注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

不倫彼女をクビにするには?

レス382 HIT数 49269 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/10/05 10:18(更新日時)

旦那が社内不倫中です。

旦那と彼女のことを公にしたいのですが、
どうやったら妻の仕業とバレずに会社に言うことができるでしょうか。

経験談のあるかた、お願いします。

No.1228260 10/01/22 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/02/02 19:04
あらし ( oKeke )

>> 244 冷やかしじゃなくて、真面目に恐いですよ。😣 冷やかしじゃなかったんですね。決め付けてごめんなさい。

さすがに彼女のレスがごっそり削除されたのにはびっくりしましたが。

このスレだけだと確かにそこまで問題のある書き込みはしていないようなので削除に1票は押しませんでしたが、彼女が以前に立てたスレと合わせて読むと叩きを煽ってるとしか思えないので、同情する気にはならないです…。

No.252 10/02/02 19:16
匿名さん239 ( ♀ )

>> 251 いえいえ😣

こちらこそ突然感想だけからスタートしたのが良くなかったのでごめんなさい。
主さんに対しては皆さんと同じ意見だったので、苦しみも分かるから読んでいたのですが、あまりにも🍎の方に目がいっちゃいました😣

あの有名な🍎さんだったんですね。

主さん。
ごめんなさいね。

今、私は同じ気持ちの渦にいるので皆さんの意見を参考にしながら読んでいます。

頑張ってとは言いません。ゆっくり平穏な日々に戻れますように。

No.253 10/02/02 21:16
匿名 ( 30代 ♀ mAb0 )

主さん、皆さん、今晩わ😊

私も主さんの気持ち解ります💧

不倫発覚当時の私は、まだ若く❓2人目のベビが生まれたばかりで気も立っていて旦那に色々言ってしまいました💧なので旦那は、一年位❓家に帰って来なくなりました。私は、不倫発覚から約一年位寝れない食べれないが続き10キロ位痩せてしまいました💦
その一年間、色んな友達や親戚が私を支えて下さいました😢
友達は、毎日様子を見に来てくれたり、☎くれました✨

絶対に離婚したくない‼旦那を取り戻したい‼って頑なに思っていたのに…いつの間にかあんな奴死ねばいいのに😠と思い始め、たまに旦那が帰って来てもシカトする様になりました😏

旦那は、私にシカトされうろたえて🏠に戻って来ました…土下座して泣きながら私に謝ってましたが、離婚を突き付けました😏私が旦那に無関心になりシカトし続けた事が旦那にとって最上級の仕返しになったそうです😁
主さんも一度、冷酷なシカト試してみては⁉

No.254 10/02/03 00:44
匿名さん49 ( ♀ )

>> 239 はぁ😱 世の中不倫サレて犯罪おかす人より、不倫する人より…不倫否定派が1番恐いわぁ。 サレた奥様奥様って…。 実は否定派よりサレた人物?… 仕方ない、それが女だから。

人を庇うふりで自分を慰めていたりもあるからね。

不倫してる側の女の人達の掲示板もロムするけど、本当、正反対。

でも、何か個性的で楽しんで生きてる感じ、凄いパワーを感じる。

十分、自立して子供も育てて、他人の旦那のどこがいいのかなって不思議だけど。

その他人の夫達が離したがらないのも現実なんですよ。

私なんて夫に捨てられて、生きるのに必死で恋愛する暇もないです。

女として何かさみしいなぁ。

No.255 10/02/03 09:18
匿名さん9 

母親になりきれない。

女ばかりを強調する。
私のばぁちゃんはじぃちゃんを戦争で亡くしてから一生涯心の中でじぃちゃんを愛し、8人の子供を立派に育てあげた。
豊かになりすぎて大事な心をどこかに捨ててしまった人間がいる。不倫する男女はうすぺらい愛しか知らないだから不倫が出来る。
愛に古いも新しいのもない。
私はばぁちゃんが生まれ変わったらまたじぃちゃんと出会い、幸せな人生が待ってると信じてる!

今不倫して平気で相手を傷つける様な人間は今は良い思いをしていても、来世に幸せになれないと信じてる。
レスだろうと、DVだろうと、けじめをつけ、離婚を選び、再び再婚した人とは雲泥の差!

No.256 10/02/03 11:02
匿名さん9 

自分の醜い部分を庇い・庇護して綺麗に見せようとしてるのは不倫してる男女の方。論外です
主さん!必ず報われる時が来ます!どうか!どうか!何年先の幸せである自分を思い描いて
今を乗り気って下さい!

