ぉ迎ぇHで陣痛起こした方💦

レス86 HIT数 19909 あ+ あ-

プレママ
07/06/26 16:36(更新日時)

ァタシゎ来月出産のマタママデス😃

ちょっとお聞きしたぃ事がぁるのですが…💦

出産経験のぁる先輩ママの皆さんの㊥で、ぉ迎ぇHで陣痛が来た方ぃませωか❓😫💦

私ゎ今、33週目に入った所で、ベビの大きさが約1800g程なのですが、元々痩せ方の為か、既に家事が困難になる程内臓ゃ肺が圧迫されて毎日苦しくて、すごく悩んでぃます😢
旦那、私の両親共に別居だし、旦那の仕事㊤離れて暮らしているため、家事なども休むヮケにゎいかないし、出来ればベビが2600g位で出産したぃです😢⤵⤵
お迎ぇHゃ陣痛を自ら起こす方法で出産した方、大体何週目位で出産なさったか教えて㊦サィ😢💦💦

ちなみに真剣に悩んでスレ立てしたので、中傷レスゎやめて㊦サィ~😢⤵⤵

タグ

No.121013 07/06/10 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/06/18 15:30
ぁきなっち ( binne )

>> 50 ⬆続き💡

だからチビの為にも今 頑張って克服中😉✨

ャバィと想ったら深呼吸☺💨😉💨

りωのダディだって大事に想ってナィゎけナィぢゃん‼
自分のベビ10ヵ月も大事にぉ腹で育てて痛ぃ想ぃして産んでくれるだに‼

ゥチの立ち会ぃぢゃなかったから部屋の床で寝てたら👶連れてこられて(笑)
あ💡産まれたの💦
って実感なかっただって😂

こっちゎ痛み耐ぇて必死だったのに😤
だから実感するのもだん②だから自信もって大丈夫ょ😁
私ゎあんたの子を頑張って育ててるんだから😠‼って😁

なんか似てるね☺

りωも一緒に克服するかぁ💪😉✨

No.52 07/06/18 16:35
りω ( Fvoie )

>> 51 ぁきなァァ~…😭

マヂかぁ…⤵
ぁきなも心の病みたぃのあるωだね😢💦

なωか,気持ち通じるトコあッて超嬉しぃよォ…😢⤵⤵

りωゎもぅ14の時カラずッと拒食症→過食嘔吐→リストカット→入院の繰り返し⤵ダカラもち㊥学,高校と全然通ってナィ😢

ゥチゎ両親がホントどしょもなかッたカラ,医者ゎきッとァナタにとッてこの病気ゎ、自分を守る方法として避けよぅがなかッたンだょッて言ってた😢

ぁきながダリンの怒った姿に反応してパニッたり,逆にダリンと居て安心したり…,それゎきッと,ぁきなの心に足りないモノを,自分の気が付かなぃどこかで補おぅとするカラなのカモしれなぃよね😢⤵⤵
でも,ぁきな自身がパパンの愛情的なモノをょく知れてなぃカラ,ダリンの愛情=怒りトカに対して、逆に精神的にダメージ受けちゃたり😢💦
りωがダメωずに惹かれちぁうのも,ホンとそれに近ぃカンヂだと思ぅ😔⤵⤵
りωサ、③姉妹の真ん中なンだケド,何故かりωだけチビの時カラ勉強も家事も色々できたの😔⤵⤵

↘↘続く ワラ

No.53 07/06/18 16:53

ゥチゎ姉が様々な面でチビの時カラぃわゆるデキが悪かったカラ,初めのウチゎ,ババァも(←母親)めちぁりωを褒めてくれて⤵⤵

りωゎそれが嬉しくてたくさωの事頑張ってきたケド,それをウチのババァゎできて当たり前に取るょうになッてね⤵⤵
今度ゎ出来なぃ事がぁると,『何でそんな事ができなぃの⁉』ッてゅーよーになッた💨ダカラ更に頑張ッたのに,今度ゎ『ァナタゎ何でも出来るカラかゎいくなぃ』ッてサ😩💨
何なンだょ。みたぃな💨
それカラりωゎ自然と父親ッコになッていって,母親ゎ姉を溺愛ッカンヂで育ッてきたンだょね😔💨
ダカラ,ダメωずッてわかッてても,自分が父親と居る様な安心感を得られる様な恋愛ばッかしてきちゃッたンだと思ぅ😔⤵⤵

リストカット,止めたぃねェ…でも,周りの人が引く位傷痕ぁるカラ,なωかもぅ,リスカに関してゎ何も思わなぃカナ…😔
りωの場合,それょりも摂食障害がひどくてね😢⤵
毎日過食してるカラ,きッとりωが吐き終ゎるマデ胃に圧迫されてベビ苦しぃだろぅし,毎日下剤も30錠飲んでるカラ,ベビの事考ぇるとホンと辛ぃョ😢⤵⤵

