注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

不倫彼女をクビにするには?

レス382 HIT数 49263 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/10/05 10:18(更新日時)

旦那が社内不倫中です。

旦那と彼女のことを公にしたいのですが、
どうやったら妻の仕業とバレずに会社に言うことができるでしょうか。

経験談のあるかた、お願いします。

No.1228260 10/01/22 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/01/23 15:57
匿名さん14 

>> 42 不倫してた。 今は普通の恋人同士。 不倫は悪いことだよ。奥さんもあそこまでしなければ四面楚歌にならずにいたのに… 奥さん病院に入院するのか… りんご栁不倫なんかしてダメダメだで晙
溶けた飴かけて栁りんご飴にするぞ昤。

「好きになった人がたまたま既婚者だっただけ」なんて正当化。不倫女も不倫女なら不倫男は不倫男なんだ。りんご栁の他にも女がいるかもしんない。永遠に続く不倫浮気やめようで。

No.52 10/01/23 16:04
匿名さん49 ( ♀ )

🍎ちゃんは今はもう不倫してないから、いいよね。

彼がけじめをつけたんだから。

人はすぐ不倫女を責めて、家庭を壊したなんて言うけど、家庭を壊すのは夫婦だと思う。

No.53 10/01/23 16:23
りんご ( 30代 ♀ iJNCe )

ズレてないよ。
当たり前のこと言ってるだけ。

だって主さんが間違ったことしようとしてるのは わかるよね?
自分達の生活を壊すも同然のことしようとしてるだけ。

ここのスレやレスは基本的に社会からずれてる…旦那さんに裏切られたばかり言ってるけど 自分の被害者意識だけが暴走している気がするよ。
なんか 他のスレ見てて思うのは 「思いやり」の無さ。裏切られたら復讐?
人を傷つけたら自分も傷つくのが普通だよ。
なのに「やってやりました!」みたいなのオカシイよね。

もっと気持ちを大切にしなきゃ。

主さんは 苦しんでるんだから 人のレスを批判するんじゃなくて それは間違ってる…って言ってあげなきゃレスする意味ないよ。

• << 319 りんごはどんな傷がついたの?傷物だからやっぱり安いの?

No.54 10/01/23 16:31

主さん。大丈夫ですか?旦那さんを許せなくて自分まで 壊さないようにしてくださいね。

同じ会社にいても 旦那さんが家庭に重心置いてたら きちんと別れるとおもいますよ。
主さんが出来ること すべきことは「家に帰りたい」と思う家庭環境をつくること。
恨むのは簡単だよ。
許すことは難しい。

負けないで💪
旦那さんの心を大事にしてあげてくださいね。そしたら きっと旦那さんも気づいて心も帰ってきますよ✨

どうぞ間違った行動だけはしませんように…。

• << 56 主です。 ありがとうございます。 あなたがおっしゃってくれてること、わかります。 できるわけないです。実際…。殆ど狂気の妄想です…。 わたしも職ある身ですし、仕事の大変さはわかります。 だけど…現在、育児休暇中で毎日家にこもりきり。 一方、主人はさも仕事!かのごとく意気揚々と不倫続行中…と思うと、自分の存在意義を見いだせず。絶望してます。 彼女というより、主人が夢中なのも、わたしを苦しめる原因です。 どうすれば心を取り戻せるのでしょう…もう、なにもかもが闇です。
  • << 60 色々語ってますけど、全く説得力ないですね。
  • << 62 主さんが 旦那さんを愛していること 文面から凄く伝わりました。 旦那さんが彼女に夢中な場合は何をしても無駄です。引き裂けば引き裂くほど互いに非恋にのめりこむだけです。今はちょっと男として最後のあがきをしているだけだと思います。不倫している男性は奥さんが家庭を明るく旦那さんを信頼していたら、必ず戻ろうと思うようですよ。 結局は 男性って奥さんが一番なんです。だけど ちょっと冒険したくなる。 私の同じ職場の男性は社内不倫してたけど奥さんのけなげな姿をみて 彼女とはスッパリ別れましたよ。彼女には申し訳ないけど自分を信じてまっている奥さんに心が戻ったって言ってましたから。 多分、妻が一番辛かったと思う。でも信じて待っていてくれるから彼女と別れないと…と思って自分から奥さんの元に戻りました。 とにかく今は主さんが女性であることを意識することに努めましょう。奥さんがキレイにしてると男性って嬉しいみたいですよ。 大丈夫。 清い心と人を敬う気持ちをうしなわなければ旦那さんから自然に帰ってきます。頑張ってください💪 応援してます‼
  • << 71 外から申し訳ないですが… あんたの考えは一概に間違ってるよ。相手の奥さんに何されたか知らないけど、なんで彼女を蔑むことが出来んの? その行動の根本の原因はあんた(と彼)だろ。 あんな奥さんならとか他人のせいにすんなよ。

No.55 10/01/23 18:06
匿名さん55 ( ♀ )