此処であなたを応援して下さる方々の想いがあなたに届いて、良い方向に進む事を信じています!!人の想いは凄いんですよ!マイナスな気なんかふっとばして下さい!此処には あなたの味方が沢山いらっしゃる事をいつも思い出して下さい!!

No.257 10/02/03 11:57
匿名さん9 

主人の会社にもいますよ。
主人にちょっかい出してくる既婚女性😊主人が話してくれます。『自分を綺麗な女だと思ってんのかしらねーけど、男の俺の背広のネクタイを触ってきたりいきなりボッデイタッチしてきたり、甘ったれた話し方してくる既婚女、顔立が良くても気持ち悪りわとしか思えね…何しにきてんだこいつ?男や女に目もくれず、がむしゃらに生きてる人間は男女問わず人として魅力的だぞ😊』て言ってます。

だから主さんも、あんたなんか目じゃないわよ位の気持ちで旦那に接して欲しいです!

No.258 10/02/03 12:15
匿名さん9 

>> 257 既婚女性に注意したそうです。
『やたらと男の身体に触るな!』て…そんな主人を既婚者女がますます気にいったのかは言うまでもないですが。3月で主人は 転勤になり、家族皆で引っ越すのでもう関係ありませんが。
落とすまでが楽しいゲーム感覚もあるんでしょうね。不倫て。

No.259 10/02/03 17:30
ベテラン主婦259 

相手の女性ばかりを責めるのは如何なものかと

相手を責める前に自分を反省し
自分を責めなさい!

どこの不倫スレでも、サレ妻は憐れで醜いですね。

サレ妻達は皆
口を揃えて

不倫する奴は 憐れだ醜いと言い放ってますけど、私から見たら、サレ妻の方が憐れで醜いと思いますけどね

不倫女は幸せだって言ってるのに対して、サレ妻は遊びだの何だのって騒ぎ立ててる(笑)

あ だからって
私は不倫してる訳ではないですよ!
常識的に見た感想です。

主さんもそんな
子供じみた事をしない方が身のためです。

火に油を注ぐ様なものでしょ!

恋愛って邪魔されればされる程燃え上がってしまうだけですよね?

おとなしく黙認してるに限りますよ!

No.260 10/02/03 19:55
匿名さん9 

相手を裏切り“性行為”を交わした事に比べたら
言葉で言う位可愛いもんです。
楽しい…楽しい?不倫してる事に何の罪悪感もないから楽しいとか言えるんですね…平然と楽しいと言える人間性、まさに醜いですね。

No.261 10/02/03 20:03
匿名さん9 

幸せの間違いです。

不倫された側の辛さは、された人にしか分からないでしょうけど、もし、自分がされた立場になったらと想像をしただけで、不倫者に対して言葉がキツくなる人の心情は容易に理解出来ます。

不倫した人より、された側を醜いて言う人が理解出来ないです。

• << 265 された側の方が酷いんじゃなくて、サレた妻側が、あまりにも尋常じゃないと醜いと感じるのでは? 不倫の場合は悪事だから、どんなパターンだろうが言い訳だし、どんな傷つき苦しんでる人にも自業自得って思いますよね。 サレた経験あったって人柄、考え方の違いで相手には憎しみを向けないサレ妻さんも多いと思いますよ。 それは何故か。 自分が旦那とやっていけないなら別れる。 やっていくなら覚悟する。 自分で解決出来るからですよ。相手に憎しみを向けるサレ妻さんは修復にしても傷が癒えないのは当たり前と旦那任せ。 自分が修復決めたんだから辛いのは当たり前と言う考えは全くない。 相手をいくら怨んでも相手は一人で終わらないかもしれません。またするかもと言う不安だけは、相手じゃなくて旦那さんの責任。 その旦那さんとやり直すのは自分の責任。 サレて辛い気持ちは理解出来ても、そう言う思考回路が理解出来ないと言う人はいると思いますよ。 ただサレた人への意見がくると、サレ妻が悪いの? 不倫する人は悪くないの?とかマイナスに考えすぎなのかもです。

No.262 10/02/03 20:28
ベテラン主婦259 

自分とは無関係な不倫肯定派の人間に対して イチイチ ぼろくそにレスる 不倫否定派の
人間の書き込み見る度に

こいつ 何 ムキになってんの~

って首を傾げたくなる

自分の亭主の相手に文句言うのなら理解も出来るけど。

そう言うの見ると否定派の人間の憐れさ、惨めさが滲み出てて
みっともないなあ!

