不倫していると言われた
どうしたら良いのか分からなくなりました。とある社員の奥様から『旦那と不倫している』と密告?されました。そんな事実はありません。上司から、⭕⭕さん(奥様)からこう言われたけどそれは事実かと確認されました。言った覚えのない事をたくさん報告されていて…悲しいし悔しいです。
上司は「俺はお前がそんな事をするとは思ってないし、そんな事を言う人間とも思ってない、だから辞めさせたりもしない」と言って下さりましたが、なんかもう混乱して仕事をするのが辛いです。
失った信頼を回復するのは、もう無理ですよね…
奥様は病気になられたとききましたが、こっちの気が狂いそうです。
新しいレスの受付は終了しました
>> 6 不倫してないならそんな嘘八百を会社に言う妻なんか名誉棄損で訴えてやればいいんですよ!私も関わった事もない会社の上司の奥さんから家の旦那と出来… 出来れば穏便にすませたくて、うまく理解しあってハッピーエンド、無理だとはわかってるんですけどね💧
- << 12 なんで穏便に済ませたいの? 普通、逆じゃん 私なら逆に大事になってもよいので、会社に相談、その男のせいで仕事がやりずらくなったら、その男を部署移動させてもらう要望書出しますね‼ とことん潔白を証明しなければ、気がすまないと思うけどな~ しかも 『失った信頼』 って、上司もわかってくれてるなら 信頼は失ってないと思うし、その上司に一部始終を話した方がよいと思うけど なにか、そこまで出来ない理由はありますか?
>> 8
出来れば穏便にすませたくて、うまく理解しあってハッピーエンド、無理だとはわかってるんですけどね💧
なんで穏便に済ませたいの?
普通、逆じゃん
私なら逆に大事になってもよいので、会社に相談、その男のせいで仕事がやりずらくなったら、その男を部署移動させてもらう要望書出しますね‼
とことん潔白を証明しなければ、気がすまないと思うけどな~
しかも
『失った信頼』
って、上司もわかってくれてるなら
信頼は失ってないと思うし、その上司に一部始終を話した方がよいと思うけど
なにか、そこまで出来ない理由はありますか?
- << 15 失った信頼は奥様に対してです。夫婦で勤められていますから。奥様は非常勤なんですけど… 大事にしたくない理由は、大事になれば、会社が信用を失う事や今の会社に恩があるからです。(この就職難の時代に雇って下さった事など)あとは、私の性格ですね💧
主さん彼氏はいないんでしょうか?
いればついてきて貰いはっきり言うのが1番だと思いますが…
上司も交えて話をし奥様の前でハッキリ何もないし私には気持ちもない、夫婦喧嘩に巻き込まれ迷惑だと伝えたらどうですか?
奥様も同じ職場の方なのですね。
奥様を勘違いさせてしまうようなことをしてしまったかもしれないとご自分を責めているのでしょうか?
奥様が鬱になったとか精神的におかしくなったと言ったって奥様の言っている事が全て事実無根であれば、そうなったのは彼夫婦間の問題であって主さんは全く関係ないですよね?
厄介な事に巻き込まれて一番の被害者は主さんですよ?
職場の方々も“会社の人間を巻き込んで迷惑な夫婦、主さんが可哀想…”とその問題夫婦を冷ややかな目で見ているかもしれませんよ。
だから主さんはもっと堂々としていればいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
異動なのに、たらい回しで何も教えてくれない0レス 17HIT 正社員さん (30代 ♀)
-
部内でいじめのターゲットが自分になった11レス 158HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。4レス 91HIT なかちゃん (40代 ♂)
-
もやもやします1レス 71HIT 事務員さん
-
体調不良で休みます。0レス 129HIT 困ってるさん
-
仕事を辞めたと仕事を辞めさしたの違いは小学1年生でも分かる。
ええねん。 少なくとも退職届を書いてないのに何故か退職になってるしし…(なかちゃん)
4レス 91HIT なかちゃん (40代 ♂) -
異動なのに、たらい回しで何も教えてくれない0レス 17HIT 正社員さん (30代 ♀)
-
部内でいじめのターゲットが自分になった
そうですね、私がやめてもターゲットが次に移るだけなのは確実かと思います…(社会人さん0)
11レス 158HIT 社会人さん (30代 ♀) -
仕事ってなに?
将来なりたい職業がある人のほうが珍しいとは思いますし、現時点で慌てて考…(匿名さん7)
7レス 150HIT 学生さん -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
://news.yahoo.co.jp/articles/f5ab08…(匿名さん23)
24レス 504HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 162HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 461HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 48HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2395HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 162HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2395HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 461HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 48HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 716HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 568HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 517HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 464HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 911HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る