>> 32 間違いなく旦那さんが左遷されます。私は不倫した側(彼は違う会社)元妻から怪文書を送られてます。会社は大企業なので イメージダウンさせるものは… は⁉

No.56 10/01/23 18:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 54 主さん。大丈夫ですか?旦那さんを許せなくて自分まで 壊さないようにしてくださいね。 同じ会社にいても 旦那さんが家庭に重心置いてたら きち… 主です。
ありがとうございます。
あなたがおっしゃってくれてること、わかります。
できるわけないです。実際…。殆ど狂気の妄想です…。
わたしも職ある身ですし、仕事の大変さはわかります。
だけど…現在、育児休暇中で毎日家にこもりきり。
一方、主人はさも仕事!かのごとく意気揚々と不倫続行中…と思うと、自分の存在意義を見いだせず。絶望してます。
彼女というより、主人が夢中なのも、わたしを苦しめる原因です。
どうすれば心を取り戻せるのでしょう…もう、なにもかもが闇です。

• << 61 仕事に復帰して忙しくしだしたら案外すっきりしますよ。 身体を動かすって大切。 それに育児休暇中なら、今しかできないこといっぱいしよう。 🍎ちゃんの不倫相手の妻みたいには絶対ならないでください。 いくら旦那が好きでも依存しては駄目! 自分の人生を相手に委ねてはいけない。 誰も助けられないし、結局、自分で這い上がるしかない。 慰められても辛いし惨めでしょう?

No.57 10/01/23 19:43
匿名さん57 ( ♀ )

>> 32 間違いなく旦那さんが左遷されます。私は不倫した側(彼は違う会社)元妻から怪文書を送られてます。会社は大企業なので イメージダウンさせるものは… 同じく、は⁉⁉

お前が不倫したから、奥さんが辛い思いしたんでしょ⁉⁉⁉
何⁉⁉奥さん見下した感タップリな感じ⁉⁉

ヤダヤダ😩性格悪😩😩

No.58 10/01/23 20:37
匿名さん44 

🍎は奥さんに感謝しなきゃね!そのお陰で不倫してたくせに
人の旦那をのうのうと手に入れる事が出来てさぞ幸せいっぱいでしょうね。
離婚してから再婚すれば何も問題ないものを本当最低な旦那と🍎だわ。

こういう人には本当天罰が当たって欲しいわ。そんな人から励まされたって何にも嬉しくないし逆に何様?て思う!

不倫て汚い手段だね。

No.59 10/01/23 20:46
匿名さん14 

りんご栁りんご飴になりなさい。

No.60 10/01/23 20:49

>> 54 主さん。大丈夫ですか?旦那さんを許せなくて自分まで 壊さないようにしてくださいね。 同じ会社にいても 旦那さんが家庭に重心置いてたら きち… 色々語ってますけど、全く説得力ないですね。

No.61 10/01/23 21:13
匿名さん49 ( ♀ )

>> 56 主です。 ありがとうございます。 あなたがおっしゃってくれてること、わかります。 できるわけないです。実際…。殆ど狂気の妄想です…。 わたし… 仕事に復帰して忙しくしだしたら案外すっきりしますよ。

身体を動かすって大切。

それに育児休暇中なら、今しかできないこといっぱいしよう。

🍎ちゃんの不倫相手の妻みたいには絶対ならないでください。

いくら旦那が好きでも依存しては駄目!
自分の人生を相手に委ねてはいけない。
誰も助けられないし、結局、自分で這い上がるしかない。

慰められても辛いし惨めでしょう?

No.62 10/01/23 22:10

>> 54 主さん。大丈夫ですか?旦那さんを許せなくて自分まで 壊さないようにしてくださいね。 同じ会社にいても 旦那さんが家庭に重心置いてたら きち… 主さんが 旦那さんを愛していること 文面から凄く伝わりました。
旦那さんが彼女に夢中な場合は何をしても無駄です。引き裂けば引き裂くほど互いに非恋にのめりこむだけです。今はちょっと男として最後のあがきをしているだけだと思います。不倫している男性は奥さんが家庭を明るく旦那さんを信頼していたら、必ず戻ろうと思うようですよ。
結局は 男性って奥さんが一番なんです。だけど ちょっと冒険したくなる。
私の同じ職場の男性は社内不倫してたけど奥さんのけなげな姿をみて 彼女とはスッパリ別れましたよ。彼女には申し訳ないけど自分を信じてまっている奥さんに心が戻ったって言ってましたから。
多分、妻が一番辛かったと思う。でも信じて待っていてくれるから彼女と別れないと…と思って自分から奥さんの元に戻りました。
とにかく今は主さんが女性であることを意識することに努めましょう。奥さんがキレイにしてると男性って嬉しいみたいですよ。
大丈夫。
清い心と人を敬う気持ちをうしなわなければ旦那さんから自然に帰ってきます。頑張ってください💪
応援してます‼

• << 320 りんご、非恋て何だ?恋じゃない=不倫て事?

