注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

品川の医師はみんなこんな感じなんですか?

レス7 HIT数 7038 あ+ あ-

匿名さん
10/04/25 04:49(更新日時)

3日前に埋没目的で品川・三宮店に行ってきましたが医師の対応が最悪でした 。
私は19800円の二点留めスーパークイック法で幅の広い二重をを希望していたのですが、私の目では奥二重気味にしかできないということでした。安い糸だと出来ないらしいです。一番高い糸を使って皮膚を少し切り取ってようやく出来ると言われました。値段は9万。
(しかし、私は付けマツゲをつければ幅の広い二重が出来ていました。たまに寝起きに広い二重になっていることもあります。幅の広い二重線はうっすら付いていますが、奥二重の線なんて付いていません)

ここまでは、この医師はそういう見方なんだなと思えますが、そのあとに「どうしても無理なんですか?2万のやつで幅広いやつにしてほしいです」と私が言ったら、「じゃあ諦めて!」って言って私の手鏡をひったくりました。なんですかこの対応は…。素でびっくりしました。やっぱり美容外科はこんなもんか…と思いました。信頼できないですね。いずれ鼻を高くするのもしてみたいと思っていましたが一気にやる気失せました。
あんな医師に任せられないです。埋没は他の病院に行って相談することにしました。

No.1273789 10/03/16 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/16 23:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

最悪な医者ですね。

私の場合10年程前ですが品川で目頭切開して二重にしたいと伝えたら、目頭切開しなくても十分きれいな二重になるけど少しまぶたを部分切開してからね…と、話が進んで先生が言うならやろうと思いしましたが仕上がり最悪です。

無理に二重にしてるのでラインが左右違うし突っ張るし目が重たくて辛くて毎日最悪な気分。
いずれ私も他の病院へ相談する予定です。

納得いくまでシュミレーションやカウンセリングしてくれるとこが見つかるまで妥協しないで綺麗を手に入れて下さい!

• << 4 仕切りのある待合室なんですが、隣にいた患者さんが泣きそうな声で「先生が切ったほうが良いと言ったから切ったのに全然変わらなくて…切った意味あったのかなぁって」と、案内などをしてくれる助手(?)に言っているのが聞こえました。(内容的に目頭切開でしょうか?) 必ずしも先生の言う事が正しいわけではということですか…。匿名さん1も辛いですね。その医師ひどすぎる…。 この人になら任せられるって思える医師を探そうと思います。妥協は絶対だめですね!匿名1さんも良い医師を見つけられますように。

No.2 10/03/16 23:16
匿名さん2 ( ♀ )

私は名古屋の品川で埋没やりました😄

対応もよく、きちんと施術して頂けましたよ。

病院より、医師の問題だと思います💧

その医師はひどいですね💦

• << 5 ちゃんとしていただけたんですね😁良かったです✨やはり病院より医師の問題なんですね😫 せっかく休暇とったのにショックです。なによりも医師の対応がショックです。ちょっと「なんやねんその態度は!?」って言いそうになってしまいました。早く違う病院探さないと…😢まさか埋没にこんな時間かかるなんて😢

No.3 10/03/16 23:25
ママ ( ♀ NgMId )

私も名古屋にボトックスで行った事ありますが、とても親切でした。その医者最低ですね やめて正解です

• << 6 親切な方もいらっしゃるんですね👀もう本当ありえないですよね😫やめてよかった😱 あー!はやく埋没がしたいです😱

No.4 10/03/17 05:26
匿名さん0 

>> 1 最悪な医者ですね。 私の場合10年程前ですが品川で目頭切開して二重にしたいと伝えたら、目頭切開しなくても十分きれいな二重になるけど少しまぶ… 仕切りのある待合室なんですが、隣にいた患者さんが泣きそうな声で「先生が切ったほうが良いと言ったから切ったのに全然変わらなくて…切った意味あったのかなぁって」と、案内などをしてくれる助手(?)に言っているのが聞こえました。(内容的に目頭切開でしょうか?)

必ずしも先生の言う事が正しいわけではということですか…。匿名さん1も辛いですね。その医師ひどすぎる…。
この人になら任せられるって思える医師を探そうと思います。妥協は絶対だめですね!匿名1さんも良い医師を見つけられますように。

No.5 10/03/17 05:37
匿名さん0 

>> 2 私は名古屋の品川で埋没やりました😄 対応もよく、きちんと施術して頂けましたよ。 病院より、医師の問題だと思います💧 その医師はひどいで… ちゃんとしていただけたんですね😁良かったです✨やはり病院より医師の問題なんですね😫
せっかく休暇とったのにショックです。なによりも医師の対応がショックです。ちょっと「なんやねんその態度は!?」って言いそうになってしまいました。早く違う病院探さないと…😢まさか埋没にこんな時間かかるなんて😢

No.6 10/03/17 05:44
匿名さん0 

>> 3 私も名古屋にボトックスで行った事ありますが、とても親切でした。その医者最低ですね やめて正解です 親切な方もいらっしゃるんですね👀もう本当ありえないですよね😫やめてよかった😱
あー!はやく埋没がしたいです😱

No.7 10/04/25 04:49
匿名さん7 

主さんとはまったく関係ない話ですが品川(大宮院)は最悪でした。切開しましたが瞼がすごい事になりました。外に出れなくて一年くらい引きこもりです。死にたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する