注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🙏占い師の皆様 どうかお願いします🙏 再スレです

レス8 HIT数 1425 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
09/12/23 22:58(更新日時)

8日前に『🙏お願いします 占い師様🙏』のタイトルでスレした『寂しがり屋』です、再スレです。
前スレで、チームメイトの彼にフラれ落ち込む私を励まして下さった 占い師様 ありがとうございました。

年内は練習を休むつもりでしたが、前向きに気持ちを切り替え、今週から練習に復帰しようと思っています。

そこで……今現在、彼は私の事をどう思っているのか? が知りたいです。
占い師の皆様、よろしくお願いします🙏

彼 1973.9.18 A型
私 1964.4.9 B型

No.1204010 09/12/21 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/22 16:50
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

補足です
実は、8日前見て下さったのはエンテ様で、今回もエンテ様に見て頂きたく、一昨日『お願いしますエンテ様』のタイトルでスレした所、名指しは違反とお叱りを受け 削除した経緯があるので、今回は『占い師の皆様…』としましたが、 他の方のスレを見ると、本文にエンテ様のお名前が沢山出ている様子… 本文なら お名前出しても良いのなら…と、是非エンテ様に引き続き見ていただきたく、補足のスレ書きました❗
お忙しいとは存じますが、よろしくお願いします🙏

また A子が私をどう思っているか… 彼とA子の関係に何か変化があれば 教えてください

No.2 09/12/22 23:05
大学生さん2 

あなたの年齢、間違えていませんか?

1964年なら今、45歳ですよね!?

No.3 09/12/22 23:20

>> 2 ありがとうございます🙇入力ミスって訂正出来ないんです💦
🙇せめて 隠したいけど… 方法がわかりません

No.4 09/12/23 01:41
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

こんばんは。
エンテです、わたしで宜しかったでしょうか…?

彼の方にもしかしたら心境や状況の変化があったかもしれません。浮気や過去の不毛な恋愛を脱ぎ捨てて今は広い心、広い視野であなたが出てくるのを待っている可能性が。
しかし、だからと言って早まるのは危険。彼は今、Aさんとの関係が崩れてきているかもしれない為、ちょっとお疲れ気味の可能性があります。向こうからお誘いがあれば別ですが、今暫くは彼にそういう期待を持つのは控えた方が良いかも。
また、Aさんはあなたのことを心配していそう。このままあなたとの友情や関係が壊れるのでは、と不安を抱いているかもしれません。
いずれにせよ、あなたは彼と彼女を気にし過ぎのようです。

• << 6 (続きです) 『✉に探り…』と言うのは、実は 先日A子に 『📱✉添付の仕方教えて』と、わざわざ家まで呼ばれ、A子の📱でやり方教えている時、受信ボックスに残っていた彼からの✉を見つけました…私は彼から『恋人でもないのに✉したくない』と言われた直後だったので動揺し『✉してるの?アドどっちから聞いたの?』などと聞いてしまいました💦ただ、✉の内容が私の弟に関する事柄(悪い事)だと言うので気になり 『弟の事?何て書いてあるの?』と言ったら、✉見せてくれたんです💦 それをA子が彼に話したんですね…『人の✉に探り入れた』と言う事になってしまいました。(内心興味あったのでまるっきり外れてはいませんが…)何となくA子にはめられた気がするのは被害妄想でしょうか? A子も私を心配してくれているかも…との事ですので…被害妄想かも知れませんね💦 彼からの✉は、前半は、私を批判する様な事が書いてありますが、お誘いと捉えて良いでしょうか❓ 返信書くの凄く時間がかかり…また深夜になりすみません🙇 お時間のある時に お返事頂けたら嬉しいです よろしくお願いします🙏

No.5 09/12/23 03:48

>> 4 エンテ様 見つけて下さりありがとうございます❗❗❗
実は❗5時間前に彼から ✉があったんです❗
一部紹介します
『練習来ないの? 不都合な事あった? A子と自分✉の事!聞いたよ 人の送った✉探り入れたの 聞いた時唖然としたけどね それだけの事で来れないの?…(中略)せっかく遣り甲斐あるスポーツ見つけたのに、練習休まず!紹介者ちゃんと来てよ☺ 1欠一万円なり💰 今は2万かな ちゃんと来てよ!』と書いてありました。
(続きます)

No.6 09/12/23 03:53

>> 4 こんばんは。 エンテです、わたしで宜しかったでしょうか…? 彼の方にもしかしたら心境や状況の変化があったかもしれません。浮気や過去の不毛… (続きです)
『✉に探り…』と言うのは、実は 先日A子に
『📱✉添付の仕方教えて』と、わざわざ家まで呼ばれ、A子の📱でやり方教えている時、受信ボックスに残っていた彼からの✉を見つけました…私は彼から『恋人でもないのに✉したくない』と言われた直後だったので動揺し『✉してるの?アドどっちから聞いたの?』などと聞いてしまいました💦ただ、✉の内容が私の弟に関する事柄(悪い事)だと言うので気になり 『弟の事?何て書いてあるの?』と言ったら、✉見せてくれたんです💦 それをA子が彼に話したんですね…『人の✉に探り入れた』と言う事になってしまいました。(内心興味あったのでまるっきり外れてはいませんが…)何となくA子にはめられた気がするのは被害妄想でしょうか?
A子も私を心配してくれているかも…との事ですので…被害妄想かも知れませんね💦

彼からの✉は、前半は、私を批判する様な事が書いてありますが、お誘いと捉えて良いでしょうか❓

返信書くの凄く時間がかかり…また深夜になりすみません🙇 お時間のある時に お返事頂けたら嬉しいです よろしくお願いします🙏

No.7 09/12/23 19:17
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 6 そうですね、彼は純粋にそう思っているのかもしれません。
今は下手に彼や彼女を意識せずに気楽に構えてみてはどうでしょうか。

No.8 09/12/23 22:58

>> 7 エンテ様 ありがとうございます🙇
確かに自分でも、気にしすぎだと思います💦
『神に愛されています』の言葉を忘れずに 前向きに頑張ります❗
エンテ様もお体に気をつけて、頑張って下さいね❗ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