No.63 10/01/23 22:34

された方が清い心を持たなくちゃいけない?
不倫してる側は全然清い心ないのにね!
離婚したくないから仕方ないのかもしれないけど、なんかされた側ばっかり悪人に仕立てあげられてる感が…。
🍎の言う通りにやってたら、主さんがボロボロになってしまう気がします。
何故なら🍎は不倫する側からの視点でしか見てないから。
🍎が語れば語る程、主さんの精神状態が心配になります。

No.64 10/01/23 23:07
新婚さん4 

「清い心」と言えば…

不倫しておいて、奥様に復讐されたら「訴えます💢」って悪魔みたいな主いましたね😒そう言えば…。

http://mikle.jp/thread/1225707/

• << 321 傷どころか芯から腐れてた😱

No.65 10/01/23 23:19

>> 64 どっかで見た名前だと思ってました😅
偽善者ですね。

No.66 10/01/23 23:25
新婚さん4 

>> 32 間違いなく旦那さんが左遷されます。私は不倫した側(彼は違う会社)元妻から怪文書を送られてます。会社は大企業なので イメージダウンさせるものは… …という事はこのレス願望というか妄想なんですね?あなたがどう生きようが勝手ですが、主さんの相談には真剣に乗ったらどうですか?

🍎さん?

No.67 10/01/23 23:35
あらし ( oKeke )

ん?会社が奥様訴えるのは本当って事?

主さん悪い事は言わないです。ご主人を取り返したいか手放すか決めたら、女には法に則った罰として、慰謝料請求するだけにしておきましょう?自宅知らなければ、職場に内容証明送るぐらいはできるかも知れませんが。

モラル違反にモラル違反で返すのは、ご自分を女と同じレベルに貶める行為。戦うなら正々堂々と、です👊

• << 69 会社が奥さん訴える事なんかありません。

No.68 10/01/23 23:40
匿名46 ( l4C3F )

結婚生活も大変なことです!あかの他人が一緒になるのだから。旦那様は今はまがさしているだけですょ。男ってたねうまみたいなもんだから浮気はありだよ。 自分にとって今何が大事か家庭をまもりながら楽しみを考えてご主人の事は、働きばちに楽しみをあたえてあげたと、気軽な気持ちで考えていなよ。私も旦那が不倫に不倫をかさねて15年あっちらこちらにとタイガーウッズみたいに金もそんなにないのに本当男は好き勝手できるからいいよ!

No.69 10/01/23 23:41
匿名さん14 

>> 67 ん?会社が奥様訴えるのは本当って事? 主さん悪い事は言わないです。ご主人を取り返したいか手放すか決めたら、女には法に則った罰として、慰謝料… 会社が奥さん訴える事なんかありません。

No.70 10/01/23 23:46

>> 69 ありがとうございます。騙されるところでした💦
偽善者の上に妄想癖ですか…💧恐怖の毒りんごですね🍏

No.71 10/01/24 00:40
匿名さん71 ( ♂ )

>> 54 主さん。大丈夫ですか?旦那さんを許せなくて自分まで 壊さないようにしてくださいね。 同じ会社にいても 旦那さんが家庭に重心置いてたら きち… 外から申し訳ないですが…

あんたの考えは一概に間違ってるよ。相手の奥さんに何されたか知らないけど、なんで彼女を蔑むことが出来んの?
その行動の根本の原因はあんた(と彼)だろ。

あんな奥さんならとか他人のせいにすんなよ。

No.72 10/01/24 00:43
匿名さん72 ( ♀ )

間違いなく、上司にも同僚にもバレてますよ😔

主さん、全く同じでした。

シングルはめちゃくちゃ想像以上に辛いですよ。年収も下がってしまった。

主さんは別会社ですか?毅然として、いまは職場復帰に向けて、しっかりして下さい。

まずは職場復帰!
この不況に育児休暇は有り難いですよ😃
会社にしがみつき…育児と仕事の両立。
スロースタートで😃
とにかく…気分変えましょう🙏

不倫女は社内では総スカンですよ。でも皆さん表向き、仕事上、接しているだけです。

No.73 10/01/24 00:49
匿名さん71 ( ♂ )

>> 49 だけど主さんのやろうとしていることも異常だと言えば異常。 会社にプライベートは関係ないでしょ。 何故社内不倫だからと会社に言ってとかいう発… その戦場で出会って?男女の仲に発展するって不思議!

