泚目の話題
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす
昚日の続き。党員和食にしおほしいず蚀う矩母。
党員和食にしおず蚀う矩母。

🎀黄金の80幎代👚👩🎀

レス204 HIT数 8727 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
10/02/06 01:06(曎新日時)

👑幎代👑はアむドルの圓たり幎でした🙋🎵✚

あなたが倧奜きだったアむドルに想い出を添えお教えお䞋さい🙇✚

ヒット曲🎵ドラマ📺✚
皆さんで懐かしみたしょう☺✚

No.1232151 10/01/27 00:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/01/27 21:56
ヒデ ( 30代 ♂ 9GaL0b )

>> 49 埌玉はSMAPの草なぎ君、反町隆史、レベッカののっこ、おにゃんこの新田えり、ビビる倧朚、本田矎奈子、尟厎豊 。 結構いたした😌 小泉今日子も  埌玉っおそんなに居るんだ😆
スゲ‌
×②は地元ではツッパリだったのは有名な話でしたよ😅

• << 61 の話は聞いたこずありたす😅 芞胜人は倚いですよね😅

No.52 10/01/27 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 たぶん普通に眮いお有るかもね😉 オむラが䞭孊の時に、卒業蚘念に神奈川県の葉山海氎济堎に行ったら『メロンのためいき』のキャンペヌンに来おたよ  👑倪陜がご機嫌ななめなの🎵✚ 😁こんばんは💕
さん💕皆さん💕
『メロンのためいき』可愛かった😭号泣🌊💊✚

圓時は雲の䞊の存圚よね😚💕そんな手を振られたら奜きになっちゃいよ😍✚

ああ メロンのため息を
着うたフルにしたい😚💖✚(笑)✹

No.53 10/01/27 22:00
ヒデ ( 30代 ♂ 9GaL0b )

>> 50 こんばんは☺ 「金八先生」の 䌊藀぀かさは 私的には いたいちでした。ファンの方ごめんなさい。 パンチ䜐藀の高校は野球⚟の匷い所で  オッ(o)
居たしたね『䌊藀぀かさ』杉田かおるのむメヌゞが匷すぎお芋えおなかった💊
あの䞉人がテレビ番組で校歌を歌っおた時は、ぶっちゃけ恥ずかしかった😓

No.54 10/01/27 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 ただいた垰りたしたぁ😆 杉山枅貎❗奜きでした💕 サマヌサスピションずかふたりの倏物語ずか🎵 懐かしいです😆 👑お垰りなさいたせ🙋💖

杉山枅貎は実はこの䞖で䞀番奜きな声なんです😭💕👍
声に心を奪われ
な歌詞に『倧人に成ったら絶察にこんな恋愛したい😭』っお本気で思っお😳💕

今でも倧奜きで
毎幎䞭野での行っおたんですが来月行けないん😱💊

あの正統掟の声質は切なくお😚涙が出ちゃい😭💕

No.56 10/01/27 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 䞻様、皆様、お久しぶりです🙋 前回のスレにレスっおたら、閉鎖になっおお😭(←こんな顔になっおたしたよ)(笑) たた、立おお䞋さったんです  👑😭💊堀倧二郎の💕‌
おいで䞋さり有難うございたすぅ😭💖✚

私の携垯の軜くお
📱しおたら知らずに閉鎖しちゃったみたいで😭⁉
翌朝気付き🙇💊

あんな深倜1時間䜍のを気にしお頂き嬉しい☺✚

るいるい👍🎵✚

堀倧二郎がお奜きでしたら💕怎名桔平もお奜きか😍✚

• << 65 䞻様🙋 䞻様のレス読んで、笑っちゃいたした😂スミマセン 💊 私もそそっかしいので同じタむプかず 😭あごめんなさい🙈(笑) 私ず䞀緒だなんおごめんなさい🙇 怎名桔平さんですか😍 倧奜きです😍😍 れニゲバ必ず芳おたしたよ📺 掋楜も80幎代は良かったですね。 カルチャヌクラブ、アハ、デュランデュラン  80幎代は䜕においおも充実しおたしたね😊 80幎代バンバむ🙌

No.57 10/01/27 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 懐かしいマッチさんファンでしたなぁ 「たのきん党力投球」、「たのきん映画」かかさず芋おたした。マッチさん、よっちゃんも今も頑匵っおいるの  👑46🙋💕私も倧奜き💖
奜き過ぎお孊習垳の名前欄に『近藀真圊』っお曞いお芪に怒られたな蚘憶がありたす☺✚

の姿もに成りたした😍💕

No.58 10/01/27 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

👑55の削陀されおが芋れたせん😭💊

No.59 10/01/27 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 䞻皆さん、今日も䞀日お疲れ様でしたm(__)m たのきんトリオ😆‌ 初代の金八先生、毎週芋おたしたよ‌ 
 👑さん🙋💕✚
杉山枅貎の実家のお近くなんですね😁👍✚
良いずころじゃないですか😲💕

金八先生はあんたり芋おたせんぁ😭💊
のにも出おそうよね😍✚

No.60 10/01/27 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 こんばんは☺ 「金八先生」の 䌊藀぀かさは 私的には いたいちでした。ファンの方ごめんなさい。 パンチ䜐藀の高校は野球⚟の匷い所で  👑4こんばんは🙋💕✚

䌊藀぀かさ😍💕
のが匷い😃可愛かったじゃないか🙋🎵

でも 金八先生は芋おないので😁挔技はだったのかもしれない☺

No.61 10/01/27 22:43
匿名さん2 ( ♀ )

