注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

2回目の浮気

レス18 HIT数 11283 あ+ あ-

大学生さん
10/02/19 07:17(更新日時)

社会人の彼女に浮気されました😅

しかも同じ人と2回目😅

2回目はないよって言ってたんだけど浮気されました😣

私は別れようと言いましたが彼女は失いかけて私の事の大事さに気が付いたって言って別れたくないと言ってました


私の気持ちは彼女とは別れたくありませんが浮気はもうされたくありません😅

でも彼女を信じきる事が出来ません😅

信じるしかないのでしょうか⁉

No.1251149 10/02/18 08:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/18 08:24
ラブラブさん1 

二度あることは三度ある。
彼女はあなたを舐めてます。また許してくれるから…まぁいっかぁって😁

  • << 3 同感です。失いかけて初めて気づくって調子よすぎる。信じたいのに信じられない、それがどんなに苦しくてどんなに辛いか、彼女さんにちゃんと分からせないとダメですよね。

No.2 10/02/18 08:32
恋愛の達人2 

同じ人とは望み薄いでしょう…😅
ずっと繋がっていたって事だし…
多分 今でも此れからも別れないよ…😱
浮気しない彼女探した方が幸せになれると思います😉

No.3 10/02/18 08:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 二度あることは三度ある。 彼女はあなたを舐めてます。また許してくれるから…まぁいっかぁって😁 同感です。失いかけて初めて気づくって調子よすぎる。信じたいのに信じられない、それがどんなに苦しくてどんなに辛いか、彼女さんにちゃんと分からせないとダメですよね。

No.4 10/02/18 08:32
evelyn ( ♂ 8lc2c )

彼女は両方が好きなんです。ま、やりたいだけ😌やめた方がいいんじゃない。

No.5 10/02/18 08:44
社会人さん5 ( ♀ )

完璧なめられてますね。許してくれると分かった上での事です😒 これからも浮気しますよ、彼女は👊

No.6 10/02/18 09:32
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

おいおい主さん・・・俺と同じじゃないですか・・・

1度目の彼女の言い訳も2度目の流れもね。

俺の結論だけど正直交際期間や婚約に生活していた時間に絆など俺達は相当深いはずなんですよね、本来ならば。

それでもこんな事をやらかしてくれる女の本当の心の中を客観的に、そして冷静に・・・そして行動や言動も全部よーく考えてください。

俺だって数年程度の付き合いじゃない、結婚も約束して、周囲の知人や親族の手前もあるしまだ愛している。しかし俺はそうやって冷静に全てをよく考えたら彼女の本性はやはり鬼畜としか思えない。
愛しているから盲目になるのは当たり前。

しかし俺は残念ながら確信している、2度目が発覚し大揉めした直後でも俺は彼女はまだ浮気相手と連絡を取っていると。

主の彼女がどうとか決め付けられないが1度バレてその台詞を吐いた後に、いや許しを請うていたその瞬間でもその女は浮気相手に抱かれに行っていたんだぞ?
要するに計画的に罪悪感も実はなく主を心の底から部分的に馬鹿にしていたって事だ、それは今も間違いないと思う。
俺は別れる決意をしたよ、生きていけるかな俺って思うけどさ。

No.7 10/02/18 09:38
高校生さん7 ( ♀ )

別れたら
すごくつらい思いを
すると思います😣

ただ彼女さんは
その男の人に
はまってしまったんだと
思います...

また許しても
浮気しちゃう可能性大です。


もしあなたが
彼女と毎日一緒で
さびしい思いなど
させてない場合は
少しつきはなしてみて


逆に
あんまし会えなくて
さびしい思いを
させてしまってるなら
もっと近くに
いてあげてみてください。

No.8 10/02/18 09:49
恋愛初心者8 

主さん、自分も全く同じ事をされました。
反省してるとか、今まで付き合ってきた人の中で一番大切にされてると感じてるとか言うけど、浮気相手とは縁は切らなかったですよ。
こそこそ、連絡を取ってました。
主さんの彼女は、自分から主さんは離れないと思って好き勝手にしているはずです。
毎日不安を抱えて、悶々とするのはツラいと思います。
大好きだけど信用できない矛盾も痛いほど分かります。
冷静に考えて見て下さい。
情とか忘れて、自分の幸せを考えて下さい。

