注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

♣タロットカード占い♣

レス356 HIT数 14455 あ+ あ-

沙姫( ♀ Qytlc )
10/05/01 23:32(更新日時)

初めまして(●・3・)🎀!

勉強中ですがタロットカードで
占いしている者です🐤*

まだまだ未熟ですけど
占い致しますッ!

仕事が忙しい為、
のんびりですが…よろしい方
占わせて下さい(・∀・)

あくまで占いです😊‼
当たる・当たらないは
責任もてません。

ごめんなさい。

できる限り、皆さんの
役に立ちたいと思います🐱💡

No.1283568 10/03/28 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/03/30 15:09
沙姫 ( ♀ Qytlc )

>> 48 こんにちは 占っていただきたいです。 お願いします。 今の仕事は仕事や人間関係も慣れてきたのですが…訳あってバイト並の給料じゃ子供との生活… ♣匿名48さん、沙姫です♣
占わせていただきました。

去年…あまり良い年ではありませんでしたね。苦労されたことでしょう。

今年…仕事・恋愛の面で、バランスのとれた両立が出来ます。あなたより年上の思いやりある人が、あなたに合っています。今年の内に、彼とは出会えますよ。

来年…今年の終わりから来年にかけて、もっと資金のやり繰りが大変になります。不規則で不安定な仕事に就くのは危険です。あなたは胃腸が弱いので。

2年後…困難に勝ち、成功します。あなたの中にある、男らしい一面が必ず成功に導くはず。

3年後…大恋愛の末、きっと結ばれます。強い絆を築けるでしょう。また、エネルギッシュなあなたなら、実力を発揮する事ができます。

あなたは、誰にでも公平に接する事が出来るはずですし、人望が厚いため、接客関係や旅行関係の仕事が向いています。いずれ、人を引っ張る側になるでしょう。

No.102 10/03/30 15:32
匿名さん48 

>> 101 お忙しい中、占ってくださってありがとうございます。
感謝いたします。
占ってくださった内容を受け止めながら
一日一日大事にして自分の身体をいたわりながら頑張っていきます。

沙姫さんも日々、お忙しいとは思いますがお体には気をつけて頑張ってくださぃ。ありがとうございました。

• << 110 ♣匿名48さん、沙姫です♣ 今、色々とお辛い事でしょう。気持ち、お察しいたします。まだまだ未熟な私に頼ってくださり、感謝しています😃 ありがとうございます🎀

No.103 10/03/30 15:42
小麦子 ( ♀ XfVuc )

>> 99 ♣小麦子さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 彼の現在ですが、嫌な仕事から解放されるとカードから読めます。また、自分の進みたい道に… お忙しい中ありがとうございました

彼の才能や閃きを信じて笑顔で支えて行きたいなと思います(*^_^*)

もうひとつ見て頂きたいことがあるのですが宜しいでしょうか?

妊娠、出産はいつくらいの時期になるのか教えて下さいm(__)m

お時間のある時にいつでも結構ですのでよろしくお願いします(>_<)

ずぅずぅしくすみません!

• << 125 ♣小麦子さん、沙姫です♣ 妊娠と出産までは…神様に委ねましょう(^ω^) 流産や下ろす兆しについては、やはり心配ですので教えております。しかし、妊娠・出産の命に関わる占いは、残念ながらしてません。

No.104 10/03/30 16:24
恋愛恐怖症104 ( 20代 ♀ )

初めまして🐱🎀
まだ受けつけてましたら、お願いします💦私は物凄く恋愛がダメなんです😱💔片思いのたびに失恋してしまい段々不安になってきました⤵去年3年ぶりに本当に好きな人が出来たんですが終わってしまい…。これからの恋愛を見てください。1989年12月27日♀

• << 128 ♣恋愛恐怖症さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今のあなたは、疲れるだけの恋愛をしています。相手に対するヤキモチは、極力避けましょう。近い将来あなたは、また片思いをします。ほとんど一目惚れに近い形で。その恋愛は、きっと上手くいきます。出会った時から意気投合するでしょう。もっと内面を磨くと、出会いの確率は上がります。また、あなたは、スランプから立ち直る事が出来ます。なぜなら、気晴らしの仕方が上手だから。今、恋愛に対して臆病になっていますので、趣味に打ち込んでみて下さい。この状態から抜け出せます。抜け出せない限り、せっかく出会えた彼とは終わってしまいます。教えた事を、出来るだけ忘れないで下さいね。

No.105 10/03/30 17:26
マリン ( 20代 ♀ Zorn )

>> 85 ♣マリンさん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今、あなたの周りで1人でも結婚を反対している人は居ませんか?居なければ良いですが…。も… ご丁寧に見ていただきありがとうございます🙇
お言葉を胸に頑張ります⤴

• << 111 ♣マリンさん、沙姫です♣ 未熟な私に占わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*) マリンさんは、お強い方のようですので、頑張れると思います😊✨

No.106 10/03/30 17:56
社会人さん12 ( 40代 ♀ )

>> 95 ♣社会人12さん、沙姫です♣ 遅くなり、申し訳ないです。 占わせていただきました。 あなた方二人の3年後までを占いました。タロットカード… 沙姫様、お忙しい所再びまた占っていただきありがとうございました☺✨

やはり私達はこれから先もまた山あり谷ありで一難去ってまた一難ってとこでしょうかね😣💦
でも沙姫様にそれも私次第っておっしゃって頂いて、私としてはそのお言葉だけですごい救われました😭💦

ですので、これからもそのお言葉を励みに明るい未来を信じて頑張ってやって行きます☺✨

本当に親身になって占って頂いて有り難う御座いました☺✨

主さんどうか あまり無理をなさらないようにお身体を大切にしてくださいネ💡✨

No.107 10/03/30 18:13
匿名さん20 ( ♀ )

