注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

男性に理解してくれる人がいたら嬉しいけれど…。

レス10 HIT数 2456 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
09/12/30 12:06(更新日時)

すみませんが女性のレスはお控えください。レスは男性限定でお願いします。このスレが不愉快な方はスルーしてください。

自慢や自惚れていると思わないでください。すごく悩んでる事なので。
可愛い・美人と人気の女優より、はるかに美人&可愛くて、身長は低めだけど、スリムで胸など出る所は出ていて脚が綺麗等下着屋の店員さんに「羨ましいです」って連呼されるスタイルで、肌もキレイで見た目が実年齢より10才位若く見える…。容姿に恵まれた為に、赤ちゃんの頃から数十年、母親以外の女性皆から容姿を激しく妬まれて物凄く酷い目に合わされてばかり。何度も女性から酷い嫌みを言われ、酷い嫌がらせをされる毎日。他にも物凄く酷い事をいろいろされて来ましたが、1つあげるなら…何人もの女性から数えきれない程殺そうとされました。物心ついた頃から、毎日辛くてたまりません。唯一の理解者の母親が「こんなに酷い目に合うなんて誰も思わない。男性でも話しても信じてくれないかも。」と言ってました。まだ誰にも話してませんが、やっぱり男性でも信じてもらえないのでしょうか?
⚠性格が悪いのが原因ではありませんので。

No.1210052 09/12/30 07:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/30 08:46
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

主様へ、
お母様以外に、どなたか周りに相談出来る方がいらっしゃらないのでしょうか?
男性だろうと女性だろうと、主様に対して真剣に心配してくれる方ならば、主様の話を信じますよ。
そういう方が周りにいらっしゃらないのならば、むしろそれが問題なのではないでしょうか?

• << 4 ありがとうございます。 中学入学時からずっと、周りの女性達から男性と接する機会をシャットアウトされ、男性達に私の嘘の悪い噂を流されてしまうので、男性からも避けられたりします。そんな中でも私の事好きになってくれる男性もいましたが、周りの女の子達に「彼氏がいる」など噂を吹き込んだりして壊されます。その時その時に仲良くなる女の子はいますが、皆私を妬んで酷い事する為に近付いて来ただけで、今まで女友達がいた事ありません。女性達の妨害の手が及ばない所では、男性から「可愛い」と騒がれたり、告白されたり等しましたが、今まで付き合った男性は皆酷い人ばかりで…。 父は人間とは思えない程酷く、姉と妹からも小さな頃から妬まれて酷い事ばかりされてます。父と姉には何度も何度も殺そうとされてます。 私に愛情を持って理解し助けようとしてくれるのは、母1人だけなんです。

No.2 09/12/30 08:49
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

守ってくれる一人の男性を探したらどうですか?
送り迎えをしてもらう。
女優さんより美しい方がママ友に2、3人いますよ。その中の1人は高校の時に学年中の女子に理由なく嫌われたり噂をまかれたりして泣いてました。
彼女が隣のクラスの男子にちょっと挨拶したくらいで…。私は彼女がアイドル並みに可愛いのでファンになりました。旅行も一緒に行ってたので彼女のモテぶりに圧倒されました。彼女の家にいても先輩、同級生、後輩からの告白の電話がかかってきてましたね。
私も容姿は並み以上だったので嫉妬しなかったのかもしれません。
今は彼女は親子でスカウトされてます。娘さんは時々テレビに出てますよ。
早くに結婚して平凡な専業主婦を選んだ彼女にみんな頭をさげてます。ただの主婦になり一人の男性のものになった彼女は偉いって。
私は彼氏が出来ても彼女には会わせませんでした。彼女は盗らないけど男性ならまず惚れてしまうから。
主人には何度か会わせました。結婚した女性って安定感があるんですよね。
女性ですみません。

• << 6 ありがとうございます。 女性から中傷等されるのが怖くて、男性限定にしましたが、まともなレスなら女性からでも有難いです。 ①さんへのお礼のレスに書いてる様に、1人の男性から守ってもらうのは不可能です。 美容師やショップ店員等、私が客で利益の対象でも、店に入った瞬間から嫌みや嫌がらせをされてばかりです。昔、病院に入院した時に女性看護師や女性患者から集団で酷いイジメにあい、錯乱状態になって逃げる様に退院した事もあります。私より十歳以上年下の女の子から80代のおばあちゃんまで、女性からは、年齢も立場や関係等全く関係なく、激しく妬まれて酷い目に合わされるので、母以外の女性は怖くてたまりません。

No.3 09/12/30 09:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

人生生きてれば色々障害は出て来ます!
人間皆平等だと思います…今が不幸な分必ず幸せは来ます!
ただ努力しない人間には幸せは来ないと思います。
頑張って目標を持ち前を向き進んで下さい!