49さんの意見を参考にするとその戦場でこの人素敵だなとか仲良くなりたいなとかヤりたいとか思う余地はないと思うんですが💦
せめるべき相手が違いますよね。

つっかかってすいません。

No.74 10/01/24 06:05

🍎りんごです。主さん何度も横レスすみません。ここって 不倫されて辛い主さんが心をぶつける場所なのをお忘れなく…。
みんな辛いのは同じ。私の親友は今不倫されてなやんでる。打ち明けられた時 私は不倫してるって言いました。その上で 相談にのっています。友達はね旦那さんに裏切られて悔しいけど 母であることに必死で 気づくと旦那の心が離れてた…っていってました。要は人間性。いくらなんでも 人の心は操れない。だれのものでもないからね。旦那は一人の人間。行き過ぎて慰謝料も渡したくないくらい妻を毛嫌いしてる男性 結構多い。「嫁だけすり替えたい!」これが男の本音。会社や友達にそう言われる前に 本当に私100%間違ってません‼って言い切れる人ヤバいですよ …取り返しのつかないことするまえに自己を振り替えってみてください。
会社が訴えるのは営業妨害 名誉棄損なので私の不倫は無関係。

• << 77 もういいから😔 はいはい。 男の気持ちがよ~く分かるんですね。 あなた妻の立場になったことあります? その上での発言? 妻を毛嫌いしてる男が多いのね。逆もありかもよ。 不倫する奴らは完璧なのね。 眠れなくて辛いみたいですけど、相手の奥さんも眠れてないんでしょうね。自分は消えてなくなりたいと思ってるでしょう。 自分は100%悪くないと思ってるされた側なんていませんよ。 した側ならいそうですがね。 やっぱり偽善者ですね。あなたは…😔
  • << 100 あなたが何と言おうと不倫女に説得力ない。 むしろ不倫されて悩んでる主さんの目障りだから消えて下さい。 ついでに言うと見てるこっちまで不快になるのでこのように不倫されて苦しんでいるスレにレスしないで下さい。 不倫女は不倫女許容スレにしかレスしないで下さい。 主さん、横レス失礼しました🙇
  • << 322 不倫関係無いなら「会社が不倫庇って裁判」みたいに書くなよ。誇大するな、紛らわしい💢

No.75 10/01/24 06:36

主さんへ。🍎です。
とにかく 気持ちを大切にしましょう。
つらくて怒っても ここでなら大丈夫‼

旦那さんには 一度お話しておくといいかもしれない。
旦那さんも きっと考えてくれます。

慰謝料請求して お金もらったって旦那さんの気持ちが遠退くだけ。

決めるのは主さんです。ゆっくり考えて 復讐するか受容するか考えて決めてくださいね。

No.76 10/01/24 07:12

主です。
みなさん、ご意見くださりありがとうございます。いろいろなご意見をうかがえると、自分の気持ちが冷静さを取り戻せる気がします。批判もあるようですが…りんごさんという方のご意見も理解しています。(わたしのために、叩かれたりして申し訳ないです)まあ、理屈では…。けれど、主人が彼女へ想いを重ねれば重ねているほど、それを知るたび、自分って一体主人にとって何なのだろう?→私にはもう気持ちも信頼もなにもない。ただの飯炊き家政婦なのかな?→こんな辛い想いをさせられて、なお主人のために頑張る意味なんてあるの😢?
と、負の感情にがんじがらめになります。すると、主人や彼女にたいして制裁を与えたくなって。意地でも引き離したくて。この苦しみを理解してほしくて😞

だけど。どなたかがおっしゃってたように、人の心はものじゃないから操れない😖ごもっともです。モラル違反にモラル違反で返しても…ってお言葉も身に染みました。
自分の負の感情と、よからぬ妄想を食い止める方法があるのなら縋りたい思いです。子供産まれて、家も買って。なのにこの苦しみは、いったいなんの罰なのか。どうしても納得できません。

No.77 10/01/24 08:25

>> 74 🍎りんごです。主さん何度も横レスすみません。ここって 不倫されて辛い主さんが心をぶつける場所なのをお忘れなく…。 みんな辛いのは同じ。私の親… もういいから😔
はいはい。
男の気持ちがよ~く分かるんですね。
あなた妻の立場になったことあります?
その上での発言?
妻を毛嫌いしてる男が多いのね。逆もありかもよ。
不倫する奴らは完璧なのね。
眠れなくて辛いみたいですけど、相手の奥さんも眠れてないんでしょうね。自分は消えてなくなりたいと思ってるでしょう。
自分は100%悪くないと思ってるされた側なんていませんよ。
した側ならいそうですがね。
やっぱり偽善者ですね。あなたは…😔

No.78 10/01/24 08:53

りんご🍎です。主さん度々横レスすみません。

結婚経験❓
ありますよ。
バツイチです。
元旦那とは 浮気が原因じゃないけど離婚しました。

慰謝料とか何も要らないから離婚届けにサインしてもらって 出ていきました。
だから生活ってもの知ってますよ。

元旦那は 普通に時々話をします。
今は良き理解です。

みなさんのスレ見てると 我を忘れてるでしょ?子供は そんな母親見て 何をかんじるんでしょうね?

