注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

その態度の気持ちが…知りたい

レス4 HIT数 2289 あ+ あ-

さんかく( lFjlc )
10/02/08 17:02(更新日時)

女性の方々教えて下さい。最近、彼女からアナタとは…もうコレから先は見えない!と宣告されました。半年位前から溜まりに溜まったものが…溢れてしまったみたいです!私は…同棲していて貯金も無く彼女の家に…住まわして貰ってます(ちゃんと仕事はしてます)。彼女曰わく遅くとも半年でお金貯めて自立して出て行って下さいとの事、しかし、昨日2人で買い物に行ったり夕食を一緒に外食したり、帰って2人横になってDVDを見たりし私の横で映画を見ながら寝入ったりし私も…そんな、休日を久し振りに…味わい凄くこの時間が…少しでも長くと思い…涙が溢れて来ちゃいました。彼女的には…直ぐに出て行く宛ても(住む所)無いから情から来ての事なんでしょうか!?彼女からは…勘違いしないでね、元の鞘にはもう…戻れないとは…言われてます!今まで通りの生活を私が(彼女)してしまうから私(彼女)が…悪いのかしらなんても言います。彼女の真意を聞いても…全くアナタとの気持ちは…ありませんとの事なんです。彼女は…やっぱり私の事はもうキッパリと何の思いも無いと言う事なのでしょうか!?判断ほど宜しくお願いします。

タグ

No.1242363 10/02/08 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/08 12:15
匿名さん1 

早く出てった方がいいね

No.2 10/02/08 12:22
匿名さん2 

この半年間で、彼女は貴方の行動を見てたはずです。

半年間という猶予を与えてもらったのに貴方は何もできなかったのですか?

はっきりそう言われたのなら情だと思います。

No.3 10/02/08 12:54
匿名さん3 ( ♀ )

私は その彼女さんの立場になった事あります。彼の誠意が見えなくて、辛く突き放しました。主さんがそれでも諦めずに行動を起こしたなら許してもらえるかもしれませんよ。私も、時間はかかりましたが復縁しました。とにかく、大好きとか言われても誠意が見えない事には愛想つかされてしまいます。金額ではなく、形で表そうとしてくれる熱意がほしいと思います。

No.4 10/02/08 17:02
八方美人ちゃん4 

貴方は、この先どうしようとかビジョンがありますか?

彼女の家に居候させてもらって、この先どうしようとか考えた事ありますか❓

ただただ先も見えずに居候している貴方を、いつまでも家に置いておく訳にはいかないでしょ‼
そんなんいたら、イライラするわ‼
はよ、出ていけ‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