と思わずにはいられない!

ネットの世界は所詮アカの他人の書き込みなのに。三者から 言わせれば

憐れな方たち

の一言に過ぎない。

断っておきますが私はどっちの派でもありません。

• << 268 自分とは無関係の人にレスしてるのは貴女も同じですよ。 それも「憐れ 惨め」等 見下し言葉を使われ 主さんには命令口調は 煽りに感じます。

No.263 10/02/03 20:35
匿名さん55 ( ♀ )

>> 262 じゃあ首かしげてるだけにしたらいかがでしょうか。

No.264 10/02/03 20:42
ベテラン主婦259 

>> 263 レスは自由ですよね

• << 266 なら 否定意見も自由。 この論議よくありますから不毛。
  • << 267 じゃあ、され側がどんなレスしても自由だよね。

No.265 10/02/03 20:42

>> 261 幸せの間違いです。 不倫された側の辛さは、された人にしか分からないでしょうけど、もし、自分がされた立場になったらと想像をしただけで、不倫… された側の方が酷いんじゃなくて、サレた妻側が、あまりにも尋常じゃないと醜いと感じるのでは?

不倫の場合は悪事だから、どんなパターンだろうが言い訳だし、どんな傷つき苦しんでる人にも自業自得って思いますよね。

サレた経験あったって人柄、考え方の違いで相手には憎しみを向けないサレ妻さんも多いと思いますよ。

それは何故か。
自分が旦那とやっていけないなら別れる。
やっていくなら覚悟する。
自分で解決出来るからですよ。相手に憎しみを向けるサレ妻さんは修復にしても傷が癒えないのは当たり前と旦那任せ。

自分が修復決めたんだから辛いのは当たり前と言う考えは全くない。

相手をいくら怨んでも相手は一人で終わらないかもしれません。またするかもと言う不安だけは、相手じゃなくて旦那さんの責任。

その旦那さんとやり直すのは自分の責任。

サレて辛い気持ちは理解出来ても、そう言う思考回路が理解出来ないと言う人はいると思いますよ。

ただサレた人への意見がくると、サレ妻が悪いの?
不倫する人は悪くないの?とかマイナスに考えすぎなのかもです。

• << 271 私が言ったのは、酷いと言う言葉ではなくて“醜い”です😊 修復には時間がかかるのは当たり前だと思います。それだけ信じていた相手に裏切られたショックが大きい証拠です。別れられたら簡単なのに、修復をする決意をした事だけでも立派ですよ。旦那もそれを承諾したならば、妻の気持ちが収まるまで、耐える努力はするべきです。他の女の人を抱いたんですからそれはされた妻は心中穏やかでははいられないと思いますよ。何もされた側だけがキツイ言葉を言ってるわけじゃないんです。以前、不倫してるレス者に疑問を投げかけた時『あんたは旦那にせいぜい不倫されない様に気をつけなーブース😜』とか『お前は家事だけやってろ』とかの発言されて驚愕しましたよ。 改めて不倫者は醜なと思わせられる場面でした。

No.266 10/02/03 21:21
匿名さん23 ( ♀ )

>> 264 レスは自由ですよね なら 否定意見も自由。
この論議よくありますから不毛。

No.267 10/02/03 21:27

>> 264 レスは自由ですよね じゃあ、され側がどんなレスしても自由だよね。

• << 272 レスするのは自由でも不倫してる女性だけを叩きあげるのは如何かと思うだけです。 そう言う事に 憐れみを感じてしまうだけです。一生懸命叩く姿が醜いとも 一方不倫してる側は奥さんに対してイチャモンつけてる方は 稀にひとりかふたりしかいないのに対してサレ側の方は 凄いですよね!不倫する事も良くはないと思いますが、成り行きで仕方ないと思うのです。 亭主が妻をウザったくなり違う女性に女を感じて中には 自分は独り身だと偽って若い女性に言い寄る人もいるのですから、 ある意味その女性の方が被害者でしょ?亭主も悪いが 亭主を追い詰める妻側に問題があると思いますね。 いくら家事を完璧にこなしているのにと自分で言ってるのであり 旦那様はそう思わないから気持ちが去るのでは?家事を完璧にこなしているから浮気するのはおかしいって考え方は不思議ですね。それだけでは男は物足りなさを感じるか、または逆に窮屈で休まらないと言っていた男性もいましたからね。 続きます

