。先ほども言ったように、穏やかな心は忘れないで下さい。最終結果ですが、続かない関係・彼を愛する自信が無くなると出ています。別れたくないのであれば、取るべき手段で述べた事をお守り下さいね😃

以上です。

No.55 10/03/29 22:38

>> 14 24歳✨ 彼と2週間も会えていません😢 お互い仕事が忙しいのもあるけど、全然会いに来てくれないし、なんだか寂しいです⤵ 結婚したいと考え… ♣恋愛依存さん、沙姫です♣

彼の年齢をお願いします。

• << 59 返事が遅くなってごめんなさい😣💦 1つ下の23歳です💕 よろしくお願いします🙇✨

No.56 10/03/29 23:02

>> 15 宜しくお願いします 私は40歳です 子供もふたりいます 今好きな人がいます 彼は私に好意を抱いてくれています しかし年下でまだ結婚経験も… ♣匿名さん、沙姫です♣

あなたは自分自身に自信が無いだけでなく、消極的で意地を張りすぎています。しかし、彼と付き合うと苦労されると思いますよ。だんだん、彼のワガママ・子供っぽさに耐えきれなくなるかもしれないですね。その結果、心変わりすると出ています。彼とは、友達感覚の付き合いをするのが良いかもしれないです。あなたには、この先、未知の分野を開拓するという希望があります。彼とは友達として接し、新しい事・趣味に目を向けるのが良いでしょう。

以上です。

No.57 10/03/29 23:18

>> 16 こんばんは✋ よろしくお願いします✨ 私はバツイチで子供が二人いますが、付き合っている年下の彼がいます。今後、彼とはどうなるか教えて下さい。… ♣恋愛初心者さん、沙姫です♣

彼とは正直、良い付き合いをしていくのは難しいです。不安定な関係・突然の別れ・争いのカードが出ています。近い将来、あなた方は大きな衝突をするでしょう。きっと、修復は難しいはず。でも、あなたには、これ以上にないベストパートナーがいます。まだ現れていないだけ。その人との付き合いは、安らぎを感じ、相思相愛になるはずです。今の彼との将来を見るより、最高のパートナーを待つ方が良いと思われます。急がずとも、彼の方から現れますので、落ち着いて待つのが吉。その方とは大恋愛の末に結ばれるかと。

以上です😊

• << 76 占って頂きありがとうございます💦 そうなんですね💦 彼とはやっぱり結ばないのですね… じつは昨日、彼から、『僕とこのまま付き合っていけると思ってる❓僕は君とは結婚は絶対にできないよ。』と言われて、落ち込んでいたところです💦 ズバリ当たってます😠 でも運命の人は、今の彼ではないのですね😔 その人から現れるとのことですが… やっぱり今の彼ときちんと別れないと、その人は現れてはくれませんか❓ 正直、今の彼が今までの人生の中で一番であり、超えられないくらいに大好きなのです😊 この今の彼を超えるくらいに好きになる人で安らぎを感じるのでしょうか❓ 確かに仰る通り、今の彼との付き合いは、絶えず不安で、いつも寂しい思いをしていて爆発寸前です😠 もう少し、詳しく教えて頂けるとありがたいです😊

No.58 10/03/29 23:41

>> 17 旦那32歳 私31歳です。 結婚10年目。 これから先、旦那と仲良くやっていけるでしょうか。 とても不安です。 宜しくお願いします。 … ♣寂しがり屋さん、沙姫です♣

あなたは、恋に献身的で、相手に愛情をもち接してきましたね。今のあなたは悪いことを跳ね返すパワーがあります。しかし、だんだんに悪いことが降りかかってきます。彼の行動が読めなくなったり、今まで以上に性格の不一致を感じるようになります。打開策としては、自分の気持ちを抑える・初心に戻る(付き合い始めの気持ちに戻る)・無神経な行動をしない。これを忘れず生活して下さい。また、(仮にですが)妊娠した際に流産する危険性があります。強いストレスや過度な労働には、くれぐれも気をつけてくださいね。

以上です。

• << 61 沙姫様🍀 本当にとても当たっていて ただただ驚くばかりです。 占っていただき本当にありがとうございました。 初心を忘れずに、気持ちを落ち着き 夫婦二人三脚で歩んで行こうと思います。 本当にありがとうございました。

No.60 10/03/30 00:17

>> 14 24歳✨ 彼と2週間も会えていません😢 お互い仕事が忙しいのもあるけど、全然会いに来てくれないし、なんだか寂しいです⤵ 結婚したいと考え… ♣恋愛依存さん、沙姫です♣

今の状況は、愛の試練だと思ってください。献身的になり、耐えきれば二人の気持ちは再燃し、好転するはずです。しかし、あなたがリードする形をとると、破局・困難に負ける原因となってしまいます。すれ違いやヒステリックな感情が二人の恋を妨害してしまいます。どうぞ心を安らかに。最終結果ですが、気持ちはお互いに再燃し高ぶっても、結婚まで発展しない可能性が高いです。彼は今まで恋愛を軽く見ていた傾向があります。彼からのアプローチは無いかもしれません。しかし、彼には年上の異性が合うようです。あなたは年上ですし、相性は良いです。結婚を真剣に考えているなら、あなたからの押しがカギになります。情熱で愛を勝ち取るはずです。しかしながら、押すところは押し、普段は一歩下がった形でサポートしてあげて下さい。それが円満の秘訣です。

• << 143 ❤沙姫さんへ 占っていただきありがとうございました😊 昨日、会えたのですが2人にとってすごく楽しくて、いい時間でした☺✨ 彼からは、付き合おうって言われた日に結婚の話もされていて、今後についても少しは考えているようです✨ 彼を信じてみます⤴ 沙姫さんもう一つ占ってもらうことは、出来ないでしょうか💦 彼に誕生日プレゼントとしてブランドのネックレスをもらったのですが、サイトで値段を調べてしまいました😢 彼の資格取得のお祝いに同じぐらいの物をと考えてたし、ブランド物に興味なく相場が分からなかったので調べたのもあるけど.... いくらぐらいのをくれたのか考えたのも正直な気持ちです⤵ なんかそういう自分が嫌で.... 後輩に話すと『そりゃ見ちゃいけませんよ。』と言われてしまいました💧 彼と付き合いだしてもっとケチになってしまって。 自分でも良く分かりません。 どーすればいいのかな?

No.62 10/03/30 00:38

>> 19 はじめまして。 私も是非占っていただきたいです。 21歳の女です。 現在離婚調停中で子供1人います。この先どうなるかとても不安です。今の旦那… ♣匿名19さん、沙姫です♣

あなたは段々に、暗い過去・辛い事から脱出していくでしょう。今の悩みも時間が解決してくれますよ。困難に勝ち、成功するとカードから読めます。また、あなたには近い将来、とても相性の良い異性が現れます。急いで行動しなくても、自然と巡り会えます。落ち着いてお待ち下さい。しかしながら良きパートナーに出会った時、なかなか進展せず、イライラし、やる事なす事が裏目に出ます。そんなあなたを見て、相手は真剣さが欠けているな、と判断するでしょう。いくら進展が遅くても消極的になったり、焦ったりしないように。きっと上手くいきますよ。

No.64 10/03/30 00:56

>> 20 こんばんは✨ 占いをお願いしたいです! 私も旦那も26歳です💡 付き合っているときから喧嘩が多く、育った環境の違いや価値観の違い、性格の不… ♣匿名20さん、沙姫です♣

彼は少々子供っぽくて、計画性に欠けています。しかし、あなた方二人はバランスが良く、安定しています。でも、彼のワガママや意地っ張りな性格が二人の関係を妨害していますね。あなたが彼に合わせていると言っていましたが、それが一番良いですよ。男性がリードする付き合いが円満の秘訣です。もう少し彼に頼って下さい。子供っぽさもワガママも彼の性格ですので、あなたがフォローに回るとベストです。あまり短気を起こすと、彼が浮気に走るようですので、寛大な心を絶対に忘れないで下さいね。短気は損気です。これを忘れなければ、あなた方二人は相性ばっちりです😃

• << 107 占っていただき、本当にありがとうございます‼ これでいいんだと分かりホッとしました😊 浮気は気を付けます💦 本当にありがとうございました‼

No.65 10/03/30 01:21

>> 22 沙姫さんへ🍀 よろしくお願い致します。 私は23歳です。 私の結婚はいつぐらいでしょうか?未来の旦那さんとはもう出会っていますか?将来子供… ♣みなえさん、沙姫です♣

まず最初に。タロットカードの占いは半年から長くて1年先くらいまでしか読み取れません。今回3年先まで占いましたが、当たる保証は私自身ありません。参考にしていただけたら嬉しいです。

今年…スランプの時期です。先走って失敗したり、片思いの恋とカードから読めます。

1年後…来年です。人間関係に恵まれ、ラブチャンスがあります。あなたがリードする形で異性と付き合います。ペア旅行をするでしょう。

2年後…突然の別れ。致命的な喧嘩をし、修復不可能。

3年後…縁が無い。神経の使いすぎで体を壊すかもしれません。

打開策を言います。
来年の出会いを大切にして下さい。2人の異性の間で揺れ動きます。その際、どちらを選ぶかは本人次第。来年を逃せば、しばらく恋はお休みになります。突然の別れが来ないよう、理解し合える関係を作って下さい。気分転換や美容なども、あなたには大切ですよ。

忘れないで下さいね。

No.66 10/03/30 01:38

>> 24 初めまして✨ 占いお願い致します🙇 大好きな彼がいますが、彼が何を考えているのかわかりません。口では好きと言われますが、あまり彼から連絡も… ♣匿名24さん、沙姫です♣

今二人は、はっきり言って不安定な関係です。自分の気持ちが分からなくなったりしませんか?近い将来、彼に浮気のカードが出ています。もの静かで若い女性が相手のようです。そうして彼は悪い方向に流されていきます。また、今まで以上に仕事が忙しくなって対人関係でトラブルがあるようです。女性関係でもめたり、性格の不一致が増えてきます。また、あなたが妊娠した際には流産か下ろす結果になるかもしれません。これ以上長く一緒にいたら、あなたの身が持たないかと。それでも彼と一緒にいたいなら、女性関係やワガママに口出ししない事です。あくまで占いですので…厳しい事言って申し訳ないです(・ω・`)

No.67 10/03/30 01:52

>> 30 主さん、はじめまして。 私は今、報われない恋をしています(相手が既婚者だったり不倫だったりの関係ではないです💦) 遠距離で、私では手の届かな… ♣恋愛初心者30さん、沙姫です♣

今の状況では、あなたのアタックは実りません。性格の不一致で、あなたから冷めるかもしれないです。しかし、彼以外の人が現れる兆しがあります。思いがけない出会いが待っていて、早いプロポーズ→結婚です。たぶん、どちらかが一目惚れするでしょう。それは共通の趣味や仕事から始まりそうですね。もし、遠距離中の彼と結ばれたいなら、彼を尊敬し、心と心の繋がりを作る事です。もっとお互いを知ってから行動でも遅くないはずです。まずは、地道に行動して下さい。逆に、新しい出会いを待つのであれば、新しい状況や趣味に目を向けてみて下さいね😃

• << 69 沙姫さん、有難う御座いました😭 何度か占いスレにお邪魔したのですが結局占ってもらえず…占って頂けただけでもとても嬉しかったです。 早く結婚したい!と思っている訳ではないので…地道に遠距離の彼を想っていこうと思います。元々憧れから始まった恋なので…尊敬はしています✨難しいかもしれませんが、ゆっくりでも心の繋がりや絆を作っていきます。 本当に有難う御座いました!依頼した身で烏滸がましいのですけど…遅くまで鑑定されていらっしゃるようですが、お体にお気をつけくださいね✨

No.70 10/03/30 02:14

>> 68 本当にありがとうございました☺ どうやって離れればいいのでしょうか…❓ 2月に、もうあなたをあきらめますと言った時、『愛してる』と言われ…… ♣匿名24さん、沙姫です♣

離れ方までは、占えません。
彼の言葉が全部ウソでは無いので…。何度も言いますが、あくまで占いです。私の占い結果を読んで、信じるも信じないも本人が決める事ですし、私の話が全て真実でもないんです。言いたい事は分かりますよね😊?何かあれば占います。ただし、行動に移すのは、あなたです。また何かありましたら、お尋ね下さい。決して嘘や偽りは言いませんので✨

No.71 10/03/30 02:19

>> 69 沙姫さん、有難う御座いました😭 何度か占いスレにお邪魔したのですが結局占ってもらえず…占って頂けただけでもとても嬉しかったです。 早く結婚… ♣恋愛初心者30さん、沙姫です♣

そんな暖かい言葉…ありがとうございます!
まして、私の体の心配まで😭

私は大丈夫です!
悩んでいる皆さんの解決策を、できるだけ早く見つけてあげたいんです(^ω^)

また何かありましたら、お尋ね下さい✨

力になります。

No.74 10/03/30 03:30

>> 31 はじめまして! よろしくお願いします🙇 近々退職する予定ですが、キャリアアップのために資格を取るなどの活動に力を入れるか、すぐに就職する… ♣社会人31さん、沙姫です♣

あなたの年齢は?
占います(*´ω`*)

• << 92 主様、一晩中献身的に占いをされるなんて頭が下がります。 私も甘えさせていただき恐れ入ります💧 年齢は35才です。 すみません🙏 お返事急ぎません。 今日はゆっくり休まれて下さい🙇

No.75 10/03/30 03:33

>> 32 はじめまして坥占いよろしくお願いします。 結婚二年目で、主人とは仲良く上手くいっていますが、主人がとても優しいからなんです焏 本当に私をよ… ♣匿名32さん、沙姫です♣

その質問は…😥
占いしなくても、よろしいかと思いますが(・ω・`)

No.77 10/03/30 03:46

>> 33 はじめまして🙇 お願いします。 彼の思いを知りたいのです。お願いします🙇 私 1963年06月06日 彼 1962年09月08日 ♣匿名33さん、沙姫です♣

具体的な相談と年齢って何回も言ってますが…
彼の思いだけでは、足りません。が、分かる範囲でお答えします。

彼は、理解力に欠けているようです。義務や責任から逃げる事もあるかもしれません。彼に一途な愛と思いやりを持って接してあげれば、離れていく事はないでしょう。一番に彼を信用してあげて下さい。しかし、目移りしやすく夢見がちな性格の彼ですので、あなたを好きでも油断すれば他の人にいくかもしれません。

No.78 10/03/30 03:49

>> 34 二人目をほしいと考えていますが、正直健康面と経済面で不安です。 旦那の仕事も不安定で転職も考えていますがどんな仕事が向いているのかいまだにわ… ♣キキさん、沙姫です♣

年齢と質問を具体的にお願いします!