>> 64 ♣匿名20さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 彼は少々子供っぽくて、計画性に欠けています。しかし、あなた方二人はバランスが良く、安… 占っていただき、本当にありがとうございます‼
これでいいんだと分かりホッとしました😊

浮気は気を付けます💦

本当にありがとうございました‼

No.108 10/03/30 18:30

>> 84 沙姫サマ★ こんな夜中にまで起きて,わざわざ占ってくださって本当にありがとうございます!! もう一度、今度は仕事について占って頂きたくてレス… ♣匿名19さん、沙姫です♣

今年の仕事運ですね。それに、前回の占いの結果とは似ていると思われます。

今年は、やはり出発の年です。就職や新しい考えが、あなたに幸運をもたらします。応用がきく性格を活かす仕事が良いでしょう。堅い仕事は、あなたには不向きなようです。また、あなたの個性を大切にしたファッションやメイクを心掛けると、良い事がありますよ。

辛い事もあれば、良い事もあります(・ω・`)
今を耐えると明るい未来が待っているとカードは語っています😊✨
きっと大丈夫です(^ω^)

• << 117 沙姫サマ❤ 占っていただき、ありがとうございます!! マイナスにばかり考え行き詰まりそうだったのですが、沙姫サマに占って頂いてまた頑張ろうと前向きに考えれるようになりました‼最近手抜きぎみだったメイクやファッションも、自分らしく変えてみようと思います。私、頑張ります‼アドバイス本当に感謝します‼ありがとうございました。 沙姫サマも徹夜で体をこわしたりしないよう、気をつけてくださいね😌
  • << 228 こんにちは😌 以前占って頂いた者です。 体を壊したり精神的にも大変だったようですが、大丈夫ですか? とても沢山の依頼で休む時間も少なかったと思います。ゆっくり休んでくださいね😌 ゆっくりされてからでいいので、もう一度頼みたいのですがいいでしょうか? 旦那に復縁を求められてるのですが…戻ったところでうまくいくのでしょうか?戻らない方がいいのでしょうか? 私は21歳S63.11.12 旦那は21歳S63.8.30です。 ゆっくりで結構ですので、宜しくお願いします。

No.109 10/03/30 18:33
ちゅん ( 30代 ♀ FcZov )

お忙しいのにすみません。

占いお願いします。

去年の10月に離婚しましたが、元旦那がいずれは復縁したいと言っています。

私は正直復縁したいとは思っていません。
むしろこのまま縁を切りたいくらいです。
お金のことで苦労したので同じ苦労はコリゴリです。
養育費も貰えていないし、見栄っぱりなので払うといっても結局は払わないと思っています。

私達は復縁しませんよね?

また、私は今後別の人と再婚なんてことはあるんでしょうか?

ヨロシクお願いします。
ゆっくりで構いません。お身体に無理ないようにされてください。

私 32歳
旦那 30歳

• << 112 すみません昉昉 一度締め切りされてたんですね昉 今気がつきました昉 もしよかったら占って下さい。 気長に待ちます昉 空気読めてなくてすみません昉
  • << 150 ♣ちゅんさん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 やはり、あなたは離婚する事が決まっていたようです。しかし、良い方向に今を捉えて下さい。転機の時です。現在の状況では、復縁や恋愛をしても、あなたにプラスになる事はありません。今年いっぱいは、恋愛を控えた方がよろしいかと。何かの資格を取ったり、目標に向かって進む事が第一です。そうすると、充実感が得られますよ。また、出会いについてですが、近い将来、安定した付き合いが出来る異性に会います。しかし、あなたは少々控えめな性格のようですので、大胆になって下さい。再婚するかは本人次第ですが、あなたにとって最高の方が現れます。

No.110 10/03/30 18:33

>> 102 お忙しい中、占ってくださってありがとうございます。 感謝いたします。 占ってくださった内容を受け止めながら 一日一日大事にして自分の身体をい… ♣匿名48さん、沙姫です♣

今、色々とお辛い事でしょう。気持ち、お察しいたします。まだまだ未熟な私に頼ってくださり、感謝しています😃

ありがとうございます🎀

No.111 10/03/30 18:35

>> 105 ご丁寧に見ていただきありがとうございます🙇 お言葉を胸に頑張ります⤴ ♣マリンさん、沙姫です♣

未熟な私に占わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
マリンさんは、お強い方のようですので、頑張れると思います😊✨

No.112 10/03/30 18:37
ちゅん ( 30代 ♀ FcZov )

>> 109 お忙しいのにすみません。 占いお願いします。 去年の10月に離婚しましたが、元旦那がいずれは復縁したいと言っています。 私は正直復縁し… すみません昉昉

一度締め切りされてたんですね昉

今気がつきました昉

もしよかったら占って下さい。
気長に待ちます昉
空気読めてなくてすみません昉

No.113 10/03/30 18:45
恋愛初心者113 

はじめまして

年齢:18歳
今年から大学生なのですが、大学生になってから素敵な出会いがあるでしょうか?
また、今メールだけで会ったことがありませんが、少し気になっている人がいます。
そのことについて占っていただけませんか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ひまな時にでもお願いします🎵

• << 115 ちなみに彼は33歳です
  • << 151 ♣恋愛初心者113さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 あなたは今まで、異性の縁が無かったようです。しかし、今のあなたは豊かで満ち足りた状態にあります。純粋な気持ちが、必ず実を結びますよ。また、近い将来、ラブチャンスがあるとカードから読めます。今、好きな人にアタックするのも良し、新しい生活に出会いを求めるのも良し。私が占った限りでは、恋愛運好調です。ですが、今好きな方より、新しい出会いに期待した方が良いと思われます。羨ましいくらい順調ですので、ゆっくりパートナーを選んで下さい✨だからといって、自信の持ちすぎには、くれぐれも気をつける事。また、あなたは尽くされるより尽くすタイプのようですので、献身的になった方が良いですね。 新しい環境に慣れるまでは、色々あるかと思います。焦らず、今を楽しんで下さい😊