No.268 10/02/03 21:35

>> 262 自分とは無関係な不倫肯定派の人間に対して イチイチ ぼろくそにレスる 不倫否定派の 人間の書き込み見る度に こいつ 何 ムキになって… 自分とは無関係の人にレスしてるのは貴女も同じですよ。

それも「憐れ 惨め」等 見下し言葉を使われ 主さんには命令口調は 煽りに感じます。

No.269 10/02/03 21:35

☝サレた側ですが💦
日々、毎日、家事育児、嫁、妻、仕事を頑張ってこなし日常を送っていました😊
不倫なんて…📺の中の物語だと思ってました💦

実際に、不倫発覚して、旦那が相手に本気な程、その時は、頭に血が登り正常では、居られず旦那も女性も憎み恨みました😱

不倫発覚時は、なぜ⁉私が何かしたの⁉子育ても家事も嫁も妻も仕事も頑張ってるのに…なぜ⁉そればかりでした。

自分を省みるのは、時間が必要でした💦
自分がボロボロの状態の時は、旦那や相手を恨むし、なぜ⁉となりますよね😔

自分を省みる状態になるのには、個人差もあります。

でも…私が思うに☝妻が女としても頑張っていても不倫する奴は不倫するんです😱
必ずしも妻側にも責任がある!とは言えない場合だってあります💦

不倫された事を反省しろ!と言われたら、そんな奴と結婚した自分に反省します😩

不倫には色々なケースがあると思いますが、妻側に落ち度がない場合だって多々あると私は思います😉

No.270 10/02/03 21:43
匿名さん72 ( ♀ )

>> 269 まさしくその通り‼一番の反省点はその男を伴侶に選んだこと。

No.271 10/02/03 22:03
匿名さん9 

>> 265 された側の方が酷いんじゃなくて、サレた妻側が、あまりにも尋常じゃないと醜いと感じるのでは? 不倫の場合は悪事だから、どんなパターンだろう… 私が言ったのは、酷いと言う言葉ではなくて“醜い”です😊
修復には時間がかかるのは当たり前だと思います。それだけ信じていた相手に裏切られたショックが大きい証拠です。別れられたら簡単なのに、修復をする決意をした事だけでも立派ですよ。旦那もそれを承諾したならば、妻の気持ちが収まるまで、耐える努力はするべきです。他の女の人を抱いたんですからそれはされた妻は心中穏やかでははいられないと思いますよ。何もされた側だけがキツイ言葉を言ってるわけじゃないんです。以前、不倫してるレス者に疑問を投げかけた時『あんたは旦那にせいぜい不倫されない様に気をつけなーブース😜』とか『お前は家事だけやってろ』とかの発言されて驚愕しましたよ。

改めて不倫者は醜なと思わせられる場面でした。

No.272 10/02/04 00:31
ベテラン主婦259 

>> 267 じゃあ、され側がどんなレスしても自由だよね。 レスするのは自由でも不倫してる女性だけを叩きあげるのは如何かと思うだけです。
そう言う事に 憐れみを感じてしまうだけです。一生懸命叩く姿が醜いとも

一方不倫してる側は奥さんに対してイチャモンつけてる方は 稀にひとりかふたりしかいないのに対してサレ側の方は 凄いですよね!不倫する事も良くはないと思いますが、成り行きで仕方ないと思うのです。
亭主が妻をウザったくなり違う女性に女を感じて中には 自分は独り身だと偽って若い女性に言い寄る人もいるのですから、
ある意味その女性の方が被害者でしょ?亭主も悪いが 亭主を追い詰める妻側に問題があると思いますね。

いくら家事を完璧にこなしているのにと自分で言ってるのであり 旦那様はそう思わないから気持ちが去るのでは?家事を完璧にこなしているから浮気するのはおかしいって考え方は不思議ですね。それだけでは男は物足りなさを感じるか、または逆に窮屈で休まらないと言っていた男性もいましたからね。

