注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ

不倫で出来た子供。

レス48 HIT数 5623 あ+ あ-

結婚したい♀( ♀ )
07/08/15 13:33(更新日時)

私は不倫し、子供を産みました。
いちよ離婚しましたが、旦那の子として育ててます。
彼との子は、欲しくて作りました。なかなか出来なかった為、あきらめてた頃に出来たけど…
彼は素直に喜んでくれず、おろせと…
彼と別れたくないから、中絶しようとしたけど、産みました。
産まれてからも彼はそっけなく…
やっぱり家庭があるから私との子はいらないのかと…
子供には何一つ援助もありません。毎週会いますが、子供が邪魔な様で…
不倫は家庭に足りない事を求めるのかなと…
だから家庭と同じ状況になったら、嫌なのかな…
奥さんにバラしてしまおうか…
子供の将来が見えない…。旦那にバレたら、なんと説明しよう。

No.122146 07/08/15 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/15 02:28
プレママ1 ( 20代 ♀ )

不倫相手との子供を欲しいと思った主さんが悪いです。本気になったら負け😣
軽率な行動だったと思いませんか⁉不倫なんて現実逃避の恋愛ごっこがほとんどですし、結婚に結びつけようとしても煙たがられるのが落ちで、所詮②番手ですよ。徹底的に避妊しておくべきだったと思いますよ。
他人を不幸にして自分が幸せになんてなれませんよ。でも一番不幸なのは、お子さんですね。
そもそも不倫する自体が間違ってます。

誰にも頼れないような状況にしたのは主さんです。

国の制度を利用して、母子②人で強く生きていくしかないですね。

No.2 07/08/15 02:42
プレママ2 

不倫した主さんが悪いんでは?自業自得です。

No.3 07/08/15 02:44
♂ママ3 

不倫相手に何を望んでるんですか❓
奥さんと子供を捨てて自分と結婚して欲しいって事でしょうか❓
それとも生活費欲しさに相手の奥さんにバラそうと思ってるのでしょうか❓
不倫の事実を相手の奥さんにバラしたところで、法的には貴方が慰謝料を請求されるだけだし不貞行為で払う義務が生じます。
そんな難しい事を言っても解らないでしょうね。
簡単に言えば不倫相手は子供を認知していないって事は貴方は欲求を満たすのみの彼女って事。
貴方より生まれてきた子供が可哀想です…
国の援助を受けて子供に不自由な思いをさせないように貴方はやっていくべき!!

No.4 07/08/15 03:11
♂♀ママ4 

『いちよ離婚』って?一応の事? ごめんなさい⤵マジでわからないです😓
毎週会ってるとの事ですが赤ちゃんは?月齢聞いてもいいですか?

No.5 07/08/15 07:56
♀ママ5 

何度も読ませてもらいましたが私が読解力がないのかよく意味が分かりません💧ごめんなさい🙇
主さんは未婚で奥さんのいる男性を好きになってその彼の子供を産んだんですか?それとも逆ですか?

No.6 07/08/15 08:24
♀ママ6 ( 20代 ♀ )

>> 5 不倫して本当に離婚する人もいるだろうけど.たいていは捨てられるよ!不倫は本気になったら負けだよ…!
不倫であろうと好きになったのは仕方ないだろうけど.貴方はどうしたいの?男の人は下ろせ!と言われたのでしょ?
それなのに産んだのだから貴方が1人で育てないと…!子供が1番可哀想…不倫相手とは縁切って子供のために新しい家庭をきずけるよう.前に進むべき…

No.7 07/08/15 10:05
♀ママ7 ( 20代 ♀ )

私もよく意味がわからないです😩

主さんも結婚していて、旦那さんの子だと嘘ついて産んだ❓って事かな❓
その旦那さんとは離婚したって事⁉

ともかく、お子さんには罪ないです。大事に育ててあげて欲しいです🙇

No.8 07/08/15 10:53
♂ママ8 ( ♀ )

