注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

占って頂けないでしょうか…

レス41 HIT数 3398 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/03 00:47(更新日時)

どなたか占って頂けないでしょうか…

話を聞いて欲しいだけかもしれません
背中を押してほしいだけかもしれません

どなたか
お願いします

日々心が折れそうになる度、弱くだらしない自分がいやです…

今まで何度か占い師さんのスレにレスして順番を待って来ましたが、きっとご縁がなかったのですね…見ていただけなかったもので、ダメ元でスレ立てました

No.1201897 09/12/19 03:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/19 04:10
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

こんばんは~。
わたしで良ければお話窺いますよ。

No.2 09/12/19 04:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 はじめまして!
エンテさん
こんな時間に…って諦めていたので嬉しいです!
(ノ_・。)
ありがとうございます!
生年月日とか必要何でしょうか…

といっても
私自身が質問内容を簡素にまとめられそうにないんですが…

No.3 09/12/19 04:31

>> 2 流石に今からはちょっと睡魔に邪魔されそうなので、夕方くらいになってしまうかと思うのですが…それでも大丈夫だったでしょうか?すみませんです(^_^;)

生年月日はあった方が良いかと思われますが、差し支えなければで大丈夫です。
判りました、長くなってもちゃんとお聞きしますので大丈夫ですよ。

No.4 09/12/19 04:39
匿名さん0 ( ♀ )

優しいお言葉痛み入ります。

ありがとうございます。
気になさらずに今はお休みになってくださいね。

明日でも明後日でも
お時間のある時でかまいません。

漠然とした不安やモヤモヤが晴れずにいて、急にふと悲しくなるんです…。

家のこと
親戚のこと
仕事のこと
結婚生活…出産…
みんなの健康…

総じて心の余裕や力不足を感じて、情けなくなります…😢

• << 8 エンテです。 ありがとうございます、お陰様でよく休めましたo(_ _*)o 恐らくあなたはとても真面目な人なのでしょう、真っ直ぐで真面目、悪く言えば多少融通の利かない性格かもしれませんね。経済的に、今は多少難しい状況にあることも考えられます。 コミュニケーションの不和が見受けられますが、実家や家の問題や関係については良好なように見受けられます。ただ、旦那様との関係がギクシャクしている可能性が。あなたは死に対する恐怖を持っており、それを考えて出口の見えない迷路に入り込んでしまうこともあるでしょう。 今現在の心の戸惑いや不安は、パートナーとの関係を深めていくことで少しずつ好転していきます。今のあなたはこれから先の不安に心が泣いている状態、夫婦喧嘩や体調不良など酷く心が苦しんでいるようです。しかし、ご自分のお気持ちを今一度しっかりと整理し冷静に見つめてあげましょう。あなたがあなた自身を見失わずにいれば、きっと大丈夫です。 勿論他にも何か相談でなくとも吐き出したいことがありましたらお聞きしますので、いつでもどうぞ。

No.6 09/12/19 07:46
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

占いは否定しませんが一言いわせて下さい。
占いで背中を押してもらうのも必要な時があります。しかし、ちゃんと顔と顔、目と目を合わせて占ってもらっては?
それと生年月日書いてますが、主さんと同じ生年月日の友達がいますが普通に暮らしてます。
主さんが悩んでいるなら信頼できる人に相談してみては?

No.7 09/12/19 12:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。
おっしゃりたいことはよくわかっております。
ですがこういう縁も信じてみたいんです。
私も普通に幸せに暮らしています。何気ない不安や将来の心配なんてみんなあることだと思います。

信頼ある人に相談しても解決出来ることではない、答えのない不安です。どうぞそっとして置いて下さい。

No.8 09/12/19 17:39

>> 4 優しいお言葉痛み入ります。 ありがとうございます。 気になさらずに今はお休みになってくださいね。 明日でも明後日でも お時間のある時でか… エンテです。
ありがとうございます、お陰様でよく休めましたo(_ _*)o