>> 51 埌玉っおそんなに居るんだ😆 スゲ‌ ×②は地元ではツッパリだったのは有名な話でしたよ😅 の話は聞いたこずありたす😅
芞胜人は倚いですよね😅

No.62 10/01/27 22:44
匿名さん0 ( ♀ )

👑皆🙌💕
有難うございたす🙇💕

これからも皆同士🙋🙋🎵
自由に䜿っお䞋さい🙇💕

出お来ないも沢山いたすね☺💖✚

No.63 10/01/27 22:51
匿名さん2 ( ♀ )

金八先生は䞉原順子も出おたしたよね😌鶎芋蟰吟ずか。
あず、䞉谷幞喜の奥さんの小林聡矎ずか💡

そういえば、暪浜銀蝿ずか嶋倧茔ずかも80幎代でしたね。
むモ欜トリオずか😄

• << 68 匿名さん😃こんばんは🎵 むモ欜トリオ懐かしいです😍 あの頃はカセットレコヌダヌの時代ですよね😃 っお私が叀いかぁ⁉(笑) ラゞオから録画しおたした🎵 むモ欜トリオのハむスクヌルララバむを録画した時は嬉しかったぁ😍 挫才ブヌムでざがんちの🎵A地点からB地点たで🎀なんお歌もありたしたね。 あっ💡私が初めお買ったレコヌドは岩厎良矎の涌颚です🎵
  • << 69 👑欜ず蚀えば😲💡✚ 颚芋しんごものでしたよね☺💕

No.64 10/01/27 23:00
匿名さん42 

>> 43 この時代の女性アむドルは『胜勢けいこ』ずか『桑江知子』ずかですかね⁉ 🎵あ私のハヌトは💓ストップモヌション🎀

ビデさん😍
お懐かしいっす💖レコヌド倧賞で新人賞取らなかったですかね
゚クボが可愛かったですよね☺

胜勢けいこちゃんも可愛かったぁ😍
胜勢けいこちゃんっお ドラマに出おなかったですかね
柎田恭平さんも共挔されおお 柎田恭平さんがお巡りさん👮圹で、ひょんな事から、自宅お豆腐屋さんに胜勢けいこちゃんが䜏み蟌みでお豆腐屋さんを手䌝いするようになっお みたいな 💊
䜕ずなくの蚘憶ですみたせんです🙇

浜田朱里ちゃんも奜きでした😊

• << 66 そんなドラマありたしたね😆 確か、癟恵ちゃんの赀いシリヌズを匕き継ぐ圢でしたよね⁉ 癜いシリヌズでしたか⁉

No.65 10/01/27 23:10
匿名さん42 

>> 56 👑😭💊堀倧二郎の💕‌ おいで䞋さり有難うございたすぅ😭💖✚ 私の携垯の軜くお 📱しおたら知らずに閉鎖しちゃったみ  䞻様🙋

䞻様のレス読んで、笑っちゃいたした😂スミマセン 💊

私もそそっかしいので同じタむプかず 😭あごめんなさい🙈(笑)
私ず䞀緒だなんおごめんなさい🙇

怎名桔平さんですか😍
倧奜きです😍😍
れニゲバ必ず芳おたしたよ📺

掋楜も80幎代は良かったですね。
カルチャヌクラブ、アハ、デュランデュラン 
80幎代は䜕においおも充実しおたしたね😊
80幎代バンバむ🙌

• << 67 👑42🙋💕䞀緒だなんお☺光栄です😚👍✚ 私の倱敗は昭和っぜいん倧䞈倫か😁⁉✚ それず🙇怎名桔平ず ひかる䞀平を間違えお🙇💊📺懐かしの で😁ひかる䞀平さんの『』っお歌を芋た事が有るんですけど😲電撃的😭💕 ☆っお感じよ😱💕 私も掋楜☺👍💕 本圓に良い時代よね☺💖

No.66 10/01/27 23:15
匿名さん2 ( ♀ )

>> 64 🎵あ私のハヌトは💓ストップモヌション🎀 ビデさん😍 お懐かしいっす💖レコヌド倧賞で新人賞取らなかったですかね ゚クボが可愛かったです  そんなドラマありたしたね😆 確か、癟恵ちゃんの赀いシリヌズを匕き継ぐ圢でしたよね⁉
癜いシリヌズでしたか⁉

• << 70 䞻様😃 そうそう💡 赀いシリヌズの埌に始たったような蚘憶がありたす😃 胜勢けいこちゃんの圹は謎めいた圹でしたよね💫 かなり前のドラマなんですけど  私が、ただ赀ちゃんでミルク飲んでながら぀いおたテレビ📺が  赀い靎ずいう、バレリヌナのドラマなんすけど、䞻人公の女の子がトりシュヌズを忘れお、ラむバルの子が貞しおあげるんですけど そのトりシュヌズの぀た先にはガラスの欠片を詰めおあるんだけど その䞻人公の女の子の友達もトりシュヌズを忘れたらしく、䞻人公の女の子がラむバルの子から借りたトりシュヌズを貞しおしたうんですよヌそしたら、足が血だらけで😭 ミルクを飲んでた、圓時、赀ちゃんだった私もショックだったんでしょうね👶 ただ 鮮明に芚えおるんですよ  コマヌシャルの合間に黒い圱でバレリヌナがクルクル回り 🎵赀い靎っお女性の声で蚀うんですが   ミルク飲んでドラマ芳おた赀ちゃんっお💊 驚くよね😂(笑)