No.79 10/03/30 04:01

>> 35 初めまして😊 占いお願いします💦 今付き合っている人も好きな人もいません。元彼を引きずっているというか元彼以上に好きな人ができるのか不安で… ♣大学生さん、沙姫です♣

恋愛において、辛い経験をしたかと思われます。今の状況では、出会いに期待しないで下さい。でも心配いりません。近い将来、運命的な出会いがあります。その際、大胆な行動が恋人を作るチャンスです。また、新しい出会いがあったら、イメージチェンジすると、あなたにプラスになってくれるはず。しかし、喧嘩や障害の多い付き合いになりそうです。気を強く持って下さい。物事を細かく気にするのは絶対しない事。あなたは少々、周りを気にするタイプのようですので。

• << 139 ありがとうございました😊 近い将来の新しい出会いに向けて頑張りたいと思います✊ 占いの方これからも大変だと思いますがお体を大事に頑張って下さい😊

No.80 10/03/30 04:03

>> 36 沙姫さん侊初めまして。 私はシングルママです。 占って欲しいのは、これからの仕事、安定した生活ができるのかと、私生活でのパートナーに出会え… ♣寂しがり屋36さん、沙姫です♣

占いますので年齢を。

• << 90 沙姫さん、よろしくお願いします。 年齢が必要だったのですね昉 ごめんなさい。 改めてよろしくお願いします。

No.81 10/03/30 04:14

>> 37 占いよろしくお願いします。 約10年間付き合った(その間に何回か別れました)彼と昨年「授かり婚」をしました。 この先、家族仲良く、そ… ♣ももママさん、沙姫です♣

あなたの彼は、年上なのは分かりましたが、世話好きのようですね。今の状況は二人にとって、とても良いですよ。近い将来、彼に振り回される事があるかもしれませんが、諦めたり意気消沈したりしない事。ワガママを言うのも極力避けて下さいね。お二人は、長くつきあえる信頼できる関係のようです。あと最後に。ストレスには、気をつけてください。流産や病気に繋がる可能性がありますので。

• << 89 オハヨーございます☀ 朝、結果レスがあって嬉しかったデス🎵 あんな時間まで… ご苦労さまです🙇 そしてありがとうございました⤴ 占い結果を読んで安心&この結婚生活を信じて頑張って💪行こうと思いました☺ ホントにありがとうございました💕 余り無理をなさらずに今後も頑張って下さい‼ 応援してます😃

No.82 10/03/30 04:15

>> 38 金美です。 大事な人(年配の男性)がいて私に良くして下さるのですが、その人の暴言から私はカッとしてしまい、それ以来冷たくあたってしまい、な… ♣金美さん、沙姫です♣

差し支えなければ、お二人の年齢をお願いします。

• << 118 私は32歳 相手の年齢は65~70代前後としかわかりません。

No.83 10/03/30 04:26

>> 40 初めまして🙇 今年もし出会いがあれば嬉しいなと思っています 41才です。 気をつけなければならないことやアドバイスありましたら よろしけ… ♣フリーさん、沙姫です♣

去年から3年後まで。
タロットカードは長くて1年後までしか読めません。ですので、来年以降は、ご参考として…😊

去年…片思いをしませんでしたか?していなかったら、申し訳ないです。

今年…出会いはありますが、長続きしませんね。気まぐれで相手を振り回したり、不倫やトラブルに気をつけて下さい。

来年…騙されたり、チャンスを逃します。視野を広くもち、精神を安定させないと、何事も悪化していきます。

2年後…一時的な恋愛。危険な恋に落ちる可能性があります。自分の意識をしっかり持って、善悪を見て下さい。

3年後…やっと、幸せになれます。新しい事に目を向けても成功しますよ。あなたの理想的な異性に出会うかと思います。

幸せになって下さい😊✨

• << 96 フリ-40です(41才です)見ていただきありがとうございました m(_ _)m 徹夜でみていただけてほんとに丁寧にみていただけ嬉しかったです 三年後に光が見え😊 それについて努力しなくてはと思いました 実は...おっしゃいます様に去年片想いしていました 実は今年明けからその憧れの人と遠距離です 、今📱でやりとりはしています 距離もありますし距離以前に相手とうまくいくか心配です 彼を大好きです。 彼とは楽しい、あたたかな交際が出来たら嬉しいのですが... 占いではどんな感じでしょうか❓ やはり今年は難しいでしょうか❓ ※もし追加は受け付けれない場合はけっこうで🙇 (図々しく今さら更に聞いてみたくなりましたすみません。) この恋愛がうまくいってほしいのが今の一番の本音です

No.85 10/03/30 04:44

>> 42 初めまして🙇 宜しくお願いします🔮26歳です 今付き合ってる大好きな彼との結婚運を見ていただきたいです✨ ♣マリンさん、沙姫です♣

今、あなたの周りで1人でも結婚を反対している人は居ませんか?居なければ良いですが…。もし心辺りがあっても無くても、自分の信念《この人と幸せになる》って気持ちや、困難に負けない強さを貫いて下さい。くれぐれも、途中で投げ出したり諦めたりしない事。そうすれば、思いやりのある調和がとれた家庭を築けるはずです。目標を高く持つのも良いですよ。あなたには、素晴らしいイマジネーションが備わっていますので。しかし、あなたに負けず嫌いなところがあるようですから、あまり突っ張らず相手に頼って下さい。最後に、気持ちの対立が原因で彼が不健全な恋に走る可能性がありますので、ご注意を。あまり縛りすぎるのはタブーですよ。

• << 105 ご丁寧に見ていただきありがとうございます🙇 お言葉を胸に頑張ります⤴

No.86 10/03/30 04:56

>> 44 私34歳、彼35歳です。 私はバツイチ子持ち 彼は独身 私は彼が運命の人だと思ってます。 この先、彼との再婚はありえますか? タロット占… ♣どんちゃっくさん、沙姫です♣

現在、障害の多い恋愛・悲劇的な結末とカードから読めます。近い将来でも、失恋・辛い別れのカードが出ました。彼とは総合的に見ると、相性はさほど良くないです。彼と上手く付き合える打開策を教えます。二人で目標を作り、それに向け明るく進んで下さい。また、あなたの内面をもっと磨き、長所を伸ばす。彼は、変化に喜ぶはずです。また、あなたには希望や願いを叶えられる力があるようですので、持ち前の明るさと即断即決の意識を忘れず生活して下さい。

No.87 10/03/30 04:59

>> 44 私34歳、彼35歳です。 私はバツイチ子持ち 彼は独身 私は彼が運命の人だと思ってます。 この先、彼との再婚はありえますか? タロット占… ♣どんちゃっくさん、沙姫です♣

再婚は、有り得ます。しかし、上で述べた通り、相性はさほど良くないので、目標を《再婚》として二人で頑張ってみて下さい。上手くコツは、打開策を読んで下さいね😃

No.88 10/03/30 05:23

♣皆さんへ♣

もう、おはようですね。朝起きて、このスレを見たら自分の占い結果が出ていて、少しスッキリした。そう思って欲しくて、ほとんど徹夜で占いました。しかし安心して下さい。手抜きは一つも有りません。わざわざ心配してレスしてくれた方には感謝です✨

🎀これからの注意🎀
※占っていくうえで、厳しい事・相談者にとって辛い事を言う事も多々あります。落ち込むのは、言われた方だけではありません。私たちも、良い事だけ伝えたいんです。でも、それでは意味がない。ちゃんと受け止めて下さい。
※タロットカードでは、細かい事まで見る事が出来ます。しかし、私たちは神様とか全能ではないので、全てを見る事は出来ないのです。詳しく細かく聞きたい気持ちは分かります。でも、分からない事や読み取れない事も沢山あるんです。ご了承下さい。
※年齢や質問内容が微妙だったり、あやふやだとスムーズに進みません。出来るだけ分かりやすく、書き込んで下さい。
※占いを読んでの感想は、出来るだけ書いて下さい。お手数ですが、私も成長したいので。
あまりにもルールが守れない場合は、私は消えると思います。よろしくお願いします😊✨
♦沙姫♦

No.93 10/03/30 12:03

>> 31 はじめまして! よろしくお願いします🙇 近々退職する予定ですが、キャリアアップのために資格を取るなどの活動に力を入れるか、すぐに就職する… ♣社会人31さん、沙姫です♣

過去に、霧がかかったような状態や不成功を経験しましたか?その繋がりか、今はコンディション不調で、新しい事は失敗するでしょう。なぜなら、新しいチャレンジに対して意欲的になれないからです。近い将来(目安は3ヶ月から半年後くらい)ですが、意外な成功の兆しがあります。あなたの感性を活かした仕事が良いですよ。今急いで職に就くよりは、準備の期間を作られるべきかと。あなたは強運とリーダーシップを持っています。ぜひ、仕事で力をお使い下さい。しかしながら、その反面で、悪い誘惑や借金に悩まされると出ています。自分の意識をしっかり持ち、周りに流されずにいて下さい。この先、仕事をする上で光が見えなくなる事があります。仕事に私情を挟んだり、信用を失う事はしないで下さいね。また、目上の方を大切にして下さい。きっと、良き理解者になるはずですよ。今は準備期間です。

• << 126 お忙しい中占っていただいてありがとうございました🙇 結果を見て鳥肌が立ちました😨 当たってます😁 今は大きな挫折感の中にいて、前進しようという気持ちに中々なれないでいるところです💧 自信を持ちたくて失業保険を受給しながら勉強したり資格を取るか、生活のためにすぐ働くか悩んでいました。 結果を拝見して少し元気が出ました😊 自分が納得できる仕事に出会えるように、今は精進しようと思います💪 主様、お疲れだと思います。 お身体ご自愛下さい。 ありがとうございました🙇

No.94 10/03/30 12:21

>> 36 沙姫さん侊初めまして。 私はシングルママです。 占って欲しいのは、これからの仕事、安定した生活ができるのかと、私生活でのパートナーに出会え… ♣寂しがり屋36さん、沙姫です♣

今、あなたが恋をする・しているなら良い時です。年上の異性で、頼もしい方が相性バツグンですよ。あなたからアピールして実る恋かと。仕事、生活面では、安定と出ています。あなた持ち前のマイペースでいくと良いでしょう。しかし近い将来、全てにおいてトラブル続出。パニック状態になりそうですね。そんな時に取るべき手段を教えます。まず恋愛。お互い控えめにならず、迷う事なく《二人で》進む。理解し合えるかが、二人の関係のカギです。次に生活、仕事の面。責任感を忘れず、たまには読書でリラックスして下さい。シンプルなメイクに心掛けを。とにかく、落ち着いた気持ちを忘れては駄目という事です。人に対して疑心暗鬼になってはいけません。また、あなたのマイペースさが許されない場合も出てきます。あまり神経を使わずに生活して下さい。

• << 100 沙姫さん煜ありがとうございました。 私は前夫も含め、歳上の方は苦手で付き合った事がありません昉 でも、目を向けてみますね煜 ありがとうございました猤

No.95 10/03/30 12:41

>> 45 ♣沙姫様、この度は鑑定ありがとうございました🙇 なんだか思いもよらない回答だったので、正直ビックリしています😃 と申しますのは、この10… ♣社会人12さん、沙姫です♣
遅くなり、申し訳ないです。

あなた方二人の3年後までを占いました。タロットカードは長くて1年後しか見れません。当たる保証は持てませんが…また、前回はあなた目線で占いました。今回は、二人の将来です。

去年…昨年、何か辛い経験をなさいましたか?試練のカードが出ています。あなたは彼に献身的に尽くしましたね。

今年…今年は、あなた方二人の関係の復興です。去年の経験がプラスになり、苦難の末に結ばれます。やり直しの時です。懐かしい場所に二人で行ってみて下さい。

来年…やはり、二人は順調のようです。素直に接していれば、お互いを尊重し合える仲になれるはずです。また、あなたは美容や若いファッションに気を配ると良いでしょう。

2年後…あなた方二人は、お互いの《好き》という感情に自信が持てなくなります。不倫や裏切りに注意です。

3年後…だんだん信用が無くなってきます。お互いに真剣さが欠けていくようです。

この結果は、あくまで占いですので。しかしながら、カードは嘘をつきません。前回の占いと、さほど変わりませんでした。あとは、あなた次第です。

• << 106 沙姫様、お忙しい所再びまた占っていただきありがとうございました☺✨ やはり私達はこれから先もまた山あり谷ありで一難去ってまた一難ってとこでしょうかね😣💦 でも沙姫様にそれも私次第っておっしゃって頂いて、私としてはそのお言葉だけですごい救われました😭💦 ですので、これからもそのお言葉を励みに明るい未来を信じて頑張ってやって行きます☺✨ 本当に親身になって占って頂いて有り難う御座いました☺✨ 主さんどうか あまり無理をなさらないようにお身体を大切にしてくださいネ💡✨

No.97 10/03/30 14:21

>> 96 ♣フリー40さん、沙姫です♣

彼の年齢を(^ω^)

No.98 10/03/30 14:39

>> 46 はじめまして🙇 宜しくお願いいたします 旦那と別居中なんですが色々話し合い離婚になりそうなんですが私の経済的な理由から余裕がもてるまで離… ♣匿名46さん、沙姫です♣

あなたの年齢は?