真面目に私の批判でなく主さんが一番幸せになれるように励ましてあげてください。

No.79 10/01/24 09:45
匿名さん79 ( 20代 ♂ )

“議論”ができず共感してもらえない相手は敵視し権利主張だけは最強
過ぎたことに執着し相手の違反行為が最低な行為だとわかりきったことを何度も再確認する
腐ったラーメンは何度みても腐ったラーメンです
感情でしか話せず客観視できない♀の特徴ですね

• << 81 それは私のことでしょうか?(笑)

No.80 10/01/24 09:46

主さんへ。🍎りんごです。
みなさんに立場的に批判されても仕方ないです。気にしないでください。

子供さんも 夜泣きなどで手のかかる時期で一生懸命なのに 旦那さんはふわふわして恋愛に夢中だと やりきれない気持ちわかりますよ。悔しくて辛くて こんなに頑張ってるのになんで❓って…

男って 妻の妊娠中または産後 男としての自分を失いたくなくてまた 妻に構ってもらえなくて浮気心がでてしまうみたいですよ。
女は命がけで子供産むのにね…
でも 主さんが毎日一生懸命家のことしていること 根底では解っている。解ってくれてますよ。だって自分の分身を命がけで産んでくれた人だもん。
一番大事なのは主さんと子供って解ってくれてると私は思うし思いたいです。

私の友達も主さんと同じ状況で いつも相談にのってるから他人事には思えなくて。
不倫女のくせに💢と思われても、どうしても友達と重なってしまって…放っておけなくて。とにかく今はここで気持ち吐き出して整理していきましょ。
女の強さやプライドは権力かざして責めることじゃないと私は思うから 今は旦那さんの帰って来やすい家庭を作って待ってあげてほしいです。

No.81 10/01/24 10:06

>> 79 “議論”ができず共感してもらえない相手は敵視し権利主張だけは最強 過ぎたことに執着し相手の違反行為が最低な行為だとわかりきったことを何度も再… それは私のことでしょうか?(笑)

No.82 10/01/24 10:09

主さんへ。
旦那さんの心を取り戻そうとするあまり、自分を壊さないようにして下さいね。
まずはお子さんの為にも、ご自分の心のケアが大事です。
今は冷静な判断は中々出来ないと思います。
あまり頑張りすぎないでくださいね。

No.84 10/01/24 11:21
匿名さん23 ( ♀ )

個人個人の例を聞いても 主さんに当てはまるか分からないですから 何か事(相手に何かするにも)を起こすなら、やはり専門家に聞いてみるのが一番だと思います。
何事もやるなら法に則って正当な範囲でされた方がいいと思いますよ。

No.85 10/01/24 13:24

復讐したいと思うの当然だと思う。

でももし相手の女が略奪を望んでいるなら、主さんが下手に動くと、復讐になるどころか不倫女の思うつぼ。

男性に
「奥様を気遣う親切な愛人」
「嫉妬・束縛する見苦しい妻」
というイメージを植え付けるのが略奪女の常套手段。

逆に
「愛人にまで気を使う健気な妻」
「離婚を急かす面倒な愛人」
だと思わせるのもありかも知れません。

妻って男性にとっては「母」になってしまう部分があるんですよね💧親のありがたみは、いなくなると思った時に一番実感するもの。
気持ち吐き出せる場所だけ確保したら、大きく構えて待ちませんか?
恋愛は一瞬、家族の絆は一生です。…ご主人に少しでも人の心が残っていれば。

No.86 10/01/24 14:27

あらしさんへ。🍎です。
確かに…あらしさんの意見は本当に頷けました。
こういうのって 本当に難しいですね…

控え目な愛人より 攻撃的な愛人のほうが妻としては いいですよね…

私は バレないように 奥さんに気を使ってきたけど妻側からみると 本当にたち悪い愛人だったと、あらしさんのレス読んで気づいた。
奥さんは きっと追い詰められて 狂ったんだな…って思う。