すげ~自分勝手‼自分の事ばっかり💧なんであなたみたいな精神的に不倫相手に依存してて自立出来ない人が子供うんだの❓欲しくて生んだんだったら、いつまでも相手に依存してないで母親として子供の事を考えてあげなよ‼シングルマザーでも誰にも頼らず依存せずに立派に子供育ててる人は沢山いるよ‼もし主サンが奥さんの立場でも絶対相手は他で不倫してたよ💧自分の子供を邪魔にされて頭来ないの❓母親は子供が一番大事なはずでしょ❓アンタが守ってあげなきゃ駄目でしょ‼子供、邪魔にするような奴アンタから切らなきゃ‼しっかりしてよ😤

No.9 07/08/15 10:55
♀ママ9 ( ♀ )

別れたくないから おろそうとして やっぱり生んで 援助がないから 奥さんにばらそうか? 頭 おかしいんじゃない? 子供は 貴女の おもちゃ じゃないのよ💢 それで 国から援助もらって 暮らすの? ふざけないでよ あんたなんか 誰も愛してくれないよ

No.10 07/08/15 11:23
♂ママ10 ( 20代 ♀ )

旦那さんと主さんの間にはお子さんはいないのですか?
その子供は、旦那さんの子となっているってことは、旦那さんが認知してくれて、養育費をもらっているのですか?
不倫した主さんも、不倫相手も悪いし、奥さんもそんな相手に騙されながら暮らしているのも気の毒ですから、相手の奥さんにバラしてしまえば?

No.11 07/08/15 11:54
結婚したい♀0 ( ♀ )

お礼です。
一括で申し訳ありません。
一応離婚したのは、旦那との間に子供がいますが生活に困ってたのと、別々に暮らしたかったからです。母子手当をもらってます。旦那とは別々に暮らしてますが毎日の様に赤ちゃんを見にきます。旦那は認知してません。父親のいない子になってます。赤ちゃんは半年になりました。 奥さんと別れてくれたらいいと思うけど、彼と別れる事になるなら、今のままでいいです。説明が下手ですいません。認知は彼にしてもらいたいけど、言いにくい。してもらえなさそうです。毎週赤ちゃんも連れて会ってエッチして、こんな感じです。

No.13 07/08/15 12:02

お礼です。
私は旦那と離婚してない時から奥さんや子供のいる彼と不倫してます。
W不倫でした。
彼の赤ちゃんが欲しくて、二人で作ってました。出来たら怖くなったのか彼は逃げそうな感じでした。今は可愛い可愛いと言いますが、赤ちゃんだから可愛いのかよく分かりません。旦那が自分の子じゃないと知ったらどうなるのか… 旦那に生活させてもらってるから。不倫はいけない事だけど、彼が好きです。

• << 16 なんか💧女として生きてるだけなの❓相手には子供居ないの❓自分の事ばっかり‼アンタの所に生まれた赤ちゃん可哀想😢いつまでも精神年齢低い子供みたいです。彼の事が好きって気持ちはどうでもいいよ!自分の事ばっかり優先するんぢゃない‼アンタの所に生まれて来た子供の事だけ考えなよ‼今は女になってる場合ぢゃないよ😤早く母親として成長する様に自分の事は我慢する努力してよ‼それから相手に子供居るなら結婚は考えちゃダメ😤アンタの自分勝手で相手の家族を不幸にするな‼旦那の事騙してる事も卑怯だよ‼

No.14 07/08/15 12:10

>> 13 何で自分の事しか考えられないの?赤ちゃんは父親のいない子供になってるんでしょう?

貴方最低だょ…!
好きって気持ちは誰が何と言おうと変えられないけど.それで傷付くのは子供だよ!
旦那サンも可哀想すぎる!貴方旦那にも最低の事してるんだよ.

No.15 07/08/15 12:10

お礼です。
旦那と離婚してから出来たけど体関係あったから旦那の子って旦那には言ってあります。上の子いるしそうしなきゃ生活が出来なかったのです。彼は全く援助してくれません。
邪魔にされて腹が立つけど、彼が好きなんです。別れるぐらいなら、中絶しようとも考えました。奥さんと別れてくれるのが一番嬉しいけど、彼は離婚しないと思います…
別れるとよく言われますが子供が病気になったと言えば気にしてくれて別れる話はなくなります。だしに使ってしまってます。
先が見えなく不安です。