• << 116 匿名46です わたしは28で旦那は27です🙇

No.99 10/03/30 14:52

>> 47 はじめまして(^-^) タロットよろしくお願いします。 私、旦那、同じく27歳結婚して半年です。 旦那が仕事が長続きしません(>_<) … ♣小麦子さん、沙姫です♣

彼の現在ですが、嫌な仕事から解放されるとカードから読めます。また、自分の進みたい道に進めるとありますので、低迷の時期も終わる事と思います。ですが、自分に合う仕事に出会えないのは、彼自身に向上心が無いからですね。上司を大事にした方が良いかと。きっと助け舟を出してくれます。彼の資格や、好きな事・想像力を活かす仕事が良いでしょう。彼には、新しい閃きやアイディアを提案する力が備わっています。しかし、先ほど述べた彼の長所を無駄にすると、破産や不況に流れていきますので、お気をつけ下さい。

• << 103 お忙しい中ありがとうございました 。 彼の才能や閃きを信じて笑顔で支えて行きたいなと思います(*^_^*) もうひとつ見て頂きたいことがあるのですが宜しいでしょうか? 妊娠、出産はいつくらいの時期になるのか教えて下さいm(__)m お時間のある時にいつでも結構ですのでよろしくお願いします(>_<) ずぅずぅしくすみません!

No.101 10/03/30 15:09

>> 48 こんにちは 占っていただきたいです。 お願いします。 今の仕事は仕事や人間関係も慣れてきたのですが…訳あってバイト並の給料じゃ子供との生活… ♣匿名48さん、沙姫です♣

去年…あまり良い年ではありませんでしたね。苦労されたことでしょう。

今年…仕事・恋愛の面で、バランスのとれた両立が出来ます。あなたより年上の思いやりある人が、あなたに合っています。今年の内に、彼とは出会えますよ。

来年…今年の終わりから来年にかけて、もっと資金のやり繰りが大変になります。不規則で不安定な仕事に就くのは危険です。あなたは胃腸が弱いので。

2年後…困難に勝ち、成功します。あなたの中にある、男らしい一面が必ず成功に導くはず。

3年後…大恋愛の末、きっと結ばれます。強い絆を築けるでしょう。また、エネルギッシュなあなたなら、実力を発揮する事ができます。

あなたは、誰にでも公平に接する事が出来るはずですし、人望が厚いため、接客関係や旅行関係の仕事が向いています。いずれ、人を引っ張る側になるでしょう。

No.108 10/03/30 18:30

>> 84 沙姫サマ★ こんな夜中にまで起きて,わざわざ占ってくださって本当にありがとうございます!! もう一度、今度は仕事について占って頂きたくてレス… ♣匿名19さん、沙姫です♣

今年の仕事運ですね。それに、前回の占いの結果とは似ていると思われます。

今年は、やはり出発の年です。就職や新しい考えが、あなたに幸運をもたらします。応用がきく性格を活かす仕事が良いでしょう。堅い仕事は、あなたには不向きなようです。また、あなたの個性を大切にしたファッションやメイクを心掛けると、良い事がありますよ。

辛い事もあれば、良い事もあります(・ω・`)
今を耐えると明るい未来が待っているとカードは語っています😊✨
きっと大丈夫です(^ω^)

• << 117 沙姫サマ❤ 占っていただき、ありがとうございます!! マイナスにばかり考え行き詰まりそうだったのですが、沙姫サマに占って頂いてまた頑張ろうと前向きに考えれるようになりました‼最近手抜きぎみだったメイクやファッションも、自分らしく変えてみようと思います。私、頑張ります‼アドバイス本当に感謝します‼ありがとうございました。 沙姫サマも徹夜で体をこわしたりしないよう、気をつけてくださいね😌
  • << 228 こんにちは😌 以前占って頂いた者です。 体を壊したり精神的にも大変だったようですが、大丈夫ですか? とても沢山の依頼で休む時間も少なかったと思います。ゆっくり休んでくださいね😌 ゆっくりされてからでいいので、もう一度頼みたいのですがいいでしょうか? 旦那に復縁を求められてるのですが…戻ったところでうまくいくのでしょうか?戻らない方がいいのでしょうか? 私は21歳S63.11.12 旦那は21歳S63.8.30です。 ゆっくりで結構ですので、宜しくお願いします。

No.110 10/03/30 18:33

>> 102 お忙しい中、占ってくださってありがとうございます。 感謝いたします。 占ってくださった内容を受け止めながら 一日一日大事にして自分の身体をい… ♣匿名48さん、沙姫です♣

今、色々とお辛い事でしょう。気持ち、お察しいたします。まだまだ未熟な私に頼ってくださり、感謝しています😃

ありがとうございます🎀

No.111 10/03/30 18:35

>> 105 ご丁寧に見ていただきありがとうございます🙇 お言葉を胸に頑張ります⤴ ♣マリンさん、沙姫です♣

未熟な私に占わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
マリンさんは、お強い方のようですので、頑張れると思います😊✨

No.114 10/03/30 18:45

>> 49 主さん、はじめまして!ココアと申します。 結婚したい彼が居ます。相性を占って欲しいです 宜しくお願い致します! 私 38歳(今年) 彼… ♣ココアさん、沙姫です♣

あなた方二人は、平均するとバランスが取れていて、お似合いのようです。また、彼は裏表がなく、公平な人ですね。一途でひたむきにお互いを思っていれば、大丈夫ですよ。二人には、人生の分かれ道(岐路)で良い選択が出来る力があります。協同作業やを大切に。しかし、弱気になったり意見の衝突があると破局の原因になりかねません。また、すれ違いや理解不足にも十分気をつけて下さい。

No.121 10/03/30 19:53

♣皆さん、沙姫です♣

こんばんは(*´ω`*)
さっき、占い無しの雑談スレ
作りました🐱🎀

私と話してくれる方がいれば
仲良くやって下さい😊

内容によっては
占わせていただきますっ🌙

私も人間ですので
悩みとかあるんですよね😁

では🎀

No.123 10/03/30 20:31

>> 38 金美です。 大事な人(年配の男性)がいて私に良くして下さるのですが、その人の暴言から私はカッとしてしまい、それ以来冷たくあたってしまい、な… ♣金美さん、沙姫です♣
遅れてごめんなさい(・ω・`)

彼は今まで、短気な性格のせいで破局や大切な人を失ってきたようです。今の彼は、あなたに対して安定と心地よい関係を求めていますよ。もっと話し合いや、お互いを知るための努力は必要だと思います。どちらが悪いとか、嫌われたとか簡単に考えない方が良いです。なぜなら二人は、理解し合える関係にあるからです。彼は、中身が外見より大切なようですので、心を豊かにして下さい。また、曖昧な態度や嘘は絶対に駄目です。状況が一気に悪くなりますよ。それから、彼は疲れやすい体質のようですので、気を使ってあげて下さいね。でないと、病気になる・なっている可能性があります。最後に、彼はあなたを嫌ってません。逆に、あなたを取り巻くモヤモヤした感情が良くないです。気をしっかり持ち、彼に接していれば大丈夫ですよ。

• << 138 金美デス🎶沙姫サンッ👀‼ 当たってますッ‼100%当たってますッ‼ 相手は外見より中身重視だというのも当たり‼(私は ブサイクなのに相手にしてくれます) 私は既婚子持ちだけど相手は若い時に奥様を事故で亡くされて以来独身でお金持ちだから芸者と遊んだり女には不自由していないにも関わらず私を気にしてくれて、良い方向へと いつも助けてくれます。 私の旦那もこのオジイサンの存在を知っているし、私はこのオジイサンに恋愛感情は全くありません😉 私と旦那はそれぞれ職種は違いますが専門職で、このオジイサンは、私と旦那に会社をやらせたいらしく建ててくれると言っていて、新しい家も提供してくれると言っています…俺は嘘はつかない が口癖な人なんですが、本気で言ってると思いますか?もし本気であれば私達はこのオジイサンに甘えてもいいんでしょうか? 夢物語でも嬉しい話ですよね⁉😆 一体、相手がどういうつもりなんだかわからないんですが大事に思ってくれてて悪い気はしません。 けど、お金の話ばかりされて(オジイサンは投資家なので)貧乏な私達への嫌がらせ⁉お金持ち自慢してるの⁉という気分になる時もあります💢 人間関係って難しいですよね😣

No.124 10/03/30 20:34

>> 122 沙姫様、No.49のココアです! 占って頂きありがとうございました!! 彼は占い通りの人で 常に彼をしたって人が集まってきます。 私も… ♣ココアさん、沙姫です♣

あなたなら大丈夫です😊
占いを一つのアドバイスとして頑張って下さい(*´ω`*)

私の占いを真剣に聞いて下さり、ありがとうございました🐱🌙

No.125 10/03/30 20:40

>> 103 お忙しい中ありがとうございました 。 彼の才能や閃きを信じて笑顔で支えて行きたいなと思います(*^_^*) もうひとつ見て頂きたいことがあ… ♣小麦子さん、沙姫です♣

妊娠と出産までは…神様に委ねましょう(^ω^)
流産や下ろす兆しについては、やはり心配ですので教えております。しかし、妊娠・出産の命に関わる占いは、残念ながらしてません。

No.128 10/03/30 21:28

>> 104 初めまして🐱🎀 まだ受けつけてましたら、お願いします💦私は物凄く恋愛がダメなんです😱💔片思いのたびに失恋してしまい段々不安になってきました⤵… ♣恋愛恐怖症さん、沙姫です♣

今のあなたは、疲れるだけの恋愛をしています。相手に対するヤキモチは、極力避けましょう。近い将来あなたは、また片思いをします。ほとんど一目惚れに近い形で。その恋愛は、きっと上手くいきます。出会った時から意気投合するでしょう。もっと内面を磨くと、出会いの確率は上がります。また、あなたは、スランプから立ち直る事が出来ます。なぜなら、気晴らしの仕方が上手だから。今、恋愛に対して臆病になっていますので、趣味に打ち込んでみて下さい。この状態から抜け出せます。抜け出せない限り、せっかく出会えた彼とは終わってしまいます。教えた事を、出来るだけ忘れないで下さいね。

• << 132 ❤沙姫さん❤ 早速ありがとうございます✨ また一目惚れしちゃうんですね💦3年ぶりに好きになった人も一目惚れでした😱またバイト先かな…。現在バイトのみですから(>_<)趣味がないので頑張って何か探します😣💡

No.130 10/03/30 22:18

>> 129 ♣フリー40さん、沙姫です♣

彼は少々、嫉妬心が強いようです。また、過去の恋愛のトラウマから逃げ出せず、彼は知らず知らずの内に臆病になっているところがあるでしょう。今現在の状況で彼と付き合ってしまうと、誤解や障害が多く、きっと上手くいきません。また、付き合ったとして、近い将来、すれ違いが出てきたり、ハッキリしない態度や進展しない恋愛に、彼は冷めてしまいます。もし彼と付き合いたいのであれば、二人で向き合い、衝突は避け、できるだけ冷静に物事を見る力が必要です。彼は辛抱強く耐える(我慢する・口に出さない)性格のようですので、あなたが彼の気持ちを読み取ってあげないと、上で述べたように失敗してしまいます。そして彼は、付き合っていく内に自分の気持ちが分からなくなってしまうと有りますので、あなたが献身的にならなければなりません。最後に、彼は年上の女性と縁があるようです。お互いに別の縁がありますので…それに、彼と付き合うと苦労するのは、あなた自身です。

• << 141 フリ-40です みていただけ 本当にありがとうございます 遠距離から自然消滅は簡単ですがまだ縁あるうちは(私の気持ちがあるうちは)私は彼に関わっていきたい気持ちがあります 沙姫さんの文章を読みまして 私が献身的になりたいし彼を支えたい気持ちがますますわき上がりました 縁が深くないことは頭におき、私が大人になり冷静にならなければならないなと気づかせてくれ感謝です m(_ _)m トラウマから嫉妬深い...面や臆病になったり 彼はそんな内面を抱えていたのですね 彼には積極的にいきたいけどいつも私が受け身で甘えている感じです それを打破したいです 一時でも繋がりあるうちは彼を癒したいのですが 彼は私と今は関わろうとしてくれてるのでしょうか? 彼の気持ちを掴みたいです 今時点、彼が全く私に想いがないなら彼と会うことも諦める方向にしなければと思います

No.131 10/03/30 22:37

>> 116 匿名46です わたしは28で旦那は27です🙇 ♣匿名46さん、沙姫です♣

今あなたは、弱気になっていませんか?忍耐力に欠けています。今は試練の時です。身動き出来ないくらい、悩んだり落ち込んだりする事がありますね。あまり悩むと負担が倍増しますよ。今の旦那様とは、離れた方が身のためかと。近い将来、出会いがあります。しかし、その恋愛も長くは続きません。旦那様と別れたら、しばし恋愛はお休みのようです。近い将来まで占いましたが、あなたは苦労なさりますね。辛い事も沢山経験するでしょう。経済的にも、恋愛も生活も上手くいかない低迷した期間が続くようです。しかし、だからと言って負けないで下さい。悪い事の後には必ず良い事があります。

• << 133 沙姫さん🙇 みていただきありがとうございます。別れてからもしばらくは苦労するんですね😨 でも負けずに頑張っていかないといけませんね😥一歳の子供が一人いますので弱気になってる場合ではないんですが…やはり色々な事が不安で… 近い将来に出会いとは職場ででしょうか??気になります😂 やはり今の旦那とはもう離れたほうがいいみたいですね😔

No.135 10/03/30 22:53

>> 133 沙姫さん🙇 みていただきありがとうございます。別れてからもしばらくは苦労するんですね😨 でも負けずに頑張っていかないといけませんね😥一歳の… ♣匿名46さん、沙姫です♣

まず、タロットカードの近い将来とは半年から1年後の事です。正直、近い内ですね。また、出会いの形までは読めなかったです。申し訳ございません。

No.144 10/03/31 18:28

>> 143 ♣恋愛依存さん、沙姫です♣

私の占い、ちょっと外れましたね(´;ω;)申し訳ないです。参考に見といて下さい✨私も、もっと精進しますので💡
幸せになって下さいね(^ω^)

それは、占う事なのでしょうか…?

