愚痴💢旦那が浮気⤵①

レス6 HIT数 1573 あ+ あ-

♂ママ
07/07/24 18:47(更新日時)

⑤ヵ月の殿まま【主25才旦那26才】です😃愚痴聞いて下さい⤵今日旦那の浮気【かなりの過激📨&量➡バレなければ2人で遊び行く予定があったみたいです】が発覚しました😭最初は怒り爆発で荷造りし子供を連れ出て行く寸前でしたが旦那にの謝罪、📨削除、縁切り📱&何より夜遅かったので思い止まり今は🏠にいます💧もっと色々聞きたかったし言いたかったけど👶がいた為抑えて終了させました⤵高②から付き合い22で結婚➡今年👶誕生✨その人とは今月沖縄であった友人の結婚式で知り合ったそうです【その際私は家で留守番で③泊4日不在でした】連絡は帰宅後からで📨以外は何もないと言ってますが正直信じきれません💧何より相手に私の事を彼女といい妻子持ちの事を隠してた事がショックです⤵それを言うと旦那は“まだ 隠したい【妻子持ち】年頃だし、パートナー【私】にもいつまでもかっこよくいたいてか言ってます…隠したいなら何故結婚したの❓とも聞きたかった💧下心ないとは言ってますがよく②考えたら妻子もちを隠す時点でありですよね💧続き

タグ

No.127307 07/07/24 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/24 00:43
♂ママ0 

主です👶続き…
明日からは👶もいるし完母普なのでストレスなく普通に接したいですが正直今も悲しくて涙が止まらず寝れません⤵旦那はいびきかいて寝てます💤更に自分の甘さに後悔…
長々聞いて頂きありがとうございました🙇

No.2 07/07/24 01:03
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

>> 1 今晩は⭐私の旦那は浮気までとはいきませんでしたが浮気をしたかったみたいな行動を私の陰でこそこそしてたみたいで📱をみてわかりました😭妊娠してた時や上のコが産まれてまだまもない時私が一番大変な時に「明日の飲みは女の子よんで」と独身の友達に送ってました。私はその✉夜中に読んでて寝てる旦那をたたき起こしました、怒りより、悲しみより、すごく苦しかったから助け欲しかった😔私は子供もいたから泣くだけないて次の日は普通にしてました😔つらいけどこんな馬鹿な旦那でも嫌いになる事ができなかったので💦主さん今はつらいけど大丈夫ですよ😊ベビちゃんのためにも明日もがんばりましょう👍すみません主さんの為にならないような文を長々とレスしてすみません💦

No.3 07/07/24 01:29
♂♀ママ3 

あんまり泣かないでね😄
母乳止まっちゃうからね⤵今はいいように考えて! 結婚式の出席者の中にいるって白状してるんでしょ?続けたかったら、もっとウマい事言うと思うなぁ😌
沖縄って事もあり、何げに開放的になってしまったのでは?開き直らずに、謝罪したんだもの、主さんが大切なんですよ😉

No.4 07/07/24 15:13
♂ママ0 

②さんレスありがとうございます🙇気持ちが分かって頂ける方がいてうれしいです⤵確かに悲しいより辛いです💧今日頑張って旦那に“一緒にCD借りに行かない❓と誘ったものの断れ私が帰ってきたら家にいないですし⤵結局口も聞いてくれないなら取りあえず距離おきたいです💧でも②さんみたく取りあえず前向きに頑張ってみます💪

No.5 07/07/24 15:17
♂ママ0 

③さんありがとうございます🙇
やはり母乳の為泣かないよう…と夜頑張りましたがやはり頭から離れず泣みだが止まらず寝不足になってしまいました⤵ダメなママです💧
③さんが私を選んでくれたと言われて嬉しかったですが②さんのレスにも記載しましたが今日も口聞いてません⤵このままどうなるのか❓どうしていいかわからない毎日を過ごすと思うと辛いです💧

No.6 07/07/24 18:47
♀ママ6 ( ♀ )

主サン、大丈夫ですか❓旦那サン、酷いですね😣私が主サンでもきっとたくさん泣いてしまうと思います…😢。ってか、旦那サンが妻子持ちを隠したいって言う意味が分かりません…。何をかっこつけたいんですかね💧💧主サンごめんなさい…旦那サンに呆れちゃいました😠💧

辛いこととか溜め込むより旦那サンとじっくり話した方が主サンが少しは、すっきりするかもしれないですよ。後、ちょっと離れてみるのもいぃかもです。悪いのは、旦那サンだし😠‼‼‼

主サン、無理しないで下さいね☺👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