No.114 10/03/30 18:45

>> 49 主さん、はじめまして!ココアと申します。 結婚したい彼が居ます。相性を占って欲しいです 宜しくお願い致します! 私 38歳(今年) 彼… ♣ココアさん、沙姫です♣

あなた方二人は、平均するとバランスが取れていて、お似合いのようです。また、彼は裏表がなく、公平な人ですね。一途でひたむきにお互いを思っていれば、大丈夫ですよ。二人には、人生の分かれ道(岐路)で良い選択が出来る力があります。協同作業やを大切に。しかし、弱気になったり意見の衝突があると破局の原因になりかねません。また、すれ違いや理解不足にも十分気をつけて下さい。

No.115 10/03/30 18:53
恋愛初心者113 

>> 113 はじめまして 年齢:18歳 今年から大学生なのですが、大学生になってから素敵な出会いがあるでしょうか? また、今メールだけで会ったことがあ… ちなみに彼は33歳です

No.116 10/03/30 18:54
匿名さん46 ( ♀ )

>> 98 ♣匿名46さん、沙姫です♣ あなたの年齢は? 匿名46です

わたしは28で旦那は27です🙇

• << 131 ♣匿名46さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今あなたは、弱気になっていませんか?忍耐力に欠けています。今は試練の時です。身動き出来ないくらい、悩んだり落ち込んだりする事がありますね。あまり悩むと負担が倍増しますよ。今の旦那様とは、離れた方が身のためかと。近い将来、出会いがあります。しかし、その恋愛も長くは続きません。旦那様と別れたら、しばし恋愛はお休みのようです。近い将来まで占いましたが、あなたは苦労なさりますね。辛い事も沢山経験するでしょう。経済的にも、恋愛も生活も上手くいかない低迷した期間が続くようです。しかし、だからと言って負けないで下さい。悪い事の後には必ず良い事があります。

No.117 10/03/30 18:54
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 108 ♣匿名19さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今年の仕事運ですね。それに、前回の占いの結果とは似ていると思われます。 今年は、や… 沙姫サマ❤
占っていただき、ありがとうございます!!
マイナスにばかり考え行き詰まりそうだったのですが、沙姫サマに占って頂いてまた頑張ろうと前向きに考えれるようになりました‼最近手抜きぎみだったメイクやファッションも、自分らしく変えてみようと思います。私、頑張ります‼アドバイス本当に感謝します‼ありがとうございました。
沙姫サマも徹夜で体をこわしたりしないよう、気をつけてくださいね😌

No.118 10/03/30 19:02
匿名希望です ( 30代 ♀ wdHzc )

>> 82 ♣金美さん、沙姫です♣ 差し支えなければ、お二人の年齢をお願いします。 私は32歳

相手の年齢は65~70代前後としかわかりません。

No.119 10/03/30 19:08
恋愛依存さん119 ( ♀ )

主様占って頂きたいです

名前*りん
年齢*36

只今別居中
旦那には気持ちはありません(旦那39歳)
ただ離婚に応じてもらえず別居しています。

そんな中、私に好きな人が出来ました。(彼A39歳)
大好きですが彼も既婚者…

そしてもう一人、私の相談事に親身に乗ってくれていた方(彼B 38歳)が
一緒になろうと言ってくれています…

Bサンと居ると素直に自分を出せ、とても楽。しかし恋や愛の感情とは微妙なんです

Aサンの事は大好きです
が、彼は家庭を壊してまで私と一緒になるような人ではありません😢

私はどこに落ち着けば幸せになれるでしょうか?

よろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 173 主様✨>>119のりんデス🍀 たくさんの依頼… 大変でしょうが お体第一でやって下さいネッ✨ あまり無理せずご自愛下さい😊
  • << 177 ♣りんさん、沙姫です♣ 遅くなり、申し訳ないです。 占わせていただきました。 まずAさんは、あなたの言う通り自分の家庭を壊してまで、あなたと結婚する気は無いと思われます。 そしてBさん。彼と付き合っても長続きしません。 どちらと付き合っても、結婚までいかない恋愛と出ています。また、周囲の反対が付き合いを妨害するでしょう。どちらにせよ、トラブルや妨害は避けられませんよ。 二人の間で揺れ動く気持ちは分かります。しかし、自分の将来を見通して結果を出さないと、あなたが苦労しますよ。ご自分を大切に✨

No.120 10/03/30 19:11
桜 ( uwywc )

主さま✨✨✨こんにちは😄
今回 占って頂きたいのは、旦那と私との夫婦の今後。
このまま、結婚生活を続けて行けるのか または 離婚することになるのか。
お見合いパーティーで知り合い私から好きになり1年間の交際を経て、去年8月に結婚。

旦那、私同じ年で41歳。お互いにバツ1同士で、旦那には子どもはいません。私は子ども1人。成人しており、子ども自身も結婚しているために
一緒に生活はしていません。

結婚当初から(新婚旅行に行っている✈の中でもケンカ…)
喧嘩する事が多く、
些細な事とか、旦那は血液型B型と言う事もあり考え方が冷たい!自己中な所が多々見えます

そう言った事が喧嘩のもとになったりもします。
今も喧嘩中で、私は喧嘩する度に離婚してもいいかなって思ったりもします
因みに私は血液型AB型です。
去年8月に結婚したため、今は仕事していませんが旦那だけの給料では生活していくのが厳しい為に近々、仕事フルタイムで行く事になっています。
長文!解りづらい説明の仕方ですみません。宜しくお願いします