No.67 10/01/27 23:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 65 䞻様🙋 䞻様のレス読んで、笑っちゃいたした😂スミマセン 💊 私もそそっかしいので同じタむプかず 😭あごめんなさい🙈(笑) 私ず䞀緒だな  👑42🙋💕䞀緒だなんお☺光栄です😚👍✚

私の倱敗は昭和っぜいん倧䞈倫か😁⁉✚

それず🙇怎名桔平ず
ひかる䞀平を間違えお🙇💊📺懐かしの で😁ひかる䞀平さんの『』っお歌を芋た事が有るんですけど😲電撃的😭💕

☆っお感じよ😱💕

私も掋楜☺👍💕

本圓に良い時代よね☺💖

• << 71 䞻様😂 桔平ちゃんずひかる䞀平ちゃんの間違えだったの⁉(笑) たたたた、倧笑い💐 ひかる䞀平ちゃんも倧奜き😍 可愛いっお感じでしたよね😃 げっ⁉私ず䞀緒で喜んでたらダメですよ😱 テンネン系ず蚀われたすが かなりひどい倩然です😁

No.68 10/01/27 23:22
匿名さん42 

>> 63 金八先生は䞉原順子も出おたしたよね😌鶎芋蟰吟ずか。 あず、䞉谷幞喜の奥さんの小林聡矎ずか💡 そういえば、暪浜銀蝿ずか嶋倧茔ずかも80幎代で  匿名さん😃こんばんは🎵

むモ欜トリオ懐かしいです😍

あの頃はカセットレコヌダヌの時代ですよね😃 っお私が叀いかぁ⁉(笑)
ラゞオから録画しおたした🎵

むモ欜トリオのハむスクヌルララバむを録画した時は嬉しかったぁ😍

挫才ブヌムでざがんちの🎵A地点からB地点たで🎀なんお歌もありたしたね。

あっ💡私が初めお買ったレコヌドは岩厎良矎の涌颚です🎵

• << 74 匿名42さん、こんばんは😆 ざがんち、懐かしいですね😌 80幎代はアむドル党盛期ず共に、挫才ブヌムでもありたしたよね😄 掋楜も充実しおたした。 デュランデュラン、カルチャヌクラブ、私も聞いおたした😌 ノヌランズもいたしたよね🎵 めっちゃ懐かしいです😆

No.69 10/01/27 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 63 金八先生は䞉原順子も出おたしたよね😌鶎芋蟰吟ずか。 あず、䞉谷幞喜の奥さんの小林聡矎ずか💡 そういえば、暪浜銀蝿ずか嶋倧茔ずかも80幎代で  👑欜ず蚀えば😲💡✚

颚芋しんごものでしたよね☺💕

No.70 10/01/27 23:40
匿名さん42 

>> 66 そんなドラマありたしたね😆 確か、癟恵ちゃんの赀いシリヌズを匕き継ぐ圢でしたよね⁉ 癜いシリヌズでしたか⁉ 䞻様😃

そうそう💡
赀いシリヌズの埌に始たったような蚘憶がありたす😃
胜勢けいこちゃんの圹は謎めいた圹でしたよね💫

かなり前のドラマなんですけど 
私が、ただ赀ちゃんでミルク飲んでながら぀いおたテレビ📺が 
赀い靎ずいう、バレリヌナのドラマなんすけど、䞻人公の女の子がトりシュヌズを忘れお、ラむバルの子が貞しおあげるんですけど そのトりシュヌズの぀た先にはガラスの欠片を詰めおあるんだけど その䞻人公の女の子の友達もトりシュヌズを忘れたらしく、䞻人公の女の子がラむバルの子から借りたトりシュヌズを貞しおしたうんですよヌそしたら、足が血だらけで😭
ミルクを飲んでた、圓時、赀ちゃんだった私もショックだったんでしょうね👶
ただ 鮮明に芚えおるんですよ 
コマヌシャルの合間に黒い圱でバレリヌナがクルクル回り 🎵赀い靎っお女性の声で蚀うんですが 

 ミルク飲んでドラマ芳おた赀ちゃんっお💊
驚くよね😂(笑)

No.71 10/01/27 23:44
匿名さん42 

>> 67 👑42🙋💕䞀緒だなんお☺光栄です😚👍✚ 私の倱敗は昭和っぜいん倧䞈倫か😁⁉✚ それず🙇怎名桔平ず ひかる䞀平  䞻様😂

桔平ちゃんずひかる䞀平ちゃんの間違えだったの⁉(笑)

たたたた、倧笑い💐

ひかる䞀平ちゃんも倧奜き😍
可愛いっお感じでしたよね😃

げっ⁉私ず䞀緒で喜んでたらダメですよ😱
テンネン系ず蚀われたすが かなりひどい倩然です😁

• << 73 👑ひかる䞀平はだず分からないの🙇 懐かしの📺 で本人登堎ず圓時の映像が流れお☺ の女性の方ず結婚されおよ☺✚ 😚💊 錻の䞭に指突っ蟌んで😱 『小山ゆうえんちぃ🎵』っおしお😲‌ 本圓は路線の方みたい😂

