✨11月12日初陽性③✨

レス132 HIT数 4687 あ+ あ-

mochi( 20代 ♀ fZ2He )
10/02/13 15:24(更新日時)

早いもので第3段です💕

みなさん、またよろしくお願いします☺
新しい方もお待ちしています❤

現在15週1日です(≧∇≦)ノ

No.1231873 10/01/26 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/26 20:29
mochi ( 20代 ♀ fZ2He )

シャケサン☀

そうですそうですっ‼死者がでたやつです💨でも長いからなぁ…具合悪くなったらもったいないしと思うと、ちょっと考えちゃう⤵

娘ちゃんは元気そうでよかったです💕お子ちゃんは強いですよね~‼‼ホントお疲れ様ですぅ💦今日は3歳の女の子がいる友達と遊びに行ってきたのですが、元気いっぱいで疲れました😫妊婦になって体力なくなった気がしますよ😚ベビーザらスに行ったので、一枚ブラジャー買ってみました✨

シャケサンは2日から5か月でしたかっ‼ほんとに早いなぁって思います✨7月まで長いなぁって思うけど、きっとあっとゆーまなんでしょうね🎵

No.2 10/01/26 20:37
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

第3段もよろしくお願いしま~す😊

シャケさん🍀

歯科検診はかかりつけの歯医者にもう何年もずぅ~~っと虫歯がなくても3ヶ月おきに定期検診を受けてます😊
歯石取りや歯茎の検査をしてくれます🎵去年の8月に行き次が11月で歯科検診の前に妊娠が分かり前回の検診の時に妊娠した事を伝えたら次は2月に見て後は妊娠8ヶ月くらいに1度見ますって言われました😊

せきと喉の痛みは薬飲まなくても良くなるといいですね🎵🎵

娘さんの時のマタニティグッズを出したんですか~⤴⤴
娘さんは何月産まれですか⁉
時期が違うとマタニティ服やベビー服が上の子の時のが使えなかった…なんて話を聞いた事があったので😊

No.3 10/01/26 20:46

mochiさん🍀

新スレ立ち上げありがとうございます🎵

お腹はこの前は下してて今日は出そうで出なくてお腹が張ってる感じです😭
下したり出なかったり困ったものです⤵

ベビーザらスに行ったんすか~⤴⤴
私は近くにないので行ったことないです😊

ブラジャーはどんなタイプのを買いましたか⁉
私は前に西松屋でオープンクロスタイプを2枚かったけどいまいちでした💧
どっちみちまた買い足さないと😊

妊娠線予防のクリームは西松屋が大容量で安いらしいので今度見てみようかな⭐

No.4 10/01/27 14:20

>> 3 ふじ子サン☀

私はカシュクールタイプってやつを買いました‼一緒に買い物に行った友達が妊娠中に何種類か買ったらしいのですが、授乳するのに他のはめんどくさかった、結局はカシュクールばっかりしていたと言っていたので😊経験者の意見は参考になりますからね✨でも、まだ一枚なのでまた買います😃もう、普通のブラジャーはきつくてできません😭今日はノーブラで買い物行きました😚

ベビーザらスは、海外のおもちゃとかが多いですね~‼冬物のマタニティが半額になってましたが、私がマタニティ着る頃には暖かくなってるだろうな…と思って買いませんでした。西松屋はクリーム安いんですか🎵私も来週あたり行こうかな💕西松屋は庶民の味方でありがたいです😁

先週、マタニティヨガの本を買いました✨そろそろやってみようかな、と思います❤

• << 6 mochiさん🍀 確かに経験者さんの意見は参考になりますよね😊 ブラジャーもいろいろ種類があって迷いますが今度私もカシュクールタイプ⁉見てみます🎵 私も今までのブラジャーはきつくてつけられないです💦 トイザらスも海外のおもちゃやベビ用品もありますがトイザらスとベビーザらスはどんな違いがあるんだろ⁉ マタニティヨガよさそうですね~⤴⤴ 私はDVDがあったら欲しいなぁ~なんて思ってました😊 あるかな⁉

No.5 10/01/27 14:53

こんにちは☀

今日は午前中から出血してて水曜日は病院が休診日なんですが電話をしたら1~2時間様子をみてまた電話で様子を知らせて下さいって言われたので2時間くらい様子みましたがやっぱり出血してるのでさっき受診してきました💦
出血は子宮内からの出血じゃないから心配ないとの事で赤ちゃんも元気だったので一安心です❤
でも出血があると気分が凹みます⤵⤵
心配はつきないですね~😭

No.6 10/01/27 15:02

>> 4 ふじ子サン☀ 私はカシュクールタイプってやつを買いました‼一緒に買い物に行った友達が妊娠中に何種類か買ったらしいのですが、授乳するのに他の… mochiさん🍀

確かに経験者さんの意見は参考になりますよね😊
ブラジャーもいろいろ種類があって迷いますが今度私もカシュクールタイプ⁉見てみます🎵
私も今までのブラジャーはきつくてつけられないです💦

トイザらスも海外のおもちゃやベビ用品もありますがトイザらスとベビーザらスはどんな違いがあるんだろ⁉

マタニティヨガよさそうですね~⤴⤴
私はDVDがあったら欲しいなぁ~なんて思ってました😊
あるかな⁉

No.7 10/01/27 20:13

>> 6 ふじ子サン☀

出血は心配でしたね💨でも、特に問題なくてホントに良かったです❤出血は怖いですよね💦もう中期なんで安心しちゃってました💧

ベビーザらスは、トイザらスの赤ちゃんが使うおもちゃ類がたくさんある版ですっ‼でも、私はたぶん西松屋のほうが行くと思いますが(笑)やっぱり西松屋は庶民の味方なんで😁私もクリーム探してみようかな✨

マタニティビクスの本には、大体DVDがついてますよ😊私が買ったのも着いてます💕股関節は柔らかくしといたほうがいいみたいですからね🎵後期のプログラムには、いきみ逃しの呼吸法なんかも載ってましたよ☝