• << 146 占うまでもないですね😊 いえいえ占ってもらえて嬉しかったです💕

No.149 10/03/31 22:53

>> 76 占って頂きありがとうございます💦 そうなんですね💦 彼とはやっぱり結ばないのですね… じつは昨日、彼から、『僕とこのまま付き合っていける… ♣恋愛初心者16さん、沙姫です♣
遅れて申し訳ございません。

まず、タロットカードでは兆しを読んでいるだけです。万能では、ございません。

あなたには、秘密の恋・浮気のカードが出ています。今の彼を好きな気持ちは分かります。誰だって、好きな人が居れば、それ以上の人は居ないんですよ。私は、あなたに出会いがあると言いました。その人と結ばれると。それで、浮気のカード。分かりますか?今の彼と別れなければ、出会いもありません。出会ったとしても上手くいくはずがないんです。また、今の彼以上好きになるかは、あなた次第だと思いますよ?心の奥底まで見る事は出来ません。私が占いをしているのは、皆さんの参考にしていただく為であって、それ以外の何物でもないんです。厳しい事を言って申し訳ないです。

No.150 10/03/31 23:11

>> 109 お忙しいのにすみません。 占いお願いします。 去年の10月に離婚しましたが、元旦那がいずれは復縁したいと言っています。 私は正直復縁し… ♣ちゅんさん、沙姫です♣

やはり、あなたは離婚する事が決まっていたようです。しかし、良い方向に今を捉えて下さい。転機の時です。現在の状況では、復縁や恋愛をしても、あなたにプラスになる事はありません。今年いっぱいは、恋愛を控えた方がよろしいかと。何かの資格を取ったり、目標に向かって進む事が第一です。そうすると、充実感が得られますよ。また、出会いについてですが、近い将来、安定した付き合いが出来る異性に会います。しかし、あなたは少々控えめな性格のようですので、大胆になって下さい。再婚するかは本人次第ですが、あなたにとって最高の方が現れます。

No.151 10/03/31 23:26

>> 113 はじめまして 年齢:18歳 今年から大学生なのですが、大学生になってから素敵な出会いがあるでしょうか? また、今メールだけで会ったことがあ… ♣恋愛初心者113さん、沙姫です♣

あなたは今まで、異性の縁が無かったようです。しかし、今のあなたは豊かで満ち足りた状態にあります。純粋な気持ちが、必ず実を結びますよ。また、近い将来、ラブチャンスがあるとカードから読めます。今、好きな人にアタックするのも良し、新しい生活に出会いを求めるのも良し。私が占った限りでは、恋愛運好調です。ですが、今好きな方より、新しい出会いに期待した方が良いと思われます。羨ましいくらい順調ですので、ゆっくりパートナーを選んで下さい✨だからといって、自信の持ちすぎには、くれぐれも気をつける事。また、あなたは尽くされるより尽くすタイプのようですので、献身的になった方が良いですね。

新しい環境に慣れるまでは、色々あるかと思います。焦らず、今を楽しんで下さい😊

• << 160 すごいです!当たってます! 私は今まで恋愛よりも、友達とわいわいやってた方が好きなタイプでした。 あまり新しい環境にすぐに馴染めるタイプではないので、自分のペースで頑張っていきますね。 恋愛運についても、あまり調子にのらず(笑)自分にあったパートナーを選んでいきます。 ありがとうございました🙇 しばらくお休みになるということですが、沙姫さんのペースで頑張ってくださいね

No.152 10/03/31 23:34

>> 134 主様占いお願いいたします。 年齢29歳 仕事を持つ三児の母です。 子供たち(10歳男児、4歳女児、2歳女児)にとても手を焼いています。 子… ♣社会人134さん、沙姫です♣

手を焼くのは相手が子供ですし、当然の事だと思いますよ。占う必要があるとは思えません。そのくらいの年の子なら、誰でもそう思うでしょう。また、金銭面ですが…浪費癖のある母親を見ているなら尚更、打開策は何となくでも検討つきませんか?気の持ちようで運気も変わります。占わせていただくのは可能ですが、解決策があると私は思いますよ。

No.153 10/03/31 23:49

>> 137 占い お願いします。 1968年5月6日 女 1969年3月23日 男 付き合って まだ8カ月くらいで お互い 子供がいます。 この先… ♣恋愛中137さん、沙姫です♣

これから、すれ違いが多くなっていくと思います。また、だんだん相手の嫌な部分が見え始め、あなたは冷めると思われます。さらに、彼に対しての信用も失うかと。破局を防ぐ打開策は、《相手を尊重し、強い絆を築く》です。気をつけないと、短い付き合いになるでしょう。しかし、二人は困難を乗り越え、真実の愛をつかむとカードが語っています。一途な思いや、忍耐力さえ備えれば上手くいきます。二人が永遠に結ばれるには、あなたの我慢強さが必要になると思って下さい。決して悪い相性ではないですよ。

No.155 10/04/01 00:12

>> 145 沙姫さん😄こんばんはぁ🌃✨✨ 昨日、占って欲しいとレスしたNO120の 桜です。 沢山の方の占いをされていて大変忙しいと思いますが、 お体… ♣桜さん、沙姫です♣

今日、何人か占わせていただきましたが、だんだんにカードが何回も逆位置だったりシャッフルが上手くいかなかったりして…断念いたしました。申し訳ないです。今日中で何とか占おうと思いましたが、こういう日は結果が上手く出せません。ですので、明日・あさってくらいには占うようにいたします。ごめんなさい。

No.156 10/04/01 01:38

♣皆さん、沙姫です♣

占いが遅れて申し訳ございません。精神が不安定で、占いの内容がシックリ来ないし、シャッフルが上手く出来ません。本当にごめんなさい…
ちょっと休んでいいですか?すぐ復活しますので💦悔しいですが、嘘の内容は教えたくないので。少々お待ち下さい

• << 158 主さま、今、上のメッセージ読みました。ゆっくり休んでください😆 元気になったらまた、お願いします💕

No.166 10/04/01 18:34

♣沙姫です♣

占いが滞ってしまって、申し訳ございません。
実際、自分の気持ち次第で変わる内容や、占う必要がない相談もあります。

厳しい事を言いますが、そういったレスはスルーします。また、催促は控えて下さい。必ず占いますので。

もっと悩んで考えて、それでダメだった場合、いつでも頼って下さい😊✨

また、励ましのレスをしてくださる方に、感謝しています❤

No.177 10/04/02 22:44

>> 119 主様占って頂きたいです 名前*りん 年齢*36 只今別居中 旦那には気持ちはありません(旦那39歳) ただ離婚に応じてもらえず別居してい… ♣りんさん、沙姫です♣

遅くなり、申し訳ないです。

まずAさんは、あなたの言う通り自分の家庭を壊してまで、あなたと結婚する気は無いと思われます。

そしてBさん。彼と付き合っても長続きしません。

どちらと付き合っても、結婚までいかない恋愛と出ています。また、周囲の反対が付き合いを妨害するでしょう。どちらにせよ、トラブルや妨害は避けられませんよ。

二人の間で揺れ動く気持ちは分かります。しかし、自分の将来を見通して結果を出さないと、あなたが苦労しますよ。ご自分を大切に✨

No.178 10/04/02 23:18

>> 120 主さま✨✨✨こんにちは😄 今回 占って頂きたいのは、旦那と私との夫婦の今後。 このまま、結婚生活を続けて行けるのか または 離婚することにな… ♣桜さん、沙姫です♣

あなたの旦那様は、少々子供っぽい性格のようですね。それに気分屋。一緒にいると嫌なところや余計なところが見えて、あなたは大分…苦労なさってるかと思います。そのストレスが胃腸にきたりしませんか?精神的にも不安定でしょう。これから先も彼と生活を続けるのであれば、相当な忍耐力と寛大な心が必要になると思います。また、フルタイムで働く、との事ですが…あなたは胃腸が弱いうえに疲れやすい体質ですので、過労やストレスには十分気をつけて下さい。やり繰りも、人には分からないくらい大変でしょう。彼には、あなたへの思いやりが少し欠けているようです。あなたも付き合い始めの初心に返る事を忘れずに。

桜さん、私は話しを聞く事しか出来ませんが、人は一人では生きられません。私でよければ、どうぞ頼って下さい。占いの結果、あなたの体が一番心配です。どうぞ穏やかな気持ちを忘れずに✨

• << 184 遅い時間に、スミマセン🌃 沙姫さん、お身体の方もう大丈夫なのですか😞? 占いして頂いてありがとうございます。 旦那の子どもぽい性格の事、 私の身体…胃腸が弱い所など色々当たっていて!凄いです!! 本当に吃驚です 取りあえず、急いでお礼だけ言わせて頂きたくてレスさせてもらいました。 明日、朝が少し早いのと 土日なので旦那が仕事 休日な為 あまり携帯触れないので😓 また、週明けにでも改めて、レスさせてもらいますね😄 沙姫さんも お身体の方大事にしてくださいね。 占い以外にも沙姫さんの優しい言葉💓凄い嬉しくて😢 少しでも早くお礼が言いたくて 夜分に書き込みさせてもらいました。 ありがとうございました💓沙姫さんも、呉々もお身体無理されませ様に😌❤ オヤスミナサイ🌃✨✨✨

No.179 10/04/02 23:28

>> 127 はじめまして🍀 スレを拝見させていただきましたが徹夜されたんですね💦人の為にそこまでされて尊敬します…😣 お疲れだと思うのでいつでも構わな… ♣寂しがり屋127さん、沙姫です♣

別れて吹っ切れた後、急に戻りたいって思う事ありますよね。気持ち分かります。しかし、あなたを振った彼は、あなたと戻る気は無いようです。また、戻ったとしても、あなたが悩んで良い付き合いにはなりません。でも大丈夫です。あなたには、あなたを理解してくれる異性が居ます。好相性で、ちゃんと包み込んでくれますよ。ヘアケアや美容に力を入れると、より早く出会う事ができます。内面だけでなく、外見も磨いてみて下さい。あなたの魅力に気付いてくれる人が必ず居ますよ。

• << 181 占って下さってありがとうございます🍀 戻る気はなさそうですか…私もそのような気がしていたのですがそのことに目を背けてました⤵はっきり言ってもらってよかったです✨だめなものはだめなんですよね💨いい相性の人と早く出会えるようにがんばります😃 ありがとうございました🎵
  • << 182 主さん初めまして🌟 宜しくお願い致します。 私は今将来を考えて転職を考えています。 今の職より収入はいいのですが、居心地の良い会社なだけに、なかなか飛び込む勇気がありません。 また考えてる転職先は今の職で知り合った方(お客さん)の紹介です。 その知り合いの方と同じ職種の友人からも誘われているのですが、どちらのお誘いに応えようかも悩んでいます。 〇転職すべきか 〇知り合いと友人どちらの会社を選ぶべきか 占って頂きたいです。 お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。

No.180 10/04/02 23:42

>> 140 今仕事場で一緒にいると楽しいと思える方います。 恋愛は懲り懲りと思っていた時期に出会ったこともあって、話していると嫌なことも忘れられるくら… ♣にゃんこさん、沙姫です♣

今の彼と一緒に居て、安らぎを感じるのは良い事です。しかし、《好き》と《尊敬》は違うものですよ。あなたの場合、久しぶりに異性に好意をもち、それを愛情と捉えている部分があるように思えます。また、彼と結婚する方向で付き合った際、周りからの反対もあるでしょう。今のあなたは少し視野が狭いようです。もうちょっと広い目線で周りを見ると良いと思われます。彼はあなたに好意はあると思いますが、今の段階では付き合うの好意ではないようです。

No.183 10/04/02 23:51

>> 142 お忙しい中すみません、よろしくお願いします! 私は23歳A型蠍座です。 過去の恋愛のトラウマなどで少し男性不信に陥っています。 でも、乗… ♣イチコさん、沙姫です♣

元カレは元カレで、上手くやっていると思いますよ。付き合っていた頃の思い出や、彼に対しての感謝は大切にして結構ですし、彼と付き合った事で、あなたも何かしら成長したでしょう。しかし、彼の事をいつまでも引きずっているのなら、それは間違いです。そのせいで、出会いのチャンスやタイミングを逃していますよ。彼への思いがある内は、短い恋や遊びの恋が続くと思われます。出会いが無いのではなく、周りをちゃんと見ていないだけです。

まだ若いようですし、これからも沢山の出会いはあります。チャンスを逃さぬよう、過去のスランプを断ち切り、もっと積極的になってみて下さい😊

No.185 10/04/03 00:48

>> 147 はじめまして。5ヶ月前に離婚しました。子供は男の子三人。元旦那の事は大好きだったけど…度重なる浮気。離婚してくれと朝帰りも続いて。離婚拒否し… ♣さらさん、沙姫です♣

