コンドームに穴をあけ…
えっちをする際にコンドームに穴をあけてえっちをし、妊娠した方やした方を知ってる方いますか❓
友達が彼氏の事好きすぎて妊娠しようとしてます❗
新しいレスの受付は終了しました
そんな簡単に
妊娠しようとするな!
もしその男にフラれたり
捨てられたりしたら
どうすんの?
赤ちゃん殺すの?
産んだとしてもそんな
簡単なもんぢゃない。
お金も沢山かかるし
辛い思いするよ
このこと、その女に言いなさい
そんな方法で子供や結婚という幸せを手に入れたとしてもいずれ後悔すると思いますよ。
だいたいそんなことまでするヤバい人なかなか居ないのでは…。
授かり婚はあくまでも避妊に失敗してできちゃった場合で主さんのお友達のような計画的なやり方は人してどうかと思いますよ。
いくらラブラブでも、そんなことされたら一気に冷めますね😨
いわゆる、騙された的な…。
お互いラブラブならそんなセコいことしないで最初から生でしようと誘えばいいのに…。
まだ遊びたいから結婚は先延ばし?
だったら子作りもやめれば?
子供いたら遊べませんよ。
超危ない女友達だね。
異常者と言っても良い。
要するに自分の満たしたい欲求の為には相手を欺き騙し更には子供の命を人質に使うんだよね?
精神的には犯罪者の思考と全く同じだよねぇ・・・
マジ超怖いんだけど、異常だよ。
遊びたくて結婚を先延ばしにしている男にとって、嫁や赤ん坊なんて人生の足手まとい以外、何物でもあるまい。
急に責任を押し付けられる男性も気の毒。
仕事して男のケジメをつけようと考えられる年令ならデキ婚もあり得るが、学生や若い二人なら親の意向で処分させられる可能性もある。
そうなると心も体も傷つくのは女性だ。
止めてあげな。
彼女は彼の愛が真実の愛なのか穴の空いたコンドームで確認する事ができます。
穴が空いたコンドームを彼の前に突き出して
「私の事本気で好きだと思ってくれてるならこれ使えるよね」
穴の空いたコンドーム使える勇気があるなら結婚できます。穴空きコンドーム使うより親に頭さげる方がなんぼかリスクがない。結婚してから中出ししまくれ。
穴の空いたコンドーム使えないならそれまでの仲、セフレ。別れなさい。
※実際に穴の空いたコンドームを使用するのは辞めましょう。
とゆうより
私の理想としては
エッチは結婚してからするのが理想的。
- << 22 横ですいません 貴方大丈夫ですか? 本当に愛していたなら結婚をする為の準備も出来ていない段階で穴空きコンドームを使う方が余程責任感のない愛情もない男でしょう? しかもそれをセフレだとか・・・どんだけ主さんをミスリードさせたいんでしょうか?
ゴムに穴…
昔友達がやったって言ってたけど
『ゴムはめた時に穴が広がってバレた~✋😂』
って言ってた😃⭐
入籍もせず、ましてや相手がまだ望んでないのに赤ちゃんが欲しいのか彼と離れたくないのかは知りませんが『ゴムに穴を開ける』なんてバカな考えの人に赤ちゃんを育てるのなんてムリ✋
常識を身につけてからにしなさい、とお伝えください✨🍀
穴あけをした人は知りませんが(した人がいたとしても普通は彼にバレないように周囲には話さない。主さんに計画を話したお友達は賢くないですね)、ゴムありで妊娠したらそれまでラブラブだったとしても「避妊をしてたから俺の子じゃない。浮気したんじゃないの?」と逃げられる可能性もありますよ💧その時に穴を開たことを話たら気持ちが冷めるだろうし、言わなければ結婚できたとしても疑われたままです。
お友達にやめるように話した方がいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 82HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?21レス 274HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 151HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 133HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
スレ主さん次第だと思いますよ。 結婚してお子さん望んでいるのでし…(匿名さん9)
9レス 151HIT 社会人さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
簡単に信じていい人かどうかは、周りの人を見ればわかるって言われています…(大人の恋愛さん1)
1レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
すごいモヤモヤする環境にいますね。 好きな人には奥さんがいて、 …(大人の恋愛さん21)
21レス 274HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 521HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 492HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 290HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 155HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る