ここ数日で、お腹がポッコリ出てきたような気がします💨友達曰わく「柔らかくないから便秘じゃないと思うよ‼」と言われました。ふじ子サンはお腹いかがですか❓

No.8 10/01/27 21:06

>> 7 mochiさん🍀

なんだか病院行く前より出血が増えてて生理に近い感じの出血で怖いです😭

内診の時にちょっと痛いよ~って言われて器具を奥まで入れてるような感じだったからそのせいかな⁉様子みて出血が増える様ならまた病院に連絡してみようと思ってます⤵⤵

マタニティビクスの本にはDVDもついてるんですか~😲
それは良いですね~⤴⤴
私も買おうかな~😍

体も固いし腹筋も1回もできないくらいないので出産できるか心配💦💦

私もお腹ぽっこりしてきてます❤❤
これからどんどん大きくなってきますね☺

No.9 10/01/28 14:09

>> 8 ふじ子サン☀

出血はいかがですか❓とまりましたか⁉生理みたいな出血なんて不安ですよね😫普通の内診とは違ったんですかね…。痛いのコワイ😭

私、間違えてましたねっ💦マタニティビクスじゃなくてヨガでした😁ふじ子サンも体調がよければゼヒやりましょ~🎵もうすぐ5か月突入ですしねっ💕

でも今は、ゆっくり休んでくださいね😊

No.10 10/01/28 20:35

>> 9 mochiさん🍀

出血は止まってませんが昨日より量が減ってきてる気がします😭

初期も出血がありましたがもう安定期に入るし少し安心してたのに…安定期に入って散歩や軽い運動・外出などアクティブに生活したかったのに…なんでこの時期に出血するんだろ💦💦
気分的にも凹んでて食欲もありません😭

悪い事ばかり考えてしまいます…⤵⤵

No.11 10/01/28 21:22

>> 10 ふじ子サン☀

不安な気持ちはよく分かります⤵⤵私は幸いにも今まで出血はありませんでしたが、同じ状況になれば絶対に不安になるはずなので😢
でも、ちゃんと病院にも行ったんですし、先生にも大丈夫って言われたんですからそんなに心配しなくても大丈夫ですよ😊へその緒もつながるから、ちゃんとご飯も食べたほうがいいですよっ🎵ママがお腹のベビちゃんを信じてあげないと(≧∇≦)💕

これからは安定期ですし、ちょうど暖かくもなってきますし✨出血落ち着いたら、たくさんお散歩できますよ❤

No.12 10/01/28 21:56

>> 11 mochiさん🍀

ありがとうございます😊

なんで私は初期にも中期になっても出血に悩まされるのだろう…💦💦

初期の出血は胎盤が出来る過程で出血が良くあるって私も病院で先生に言われたし本にも書いてあるけど中期での出血ってあまり聞かないので不安で不安で…😭

この時期の流産は母体側が原因らしいので…ベビは順調に頑張って成長してるのに…😭

でも私が不安になったらベビも不安になっちゃいますよね💧ダメだなぁ…私…⤵

シャケさん来ないですね…💧
風邪ひいてたし心配ですね💦

No.13 10/01/28 23:21

>> 12 ふじ子サン☀

シャケサンは前回のときも迷子だったって言ってたから…もしかして、迷子になっちゃってるのかも😫

そうですよっ‼ふじ子サンが不安になってたらベビちゃんにも伝わっちゃいますよ💦ここは、ふじ子サンが強くならなきゃダメですよ😊無理してるわけじゃないんだし、何よりもベビちゃんは元気なんですから🎵🎵胎盤ができれば流産率はかなり減ると聞きました。大丈夫ですヨ(≧∇≦)💕

早く出血とまるといいですね✨

No.14 10/01/29 12:07

>> 13 mochiさん🍀

こんにちは☀

確かにシャケさん前回迷子になった💦って言ってましたね…😂無事ここに来れると良いな…💕

今のところ今日は血が出てないです😊
急にでるので止まったかはまだ分かりませんが…💧

mochiさん今お腹ってどんな感じですか❓柔らかいですか⁉堅いですか⁉
私は何か子宮あたりが堅い様なガスがたまってる様な膨張感⁉圧迫感⁉があるんですけど…子宮が大きくなってるからなのかなぁ…💧

張りもどの様な張りが危険な張りなのかが分かりません…😭

No.15 10/01/30 10:49

>> 14 ふじ子サン☀

出血とまって良かったですね✨

お腹はガチガチには固くないですが、柔らかくはないですねー。でも、便秘のときも固いのでイマイチわかりません💧たぶん便秘ではないんだろうなーってカンジぐらいです😊

確かに「お腹が張ったら休んでください」と書いてありますが、張るってのが何なのかがわからないので困りますね💦初期でも張る人いるみたいですし。何も感じずに動けてるから今のところ張ってはいないのかな❓ぐらいにしか思ってませんでした😣

No.16 10/01/31 20:32

>> 15 mochiさん🍀

こんばんは🌙

今日は法事があり疲れました⤵⤵

出血は止まってるみたいですがオリモノが多くて出た感じが分かるとドキッとします💧💧

お腹はなんとなく固い感じがしたり歩いてるとお腹が重く感じたり仰向けに寝ると突っ張ってる感じがして張ってるのかな⁉って感じです💧初めての事で分からないですよね😂

最近なぜか夕食のみ食欲がありません💦昨日もせっかく実家でのご飯だったのにあまり食べれなくて…😭でもご飯は食べれなくてもお菓子や甘いものは食べれりするので栄養あるもの食べてない気が…💧