続きます

• << 275 で、なんの為に否定派否定してんの? そんな在り来たりな意見じゃなうく、どうせならもっと新鮮なアドバイスしていただけないでしょうか?
  • << 276 された人ばかりではなく 一般に不倫は不道徳な否定事ですから叩かれ意見は普通に世間の常識的声なんじゃないですか? 成人式で騒ぐ新成人やニート等 別に自分が被害受けた訳でなく非常識な輩は世間から叩かれますでしょ。 叩き意見を「被害を受けた人、された人」と決め付け 叩く事や暴言の事ばかり取り上げ そういう人達を憐れ惨めと評する方々が不思議でなりません。 ましてや不貴女は倫を仕方無いと仰るあたり、要は不倫に寛容だからかなと思いました。だから 不倫を叩く事に目くじらたてられるんでしょう。
  • << 287 あなたのレスを見てると、不倫された妻が一方的に悪いて言ってるみたいですね。 不倫は成り行きで仕方ないとか妻を悪く言ってる人は稀? 私が今まで見てきた不倫スレには奥様を見下した不倫者やされた妻の立場の人を煽る不倫者沢山いましたよ。全然稀じゃないですけど。 あなたも、サレた妻が反省しなさいだの、発言ばかりしてますよね。 不倫した男女には成り行きだから仕方ないとか言って随分寛容ですし。実は不倫経験者ですか?
  • << 289 この発言も不倫者を庇護してますね。私にはあなたが不倫経験者としか思えないです。 夫が浮気してるなら、…妻も相手を見つけて楽しめばいい発言…その正気ではない発言に違和感を感じました。

No.273 10/02/04 00:34
ベテラン主婦259 

続きです

主さんもサレ側の方も相手を叩いても仕方ないと思います。

自分の非を認めて黙認するか ご自分でも相手を見つけて楽しんだら良いと思いますよ。

私の知り合いに若い時から浮気ばかりしている旦那様を黙認して大きな心で包み込んでいる方がいますが、
家庭内は安泰で端から見たら円満そのものです。賢い奥さまだなあって感心します。

しかし、確かにそう出来るかは個人差もあるのでしょう

でも、あまり叩くのは良くないのではないかと思うのです。

• << 286 あなた何を言ってるの?旦那が浮気してたら、妻も相手を見つけて楽しめばいい…大人が言う言葉じゃないですね。 びっくりします。 両親ともに浮気してる子供の立場を考えた上での発言ですか? なんか思考がズレてますね
  • << 292 あんたのレスおかしいよ! 自分の非? 自分も楽しめば? 根本的に非があるのは、旦那と女やろ⁉ 妻やから、てのひらで転がしとけば?みたいな事かもしれんけど、放っておいても どうにもならないから相談してんのと違う? 主さん 大したレスできないけど、自分にマイナスにならない様、前へ進んで下さい👍
  • << 333 なんて薄っぺらな言葉でしょう 夫に不倫されたら執着せず自分も相手を見つけて楽しめ? 浮気性な夫に何年も耐えて、端から見たら円満な家庭? で賢い奥さま? あなたは表面上でしか物事をとらえられない人のようですね 長々語ってますけど、一言もうなずけない
  • << 338 婚姻制度崩壊ですね😄 子供が可哀想… 賢い妻だなんて思えませんが? 結局貴方は不倫を推奨してますよね~ じゃなきゃされたら自分も楽しめばいいとか出てきませんよ💦

No.275 10/02/04 01:09

>> 272 レスするのは自由でも不倫してる女性だけを叩きあげるのは如何かと思うだけです。 そう言う事に 憐れみを感じてしまうだけです。一生懸命叩く姿が… で、なんの為に否定派否定してんの?
そんな在り来たりな意見じゃなうく、どうせならもっと新鮮なアドバイスしていただけないでしょうか?

No.276 10/02/04 01:17

>> 272 レスするのは自由でも不倫してる女性だけを叩きあげるのは如何かと思うだけです。 そう言う事に 憐れみを感じてしまうだけです。一生懸命叩く姿が… された人ばかりではなく 一般に不倫は不道徳な否定事ですから叩かれ意見は普通に世間の常識的声なんじゃないですか?
成人式で騒ぐ新成人やニート等 別に自分が被害受けた訳でなく非常識な輩は世間から叩かれますでしょ。
叩き意見を「被害を受けた人、された人」と決め付け 叩く事や暴言の事ばかり取り上げ そういう人達を憐れ惨めと評する方々が不思議でなりません。
ましてや不貴女は倫を仕方無いと仰るあたり、要は不倫に寛容だからかなと思いました。だから 不倫を叩く事に目くじらたてられるんでしょう。

• << 278 私をサレ妻の苛立ちの解消にしないで頂けます? 私を叩いて何の得があるのでしょうね? 意味ないと思うのですけど。 私はサレ妻の中にも賢い人もいるのになあと思って、 騒ぐサレ妻のヒステリーに憐れみを感じたまでの事。ただそれだけですから。

No.277 10/02/04 01:30
匿名さん49 ( ♀ )