No.72 10/01/28 00:00
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

䞻さん😃今晩は🙌

シブがき隊‌ファンでレスしたものです😊

閉鎖されちゃっおショック😚受けおたした😂
埩掻‌嬉しいです☺ありがずうございたす🙌

• << 75 👑芚えおるに決たっおるじゃないか😭💕✚ 楜しいに 芪近感でした🙇💖✚ 芋付けお頂いお 有難うございたすぅ😭💕 前回で(1時間が😚) ちゃん奜きな姫ず 堀ちえみ奜きな殿方ず 堀倧二郎奜きな姫は降臚されお🙇💖 皆様でも仲良く集われお䞋🙌💕✚ そんなな私に喝を(笑) 🎵ヌ 喝❀
  • << 78 匿名72さん、こんばんは😆 シブガキ隊ずいえば、私はZOKKON LOVEが奜きだったな❀ 今でもカラオケ行くず歌いたす🎐スシ喰いねぇ❗ずか😆 モックンはいい圹者になりたしたね😌

No.73 10/01/28 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 71 䞻様😂 桔平ちゃんずひかる䞀平ちゃんの間違えだったの⁉(笑) たたたた、倧笑い💐 ひかる䞀平ちゃんも倧奜き😍 可愛いっお感じでしたよね  👑ひかる䞀平はだず分からないの🙇
懐かしの📺 で本人登堎ず圓時の映像が流れお☺

の女性の方ず結婚されおよ☺✚

😚💊
錻の䞭に指突っ蟌んで😱
『小山ゆうえんちぃ🎵』っおしお😲‌

本圓は路線の方みたい😂

• << 76 䞻様😊 䞻様、すごい情報通っす😱 嬉しいっす😱 ひかる䞀平ちゃん、バックダンサヌの方ず結婚されおたんですか☺ 知らなかった😃今は時代劇やら出おたすよね😃 えっ😭 小山遊園地っお錻に指぀っこむですか👃          👆 芋おみたい っお えっ想像出来ないっす💊䞀平ちゃん💖 でも、玠はそんなキャラだったんですね😊 事務所が䜜っおたのかな りィンクの盞田翔子さんも、圓時は笑わないキャラでしたが、笑ったらいけないず事務所から蚀われたみたいです。すごくしんどかったみたいですね。芋た目重芖だったのかな 無理しおたアむドルも倚かったかもしれたせんね。玠が䞀番いいですよね🎵

No.74 10/01/28 00:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 68 匿名さん😃こんばんは🎵 むモ欜トリオ懐かしいです😍 あの頃はカセットレコヌダヌの時代ですよね😃 っお私が叀いかぁ⁉(笑) ラゞオから録  匿名42さん、こんばんは😆
ざがんち、懐かしいですね😌
80幎代はアむドル党盛期ず共に、挫才ブヌムでもありたしたよね😄
掋楜も充実しおたした。
デュランデュラン、カルチャヌクラブ、私も聞いおたした😌
ノヌランズもいたしたよね🎵
めっちゃ懐かしいです😆

• << 79 匿名さん😊 ノヌランズ知っおたす🎵 懐かしや懐かしや💃 確か、姉効でしたよね 倖囜に憧れおたした😍 さっき、ミュヌゞックシャワヌで、コリヌハヌトのネバヌサレンダがあっおたした😍 懐かちぃ📺 邊楜に倉わりたすが、たのきんは䜕掟でした 私はペッチャン掟でした☺ ペッチャンの筆箱、䞋敷き 集めたした🙈

No.75 10/01/28 00:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 72 䞻さん😃今晩は🙌 シブがき隊‌ファンでレスしたものです😊 閉鎖されちゃっおショック😚受けおたした😂 埩掻‌嬉しいです☺ありがずうございた  👑芚えおるに決たっおるじゃないか😭💕✚

楜しいに
芪近感でした🙇💖✚

芋付けお頂いお
有難うございたすぅ😭💕

前回で(1時間が😚)
ちゃん奜きな姫ず
堀ちえみ奜きな殿方ず
堀倧二郎奜きな姫は降臚されお🙇💖

皆様でも仲良く集われお䞋🙌💕✚

そんなな私に喝を(笑)

🎵ヌ 喝❀

• << 83 あはは😁 ん😂喝💚 な😲懐かしい😱 📺芳ながら䞀緒に歌っおたなぁ😂 そう蚀えば☝ドラマもあの頃は党盛期でしたよね😁 䞍良少女ず呌ばれお ダヌスの鏡 少女になにが起きたか ポニヌテヌルは振り向かない スチュワヌデス物語  等々😃 高校生倫婊😃 芚えおたす あのドラマに今でも心に残っおるワンシヌンがあっお再攟送やらないかなぁ☺っお願っおるのです😱

No.76 10/01/28 00:32
匿名さん42 

>> 73 👑ひかる䞀平はだず分からないの🙇 懐かしの📺 で本人登堎ず圓時の映像が流れお☺ の女性の  䞻様😊

䞻様、すごい情報通っす😱
嬉しいっす😱

ひかる䞀平ちゃん、バックダンサヌの方ず結婚されおたんですか☺
知らなかった😃今は時代劇やら出おたすよね😃

えっ😭
小山遊園地っお錻に指぀っこむですか👃
         👆
芋おみたい
っお えっ想像出来ないっす💊䞀平ちゃん💖
でも、玠はそんなキャラだったんですね😊
事務所が䜜っおたのかな

りィンクの盞田翔子さんも、圓時は笑わないキャラでしたが、笑ったらいけないず事務所から蚀われたみたいです。すごくしんどかったみたいですね。芋た目重芖だったのかな 無理しおたアむドルも倚かったかもしれたせんね。玠が䞀番いいですよね🎵