No.17 10/02/01 23:28

>> 16 ふじ子サン☀

今日で5か月になりました✨やっと安定期です🎵

夜にご飯減らすと体重増えないですよね‼でも、食べないのと食欲ないのは違うから心配ですね…。食欲すごくて抑えてる私からしたら羨ましいですけど😢体は元気ですか❓

法事お疲れさまでした💨この時期に大変でしたね💦でも出血が治まっててよかったですね😊そーゆー場所って結構疲れますよね💧

お腹の張りは大丈夫ですか⁉張ってるときは無理せずにすぐ休憩してくださいね💨

No.18 10/02/01 23:52

>> 17 mochiさん🍀

こんばんは⛄

雪ですね…❄この冬初めて❄見ました~⤴⤴

5ヶ月突入おめでとうございま~す🙋
私も昨日から5ヶ月に入りました😍

なんか2~3日前からもしかして胎動⁉って感じる事があるんですが気のせいかな❓まったく確信はないです😂
早く確実に胎動って分かる様になりたいなぁ~⤴きっともうすぐですよね❤
mochiさんはどうですか⁉

お腹も張りなのかはいまいち分かりませんが気になるようなら検診で聞いてみます😊

明日は歯医者に定期検診に行ってきます💨mochiさんは歯磨きの時に歯茎から出血しませんか⁉妊娠中に良くあるらしいんですが…💦

• << 21 ふじ子サン☀ ふじ子サンは5か月昨日からでしたかっ‼胎動ですか~…お腹がゴロゴロいってんのか胎動なのかがイマイチわかりません😭ほんと、早くハッキリするといいなぁ☺ 私も歯医者行きたいです~‼歯茎から血でますよっ💨困っちゃいます💧でも、旦那の会社がダラダラしててまだ扶養に入れてないんです⤵⤵1月1日付けでって去年からお願いしてたのに…先週になって離職票持ってこいとか言われたりして💦なぜに今頃…しかも派遣だったからもらってなくて取り寄せしてる最中だし。1月からって話だったから国保も1月分払うつもりなかったのに払わなきゃいけないのか何なのか…わっからーん💢でも、どっちにしろ5日に病院行くからなぁ😭 ふじ子サンは、もう扶養はいれましたか⁉
  • << 26 ふじ子さん🌟 よろしくお願いします😁 私は今月で32歳になります⭐ ちなみに 神奈川県です✨ 一緒ですねぇ🍀🍀 出産予定日が近かったり同じだったりと聞くと 心強くなります😁

No.19 10/02/02 00:07
美穂 ( 20代 ♀ uVC2e )

>> 18 はじめまして✌

こんばんは😃

悩みがあるのですがよろしいですか❓

• << 22 美穂サン☀ はじめまして🎵 どーしましたか❓❓

No.20 10/02/02 00:20

>> 19 はじめまして😊

私で良ければ聞きますがど~したんですか⁉

No.21 10/02/02 01:14

>> 18 mochiさん🍀 こんばんは⛄ 雪ですね…❄この冬初めて❄見ました~⤴⤴ 5ヶ月突入おめでとうございま~す🙋 私も昨日から5ヶ月に入り… ふじ子サン☀

ふじ子サンは5か月昨日からでしたかっ‼胎動ですか~…お腹がゴロゴロいってんのか胎動なのかがイマイチわかりません😭ほんと、早くハッキリするといいなぁ☺

私も歯医者行きたいです~‼歯茎から血でますよっ💨困っちゃいます💧でも、旦那の会社がダラダラしててまだ扶養に入れてないんです⤵⤵1月1日付けでって去年からお願いしてたのに…先週になって離職票持ってこいとか言われたりして💦なぜに今頃…しかも派遣だったからもらってなくて取り寄せしてる最中だし。1月からって話だったから国保も1月分払うつもりなかったのに払わなきゃいけないのか何なのか…わっからーん💢でも、どっちにしろ5日に病院行くからなぁ😭
ふじ子サンは、もう扶養はいれましたか⁉

• << 23 mochiさん🍀 はい🙌昨日から5ヶ月です⤴mochiさんと一日違いだからね💕 やっぱり歯茎から出血しますか😲ホント歯磨きの度に血だらけです💦💦 私も退職した職場から先日離職表などが届き今日旦那が会社に書類を持っていったんですがまだ手続き出来てないので扶養に入れてなく保険証なしです💧 明日の歯医者の予約は3ヶ月前から入ってて今日電話して事情を説明して予約の変更した方が良いか聞いたら保険証が出来次第持ってきてくれれば良いって保険証なしでも大丈夫って言ってくれました😊

No.22 10/02/02 01:15

>> 19 はじめまして✌ こんばんは😃 悩みがあるのですがよろしいですか❓ 美穂サン☀

はじめまして🎵

どーしましたか❓❓

No.23 10/02/02 01:35

>> 21 ふじ子サン☀ ふじ子サンは5か月昨日からでしたかっ‼胎動ですか~…お腹がゴロゴロいってんのか胎動なのかがイマイチわかりません😭ほんと、早く… mochiさん🍀

はい🙌昨日から5ヶ月です⤴mochiさんと一日違いだからね💕

やっぱり歯茎から出血しますか😲ホント歯磨きの度に血だらけです💦💦

私も退職した職場から先日離職表などが届き今日旦那が会社に書類を持っていったんですがまだ手続き出来てないので扶養に入れてなく保険証なしです💧

明日の歯医者の予約は3ヶ月前から入ってて今日電話して事情を説明して予約の変更した方が良いか聞いたら保険証が出来次第持ってきてくれれば良いって保険証なしでも大丈夫って言ってくれました😊

• << 32 ふじ子サン☀ おお‼保険証できてからもっていけばいいんですか✨ 優しい病院ですねl🎵 でも、安定期の間に歯医者行っておいたほうがいいんですよね💦私も歯磨きのときは血だらけですよっ💨うがいすると、すごいことになります😭 5か月で安定期っていわれても、なにもかわらないので何の実感もわきません⤵⤵ホントにちゃんと育ってるのかもイマイチわかりませんし💧なんだか最近お腹はぶよぶよのような気がするし、ここになって体重増えてくるしぃぃぃ😳 5日に怒られてくるかな・・・・💨💨

No.24 10/02/02 10:07
もも ( v60Be )