• << 9 ありがとうございます。お礼の順番が前後して、すみません。 このスレの内容とは違う事なのですが、他にもっとすごく深刻な問題を抱えています。それから思ったのですが、人間でもどんな生き物でも平等ではないと痛感しました。20年以上、限界こえた中で頑張って来ましたが…駄目で。 せっかく励ましのレス下さったのに、こんな事書いてすみません。 一番深刻な問題さえ解決出来たなら、このスレの件も何とか乗りこえれる様になると思うのですが…。

No.4 09/12/30 10:53
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主様へ、 お母様以外に、どなたか周りに相談出来る方がいらっしゃらないのでしょうか? 男性だろうと女性だろうと、主様に対して真剣に心配してくれ… ありがとうございます。

中学入学時からずっと、周りの女性達から男性と接する機会をシャットアウトされ、男性達に私の嘘の悪い噂を流されてしまうので、男性からも避けられたりします。そんな中でも私の事好きになってくれる男性もいましたが、周りの女の子達に「彼氏がいる」など噂を吹き込んだりして壊されます。その時その時に仲良くなる女の子はいますが、皆私を妬んで酷い事する為に近付いて来ただけで、今まで女友達がいた事ありません。女性達の妨害の手が及ばない所では、男性から「可愛い」と騒がれたり、告白されたり等しましたが、今まで付き合った男性は皆酷い人ばかりで…。

父は人間とは思えない程酷く、姉と妹からも小さな頃から妬まれて酷い事ばかりされてます。父と姉には何度も何度も殺そうとされてます。
私に愛情を持って理解し助けようとしてくれるのは、母1人だけなんです。

No.5 09/12/30 11:22
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

すみません22歳で見た目が10歳は若く見られると書いてありますが12歳の可愛い女の子に見られるなんて素晴らしいです炻
女性の意見でごめんなさい渹

• << 7 レスありがとうございます。女性からでも中傷等でなく、まともなレスならOKです。 すみません。以前、年齢の事で酷いレスを沢山書き込まれた事があり大変辛かったので、年齢を実年齢より若く登録し直しました。本当は32歳です。素っぴんの時は学生に、メイクした時は20代前半に間違われます。

No.6 09/12/30 11:38

>> 2 守ってくれる一人の男性を探したらどうですか? 送り迎えをしてもらう。 女優さんより美しい方がママ友に2、3人いますよ。その中の1人は高校の時… ありがとうございます。

女性から中傷等されるのが怖くて、男性限定にしましたが、まともなレスなら女性からでも有難いです。

①さんへのお礼のレスに書いてる様に、1人の男性から守ってもらうのは不可能です。

美容師やショップ店員等、私が客で利益の対象でも、店に入った瞬間から嫌みや嫌がらせをされてばかりです。昔、病院に入院した時に女性看護師や女性患者から集団で酷いイジメにあい、錯乱状態になって逃げる様に退院した事もあります。私より十歳以上年下の女の子から80代のおばあちゃんまで、女性からは、年齢も立場や関係等全く関係なく、激しく妬まれて酷い目に合わされるので、母以外の女性は怖くてたまりません。

No.7 09/12/30 11:44

>> 5 すみません22歳で見た目が10歳は若く見られると書いてありますが12歳の可愛い女の子に見られるなんて素晴らしいです炻 女性の意見でごめんなさ… レスありがとうございます。女性からでも中傷等でなく、まともなレスならOKです。

すみません。以前、年齢の事で酷いレスを沢山書き込まれた事があり大変辛かったので、年齢を実年齢より若く登録し直しました。本当は32歳です。素っぴんの時は学生に、メイクした時は20代前半に間違われます。

No.8 09/12/30 11:56
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

>> 7 顔の見えない掲示板で、ひどいレスを受けるというのは、容姿が原因ではなく、性格的なものではないですかね?実際男の私から見ても、あまりいい気分のしない書き方してますよ。

No.9 09/12/30 11:56

>> 3 人生生きてれば色々障害は出て来ます! 人間皆平等だと思います…今が不幸な分必ず幸せは来ます! ただ努力しない人間には幸せは来ないと思います。… ありがとうございます。お礼の順番が前後して、すみません。

このスレの内容とは違う事なのですが、他にもっとすごく深刻な問題を抱えています。それから思ったのですが、人間でもどんな生き物でも平等ではないと痛感しました。20年以上、限界こえた中で頑張って来ましたが…駄目で。
せっかく励ましのレス下さったのに、こんな事書いてすみません。
一番深刻な問題さえ解決出来たなら、このスレの件も何とか乗りこえれる様になると思うのですが…。

No.10 09/12/30 12:06

書き方には細心の注意を払ってました。 以前から顔の見えない掲示板でも、書き方に細心の注意を払ってましたが、妬まれて酷い事を沢山書き込まれた事があります。

男性なら皆に理解してもらえるとは限らず、中には辛い思いするレスが来る事もあるとは思ってましたが、あまりに辛くて、理解してくれて出来れば良いアドバイス下さる男性がいればと思いスレ立てましたが…。
精神的にすごく弱ってるので、すみませんが閉鎖させてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