• << 25 主さん、正気ですか?  あなたの赤ちゃんに対する愛情が感じ取れる文章が見つからないのですが…😲 赤ちゃんよりも自分の欲望が大切ですか?  彼との赤ちゃんが欲しいから産んで、別れるなら中絶したかったとか、赤ちゃん連れ回して彼とエッチするとか…主さん、お子さんの事、可愛いですよね⁉彼より大切ですよね⁉

No.16 07/08/15 12:15
♂ママ8 ( ♀ )

>> 13 お礼です。 私は旦那と離婚してない時から奥さんや子供のいる彼と不倫してます。 W不倫でした。 彼の赤ちゃんが欲しくて、二人で作ってました。出… なんか💧女として生きてるだけなの❓相手には子供居ないの❓自分の事ばっかり‼アンタの所に生まれた赤ちゃん可哀想😢いつまでも精神年齢低い子供みたいです。彼の事が好きって気持ちはどうでもいいよ!自分の事ばっかり優先するんぢゃない‼アンタの所に生まれて来た子供の事だけ考えなよ‼今は女になってる場合ぢゃないよ😤早く母親として成長する様に自分の事は我慢する努力してよ‼それから相手に子供居るなら結婚は考えちゃダメ😤アンタの自分勝手で相手の家族を不幸にするな‼旦那の事騙してる事も卑怯だよ‼

No.17 07/08/15 12:16

お礼です。
ワガママな私に皆さんは真剣に怒って下さったり相談に乗って下さったりでありがとうございます。

本当に最低です。でも自分でもどうしようもなくて。
彼との赤ちゃんが出来たから、彼とつながりが持てると今でも後悔はありません。
死ねと言われても、死にません。(笑)

• << 20 赤ちゃんん彼との繋がりって・・繋がり出来て嬉しいって・・やっぱり自分の事だけぢゃん‼主サンの事死ね‼とは思わないけど同じ母親として頭くる😤主サンの「自分の事だけ病」は死ななきゃ治らないの❓常に頭ん中相手の事でいっぱいぢゃん‼ちゃん母親として今は子供の事だけ考えてやれよ‼

No.19 07/08/15 12:23

>> 18 育ちが悪いんだね。
人に死ねって言えって育ったの?
可哀想ね…

• << 24 死ねと言われてもおかしくない事アンタしてんだよ‼同じ母親としてアンタみたいな女許せない😤よく考えてみな、アンタのが育ち悪いんぢゃないの❓旦那の事騙してるでしょ‼どんだけ色ボケママやってんだよ😤自分の親に聞いてごらん・・友達でも良いよ!聞いてみてよ!その不倫相手だって相当おバカだよ😱皆の意見を是非是非是非参考にして早く目~覚ましてよ。

No.20 07/08/15 12:24
♂ママ8 ( ♀ )

>> 17 お礼です。 ワガママな私に皆さんは真剣に怒って下さったり相談に乗って下さったりでありがとうございます。    本当に最低です。でも自分でもど… 赤ちゃんん彼との繋がりって・・繋がり出来て嬉しいって・・やっぱり自分の事だけぢゃん‼主サンの事死ね‼とは思わないけど同じ母親として頭くる😤主サンの「自分の事だけ病」は死ななきゃ治らないの❓常に頭ん中相手の事でいっぱいぢゃん‼ちゃん母親として今は子供の事だけ考えてやれよ‼

• << 43 作り話で、みんなをイライラさせにきたんですか?

No.22 07/08/15 12:30
♂♀パパ22 

(笑)←の意味が解んねえー。真剣に悩んでんの❓
子供は可哀想だけど アンタを誰も可哀想て思わんよ 悪いけど

細木のテレビの『嘆きの穴』コーナーにでも相談してみな。

激怒しまくるぜ 多分

No.23 07/08/15 12:31

>> 21 削除されたレス まぁ😱
言葉使いまで😁
死ねって言うほどムカつく割には、キチンと見てるのね👎

No.24 07/08/15 12:33
♂ママ8 ( ♀ )

>> 19 育ちが悪いんだね。 人に死ねって言えって育ったの? 可哀想ね… 死ねと言われてもおかしくない事アンタしてんだよ‼同じ母親としてアンタみたいな女許せない😤よく考えてみな、アンタのが育ち悪いんぢゃないの❓旦那の事騙してるでしょ‼どんだけ色ボケママやってんだよ😤自分の親に聞いてごらん・・友達でも良いよ!聞いてみてよ!その不倫相手だって相当おバカだよ😱皆の意見を是非是非是非参考にして早く目~覚ましてよ。