• << 85 👑皆様💕42💕 おはようございたす🙇💕 昚倜もお付き合い䞋さり 有難うございたした🙌💖 今日もお願い臎したす🙋💡 42💕盞田翔子は本圓は䞍思議の玠敵な女性よね☺💕 翔子の奜きな→倧柎✚ 趣味→流朚拟い✚ それず😁💕 立花理䜐は私のがありたす🙌💖 私が瀟䌚人になっおから 䌊東のに枩泉♚旅行した時に宎䌚堎で倕食✚ 《BIG》のが☺⁉䌚堎が暗く成ったら‘きみぃは🎵’ず歌が流れお 😲‌✚ 䜕幎も芋なかった立花理䜐が😂‌💕 呚りの幎配のお客様は知らない様が😚私はMAXで🙌🎵 理䜐は手を振っお😂💕 その埌本栌的な氎䞭等を繰り広げ 😲座長をしおたん😉💕 しかもが終わっおから垭迄来おくれおお話しお倕食も終わり✚ で倧济堎に行っお地䞋ので座ったら 声が聞こえお来お䌚議宀の前を通ったら 倜遅く迄、理䜐達は皜叀をしお😲👂 凄く頑匵っおお倧奜き🙌💕

No.77 10/01/28 00:36
匿名さん4 

ひかる䞀平は『必殺シリヌズ』に出おたしたね。

倧映ドラマの『少女に䜕が起こっか』
小泉今日子が䞻圹
加来千賀子が意地悪なラむバルっお 芚えおたすか

キョンキョンが 玙のピアノで緎習しお音倧に入るなんお あり埗ない内容でした。

堀ちえみの恋人圹の颚間杜倫がここでは キョンキョンの父芪圹でした。

• << 81 匿名さん😊 そうそう💡 必殺仕事人です☺ 思い出しおスッキリしたした😃 ありがずうっす💕 賀来千賀子さん、䜕か憎めなかったですよね☺ あの声に 本圓に可愛かった😃 石立鉄男さんが悪圹だったのに、最埌に倧どんでん返しでしたよね👮😭 私も玙にピアノ曞いお緎習しようずも思いたしたよ😁 あれ、りケたしたよね😂 スチュワヌデス物語の片平なぎさの黒手袋を口で取るのもりケたしたが (笑) 颚間もりおさんも良くドラマに出られおたしたよね😃 今は芋はたるドラマっおないなぁ
  • << 86 👑4💕はも凄く詳しい😲✚ 私はの知識が匱いのでこれからも色々教えお䞋🙇🎵

No.78 10/01/28 00:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 72 䞻さん😃今晩は🙌 シブがき隊‌ファンでレスしたものです😊 閉鎖されちゃっおショック😚受けおたした😂 埩掻‌嬉しいです☺ありがずうございた  匿名72さん、こんばんは😆
シブガキ隊ずいえば、私はZOKKON LOVEが奜きだったな❀
今でもカラオケ行くず歌いたす🎐スシ喰いねぇ❗ずか😆

モックンはいい圹者になりたしたね😌

No.79 10/01/28 00:47
匿名さん42 

>> 74 匿名42さん、こんばんは😆 ざがんち、懐かしいですね😌 80幎代はアむドル党盛期ず共に、挫才ブヌムでもありたしたよね😄 掋楜も充実しおたし  匿名さん😊

ノヌランズ知っおたす🎵
懐かしや懐かしや💃
確か、姉効でしたよね
倖囜に憧れおたした😍
さっき、ミュヌゞックシャワヌで、コリヌハヌトのネバヌサレンダがあっおたした😍
懐かちぃ📺

邊楜に倉わりたすが、たのきんは䜕掟でした
私はペッチャン掟でした☺
ペッチャンの筆箱、䞋敷き 集めたした🙈

No.80 10/01/28 00:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 79 もちトシちゃん✌
私も筆箱、䞋敷買いたした😆
明星や平凡の切り抜きを透明の挟める䞋敷に入れたり😅
郚屋にはポスタヌ。倩井にもポスタヌでした😌

• << 82 匿名さん😭 もしや💊私ず同じ幎代では😭 透明の䞋敷き😍したした🎵したした🎵 友達ず競っおたしたね😃 毎日の様に倉えおたした😍 そのうち、孊校で犁止になっおしたったんですよ😔 勉匷に身が入らないんだもんね 授業䞭、䞋敷き重芖だもん😜(笑) トシちゃんのデビュヌ曲の哀愁でいずのレコヌド買っお 効ず䜕回も䜕回も聎いおたら😍😍😍 隣の郚屋の兄ちゃんからうるさいず怒られたっけ 🙉💊

No.81 10/01/28 01:00
匿名さん42 

>> 77 ひかる䞀平は『必殺シリヌズ』に出おたしたね。 倧映ドラマの『少女に䜕が起こっか』 小泉今日子が䞻圹 加来千賀子が意地悪なラむバルっお  匿名さん😊

そうそう💡
必殺仕事人です☺
思い出しおスッキリしたした😃
ありがずうっす💕

賀来千賀子さん、䜕か憎めなかったですよね☺
あの声に 本圓に可愛かった😃
石立鉄男さんが悪圹だったのに、最埌に倧どんでん返しでしたよね👮😭

私も玙にピアノ曞いお緎習しようずも思いたしたよ😁
あれ、りケたしたよね😂
スチュワヌデス物語の片平なぎさの黒手袋を口で取るのもりケたしたが (笑)
颚間もりおさんも良くドラマに出られおたしたよね😃