恐らくあなたはとても真面目な人なのでしょう、真っ直ぐで真面目、悪く言えば多少融通の利かない性格かもしれませんね。経済的に、今は多少難しい状況にあることも考えられます。
コミュニケーションの不和が見受けられますが、実家や家の問題や関係については良好なように見受けられます。ただ、旦那様との関係がギクシャクしている可能性が。あなたは死に対する恐怖を持っており、それを考えて出口の見えない迷路に入り込んでしまうこともあるでしょう。
今現在の心の戸惑いや不安は、パートナーとの関係を深めていくことで少しずつ好転していきます。今のあなたはこれから先の不安に心が泣いている状態、夫婦喧嘩や体調不良など酷く心が苦しんでいるようです。しかし、ご自分のお気持ちを今一度しっかりと整理し冷静に見つめてあげましょう。あなたがあなた自身を見失わずにいれば、きっと大丈夫です。
勿論他にも何か相談でなくとも吐き出したいことがありましたらお聞きしますので、いつでもどうぞ。

• << 10 エンテさん 丁寧にありがとうございます。 何度も読みなおして、噛みしめております。 私は元々経済的なことには無頓着なほうで、あまり気にしてはいないのですが、無いよりは有るほうがいいなぁとは思っています。内面は割と真面目で筋の通ってないことは嫌な方ですが、自分ではなんともわかりません…でも融通の利かないタイプかもです。 主人との関係ですが、ちょうどスレ立てした時は喧嘩したてでしたから…そういう事でしょうか…長期的な不和を感じたことはないのですが…。 死への恐怖ですか…正直、自身の気持ちや不安としてはあまり感じたことはありません。でも身近な方が亡くなったことがきっかけで、周りのことではよく考えます。両親祖父母など親戚のことは、それと共に健康のことや面倒を見て行くこととか…そういう…。 すみません、なんだか後から言ってしまって… こんな風にグチのような…自分でもよくわかりません…(>_<)

No.9 09/12/19 19:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 エンテさん
レスありがとうございます!

いま時間がないので
後ほどもっとゆっくり読ませていただいてから、改めてお返事致します!
ありがとうございました。

No.10 09/12/20 07:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 エンテです。 ありがとうございます、お陰様でよく休めましたo(_ _*)o 恐らくあなたはとても真面目な人なのでしょう、真っ直ぐで真面目… エンテさん
丁寧にありがとうございます。
何度も読みなおして、噛みしめております。
私は元々経済的なことには無頓着なほうで、あまり気にしてはいないのですが、無いよりは有るほうがいいなぁとは思っています。内面は割と真面目で筋の通ってないことは嫌な方ですが、自分ではなんともわかりません…でも融通の利かないタイプかもです。
主人との関係ですが、ちょうどスレ立てした時は喧嘩したてでしたから…そういう事でしょうか…長期的な不和を感じたことはないのですが…。
死への恐怖ですか…正直、自身の気持ちや不安としてはあまり感じたことはありません。でも身近な方が亡くなったことがきっかけで、周りのことではよく考えます。両親祖父母など親戚のことは、それと共に健康のことや面倒を見て行くこととか…そういう…。

すみません、なんだか後から言ってしまって…
こんな風にグチのような…自分でもよくわかりません…(>_<)

No.11 09/12/22 22:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 エンテさん
またお話出来たら、嬉しいです…

良かったらまたいらして下さい💦

No.12 09/12/23 00:58

>> 11 |電柱|_・)
お言葉に甘えてまたこっそりと…。

どうしました?
何かありましたか?

No.13 09/12/24 01:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 すみません💦💦

いらして下さってとても嬉しいです☺🌟

お返事遅れてすみません💦

何かあったわけでもないのですが💧

ずっと自分のなかでモヤモヤしていることがありまして…💦

最初に書き出したことが主なことなんですが、大まかに‘家族’という親戚付き合いがとても親密なので、幼い頃から少し窮屈な思いもしてきました。今ではとても有り難く大切なものだと感じているのですが…、周りも年を取り寂しくなるとグチも泣き言も増えます。結婚後は親戚も増えるわけですから尚更です。有り難いことにとても可愛がってもらっているので、頼りにされれば余計にあれもしてあげたい、これもしてあげたいと思います。

でも…どうにも体が足りないんです💦
特に自分の祖母が頼るのですが、それに応えてばかりいると義母や主人の方の親戚にも申し訳なく、またみんな強く私が子供を産むことを望んでいるのもプレッシャーです💦