• << 178 ♣桜さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 あなたの旦那様は、少々子供っぽい性格のようですね。それに気分屋。一緒にいると嫌なところや余計なところが見えて、あなたは大分…苦労なさってるかと思います。そのストレスが胃腸にきたりしませんか?精神的にも不安定でしょう。これから先も彼と生活を続けるのであれば、相当な忍耐力と寛大な心が必要になると思います。また、フルタイムで働く、との事ですが…あなたは胃腸が弱いうえに疲れやすい体質ですので、過労やストレスには十分気をつけて下さい。やり繰りも、人には分からないくらい大変でしょう。彼には、あなたへの思いやりが少し欠けているようです。あなたも付き合い始めの初心に返る事を忘れずに。 桜さん、私は話しを聞く事しか出来ませんが、人は一人では生きられません。私でよければ、どうぞ頼って下さい。占いの結果、あなたの体が一番心配です。どうぞ穏やかな気持ちを忘れずに✨

No.121 10/03/30 19:53

♣皆さん、沙姫です♣

こんばんは(*´ω`*)
さっき、占い無しの雑談スレ
作りました🐱🎀

私と話してくれる方がいれば
仲良くやって下さい😊

内容によっては
占わせていただきますっ🌙

私も人間ですので
悩みとかあるんですよね😁

では🎀

No.122 10/03/30 19:57
匿名さん49 

沙姫様、No.49のココアです!
占って頂きありがとうございました!!

彼は占い通りの人で
常に彼をしたって人が集まってきます。

私もそんな彼を頼りきってしまっていると思います。
そのくせ、不安になり
彼を疑ったり...

これでは嫌われてしまいますよね~

自分の性格を改めて
彼と幸せな結婚出来るように頑張って行きたいと思います!!

素晴らしいアドバイス
ありがとうございました!

沙姫様も頑張って下さいね!

• << 124 ♣ココアさん、沙姫です♣ あなたなら大丈夫です😊 占いを一つのアドバイスとして頑張って下さい(*´ω`*) 私の占いを真剣に聞いて下さり、ありがとうございました🐱🌙

No.123 10/03/30 20:31

>> 38 金美です。 大事な人(年配の男性)がいて私に良くして下さるのですが、その人の暴言から私はカッとしてしまい、それ以来冷たくあたってしまい、な… ♣金美さん、沙姫です♣
遅れてごめんなさい(・ω・`)

彼は今まで、短気な性格のせいで破局や大切な人を失ってきたようです。今の彼は、あなたに対して安定と心地よい関係を求めていますよ。もっと話し合いや、お互いを知るための努力は必要だと思います。どちらが悪いとか、嫌われたとか簡単に考えない方が良いです。なぜなら二人は、理解し合える関係にあるからです。彼は、中身が外見より大切なようですので、心を豊かにして下さい。また、曖昧な態度や嘘は絶対に駄目です。状況が一気に悪くなりますよ。それから、彼は疲れやすい体質のようですので、気を使ってあげて下さいね。でないと、病気になる・なっている可能性があります。最後に、彼はあなたを嫌ってません。逆に、あなたを取り巻くモヤモヤした感情が良くないです。気をしっかり持ち、彼に接していれば大丈夫ですよ。

• << 138 金美デス🎶沙姫サンッ👀‼ 当たってますッ‼100%当たってますッ‼ 相手は外見より中身重視だというのも当たり‼(私は ブサイクなのに相手にしてくれます) 私は既婚子持ちだけど相手は若い時に奥様を事故で亡くされて以来独身でお金持ちだから芸者と遊んだり女には不自由していないにも関わらず私を気にしてくれて、良い方向へと いつも助けてくれます。 私の旦那もこのオジイサンの存在を知っているし、私はこのオジイサンに恋愛感情は全くありません😉 私と旦那はそれぞれ職種は違いますが専門職で、このオジイサンは、私と旦那に会社をやらせたいらしく建ててくれると言っていて、新しい家も提供してくれると言っています…俺は嘘はつかない が口癖な人なんですが、本気で言ってると思いますか?もし本気であれば私達はこのオジイサンに甘えてもいいんでしょうか? 夢物語でも嬉しい話ですよね⁉😆 一体、相手がどういうつもりなんだかわからないんですが大事に思ってくれてて悪い気はしません。 けど、お金の話ばかりされて(オジイサンは投資家なので)貧乏な私達への嫌がらせ⁉お金持ち自慢してるの⁉という気分になる時もあります💢 人間関係って難しいですよね😣

No.124 10/03/30 20:34

>> 122 沙姫様、No.49のココアです! 占って頂きありがとうございました!! 彼は占い通りの人で 常に彼をしたって人が集まってきます。 私も… ♣ココアさん、沙姫です♣

あなたなら大丈夫です😊
占いを一つのアドバイスとして頑張って下さい(*´ω`*)

私の占いを真剣に聞いて下さり、ありがとうございました🐱🌙

No.125 10/03/30 20:40

>> 103 お忙しい中ありがとうございました 。 彼の才能や閃きを信じて笑顔で支えて行きたいなと思います(*^_^*) もうひとつ見て頂きたいことがあ… ♣小麦子さん、沙姫です♣

妊娠と出産までは…神様に委ねましょう(^ω^)
流産や下ろす兆しについては、やはり心配ですので教えております。しかし、妊娠・出産の命に関わる占いは、残念ながらしてません。

No.126 10/03/30 21:13
社会人さん31 ( 30代 ♀ )

>> 93 ♣社会人31さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 過去に、霧がかかったような状態や不成功を経験しましたか?その繋がりか、今はコンデ… お忙しい中占っていただいてありがとうございました🙇