元の旦那様を待つのは、あなたの為になりません。あなたには出会いのカードが出ています。よい縁に恵まれ、思いやりのある、年上の男性が現れますよ。元の旦那様は、あなたと戻る気はありません。戻ってきたとしても、利用される兆しがあります。無理に忘れる事もないですし、嫌いになる必要もありません。しかし、あなたも女性なんです。誰かに頼る事も、辛くなる事も当たり前。良い縁があるならば、自分磨きをするのも大切なんですよ✨せっかくのチャンスを逃さない為にも頑張りましょう😉

No.186 10/04/03 01:37

>> 148 鑑定お願いします。 この先、いい人に出会い結婚できますか? それはいつ頃ですか? また、どのような相手でしょうか? イヴ 23… ♣イヴさん、沙姫です♣

その内容は、占えません。タロットカードの占いは当たりますが、先を見ても半年から長くて1年。また、兆しを読むのがタロットなので…いつとか、どんな人とか分からないですよ。そんなに詳しく占いで分かるなら苦労しないです(´;ω;)

厳しい事言ってごめんなさい。外れての責任はとれませんので、気持ち分かって下さい。無償で占う分、やはり相談内容も選ばせていただく事もありますし、神様しか分からない事を当てるのは無理です。他の占い師さんに頼んでいただいてもよろしいです。本人に任せますので。理不尽な回答、すいませんでした(´;ω;)

• << 201 イヴです。 占い内容が違っていてすいませんでした💦 内容変えて見て頂けないでしょうか? 今年、1年の恋愛運を見てほしいんですけど大丈夫ですか? お願いします。

No.188 10/04/03 04:35

>> 187 ♣イチコさん、沙姫です♣
そこまで言うなら、私の昔話でも聞いてみて下さい😁

私はそれまで、人を本気で好きになった事がありませんでした。そんな時に4歳上の男性を紹介され、何度か遊び告白されたので付き合いました。最初は好きな気持ちはありませんでしたが、彼の行動や言動に惹かれ、だんだん本気になり、お互い結婚を意識した付き合いをするようになりました。しかし徐々に彼からの連絡が減り、会う事も減り、適当にあしらわれる事が増えた頃、私は彼の子供を妊娠しました。その報告の電話をしようと思っていた矢先、彼から《好きな人が出来た。もう嫌いだから。》と。妊娠した事を伝えられずに終わり、一人で生む事を決めました。しかし、過度のストレスと疲労で流産。その事を伝えると、《お前が殺した》そう言われました。大切な存在を一気に失い、生きる意味を無くし、死ぬ事を毎日考え、うつ病になりリストカットの毎日。そんな時に友達の好きな人が私を好きになり、友達が私に対して、サイトでの誹謗中傷。完全な人間不信でした。

No.189 10/04/03 04:46

>> 188 ♣イチコさん、続きです♣

しかし、人はいつか辛い事や悪い状況を乗り越えなければならないのです。どんなに辛くても、時間止まってくれません。私は、何とか立ち直りました。友達や家族の支えもありましたが、やはり行動するのは自分です。過去を引きずるのは決して悪い事ではありませんが、良い事でもありません。今では、誰も信用できなかった私が人を好きになり片思い中です。それに、元の彼に対しては命の尊さや人を本気で好きになる気持ちを教えてくれた…と感謝しています。また、誹謗中傷した友達の事も、元気かな。とか心配しています😁誰にでも忘れたい過去や辛い過去があり、それを乗り越える力があるんです。なぜ私の話をしたかと言うと、私は今でも、その彼が好きです。が、それ以上に好きになれる人が出来ました。言わないだけで、みんな色々と経験しているんです。

No.190 10/04/03 04:48

>> 189 ♣イチコさん、続きです♣

私の昔話や占いは気休めにしかならないかもしれませんが、これを読んで少しでも何かに気付いてくれたら嬉しいです😊✨
まだ若いですし、悩んでる時間は勿体ないですよ。長々とすいませんでした。自分の話なのに、思い出すとやはり辛いものがありますね(´;ω;)でも、このレスで少しだけでも考えが変わったら…と思い書きました✨嘘・偽りない、私の半年前の出来事です。

♣キキさん♣
目を通していれば…
占い遅れて申し訳ないです(´・ω・)今日の昼間あたりに占わせていただきますね✨
お待ち下さい!(b^ー°)

No.192 10/04/03 12:13

>> 157 34番です。占ってください。 2人目を妊娠希望いつごろさずかりますか? また、わたしと旦那の仕事の運気どんな仕事に向いているのか占ってくださ… ♣キキさん♣
遅れて申し訳ないです。

さて、他の質問の結果ですが…あなた方二人は、努力すればするほど伸びるようです。また、安定した家計と出ています。しかし、現実はそう上手くいっていない。なぜなら、不安な気持ちが二人を妨害しているからです。たまに、精神的不安に陥る事がありませんか?少々、細かい事にこだわり過ぎているようです。もう少し柔軟性のある気持ちをもち、今の状況を見直さなければならないでしょう。あなたは臨機応変に対応でき、よいチャンスに恵まれる潜在的な力があります。仕事に対しての集中力を高めましょう。また、目上の方を大事にすると昇格や、願ってもみないチャンスが訪れます。消極的な気持ちを積極的に変え、実力を発揮して下さい。資格や技術、好きな事を活かせる仕事に就くと良いですね。最後に、妊娠の兆しが読み取れません。近い将来での妊娠は無いかと思われます。

キキさんは、精神的に弱いところがあるようですね。ストレスには気をつけて下さい。無理をすれば、あなたの体に返ってきます。どうぞお大事に(^ω^)

No.193 10/04/03 12:27

>> 161 主さん 初めまして✨ 今 同じ職場の上司に片思い中です とても私に優しくていいなぁ🎵って思う様になりました。 私が思うに上司の方が先に私を… ♣寂しがり屋161さん、沙姫です♣

あなたには、感情の押し付けのカードが出ています。少々、無計画すぎたようですね。恋愛には順番があります。きっと上司の方は奥手で恥ずかしがり屋なのでしょう。自分の気持ちを正直に伝える事は良い事ですし、ご自分でも分かるくらい上司の方が自分に行為を抱いているのであれば、余計に自分と両思いだと言いたくなる気持ちも分かります。しかし、先ほども言いましたが、物には順序がございます。相手の気持ちが分かっていても、相手の性格を理解し、行動する事が何よりも大切なのです。軽率な行動とカードから読めます。上司の方は、まだあなたに好意があります。ですが、積極的になり過ぎるのは危険です。また、彼とあなたでは、恋愛の価値観が違うようですよ。少し様子を見て、もう一度気持ちを伝え、それでも状況が変わらなければ諦めるのも一つの手です。彼は奥手すぎますね…

No.194 10/04/03 12:36

>> 165 初めまして主様坥よろしければ占って下さい。 私は今ある男性といけない恋愛をしています。私は彼をいまいち信用出来なくて…私は彼を信じて大丈夫… ♣甘えん坊165さん、沙姫です♣

あなたには、秘密の恋愛のカードが出ています。先に言いますが、残念ながら彼との結婚の兆しは見えません。しかし、二人の気持ちが《再燃》するようです。いけない恋でも恋は恋。人には様々な恋愛があります。お互い、今以上に楽しい恋愛が出来ると思われます。ですが、やはり辛くなるのもあなたですし、近い将来思いがけない落とし穴とありますので、お気をつけ下さい。

No.195 10/04/03 12:47

>> 167 お願いしますm(__)m見て頂けませんか😣 最近仲良くしていた男性が、チョット前から✉の様子も変わり、頻度も減り、噂で他の女の子と二人っ… ♣恋愛初心者167さん、沙姫です♣

まず、積極的にアピールするとライバルに勝つ事ができます。一途な気持ちが彼を目覚めさせてくれるようです。あなたは白黒はっきりさせないと気が済まない性格のようですので、あなたの行動次第で恋の結果は変わります。しかし、彼は気の多い方ですよ。一時的な恋愛や遊びの恋愛を数多くしてきたようです。
また、こちらは私の個人的な意見です。自分に好意を抱いていた男性が今は、他の女性と二人きりで泊まる。どんな理由があるかは分かりませんが、辛くないですか?誰にでも出会いはあります。あなたにも彼にも。それと同時に、誰にでも相性や縁があります。仮に彼と付き合ったとしても苦労されるのは他でもない、あなたなんです。もっとご自分を大切にしましょう。

• << 203 沙姫さま ありがとうございますm(__)mピシャリと当たってます😣怖い程に😢 彼は老若男女問わず、人気があり好かれるタイプの方です。モテるって事も分かってます😞 確かに、他の女性と二人きりで会うそれも🏠でなんてショック過ぎて😢 辛さと言うか、寂しい気持ちで私も他に目を…と思い、以前好きだった人に会おうと思います。 この人(仮にBさん)は私ととても性格が似ている人ですが…一時は忘れようと思ってましたが、よろしければBさんの事も見て頂けませんかm(__)m? 最初見てもらった方(Aさん)は、色々と相談出来る間柄なのでグイグイとアプローチして嫌われたくはありません😣逃げにもなりますが、Aさんは私にはリスクが高いです😖 私は恋愛下手で、良い歳して出会いや結婚出来るか不安で一杯です。

No.197 10/04/03 12:55

>> 168 沙姫さん💖初めまして😊文面より 思いやりのある方とお見受けし 占いをお願いしたいと思い書き込ませて頂きました。 私は子どもが3人おり昨年離… ♣恋愛中168さん、沙姫です♣

彼の存在はあなたにとって、とても大きいようですね。また、彼は包容力があり、エネルギッシュな方と思われます。あなた方は困難や反対を乗り越え、真実の愛を掴むとカードから読めます。

これから、沢山の壁に突き当たるでしょう。しかし、一途な思いと強い精神で立ち向かって下さい。素敵なカップルのようで、羨ましい限りです。ぜひ、幸せになって下さい😊

No.198 10/04/03 13:06

>> 196 沙姫さん、こんにちは。 辛い過去も交えて話して下さってありがとうございます。 今の恋、大切に頑張って下さい✨応援しています😃❤ 私の悩み… ♣イチコさん、沙姫です♣

私は、優しい言葉と厳しい言葉を掛けています。
気を悪くされたら申し訳ないですが、聞いて下さい。

そう思われていたら、いつまでも前には進めませんね。周りの皆さんが、ありきたりな言葉を掛けているのではなく、周りの皆さんの励ましや気遣いにあなたが気付いていないのでは?そんな事ばかり並べていたら、誰に相談しても同じ事を言われて終わりです。それでまた、あなたは《ありきたり》と捉えるのでしょう?周りの皆さんは、そう思われるので掛ける言葉も見付からないのだと思いますよ。他の占い師さんは何て言うか分かりませんが、同じ事を思うでしょう。また、比べるようで申し訳ないですが…占いの結果を聞いて、どう思われました?私には改善しようと言う気持ちが読み取れません。失礼な事言って、ごめんなさい。しかし、空いた時間を使い、無償で占っている私たちの気持ちを少しお考え下さい…。

No.207 10/04/04 20:39

♣皆さん、沙姫です♣

実は胃腸炎に
なってしまいました…

占いは少しお待ち下さい
ごめんなさい

• << 209 おはようございます 先日は占ってもらってありがとうございました。 胃腸炎…きついでしょうね昉 油っこいものは禁物ですよ ポカリとかが飲めるなら少しづつ飲んで脱水起こさないようにしてくださいね。 下痢するからと水分控えたらダメですよ。 出来る限りゴロゴロしててくださいね。 湯たんぽなどでお腹を温めるのもいいですよ きっと頑張りすぎたんですよ。 ゆっくり休んでくださいね俉
  • << 210 大丈夫ですか⁉ お体大切にして下さいませ😓 ゆっくり休養して下さいねm(__)m

No.211 10/04/08 01:32

>> 170 主人が4月に転職が決まり、不安と期待が混ざってます。主人の仕事は上手くいくでしょうか❓あと宜しければ主人との相性を見てもらいたいです😊 主人… ♣ママさん♣
遅れて申し訳なかったです。

まずは仕事運。最初は旦那様もスムーズに仕事をこなしていくでしょう。多少の愚痴や悩みは、あなたが聞いてあげてストレスを感じない環境を作ってあげて下さい。しかし、時間が経つにつれ、ハードスケジュールを押し付けられて、忠告やアドバイスが耳に入らなくなる可能性があります。なるべく心にゆとりを持つように、旦那様に心掛けていただければと思います。そうしないと、失敗やアクシデント・対人関係のトラブルになりかねませんので…。

相性の方ですが、これから先、ずっと円満とはいかないかもしれません。何度か壁にぶつかるようです。その時に、あなたが消極的になったりすると破局の原因になるようです。旦那様を信頼し、気を引き締めて行動して下さい。少々、努力が必要な関係のようですね。

No.212 10/04/08 01:41

>> 172 告白すべきか迷ってる19歳の男です😱 好きになった人とは友達で飲み会(複数)などたまにします でも告白したら今の関係が崩れそうだし … ♣ちゃまさん♣

あなたの行動一つで彼女の信用を失うかもしれません。行動を起こす際には十分な注意が必要です。自分の感情を押し付けたり、身勝手な好意を向けるのは絶対に避けて下さい。また、あなたは消極的な部分があるようですので、粘らないと彼女は振り向いてくれないかもしれません。カードを見る限り、あまり相性は良いほうではないようです。あなた自身も彼女に不信感を抱く事も出てくるでしょう。結果をみると、あまり深入りしない方が良いかもしれません。しかしながら、結果や運気は気持ち次第で変わりますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

No.213 10/04/08 01:50

>> 175 はじめまして✨ 結婚9年目の主婦です 私達夫婦には子供が居ません でも仲良くやって来たつもりです しかし最近、子供が居たらもっと楽し… ♣匿名175さん♣