エンテさんの占い方がどういうものかわかりませんが、私の家族、親戚との付き合い方に何か見えることがありましたら助言して頂けないでしょうか。

No.14 09/12/24 01:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13

あと💦

前のレスでエンテさんが仰った‘死’への恐怖は祖母が強く感じていますが、ここ数年近しい者を亡くして気落ちしていたり…で、私は仕事(正社員ではないパートのようなものですが)を辞めて祖母の様子を見に行ったり、食事の支度をしたりしていました。

それは半自主的ではありましたが、母にも周りにもお願いされた役割でもありました。
今でも定期的に会いに行っています。

変な話ですが、生活の中で祖母の優先順位は高いです。

今は母より私の方が祖母より近い場所に住んでいるということもありますが…大切にしたい、寂しい思いはさせたくないと思う反面、少し離れて居た方がいいのか…とも思います…

No.15 09/12/24 04:08

>> 14 あなたは今現在、協力を求めているのではないでしょうか。上手く立ち回ることが出来ず、自信や勢い、簡単に言うのならば元気を失っているように見えます。あなた自身、何処かでお母様の助けや存在を求めていることもあるかもしれませんね。
しかし、残念ながら今暫く状況はあまり変わらないようです。
ご家族や親戚の方はあなたことをとても高く評価している様子。深い感謝の気持ちが感じられます。
今はあなた自身、お身体に気を付けながらおばあ様の傍に居てあげては如何でしょうか。今は難しくとも、徐々に気持ちが晴れ、マイペースや自分自身を取り戻せそうですよ。

しかし…わたし自身、考えさせられるお話でした。

No.16 09/12/25 00:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 エンテさん

お返事ありがとうございます!すごく思うところがありました。私自身母親と離れて暮らすようになってから、母の存在に安心する自分に強く気付かされました。
今も祖母を看に母が来る日に私も行くようにしているのは、祖母を気遣うことと母に会いたいから、会って元気をもらいたいからなんだなってすごく思います。

私だけでは祖母を励ますうちに、愚痴に飲まれて暗い気持ちに引きずられてしまうことが多々あるので💦母も同じ気持ちもあるようですが。

やはり、現状は変えようがなく、祖母の近くから急には離れてはいけない、離れられないのだなとわかってはいましたが、エンテさんにそう言って頂けたことで、今はそれが仕方ないというか、無理に動こうとしなくてもいいのかな…と気持ちが少し軽くなりました。

ありがとうございます😃✨

エンテさんもご家族やご親族に似たようなことがありますか?

あ エンテさん
メリークリスマス🎄❤
お話聞いて下さってありがとうございます☺✨

No.17 09/12/25 01:33

>> 16 こんばんは~。
やはり母親の存在というのは大きいですよね、自分自身にとって一番身近な人生の先輩です。これは人にもよるかと思いますが、居るだけで安心出来るような気がします。
もうすぐ年末年始ですから、親戚の方々が集まることもあるかと思います。其処で一度気兼ねなく交流出来るようなお茶会なんかを開いてみても良いかもしれません。
無理に動こうとしなくとも、必要になれば必ず状況が変化すべき時を教えてくれるでしょう。今はゆっくり休み、変化に乗り遅れないようにパワーを養っておきましょうね。

わたしは19歳の時に仕事で無理をして、片足に麻痺を残してしまったんです。申請はしてませんが…身体障害者ですね。
それ故に本来目指していた夢も諦め、やさぐれました。
それでも母は決して見捨てずに変わらぬ愛情を注いでくれたんです。
そんな母に、今もまだこの足の事で生活などひたすら迷惑掛け通しなんだなあ…と改めて実感致しました(^_^;)

メリークリスマスです。
どうか、良い夜になりますように。

No.18 09/12/25 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 エンテさん

ありがとうございます。丁度というか必然的にというか、祖母や義母、母、母方の祖父母、義母の姉とかなり高齢メンバーを引き連れて出掛ける予定があります(笑)
主人と二人のんびりした休日、お正月休みはなさそうですが、親孝行というか、こういう役回りが私たちなんだねと、半ば諦めてますが(笑)
普段寂しい思いや体が自由に出来ない辛さなどを、それぞれ気の済むまでお互いが話して喜んでくれたらと思います。

