世の旦那、不倫男💡

レス16 HIT数 4021 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
10/01/22 15:07(更新日時)

ある仲良しの友達から自分の旦那とメールをしてみないかと言われたのがきっかけで…旦那さんとは面識もあり(外面はいいが家庭では一切口を聞かない方)旦那さんもメールをしだしたがメールする相手が他にいない事で私なら信用出来るからと💧とりあえず友達から私のアドレスを伝えたのが始まりです。メールが来たんですが内容は嫁も知らない俺の本性から始まり、2人で会おう…挙げ句には私の名前は呼び捨て💧友達は旦那は一切浮気はないと信じてる…私はこの男怪しいとカマをかけました。出るわ出るわ浮気の数々…女みんなは自分だけに本気と勘違い、体だけの関係も居れば彼女?もいる。でも、嫁にだけはバレたくない。はぁ⁉私はことの一部始終を時期を見て友達に報告。後は友達夫婦の話しあい。それから、友達から話が回り違う友達から私にもとまた調査💧友達から友達また友達と私は調査員みたいに💧百発百中で男は喋ります。不倫相手は私だけと信じてた友達からも彼からの本音が聞きたいと言われ聞くと… だいたい…ほぼ嫁にバレたくないがほとんどです。 続きを書きます。

タグ

No.1228186 10/01/22 11:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/22 11:18
匿名さん1 ( ♂ )

子供みたい『嫁にはばれたくない…』

No.2 10/01/22 11:21
甘えん坊さん2 ( ♀ )

どーぞ✋

No.3 10/01/22 11:32
匿名さん3 ( ♂ )

女性も同じだけどねぇ。

何で世の女性は男は男はだけなんだろう?女性も男性も最近は異常な程浮気や不倫をしまくっていますよ。寧ろ最近は女性の方が多いんじゃない?ってレベルかと思う事もしばしば

世も末ですよ。

No.4 10/01/22 11:36
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

続きになります。

モメたくない、家庭を捨ててまでは…相手も既婚者だから度々会う事ないからとか、一人暮らしの独身は楽だとか…Wの人はほぼ一人だけではなく他にもう一人、2人いたりしてました。

12年ぐらいの間に今まで50人には軽く聞きだしました。一切体の関係は持たないし興味もないし魅力も感じませんでした。

相手もなぜか私を信じて話すんです。でも、俺は本当に嫁と子供が大事って人もいました。不倫?か浮気?かよくわかりませんが、まだまだ男でいたいんだろうなと思いました。女も一緒だと思いますが💡

因みに自由奔放な私はごく普通の主婦です。仕事が楽しく結婚20年近くなり喧嘩しながらも夫婦してます。子育ても一段落したけど、大きくなればまたそれはいろいろありますから悩みはつきませんけど。

旦那にも了解の上でのメールや調査(仕事でもないのに)夫婦の事も考える事いっぱりありました。

長くなりましたが、そんなに旦那、彼氏(不倫)の本音を知りたいものなんでしょうか?私はその域を過ぎてしまいましたが、みなさんはどうかとふと思いスレ立てしました。

字数制限で書き方が不愉快に思われた方申し訳ありません。

No.5 10/01/22 11:46
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 しかし…

バカな男だね~
主さん 男の奥様と友達なんですよね。

秘密を守ってくれる保証は何も無いのに その自信はどこから来るのか…

自分と関わる女性は皆、自分を好きになると思っているのか、呆れますね。

本題ですが 私も主さんと同じで 旦那の事を アレコレ知りたいとは思いません

もう親友みたいな関係ですから坥

• << 7 レスありがとうございますm(__)m 私は男の友達ではなく、奥さん友達と元々友達なんです。 一番初めの友達は家族で何回か会って面識があった事と友達と私が昔から仲良かった事で信用を持ってくれてたからです。友達繋がりの場合は私と友達、そしてその友達と会ったりしてって感じです。 家族の付き合いがあったりして面識あったり、面識ない人は数回友達の家に遊びに行き旦那さんと面識持ったりしました。必ず、奥さんから旦那さん、又は不倫彼の場合もなんですが、私ならメールしてもいいよと女性側から持っていく事が前提でした。 ご主人と親友💡私もそんな感じでしょうか😄

No.6 10/01/22 11:49

書き方悪かったですね。

聞きたい本音もイマイチ分かりづらい内容になってました。

バレたくない旦那がほとんどでした。なぜバレたくないのか?モメたくないがほとんどで恋愛してても離婚する程のものではない事、世間体の人もいましたが💡

確かに女性側の不倫も多いですね。私の周りになるんですが、女性側の不倫はすっぱり離婚する人が多くて…子供はどうするのってよく思いました。連れていく人いたけど子供側からしたらたまったもんじゃないなと思いました。

男性の方が割り切り多いのかな?

いろんな本音が聞けたらと思いスレ立てしましたと書く方が良かったですね。

No.7 10/01/22 12:03

>> 5 しかし… バカな男だね~ 主さん 男の奥様と友達なんですよね。 秘密を守ってくれる保証は何も無いのに その自信はどこから来るのか… 自… レスありがとうございますm(__)m

私は男の友達ではなく、奥さん友達と元々友達なんです。

一番初めの友達は家族で何回か会って面識があった事と友達と私が昔から仲良かった事で信用を持ってくれてたからです。友達繋がりの場合は私と友達、そしてその友達と会ったりしてって感じです。

家族の付き合いがあったりして面識あったり、面識ない人は数回友達の家に遊びに行き旦那さんと面識持ったりしました。必ず、奥さんから旦那さん、又は不倫彼の場合もなんですが、私ならメールしてもいいよと女性側から持っていく事が前提でした。