No.25 07/08/15 12:38
♂♀ママ4 

>> 15 お礼です。 旦那と離婚してから出来たけど体関係あったから旦那の子って旦那には言ってあります。上の子いるしそうしなきゃ生活が出来なかったのです… 主さん、正気ですか? 
あなたの赤ちゃんに対する愛情が感じ取れる文章が見つからないのですが…😲
赤ちゃんよりも自分の欲望が大切ですか? 
彼との赤ちゃんが欲しいから産んで、別れるなら中絶したかったとか、赤ちゃん連れ回して彼とエッチするとか…主さん、お子さんの事、可愛いですよね⁉彼より大切ですよね⁉

• << 29 お礼です。 すいません。 もちろん赤ちゃんは可愛いです。 彼と別れたって大事に大事に育てます。 彼は赤ちゃんを置いてこれない?って言ってきますが、それは出来ません。 一時も離れたくないです。 自分勝手かもしれませんが、赤ちゃんは手放したくありません。

No.26 07/08/15 12:39

お礼です。
私も思います。
頭の中の病気は痛い目に合わなきゃ分からないと…
後悔するぐらいの罰が当たらなきゃ自分では気づかない様な…
丁寧にレス下さった方々、本当にありがとうございます。
子供は可愛い。愛する人の子供だから。
そうですね…
細木さんに相談出来るならしたいです。
めちゃくちゃ怒ってもらって、膿んだ頭を治してもらいたい…。
分かってるんだけど…
死ななきゃ分からないって言われましたが、死んだら分かりません。
死んでるんですから。
皆さんの意見参考にします。
真剣に怒って下さった方々本当にありがとうございました。

• << 31 細木は 態度むかつくけど 子育てとか結婚生活とか 考え方は的を獲てる。こないだ似たような悩みあった 不倫相手と結婚したいが 相手の嫁が別れたがらないとかなんとかー… 細木も激怒して言ってたが、俺からも言えるのは 万が一、相手と一緒になったって 因果応報って言葉があるぐらいだ。幸せになんかなれん。男の俺からも見て 相手の男は凄まじく馬鹿だが 主も相手の家庭を壊し、旦那を騙しまくっといて勝手なんだよ。 幸せになりたいだの、助けてほしいだの、甘えた事思っちゃいかん。自分が撒いた種だ。

No.28 07/08/15 12:41
♂ママ8 ( ♀ )

主が悪いよ😱自分でスレ立てたんでしょ‼子供の口ゲンカか‼

No.29 07/08/15 12:42

>> 25 主さん、正気ですか?  あなたの赤ちゃんに対する愛情が感じ取れる文章が見つからないのですが…😲 赤ちゃんよりも自分の欲望が大切ですか?  彼… お礼です。
すいません。
もちろん赤ちゃんは可愛いです。
彼と別れたって大事に大事に育てます。
彼は赤ちゃんを置いてこれない?って言ってきますが、それは出来ません。
一時も離れたくないです。
自分勝手かもしれませんが、赤ちゃんは手放したくありません。

• << 36 なら、可愛いい主サンの子供を邪魔にする様な奴‼縁を切ろうよ😱子供には主サンしか居ないんだよ‼主サンが守ってやらないとね😉母親として、バカ男より子供のが大事でしょ❓母親は子供と一緒に成長するんだからさ。子供の為なら自分の事は我慢しないとね😉赤ちゃん連れてバカ男とホテルでHは悲しいな~💧親子共々幸せになってほしいからさ‼今は好きって気持ち強いだろうけど、子供の為に母親になってあげてね😃母親ってさ自分の服買うの我慢したり食べたいけど子供にあげたり可愛いい我が子の為なら母親は我慢出来るんだよね😉母親は皆自分の事は後回しで子供育ててるんだよね‼不倫相手に依存しちゃ駄目だよ~早く自立してね~😃

No.30 07/08/15 12:49

お礼です。
子供同士の口喧嘩になってしまいましたね。
死ねって言葉だけは嫌なんです。
死ねだけは許せない…
私が小さい時親と兄は殺されました。事件に巻き込まれて…
そんな死と隣り合わせな環境で育ってきましたから…。