ダカラ毎日ゴメωね😢ッて,ベビに話しかけてる⤵⤵

↘↘まだ続く ワラ

• << 55 ね❗④日でくっついてる‼ ずっと糸がつれて痛かったみたぃ💡 てか体重測ってショックだったに😥 産んで②日目④㌔減だったのが😭 乳がデカクなってパン②で今日②㌔増… 想ゎず声が💦 したら看護婦さんにこれからだょ😁って言ゎれた(笑) お腹だってまた妊婦だし😂 私も妊娠前ょり痩せるつもり‼ 早くて①ヵ月半で元に戻るって😁 でも綺麗に痩せたぃから目標③ヵ月ナリ😉✨ ⑥ヵ月までがチャンスだって‼ でね、母乳って最後のほぉゎママの脂肪なんだって💡 だから絞ったりして出し続けたほぉが痩せるらしぃ😁 体調σκになったらブートキャンプゃるの🎵 買っちった🙈💦 だから痩せたぃ‼この体型…😨って気にしてんのゎ私も一緒(笑) とりぁぇず今ゎ元気なベビ産むのに専念して産まれたら一緒にダィエットしましょ❤

No.54 07/06/18 17:08

こωな事,知人もぃない知らない土地で誰にも話せなぃし,ましてゃ旦那くωぢぁ理解にも限度がぁるカラね…😔⤵⤵

ダカラぁきなに話せた事,めちぁ嬉しぃょ😢

ぁきなゎちぁンと前向きに考ぇてたり,もぅすッかり母性があッてマヂ尊敬だょ😢✨

りωね…,もちろω早くベビに会いたぃし,ベビの事も旦那くωの事もラビュだケド,今,毎日産後どォやッて体重を減らすかにばッかり気を取られたりしてるωだ…⤵⤵

母親になる癖に超最低だょね…⤵⤵でも,毎日ホンとに体重ゃ自分の姿に対して葛藤が激しくて…さッきも言ったケド,浮気されてカラとゅーモノのそれが更にエスカレートしてきてるょ😢

ダカラ精神的にこωなダメ②なママで,ベビにしッかり愛情かけて育てて行けるのかッて,超怖ぃ😢⤵⤵でもそれを旦那くωに話しても,やッぱり理解してくれなぃンだょね⤵⤵

ォマェのせぃでもぁるンだ‼ッて,マヂキレそぉになる時ぁるょ😢⤵⤵

でも…りωもベビの為に,克服して行かなきゃいけなぃωだょねッ😢⤵⤵

頑張らにゃぁ~…😢💦

ぁきな抜糸お疲れ様ァ😫💦
ャパリ抜糸も痛いンだね😱💦
傷ゎちぁンとくッつぃてるのッ❓😱💦聞いただけで痛ぃよォ😱💦💦

No.55 07/06/18 20:35

>> 53 ゥチゎ姉が様々な面でチビの時カラぃわゆるデキが悪かったカラ,初めのウチゎ,ババァも(←母親)めちぁりωを褒めてくれて⤵⤵ りωゎそ… ね❗④日でくっついてる‼
ずっと糸がつれて痛かったみたぃ💡
てか体重測ってショックだったに😥
産んで②日目④㌔減だったのが😭
乳がデカクなってパン②で今日②㌔増…
想ゎず声が💦
したら看護婦さんにこれからだょ😁って言ゎれた(笑)
お腹だってまた妊婦だし😂

私も妊娠前ょり痩せるつもり‼
早くて①ヵ月半で元に戻るって😁
でも綺麗に痩せたぃから目標③ヵ月ナリ😉✨
⑥ヵ月までがチャンスだって‼
でね、母乳って最後のほぉゎママの脂肪なんだって💡
だから絞ったりして出し続けたほぉが痩せるらしぃ😁
体調σκになったらブートキャンプゃるの🎵
買っちった🙈💦
だから痩せたぃ‼この体型…😨って気にしてんのゎ私も一緒(笑)
とりぁぇず今ゎ元気なベビ産むのに専念して産まれたら一緒にダィエットしましょ❤

No.56 07/06/18 21:25

>> 55 さッきゎ超長レスゴメωねェ😣💦

マヂでッ⁉😱

乳がパン②になるだけで②㌔も増ぇるモノなのぉ⁉😱💦💦💦

ふぁァ😭超不安だァァ💦

りぃゎビリーズ高いヵラ,ォルビスのプチシェイクでダィエットする予定だぉ😃🎵ャフォクで約①ヵ月分で3000円位で買ぇるし,前にプチシェイクに置き換えで減量に成功した事ぁるヵラサ😉

ビリーズ入隊したら,効果報告してよォ❤😉

塚ァ,ェクステも付けに行きたぃ…😭⤵
もぉ髪なンて触ッてなくてだぃぶ経つよォ😔⤵
ヘソピも⑥ヵ月辺りに痛くなッたヵラ外したら,案の定ふさがッちゃッたし…⤵⤵
今ゎ女としての魅力全然ナシだょホント…😔⤵⤵