結果を見て鳥肌が立ちました😨

当たってます😁

今は大きな挫折感の中にいて、前進しようという気持ちに中々なれないでいるところです💧

自信を持ちたくて失業保険を受給しながら勉強したり資格を取るか、生活のためにすぐ働くか悩んでいました。

結果を拝見して少し元気が出ました😊

自分が納得できる仕事に出会えるように、今は精進しようと思います💪

主様、お疲れだと思います。
お身体ご自愛下さい。

ありがとうございました🙇

No.127 10/03/30 21:14
寂しがり屋さん127 ( 20代 ♀ )

はじめまして🍀
スレを拝見させていただきましたが徹夜されたんですね💦人の為にそこまでされて尊敬します…😣

お疲れだと思うのでいつでも構わないのですが占って頂きたいんです💧

最近3年半付き合った同い年の彼に振られました。私にさめてしまったらしいんです。私は彼ともう戻れないのでしょうか? この先私に他の出会いは訪れるのでしょうか…一度前向きになれたのですが別れて1ヶ月半たった今また立ち止まってしまいました…
よろしくお願いします🙇

• << 179 ♣寂しがり屋127さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 別れて吹っ切れた後、急に戻りたいって思う事ありますよね。気持ち分かります。しかし、あなたを振った彼は、あなたと戻る気は無いようです。また、戻ったとしても、あなたが悩んで良い付き合いにはなりません。でも大丈夫です。あなたには、あなたを理解してくれる異性が居ます。好相性で、ちゃんと包み込んでくれますよ。ヘアケアや美容に力を入れると、より早く出会う事ができます。内面だけでなく、外見も磨いてみて下さい。あなたの魅力に気付いてくれる人が必ず居ますよ。

No.128 10/03/30 21:28

>> 104 初めまして🐱🎀 まだ受けつけてましたら、お願いします💦私は物凄く恋愛がダメなんです😱💔片思いのたびに失恋してしまい段々不安になってきました⤵… ♣恋愛恐怖症さん、沙姫です♣

今のあなたは、疲れるだけの恋愛をしています。相手に対するヤキモチは、極力避けましょう。近い将来あなたは、また片思いをします。ほとんど一目惚れに近い形で。その恋愛は、きっと上手くいきます。出会った時から意気投合するでしょう。もっと内面を磨くと、出会いの確率は上がります。また、あなたは、スランプから立ち直る事が出来ます。なぜなら、気晴らしの仕方が上手だから。今、恋愛に対して臆病になっていますので、趣味に打ち込んでみて下さい。この状態から抜け出せます。抜け出せない限り、せっかく出会えた彼とは終わってしまいます。教えた事を、出来るだけ忘れないで下さいね。

• << 132 ❤沙姫さん❤ 早速ありがとうございます✨ また一目惚れしちゃうんですね💦3年ぶりに好きになった人も一目惚れでした😱またバイト先かな…。現在バイトのみですから(>_<)趣味がないので頑張って何か探します😣💡

No.129 10/03/30 21:46
フリーさん40 ( ♀ )

>> 96 フリ-40です(41才です)見ていただきありがとうございました m(_ _)m 徹夜でみていただけてほんとに丁寧にみていただけ嬉しかったで… フリー40です(41才)彼はおない年です

m(_ _)m

No.130 10/03/30 22:18

>> 129 ♣フリー40さん、沙姫です♣

彼は少々、嫉妬心が強いようです。また、過去の恋愛のトラウマから逃げ出せず、彼は知らず知らずの内に臆病になっているところがあるでしょう。今現在の状況で彼と付き合ってしまうと、誤解や障害が多く、きっと上手くいきません。また、付き合ったとして、近い将来、すれ違いが出てきたり、ハッキリしない態度や進展しない恋愛に、彼は冷めてしまいます。もし彼と付き合いたいのであれば、二人で向き合い、衝突は避け、できるだけ冷静に物事を見る力が必要です。彼は辛抱強く耐える(我慢する・口に出さない)性格のようですので、あなたが彼の気持ちを読み取ってあげないと、上で述べたように失敗してしまいます。そして彼は、付き合っていく内に自分の気持ちが分からなくなってしまうと有りますので、あなたが献身的にならなければなりません。最後に、彼は年上の女性と縁があるようです。お互いに別の縁がありますので…それに、彼と付き合うと苦労するのは、あなた自身です。

• << 141 フリ-40です みていただけ 本当にありがとうございます 遠距離から自然消滅は簡単ですがまだ縁あるうちは(私の気持ちがあるうちは)私は彼に関わっていきたい気持ちがあります 沙姫さんの文章を読みまして 私が献身的になりたいし彼を支えたい気持ちがますますわき上がりました 縁が深くないことは頭におき、私が大人になり冷静にならなければならないなと気づかせてくれ感謝です m(_ _)m トラウマから嫉妬深い...面や臆病になったり 彼はそんな内面を抱えていたのですね 彼には積極的にいきたいけどいつも私が受け身で甘えている感じです それを打破したいです 一時でも繋がりあるうちは彼を癒したいのですが 彼は私と今は関わろうとしてくれてるのでしょうか? 彼の気持ちを掴みたいです 今時点、彼が全く私に想いがないなら彼と会うことも諦める方向にしなければと思います

No.131 10/03/30 22:37

>> 116 匿名46です わたしは28で旦那は27です🙇 ♣匿名46さん、沙姫です♣

今あなたは、弱気になっていませんか?忍耐力に欠けています。今は試練の時です。身動き出来ないくらい、悩んだり落ち込んだりする事がありますね。あまり悩むと負担が倍増しますよ。今の旦那様とは、離れた方が身のためかと。近い将来、出会いがあります。しかし、その恋愛も長くは続きません。旦那様と別れたら、しばし恋愛はお休みのようです。近い将来まで占いましたが、あなたは苦労なさりますね。辛い事も沢山経験するでしょう。経済的にも、恋愛も生活も上手くいかない低迷した期間が続くようです。しかし、だからと言って負けないで下さい。悪い事の後には必ず良い事があります。