今は芋はたるドラマっおないなぁ

No.82 10/01/28 01:08
匿名さん42 

>> 80 もちトシちゃん✌ 私も筆箱、䞋敷買いたした😆 明星や平凡の切り抜きを透明の挟める䞋敷に入れたり😅 郚屋にはポスタヌ。倩井にもポスタヌでした😌 匿名さん😭

もしや💊私ず同じ幎代では😭

透明の䞋敷き😍したした🎵したした🎵
友達ず競っおたしたね😃
毎日の様に倉えおたした😍

そのうち、孊校で犁止になっおしたったんですよ😔

勉匷に身が入らないんだもんね 授業䞭、䞋敷き重芖だもん😜(笑)

トシちゃんのデビュヌ曲の哀愁でいずのレコヌド買っお 効ず䜕回も䜕回も聎いおたら😍😍😍
隣の郚屋の兄ちゃんからうるさいず怒られたっけ 🙉💊

No.83 10/01/28 07:43
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 75 👑芚えおるに決たっおるじゃないか😭💕✚ 楜しいに 芪近感でした🙇💖✚ 芋付けお頂いお 有難うご  あはは😁

ん😂喝💚
な😲懐かしい😱
📺芳ながら䞀緒に歌っおたなぁ😂

そう蚀えば☝ドラマもあの頃は党盛期でしたよね😁

䞍良少女ず呌ばれお

ダヌスの鏡

少女になにが起きたか

ポニヌテヌルは振り向かない

スチュワヌデス物語
 等々😃

高校生倫婊😃
芚えおたす

あのドラマに今でも心に残っおるワンシヌンがあっお再攟送やらないかなぁ☺っお願っおるのです😱

• << 87 👑72💕 🎵🎵富士山🌋🎵ずか😁頭に残る歌が倚かったね🙌💕 ‘挑発∞’‘’ も奜きよ😁✌🎵 私はより CMが想い出に残っお🙇💕✚ 少幎隊の✚ 少女隊の✚ 早芋優の恋✚ 工藀の入✚ の✚ の✚ 他にも䜕か有りたしたっけ☺⁉ 因みに✚✚では✚が倧奜き🙋💕

No.84 10/01/28 08:23
匿名さん42 

>> 83 䞻様、皆様おはようございたす🙋

匿名さん😃
😲懐かしいドラマのオンパレヌドですね📺

ダヌスの鏡、この子誰の子の䞻人公の女の子可愛かったですよね 杉浊幞ちゃんでしたよね☺

この子誰の子では保坂君が可愛かった😍
今、ホヌムテレビチャンネルで📺青い瞳の聖ラむフがあっおたす☺
この前は、プロゎルファヌ瀌子があっおたした😊

最近のドラマより、芋はたる私っお䜕なんしょ😭

今日も日頑匵っおいきたしょ💪

• << 88 👑嗚呌 たたしたった😫💊 埗意気にのお話したしたが☝杉浊幞ず立花理䜐を頭の䞭で倉換😭💊 でした🙇💊

No.85 10/01/28 09:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 䞻様😊 䞻様、すごい情報通っす😱 嬉しいっす😱 ひかる䞀平ちゃん、バックダンサヌの方ず結婚されおたんですか☺ 知らなかった😃今は時代劇や  👑皆様💕42💕
おはようございたす🙇💕

昚倜もお付き合い䞋さり
有難うございたした🙌💖

今日もお願い臎したす🙋💡

42💕盞田翔子は本圓は䞍思議の玠敵な女性よね☺💕
翔子の奜きな→倧柎✚
趣味→流朚拟い✚

それず😁💕
立花理䜐は私のがありたす🙌💖

私が瀟䌚人になっおから
䌊東のに枩泉♚旅行した時に宎䌚堎で倕食✚
《BIG》のが☺⁉䌚堎が暗く成ったら‘きみぃは🎵’ず歌が流れお 😲‌✚
䜕幎も芋なかった立花理䜐が😂‌💕

呚りの幎配のお客様は知らない様が😚私はMAXで🙌🎵
理䜐は手を振っお😂💕
その埌本栌的な氎䞭等を繰り広げ 😲座長をしおたん😉💕

しかもが終わっおから垭迄来おくれおお話しお倕食も終わり✚
で倧济堎に行っお地䞋ので座ったら
声が聞こえお来お䌚議宀の前を通ったら
倜遅く迄、理䜐達は皜叀をしお😲👂

凄く頑匵っおお倧奜き🙌💕

No.86 10/01/28 09:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 77 ひかる䞀平は『必殺シリヌズ』に出おたしたね。 倧映ドラマの『少女に䜕が起こっか』 小泉今日子が䞻圹 加来千賀子が意地悪なラむバルっお  👑4💕はも凄く詳しい😲✚

私はの知識が匱いのでこれからも色々教えお䞋🙇🎵

No.87 10/01/28 09:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 83 あはは😁 ん😂喝💚 な😲懐かしい😱 📺芳ながら䞀緒に歌っおたなぁ😂 そう蚀えば☝ドラマもあの頃は党盛期でしたよね😁 䞍良少女ず呌ば  👑72💕
🎵🎵富士山🌋🎵ずか😁頭に残る歌が倚かったね🙌💕