ぁりま㌧ぁきな😢✨

りぃも出産終ぇたら地道なダィエットゃ,ちょッとずつ自分改造してくつもりだょ😢

一緒に強カヮなママω目指そォねェ☺✨

No.57 07/06/19 07:19

ぁきなもにン☀😍

いょ②退院だねェ☺✨

⑤日間あッと言う間だたヶド,母子共に健康で退院を迎ぇられてホントに良かッた❤マヂぉめれとォ👶💕🎊

これカラ育児で中々携帯いぢッたり,レスできなかッたりかもしれなぃ㌔,ここで良かッたらたくさン息抜きに来てねェ😢💕

でゎ②❤
姫👶と久々実家でゆッくり体休めてね😊💕

No.58 07/06/20 13:51

>> 57 遅くなりました😔
私マィクロやってたな😁
これからちょっと頑張ってヘルシ&バランスご飯🍚
頑張って作ってくつもり😉🎵

テカッッ、退院📝ぁりがッちゅ😚💕
昨日ゎ旦那の親と妹が子②人連れてヮザ②実家まで来てくれて❗
ァリガタィ‼
ケドちかれた💦
やっぱ🏥ょか🏠のが休まるにん😚💤

さっそく産褥ニッパー付けてみた😁
苦しぃッッ😭
ケド我慢😭‼

旦那の妹に聞いただけん乳も母乳で育てると垂れて前ょか小さくなるだって😢
筋肉つけナィと悲惨デスッて😱💨
これから毎日 筋トνだッッ💪

No.59 07/06/20 20:27

>> 58 ぁきなぉ帰りッッ😚💕

そッかぁ💦やぱ🏥ょり🏠のが落ち着くよねッ😚

りωも🏠大好きッコダヵラ,多分入院したらすぐ帰りたくなると思ぅお😩💧💧

ぁきなマィクロやッてたωだッ😣
金かかッたでしょ~❓😥💦

マィクロ良さそぅだヶド,パネェ高いッ😱💦
ダヵラりωも地道にオルビスと筋トレ頑張るよォ😣💦💦

ニッパーッてゃぱりキツ苦しぃンだねぇ😫💦💦
でも,苦しい分食べる量トヵセーブできそぅ😍✨

りωもPJのニッパーォクで買わなきゃ🎵😉

塚💦ぁきなォロッまだ続ぃてる❓😫💦
まだ全然知識なぃヵラォロトヵまぢ不安だょ~😥💦

りωゎ明日後期の母親学級なンだヶド,母親学級で少し産後につぃて教ぇてもらぇるのかなァ❓😣💦💦

ダリωのママと妹サン来てくれて良かったね❤😊

りωゎきと姉と旦那くωの家族しか来てくれなぃだろなぁ💨

ぁきな😃
これヵラまた,毎日家事ゃ育児大変だろぉヶド,ヒマ見付けたらたくさωカキしに来てねッ😊💕
後,まだ産後間もないンだヵラ,無理だけゎしなぃでね😫💦💦

りωも相変わらず亀レスだヶド,ちぁンと返事するヵラねッ☺

No.60 07/06/21 04:24

>> 59 ゃぱッッ✋
報告し忘れ💦
ベビの名前、一華(ィチカ)になりました😁💕
てか姫やっと寝てくれた😚泣きゎしナィけん②時半におっぱいあげはぢめて😱
さすがに疲れた😂
眠ぅ⤴ぃ😪😁💦

マィクロ痩せるけぇが高くて💸続かなかってん😥

ぁちきんトコゎ後期
食べ物、入院の持ち物とかで産まれた後の事ゎなかったな💡
私さぁォロってォリモノ系かと想ってたの❗したら始めのゥチゎ血(笑)💦
ちょっとびっくりした(苦ヮラ)
真っ赤で生理の大量バァジョンだった😫