No.9 10/02/18 10:36
大学生さん0 

主です

彼女とは埼玉と千葉ですぐ会いに行けない距離でいつもそばにいてあげたら浮気なんてしなかったのだろうと思います

でもすぐ会えないっていう浮気されたっていう不安でいてもたってもいられません😢

私は地元で就職するので就職したらもっと会えないし浮気はもうされたくありません。でも彼女と一緒にいたい

  • << 11 主さん、辛い思いをされましたね。 あなたは優しい人だと思いますよ。浮気繰り返す彼女にチャンスをあげたし、今も庇っている。 でもね、まともな女をなめないで!遠恋でも浮気しない人はしない。するやつは近くにいたってするよ💨 きつい言い方だけど、本当に貴方を大事なら、せめて一回で懲りるでしょう。主が気付いただけで二回、もっとあるんじゃと思います。 貴方が大切にするのと同じ位、貴方を大切にしてくれる女性にきっと巡り会えると思いますよ。

No.10 10/02/18 10:59
社会人さん10 

>> 9 なら仕方ないね。
許して上げればどうかな?

私なら 別れますけど 😠

No.11 10/02/18 11:39
匿名さん11 ( ♀ )

>> 9 主です 彼女とは埼玉と千葉ですぐ会いに行けない距離でいつもそばにいてあげたら浮気なんてしなかったのだろうと思います でもすぐ会えないって… 主さん、辛い思いをされましたね。

あなたは優しい人だと思いますよ。浮気繰り返す彼女にチャンスをあげたし、今も庇っている。

でもね、まともな女をなめないで!遠恋でも浮気しない人はしない。するやつは近くにいたってするよ💨

きつい言い方だけど、本当に貴方を大事なら、せめて一回で懲りるでしょう。主が気付いただけで二回、もっとあるんじゃと思います。

貴方が大切にするのと同じ位、貴方を大切にしてくれる女性にきっと巡り会えると思いますよ。

No.12 10/02/18 12:11
大学生さん12 ( 20代 ♂ )

その女性をキープでセックスだけしつつ主さんは違う彼女を探せばいいと思います❗

今すぐには無理でしょうから徐々に。

No.13 10/02/18 12:30
匿名さん13 ( ♂ )

これは繰り返しますね。

No.14 10/02/18 17:07
匿名さん14 ( ♀ )

私も昔同じ事されました💦二度ある事は三度あると言います。人間間違いをおかす事はあるけど許されるのは一度だけ。一度で改心する人も沢山いますが二度目されたらもう終わりです。浮気癖がついてます。
ここで許してしまうとまた許してくれると思って平気で浮気します。
主さんを騙して他の男とセックスしてる彼女を想像してみてください。許せないでしょ?

No.15 10/02/18 17:56
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

とりあえず、セフレに格下げしなよ。

No.16 10/02/19 00:05
大学生さん0 

主です

やはり今なよなよと悩んでるよりここできっぱり付き合っていくか決めた方がいいんですか?

信じれな恋人と付き合ってる人などいますか?

No.17 10/02/19 00:30
匿名さん11 ( ♀ )

>> 16 昔遠距離で付き合ってた男が浮気して一度許しました。でもまた二回目が発覚した。しかも私の実家に泊まりに来てた時に発覚。更に浮気相手は妊娠までしてました。
ひっぱたいて別れたよ。
浮気する人、二回目ならその人の人間性ですよ。浮気に対して・自分にも相手にも罪悪感ないから繰り返す。

個人的な意見ですが、私なら別れる。

主さんは皆さんの意見聞いた上で決断すれば良いと思う。

結局他人は親身にはなれるけど責任はとれないからね。

No.18 10/02/19 07:17
匿名さん18 

同じ男と2度ねぇ駄目だと思う。またあるよ浮気でなく本気の可能性は極大
主は長くいる“情,相手男は“恋、愛,,てとこだね
そんでも主が彼女と別れたくないなら愛されてない覚悟でいるしかないな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