はじめまして🌼

私は11月14日に陽性が
出まして 7月19日出産予定です😊

日にちがとても近い‼
…と思いお仲間に入れていただけると嬉しいです🌟🌟

初妊娠なので不安がいっぱいです💦💦

色々 お話出来たら
いいなぁ🍀

• << 33 ももサン☀ はじめましてっ✨ 7月19日(海の日)ですと、私と一緒ですね❤ そして、神奈川県も一緒です😍 ちなみに、私は横浜市です🎵 私も初めての妊娠で不安だらけです💨 仲良くしてください⭐

No.25 10/02/02 10:19

>> 24 ももさん🍀

はじめまして😊ふじ子と申します⤴⤴

私は7月18日が予定日なので一日違いですね~💕💕ももさん🍑が19日だとここのスレ主のmochiさんと一緒ですよ~😁私も初めての妊娠で分からない事ばかりなのでみんなでいろいろお話しましょ~💙

ももさんはおいくつなんですか❓
どちらにお住まいですか❓

私は32歳💦
神奈川県です😃

No.26 10/02/02 10:34
もも ( v60Be )

>> 18 mochiさん🍀 こんばんは⛄ 雪ですね…❄この冬初めて❄見ました~⤴⤴ 5ヶ月突入おめでとうございま~す🙋 私も昨日から5ヶ月に入り… ふじ子さん🌟
よろしくお願いします😁

私は今月で32歳になります⭐
ちなみに 神奈川県です✨
一緒ですねぇ🍀🍀

出産予定日が近かったり同じだったりと聞くと
心強くなります😁

No.27 10/02/02 10:57

>> 26 ももさん🍀

こちらこそよろしくお願いします😊
私も12月で32歳になったので同じ年だぁ~⤴⤴
しかも神奈川県も一緒なんて😲
ビックリです‼‼

ももさん🍑はここまでの妊娠生活トラブルはありませんか⁉

私は初期(5~7週くらい)に出血があり5ヶ月を目前にした先月末にもまた出血してしまい不安な日々でした…💦💦

No.28 10/02/02 11:29
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 27 ふじ子さん🌟

私は全くつわり知らずで体的には とても楽チンな妊娠生活です😁

母親も4人生んでますが
4人ともつわり知らずだったらしいので
遺伝⁉って思っちゃいました(笑)✨✨

ただ1度だけ 同じく初期に出血しました😥

…とは言っても 拭けば
着く程度の少量ですが💦
私は病院に📱して
半日程安静にしてたら
大丈夫でした🌼

出血は不安になりますよね💦💦

• << 30 ふじ子さん🌟 つわりが大変だぁ⤵⤵ …って話は聞くので そう思うとつわりが軽くてありがたいです🌟🌟 私は2番目で男兄弟の中で育ちました💨 なので 女の子の姉妹は すっごくうらやましいです✨✨ 胎動はまだ感じられないんです😥 前回の検診から1ヶ月空くので順調に育ってるか心配になります💦 ふじ子🌟さんは 👶♂・♀👶希望ってありますか❓ ウチは旦那が♀👶熱望なんです🌼 無事に生まれくれれば どちらでもいいんですけどね☺

No.29 10/02/02 11:46

>> 28 ももさん🍀

まったくつわりがなかったなんてラッキー✨でしたね~😁

私はあったかいご飯が食べれない時期があったりしましたが後はムカムカする程度で軽い方かなって感じでした😃⤴

ももさん🍑は4人兄弟なんですか😲
ももさん🍑は何番目なんですか⁉

私は姉がいて2人姉妹です😊

もう胎動ってありますか😊⁉

No.30 10/02/02 12:20

>> 28 ふじ子さん🌟 私は全くつわり知らずで体的には とても楽チンな妊娠生活です😁 母親も4人生んでますが 4人ともつわり知らずだったらしいので… ふじ子さん🌟

つわりが大変だぁ⤵⤵
…って話は聞くので
そう思うとつわりが軽くてありがたいです🌟🌟

私は2番目で男兄弟の中で育ちました💨

なので 女の子の姉妹は
すっごくうらやましいです✨✨

胎動はまだ感じられないんです😥

前回の検診から1ヶ月空くので順調に育ってるか心配になります💦

ふじ子🌟さんは
👶♂・♀👶希望ってありますか❓

ウチは旦那が♀👶熱望なんです🌼
無事に生まれくれれば
どちらでもいいんですけどね☺

No.31 10/02/02 13:01

>> 30 ももさん🍀

つわりはかなり個人差ありますからね~💦大変な方だと点滴したり入院したりって話も聞きますよね…💧💧
軽かったのはホントありがたいですよね😊

ももさん🍑は男兄弟の中で育ったんですか~⤴⤴
姉妹で育った私には想像もつかないです~💦

うちは旦那が♂の子私が♀の子希望でしたがなかなか授からず不妊治療をしてもダメで通院を辞めてあきらめた時のまさかの自然妊娠💜結婚5年目での待望の👶なので元気だったらどちらでも良いねって今は夫婦で言ってます❤

胎動早く感じたいですよね~✨✨

• << 34 ふじ子さん🌟 先輩主婦サンですね🍀 こちらの方も色々相談させていただきます🌼 不妊治療のコトとかは 全くの無知なのもんでお気を悪くしたらごめんなさい😥 …でも👶来てくれて良かったですね💕💕 私は去年の12月にスピードでき結婚です💦💦 この歳になったらホントに結婚とかはしなくてもいいや~😭と半分諦めてた時に旦那にもらって もらいました(笑)💕 胎動 早く感じたいですよねぇ✨✨ もうそろそろかな❓ っと思うと楽しみです🌼

No.32 10/02/02 13:47

>> 23 mochiさん🍀 はい🙌昨日から5ヶ月です⤴mochiさんと一日違いだからね💕 やっぱり歯茎から出血しますか😲ホント歯磨きの度に血だらけ… ふじ子サン☀