妊娠を望む事は、夫婦になれば尚更でしょう。気持ちお察し致します…。あくまで占いですので、参考になれば嬉しいです。まず、あなたの気持ちは分かりました。不妊治療に対しての不安・将来への不安。また、焦りを感じます。しかし、旦那様の気持ちが読み取れません。もしかしたら、あなたよりは子供に対しての気持ちが曖昧なのかもしれません。また、ここ半年での妊娠の兆しは見えませんでした…。しばらくは授からないかもしれない、と思った方がよろしいかもしれません。

望んでいる時に限って授からないようです。焦る気持ちも分かりますが、ゆっくり身をまかせてはいかがでしょうか✨

• << 217 占って頂き有り難うございました✨ 旦那は曖昧な感じかも知れませんね💧 子供云々より、私と仲良く幸せにってタイプかも知れません👨 私もナカナカ病院に足が向きませんが… 焦らず、旦那と相談しながら…って感じが良いのかも知れませんね✨ アドバイス有り難うございました✨ 体調はいかがですか❓あまり無理はしないで下さい🍀

No.214 10/04/08 01:57

>> 176 はじめまして よこやまと言います 彼氏が今年大学生になりました わたしは現在高校三年生です わたしは就職するつもりでいますが、彼が大学在学… ♣よこやまさん♣

結婚や将来は楽しみですよね。気持ち分かります。あなた方は相性が良いので、案外、心配する必要はないかと✨しかし、金銭面の方では割と苦労するようです。貯金や安定した収入がないと、やり繰りには困るのは勿論ですが、喧嘩や裏切りの原因に繋がってくるかもしれません。理想としては、お互いの余裕を見て、将来を考えた方が二人の為になるようですよ✨焦らずとも、成り行きに身をまかせ、落ち着いて待てば、思う通りにいくはずです。

No.215 10/04/08 02:05

>> 182 主さん初めまして🌟 宜しくお願い致します。 私は今将来を考えて転職を考えています。 今の職より収入はいいのですが、居心地の良い会社な… ♣ながらみさん♣

まず、転職はあなたにプラスになるはずです。成績や業績が今よりアップし、あなたの進みたい道に進めるようです。転職するのであれば、今がチャンスですね。

次に、どちらを選ぶかですが…たぶん、心のどこかでは選ぶ方は決まっているのではないでしょうか。私が見る限りでは、友人の方を選んでいると思われます。どちらを選んでも、今のあなたなら失敗は無いでしょう。転換の時期と出ていますので、気持ちが赴くままに行動してみて下さい。後悔や失敗は、まず無いと思われますよ✨

• << 327 沙姫さん🌟 ながらみです。 お礼遅くなってしまい申し訳ありません。 占って頂いて決心がつきました😊 実は友人の紹介の職場へ6月から行く事になりました✨ 不安はありますが、今のままでは限界があり先が見えないので、それならばやれる事はやってみようと思いました。 沙姫さんに背中を押して貰えて感謝してます。 どうも有難うございました🍀

No.216 10/04/08 02:11

>> 200 主様占って下さってありがとうごさいました昉 結婚は見えませんか… 私は彼と一緒にいて結婚出来ないなら別れる方法もありますよね炅 でも、… ♣甘えん坊165さん♣

占いは参考ですので、押し付けるつもりはありません。しかし、将来を考えるのであれば、もっと視野を広くもち、回りに目を向けてみて下さい。縁は誰にでも巡ってきます。
好きな気持ちは十分わかりますよ。どうしても、彼以外とは無理なのであれば、やはり占いではなく本人と向き合うのが良いと思われます。いくら占いは当たっても、本人の気持ちを全部読むことは不可能ですので。

No.219 10/04/08 17:13

>> 202 初めまして😄 男性ですが? 見て頂けますか? 僕達は、今は世間からは外れた恋愛関係をつづけています。 なかなか逢えず…メールなど… ♣海さん♣

まず、再婚ですが…近い将来では兆しが見えませんでした。焦って再婚したら、どちらかが精神的に不安定になり、病気がちになったりするかもしれません。再婚の兆しが今の所は見えないという事は、再婚までいかない可能性が高いようです。

彼女は、あなたをとても大切に思っています。また、彼女の形にとらわれない考えや、子供のような部分が彼女の魅力のようですね。しかし、大切に思うほど将来への不安が彼女の頭にあります。彼女は善悪をちゃんとわきまえていますので、善の心が二人の将来の妨害になっているみたいですよ。

No.220 10/04/08 17:21

>> 203 沙姫さま ありがとうございますm(__)mピシャリと当たってます😣怖い程に😢 彼は老若男女問わず、人気があり好かれるタイプの方です。モテ… ♣恋愛初心者167さん♣

Bさんですね…。あなたはBさんに好意は持ちますが、真剣に好きまでは思わないようです。イメージと中身の違いで失望と出ていますので、あまりBさんに期待するのは思わしくないようです。Aさんへの当てつけ・忘れるために、仮にBさんと付き合ったとしても、あなたが愛想を尽かすかもしれないですね…。どちらにせよ、友達止まりな関係が一番良いと思います。友達としてなら、最高の付き合いが出来るでしょう。出会いを急ぐと、失敗する確率は上がります。誰にでも縁はありますので、焦らない事が一番ですよ。

• << 233 沙姫さま😄 ありがとう ございましたm(__)m これもまた、当たっています😞 確かに焦っているのは事実ですが😓 つい先日、初めてAさん宅でと二人で会い(最初は3人でしたが、後に二人になり)ました。 誰かがいると話は弾むけれど、二人になるとお互いが?警戒しあってか話もままならぬ感じで😣💦 Aさんは🍺呑み少し酔ったせいか、私に抱きついてきました。それ以上の事は無かったですが…私は、すぐに帰りました。 彼は私の事をどう思ってるのでしょうか? ただ酔ってしまったのか、少しは好意を持っているのか…😣 私の取った行動は正しかったのか😖 明日、女友達とAさんが二人で家でお泊まりする日なので気になって仕方ありません。気が多い彼だと思っていても、やっぱり気になります😞 沙姫さま、お願いします。

No.221 10/04/08 17:29

>> 204 沙姫さん すいません💦恋愛中168です。もう一つだけ 占ってください。 ちょうど 一年前に 元旦那が 9歳7歳3歳の息子達 を残し 実家に帰… ♣まいさん♣

彼には、新しい出会いがあったか…もしくは近い将来で出会いがあります。生活も、落ち着いている訳ではありませんが、苦労している訳でもないようです。まいさんが心配するほど、大変な状況ではありませんよ。家裁や弁護士に彼は何て言ったかは分かりませんが…お互いに別の道を歩んだ方が二人の為になります。ですので、まいさんの彼への心配は新しい彼との将来の妨害になりかねません。彼から、まいさんへの気持ちが読めなかったので…。もしかしたら、そこまで深く思っていないかもしれませんね。

No.222 10/04/08 17:35

♣沙姫です♣

一通り、占いました。
遅れた方には、大変申し訳ないと思っています(´;ω;)

また、レス制限は外しましたので占い再開いたします。
皆さんの力になれるよう、頑張りたいと思います。

年齢と相談内容は詳しく。占いが全てではないと先に言っておきますので。
守らない方や、理解いただけない方はスルーさせていただきます。
結果を真摯に受け止められる方を募集したいと思いますので。

No.224 10/04/08 17:47

⚠沙姫です

私の占いが気にくわない、納得がいかないからといって他の占い師さんに頼る、または他の占い師さんのスレから私のスレに流てくる方。無償で占っている私たちの気持ちを少しは考えて下さい。失礼に当たると思いますよ。以外とスレを覗いたり覗かれたりしています。何となくでも分かっちゃうんですよ。あえて私たちは口に出さないだけです。しかし、あまりにもそういう方が多いような気がします。このままでは、耐えられなくなる占い師さんも出てくると思いますよ。

• << 229 沙姫さん もし私のコメントを見て、このような事を書かれたのなら不愉快な気持ちにさせてしまいすみません😣 色々なアドバイスを頂きたく複数の方に意見を求めました。 失礼しました😣

No.227 10/04/08 18:09

>> 226 ♣海さん♣

あとは二人が向き合うしかないと思いますよ?
何も反対しているわけでもないですし…何度も言いますが、占いは占いです。気持ち次第で結果は変わります。
向き合わないと始まらないでしょう。占いは何度しても結果は同じです。

強い気持ちがあれば、誰でも障害を乗り越えられます。お互いに逃げず、話し合ってみて下さい✨本人の気持ちは本人にしか分かりません。

No.238 10/04/09 11:58

>> 236 お久しぶりです😊 以前占っていただいた者です。 お体の方大丈夫ですか?😢 無理なさらず主さんのペースで 頑張って下さい😊 以前占っていた… ♣大学生35さん♣

占いは何度やっても結果は一緒なんですね(>_<)

今の状況は、私に似ています。私も元カレが忘れられなくて、立ち止まってます。好きな人は居ますが、付き合ったら前みたいに別れるとかなりそうで…怖いんですね。それに、自分に自信も無くなっちゃって(´ω`)何回か吹っ切れたんですが、急に思い出したりして…今では元カレの話しを聞いただけで泣きそうになります(>_<)
でも、私は忘れるつもりはありません。彼は人を本気で好きになる事を教えてくれました。私たちは嫌な別れ方でしたが、感謝しています✨皆さんだって、前の人を忘れてませんよ。それでも好きな人が出来たり、前に進んだりしてるんです。付き合ってた頃の事は綺麗な思い出とし、彼に感謝してみて下さい。今は別々の道を歩いているので、彼への気持ちが新しい出会いの妨害になっている事も確かです。忘れる必要も無いし、無理して前に進む事もありません。いずれ、私が言った事の意味が分かりますよ(^ω^)焦らなくても大丈夫です!まだまだ人生の先は長いですからね✨辛い思いをして悩んだ分、必ず幸せは訪れます(・∀・)

No.242 10/04/10 15:39

>> 225 占い宜しくお願い致します 今年41才になります 大好きな男性(同級生)がいます ただ遠距離なので📧や電話でアプロ-チして、 ゆくゆくは、 … ♣玲子さん、沙姫です♣

結論から言いますと、相性は少々悪いようです。遠距離の不安や不満が徐々に溜まり、小さい喧嘩も増えてくるでしょう。その先に別れが待っています。今は、付き合う事よりも二人の絆を深める事が先決です。強い信頼さえあれば、遠距離や壁も乗り越えられますよ。まずは、お互いをよく知り、二人で出掛けたりしてみて下さい。彼は、あなたに対して好意は持っています。その好意を無駄にしないよう、二人の関係をより良くしましょう。また、彼との今後を想像してみて下さい。イメージすると人はイメージ通りになる事もあるんです(^ω^)想像する事により、今後への準備や内面磨きも出来ますので。しかし、あなたは男性が優位のようですから、振り回される事もありますよ。忘れないで下さいね。

• << 291 (お礼)玲子です沙姫さま たくさんの依頼の中本当に丁寧にみていただき感謝です嬉しいです 彼も好意を持ってくれてる, 私が彼とのイメージを明るく抱くこと, はい、明るく前進したいです 相性悪い中前向きになれるようなアドバイスもくださり本当に力になってくださりありがとうございます 沙姫さま、お体引き続きご自愛なさってください… m(_ _)m

No.243 10/04/10 15:49

>> 230 はじめまして😌 34歳独身♀デス 今現在、やり甲斐のある仕事にも就けて、ストレスがあっても趣味で発散出来てそれなりに充実した生活を送れてま… ♣Redさん、沙姫です♣

今のあなたは、豊かな気持ちで満ち足りた状態ですね。素晴らしい事ですよ。しかし物足りなさを感じているのも確かでしょう。なぜなら、全てが絶好調なのに【恋愛】が欠けているからです。自分でも分かっているようですね。この先の出会いですが、あなたの純粋な気持ちや女性的な魅力に惹かれる男性は現れます。自分の良さは自分では分からないので、意識する必要はありません。あなたには、妊娠・結婚…兆しが見えます。よい関係を築けるので安心して下さい。また、あなたが男性をリードする形の付き合い方が一番合っています。心配ないですよ✨ちなみに、タロットの先は半年から1年ですので、そんなに先ではないはずです😃

No.244 10/04/10 15:56

>> 231 はじめまして。 彼とすれ違いでデートも連絡も激減してしまいました。 私は彼と結婚したいと思ってますが、すれ違いのまま自然消滅してしまうの… ♣りりさん、沙姫です♣

あなたの彼は、あなたに対しての愛情が薄れつつあるようですよ。他の女性など…なんとなく覚えはありませんか?このままいけば、今あなたが一番心配な結果になりかねません。放っておくのは危険ですね。やはり、二人で話し合う、または覚悟を決めてあなたから行動する。これしか今の状況の解決策はありません。

No.245 10/04/10 16:05

>> 232 お願いします。 旦那の仕事が不景気で給料が激減しそうです。 今後どうなるでしょうか?私もパートをしようかと考えてますが、前にパートした時人間… ♣匿名232さん、沙姫です♣

まず子供の事ですが…もっと落ち着いた状況にならないと妊娠は出来ません。やり繰りが大変な中で子供を作ったら今以上に苦労しますよ。妊娠の兆しは見ませんので、今の状況を良くする事が先決のようです。また、彼は低迷期にいます。その逆で、あなたは運が上昇中です。パートでも仕事をすれば、二人の為になりますよ。昔の嫌な思い出は引きずるものですが、踏み出さないと今の状況が続きます。彼はしばらく大変な思いをするかと思われますので、変わりにあなたがリーダーシップをとって下さい。

• << 259 占いありがとうございましたm(__)m 一つ質問いいですか? タロットは3ヶ月先くらいまでと聞いた事がありますが、主さんの場合だいたいどのくらい先までの事ですか?