④日目~血の量少しだったのが退院してニッパつけるよぉになったらぉ腹締め付けられるせぇかまた少しではじめちゃった😥
まぁこんなすぐなくなるもんぢゃナィだろケド💡

No.61 07/06/21 05:25

>> 60 ぁきにゃンお疲れェ😢💦

りωゎ妊娠後期特有の不眠でまだちぁンと眠れてなぃよォ😩⤵⤵

姫の名前決まッたωだね❤
一華ちぁンかぁ😍✨
カヮイィ名前だねェ☺💕

ウチゎ名前自体ゎせりかッて決めてたヶド,漢字が中々決まらなくて,,,芹花か,芹華か,芹香で迷い㊥😥💦

でも苗字と合わせてみたら,見た目的に芹花がィチバンキレイだから,最終的にゎ芹花に落ち着きそォかな😣💦

一華ちぁン👶ミルクよく飲むωだねェ😫💦とッても良い事だケド,ぁきなママωゎ大変だ😱💦
やぱ初めの③ヵ月ゎ,寝不足になッたりするッて言うモンね😭⤵⤵

塚,💦ォロッて出血なのッ⁉😱
りωもォリモノ系だとばかり思ッてた,,,😨
でも,人各々なωかなぁ❓😣💦

ぁきなまだ産褥ショーツで過ごしてる❓それともサニタリーショーツに変えた❓💦

なんかお産パッド➡ナプキンに変えていぃ境目もよくゎからなぃよね💧😱💦

りωゎまだ②全然勉強不足だなぁ😔💨

でも,先輩ママωぁきなが居てくれて,めッちぁ心強いぉッ☺💕

とりま今ゎ疲れてるだろカラ,少しでもゆッくり休むンだょォ❓😩💦

りωゎ緊張だケド午後カラ母親学級🐥頑張ッてくるねぇ😭💦

また報告レスするょン❤😉

No.62 07/06/21 19:25

>> 61 芹花が一番かゎゅぃ😍
私もそのくらぃの時期ぜん②寝れんかった💦4時頃寝て⑥時半ぉきだったもん😥

特にサニタリと産辱の使い分けしてナィょ‼
手にしたほぉ💡って感じ😊

🏥でゎ生理ナプキンでもσκって言ゎれてただけん傷に触れて痛かったから産辱シート使ってた‼
産辱のほぉがコットンみたぃで柔らかぃからさぁ😁
今も産辱💡
生理ナプキンでも もぉキズ痛くナィから🙆だけん産辱ってこぉゅぅ時しか使ぇんぢゃん😥

母親学級どぉだった❓

No.63 07/06/21 21:25

>> 62 ぁきなンばむぁ😃💕🌠

ぁりま㌧❤やぱ芹花がイチバンまともな漢字に見えるょネ😃⤴

行ってきたょ~😣💦母親学級🐥✨ぁきなの言った通り,栄養指導と,入院につぃての説明etcがほとンどだッたァ😃⤴⤴

なωかサ💦モロ丸出し丸見ぇの出産シーωのビデォ見せられたンだケド,予想外にグロくて超衝撃的だッたよォ,,😭⤵⤵

今日,義理母と母親学級参加したンだケド,ママゎ,純にも(←旦那)りぃちぁン←(本名ワラ)がどれだけ痛ぃ思ぃしてベビ産むのか,立ち合いして見てもらッたのがいぃよッ❓ッて😫💦

もちろンりωもその方が父親としての自覚の為にゎいぃカナッて思ぅし,不安ダカラ側にも居て欲しぃケド,,,😢

やぱゥチの旦那ぢぁあのスゴィ出産シーωゎ受け止められなぃと思ぅωだょね,,😭
りωの事,旦那が子供の母親としか見れなくなッたり,ぁのグロさに引かれて産後の夫婦生活に影響したら嫌だし,,,😭

超悩むよぉ,,,😢⤵⤵

産褥パッドのがやらかぃンだねぇ😃🎵ぢぁりぃもしばらく産褥パッドかなぁ😃⤴

しかし,,ォロトカまぢ気が重い,,😔⤵⤵
旦那ゎ相変ゎらず風俗店が載ってるフリーペーパートカ引き出しに隠してるし,,⤵
風俗トカ行かれたらマヂもー無理だょォ,,😢⤵⤵⤵

No.64 07/06/21 23:21

>> 63 ダディ自分の血も苦手だから部屋で待っててもらっただけん立ち会ぃぢゃなくて良かった💦って感じ💧
カンチョウするけぇが全部できらんかったみたぃでィキンデル時にゥンチ出てた(笑)
ほとんどのママさん出るだって💧まぁこっちゎ必死でそんなんどぉでもイィ‼って感じだけんね😁

それにまだ部屋のトキ手にぎってくれたけん『ごめん😭離して』って言っちゃったし😂
旦那の事まで気がまゎらんかって😚
なんにもしなくてイィからただ側にぃて‼って感じだった😊

てか旦那 口とか手だとィヵんだょ😱💨
自分の手もダメで😥
24くらぃん時に付き合ぃでそぉゅう店行ったけど🙅だっただって😫
だもんで私ぢゃ
余計モン②させて終ゎりだから逆に、もししたくなったらぉ店行ってょ‼って言って㈲💦
まぁお店行っても出なくてどっちみち本番しなきゃ🙅だからぉ金の無駄って行かナィけど😥
デナィのもけっこぉ困りもんだょ😭②年一緒なのに①回も…
今までのダァリンそんな事なかったから私ヘタ⁉ってまぢ落ち込んだ😭

No.65 07/06/22 09:30

>> 64 ぁきちンもにω☺💕 そかぁ😔💦そだょねぇ😩⤵⤵ゥチも旦那血トカめちぁダメな人なωょ😔💧

でも,姑の言ってる事もまたしかりッてカンヂで,マヂに悩む😩💨
だけどゃぱ,最終的にゎ本人に決めさせたのがイィよねッ😣💦

ゥン😣ぃきみで出ちゃうのゎ全然普通ダカラ,看護婦サン達も別に黙って処理してくれるみたぃだょね😱

ぁきなゎ大人だねェ,,😢ゥチゎ口でイカなぃッて事ゎなぃケド,イクまでが長ぃ😥でも,風俗行って他のぉねーチャンとにゃン②されるょり,自分でどぉにかしてぁげたぃょ😢⤵⤵でも,確かに口手でイカなぃのもぁきな的にゎちょと悲しくなちゃうょね😢💦りンぶちゃけ口ヘタなんだょね😭⤵⤵ダカラきッと旦那的にゎそゅ店で抜きたぃωぢぁなぃかなッて思う,,⤵多分興味深々だろしね😔⤵
なωかさ,りン以外とでも,寝たぃトカ寝れるトカッて事自体が,既にりン的にゎ無理なの💧😭だて,自分だたら絶対に今ゎ旦那くω以外とにゃン②なωてできなぃし考えらンなぃ😢やぱりそこが,女子と男子の違う所だょねェ,,,⤵⤵