エンテさんご自身のお話もして頂いて、ありがとうございます。きっと、19才で一生懸命夢に向かってひたむきに頑張って居たんだろうなと思います。きっとすごく頑張りやさんなんですね…
お母様もその時もいまも変わらずに、エンテさんを支えて下さってるんでしょうね(^-^)

エンテさん、夢の話なんですが…私にも夢があります。主人にも、いまの仕事とは別に夢があります。

夢といっても、こうなりたいと言うよりは、この仕事をしたい、ということなので、やれば良い続ければいいだけなのですが。お話してきたとおり、親族が親密であることや、将来面倒をみるであろうこと、そういった責任感で動けずにいます。

No.19 09/12/30 01:33
匿名さん0 ( ♀ )

エンテさん

見て下さるかわかりませんが…
こんばんは。
エンテさんご自身のスレがあったことを本日初めて知りました。他にたくさん占う傍らこちらにいらしてくださって、温かい言葉でお話してくれていたこと。今更ですがとても有り難く嬉しく思います。

またいま体調を崩されているようで、心配です。

お忙しい中、心労もあったかと思います。私も多少なりとも負担になったのではないか…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

優しいエンテさんだから、体調を崩しても尚相談されてる皆様のご心配をされているのでしょうね…どうかいまはご自身のお身体を大切に、ゆっくりお休みになって下さい。

明日また祖母宅へ行っておせち料理を作ります。エンテさんも良い年の瀬を迎えられますように…

たくさんありがとうございます。

No.20 09/12/30 14:55

>> 19 こんにちは~。
わざわざ暖かいお言葉ありがとうございます…!
なかなかお返事出来なくてすみません…o(_ _;)o

いえいえ、母が風邪引いたので看病していたら見事に移されてしまっただけですので、匿名さんや皆様が負担になった訳じゃないですよo(_ _*)o
いつもだったら風邪でも寝込むことは滅多にしないんですが、今回のはお腹壊したり悪心や頭痛など酷い状態で…流行りの風邪なのか何かの菌なのかは判りませんが、匿名さんも気を付けてくださいね。

匿名さんも、どうぞ良いお年を迎えられますようお祈りしております。
此方こそ、いつもお世話になりましてありがとうございます。

No.21 10/01/06 03:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 エンテさん
見て下さるでしょうか

ご無沙汰しておりました、遅ればせながら明けましておめでとうございます(^-^)本年もよろしければ(笑)よろしくお願い致します。

エンテさんからのお手紙のようなレスが、とても楽しみになっています。なのに年末年始のバタバタですっかり遅くなりまして申し訳ありません。

エンテさんは素敵なお正月を過ごされましたか?
私は親戚にご挨拶回りで休みが終わりました。主人も運転手で全然休めなかったので、可哀相に思いましたが、会いに行った親戚みんな笑顔で喜んでくれたので良かったです。主人には本当に感謝です。

健康で楽しい一年に出来るといいですね。
まずは規則正しい生活をしなくてはなぁ…と思っております💧

No.22 10/01/08 04:52
匿名さん0 ( ♀ )

…(´ー`)眠れずボーっと過ごすのはツライ…

No.23 10/01/08 05:34

>> 22 おはようございますー(ρ_-)o
お返事が遅れまして申し訳ありませんo(_ _;)o

病み上がりだったので年末年始はイマイチでした。でも初詣でおみくじ引いたら大吉だったので良しとします、今年分の運勢使い果たしたような…(笑)
今年は昨年よりも良い年に出来るようお互いに頑張りましょうね(・ω・)/

No.24 10/01/08 05:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 (^-^)
エンテさん
お返事ありがとうございます!
もうすっかり治られましたか?お母様も具合大丈夫ですか?

私はまだおみくじ引いてません💦そういえば(笑)
使い果たしてなんかないですよ😊
頑張って良い一年にしましょう!

