自業自得?ストーカーご近所さん
現在、夫の転勤について某地域にいます。転勤先の住まいでストーカー被害のようなものにあっています。
というのも、自分たちにも非があり引っ越しの挨拶をしないで入居(先に夫だけ入居し2ヶ月後から一緒に生活)、一度窓を開けっ放しにして激しい夫婦喧嘩をして、管理会社をとおして苦情がきたりとかなり問題を起こして生活してきました。ここは地方なのでよそから来る人は少数でずっと住んでる方が多いです。私が大家さんや近所の人なら不審に思うし、小さな子も越してきてから生まれ、何かあったらやだから監視するということも考えるかもしれません💧
続きます➡
新しいレスの受付は終了しました
続きです➡
ただ大家さんだか近所の人がうちに不在の間に度々出入りしたり、家の中の会話も盗聴してるようなんです。
家の中に出入りしてるのは、間違いなくしめたはずの鍵があいていたり、間違いなく抜いてないコンセントが帰ってきたら抜かれていたり、外出前は洗濯カゴの一番上になかった私の下着がおいてあったり、微妙に部屋の配置がかわる、絶対にあげたままにしない便座のフタがあいたままになっていたり(我が家は小さい子がいて便座のフタは絶対しめる約束になっており最後にトイレに入ったのは自分です。)と間違いないと思っています。
続きます➡
続きです➡
盗聴の件は(盗撮も?)家で窓をしめきり話していたことを近所の人同士やお隣さんが家族どおしで逐一情報交換していてるようなのと(お隣さんもたまに窓を換気で少しあけたままで話していて、こちらも換気で窓をあけとくと丸ぎこえ)、私が家の中で着替えるときに隣から咳払いが聞こえたりしたことなどもあり疑いを強めています。続きます➡
続きです➡
近所に聞こえる夫婦喧嘩(殴られたこともあり)やいろいろなことがずっとあり、子育てと重なり疲れきっています。
ご近所さんはじめこの地域は学会員さんがとても多く、学会の会館も近く、公明党などのポスターだらけで、TVでも学会のCMを流す、創価学会帝国のような地域です💧このままずっと引っ越ししてもストーカーされないか子供に悪影響ないか心配です。もう心身ともに疲れきり子供に怒鳴ってしまったり疲れています。
続きます➡
続きです➡
私達夫婦がきちんと地域にとけこみ暮らしていたら問題なかったでしょうが、私としては次の転勤で引っ越してこの地域からでたいです。
夫はこの地域からだいぶ離れますが出身県で、ずっと住みたいと発言したり無理解なのも苦痛です💧ママ友なぜ作らないの?など責め立てたりし、苦情がくるほどの喧嘩をし、近所では鼻つまみものなのに、誰のせいだと思ってるのか💢と怒りがこみ上げます。続きます➡
最後です➡
私は引っ越ししたいのですが、夫が次の転勤で引っ越さないという場合(転職するなど)は、私だけ脱出しようと思っています。
その際、またストーカー行為される心配はあると思いますか?他の地域にいってもずっとついてまわることがないか心配です💧
相談というかまとまらなくてすみません💧
理由なく家に無断で侵入するのは大家さんでも違法行為ですよ😥
本当に他人が家に入ってきているのか、まずはカメラ等で不在中は録画するようにしてみた方が良いと思います
それと、盗聴器などがないかどうかも調べてみてはいかがですか?
そういうのを見つける道具がちょっと高いですが売ってます。
そして、学会のお話は関係あるのでしょうか?
どこへ行こうとも学会のCMは全国ネットで流れてますし
ポスターだって貼ってるお宅もありますよね。
ケンカはさておき、まずは事実確認をして一度病院へ行く事をお勧めします。
このスレの内容だけを見ているとパニック障害に近いものを感じます。
- << 13 事実関係を確認したかったんですがわめきちらしたので相手方にわかってしまい見つからないような気がしてます。わめきちらしたのが一昨日で、外から帰ってきて便座のフタがあげっぱなしになっていたのが昨日なので。
入ったのが誰かはっきりしないうちにわめきちらしたってことですか?
入った証拠もなく、複数ある団体の中から一番怪しいだろうという団体に向かって犯人扱いしたということですか?
限界だったんだろうけど、ちょっと早すぎましたね…
もし相手が何もしてないんだったら、それこそその地にいられないですよね💦
早く引っ越せたらいいですね…
- << 20 わめきちらす前から、挨拶なしに入居、毎晩ケンカ泣きわめき、暴力、離婚だと騒いだ自分たちが結局は悪いんですが孤立してます。周りはまたかよって感じで鼻つまみものでした💧最近落ち着いて生活できてたところにコレなので救いようないです💧 特定の団体じゃなくても狭い街なんで地域で要注意扱いされいずらいんです💧 その宗教いぜんの問題でしたね💧
医者でもないのに、主さんを精神病だという奴の方がおかしくない❓
しかも、パニック障害ってたしか騒ぐ症状じゃなくない❓過呼吸とかになって息が出来なくなる病気だから、明らかに主さんと関係なくない❓
主を精神病って言ってるの、創価の会員❓
初めまして。
本当に恐ろしい世の中ですね。
犯罪者、精神異常者集団が世界中にいて、まともな人達を自殺に追い詰める行為をして捕まらないとは…
狂った世の中です。
被害者の皆さんが団結しようとしてます。
表面化されてきてますが、これからの動きは、目が離せないですね。
暴露本が山のように、出てきて一体どこまでいったら逮捕となるのか…。
今度は、彼らが追い詰められていく様子をみるのが、今から楽しみで仕方がありません。
被害者達の味わった苦しみの何倍も味わっていただきたいものですね…。
私も転勤地でひどい事があっても 旦那が次の転勤まで引っ越ししなかった主さんと似たとこあったのでスレにきました
今も転勤地なんですけどもママ友どころか入居の挨拶の時に聞いたら近所付き合いはないマンションで 隣は毎日悪口三昧の人だし 上の人も似たタイプだし 私は子供と二人で公園も近くになくて 時々おかしくなってしまいます😢前のとこも上の人がかなり変で 洗濯物はベランダから見て服装を真似されたり へんな噂されたり ストレスで子供を二度亡くしたら 近所の人は 「ガキが死んだのだから 引っ越ししろ」とひどい一言で かなり悩みました
主さんも早めに実家に帰った方がいいですよ
はじめましてm(__)mスレ読ませて頂きましたm(__)m
私も…同じく…同じマンションの住人から集団ストーカーされています💧
そもそも…私達の場合は、紹介してもらった不動産屋から、個人情報を家主にチクラれました💧
前の住まいで、かなり嫌がらせ攻撃とデマ情報を流されました。新入りイビリです💧
初めは、とても、ご近所など気になりました。が…最近は、開き直りです。
変な開き直りではなく、自分は自分と、割りきりました。
チクリやクレーマー、イビリなど、集合住宅には色んなタイプの住人がいます。
主さんが、凛とした態度をしていれば…、そのうち、気にならなくなるとおもいますm(__)m
乱文で申し訳ありませんm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 191HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 243HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 159HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
他人にいっそ離婚しろなんて言う人が何を偉そうにw 自分の事ばかりで子…(匿名さん13)
13レス 447HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 104HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 243HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 583HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 150HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 497HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 150HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 497HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 319HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る