• << 32 その話ホント❓ だんだん主の言うこと信じれなくなった
  • << 35 私も死ねと言う言葉は良くないけど.子供どうしの喧嘩って…! 親や兄弟が殺されて貴方はすごく傷付いたのでしょう?内容は違っても今貴方は同じ子供に悲しい思いをさせてるんですよ…!貴方の幸せより子供の幸せ考えるべきなんじゃない…それが母親の役目だよ! 貴方は子供の幸せ考えたら今何をしないといけないかわかるでしょ?
  • << 39 本当ですか⁉ 幼い頃にそんな惨劇があったとしたら心が壊れてしまうのも分かりますが… 子供だけは守り抜いて下さい‼

No.31 07/08/15 12:54
♂♀パパ22 

>> 26 お礼です。 私も思います。 頭の中の病気は痛い目に合わなきゃ分からないと… 後悔するぐらいの罰が当たらなきゃ自分では気づかない様な… 丁寧に… 細木は 態度むかつくけど 子育てとか結婚生活とか 考え方は的を獲てる。こないだ似たような悩みあった 不倫相手と結婚したいが 相手の嫁が別れたがらないとかなんとかー…
細木も激怒して言ってたが、俺からも言えるのは 万が一、相手と一緒になったって 因果応報って言葉があるぐらいだ。幸せになんかなれん。男の俺からも見て 相手の男は凄まじく馬鹿だが 主も相手の家庭を壊し、旦那を騙しまくっといて勝手なんだよ。
幸せになりたいだの、助けてほしいだの、甘えた事思っちゃいかん。自分が撒いた種だ。

• << 33 お礼です。 そうですね… ありがたい意見です。 細木さんは私もよく見ますが、説得力ありますし間違ってません。 私、自分の事しかみてなかったかも知れません。子供が可愛いのは間違いないんですが、旦那に家政婦扱いされてきたから、女としても生きていきたい…。不倫はよくないけど、好きになってしまいました。 この先しっかり彼と話し合いしていきます。 レスありがとうございます。

No.32 07/08/15 12:57
プレママ2 

>> 30 お礼です。 子供同士の口喧嘩になってしまいましたね。 死ねって言葉だけは嫌なんです。 死ねだけは許せない… 私が小さい時親と兄は殺されました… その話ホント❓
だんだん主の言うこと信じれなくなった

• << 38 お礼です。 そんな嘘はつきません…

No.33 07/08/15 12:59

>> 31 細木は 態度むかつくけど 子育てとか結婚生活とか 考え方は的を獲てる。こないだ似たような悩みあった 不倫相手と結婚したいが 相手の嫁が別れた… お礼です。
そうですね…
ありがたい意見です。
細木さんは私もよく見ますが、説得力ありますし間違ってません。
私、自分の事しかみてなかったかも知れません。子供が可愛いのは間違いないんですが、旦那に家政婦扱いされてきたから、女としても生きていきたい…。不倫はよくないけど、好きになってしまいました。
この先しっかり彼と話し合いしていきます。
レスありがとうございます。

No.34 07/08/15 12:59
♂ママ10 ( 20代 ♀ )

とりあえず父親のいない子供でも、精一杯愛情を注いで育てたほうがいいですよ❗
不倫相手の事が好きな気持ちは分かりますが、このまま今の状態を続けていても、どうしようもありません💧
とにかく奥さんにも悪いけど、それは不倫相手も悪いのですから、子供を作ってしまった責任は相手にも果たしてもらったほうがいいですよ。
エッチだけしてる場合じゃなくて、
奥さんと別れてもらうか、養育費をもらうかに話を進めたほうがいいですよ…。

• << 40 お礼です。 ありがとうございます。 そうですね… エッチしてる場合じゃなく、彼とキチンと話し合って今後を決めた方がいいですね。 誰にも相談出来なかったんで、こうやって怒ってもらえて本当に良かった。 子供は上の子達同様かわいいです。 しっかりします。ありがとうございました。

No.35 07/08/15 12:59

>> 30 お礼です。 子供同士の口喧嘩になってしまいましたね。 死ねって言葉だけは嫌なんです。 死ねだけは許せない… 私が小さい時親と兄は殺されました… 私も死ねと言う言葉は良くないけど.子供どうしの喧嘩って…!
親や兄弟が殺されて貴方はすごく傷付いたのでしょう?内容は違っても今貴方は同じ子供に悲しい思いをさせてるんですよ…!貴方の幸せより子供の幸せ考えるべきなんじゃない…それが母親の役目だよ!
貴方は子供の幸せ考えたら今何をしないといけないかわかるでしょ?