おお‼保険証できてからもっていけばいいんですか✨
優しい病院ですねl🎵
でも、安定期の間に歯医者行っておいたほうがいいんですよね💦私も歯磨きのときは血だらけですよっ💨うがいすると、すごいことになります😭

5か月で安定期っていわれても、なにもかわらないので何の実感もわきません⤵⤵ホントにちゃんと育ってるのかもイマイチわかりませんし💧なんだか最近お腹はぶよぶよのような気がするし、ここになって体重増えてくるしぃぃぃ😳

5日に怒られてくるかな・・・・💨💨

• << 36 mochiさん🍀 今日は旦那に車をとられた為バスで歯医者に行って来ました💦 やっぱり妊娠中に歯茎の炎症で出血する事はあるそうで多少炎症があるって言われたんですが私の場合歯茎に傷がついてるらしく歯磨きの仕方にも問題があるとの事で次回は歯ブラシ持参で衛生士さんから歯磨きの指導を受ける事になりました😃 虫歯はなかったから良かったです✌ 今日は花粉症の症状がヒドくてくしゃみ・鼻水がつらいです…😭くしゃみの回数も半端ないのでその度にお腹に力が入るから心配💦💦 mochiさんは妊娠前から体重どのくらい増えてるんですか⁉

No.33 10/02/02 13:50

>> 24 はじめまして🌼 私は11月14日に陽性が 出まして 7月19日出産予定です😊 日にちがとても近い‼ …と思いお仲間に入れていただけると嬉… ももサン☀

はじめましてっ✨
7月19日(海の日)ですと、私と一緒ですね❤

そして、神奈川県も一緒です😍
ちなみに、私は横浜市です🎵

私も初めての妊娠で不安だらけです💨
仲良くしてください⭐

• << 35 mochiさん🌟 はじめまして🌼 こちらこそよろしくお願いします✨✨ 私は相模原市なんですよ🍀 予定日が一緒って事は 👶の成長も同じ感じで育って行くと思うとお話しするのが楽しみです😁

No.34 10/02/02 14:54

>> 31 ももさん🍀 つわりはかなり個人差ありますからね~💦大変な方だと点滴したり入院したりって話も聞きますよね…💧💧 軽かったのはホントありがたい… ふじ子さん🌟

先輩主婦サンですね🍀
こちらの方も色々相談させていただきます🌼

不妊治療のコトとかは
全くの無知なのもんでお気を悪くしたらごめんなさい😥

…でも👶来てくれて良かったですね💕💕

私は去年の12月にスピードでき結婚です💦💦

この歳になったらホントに結婚とかはしなくてもいいや~😭と半分諦めてた時に旦那にもらって
もらいました(笑)💕

胎動 早く感じたいですよねぇ✨✨

もうそろそろかな❓
っと思うと楽しみです🌼

• << 37 ももさん🍀 ももさん🍑は新婚さんなんですね~😍😍 スピードでき婚ってつき合ってどのくらいの時に👶来てくれたんですか~~⁉ ももさん🍑はお仕事はしてるんですか⁉ 私は先月10年勤めた職場を辞めて毎日ダラダラしてます😂

No.35 10/02/02 15:03

>> 33 ももサン☀ はじめましてっ✨ 7月19日(海の日)ですと、私と一緒ですね❤ そして、神奈川県も一緒です😍 ちなみに、私は横浜市です🎵 … mochiさん🌟
はじめまして🌼

こちらこそよろしくお願いします✨✨

私は相模原市なんですよ🍀

予定日が一緒って事は
👶の成長も同じ感じで育って行くと思うとお話しするのが楽しみです😁

• << 39 ももサン☀ 相模原ですか‼じゃあ、少し遠いですねっ💦 戌の日は、お参り行きますか~⁉私は5日に行く予定です✨旦那が仕事なので母とですが😁 ももサンは、ずいぶんスピード婚でしたねっ💨私も職場でした😊4年付き合い結婚しました😊旦那は10コ上ですぅ💦 私も仕事探してたんですが、やはり妊婦を雇うのはリスクがあるのか相手にされず諦めました😭もうお腹も出てきちゃうし「妊娠に気付きませんでしたぁ❤」とは言えなくなってしまうので⤵⤵ザンネン。 あと半年、何しようかな(笑)

No.36 10/02/02 15:35

>> 32 ふじ子サン☀ おお‼保険証できてからもっていけばいいんですか✨ 優しい病院ですねl🎵 でも、安定期の間に歯医者行っておいたほうがいいんです… mochiさん🍀

今日は旦那に車をとられた為バスで歯医者に行って来ました💦
やっぱり妊娠中に歯茎の炎症で出血する事はあるそうで多少炎症があるって言われたんですが私の場合歯茎に傷がついてるらしく歯磨きの仕方にも問題があるとの事で次回は歯ブラシ持参で衛生士さんから歯磨きの指導を受ける事になりました😃
虫歯はなかったから良かったです✌

今日は花粉症の症状がヒドくてくしゃみ・鼻水がつらいです…😭くしゃみの回数も半端ないのでその度にお腹に力が入るから心配💦💦

mochiさんは妊娠前から体重どのくらい増えてるんですか⁉

• << 40 ふじ子サン☀ バスで行ったんですか‼お疲れさまでした💦でも、今日は雪あったし車より安全だったんじゃないですか❓ウチのほうは、まだ道路ガッチガチですよ(笑) 虫歯なくて良かったですねっ❤私は歯が痛いので…長くなるのかな😭歯医者は高いから嫌です💧あと痛いし⤵⤵やっぱり血がでやすいんですかねー。ベビちゃんに色々吸われちゃうから、これからもっとかも😱 体重っすか💦相変わらず3~4㌔増えたくらいですよ。あんまり変わらずですが…今朝計ったら0.5㌔くらい増えてたんです💨次までに増やさないでねって言われてるのに😭53㌔じゃダメっすかね(笑)数年前まで63㌔だったんだから、それに比べたら妊娠して53㌔なんだからいいじゃん‼とか思ってしまうのですが…。スタートから考えるとダメなんですよね😢 もともと53㌔でしたってウソつけばよかった😚失敗💔