私の元旦那は何故不倫したのかなって考えた時に、結婚したことも子供ができたことも彼にとって、決して間違いや後悔はなかったと思う。
互いの両親とも仲良くしていたし、幸せそうにしていたのも覚えてる。

でも、やはり夫婦である私との根本的な部分が違ってたんだと今は思います。

それはささいな日常のつまらないことから始まって、やがて気がつかない部分で大きくなっていく。
新しい彼女と出会った時に、私とは違う何かを感じてしまった。

理屈ではないんでしょう。

初めて彼女に会った時、負けたなって思った。

彼が求めてたのは彼女のような女性。

今でも二人は幸せそうですよ。

私も私なりに幸せです。
離婚して良かったと思います。

私はサレ妻の醜さを見たので女として同じ女を憎んだり、酷い言葉で罵りたくはない。

すればする程、本当に惨めだもの。

生き方は自分で決めないと。

夫がいてもいなくても。

潔く生きたいです。

• << 279 あなたは偉いですね! 私の知り合いに似ています。 ただ、まだ離婚はしてませんが もう還暦だから今更しないでしょうけど。 主さんもこう言う、賢い女性を見習って、少しづつでよいのでご自分を振り替えられると良いですね。 復讐なんかしても良い事はありません。人を憎んでも良い事はないでしょう。

No.278 10/02/04 01:43
ベテラン主婦259 

>> 276 された人ばかりではなく 一般に不倫は不道徳な否定事ですから叩かれ意見は普通に世間の常識的声なんじゃないですか? 成人式で騒ぐ新成人やニート等… 私をサレ妻の苛立ちの解消にしないで頂けます?

私を叩いて何の得があるのでしょうね?

意味ないと思うのですけど。

私はサレ妻の中にも賢い人もいるのになあと思って、

騒ぐサレ妻のヒステリーに憐れみを感じたまでの事。ただそれだけですから。

• << 280 憐れみを感じた事等をワザワザレスする必要ないと思いますよ。 私からしたら それを書かずにいられなかった貴女も同類と思います。

No.279 10/02/04 01:50
ベテラン主婦259 

>> 277 私の元旦那は何故不倫したのかなって考えた時に、結婚したことも子供ができたことも彼にとって、決して間違いや後悔はなかったと思う。 互いの両親と… あなたは偉いですね!

私の知り合いに似ています。

ただ、まだ離婚はしてませんが

もう還暦だから今更しないでしょうけど。

主さんもこう言う、賢い女性を見習って、少しづつでよいのでご自分を振り替えられると良いですね。
復讐なんかしても良い事はありません。人を憎んでも良い事はないでしょう。

No.280 10/02/04 01:54

>> 278 私をサレ妻の苛立ちの解消にしないで頂けます? 私を叩いて何の得があるのでしょうね? 意味ないと思うのですけど。 私はサレ妻の中にも… 憐れみを感じた事等をワザワザレスする必要ないと思いますよ。

私からしたら それを書かずにいられなかった貴女も同類と思います。

No.282 10/02/04 02:50
匿名さん47 

だから何度も言うけれど主さんに対するアドバイスならまだしも不幸自慢や議論は話から脱線するから他所でやれと(ry
主さんが寛大だからって甘えすぎ

No.283 10/02/04 04:08
匿名さん198 ( ♀ )

色々脱線してるようですが、主さん混乱や傷ついたりしてませんか?
何となく思うのですが、色々な意見の中にはきっと主さんが導き出すだろう答えが隠れてると思いますよ。男はギャーギャー言う方から離れて行くものがほとんど。家庭を壊すのはよほど惚れた場合の時かな。旦那が離婚を急がない限り、結局は痺れを切らた相手に捨てられるパターンがほとんどだと思いますよ。よほどのマメ男くんで金銭的に余裕が無い限り長続きしません😁
主さんが人生共にしたいかしたくないかそこだと思います。
うちは、浮気しても戻る場所が今の所はうちみたいです😪