何れにしても相手の女は憎くて当然。

あらしさん 気づかせてくれてありがとう。私も
今後のこと きちんと考えます。

奥さんに気遣っているようで実は一番傷つけてたことわかったから 罪は一生背負っていきます。
彼との再婚はしてはいけないと気づいたし今後も結婚はしない。

傷つけてしまった奥さんを思うと出来ないです。

自分の犯した罪が恥ずかしい😢

あらしさんの意見すごくありがたかったです。

ありがとうございました。

• << 88 主です。 ほんとそうです(笑) 主人の彼女もりんごさんみたいに、すごーく物分かりが良いのだと思う。主人の離婚など望んではなく、それでもしっかりと主人の味方でいる… 一方、わたしは発覚以来、主人を縛り、二人を監視する厄介者… 彼女の余裕が、余計にわたしを苛立たせます😢 主人とわたしの信頼関係は薄れるばかり。主人と彼女は絆を深めるばかり。 …って。ここまでわかってるなら、自分を改善しなくちゃダメですね、わたし💧 りんごさんのご意見も、それを批判される方のご意見も、ひとつひとつじっくりうかがっています。ありがとうございます。 だけど、りんごさんのご意見にわたしは不思議と腹がたつことはなくて、気が付いたら涙が出ていました。なぜかしら…。 こうして今は落ち着いても、また気持ちが揺らいだ時、本当にモラル違反なことをしでかしてしまいそうな自分がまだ居ます。恐いです。
  • << 101 う~ん😒 イタい方ですね😏
  • << 102 🍎さん 本気で そう思うなら 不倫に盲目的になってる方々のスレで 語って下さい。 何かと「経験者しか分からない」と仰るので経験者である貴女の言葉は響くと思います。
  • << 105 あなたの言う罪を背負うって具体的に何か妻に償うって事ですか? 奥さんに土下座をし慰謝料を払い、妻と別れさせた現恋人と手を切る? そんな事をする気はさらさら無いでしょう?あなたはこの上会社が勝手にすることだと、奥さんを裁判に引きずり出し、その上親権まで奪うのですね。あなたはそれを傍観する。 子を持つ母として、そこまでされたら私は生きてはいけない。あなたを恨んで自殺します。 めったにミクルにレスしたことのない私ですが、震えて黙っていられませんでした。 皆さんが言われる通りあなたは偽善者です。てか恐ろしいです。

No.87 10/01/24 14:58
匿名さん9 

>> 86 気持ち悪い。吐き気する。
自分に酔いしれるのもいい加減にしてほしいわ。
本当にそう思うならその気持ちを元奥さんに手紙にして謝罪文にして送って慰謝料払えば?そして彼とは縁切れ。そこまでやって、初めて反省したと言える。口ではなんとでも言える。人のスレッド乗っ取ってあんたのスレッドになってんじゃん。此処はあんたのした事の罪を書き綴る場所じゃない!
誰のスレッドか分かったもんじゃないわ。

• << 91 確かにイラつくからレスはスルーするけど、“不倫女の実態ってこんなんですよ~”って見本になるから、これはこれでいいのかも。 毒りんご🍏がなぜ見知らぬ人にまで偽善者ぶりたいのかはわからないけど、その他の不倫女は掲示板では妻に罵声浴びせておいて、男と使える人の前でだけ🍎みたいな事言ってるわけで。 一見健気なようでよくよく考えるとすごい悪女、それが不倫女ですよ~ってのがわかるいいサンプル。 黙って見てましょ。何より主さんが許してる事だし。

No.88 10/01/24 15:53

>> 86 あらしさんへ。🍎です。 確かに…あらしさんの意見は本当に頷けました。 こういうのって 本当に難しいですね… 控え目な愛人より 攻撃的な愛人… 主です。
ほんとそうです(笑)
主人の彼女もりんごさんみたいに、すごーく物分かりが良いのだと思う。主人の離婚など望んではなく、それでもしっかりと主人の味方でいる…
一方、わたしは発覚以来、主人を縛り、二人を監視する厄介者…
彼女の余裕が、余計にわたしを苛立たせます😢
主人とわたしの信頼関係は薄れるばかり。主人と彼女は絆を深めるばかり。

…って。ここまでわかってるなら、自分を改善しなくちゃダメですね、わたし💧
りんごさんのご意見も、それを批判される方のご意見も、ひとつひとつじっくりうかがっています。ありがとうございます。
だけど、りんごさんのご意見にわたしは不思議と腹がたつことはなくて、気が付いたら涙が出ていました。なぜかしら…。

こうして今は落ち着いても、また気持ちが揺らいだ時、本当にモラル違反なことをしでかしてしまいそうな自分がまだ居ます。恐いです。

• << 90 死にたい、殺したいと思うほどの気持ちになる人も少なくないんです。 主さんはこのスレを立ててからの数日で目に見えて落ち着いて来られているし、不倫相手側の意見すら寛容に聞いていらっしゃる。 ダメなんかじゃない。十分ご自分を制御しておられると思いますよ💦 ご主人以外のご家族や信頼できるお友達など、気持ちが高ぶった時に本音をぶつけられる相手をたくさん確保しておくと、多少ですが助けになると思います。 誰もつかまらない時はスレ立てて気持ち書き込んで下さい。心ない書き込みに邪魔されそうになったら、みんなで削除しますから👊 不倫相手もご主人も、離婚は望んでいないという事でしょうか?主さんご自身のお気持ちは見えて来ましたか?(もちろん結論を急ぐ必要はありませんが。) 気持ちが定まったら改めて「修復したい」または「離婚したい」という内容でスレを立てられると、きっともっと具体的なアドバイスが集まると思います。ここの掲示板は不倫に関してはエキスパートの集まりなので。(^_^;)
  • << 94 会社に言って気が済むなら、言えばいいんだ。 でも隠さずに。どうせわかるんだから。 旦那も女も会社に知られて困ることしなきゃいいのにさ。 まずは主さんの気持ちが落ち着くようにだよ。 自分を大切にね。 馬鹿な人間のために一生懸命になりすぎてはもったいないですよ。