No.37 10/02/02 15:40

>> 34 ふじ子さん🌟 先輩主婦サンですね🍀 こちらの方も色々相談させていただきます🌼 不妊治療のコトとかは 全くの無知なのもんでお気を悪くしたら… ももさん🍀

ももさん🍑は新婚さんなんですね~😍😍

スピードでき婚ってつき合ってどのくらいの時に👶来てくれたんですか~~⁉

ももさん🍑はお仕事はしてるんですか⁉

私は先月10年勤めた職場を辞めて毎日ダラダラしてます😂

No.38 10/02/02 16:09

>> 37 ふじ子さん🌟

去年の9月始めに付き合いだして 11月14日に陽性が出ました💕

旦那とは職場婚です🌼

ちなみに旦那は今年新入社員で入ってきたんです😥

いわゆる年の差夫婦になります(干支が同じなんです)💦💦

一緒のトコでは働けない為5年程働いた職場をなく②辞めました😭

今 働こうかなぁと思って探してるんですが 妊婦は難しいですね😭

• << 41 ももさん🍀 スゴイ😲⤴⤴ホントにつき合ってすぐのベビだったんですね😍ベビが出来るのは✨奇跡✨だから運命ですね❤ それにしても旦那さん若い…✨二十歳って事ですか😲⁉ 若いパパでいいなぁ~🙌 うちの旦那は9歳年上のおやじです😂 2年つき合って結婚しました😊 私も仕事したいです~💦専業主婦は性に合わないです😭

No.39 10/02/02 17:10

>> 35 mochiさん🌟 はじめまして🌼 こちらこそよろしくお願いします✨✨ 私は相模原市なんですよ🍀 予定日が一緒って事は 👶の成長も… ももサン☀

相模原ですか‼じゃあ、少し遠いですねっ💦

戌の日は、お参り行きますか~⁉私は5日に行く予定です✨旦那が仕事なので母とですが😁

ももサンは、ずいぶんスピード婚でしたねっ💨私も職場でした😊4年付き合い結婚しました😊旦那は10コ上ですぅ💦
私も仕事探してたんですが、やはり妊婦を雇うのはリスクがあるのか相手にされず諦めました😭もうお腹も出てきちゃうし「妊娠に気付きませんでしたぁ❤」とは言えなくなってしまうので⤵⤵ザンネン。
あと半年、何しようかな(笑)

• << 42 mochiさん🌟 戌の日まだ予定ないんです💦💦 初出産なんで安産祈願したいんですけどね😥 実家のワンちゃんが 先輩ママなので予定が決まるまであやかっておこうかな(笑)🐶 仕事はやっぱり何かあれば責任問題とかになっちゃうだけになか②厳しいですよね😭

No.40 10/02/02 17:18

>> 36 mochiさん🍀 今日は旦那に車をとられた為バスで歯医者に行って来ました💦 やっぱり妊娠中に歯茎の炎症で出血する事はあるそうで多少炎症があ… ふじ子サン☀

バスで行ったんですか‼お疲れさまでした💦でも、今日は雪あったし車より安全だったんじゃないですか❓ウチのほうは、まだ道路ガッチガチですよ(笑)
虫歯なくて良かったですねっ❤私は歯が痛いので…長くなるのかな😭歯医者は高いから嫌です💧あと痛いし⤵⤵やっぱり血がでやすいんですかねー。ベビちゃんに色々吸われちゃうから、これからもっとかも😱

体重っすか💦相変わらず3~4㌔増えたくらいですよ。あんまり変わらずですが…今朝計ったら0.5㌔くらい増えてたんです💨次までに増やさないでねって言われてるのに😭53㌔じゃダメっすかね(笑)数年前まで63㌔だったんだから、それに比べたら妊娠して53㌔なんだからいいじゃん‼とか思ってしまうのですが…。スタートから考えるとダメなんですよね😢
もともと53㌔でしたってウソつけばよかった😚失敗💔

• << 43 mochiさん🍀 家の方は昨日の夜に少し雪がふっただけでまったく積もりませんでした…😊 でも旦那の会社の方は雪も積もって凍結もあったらしくバイクは危険だからって車で出勤しました💨 今の歯医者は子供の頃から通ってて人気がある為待ち時間が長いから途中浮気もしたけど結局もどりずっとお世話になってます😊 保険証が出来てから取得年月日に合わせて今日の受診日を変えてくれるらしいです😊 産婦人科の検診はどうなるのかな⁉私も次の検診までに保険証出来ないと思います💧 私は今の所妊娠前から体重の変化はないですが…これからが怖いです…💦💦

No.41 10/02/02 17:38

>> 38 ふじ子さん🌟 去年の9月始めに付き合いだして 11月14日に陽性が出ました💕 旦那とは職場婚です🌼 ちなみに旦那は今年新入社員で入っ… ももさん🍀

スゴイ😲⤴⤴ホントにつき合ってすぐのベビだったんですね😍ベビが出来るのは✨奇跡✨だから運命ですね❤

それにしても旦那さん若い…✨二十歳って事ですか😲⁉
若いパパでいいなぁ~🙌

うちの旦那は9歳年上のおやじです😂
2年つき合って結婚しました😊

私も仕事したいです~💦専業主婦は性に合わないです😭

• << 44 ふじ子さん🌟 そ~ですね✨ 付き合う前から旦那は子供が欲しいなぁ👶と言ってたので奇跡ですね🌼🌼(変な話し今まで1度も👶出来なかったので自分に何かあると思ってたらしいですよ😩) だから 妊娠を伝えた時は心あたりがあるくせに 検査薬を見るまで半信半疑でしたよ🍀🍀 9月に20歳になるので 10代でのパパに喜んでます☺ 来年は子連れ成人式です🍀🍀