最初は取り乱しましたが、これは遺伝だと諦めつきました(笑)
笑って過ごすも怒って過ごすも同じ1日😃ならば笑って過ごす方が楽しい1日になるかなと😃

No.284 10/02/04 07:37
匿名さん284 

>> 281 削除されたレス あんたは善い女だ。あんたみたい女が居る限り不倫はなくならんな。
不倫しても 「私に原因が」って責任被ってくれるから、やり放題。

家のもそれくらい謙虚だったら‥

落ち度らしい落ち度が無いから法的に来られて全面降伏だよ‥

No.285 10/02/04 07:52

サレ妻側は、家事育児だけを頑張って来た訳じゃないと思いますよ😊

勿論、女としても旦那を癒やそうとされたんじゃないかな😔
結婚生活って、好きだ愛してる!だけでは成り立たない😩

妻は、幾つもの顔を持つと思います💦

育児家事をこなす母親だったり嫁だったり妻だったり女だったり友達の様だったり…

恋愛中の様にドキドキわくわく刺激的ではなくなり色あせてしまうけど💦

恋愛感情としては色あせてしまっても、家族愛の絆を深め子供の成長ぶりを何より楽しめる旦那様も居ますよね😊

だけど…恋愛感情が色あせ、ドキドキや刺激や女を求め不倫してしまう旦那も居ますよね😔

父親になりきれない男、我が子の事なんか考えもせず自分だけドキドキわくわくしてる自己中男。

そんな男性は、いくら奥さんが女として頑張っても癒やしても不倫するのだろうと私は思っています😉
結婚生活って、旦那様だけが癒やされたい訳じゃない!妻だってたまには癒やされたいもの☺

自分だけが色々してもらいたい自己中な旦那は、妻側に非がなくとも不倫する事も多々あるんじゃないかと私は思います☺

No.286 10/02/04 08:59
匿名さん9 

>> 273 続きです 主さんもサレ側の方も相手を叩いても仕方ないと思います。 自分の非を認めて黙認するか ご自分でも相手を見つけて楽しんだら良いと… あなた何を言ってるの?旦那が浮気してたら、妻も相手を見つけて楽しめばいい…大人が言う言葉じゃないですね。
びっくりします。

両親ともに浮気してる子供の立場を考えた上での発言ですか?
なんか思考がズレてますね

No.287 10/02/04 10:52
匿名さん9 ( 30代 )

>> 272 レスするのは自由でも不倫してる女性だけを叩きあげるのは如何かと思うだけです。 そう言う事に 憐れみを感じてしまうだけです。一生懸命叩く姿が… あなたのレスを見てると、不倫された妻が一方的に悪いて言ってるみたいですね。
不倫は成り行きで仕方ないとか妻を悪く言ってる人は稀?
私が今まで見てきた不倫スレには奥様を見下した不倫者やされた妻の立場の人を煽る不倫者沢山いましたよ。全然稀じゃないですけど。
あなたも、サレた妻が反省しなさいだの、発言ばかりしてますよね。 不倫した男女には成り行きだから仕方ないとか言って随分寛容ですし。実は不倫経験者ですか?

No.288 10/02/04 11:05
匿名さん14 

奥さんは周りから
「あの人の奥さん美人でスレンダーで優しいくてパーフェクトなのに、旦那さんは奥さんの何が不足だったんだろうね」
と言われる人になればいい。
モデルみたいな綺麗な妻になれば不倫女と直面しても余裕で勝てる。
旦那もブスと綺麗な妻なら必ず妻のもとへ帰ってくるように思う。
とゆうかそんな妻がいるなら浮気や不倫しないだろう。

No.289 10/02/04 11:32

>> 272 レスするのは自由でも不倫してる女性だけを叩きあげるのは如何かと思うだけです。 そう言う事に 憐れみを感じてしまうだけです。一生懸命叩く姿が… この発言も不倫者を庇護してますね。私にはあなたが不倫経験者としか思えないです。

夫が浮気してるなら、…妻も相手を見つけて楽しめばいい発言…その正気ではない発言に違和感を感じました。

• << 291 不倫はした事は一度もありませんが。また したいとも思いません。 うちは今のところは円満に行っていますからね。まあ成り行きで先の事はわかりませんが。 もし、この先 旦那が不倫に走ったとしても 冷静で黙認します。それが 寛大な妻だと思うから。 知り合いの方を見ているからと言うのもあるかも知れません。 私は別に不倫相手を擁護してる訳ではありませんが、何かサレの方がムキになって騒いで叩いてる事に、呆れてるだけの事ですよ。どちらの派でもないと 先に書いていますが。 不倫しようが されようがわたしにはそんな事はどうでも良いのです。どちらの見方でもないですし。 いいじゃないですか?皆さんの旦那様をここのサイトの女が根取った訳ではないですから。 所詮一言でしょ?ムキになって歯向かう人の 気持ちが掴めませぬ。

No.290 10/02/04 12:25
あらし ( oKeke )

