メールだけで高額収入

レス4 HIT数 6203 あ+ あ-


2010/12/08 16:30(更新日時)

最近よく見かけますよね。40代主婦の間で流行!出会い系サイトの男性とメールで悩み相談にのってあげるだけで、男性がお金を出してくれます!ってやつ。これって援助交際になりますよね?

No.1258386 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ってかその前にそんな上手い話は実在しないと思う。

その男はサクラかなんかだと思う。

んでそのサイトを紹介する女(最初は不安だったけどメールで悩みを聞くだけで報酬がもらえると聞いたので思い切ってやってみたら、本当にメールで悩み相談に乗ってあげただけで○万円も振り込んでもらえました😃)など書いてたり、金の写メ撮ってる人もサクラだと思いますよ。

口座番号など個人情報を安易に教える事になるのでやめた方がいいですよ。

No.2

多分サクラ募集と思われますので、雇われたらダークな名簿に乗ったり巡り廻って警察の介入があったら真っ先に逮捕されましょう。

No.3

悩み聞くだけでお金が手に入るんなら誰も働きません
そーいうのは全部サクラですよっていうかサクラしかいませんから。そーいう広告みても無視しましょーね

No.4

次から次へと、おかしなサイトが開設されますね💦
いったい、年間に、どれぐらい怪しいサイトが開設されているんだろう??
この世の中、どうなっているんでしょう???

ネット💻の広告は、新聞の折り込み広告とは違って、怪しいサイトへの誘導など、悪質な罠が仕掛けられている事が多いので、胡散臭い広告は、クリックしないようにしましょう💢

占いサイトなども注意💢
だいたい、恋愛や人生の達人でもない人物が運営しているのに、そんな人達から、"今日のあなたの運勢は、…です"なんて、決め付けられたくないですよね💨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