No.25 10/01/08 05:58

>> 24 いえいえ、此方こそ。
眠れない夜ってキツいですよね(^_^;)

わたしも母ももうすっかり元気になりましたよ~(^-^)
先月は二回ほど風邪を引きましたが、どちらも母に移されたので…今後気を付けねば…(笑)

おみくじは毎月引くと結構気が引き締まりますよ~(・ω・*)
ありがとうございます、頑張って良い年にしますo(_ _*)o

No.26 10/01/08 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 良かった(^-^)
お母様もエンテさんもすっかり治られたのですね✨
毎月おみくじですか!
私も割と引いてみる方ですが、確かに引き締まりますね😊
今度行ったときは引こうっと🌟

朝どんなに早く起きても夜になると寝れないんです…結構長くなんで病院行けと言われるけど薬は飲みたくないし…😠

あ もしお時間あれば前に書いたことを見てもらえないでしょうか?…もしかして良くないことが見えて、気を使って頂いてるんでしょうか💦

だとしたらスミマセン💦

No.27 10/01/08 16:40

>> 26 う~ん……だけどそれはやっぱり病院に行ってみた方が良いと思いますよ。お医者様の言葉があれば少し安心も出来ると思いますし…。

構いませんが…すみません、どれでしょう…?

No.28 10/01/08 16:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます😃
18のレスの最後です。
仕事に関してなのですが💦具体的に質問にしたほうが良いでしょうか💦

わかりにくくてスミマセン。

はい、病院も…今度ついでにでも聞いてみようと思います。

No.29 10/01/08 22:10

>> 28 う~ん…?
具体的に、どんな状態なんでしょう?
仕事を続けたいけど、どうすれば良いか、でしょうか?

No.30 10/01/09 06:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 スミマセン💦
うーんと

私がしたい仕事では今現在も食べていけないし、これからもどうなるかわかりません。
また主人は今の仕事では食べていけますが、自分の夢は独立して別の仕事につくことで、それもまたどうなるかわかりません。

正直私がやりたい仕事をメインにしていったら、仕事にのめり込むあまり、家庭の比重が軽くなってしまうのでは…とか、子供を周りからも望まれているのに先延ばしにしている状態で、稼げもしないのに…私のワガママなんじゃないかと悩んでいます。

また主人も夢を実現させることで、私や将来的には面倒を見るであろう親族、子供のことを考えて悩んでいます。

結局平たく言えばお金、みたいな話で申し訳ないのですが💦
私達が夢を貫こうとすることは、良いことなのか、周りにとっても自分たちにとっても幸せな決断なのか、見て頂きたいです。

また…もし時期など、今はまだダメで老後に趣味としてやる程度にしたほうがいい、とか、しばらくは資金を貯めて始めると良いとか、もしくは、まったく才能もなく向かない、認められないからあきらめた方がいい、など何でもいいです。よろしくお願いします🙇💦

No.31 10/01/10 02:35

>> 30 今のあなたは夢に向かってとても前向きな様子。どちらかと言えば無理をしてでも夢を貫きたいと思っているかもしれませんね。
将来的に旦那様と協力し合い成功する可能性を秘めていますが、今はまだ時期が悪いようです。今始めてもコツコツと徐々に進むようには見えます、しかし今行動を起こすことで周囲の人から反感を買うことがありそう。まずは時期を待つより周囲の理解を得た方が良いのではないでしょうか。
また、夢を追う時には健康に充分注意が必要です。

No.32 10/01/10 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます!

それは私のことでしょうか?主人についてはどうでしょうか?

いまは確かに夢を追うことだけに集中したい気持ちもありますが、やはり周りのこともありパートやアルバイトをしながら続けております。

見ていただけて、それでもコツコツ頑張っていこうと思えました。

エンテさん😢✨ありがとうございます!

No.33 10/01/27 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 エンテさん
もういらっしゃらないのでしょうか?😢💦

No.34 10/01/28 12:36

>> 33 うあわわわわ(((゜д゜;)))
すみません、見落としておりました(>_<;)

旦那様のことですが、支障の無い範囲で良いので情報をお教え願えますか?
あと内容は夢について、でよろしかったでしょうか?

No.35 10/01/28 18:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 エンテさん
個人的に何度もすみません💦(>_<)ありがとうございます!