しばらく見ない間にわいてるわいてる、自称「肯定でも否定でもない」否定派叩きの冷やかしさん。なぜか否定派はみんなされた側だと決めつけ。

否定派を黙らせたいだけだから、いちいち返レスしないで正しい意見を書きましょう。反論しても言葉じりとらえてごまかされるだけで、ちゃんと答えて欲しい質問には答えは返ってきません。これお約束。

「どうして否定派をされた側だと決めつけるのですか?」って聞かれても、絶対答えてないんだよね。自称「どっちでもありません」さん。

No.291 10/02/04 12:29
ベテラン主婦259 

>> 289 この発言も不倫者を庇護してますね。私にはあなたが不倫経験者としか思えないです。 夫が浮気してるなら、…妻も相手を見つけて楽しめばいい発言… 不倫はした事は一度もありませんが。また
したいとも思いません。
うちは今のところは円満に行っていますからね。まあ成り行きで先の事はわかりませんが。

もし、この先
旦那が不倫に走ったとしても 冷静で黙認します。それが
寛大な妻だと思うから。

知り合いの方を見ているからと言うのもあるかも知れません。

私は別に不倫相手を擁護してる訳ではありませんが、何かサレの方がムキになって騒いで叩いてる事に、呆れてるだけの事ですよ。どちらの派でもないと 先に書いていますが。

不倫しようが されようがわたしにはそんな事はどうでも良いのです。どちらの見方でもないですし。

いいじゃないですか?皆さんの旦那様をここのサイトの女が根取った訳ではないですから。
所詮一言でしょ?ムキになって歯向かう人の 気持ちが掴めませぬ。

No.292 10/02/04 12:30
匿名さん168 ( ♀ )

>> 273 続きです 主さんもサレ側の方も相手を叩いても仕方ないと思います。 自分の非を認めて黙認するか ご自分でも相手を見つけて楽しんだら良いと… あんたのレスおかしいよ!
自分の非?
自分も楽しめば?

根本的に非があるのは、旦那と女やろ⁉
妻やから、てのひらで転がしとけば?みたいな事かもしれんけど、放っておいても どうにもならないから相談してんのと違う?

主さん
大したレスできないけど、自分にマイナスにならない様、前へ進んで下さい👍

No.293 10/02/04 12:36
ベテラン主婦259 

すみません、訂正します

寝取った

所詮人事

No.295 10/02/04 12:51

>> 294 あらあらあら✋

だから本当は不倫者?だと言ってしまうと、本当はサレた側と言われてしまいますよ。

本当第三者的に言えば、妻さん罵声、不倫相手罵声どちらも同じくらい居ませんか?

どっちが多いかなんて…。ああ言えば、こう言うで張り合うと同格になってしまいますよ😅

少ない多いじゃなくてサレ側さんの恨みの念スレに不倫相手や肯定派が物申しにくる。

不倫相手スレに妻側さんや否定派が物申しにくる。

どの立場のスレかにより似た側レスは偏ります。

ただ…サレ妻側罵声は許されない。不倫相手罵声は許される。それが世間。

• << 301 私にですよね😊 私は結婚して7年目で夫婦喧嘩は当たり前にしますが不倫された事はありません😊事実です。 夫は苦労人で曲がった事が嫌な警察官なので不倫するなら、私とは離婚を選ぶ人です。ただ私の母が父と離婚した理由が父の浮気でした。 自宅に女を呼んで…。 どんなに一生懸命家事育児尽くしても父親やそれに乗ってくる不倫者がいたら防ぎようがありません。 あなたの言う事そうですね。 あの方は言い方にトゲがあり、発言に首を傾げてしまいます。

No.296 10/02/04 12:53

>> 295 間違えて294さんへアンカーつけちゃいました😣

ごめんなさい😣

No.297 10/02/04 13:00

>> 296 いえいえ😊

大丈夫です☺

私もコメントを間違えてしまって自分で削除しました💧

主さん、皆さんごめんなさい🙏

No.298 10/02/04 13:01
匿名さん14 

不倫はいけない事。恥じ。これは皆さん共通の意見ですね。

夫婦以外で恋したいなら離婚してきれいサッパリさようならしてから恋せよ。

ここは日本で一夫多妻ではない以上鉄則です。

No.299 10/02/04 13:04

冷やかしですね。
どうりでおかしな発言ばかり。
納得です。

No.300 10/02/04 13:06
♂ママ169 

不倫を話し合いたいならスレを立ててそちらへどうぞ‼ここはあなた方のスレじゃないです‼主さんのスレを荒らさないで下さい。

主さん
大丈夫でしょうか❓❓アドレス出来ないですが…無理だけはしないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