• << 41 お礼です。 私が小さい時に亡くなりました。 見てた訳じゃなく、記憶にないので、母親から聞きました。 悲しかった事すら、記憶にありません。 でも母親に聞いてからは死って言葉だけは嫌いです… 死ねなんて尚更人間として有り得ない言葉です…    自分と同じ様に自分の子を悲惨な目に合わせてますね。 いつも自分を自分で守ってきたから、自分の事しか考えれなかったみたいです。 私しか赤ちゃんは守れませんね。 しっかりしなきゃと思います。 暖かいレスありがとうございました。

No.36 07/08/15 12:59
♂ママ8 ( ♀ )

>> 29 お礼です。 すいません。 もちろん赤ちゃんは可愛いです。 彼と別れたって大事に大事に育てます。 彼は赤ちゃんを置いてこれない?って言ってきま… なら、可愛いい主サンの子供を邪魔にする様な奴‼縁を切ろうよ😱子供には主サンしか居ないんだよ‼主サンが守ってやらないとね😉母親として、バカ男より子供のが大事でしょ❓母親は子供と一緒に成長するんだからさ。子供の為なら自分の事は我慢しないとね😉赤ちゃん連れてバカ男とホテルでHは悲しいな~💧親子共々幸せになってほしいからさ‼今は好きって気持ち強いだろうけど、子供の為に母親になってあげてね😃母親ってさ自分の服買うの我慢したり食べたいけど子供にあげたり可愛いい我が子の為なら母親は我慢出来るんだよね😉母親は皆自分の事は後回しで子供育ててるんだよね‼不倫相手に依存しちゃ駄目だよ~早く自立してね~😃

• << 42 お礼です。 はい… そうですね… 私も人の事言えないけど、邪魔扱いする彼は最低ですね。   好きな気持ちが強いから別れたくないけど、赤ちゃんの為と思えば考えられます。 彼が好きだから、エッチしたいと言われれば言いなりでしたが、赤ちゃんの為に考えます。 暖かいレスありがとうございました。 頑張ります。
  • << 44 お礼です。 はい… 赤ちゃんの為なら我慢も出来ます。 母親なんだからキチンとしなきゃダメですよね。 自分より子供が可愛い。 自分が情けないなぁ… 父親のいない子の気持ちは私には分かるので、それだけは辛いです。 父親の分も愛情注ぎます。

No.37 07/08/15 13:00
♂ママ37 ( 20代 ♀ )

ここは頑張って育児してるみなさんがスレ立てるとこです。不倫だとかそんな内容はここに立てないでください。不愉快に思う方がたくさんいて当たり前です。

• << 45 お礼です。 すいません。 知りませんでした。 知り合いから相談するサイトだと教えてもらったので…

No.38 07/08/15 13:04

>> 32 その話ホント❓ だんだん主の言うこと信じれなくなった お礼です。
そんな嘘はつきません…

No.39 07/08/15 13:04
♂♀ママ4 

>> 30 お礼です。 子供同士の口喧嘩になってしまいましたね。 死ねって言葉だけは嫌なんです。 死ねだけは許せない… 私が小さい時親と兄は殺されました… 本当ですか⁉
幼い頃にそんな惨劇があったとしたら心が壊れてしまうのも分かりますが…
子供だけは守り抜いて下さい‼

No.40 07/08/15 13:08

>> 34 とりあえず父親のいない子供でも、精一杯愛情を注いで育てたほうがいいですよ❗ 不倫相手の事が好きな気持ちは分かりますが、このまま今の状態を続け… お礼です。
ありがとうございます。
そうですね…
エッチしてる場合じゃなく、彼とキチンと話し合って今後を決めた方がいいですね。
誰にも相談出来なかったんで、こうやって怒ってもらえて本当に良かった。
子供は上の子達同様かわいいです。
しっかりします。ありがとうございました。