• << 133 沙姫さん🙇 みていただきありがとうございます。別れてからもしばらくは苦労するんですね😨 でも負けずに頑張っていかないといけませんね😥一歳の子供が一人いますので弱気になってる場合ではないんですが…やはり色々な事が不安で… 近い将来に出会いとは職場ででしょうか??気になります😂 やはり今の旦那とはもう離れたほうがいいみたいですね😔

No.132 10/03/30 22:39
恋愛恐怖症104 ( 20代 ♀ )

>> 128 ♣恋愛恐怖症さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今のあなたは、疲れるだけの恋愛をしています。相手に対するヤキモチは、極力避けましょ… ❤沙姫さん❤
早速ありがとうございます✨
また一目惚れしちゃうんですね💦3年ぶりに好きになった人も一目惚れでした😱またバイト先かな…。現在バイトのみですから(>_<)趣味がないので頑張って何か探します😣💡

No.133 10/03/30 22:47

>> 131 ♣匿名46さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今あなたは、弱気になっていませんか?忍耐力に欠けています。今は試練の時です。身動き出… 沙姫さん🙇

みていただきありがとうございます。別れてからもしばらくは苦労するんですね😨
でも負けずに頑張っていかないといけませんね😥一歳の子供が一人いますので弱気になってる場合ではないんですが…やはり色々な事が不安で…

近い将来に出会いとは職場ででしょうか??気になります😂

やはり今の旦那とはもう離れたほうがいいみたいですね😔

• << 135 ♣匿名46さん、沙姫です♣ まず、タロットカードの近い将来とは半年から1年後の事です。正直、近い内ですね。また、出会いの形までは読めなかったです。申し訳ございません。

No.134 10/03/30 22:49
社会人さん134 ( 20代 ♀ )

主様占いお願いいたします。

年齢29歳
仕事を持つ三児の母です。
子供たち(10歳男児、4歳女児、2歳女児)にとても手を焼いています。
子供たちが冷静に落ち着いて生活できるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

それと、金銭的な問題についても占っていただけないでしょうか?
貯められない性格で、貯蓄がありません。
同じ性格の母がいてとても苦労してきたのを見ているので、変わりたいです。
何か方法を伝授していただけませんか?

よろしくお願いいたします。

• << 152 ♣社会人134さん、沙姫です♣ 手を焼くのは相手が子供ですし、当然の事だと思いますよ。占う必要があるとは思えません。そのくらいの年の子なら、誰でもそう思うでしょう。また、金銭面ですが…浪費癖のある母親を見ているなら尚更、打開策は何となくでも検討つきませんか?気の持ちようで運気も変わります。占わせていただくのは可能ですが、解決策があると私は思いますよ。

No.135 10/03/30 22:53

>> 133 沙姫さん🙇 みていただきありがとうございます。別れてからもしばらくは苦労するんですね😨 でも負けずに頑張っていかないといけませんね😥一歳の… ♣匿名46さん、沙姫です♣

まず、タロットカードの近い将来とは半年から1年後の事です。正直、近い内ですね。また、出会いの形までは読めなかったです。申し訳ございません。

No.136 10/03/30 22:57

>> 135 沙姫さん😃ありがとうございました。

夏ごろをめどに離婚話し進めていきます🙇苦労のあとに幸せになれますように…

No.137 10/03/30 22:58
恋愛中さん137 

占い お願いします。

1968年5月6日 女
1969年3月23日 男

付き合って まだ8カ月くらいで
お互い 子供がいます。

この先 うまく行くのか
占って下さい。
お互い 子供いるし
うまくいかないのかなぁ。
二人だけ盛り上がっても
ダメでせよね。。。

お願いします。

• << 153 ♣恋愛中137さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 これから、すれ違いが多くなっていくと思います。また、だんだん相手の嫌な部分が見え始め、あなたは冷めると思われます。さらに、彼に対しての信用も失うかと。破局を防ぐ打開策は、《相手を尊重し、強い絆を築く》です。気をつけないと、短い付き合いになるでしょう。しかし、二人は困難を乗り越え、真実の愛をつかむとカードが語っています。一途な思いや、忍耐力さえ備えれば上手くいきます。二人が永遠に結ばれるには、あなたの我慢強さが必要になると思って下さい。決して悪い相性ではないですよ。

No.138 10/03/31 00:37
匿名希望です ( 30代 ♀ wdHzc )

>> 123 ♣金美さん、沙姫です♣ 遅れてごめんなさい(・ω・`) 占わせていただきました。 彼は今まで、短気な性格のせいで破局や大切な人を失ってき… 金美デス🎶沙姫サンッ👀‼ 当たってますッ‼100%当たってますッ‼
相手は外見より中身重視だというのも当たり‼(私は ブサイクなのに相手にしてくれます)
私は既婚子持ちだけど相手は若い時に奥様を事故で亡くされて以来独身でお金持ちだから芸者と遊んだり女には不自由していないにも関わらず私を気にしてくれて、良い方向へと いつも助けてくれます。
私の旦那もこのオジイサンの存在を知っているし、私はこのオジイサンに恋愛感情は全くありません😉
私と旦那はそれぞれ職種は違いますが専門職で、このオジイサンは、私と旦那に会社をやらせたいらしく建ててくれると言っていて、新しい家も提供してくれると言っています…俺は嘘はつかない が口癖な人なんですが、本気で言ってると思いますか?もし本気であれば私達はこのオジイサンに甘えてもいいんでしょうか?
夢物語でも嬉しい話ですよね⁉😆
一体、相手がどういうつもりなんだかわからないんですが大事に思ってくれてて悪い気はしません。
けど、お金の話ばかりされて(オジイサンは投資家なので)貧乏な私達への嫌がらせ⁉お金持ち自慢してるの⁉という気分になる時もあります💢
人間関係って難しいですよね😣