No.246 10/04/10 16:14

>> 241 再び失礼しますm(__)m 昨日、女友達がAさん宅で泊まったと思うと1日中その事で頭が一杯でした😞 思えば思う程に女友達に勝てませんし…… ♣恋愛初心者167さん♣

占いの結果は何度やっても不思議と似ているんですよ。あなたの気持ちは十分わかります。私も似たような経験もありますから。しかし、辛い状況を見ずから作っているのもありますよ。私の占い結果を見ても、やっぱりAさんが好きなんですよね?何を占うんですか?あなたの行動で状況は変わるのに。私は友達止まりが良いと言いましたよ。相談にはのります。ですが、もっと回りを見て下さい。相談でしたら雑談スレに来て下さい😉

No.248 10/04/10 17:08

>> 234 はじめまして、占って下さい🙇 主人が去年夏より浮気をし一度はやり直したいと言って戻ってきたのですが3月に突然また離婚したいと言いだしました。… ♣マカロンさん、沙姫です♣

私のカードには、【相手に尽くす価値がない】と出ましたよ。あなたが許してしまったら、彼は同じ事を繰り返します。また、彼はあなたに対して甘えや余裕があるようです。あなたは彼に未練や気持ちがありますので、辛いでしょう。しかし、このままでは二人のためになりません。あなたは何度も精神的なショックを受けてきましたね。自分をもっと大切にして下さい。あなたが甘やかしていたら彼の性格は直りません。戻ったとしても、上手くはいかないでしょう。彼は、あなたを利用していると言っても良いほどですよ。このままではいけないと、あなたも心の中では思っているとは思いますが…。

• << 254 沙姫さま、本当にありがとうございます。本当はその言葉を私自身待ってたのかも知れません。このままの状態より一度別れた方が私にも良いとは思ってはいるのですが思いがあるうちは別れた後で後悔しそうで… 14才の女の子と11才の男の子がいて1人で育てていく自信もなく、もちろんお金の面でもとても不安です。主人はお金は心配するな信じろと言いますがこんな状態で信じろと言われても…といった感じです。離婚をするのに良い時期などはわかりますか?何度も申し訳ありません💦本当に人生の岐路に立たされています。よろしくお願いします。

No.249 10/04/10 17:20

>> 237 主さん初めまして😃🎵 忙しい中すみません🙇💦 占ってください(>_<) 旦那との間に子供を授かりできちゃった婚でした。でも子供ゎ超未熟児で生… ♣甘えん坊237さん、沙姫です♣

色々と苦労なさっているのですね…歳も近いので、気持ち凄く分かります。
まず手術は、私の占いでは上手くいくとの事でした。しかし、こればかりは専門ではないので何とも言えないです…成功をお祈り致しますm(_ _)m
子供さんは、精神がとても強いようですよ。生きていくうえで誰にでも苦労や障害は付き物です。持ち前の冷静さや客観視できる性格を活かして、すくすくと育つ事と思います。
回りは若いと大概【別れる】と言います。二人は大丈夫ですよ。これからも愛し愛される関係であるでしょう。回りに影響されず、二人の気持ちを大切に家族三人で頑張って下さい(^ω^)心の底から応援しています。何かありましたら、雑談スレや、このスレに書き込んで下さい✨

No.250 10/04/10 17:28

>> 240 主様✨ 度々の占いありがとうございます。 我が儘を承知で、占いお願いします。 僕達の再婚については…真剣に受け止めさせていただきますね😄… ♣海さん♣

それは、あなたが決める事ですよ。前にも言いましたが、彼女は白黒はっきり着ける方のようですので、あなたも関係しているでしょう。離婚を止めるとか、離婚した後の事。それは、二人で考えるしかないのですよ?付き合い方は色々ありますので、肯定も否定も致しません。しかし、蒔いた種に花が咲いてしまったら、花を摘むのは自分たちなんです。

No.251 10/04/10 17:38

>> 228 こんにちは😌 以前占って頂いた者です。 体を壊したり精神的にも大変だったようですが、大丈夫ですか? とても沢山の依頼で休む時間も少なかったと… ♣匿名19さん、沙姫です♣

久しぶりですね。その後はいかがお過ごしですか?

占いは何度占っても結果は似ているんですよ。あなたは彼に信用があまり無いのですね。だから将来を心配して迷うのでしょう。でも気持ちがあるから戻りたいとも思う。心の中で葛藤があるかと思います。復縁するのも、しないのも後は二人が決める事ですよ。しかし、占いの結果はあまり良くないですね。彼に、以前のような真剣さが感じられません。戻ってしまうと、彼の自分勝手な行動が目に余るくらい見てくるかと思われます。ですが、こればかりはあなた次第ですので、参考にして下さい。

無理は極力避けて下さいね。幸せを祈っています。また何かありましたら書き込んで下さい(^ω^)

• << 253 沙姫サマ❤ お久しぶりです!! まだ仕事は見つかってはいませんが、占って頂いたおかげで気持ちが少し楽になりました。焦りすぎないように職探しを頑張っています😄 今回も当たっていてびっくりです‼子供の事を考えると、お父さんがいた方がいいのかな…と思って考えていたのですが、沙姫サマに占って頂いた通りです。信用ができないし、自分中心に世界が回ってると思ってるような人なので、戻ったところで苦労ばかりですよね。なんか結果に安心しました‼ありがとうございました😌沙姫サマに2度も助けられ、勇気づけていただきました。本当にありがとうございます!! 沙姫サマもあまり無理せず休みながら頑張ってくださいね🌸

No.252 10/04/10 17:48

>> 247 お返事ありがとうございましたm(__)m Aさんの事、仲の良い友達にするのが一番ですよね😣 私の行動で状況が変わる…気持ちを伝えると言… ♣恋愛初心者167さん♣

少しは考えましょう。ここは占いスレですよ(^_^;)相談は雑談へ。もう少し柔軟に物事を考えて下さい。今、頭がいっぱいいっぱいのようですね。気持ちは分かりますが、私のアドバイスをもっと考えて下さい。説明いたします。【あなたの行動で結果が変わる】というのは、諦めるも友達でいるもアタックするも告白するも、あなた次第です。それにより結果が変わる。そういう事です。

No.256 10/04/10 18:06

>> 254 沙姫さま、本当にありがとうございます。本当はその言葉を私自身待ってたのかも知れません。このままの状態より一度別れた方が私にも良いとは思っては… ♣マカロンさん♣

タロットは長期占いには向いていないんですね(>_<)また、心の中・未来や過去の【兆し】を読むのがタロットなので、いつ頃っていう詳しい所が分からないんですよm(_ _)m申し訳ありません…タロットは半年から長くて1年先しか見れませんp(´⌒`q)

• << 261 沙姫さま、何度も申し訳ありませんもう一つお願いできますか? 今後、私の心の支えになるような異性は現れますか?

No.258 10/04/10 18:18

>> 255 主様ありがとうございます。 いえ‼ 違うのです。 僕と彼女の関係は抜きにして…彼女が離婚後も幸せに生きていけるのか? 僕は関係なく…… ♣海さん♣

質問攻めですか…。人の気持ちを少しは考えましょう。失礼にあたりますよ。こちらも気分が悪いです。

しばらくは彼女を支えてくれる異性は現れません。離婚して後悔するのが見えます。彼女は離婚したら長い間引きずるようです。また、恋愛に臆病になり、踏み出せない…という状況が続きますね。それがストレスとなり、精神的に弱ります。離婚は勧めません。誰でも過去は引きずりますが、彼女の引きずりようは見ていられない程かもしれません。彼女は相当辛い思いをするようですよ。

No.260 10/04/10 18:35

>> 259 ♣匿名232さん♣

私もタロットですので3ヶ月。長くて半年から1年です。

No.266 10/04/10 19:47

♣沙姫です♣

占い師を試したり、荒らしと言ったりする人が居るから占い師さんが減るんですね…

精神的にショックを受けました。今まで応援してくれた方には感謝しています。続けていく自信が無くなりました

No.268 10/04/10 20:58

>> 264 主様 度々の自分の思いだけをぶつけてしまい申し訳ありませんでした😞 主様の気持ちをかんがえずに…質問攻めで傷つけてしまい申し訳ありませ… ♣海さん♣

恋愛の形は様々ですので、どんな状況であっても好きなら良いと思いますよ(^ω^)現に、私もあまり良く思われない人に片思いしてますからね💦愛人にされた事もありましたし(^_^;)色々経験しないと分からないですからね(>_<)私は、本業が占い師じゃないんで皆さんの悩みって共感できるんですよ。だから私の昔の話しを出したりしながら相談に乗ってます。まだまだ未熟なんで…逆にレスありがとうございました🐱

No.270 10/04/10 20:59

>> 265 主さん ありがとうございます(>_<) 家族3人で頑張っていきます🎆 子供が元気に育ってくれたらあたし達夫婦ゎ幸せです😃✨ たくさん愛情注ぎ… ♣甘えん坊さん♣

よかったです(^ω^)何事にも負けずに頑張って下さい😃

No.271 10/04/10 21:03

♣海さん♣

レス気付きませんでした(・ω・`)辞める気は無いですよ✨辞めるなんて一言も言ってません✌試す気になった理由は分かりませんが…私は時間を掛けてでも皆さんを占うつもりですよ(^o^)/

No.272 10/04/10 21:05

>> 269 占いありがとうございました。 このままだと自然消滅ですよね…💧話し合えばまた彼と仲良くやっていけるでしょうか? 二人で会う時間も作ってく… ♣りりさん♣

お互い話さないと分からないですからね(・ω・`)このまま終わるのは納得いかないでしょう?りりさんが何とか説得しないと(>_<)いつでも相談にのります✨

• << 274 何度もありがとうございます。 納得いかないです…逃げてばかりの彼と何とか話し合わなければですね。

No.273 10/04/10 21:07

>> 263 沙姫サマ🎀 ありがとうございます😌焦ってないとは言え、やはり周りのことを考えて…少し結婚や妊娠に捕われていたように思います✨ しかし沙姫… ♣Redさん♣

よかったです(^o^)/前向きに頑張りましょう✨私も今出会いが無くて困ってます(^_^;)笑 Redさんなら大丈夫ですよ。応援しています(^ω^)

No.275 10/04/10 21:13

>> 274 ♣りりさん♣

そうですね(>_<)私も自然消滅は経験ありましたが…けっこう辛いですから💦話せば分かり合えるかもしれませんよ(´ω`)

No.277 10/04/10 21:24

>> 276 ♣りりさん♣

色々と辛いですね(>_<)心労には気をつけてくださいね💦何かあれば相談に乗ります✌こちらは占いスレなんで、雑談スレにでも来てください✨お待ちしております(^ω^)

No.314 10/04/15 22:33

♣沙姫です♣

皆さん、遅れてすいません💦
やっと復活しました(^ω^)

レスは遅くなると思いますが
占わせていただきます。

また、私が居ない間に
色々ありましたね。
庇ってくれ、尊敬している
と言ってくれたレスを読み
深く感動いたしました。

ありがとうございます。
レスを励みに
精進していこうと心から
思いました。

No.317 10/04/27 10:15

>> 282 初めまして✨ お忙しいと思いますが、時間がかかっても待ちますので、占って頂けますか? よろしくお願いします😢 私  36歳 主人 37… ♣匿名282さん♣
遅れて申し訳ないです。

旦那様は、いずれ偽りの恋愛に気付くでしょう。結論から言いますと、あなたに戻ってくる確率が高いです。魔が差し、心変わりした部分があり、その結果…浮気に走ったのでは?
今、旦那様も悩んでいるとは思いますが、あなた自身も精神的に辛いことでしょう。無理だけは避けて下さいね。また、二人は女性優位な関係のようですので、あまりマイナスにばかり捉えず、頑張りましょう。最後に、あなたには《落ち着いて待つと良い結果が出る》とカードから読めますので、迷った時や悩んだ時は冷静になって物事を考えてみてください。あなたの鋭い洞察力が、必ず結果を導いてくれます。

• << 322 ✨沙姫さま✨ お忙しい中、占って頂きありがとうございました。 状況はいまだに変わらず、旦那ははっきりとした答えをだしてはくれません。 離婚は切り出されないので、このままどっちともうまくやっていくつもりなのか…。 先が見えずにとても不安な日々を過ごしています😢 でもいつか戻ってくると沙姫さまに言って頂いたので、待ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.318 10/04/27 10:17

>> 280 はじめまして。 現在同居中なのですが 別居の見通しがなかなかつきません😢 年内には別居したいんですが、出来るでしょうか? また別居後、家… ♣匿名280さん♣

誰との別居を考えているのでしょうか。また、家族3人とは?具体的にお願いします(・ω・`)

• << 325 280です😃お忙しい中すいません💦 現在同居中で 旦那の祖母と両親、弟。 そして旦那とわたし、娘がいます。 別居とは、私達夫婦、子供とで別居したいと言うことです😃 今年度中に別居出来るのか? もし別居出来るなら、別居後の夫婦仲や金銭面など、うまくやっていけるか? あと、ここには詳しく書きませんが弟の事で色々考える事があり、今後どのような生活状況になるかを占って頂きたいです。

No.319 10/04/27 10:18

>> 286 占って下さい ♣中学生さん♣

遅れて申し訳ないです。占いますよ。

No.320 10/04/27 10:26

>> 287 はじめまして。ぜひよろしくお願いいたします🙇最近ふられてしまい、ことごとく恋愛がうまくいきません。もういい年なのでそろそろ結婚がしたいのです… ♣るなさん♣
遅れて申し訳ないです。

今まで、恋愛で辛い思いや悲しい経験をされてきたようですね。先が見えない恋愛は本当に辛いものです。今年のあなたは、恋愛運が低迷期のようです。あなたにプラスになるような恋愛をする事は難しいかもしれません。しかし、来年からは恋愛が上手くいくと読めます。大きな出会いが来年にあるようですよ。2年後には、結婚や妊娠と運が向いてくるかと思われます。ですが、タロットは長期の占いには向いていないので、参考までに…。

No.321 10/04/27 10:28

>> 288 はじめまして。 占いお願いします 4月から新しい仕事を始めたのですが、仕事が自分に合っていないように思います。 職場の人間関係は良く、皆さん… ♣寂しがり屋288さん♣
遅れて申し訳ないです。

やはり、今の現状で仕事の向き・不向きを考えるのは難しいですね(・ω・`)最近はいかがですか?