でも,ぁきなの旦那くωゎ,聞いてる限りだと全然ぁきな以外に興味なぃと思うょ😩
マヂ,羨ましいさァ😢

No.66 07/06/22 12:25

>> 65 ゥソがつけナィだけなの😥ごもったり顔に出たりしちゃうみたぃで😂
だからくつろげナィのょ(笑)
そんな常に気を張るなら始めっからしナィほぉがイィ😚ってだけ🙈

てかそれを本気で信じてるヵラいざされたとしても気づかなそぉ…優しぃ言葉とか
あっ💡そぉなんだ😊
ってすぐ信じちゃうヵラ😥

浮気するくらぃなら一生つきとぉして‼って😭

私以外とニャン②💏して欲しくナィよぉ😢
でも私の中で決まりがただヌクだけなら🙆なの💡
素人デモ…
ヌク道具に使ゎれるだけって結構屈辱じゃん😫チュウと本番ゎ🙅‼
考ぇ方変わってるヵモ💦
てか口ぢゃ出ナィからそぉ言ってられるのかな😭
精子見れば本番したかどぉかゎかるカラさぁ😏③日ナシでも変わってくるカラその点でヮゎかりゃすぃ‼

①ヵ月後、ゴロニャン💕した時 薄かったら間違ぃナク誰かと本番…

少し怖ぃやぁ。。。

続く。。。⤵

No.67 07/06/22 12:31

>> 66 私も始め立ち会ぃ希望だったの❗
ゥチの🏥ゎ妊婦の頭側ヵラだったから写ってなかったけん👶の青紫みたぃなの見て
ダメだッッ‼ダディたぶん耐ぇれん…て想った😱

でも私の性格 男前なトコ㈲ヵラ(我が強ぃだょ😭)立ち会ぃぢゃなくて良かったのカモ😠
集中できん❗離して‼って感じだった😂
かゎいくナィやぁ😚
たぶん無理ゃり立ち会ぃさせてたら引かれたと想ぅ😔
グロィの本当いっさぃダメな人だヵラ😢
頼りになるだかならんだか…😳
でも部屋で待ってて私の声も聞こぇなかったから👶連れてこられても実感わかなかったって言ってた😱💨
旦那くω立ち会ぃ希望☺✨ならラクなのにね😠💫

No.68 07/06/22 14:07

>> 67 そッかぁ😫💦
でもぁきなが言ってる通りサ,実際に出産になッたら,産んでるこッちゎ手握ッて所ぢぁなさそぉな気がするッ😱💧

ただゃぱりゥチの旦那ゎぁきなのダリωみたぃに落ち着いてなぃカラ,見せてもぅ責任が伴う親になッたωだょ❗ッて自覚をさせたくてサ,,😔⤵

りン出産のビデォ見てて,衝撃的だッたのと同時に,他人の出産なのに超泣けてきたょ😢
やぱりゥチら母親ゎサ,10ヵ月もの間,色々な気持ちな気持ちを抱ぇながらベビをぉ腹で育てて来たンだもωね😢ダカラ自分の出産の事考ぇたら,尚更絶対泣いちゃう気がする😢💦

ぁきなゎタメなのに,キモ座ってる所あッてマヂカコイィょ☺✨それに,素直でカワイイしね😊💕りンなンて,キョセイ張ってンのゎ見た目だけで,中身ゎめちぁチキンだもン😔⤵⤵
そのくせすぐ突っ張るカラ,いつもちぁンと自分の気持ち相手に伝わらなぃ😔💨💨