主人は飲食のお店を持つのが夢です。いまは普通のサラリーマンをしていますが…

重複してしまって申し訳ないのですが、旦那はすごく普段優しくて、私の親族にもとても良くしてくれて、仲良く過ごしています。が、家族揃って頼りにしてしまっているのがいい加減負担なのか、たまに耐えきれなくなってとても些細なこと(私にはそう思えてしまうのです😢)で爆発します。私にだけですが。
私はなんでこんなに怒るのかと、びっくりしていつも戸惑ってしまいます。
主人にとっては私も私の親族も無神経に感じているのでしょうか…外面が良い人なので、余計にいつもストレスを溜めているのかと気の毒に感じますし、いつ何で怒られるのかわからず困ってます。

もし、なにか見えましたらお願い致します😢

No.36 10/01/31 22:14

>> 35 旦那様の今のお心はとても不安定なようです、常に周囲に優しく在ろうとしてしまうのかもしれませんね。そう在ろうとする自分自身に疲れているように見えます。過去に旦那様と激しい喧嘩などしたことがあるでしょうか?もしかしたら何らかの過去の苦い思い出がそうさせるのかもしれません。
そう遠くない未来に旦那様の今のお悩みは解決に向かうようですが、将来はちょっと不安定な状態。ワンドのエースが失敗、挫折、破局などを表しています。余裕のある時にでも小旅行などしてストレスや鬱憤を晴らしたりしても良さそうです。

No.37 10/01/31 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 エンテさん
ありがとうございます😢
今日は何事もなく、いつもの優しい主人でした。朝からいまのいままで、親戚にも気を使い、祖父母に優しく、父母にも優しく…喧嘩が嘘のように、いつものいつもの主人でした。

あの日はお酒が多少入っていましたが、それだけが原因ではないと思います。でも翌日改めて話そうとしてもはぐらかされてなかったようになります。それは勢いで言ってしまったのが自分でもバツが悪いからなのか、ただもう話すことはないと思ってるのかわかりません。

特に主人と過去に別れ話になるような激しい喧嘩はしたことはありません。些細な言い合いで、大抵は翌日ケロッとしたものです。
将来の不安とは私と主人との仲が、でしょうか?主人の仕事についてでしょうか?💦

どちらにせよ心配です😢

No.38 10/02/01 13:37

>> 37 些細な言い合いや口論であっても、それが記憶に残るのは確かです。どれだけ小さいことであっても数を重ねればかなりのダメージになることもあるでしょう。旦那様はお優しいからこそ、そんな自分自身を責めたりしているのかもしれません、その結果余裕が無くなるなんてことも。
将来に不安があるのはお二人の関係です、一度旦那様としっかり向き合い話し合ってみても良いかもしれません。

No.39 10/02/02 18:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 エンテさん
ご助言ありがとうございます。
心に大きな傷があるとしたら…主人は、複雑な家庭環境で育ったため、両親が揃っていて、仲が良い家庭に強い憧れをもっています。それも影響があるのかもしれません…
割と、逃げないで最後まで話したいのは私で、主人は途中で逃げて丸く納めようとします。深い話し合いも機会を設けてしてみるのですが…この前の話だけど…と日曜日の帰りに話してみましたが、やはり何もなかったかのようにその話に触れません。私は深追いをしてまでも不満があるのなら聞きたい、改善したいと願うのですが…あまり言うのは逆に負担でしょうか…

主人の仕事についても、宜しければご助言お願い致します。

No.40 10/02/02 23:37

ごめんなさい…今晩時間空くので出来れば占いたかったんですが…。
今日ちょっと色々ありまして、腕や肩を痛めてしまって…明日病院には行きますが場合によってはかなり時間が掛かってしまうと思います…。

旦那様のことは、あまり押せ押せムードになってしまうと別の意味でのプレッシャーになるかもしれませんね。焦らず、旦那様の気持ちや心が変化するのを待ってみるのはどうでしょうか。『理には聞かないけど、何かあるならいつでも言って』と優しく言葉を掛けてあげるだけでも多少はお気持ち的に違うかもしれません。

No.41 10/02/03 00:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 エンテさん
いつもありがとうございます。
お身体大丈夫ですか?
😢💦

主人にはあまり無理に聞き出そうとはしないようにしたいと思います😊これまでも伝えて来ましたが、やっぱり何でも話してほしいって伝えたいと思います…

大変なときにレスして頂き、ありがとうございます🙇💦
どうか無理せずゆっくり療養されて下さいね。

本当にいつも、ありがとうございます。
エンテさんのお身体が早く良くなりますように…✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