No.323 10/04/27 10:32

>> 289 初めまして 私は三日前 電車の中で一目惚れしましたこれからどうなるでしょうか❓❓ 宜しくお願いします★♪ ♣恋愛中289さん♣
遅れて申し訳ないです。

年齢が分からないので、今後《半年》を占わせていただきました。

ここ半年の間には、あなたが望むような進展は難しいようですね。また、進展があったとしても、障害はつき物になるかと。
最近はいかがですか?

No.324 10/04/27 10:39

>> 292 はじめまして😃 1ヶ月程前に飲み会で出会った人を好きになりました😠 他県で遠いのですが友達を通してアドレスを聞きました 数回✉しまし… ♣りりんさん♣
遅れて申し訳ないです。

結果は、《自分の気持ちに正直に》との事でした。彼との進展には、たくさんの障害や困難があるとは思いますが、あなたの好きな気持ちを大切にして下さい。人間、頭の中でイメージした事は意外に叶ったりするんですよ✨強く思っていれば、必ず良い方向に進んでいきます。まだ始まったばかりの恋ですし、これからを楽しみにいきましょう。

No.330 10/05/01 21:29

>> 293 初めまして✋手が空いている時に占いよろしくお願いします⤴⤵ 今27才無職の旦那と別居中で離婚するかしないかの瀬戸際です。私が折れるべき… ♣匿名239さん♣

そうですか…。彼の考えが分からないのは辛いですね。

あなたはこれから、運が向いてくるようです。恋愛・生活、全ての面で成功する兆しがあります。今を乗り切れば、未来は拓けますよ。
また、旦那様ですが…何事に対しても考えが軽いようですね。あなたに甘えているのは間違いないかと。仮に旦那様と戻られても、あなたが苦労すると思われます。今までの情があり、別れに踏み出せないでいるのでしょう。落ち着いて状況を判断すると、自ずと答えが出てきます。

No.331 10/05/01 21:39

>> 295 真剣に悩んでます😢 僕は去年の誕生日、9年間お付き合いした彼女に振られました… 婚約もしてましたが、指輪は返って来てません⤵⤵ 元… ♣匿名294さん♣

辛い思いをされましたね…。気持ちお察しいたします。

まず相手の方は、あなたに対して気持ちは無いようです。彼女なりに考えた結果が今の状況ですね。

彼女はあなたにとって大きい存在だったようですが、近い将来、あなたには必ず良い出会いがあります。心から安らげるお付き合いが出来る異性が現れると読めますよ。

過去への執着は新しい一歩の妨害になる事があります。今の現状を受け止め、自分に足りないところに目を向けるチャンスが今だと考えてみましょう。

No.332 10/05/01 21:47

>> 298 占って下さい。32歳バツイチで三人の子持ちです。今年から四人で生活することになりました。今、転職を考えていますが、このまま今の仕事をするか辞… ♣匿名298さん♣

そうですか…。色々な苦労はあると思いますが、あまり無理はなさらないで下さいね。

今の状態では、転職してしまうと後悔や失敗をするようです。今のあなたには、不安と弱気な気持ちがあるため、挫折を経験してしまいます。焦りも感じているでしょう。転職については、もう少し落ち着いてから考えた方がよろしいですよ。
堅い仕事を選ぶより、あなたの感性や好きな事を活かせる仕事に就くのがお勧めです。

No.333 10/05/01 21:48

>> 299 よろしくお願いします。 夫と喧嘩が多く離婚を考えています。 私達夫婦の相性や夫の私への気持ちが知りたいです。占いよろしくお願いします。 ♣ゆーさん♣

相性という事ですので、お互いの生年月日を教えて下さい(^ω^)

No.334 10/05/01 21:54

>> 300 大変だと思いますが、私もお願いします! バツイチ同士で、お互い子育てしてます。 仕事が忙しく、先日彼が倒れて以来、メールや電話がほとんどな… ♣みのさん♣
彼の体調はいかがですか?

今は耐える時です。どんなに寂しくとも、愚痴や不平を言わない事。あなたの献身的な態度が付き合いを維持するカギになります。彼にはやはり、体調不良の兆しが見えました。ストレスや疲れには注意するよう、伝えておいて下さい。また、冷めたり嫌いになったりしている訳ではないと思います。相手を信用しないと、自分も信用してもらえないのが難しいところなのですが…彼を信じましょう。

No.335 10/05/01 21:59

>> 301 占ってください💦💦 最近、よくお姑さんの言動に腹が立ちます。。。主人の実家で同居中ですが、もうストレスが溜まって我慢の限界です。家を出たいの… ♣匿名301さん♣

いくら家族とはいえ、考えが人それぞれ違うので…難しいですよね。

あなたの選択は間違っていません。よく我慢されましたね。これから、困難に立ち向かっても成功する兆しが見えます。自分の気持ちの赴くままに行動してみて下さい。我慢はストレスの原因になります。直感で決断してもおそらく失敗はないでしょう。

No.336 10/05/01 22:01

>> 302 初めまして。ハナと申します。 私の恋愛について占っていただけますでしょうか?? 25歳(1984年生まれで5月13日で26歳になります)独… ♣ハナさん♣
彼との進展はありましたか?

No.337 10/05/01 22:02

>> 303 はじめまして。 私もぜひ占ってください。 10年近く不倫の関係にある彼がいます。 不倫といっても身体の関係は数回しかなく、今は精神的にとい… ♣葵さん♣
彼との関係はいかがですか?

No.338 10/05/01 22:12

>> 304 占って下さい 最近 不倫彼と別れました 未練が残ってますが彼との未来がないなら自分の将来の為このまま別れたいと思ってます でも迷ってしまう自… ♣NO.304(匿名)さん♣

あなたは強い方ですね。尊敬します(´ω`)

この半年間は特に、物事が失敗する確率が高いです。あなたの隠れた消極的部分が妨害になります。やる事成す事が裏目に出て、やる気をなくすことがあるでしょう。あまり新しい事に手を着けず、落ち着いて生活する事をお勧めします。また、今年中は恋愛運が低迷しているようなので、自分を磨く事に力を入れ、来年の出会いに期待しましょう。あなたの気持ち次第で運気は変わります。

No.339 10/05/01 22:17

>> 305 占いお願いしますm(_ _)m バツイチ子持ちなんですが…。 彼氏はいつ出来ますか⁉ ♣ららぁさん♣

この半年間では、良い出会いが期待できません。付き合ったとしても、別れが待っている可能性が高いです。焦ってはダメという事ですね。半年を過ぎれば、あなたを必要としてくれる異性が現れます。今は、自分の時間を楽しみましょう😊
自分磨きの方は成功すると読めますので、この半年は美容に力を入れてみて下さい。

No.340 10/05/01 22:23

>> 306 占いお願いします🙇 別れた彼と復縁できるかどうかです。 だいぶ酷いことも言ったのでもう無理だと思うんですが…😢 34歳です。 よろし… ♣匿名306さん♣

あなたには後悔が見えます。どんな形であれ、別れは辛いものですね…。
お互い、前に進む事をお勧めします。出会いも生活も、充実する兆しがありますね。もし復縁しますと、一度別れた事でモヤモヤした感情が出てきてしまいます。無理に忘れる必要はありません。自分のペースに合わせて、ゆっくり進みましょう。

No.341 10/05/01 22:24

>> 307 初めましてm(_ _)m 実はある物を自宅で無くしたんですが何処を探しても見付かりません。 因みに二階建てで無くしたのは私の二階の部屋… ♣匿名307さん♣
タロットでは分かりかねますね…。申し訳ございませんm(_ _)m

• << 351 ハッキリと解らないと言って下さった所にあなた様の誠意を感じました☺ 有り難うございますm(_ _)m 大変でしょうが、占い頑張って下さいねo(^-^)o

No.342 10/05/01 22:29

>> 308 まだ大丈夫ですか? 占いお願いしたいです。 今年32歳になります。今は31歳です。 このまま一人なのかなと心細いです。私は結婚できるのでし… ♣匿名308さん♣
タロットは長期の占いに向いてませんので、参考にしていただけたら嬉しいです。

今年中の出会いには期待できないと思われます。相手に真剣さが足りなかったり、しっくり来ない恋愛が続くでしょう。来年には、良い出会いがあると思って下さい。きっと、あなたが抱いている理想をそのままにしたような異性が現れるはず。今は焦らず、一人の時間を大切にしてみて下さい(^ω^)

No.343 10/05/01 22:35

>> 309 はじめまして。 まだ受け付けてますでしょうか渹? ぜひ占いお願いします(´・ω・`) つい最近、私の過去の1度の浮気を告白し、ごたご… ♣匿名309さん♣

復活、蘇りのカードが出ています。自分の過去を打ち明けた事により、辛い思いをしたとは思いますが、二人にはプラスになったはずです。相性は悪い訳ではないので、相手を思いやる気持ちを忘れなければ大丈夫です。自分の過ちを相手に伝える事は大切ですし、あなたは素晴らしいと思いますが、それは時に相手を傷つける事に繋がる可能性もあります。それだけは気を付けて下さい。

No.344 10/05/01 22:36

>> 310 はじめまして🍀まだ受け付け大丈夫でしょうか? 体調の良いとき、いつまでも待ちますので、ゆっくりで構いません。 よろしければ占って下さ… ♣匿名310さん♣
その後はいかがですか?

No.345 10/05/01 22:46

>> 311 はじめまして!! 家庭のことについて… 昨年出産第2子を年子希望だが、主人が心的なのか全く性欲がなくなった。また同時期に主人が家族会社を辞め… ♣匿名311さん♣
具体的な質問、ありがとうござまいました(^ω^)

まず、妊娠については兆しが見えませんでした。まだ、時期では無いのかと思います。

旦那様ですが…やはり健康状態に波があるようです。彼なりにいっぱいいっぱいなのでしょう。きっと、そんな自分にも苛立っている時もあるかと思われます。気持ちの押し付けには注意した方が良さそうです。旦那様の体に限界がきてしまいますと、今以上に悪い方向に進んでしまいますよ。

No.346 10/05/01 22:47

>> 312 初めまして。 占いをお願いします。 結婚して一年。第一子を授かり忙しい日々を過ごしています。 最近旦那の行動が怪しく、浮気を疑っています。携… ♣匿名312さん♣
旦那様の様子はいかがですか?

No.347 10/05/01 22:55

>> 313 はじめまして俉是非占っていただきたい一人です…俉お忙しいと思いますが見て頂けたら嬉しいです。4年付き合った彼氏と別れました。理由は考え方の違… ♣恋愛初心者313さん♣

あなたの決断は間違っていません。過去に捕らわれて、新しい出会いを見過ごすこともありますので…。
今気になっている彼ですが、あまり深い縁で結ばれている訳ではないようです。過去をすっかり断ち切らないと、それが妨害となります。また、仲良くなった際、彼に対してあなたから冷める可能性が高いです。あなたの性格と彼の性格が、合わないようですね。まずは、自分に足りないところを補う方に力を入れてみて下さい。

No.349 10/05/01 23:01

>> 315 遅くなっても大丈夫なので占ってください😭 12月に帝王切開で子供産み今月15日に妊娠検査薬で妊娠発覚しました💦今日16日に産婦人科に行こうと… ♣甘えん坊237さん♣

赤ちゃんの方は、どうなりましたか?かなり遅れてごめんなさい(´;ω;)

お母様の方ですが…やはり悪い事をしているという意識は無いようですね。お母様も今の彼氏に本気ですから。歳を重ねても女は女なのです。また、あなた方二人が家を出たとしても、状況を変える事は難しいと思って下さい。家族みんなで向き合う事、お互いを理解する事が先決です。

No.350 10/05/01 23:05

>> 348 お忙しい中占って頂いてありがとうございます。 もう連絡はとらないほうがいいですかね…。 もしくは連絡はこないでしょうか? 度々すいませ… ♣匿名306さん♣
友達として割り切った付き合いをするのであれば、連絡を取り合うのは可能でしょう。しかし、お互い辛くなる事も間違いないです。連絡が来るかですが…来ない確率が高いです。来たとしても、復縁は望まない方がお互いのためになります。

No.352 10/05/01 23:14

>> 325 280です😃お忙しい中すいません💦 現在同居中で 旦那の祖母と両親、弟。 そして旦那とわたし、娘がいます。 別居とは、私達夫婦、子供と… ♣匿名280さん♣

まず、この半年間では新しい事に踏み出さない方が良いです。金銭でも計画でも失敗に向かう可能性が高いですね。ある程度落ち着いた頃(半年)を過ぎたら、運が向いてきます。この半年は準備に使うのがお勧めです。この時期を過ぎてしまえば、困難にも立ち向かっていく事が出来ます。失敗を避ける為にも、まずは心構えが必要です。

No.353 10/05/01 23:20

⚠必読、沙姫です⚠

占いの方が遅れてしまい…本当に申し訳ございませんでした。結果が、皆さんの参考になれば嬉しいです。
占いなんですが、一段落しましたのでお休みいたします。プライベートで忙しく、占いの時間が極端にへってしまいました。落ち着きましたら戻って参ります。
では、皆さんが幸せになれますように…✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