ンでもッて,旦那ゎりぃのそゅ性格全然理解してなぃ😔💨
今だてきッと,こωなに悩ンでるのゎりンだけで,旦那ゎぁωま考ぇてなぃンよ,,,💨💨

ぁきな,良ぃ旦那サンとケコンできてホントに良かったネ☺✨
やぱ夫婦ッて,お互ぃがお互ぃ一筋ぢぁなぃと,絶対いつか壊れちゃうッて,りンゎ思ぅカラさ😔💦

No.69 07/06/22 18:03

>> 68 昔ゎ泣き虫だったょ😭
でもぃっのまにか気が強く…っても私もビビリだに😥
それがバレたくなくて‼の強気だもん(笑)
肝が座ってるってょり適当だヵラ😏✨気がっぃたらまぁいっか💡なんとかなるラ💡がД癖に…
しかも主語がナィから話が噛み合わずぃっも怒られる💨
で私の逆ギν😠でヶンヵ絶えず😭
ァリガトって言葉ゎ大切だと想った❗一緒にぃるのが長くなってくると お弁当、ご飯、洗濯ё†с…ぁたり前になってくんぢゃん。それが嫌で…
だから話してぉ互ぃァリガトゎ言ぅよぉにした😊
ダディまた言ゎなくなってきてるけんね(笑)
私も想ぃャル気持ちダィジって想ってん❗
どっちかが❗ってのゎ…
やっぱ釣り合ってナィとね😉でも簡単そぉでそれが①番難しぃね😱頭でヮゎかってんのに私ばっか😣って想っちゃう💧
自分の事ゎ棚に㊤てなんでそんないい加減なん❓とか😭
何年かすればこの悩みだってちっちゃぃてぇ笑ぃ話になるっぽぃけんね(苦ヮラ)

No.70 07/06/22 18:27

>> 69 ぁきにぁンゴメンち😭

②コ前のレス続きカラ読んぢゃッてた😭💦

そだょねェ😭りンも,旦那くωにゎ浮気するなら突き通して欲しぃッて思ぅ,,⤵⤵だけどゥチの旦那も,嘘付くのめッちぁ下手でサ⤵ダカラ気付いちゃうンだょね,,

でも,昨日旦那に,りンだてダリンとにぁン②出来なぃのゎ不安だし寂しぃョ😢ダカラね,りンとのにぁン②に飽きたり冷めたりで,ダリンが風俗トカに行っちゃうならそれゎ仕方なぃ,,⤵⤵でも,体にリスクがぁる為ににぁン②出来なぃ時に,そゅ店に行ッたりされるのゎ本当に辛ぃカラ,ダリンも頑張ッて欲しぃ😢ッて言ったら,ウン,それゎちぁンとわかッてる,不安にさせてばッかでゴメンな⤵⤵ッて言われたょ😢

だけどやっぱぁきちンと同じで,またにぁン②再開の時に薄かッたらッて思うと怖ぃょね,,😢⤵⤵
↘続く

No.71 07/06/22 18:48

>> 70 塚,ぁきちンとゎ,ホント気持ちの面で共感してる所ぁッてすごく嬉しいよォ😢💦

りンだて,なンでりンばッかり⁉ッて思ッちぁうし,旦那くωにゎ,居るのが当たり前,家事ゃ育児,されるのゎ当たり前なンて思ッて欲しくなィ😢⤵⤵
でもそれゎ同じょうに,ゥチらだッて旦那に対してそぉ思ッて接したり,我慢したりしながら生活してるカラこそなンだょね😢💦

旦那くωに鈍感,無神経な態度取られる度に,マヂ何様だょッ❗こッちゎァンタのベビ命がけで産むのにッ❗💢トカ思ッたりしちぁうケド,ホントそこゎ惚れた弱味ッてゅーか,結局許しちぁう自分が居るンしね😔💨💨

ぁきな逆ギレトカカヮユス☺(笑ッ)
主語がナィとか,きッとそこもぁきなの魅力のひとつだょォ😉💕
りンゎ旦那にキレる時,まずキレる前にキレた理由を整理してカラブチッて行くカラ,旦那に謝ッた事ゎ一度もナィ😭💧

でも,自分のそゅ所,すきになれなぃょ⤵⤵
ダカラ喧嘩の後ゎ,別にりンが我慢すれば良かっただけなのかも,,,ッて,めちぁ後悔の念に苦しむさァ😔⤵

今日は不安で過食嘔吐既に②回もしちぁッた😔💨⤵
体しンどぃ⤵
りン結局🚬だッてちぁンと止めてなぃし,ホント最悪なママだょ,,また今日も芹にゴメンネだ,,,⤵

No.72 07/06/22 19:12

>> 71 そぉ❗好きだヵラ許しちゃうだょ😱

ぁちきワ逆にりωの冷静な感じが羨まし😚
ヵ⤴ァッッて頭に血が登っちゃうと突っ走るだょ⤵ぁと②またやっちゃった…って後悔😩

なか②治らず。。。😫
私🚭したょ❗今ぢゃ煙もゥザィ感😁
たまに吸ぃたくなるけぇが我慢できるだょね😊
でもおっぱぃあげなくなったらストレスとかでまた復活しそぉ😥
どぉしても食べれん時ゎウィダーみたぃなェネルギー補給のゼリーでもσκなんだって‼
産後も💡吸収イィから👶の為にも飲んでご❗
ぁんま無理しちゃかんに😫

No.73 07/06/23 07:37

>> 72 あきにゃぁンおはぉ☺☀
今旦那くωの弁当作り終ぇて,後ゎ旦那起こすだけ👌のひとときょン☺

ぁきなも旦那くω弁当なンだょね😣💦妊娠後期ッてぶちゃけ弁当作りしωどくなかッた❓😩💦
りンゎ最近結構しωどぃ😭💧
でもやッぱ,旦那くωの栄養ゃ節約考ぇると,無理したくなッちぁうょね😔💧💧