No.41 07/08/15 13:15

>> 35 私も死ねと言う言葉は良くないけど.子供どうしの喧嘩って…! 親や兄弟が殺されて貴方はすごく傷付いたのでしょう?内容は違っても今貴方は同じ子供… お礼です。
私が小さい時に亡くなりました。
見てた訳じゃなく、記憶にないので、母親から聞きました。
悲しかった事すら、記憶にありません。
でも母親に聞いてからは死って言葉だけは嫌いです…
死ねなんて尚更人間として有り得ない言葉です…

自分と同じ様に自分の子を悲惨な目に合わせてますね。
いつも自分を自分で守ってきたから、自分の事しか考えれなかったみたいです。
私しか赤ちゃんは守れませんね。
しっかりしなきゃと思います。
暖かいレスありがとうございました。

No.42 07/08/15 13:19

>> 36 なら、可愛いい主サンの子供を邪魔にする様な奴‼縁を切ろうよ😱子供には主サンしか居ないんだよ‼主サンが守ってやらないとね😉母親として、バカ男よ… お礼です。
はい…
そうですね…
私も人の事言えないけど、邪魔扱いする彼は最低ですね。

好きな気持ちが強いから別れたくないけど、赤ちゃんの為と思えば考えられます。
彼が好きだから、エッチしたいと言われれば言いなりでしたが、赤ちゃんの為に考えます。

暖かいレスありがとうございました。
頑張ります。

No.43 07/08/15 13:20
♂ママ43 

>> 20 赤ちゃんん彼との繋がりって・・繋がり出来て嬉しいって・・やっぱり自分の事だけぢゃん‼主サンの事死ね‼とは思わないけど同じ母親として頭くる😤主… 作り話で、みんなをイライラさせにきたんですか?

• << 46 作り話に聞こえるならそれでいいです。 嘘はついてませんから

No.44 07/08/15 13:21

>> 36 なら、可愛いい主サンの子供を邪魔にする様な奴‼縁を切ろうよ😱子供には主サンしか居ないんだよ‼主サンが守ってやらないとね😉母親として、バカ男よ… お礼です。
はい…
赤ちゃんの為なら我慢も出来ます。
母親なんだからキチンとしなきゃダメですよね。
自分より子供が可愛い。
自分が情けないなぁ…
父親のいない子の気持ちは私には分かるので、それだけは辛いです。
父親の分も愛情注ぎます。

No.45 07/08/15 13:22

>> 37 ここは頑張って育児してるみなさんがスレ立てるとこです。不倫だとかそんな内容はここに立てないでください。不愉快に思う方がたくさんいて当たり前で… お礼です。
すいません。
知りませんでした。
知り合いから相談するサイトだと教えてもらったので…

No.46 07/08/15 13:23

>> 43 作り話で、みんなをイライラさせにきたんですか? 作り話に聞こえるならそれでいいです。
嘘はついてませんから

No.47 07/08/15 13:32

>> 27 削除されたレス きたの??
死ねって言う人間とは話したくない。
人が死ぬって事がどんな悲しい事か分かんの?
分かんないから言うんだよね?
自分の子供に死ねって言える??
他人だから言えるんだろうけど、ガキみたいな喧嘩したくない!!

バカとか死ねとか本当にレベル低すぎ!!

頭大丈夫??
アンタとは二度と関わりたくないから、終わり♪

だから最近の若いのは…って世間では言うんだろうね♪

人に死ねって言える人間なんだから、それまでの人間だね。

本当に可哀想…
アタシがこんなスレたてたからいかんかったけど、
他の人は真剣に怒ってくれたりしてくれた…
だから自分が悪いと反省した…
でもアンタだけは嫌…
死ねだけは許せないし人間として恥!!
まだまだ21だからね…
アンタにムカついてもアタシは死ねだけは言わない。
人の死を簡単に語るな!!
これからも腹立ったぐらいで人に死ねだなんて言わない様にしなよ~~~

No.48 07/08/15 13:33

>> 27 削除されたレス 皆さんありがとう😊
死ねさんがくるのが嫌なんで、終わりにします。
頑張ります♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