注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

女子高生の生パン率

レス77 HIT数 154349 あ+ あ-

匿名さん
12/12/29 19:26(更新日時)

女子高生の生パン率ってどのくらいですか?さっき駅の階段でスカート短いのにおさえたりしないから生パン丸出ししてる子がいました。

普段生パンか?そうじゃないか?
生パンの人はどんなパンチラ対策しているのか?教えてください。

No.1248550 10/02/15 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24 10/04/22 15:58
匿名さん0 

皆さま、たくさんのレスありがとうございます。

レスの中に良く出てくる「紺パン」って何ですか?ブルマとは違うものなんですか?

No.32 10/05/07 01:52
匿名さん0 

今日は私の住んでいる地域は風がけっこう強かったんですが、帰宅途中の女子高生軍団は生パンの子が多かったです😳生パンならばスカートおさえましょうよ‼別にパンチラ狙ってたわけじゃないけど、スカートが派手にめくれる度に、後ろを歩いてた私の方を振り返らないで下さい…しかも、絶対パンツ見られてるんだけど‼とか言わないで下さい…確かにパンツ見えてたし、ぶっちゃけ見せてくれるのならと見てましたけど、見られてるの確認してるなら、なんでおさえようとしないのでしょうか?結局駅までほとんどパンチラしっぱなしで、嬉しいけど理解できない複雑な感じでした。でも、ごちそうさまでした。

No.34 10/05/07 12:44
匿名さん0 

>> 33 私もスカート押さえる子は生パン、押さえない子は違うって思っていたけど、そうじゃない人もたくさんいるみたいですね💦
水玉とかしましま模様のパンツとか、見られたら恥ずかしいんだろうな?っていうやつでも平気で見せてる子いますし。もちろんセクシー系の勝負下着みないな人もいるけど。女の子にとって、気合い入ってるような下着と、そうじゃない下着と、どっちが見られたら恥ずかしいものなんでしょうね?

  • << 38 基本的に見せてるくらいだから、恥ずかしくはないのでしょう。 かわいいのはいてる時点で見られるの前提なわけだし。

No.36 10/05/12 12:40
匿名さん0 

OLの人でもスパッツはくんですね?女子高生の制服のスカートと違い、パンチラしにくい構造のような気がするけど、念には念をということでしょうか?

No.42 10/05/12 15:05
匿名さん0 

>> 39 普通にスカートの下は 下着だけですよ😆 たいがいそうや思います😓 中学生はコンパン履く子とか まぁまぁやはるけど 高校なれば ほとんどは履か… エスカレーターでは防止のために横を向くとか、手で押さえ過ぎると逆にパンツ見えてしまうとか、女の子じゃないとわからないことなので、とても新鮮です‼

No.43 10/05/12 15:17
匿名さん0 

>> 41 やっぱり私の学校のコ達は紺パン履いてる人なんていませんよ💔 紺パンもセーラーの中にTシャツも、田舎のダサい女子高生だけじゃないですか??😔 紺パンをはくか、はかないかで意見が分かれているみたいですね。もしかしたら地域によって傾向があるのかもしれないですけど、そうだとしたら面白いですねぇ。どなたか大学で学問として調査や研究をして、論文としてまとめて発表してください‼ブルマが絶滅した原因、時期とか、あれだけ全国を席巻して一時代を築いたルーズソックスが衰退した経緯とかも面白いと思います。昨日駅でルーズはいている女子高生が一人だけいておぉ、懐かしい‼と感動しました😃

  • << 44 実際ブルマもルーズも地域によっては一部でまだまだ健在ですよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