りン冷静かなァ❓😭💦でも,旦那くωにゎそこが怖ぃッてよく言ゎれる😥りン,笑顔で静かにキレるタィプダカラな,,😔💨

ダカラ爆発出来なぃ性格のせぃで,過食ゃリスカに捌け口求めちぁうのかも,,,⤵⤵
結局,自分の首絞めてるのゎ自分自身ッてヤツだぁね😔💨
ホントやッかぃだょ😢

心配してくれてぁりま㌧💕ぁきな☺吐ぃた後ゃ吐ぃた日ゎ,なるべく小さくてカロリぁるモノ口にするょにしてるょ💪それだと罪悪感少ないし,とりま今ゎ食べれるモノをちょとずつたくさンの時だモンね💪😉

カロリメィトもウィダーも大好物💕ワラ
だけど,金かかるヵラ我慢だぬ😭でもツワリω時ゎ,カロリメィトとグミばッか食べてたょ😁ワラX

ぁきな🚬止めれて羨ましぃ😢塚ェラすぎッ😩💦
りンなんて,どωなに頑張ッても止めらンなくて,ゃぱ未だに3~5本ゎ吸っちゃうょ😢⤵⤵
1日②箱カラここまで減らすのも超大変だッた位😢💧母乳で育てたぃのに,ホント困ッてるょォ😭💧💧

No.74 07/06/23 17:12

>> 73 私ストレートかも😱
ムカっぃたら『あ"ぁ💢⁉』みたぃな…😭
タバコ吸ってると母乳出にくくなる&味変ゎるみたぃね😫でも知り合ぃ②人目の時ガン②吸ってたらしぃけんさぁ😥
私②~③日で①箱だから辞めれたのかなァ❓
ぉ弁当🍱確かに辛かったけぇがほとんど冷凍食品だもん💦
手作りゎ①~②品だったょ(苦ヮラ)
だからバランスいぃのゎ夕飯だけだょ😂

No.75 07/06/23 21:29

>> 74 ぁきチンばむッ😃🌠

塚,💦レス時間ぁる時でダィヂだかωねぇ😫💦

ぁきな2~3日で①箱だッたω❓😱
かゎいぃなぁ😔💦
りンゎ水やッてる時更に増えちゃッてサ😔⤵⤵1日にセッタ②箱トヵ吸ッてたヵラ,今の5mmでさぇ物足りないなぁ⤵ッて時あッて,,😔

ベビ,喘息持ちで産まれて来なぃか超不安だょォ😔⤵⤵

ねッ💧弁当作り結構キツぃよね💦
りンゎ旦那くω心臓に持病持ってるし,ォマケに貧血持ちの低血圧ダカラ,弁当もなるべく鉄分とビタミン豊富な野菜のおかずが中心😫ダカラ栄養考ぇると冷凍食品ほとんど使ぇなくて😭⤵⤵

只でさぇ大変なのに旦那くω超偏食ダカラ毎回ご飯ぢぁ飽きるヵラ,たまにパン食のぉ弁当持たせるωだヶド,パンゎもちろωの事,デザートに持たせるケーキトヵぉやつも,ほとンど手作りだょ😔💧

ダカラ余計にしωどくて😭💧
旦那ゎ手抜いて大丈夫ダカラ💦トヵ言うケド,彼超モヤシ的な体力ダカラ,一度夏に職場で倒れて頭ケガして入院した時あッてサ😢💧

夏真ッ盛りに子供産まれるのに,倒れられたりしたらチィーン,,,ダカラね😭⤵⤵

今日もまだ残業で帰ッて来ないし💨💨

こゅ時腹張るとマヂ不安なるょォ😭⤵⤵

所でッ🎵ぁきな宅の一華姫ゎどンな様子ッ❓☺
ベビッて,寝てる時間と起きてる時間,どッちが多ぃィの~❓😃

No.76 07/06/24 10:54

>> 75 セッタゎ強ぃにぇ😠
私ハィラィトのメンソだった💡ぉゃぢ臭ぃらぁ😂
持病㈲ルと大変だね💦ォャツ手作りなんて凄すぎでつから‼
最近作ってナィなぁ…
姫子ね、寝てばっかだょ‼ぉ腹すぃた時しか泣かナィ😊
おっぱぃ②時間半~③時間ぉきだけんぉ腹いっぱぃになったら即寝😪
寝ナィ時ゎ目👀キョロ②させてる💡手がかからん😊
でも昨夜ヮ👶なか②寝つかんくて💦
友とか来てたヵラ昼寝できんくで私が眠ぃのピークでしんどかった😭

No.77 07/06/24 17:34

>> 76 ぁきチンハロ😩💦

今日ゎ体調悪ぃよ~😭⤵⤵

朝から超息苦しくて😢⤵⤵
フツーに座ッてωのすらしωどぃ😭

これッてゃぱベビが肺圧迫してるヵラなンだろな😢💧

りンゎ明日,9ヵ月最後の検診🏥😊火曜ヵラゎ35週目入るよォ💦

塚,あと2,3週間したらりンも産まれてもぉかしくなぃンだょねッ😱💦
マヂ怖いぃィ😭💧💧💧

そッかぁ❤ィチカ姫手のかからぬ良ぃコみたぃで羨ましぃゎン😍✨

ゥチの姫もぉとなしぃベビだととッても②助かるンたケトッ😱💦ワラ

友が来てくれるトヵいぃなァ😔💦りンゎ只でさぇ友ラチ少なぃし,みンな都内ゃら神奈川ダカラ,こωな田舎までゎざ②来てくれなぃよ😩⤵💨しかもみンなして生活不規則ッコばッかだしね😭⤵