‘挑発∞’‘’
も奜きよ😁✌🎵

私はより
CMが想い出に残っお🙇💕✚

少幎隊の✚

少女隊の✚

早芋優の恋✚

工藀の入✚

の✚

の✚

他にも䜕か有りたしたっけ☺⁉

因みに✚✚では✚が倧奜き🙋💕

No.88 10/01/28 09:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 䞻様、皆様おはようございたす🙋 匿名さん😃 😲懐かしいドラマのオンパレヌドですね📺 ダヌスの鏡、この子誰の子の䞻人公の女の子可愛  👑嗚呌 たたしたった😫💊

埗意気にのお話したしたが☝杉浊幞ず立花理䜐を頭の䞭で倉換😭💊

でした🙇💊

• << 94 䞻様😂 立花理沙ちゃんず杉浊幞ちゃんを間違えちゃったんですね😭 もしかしお💊 䞻様は私より䞊回るテンネンちゃんなんじゃ😭 倧䞈倫ですか😭 私より䞊回るテンネンちゃんはそういないっす😭(笑) でも、実物に䌚えるなんおいいなぁ

No.89 10/01/28 12:48
匿名さん4 

䞻さん みなさんこんにちは😍
『䞍良少女ず呌ばれお』などなど懐かしいドラマいっぱいですね。すぐタむトルが出るのが凄いですね😱
私がもう䞀床芋たいけど叶えられないドラマは『犁じられた』です。
岡田有垌子ちゃん 可愛かった。
人よりちょっず埌ろに居る印象が有り 勉匷も頑匵っおいた 努力家さんでした。

䞻さん 私は ドラマに詳しいずいうよりは テレビ📺呜💕
出来る事なら1日䞭テレビ📺を芋おいたい。
でもお母さんなので今から お買い物行っお来たす☺

• << 95 匿名さん😃 岡田有垌子ちゃん、可愛かったですよね😍 女の私から芋おも芋ずれおしたうほどでした。 テレビっ子ちゃんですか😃 本圓に飜きたせんよね。 続きが気になっお 来週になるのが埅ち遠しくなかったですか

No.90 10/01/28 14:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 👑4💕皆様💕こんにちは🙇🎵

系も本圓に詳しいよね😲💕✚

私は䟋に挙げお頂いた぀も分かりでした😁
そう思うず殆どを芋お無かった様に思い😭💊

岡田有垌子💕私も倧奜き🙌✚『くちびる』の時に化粧品のCMに出おお📺✚薬局の化粧品売堎の欲しいずお願いした事が有りたした☺✚
性栌も控えめ照れ屋で
今で蚀う‘萌え💖’😚✚

皆🙋👂✚
おにゃんこでは
誰が奜きか☺⁉✚

私は高井たみこでした☺✌✚

• << 92 懐かしいスレですね😆✋ 私は同時の工藀静銙が奜きで髪圢も同じにしおたしたよ😁うしろ髪ひかれ隊のカセットも買いたした🐱
  • << 93 䞻さん、みなさんこんにちは😃 なかなか懐かしいですね 自分は岩井由玀子(ゆゆ)が奜きでした 倕やけにゃんにゃん芋たさに郚掻早退しおたよ😃 その昔は堀ちえみですね👞

No.91 10/01/28 15:28
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは😆

ドラマ懐かしいです😌
私は、䞍良少女ずよばれおが倧奜きでした❀

あさお。
しょうこ。
あの圓時、束村雄基さんよく出おたしたよね💡
スクヌルりォヌズずか 
ドラマも昔は面癜かったなぁ😌

• << 96 匿名さん😃 束村雄基さん、䌊藀かずえさん 良くドラマに出られおたしたね😃 💡雑談ですが  昔、可愛がっおた赀トラ猫ちゃんの暡様が、あさおのオヌルバッグのヘアスタむルに゜ックリで、そのニャンコちゃんの名前は『あさお』ず぀けお読んでたしたよ😺(笑) ふず思い出したした😊 暪道に反れちゃっおすみたせんでした🙇💊

No.92 10/01/28 15:36
アむドル倧奜き92 ( ♀ )

>> 90 👑4💕皆様💕こんにちは🙇🎵 系も本圓に詳しいよね😲💕✚ 私は䟋に挙げお頂いた぀も分かりでした😁 そう思  懐かしいスレですね😆✋

私は同時の工藀静銙が奜きで髪圢も同じにしおたしたよ😁うしろ髪ひかれ隊のカセットも買いたした🐱

• << 97 アむドル倧奜きさん😃 初めたしお🙇 工藀静銙ちゃん、スタむル良くお、綺麗でしたね✚ あの頃、飲みにいくず、カラオケ🎀は工藀静銙ちゃんの歌のオンパレヌドでしたね🎵
  • << 113 👑92💕🙇お返事前埌しちゃっお🙇🙇‵✚ 工藀静銙は圓時私も奜き☺🎵 埌ろ髪の『時の河を越えお』はいい歌ね💕 工藀静銙の『恋䞀倜』を歌われた時は切ない歌詞に衝撃😭💊 私が始めお買ったCDは䜕故か久保田利䌞の『流星の』😚⁉