ご主人と親友💡私もそんな感じでしょうか😄

No.8 10/01/22 12:14

追加ですが、旦那さん方とは友達にそろそろメール止めますよと伝え、返信を減らし止めます。

その後は一切関わり持ちません。ヤバイ、怪しいと感じた旦那さんは私と付き合い止めろと言った人もいました。

内情を友達に伝えて離婚になった人はいませんでした。喧嘩になった人達も💡

なぜか私も分からなかったんですが、なぜ浮気するのか私が聞いた言葉(メールの内容もですが)それを伝えると自分にも非があったんだなって思ったり、離婚は相手に本気になり別れを言われた時に考える友達もいました。

私は全然完璧じゃないし、だからこそ考えさせられた男性の意見も聞けた事もあります。

No.9 10/01/22 12:47
匿名さん9 ( ♀ )

意味がよくわからないんですが、なぜあなたの友達は、その友達のダンナさんと💌してみないかとなったのですか❓
浮気があるか聞き出して欲しかったから❓

No.10 10/01/22 13:13
匿名さん10 ( ♂ )

普通、奥さんの友達とメールして、浮気した事なんて話すかな😢

俺なら話さないし、さらに妻が、私の友達とメール友になってなんて言って来ないし、言ってきても疑うよね😢

No.11 10/01/22 13:43

レスありがとうございますm(__)m

9番さん、10番さんの質問にお答えしますね。

分かりやすく説明出来ないかも知れませんがm(__)m

一番初めの友達は結婚してからも付き合いがあり、お互い家庭や育児の悩み、愚痴を言ったりしてたんですね。友達の悩みは私より遥かに深刻でした。まず家に帰って来ても口を聞いてくれないから始まりいろんな悩みを聞きました。そこへ私が余計な事を言ってしまいました。外面が非常にいい旦那さんなので絶対浮気してるねって…友達は旦那は絶対それだけはないないと言い切ったんです。それから数ヶ月後に友達から旦那がメールをし始めたけど私なら信用出来るし、してみてくれないかと言われたのがきっかけですね。

次になぜ話してしまうのかなんですが、続きに書きますね。

No.12 10/01/22 14:01

続き書きます。

私も本来絶対話さないと思っていました。でも、一番初めの旦那さんは初めのメールからはぁ⁉ってなるようなメールでやっぱり怪しいと思ってたら、自慢のようにベラベラ話しだすんです。極めつけはその女の一人になる?と訳の分からない言葉にまたまたはぁ⁉

メールも普通なら奥さんがそんな事言ったら怪しいと思ってしないですよね?だから、なぜ私とメールするのかも聞きます。外見はキツそうで派手で本当に主婦?と初対面思うらしく、何回かメールするまでに友達の家に遊びに行き面識を持った時の私の外見と会話のギャップ、奥さんから私がメールがすごく面白いのと上手く持ちあげ奥さんもメールさせようとします。

少なからず疑いがあったり旦那に限ってと思う方もいたと思います。旦那さんからメールこなかったらこちらからするつもりないからねと言ってたら、だいたい1週間以内にきます。私が反対の立場なら絶対しませんけど💡

メールをしてきたら話を聞き出すのは簡単なんです。コツも確かにあります。

私を誘う神経の方が私は疑いましたけど、本当にあった昔の話で今は友達とは笑い話になってますけどね。

No.13 10/01/22 14:12
匿名さん10 ( ♂ )

まぁこの話が、本当なら、馬鹿な男だな😢
俺も不倫しているけど、絶対奥さんの友達に話さないし😢
女は、ベラベラ喋るて、女を知っている男なら、知っているからね😢

その男は典型的に昔モテなかったけど、最近モテたと勘違いして、自慢したい男だよね😢痛すぎる😂

No.14 10/01/22 14:45

レスありがとうございますm(__)m

モテなかったというより、ナルシストの方が多かったです💧奥さんにも言葉全部を報告するんですけど、あの旦那がぁ⁉気持ち悪い💧でも分かる気がする😫って言ってました。

私は女友達を裏切る事、家族を裏切る事は出来ないので自分の旦那さんとメール…嫌だと思っても本音を知りたい気持ちが友達達は勝ってしまったのかもしれません。男性側も悩んでるんだなって思う内容の方が一人だけいて(仕事、対人関係)死にたいって思う時があると言うメールを見た時にこれは友達に言っていいのか悪いのか…考えた結果言いませんでした。なぜこんな私に本心を話してくれたのか?奥さんには心配させたくない、でも誰かに聞いてほしい…聞くだけでいいならと。その旦那さんは今は家族共に元気です。
メールもしていません。

最後のメールで私も旦那への気持ちを改めて考えさせられ、ありがとうと終わりました。浮気どころじゃない人もいますからね。

浮気ベラベラな人は自分はモテる⁉ナルシストが多くて💧

実話ですが信用性が確かにない中のスレですが、レスありがとうございますm(__)m

No.15 10/01/22 14:47
匿名さん15 ( ♂ )

プロは何人たりと不倫を打ち明けたりしない😒
人はいつか裏切るからね😒
その男はただのバカ😒

No.16 10/01/22 15:07
恋愛中級者16 ( ♀ )

私もNo10さんの意見に同意。

そもそも主さん含め、まわりの人たちどっかズレてるよね。まず普通なら、奥さんが旦那に、私の友達とメールしない?って言う人いないし。 それにのる主さんも主さん。悪趣味だと思うよ。嫁の友達にペラペラ浮気に関してしゃべる旦那もおかしいし。そんな事して、何も主さんに得がない、人の家庭に首突っ込むのやめたら❓なんで主さんが、そんな事してるのか理解不能。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