No.89 10/01/24 16:41
匿名さん89 ( 40代 ♀ )

私も不倫された側なので🍎さんの存在自体ちょっとムカつきますが(笑)、でも仰っていること結構真相を突いていると思います。
私は夫の不倫中は全く気づかなかったので、正に🍎さんがアドバイスしたような妻でした。帰宅の遅い夫を思いやり(仕事だと信じていたので💦)休日もゆっくり休めるように時々は子どもを連れて出掛けてあげたり、でも子どもたちにはお父さんは大切な人だということを忘れないようにいつも「パパがね~🎵」という話をして子どもの中の彼の不在を埋めていました。
夫はそんな私をずっと見ていて時間はかかったけれど一番大切なのは妻だという心境に至った…と後で話していました。
でもそれもこれも知らなかったから出来たこと💧夫が他の女に夢中になっていることを知っていながら出来るとは思えません⤵まず一番最初にぶつかる疑問は、そこまでする価値のある男???でしょうね⤵今まで築き上げた信頼関係を一瞬のうちに崩すようなことを安易にするその人間性に果てしなくがっかりしてしまうのでその価値は見いだせなかっただろうと思います💧

• << 99 主です。 はい。そうなのです😢 そこまでする男か!?と自問自答…。そんな男を選び結婚した自分に自己嫌悪…。 ご主人さまはどのくらいで不倫を終わらせられたのでしょうか?もし差し支えなければどうかお教えください。 期間を聞いたとこで、忍耐できるというわけでもないのですけれど、可能性を信じたくて。…もしも僅かでもあるのなら😖

No.90 10/01/24 17:01

>> 88 主です。 ほんとそうです(笑) 主人の彼女もりんごさんみたいに、すごーく物分かりが良いのだと思う。主人の離婚など望んではなく、それでもしっか… 死にたい、殺したいと思うほどの気持ちになる人も少なくないんです。
主さんはこのスレを立ててからの数日で目に見えて落ち着いて来られているし、不倫相手側の意見すら寛容に聞いていらっしゃる。
ダメなんかじゃない。十分ご自分を制御しておられると思いますよ💦

ご主人以外のご家族や信頼できるお友達など、気持ちが高ぶった時に本音をぶつけられる相手をたくさん確保しておくと、多少ですが助けになると思います。
誰もつかまらない時はスレ立てて気持ち書き込んで下さい。心ない書き込みに邪魔されそうになったら、みんなで削除しますから👊

不倫相手もご主人も、離婚は望んでいないという事でしょうか?主さんご自身のお気持ちは見えて来ましたか?(もちろん結論を急ぐ必要はありませんが。)

気持ちが定まったら改めて「修復したい」または「離婚したい」という内容でスレを立てられると、きっともっと具体的なアドバイスが集まると思います。ここの掲示板は不倫に関してはエキスパートの集まりなので。(^_^;)

• << 97 主です。正直殺したいと思ってしまうことさえあります。もし日本中で暴動がおきて、自由に使える爆弾持ってたなら、間違えなく投げ込んでます(笑)彼女に…(会ったことないし顔知らないですが💧) 主人とは修復したいです。でもそれは主人がきっちり不倫を止めてから成り立つ話。「別れた」と言いながら影で続いてるなら私1人で修復も何も😖二人にいつまで騙されつづければいいのか途方に暮れます。

No.91 10/01/24 18:48

>> 87 気持ち悪い。吐き気する。 自分に酔いしれるのもいい加減にしてほしいわ。 本当にそう思うならその気持ちを元奥さんに手紙にして謝罪文にして送… 確かにイラつくからレスはスルーするけど、“不倫女の実態ってこんなんですよ~”って見本になるから、これはこれでいいのかも。

毒りんご🍏がなぜ見知らぬ人にまで偽善者ぶりたいのかはわからないけど、その他の不倫女は掲示板では妻に罵声浴びせておいて、男と使える人の前でだけ🍎みたいな事言ってるわけで。

一見健気なようでよくよく考えるとすごい悪女、それが不倫女ですよ~ってのがわかるいいサンプル。

黙って見てましょ。何より主さんが許してる事だし。

No.92 10/01/24 19:50
匿名さん9 

>> 91 不倫する男女から、あらしさんのファンの一人です。

そうですね!
私がこの同じスレタイの主だったら毒🍏の意見は到底受け入れられないし。入ってきて欲しくないです。

🍏が立てたあのスレが閉鎖された、同じ日にこのスレッドが立ったので、🍏が自作自演でスレを立てて、更にそこにレス者として今みたいな意見が言いたかったのかと思いました。

普通ならば、不倫して夫を奪った不倫女からの意見を、今まさに夫を奪われ様としてる主が、🍏の意見を受け入れいる事に違和感を感じましたので。

何だか自作自演が結構あるので何が本当か分からなくなります。私は不倫は許せないたちで此処ではご迷惑になりそうなのでこれで失礼させていただきます😃‼

あらしさんまたどこかでお会い出来たら嬉しいです!!
ではさようなら!