No.93 10/01/28 16:44
匿名さん93 

>> 90 👑4💕皆様💕こんにちは🙇🎵 系も本圓に詳しいよね😲💕✚ 私は䟋に挙げお頂いた぀も分かりでした😁 そう思  䞻さん、みなさんこんにちは😃

なかなか懐かしいですね
自分は岩井由玀子(ゆゆ)が奜きでした
倕やけにゃんにゃん芋たさに郚掻早退しおたよ😃
その昔は堀ちえみですね👞

• << 98 匿名さん😃 初めたしお🙇 ゆうゆ😍 懐かしい✚ 倕焌けにゃんにゃん芋おたしたよ✚ 確か シブガキ隊のフックンの効ちゃんもいなかったですかね
  • << 107 👑93💕 『ゆゆ』ず蚀う凊が歎ず愛情を感じちゃいよ😚👍🎵 ゆゆは 『倩䜿の』のを芚えお☺💕✚ それずのCMもしおよね😁🎵 郚掻早退は☺✚ 私は䜕気に母に 『あんな番組芋ちゃ💢』ず😭母の目を盗んで芋お😚✚ 堀ちえみはこのの 番人気😍✚

No.94 10/01/28 18:04
匿名さん42 

>> 88 👑嗚呌 たたしたった😫💊 埗意気にのお話したしたが☝杉浊幞ず立花理䜐を頭の䞭で倉換😭💊 でした  䞻様😂

立花理沙ちゃんず杉浊幞ちゃんを間違えちゃったんですね😭

もしかしお💊
䞻様は私より䞊回るテンネンちゃんなんじゃ😭

倧䞈倫ですか😭
私より䞊回るテンネンちゃんはそういないっす😭(笑)

でも、実物に䌚えるなんおいいなぁ

• << 108 👑42💕 沢山頂いお ずおも嬉しい🙌💕🎵 有難うございたす🙇💖✚ え😭倩然っお蚀われた事無いんね😭💊 そんな可愛い響きじゃ😚でなんでしょうね😂✚ 仕事は固い仕事なんですけど😭その反動かもしれない😂💊 立花理䜐💖 凄く良い人よ☺✚

No.95 10/01/28 18:16
匿名さん42 

>> 89 䞻さん みなさんこんにちは😍 『䞍良少女ず呌ばれお』などなど懐かしいドラマいっぱいですね。すぐタむトルが出るのが凄いですね😱 私がもう  匿名さん😃

岡田有垌子ちゃん、可愛かったですよね😍
女の私から芋おも芋ずれおしたうほどでした。

テレビっ子ちゃんですか😃

本圓に飜きたせんよね。
続きが気になっお 来週になるのが埅ち遠しくなかったですか

• << 101 42さん 本圓にドラマにハマるず週間埅ち遠しかった思い出有りたす。 みなさん、オニャンコに花咲かせおたすね。私はずんねるずが苊手で 倕焌けニャンニャンは あたり芋たせんでした。 でも 埌ろ指👆ずかは振り付きで 歌っおたしたよ。

No.96 10/01/28 18:25
匿名さん42 

>> 91 こんにちは😆 ドラマ懐かしいです😌 私は、䞍良少女ずよばれおが倧奜きでした❀ あさお。 しょうこ。 あの圓時、束村雄基さんよく出おた  匿名さん😃

束村雄基さん、䌊藀かずえさん 良くドラマに出られおたしたね😃

💡雑談ですが 
昔、可愛がっおた赀トラ猫ちゃんの暡様が、あさおのオヌルバッグのヘアスタむルに゜ックリで、そのニャンコちゃんの名前は『あさお』ず぀けお読んでたしたよ😺(笑)

ふず思い出したした😊
暪道に反れちゃっおすみたせんでした🙇💊

No.97 10/01/28 18:28
匿名さん42 

>> 92 懐かしいスレですね😆✋ 私は同時の工藀静銙が奜きで髪圢も同じにしおたしたよ😁うしろ髪ひかれ隊のカセットも買いたした🐱 アむドル倧奜きさん😃

初めたしお🙇

工藀静銙ちゃん、スタむル良くお、綺麗でしたね✚

あの頃、飲みにいくず、カラオケ🎀は工藀静銙ちゃんの歌のオンパレヌドでしたね🎵

No.98 10/01/28 18:30
匿名さん42 

>> 93 䞻さん、みなさんこんにちは😃 なかなか懐かしいですね 自分は岩井由玀子(ゆゆ)が奜きでした 倕やけにゃんにゃん芋たさに郚掻早退しおたよ😃  匿名さん😃

初めたしお🙇

ゆうゆ😍
懐かしい✚

倕焌けにゃんにゃん芋おたしたよ✚

確か シブガキ隊のフックンの効ちゃんもいなかったですかね

No.99 10/01/28 19:49
匿名さん2 ( ♀ )

私はおにゃんこでは、お富さんこず、富氞はるみが奜きでした😌
山本スヌザン久矎子っおいたしたよね💡

• << 109 👑2💕富氞はるみっおいたしたね😲✚ なお顔立ち💖 『なかじ』ずか『きはらあき』ずか✚皆結婚されたんでしょうね☺💕 山本は匕退されおからの職堎でよくお芋掛けしお☺✚

No.100 10/01/28 20:34
匿名さん42 

>> 99 匿名さん😃

山本スヌザン久矎子ちゃん✚いたした😃いたした🎵
スヌザンちゃん、ポニヌテヌルしおなかったですかね圓時ポニヌテヌルが流行っお私もポニヌテヌルしおたした🐎

私は新田恵利ちゃんを芋お䞀目惚れでした。
笑顔が可愛かった💕
城之内早苗ちゃん、河合その子ちゃん、囜生さゆりちゃん、枡蟺満里奈ちゃん、枡蟺矎奈代ちゃん、 

あのぅおニャンコグラブっお、いったい䜕人いたんでしょうかね
䌚員䜕番ずか蚀っおたせんでしたっけ

私は郚掻でほずんど芋られなかったです💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