No.42 10/02/02 17:51

>> 39 ももサン☀ 相模原ですか‼じゃあ、少し遠いですねっ💦 戌の日は、お参り行きますか~⁉私は5日に行く予定です✨旦那が仕事なので母とですが😁… mochiさん🌟

戌の日まだ予定ないんです💦💦

初出産なんで安産祈願したいんですけどね😥

実家のワンちゃんが
先輩ママなので予定が決まるまであやかっておこうかな(笑)🐶

仕事はやっぱり何かあれば責任問題とかになっちゃうだけになか②厳しいですよね😭

• << 45 ももサン☀ いいじゃないですか✨おウチのワンちゃんだって同じお戌様ですよ😊最近は戌の日やらない人も多いらしいですからね。 そうなんですよねー…仕事はなかなか見つからないですよ💧短期も、そんなにないですからね💨特に体に変化もないので全然できると思っちゃってますが…いざやってみたらお腹が張ったりしちゃうのかもしれませんね‼無理は禁物ですし、今のうちしかゆっくりできませんから✨夏は寝れないですよ💦💦

No.43 10/02/02 17:53

>> 40 ふじ子サン☀ バスで行ったんですか‼お疲れさまでした💦でも、今日は雪あったし車より安全だったんじゃないですか❓ウチのほうは、まだ道路ガッチ… mochiさん🍀

家の方は昨日の夜に少し雪がふっただけでまったく積もりませんでした…😊
でも旦那の会社の方は雪も積もって凍結もあったらしくバイクは危険だからって車で出勤しました💨
今の歯医者は子供の頃から通ってて人気がある為待ち時間が長いから途中浮気もしたけど結局もどりずっとお世話になってます😊
保険証が出来てから取得年月日に合わせて今日の受診日を変えてくれるらしいです😊

産婦人科の検診はどうなるのかな⁉私も次の検診までに保険証出来ないと思います💧

私は今の所妊娠前から体重の変化はないですが…これからが怖いです…💦💦

• << 46 ふじ子サン☀ そういえば、今日健保に電話してみたら今から処理しても1月1日に遡って申請はできませんって言われました💧結局、1月分は国保払わないといけないらしいです…。旦那の会社の処理が遅いのが悪いんだからお前が負担しろよ‼って言いたいですよ💢25000円以上かかるんですよ😭しかも、5日の病院に絶対間に合わないし💨歯医者さん、ちゃんと処理してくれて良かったですね❤もう毎日イライラして仕方ないです。 ふじ子サンとこは積もらなかったんですか‼ウチより都会ですねっ✨さすがに歩くの怖いんで一歩も外出てないっす💦坂だらけなんで転がっていきそう💧バイクは絶対危ないですねっ😱考えただけで怖い😫 ふじ子サンは、まだ体重かわりませんかー。うらやましいなぁ❤私、なんでこんな増えていくんだろ⁉ま、食ってるからなんですけど😁食欲増えて困りますぅ😭

No.44 10/02/02 18:17

>> 41 ももさん🍀 スゴイ😲⤴⤴ホントにつき合ってすぐのベビだったんですね😍ベビが出来るのは✨奇跡✨だから運命ですね❤ それにしても旦那さん若い… ふじ子さん🌟

そ~ですね✨
付き合う前から旦那は子供が欲しいなぁ👶と言ってたので奇跡ですね🌼🌼(変な話し今まで1度も👶出来なかったので自分に何かあると思ってたらしいですよ😩)

だから 妊娠を伝えた時は心あたりがあるくせに
検査薬を見るまで半信半疑でしたよ🍀🍀

9月に20歳になるので
10代でのパパに喜んでます☺

来年は子連れ成人式です🍀🍀

• << 48 ももさん🍀 旦那さん… 10代でパパ…😲 来年は子連れ成人式😲スゴイ⤴スゴイ⤴⤴ うち…40代でパパ…😱😱😱😱😱 うちの旦那も陽性出たって言ってもまったく信じられなかったみたい💧 うちは特に精子の数に問題ありで自然妊娠は無理って病院で言われてたから…😂😂 今もまだあまり実感わかないみたい…💧私達はお腹の中にベビがいるけど旦那はベビが産まれて初めてパパになった実感わくのかもの😍 早く旦那にベビ抱っこさせてあげたいな❤

No.45 10/02/02 18:45

>> 42 mochiさん🌟 戌の日まだ予定ないんです💦💦 初出産なんで安産祈願したいんですけどね😥 実家のワンちゃんが 先輩ママなので予定が決ま… ももサン☀

いいじゃないですか✨おウチのワンちゃんだって同じお戌様ですよ😊最近は戌の日やらない人も多いらしいですからね。

そうなんですよねー…仕事はなかなか見つからないですよ💧短期も、そんなにないですからね💨特に体に変化もないので全然できると思っちゃってますが…いざやってみたらお腹が張ったりしちゃうのかもしれませんね‼無理は禁物ですし、今のうちしかゆっくりできませんから✨夏は寝れないですよ💦💦

• << 47 mochiさん🌟 夏🌻…寝れなそうですねぇ💦💦 私も妊娠発覚した時は 増えてもいいじゃん🎵 なんて食欲にまかせて食べてたら3kg程増えちゃいました😭 その後は増えてないですねぇ💨 なんか増え方が逆な気もしますが😥💦 保険は困っちゃいますよね😱 ウチは検診から検診の間に手続きしてもらったのでギリですが大丈夫でしたが25000円…痛い出費ですよね😱💦

No.46 10/02/02 18:54

>> 43 mochiさん🍀 家の方は昨日の夜に少し雪がふっただけでまったく積もりませんでした…😊 でも旦那の会社の方は雪も積もって凍結もあったらしく… ふじ子サン☀

そういえば、今日健保に電話してみたら今から処理しても1月1日に遡って申請はできませんって言われました💧結局、1月分は国保払わないといけないらしいです…。旦那の会社の処理が遅いのが悪いんだからお前が負担しろよ‼って言いたいですよ💢25000円以上かかるんですよ😭しかも、5日の病院に絶対間に合わないし💨歯医者さん、ちゃんと処理してくれて良かったですね❤もう毎日イライラして仕方ないです。