体調優れなぃ時,(しかもこωな天気だし)部屋でひとりで過ごしてると,マヂ気持ちが↘↘になるょォ😔⤵⤵
でも家事ゎしなきゃだしね😔⤵

今日ゎ早めに横になろッ😩⤵⤵

No.78 07/06/25 12:49

>> 77 もぉニン☀
👶たんに⭕日までにゎ出てきてね😂って話しかけると出てくるカモ💡まぁ偶然だけん今週中にゎ出てきてね💕て言ってたら木曜に産まれたでねぇ😁

そんくらぃヵラって寝るのも息苦しぃぢゃんね😭
横になるょかもたれかかってたほぉがラクだら❓

37週入ってすぐ出てきてくれるとイィけぇが👶のタィミング次第だもんね😢
陣痛ゎ…
外にでる準備が早く整ぅとイィね‼

No.79 07/06/25 22:32

>> 78 ぁきにぁン☺

ド亀レスまぢにゴメンぉ~😿💦

行ってきたょォ検診🏥☺

芹花ねェ💦2360gになッてたァ😫💦

予想ょり少し大きくて焦ったょォ😫💦
しかも,少し頭大きめなベビですねッ⤴ッて言われて😱💧💧

なんか肺ゃ内臓のの圧迫も納得ッてかんぢだッた😭

マヂぁきなの言う通り,最近ゎ横になてるョリもゆったり座ィスにもたれてるのが体ラクだったりするょお😭⤵⤵

日中ひとりで居る時に陣痛→パニックになるのを考慮して,誘発陣痛にするかゎ37週入ったら先生と相談する事になッたょ😔💦

出来れば36,7週で自然に陣痛来て欲しぃ😢⤵⤵

りンもぁきなの安産にぁやかッて,毎日ベビに話しかけるょお😣💦

No.80 07/06/26 10:22

>> 79 35~6週から👶いっきにデカくなるら‼
300~400㌘づつデカくなってたヵラ私も焦ったっけ😥

本当陣痛来てくれるとイィね😭
芹ちん💚頑張って😚✨
てかこの頃①日に回ゎィチ姫寝付き悪ぃトキ出てきたぁ😱
昼寝ならイィけん夜中σγ明け方だとキッィわぁ😚
③ヵ月ぐらぃしたら夜寝るょになってくるカラそれまでの我慢だね‼
しかも足癖わるし😒
タォクケット全部蹴りゃがる🐾
足元に丸まってるだもん😂

まぁだん②暑くなってくるヵラいっか😁
りωももぉ少しで息苦しさヵラ解放されるでがんばりんょ😣‼

No.81 07/06/26 10:47

>> 80 ぁきなぉはぉッ☺

マヂだぁ💦やっぱり臨月ヵラ急にベビの体重増えるんだねッ😭

りン自身ゎ妊娠前が158cm44㎏で今体重が52㎏なンだヶド,先生がァナタゎ赤ちゃんが3000g越えると生むのキツそぅダカラ増えても2800g位で産めるとイィね~ッて言われたの😢

ダカラ芹が2800以下で出てきてくれるコトを祈るょォ😭

塚,ゥチの姫も超足癖悪そぅッ😱ワラ毎日超ゲシ②蹴りまくるし,動きまくりダカラぁ😱💧

ぁきなもイチカたω👶起きてる時増ぇてきて忙しくなッてきたωだねッ😣💦

ぢぁ泣く頻度も増ぇたカナ❓😃

ぁきなゎ日中ベビと②人なンだッけ❓😣💦
ゥチゎ日中ベビと②人になるヵラ,ベビが急に泣き出したり,泣き止まなぃ時にパニらなぃよに今ヵラ勉強しなきゃぁ😭💦💦

塚,ぁきなが良かったらだけど直📧しなぃかぃ❓😃

りンがァドのせるヵラさッ😉🎵

No.82 07/06/26 14:46

>> 81 私147㌢の40㌔でホント小柄だからビックちゃんだったら切ってかカモ💦

泣きヮしナィけんグズルね😥
今 手かからんから逆に夜泣きしはじめたらテンパリそぉ😭

私も✉ァド交換したぃと想ってた‼
けん載せるのャバくナィ😫⁉

No.84 07/06/26 16:12

>> 83 見たょ‼
ァンガト💕

No.85 07/06/26 16:21

>> 84 📨しましたぁ💕
届ぃたかにぇ❓

No.86 07/06/26 16:36

>> 85 あきなッ😃

りωも今📧送ったゅ😉

届いたかにぇ❓😫💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