No.139 10/03/31 02:27
大学生さん35 ( ♀ )

>> 79 ♣大学生さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 恋愛において、辛い経験をしたかと思われます。今の状況では、出会いに期待しないで下さい。… ありがとうございました😊
近い将来の新しい出会いに向けて頑張りたいと思います✊

占いの方これからも大変だと思いますがお体を大事に頑張って下さい😊

No.140 10/03/31 07:22
にゃんこ ( 20代 ♀ mIbtc )

今仕事場で一緒にいると楽しいと思える方います。

恋愛は懲り懲りと思っていた時期に出会ったこともあって、話していると嫌なことも忘れられるくらいです。

わたしの癒やしでもあります。

今後彼とどうなるか占って欲しいです。よろしくお願いします。

私 23歳
彼 36歳

• << 180 ♣にゃんこさん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今の彼と一緒に居て、安らぎを感じるのは良い事です。しかし、《好き》と《尊敬》は違うものですよ。あなたの場合、久しぶりに異性に好意をもち、それを愛情と捉えている部分があるように思えます。また、彼と結婚する方向で付き合った際、周りからの反対もあるでしょう。今のあなたは少し視野が狭いようです。もうちょっと広い目線で周りを見ると良いと思われます。彼はあなたに好意はあると思いますが、今の段階では付き合うの好意ではないようです。

No.141 10/03/31 07:58
フリーさん40 ( ♀ )

>> 130 ♣フリー40さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 彼は少々、嫉妬心が強いようです。また、過去の恋愛のトラウマから逃げ出せず、彼は知ら… フリ-40です

みていただけ
本当にありがとうございます

遠距離から自然消滅は簡単ですがまだ縁あるうちは(私の気持ちがあるうちは)私は彼に関わっていきたい気持ちがあります

沙姫さんの文章を読みまして

私が献身的になりたいし彼を支えたい気持ちがますますわき上がりました

縁が深くないことは頭におき、私が大人になり冷静にならなければならないなと気づかせてくれ感謝です
m(_ _)m

トラウマから嫉妬深い...面や臆病になったり
彼はそんな内面を抱えていたのですね

彼には積極的にいきたいけどいつも私が受け身で甘えている感じです
それを打破したいです

一時でも繋がりあるうちは彼を癒したいのですが

彼は私と今は関わろうとしてくれてるのでしょうか?

彼の気持ちを掴みたいです

今時点、彼が全く私に想いがないなら彼と会うことも諦める方向にしなければと思います

• << 164 フリー40です 沙姫さんお疲れ様です お世話になりました m(_ _)m占いは体力気力消耗されますよね 私は図々しく追加占いを頼んだのですが何度もごめんなさい 取り消しますね😊 沙姫さん回復されるまでゆっくりなさってください たくさんのアドバイスかなり助かりました またご縁ありましたらお願いするかもですが🙇 ご自愛なさってくださいね

No.142 10/03/31 15:27
イチコ ( 20代 ♀ HCFqc )

お忙しい中すみません、よろしくお願いします!

私は23歳A型蠍座です。
過去の恋愛のトラウマなどで少し男性不信に陥っています。

でも、乗り越える為に幸せな恋愛をしたいのです!!!!

彼氏いない歴1年です。

そろそろ向き合いたいです。
この先良い出会いはありますか?

お互いに助け合える存在に巡り逢い、愛しあい、共に成長していく喜びを感じる事が出来るのでしょうか?

また、元カレは私のことを気にも止めていない様子ですか?
今幸せなのでしょうか…。
良ければ、こちらもお願いします💦💦

神奈川
20歳
魚座 O型

• << 183 ♣イチコさん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 元カレは元カレで、上手くやっていると思いますよ。付き合っていた頃の思い出や、彼に対しての感謝は大切にして結構ですし、彼と付き合った事で、あなたも何かしら成長したでしょう。しかし、彼の事をいつまでも引きずっているのなら、それは間違いです。そのせいで、出会いのチャンスやタイミングを逃していますよ。彼への思いがある内は、短い恋や遊びの恋が続くと思われます。出会いが無いのではなく、周りをちゃんと見ていないだけです。 まだ若いようですし、これからも沢山の出会いはあります。チャンスを逃さぬよう、過去のスランプを断ち切り、もっと積極的になってみて下さい😊

No.143 10/03/31 18:23
恋愛依存さん14 ( 20代 ♀ )

>> 60 ♣恋愛依存さん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 今の状況は、愛の試練だと思ってください。献身的になり、耐えきれば二人の気持ちは再燃し… ❤沙姫さんへ
占っていただきありがとうございました😊

昨日、会えたのですが2人にとってすごく楽しくて、いい時間でした☺✨

彼からは、付き合おうって言われた日に結婚の話もされていて、今後についても少しは考えているようです✨
彼を信じてみます⤴

沙姫さんもう一つ占ってもらうことは、出来ないでしょうか💦

彼に誕生日プレゼントとしてブランドのネックレスをもらったのですが、サイトで値段を調べてしまいました😢

彼の資格取得のお祝いに同じぐらいの物をと考えてたし、ブランド物に興味なく相場が分からなかったので調べたのもあるけど....

いくらぐらいのをくれたのか考えたのも正直な気持ちです⤵

なんかそういう自分が嫌で....

後輩に話すと『そりゃ見ちゃいけませんよ。』と言われてしまいました💧
彼と付き合いだしてもっとケチになってしまって。

自分でも良く分かりません。
どーすればいいのかな?

No.144 10/03/31 18:28

>> 143 ♣恋愛依存さん、沙姫です♣

私の占い、ちょっと外れましたね(´;ω;)申し訳ないです。参考に見といて下さい✨私も、もっと精進しますので💡
幸せになって下さいね(^ω^)

それは、占う事なのでしょうか…?

• << 146 占うまでもないですね😊 いえいえ占ってもらえて嬉しかったです💕

No.145 10/03/31 19:16
桜 ( uwywc )

沙姫さん😄こんばんはぁ🌃✨✨
昨日、占って欲しいとレスしたNO120の 桜です。

沢山の方の占いをされていて大変忙しいと思いますが、
お体の方は大丈夫ですか😄💓
全然~急いでいないのですが、
占って頂く順番は、何番位になりそうでしょうか⁉
教えて頂けたら(o^_^o)嬉しいです。

• << 155 ♣桜さん、沙姫です♣ 今日、何人か占わせていただきましたが、だんだんにカードが何回も逆位置だったりシャッフルが上手くいかなかったりして…断念いたしました。申し訳ないです。今日中で何とか占おうと思いましたが、こういう日は結果が上手く出せません。ですので、明日・あさってくらいには占うようにいたします。ごめんなさい。

No.146 10/03/31 19:51
恋愛依存さん14 ( 20代 ♀ )

>> 144 ♣恋愛依存さん、沙姫です♣ 私の占い、ちょっと外れましたね(´;ω;)申し訳ないです。参考に見といて下さい✨私も、もっと精進しますので💡 … 占うまでもないですね😊
いえいえ占ってもらえて嬉しかったです💕

No.147 10/03/31 20:36
さら ( 20代 ♀ WBeBc )

はじめまして。5ヶ月前に離婚しました。子供は男の子三人。元旦那の事は大好きだったけど…度重なる浮気。離婚してくれと朝帰りも続いて。離婚拒否してたけど…あまりに惨めで。➰
気持ちが残っての離婚だったので、未だに苦しいです。元旦那は彼女と暮らしているみたいです。 この先忘れて前向きになれますか⁉周りの人は、戻って来るよって言うんですがどうですかね⁉

• << 185 ♣さらさん、沙姫です♣ 占わせていただきました。 元の旦那様を待つのは、あなたの為になりません。あなたには出会いのカードが出ています。よい縁に恵まれ、思いやりのある、年上の男性が現れますよ。元の旦那様は、あなたと戻る気はありません。戻ってきたとしても、利用される兆しがあります。無理に忘れる事もないですし、嫌いになる必要もありません。しかし、あなたも女性なんです。誰かに頼る事も、辛くなる事も当たり前。良い縁があるならば、自分磨きをするのも大切なんですよ✨せっかくのチャンスを逃さない為にも頑張りましょう😉

No.148 10/03/31 20:54
イヴ ( 20代 ♀ FG6gc )

鑑定お願いします。

この先、いい人に出会い結婚できますか?
それはいつ頃ですか?
また、どのような相手でしょうか?

イヴ

23歳

• << 186 ♣イヴさん、沙姫です♣ その内容は、占えません。タロットカードの占いは当たりますが、先を見ても半年から長くて1年。また、兆しを読むのがタロットなので…いつとか、どんな人とか分からないですよ。そんなに詳しく占いで分かるなら苦労しないです(´;ω;) 厳しい事言ってごめんなさい。外れての責任はとれませんので、気持ち分かって下さい。無償で占う分、やはり相談内容も選ばせていただく事もありますし、神様しか分からない事を当てるのは無理です。他の占い師さんに頼んでいただいてもよろしいです。本人に任せますので。理不尽な回答、すいませんでした(´;ω;)

No.149 10/03/31 22:53

>> 76 占って頂きありがとうございます💦 そうなんですね💦 彼とはやっぱり結ばないのですね… じつは昨日、彼から、『僕とこのまま付き合っていける… ♣恋愛初心者16さん、沙姫です♣
遅れて申し訳ございません。

まず、タロットカードでは兆しを読んでいるだけです。万能では、ございません。

あなたには、秘密の恋・浮気のカードが出ています。今の彼を好きな気持ちは分かります。誰だって、好きな人が居れば、それ以上の人は居ないんですよ。私は、あなたに出会いがあると言いました。その人と結ばれると。それで、浮気のカード。分かりますか?今の彼と別れなければ、出会いもありません。出会ったとしても上手くいくはずがないんです。また、今の彼以上好きになるかは、あなた次第だと思いますよ?心の奥底まで見る事は出来ません。私が占いをしているのは、皆さんの参考にしていただく為であって、それ以外の何物でもないんです。厳しい事を言って申し訳ないです。

No.150 10/03/31 23:11

>> 109 お忙しいのにすみません。 占いお願いします。 去年の10月に離婚しましたが、元旦那がいずれは復縁したいと言っています。 私は正直復縁し… ♣ちゅんさん、沙姫です♣

やはり、あなたは離婚する事が決まっていたようです。しかし、良い方向に今を捉えて下さい。転機の時です。現在の状況では、復縁や恋愛をしても、あなたにプラスになる事はありません。今年いっぱいは、恋愛を控えた方がよろしいかと。何かの資格を取ったり、目標に向かって進む事が第一です。そうすると、充実感が得られますよ。また、出会いについてですが、近い将来、安定した付き合いが出来る異性に会います。しかし、あなたは少々控えめな性格のようですので、大胆になって下さい。再婚するかは本人次第ですが、あなたにとって最高の方が現れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