霊視出来る方、お願いします
なぜか高校を卒業したあたりから、好きでもない人の事が頭から離れてくれません。嫌いなハズなのに、そいつが出てきて忘れられません。
ちなみにその人は、私の事を欲しいとか好きだとか言ってたらしくて、相当好きだったみたいで、ずうっと授業中とかに見てたんですよ
最近親に相談したりして、忘れられるようになったんですけど、もう忘れようと思った次の日に買い物から帰ってきたらすごい背中に寒気とイヤな感じで、息がハアハア荒くなるようになりました
そいつの事しか頭に浮かんでこなくて…何か生き霊がついてる気がしてなりません
今だに夢にもたまに出てきます
恋愛も新しい出逢いはなく、嫌いなはずのそいつの顔が思い浮かびます
怖いんです
新しいレスの受付は終了しました
ありますね‥確かに。
好きな人を忘れられないが為に、その相手に憑く(生き霊)が。
ずっと自分の物であって欲しい、
そばにいて欲しい、
などの感情から‥。
私は霊視とか出来ませんが、
主さんの様子、何だか変ですね💦
お寺に行って、事情を話して、払って貰ってはいかがですか?
その方にストーカーまがいなことをされたり嫌な思い出があるのでしょうか。高校を卒業されてから会ってないんですよね?卒業からの期間があいているのなら、もしかしたらその方も他に好きな人や彼女ができているかもしれませんし、知り合いなどからそういう情報入手できないでしょうか?相手が自分のことをもう忘れているという事実が確認できれば治るんじゃないでしょうか?
ちなみに頭から排除したいのに出来ません
いつも私の事を見ていて私に見て欲しいと自分の視界を行ったり来たりしてたのも忘れられません😣
約2年間はずうっと見てましたから😩
冷静にあたしはそいつの事で精神がイライラしておかしいし、その事ばっかり考えて卒業してから不眠症になりました…
強い生霊が来ています。
逆恨みに近いもので、可愛さ余って憎さ100倍、という状態です。
生霊返しの出来る寺は、1000ケ寺に1ケ寺くらいですが、あります。
PCで、祈祷で検索したら良いでしょう。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
新しい職場いつもひとりぼっちです2レス 77HIT パートさん
-
雨の日、車で来る友人を誘いますか?16レス 253HIT 聞いてほしいさん
-
人って3レス 88HIT おしゃべり好きさん
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた2レス 112HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 86HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
人って
そりゃ、顔が良くてもなかみがくさってたら、ただのクサレゲドウですからね…(おしゃべり好きさん0)
3レス 88HIT おしゃべり好きさん -
新しい職場いつもひとりぼっちです
質問者様は差し支えなければおいくつですか? 仕事の覚えが悪いとご自身…(好奇心旺盛パンダさん2)
2レス 77HIT パートさん -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
むしろそんな事考えずにただ誘ってるんだろうなぁ 何人か誘って断られて…(匿名さん16)
16レス 253HIT 聞いてほしいさん -
ビデオ試写室で万引した男性客がいた
解りやすくありがとうございます(おしゃべり好きさん0)
2レス 112HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
家庭内暴力のトラウマ
何故か火星仏に共感(通りすがりさん2)
3レス 157HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 114HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 93HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 237HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 161HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 114HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 237HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 93HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 127HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1354HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 291HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 404HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 253HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 189HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る