ふじ子サンとこは積もらなかったんですか‼ウチより都会ですねっ✨さすがに歩くの怖いんで一歩も外出てないっす💦坂だらけなんで転がっていきそう💧バイクは絶対危ないですねっ😱考えただけで怖い😫

ふじ子サンは、まだ体重かわりませんかー。うらやましいなぁ❤私、なんでこんな増えていくんだろ⁉ま、食ってるからなんですけど😁食欲増えて困りますぅ😭

• << 49 mochiさん🍀 国保高いですよね…😨 無職でも前年の収入から割り出されるからね…💧💧お互いに早く扶養の手続き出来ると良いですね…😊 この前出血した時予約外で病院行った日休診日だったんでお会計は次回の時に一緒にって言われたんで保険証がない事を伝えたら会計の人がいないから詳しくわからないけどたぶん妊婦検診は保険証あまり関係ないからって先生が言ってたけどど~なんだろ😚 早ければそろそろ性別分かりますよね⁉男の子だったら特に❤5日の検診で分かったりして😍

No.47 10/02/02 19:58

>> 45 ももサン☀ いいじゃないですか✨おウチのワンちゃんだって同じお戌様ですよ😊最近は戌の日やらない人も多いらしいですからね。 そうなんですよ… mochiさん🌟

夏🌻…寝れなそうですねぇ💦💦

私も妊娠発覚した時は
増えてもいいじゃん🎵
なんて食欲にまかせて食べてたら3kg程増えちゃいました😭

その後は増えてないですねぇ💨

なんか増え方が逆な気もしますが😥💦

保険は困っちゃいますよね😱

ウチは検診から検診の間に手続きしてもらったのでギリですが大丈夫でしたが25000円…痛い出費ですよね😱💦

• << 55 ももサン☀ 体重は後期に一気に増えるらしいですよ💦だから今から増えると後々が大変みたいです…。もう、妊娠前のものはすっかり履けません⤵⤵ブラジャーもきつくて出来ないし😭最近は下っ腹だけではなく、胃から出てる気がしてなりません😳 保険はとりあえず国保だけ払ってきました💨年金は来月払います~‼年金は2年間有効なので…さすがにどっちも払うと今月キツい😭

No.48 10/02/02 21:01

>> 44 ふじ子さん🌟 そ~ですね✨ 付き合う前から旦那は子供が欲しいなぁ👶と言ってたので奇跡ですね🌼🌼(変な話し今まで1度も👶出来なかったので自… ももさん🍀

旦那さん…
10代でパパ…😲
来年は子連れ成人式😲スゴイ⤴スゴイ⤴⤴

うち…40代でパパ…😱😱😱😱😱

うちの旦那も陽性出たって言ってもまったく信じられなかったみたい💧
うちは特に精子の数に問題ありで自然妊娠は無理って病院で言われてたから…😂😂

今もまだあまり実感わかないみたい…💧私達はお腹の中にベビがいるけど旦那はベビが産まれて初めてパパになった実感わくのかもの😍
早く旦那にベビ抱っこさせてあげたいな❤

• << 50 こんにちは🌟 今日は妊娠中の栄養相談に行ってきました😊 改めてママの食べる物がお腹の👶ベビたんに大事だと実感してきました💧 👶ベビたん👶が見れるのはあと9日後なのでとっても待ち遠しいです🌼🌼 まだ性別は分からないよなぁ☺

No.49 10/02/02 21:20

>> 46 ふじ子サン☀ そういえば、今日健保に電話してみたら今から処理しても1月1日に遡って申請はできませんって言われました💧結局、1月分は国保払わ… mochiさん🍀

国保高いですよね…😨
無職でも前年の収入から割り出されるからね…💧💧お互いに早く扶養の手続き出来ると良いですね…😊

この前出血した時予約外で病院行った日休診日だったんでお会計は次回の時に一緒にって言われたんで保険証がない事を伝えたら会計の人がいないから詳しくわからないけどたぶん妊婦検診は保険証あまり関係ないからって先生が言ってたけどど~なんだろ😚

早ければそろそろ性別分かりますよね⁉男の子だったら特に❤5日の検診で分かったりして😍

• << 56 ふじ子サン☀ とりあえず今月は国保だけ払いました💦年金も払うと高いんで💧病院は、基本自費だから保険は関係ないって言われたんじゃないですかね😊何か検査とかやると保険使えたりしますけど、普通にエコーだけしかやってないなら保険関係ないと思いますよ👌 えー‼性別わかりますかね⁉確かに男の子ならわかるかも😁男の子だったら旦那ガッカリするかな~(笑)早くわかっても、7か月ぐらいで違った‼とかって話もあるみたいですからね💨今月はあまり期待せずに行ってきまーす❤

No.50 10/02/03 15:24

>> 48 ももさん🍀 旦那さん… 10代でパパ…😲 来年は子連れ成人式😲スゴイ⤴スゴイ⤴⤴ うち…40代でパパ…😱😱😱😱😱 うちの旦那も陽性出た… こんにちは🌟

今日は妊娠中の栄養相談に行ってきました😊

改めてママの食べる物がお腹の👶ベビたんに大事だと実感してきました💧

👶ベビたん👶が見れるのはあと9日後なのでとっても待ち遠しいです🌼🌼

まだ性別は分からないよなぁ☺

• << 51 ももさん🍀 こんにちは☀ 妊娠中の栄養相談なんてあるんですね~⤴⤴ 私お料理苦手だしインスタントやレトルトなども食べちゃってるし💧バランスの良い食事出来てないからお腹のベビにちゃんと栄養行ってるかなぁ…😚 私は次の検診が12(金)ですがももさんも9日後って事は一緒かな⁉ 早ければ性別分かるかもよ~❤姉は最初の子の時5ヶ月の検診で分かったよ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