No.93 10/01/24 19:57

主さんへ。🍎です。
気持ちが落ち着かれたようで良かったですね。色んな意見あるけど心を見失わないようにしてくださいね。

このレスも少し落ち着いて主さんのこと考えてスレしてくれる人が増えて良かったです。
無理に耐える必要もない。感情に身を任せたくなったら ここに書き込んでください。

主さんのスレなんだから。私は やっぱり立場が違うので これ以上 何も言えないけど憎しみに負けて事を興すことだけは止めてくださいね。
どんな事情であれ 人を傷つけてしまうと自分はもっと苦しむことになります。

とにかく
辛くなったら主さんのこと考えてくれるお友達とかに相談して 気持ちの拠り所を見つけることもいいですよ。
私もいつも 友達に相談してたから。

肩の力抜いて 無理のない毎日を送ってくださいね。

No.94 10/01/24 20:50
ラブラブ婚約中94 

>> 88 主です。 ほんとそうです(笑) 主人の彼女もりんごさんみたいに、すごーく物分かりが良いのだと思う。主人の離婚など望んではなく、それでもしっか… 会社に言って気が済むなら、言えばいいんだ。
でも隠さずに。どうせわかるんだから。
旦那も女も会社に知られて困ることしなきゃいいのにさ。

まずは主さんの気持ちが落ち着くようにだよ。

自分を大切にね。
馬鹿な人間のために一生懸命になりすぎてはもったいないですよ。

No.95 10/01/24 21:43
専業主婦95 ( ♀ )

ご主人ウキウキしてるから今はムリかも。一年はウキウキです。浮気は楽しいです。男と女です。いつまでも。

No.96 10/01/24 23:51
匿名 ( ♀ fTaJe )

主さんと🍎さんか🍒さんかしらないけど修羅場になるまえに
お二人様の専用部屋へ行ったほうが 良いんじゃないですか
余計なお世話ですけど

空気を読んだら思います?

No.97 10/01/25 00:07

>> 90 死にたい、殺したいと思うほどの気持ちになる人も少なくないんです。 主さんはこのスレを立ててからの数日で目に見えて落ち着いて来られているし、不… 主です。正直殺したいと思ってしまうことさえあります。もし日本中で暴動がおきて、自由に使える爆弾持ってたなら、間違えなく投げ込んでます(笑)彼女に…(会ったことないし顔知らないですが💧) 主人とは修復したいです。でもそれは主人がきっちり不倫を止めてから成り立つ話。「別れた」と言いながら影で続いてるなら私1人で修復も何も😖二人にいつまで騙されつづければいいのか途方に暮れます。

No.98 10/01/25 00:09

主です。続きです。

裏切りをずーっと知らないままだったら良かったと何度も何度も考えています。レスくださったどなたかと同じように、私も知らなかったときは、休日でも快く送り出し(デートとはしらず普段は作らない朝ごはんまで用意して)泊りのときは(仕事の邪魔をしてはいけないから)メールや連絡控えました。カードで毎月かなり大金が引き落とされても、疑いも理由を問うこともなかった。帰りが遅いのはざらだったけど、夕飯はもちろん用意。連絡なくても食べなくても、文句なんて言わなかった。
発覚以来、これらすべてができなくなってしまいましたが…。
ちなみに。私は「りんご」さんではありません。りんごさんをこのスレ以外で私は知りませんでしたし自作自演ではありません。不快な想いをされた方がいらっしゃるようで、すみません。

No.99 10/01/25 00:20

>> 89 私も不倫された側なので🍎さんの存在自体ちょっとムカつきますが(笑)、でも仰っていること結構真相を突いていると思います。 私は夫の不倫中は全く… 主です。
はい。そうなのです😢
そこまでする男か!?と自問自答…。そんな男を選び結婚した自分に自己嫌悪…。

ご主人さまはどのくらいで不倫を終わらせられたのでしょうか?もし差し支えなければどうかお教えください。
期間を聞いたとこで、忍耐できるというわけでもないのですけれど、可能性を信じたくて。…もしも僅かでもあるのなら😖

No.100 10/01/25 06:27
匿名さん100 

>> 74 🍎りんごです。主さん何度も横レスすみません。ここって 不倫されて辛い主さんが心をぶつける場所なのをお忘れなく…。 みんな辛いのは同じ。私の親… あなたが何と言おうと不倫女に説得力ない。
むしろ不倫されて悩んでる主さんの目障りだから消えて下さい。

ついでに言うと見てるこっちまで不快になるのでこのように不倫されて苦しんでいるスレにレスしないで下さい。
不倫女は不倫女許容スレにしかレスしないで下さい。

主さん、横レス失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