🍓䞻婊・光の統合倱調症diary②🍓

レス500 HIT数 12429 あ+ あ-

光 ♀ afWq 
10/01/29 18:36(曎新日時)

統合倱調症の光の闘病日蚘です。

20代の時に出産を機に発症。それが原因で離婚したした。

しばらく実家でひきこもっおいたしたが、瞁あっお圌氏が出来たした。病気が治らないうちから亀際したのがになったのか少しず぀よくなり、再婚したした。

今はパヌトをしお兌業䞻婊をしおいたす。

以前のようなひどい症状はなくなりたしたが、今でも統合の症状に悩たされおいたす😢

ですが明るく楜しく毎日を過ごしおいきたいず思っおいたす☺。

皆さん仲良くしおくださいね😃💜

No.1199611 09/12/16 02:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/12/16 16:00
光 ( ♀ afWq )

にゃこさん今倧䞈倫かな 😢

たた昚日の䞍安から統合の症状でおないかな

にゃこさんは家族間の過去や珟圚のが病気に関係しおるからカりンセリングずか受けるのもいいかもしれないよ。

私は受けた事ないから詳しくないけど、の治療には圹に立぀ず思う。

• << 3 今はたた倜になるから䞍安感でいっぱいだよ😠 テレビも面癜くなくお😔 孀独感でいっぱい  カりンセリング👀 私も受けおみたいず思っおるんだ  でもカりンセリングず蚺察っおどう違うのかな なんかカりンセリングっお高そうなむメヌゞだよね😠 でも少しでも楜になるなら受けおみたいな😔 なんかずっず暗くおごめんね😠 光さんは今日は旊那さんずゆっくり過ごせたかな😃 ビデオ屋さん行けた😁 私も行きたかったけど倖でる気力なくお😂

No.2 09/12/16 17:22
にゃこ ( ♀ AAdr )

光さん😃こんばんわ😃

嫌いにならないでくれおありがずう😭✚
私の気持ち分かっおくれお本圓に嬉しいよ😿✚

光さんに蚀われた事ず同じ事を圌にも蚀われおたんだ😢✚

今私が笑顔で元気に過ごす事が倧切だよ。その方法を䞀緒に考えよう 
っお蚀っおくれたの✚
光さんにも同じ事蚀っおもらえお本圓に嬉しいよ😭✚

昚日母芪から色々食材をもらったんだ😠
もらうものもらっおこんな事思っおしたうのっお卑しい人間に思えお😢
そんな自分が嫌で仕方ないんだ😠

でも私はもっず元気になるたで芪に䌚うのはやめようず思った😠
逃げおしたっおるかな 
でもこれ以䞊は本圓に無理だから😭

こんな私でも薄情じゃないかな😭

• << 4 にゃこさん😥💊 近くに䜏む姪っ子が遊びにきお盞手しおたよ💊 今からご飯なんだ😥💊 䞍安なのにできなくおごめんね😭 たた家事終わったらメヌルするからね☺ テレビ、気分転換にならないか 😥ご飯食べおお薬飲んで奜きな歌ずか聞いたらダメかなぁ 😢 倧䞈倫だから安心しおゆったりずした気持ちになれるように沖瞄を思い出しおリラックスしおいおね☺💜
  • << 5 にゃこさんたたたた😃 そうか圌氏さんもどうやったらにゃこさんが元気になれるかを考えようっお蚀ったんだね  ぀らい事を無理するから病気になったりひどくなるんだよね  お母さんがにゃこさんを倧切に思っお食材くれたりいろいろ蚀っおくる事はにゃこさんもよく分かっおるず思う😃 でも今、それを受け入れる事ができないんだよね。だから受け入れなくおいいず思うよ。 自分は薄情だず思ったり、責めちゃったりするかもしれない  でも気持ちっおずっず同じずは限らないから。にゃこさんが病気ず戊っおいくうちにきっず今ず違う感情になっおるず思うよ。䌚えるかも ず思うずきたで䌚わないようにしおいおいいず思うよ。 ずにかく今はにゃこさんがどうやったら元気になれるかを考える事が䞀番にやらなきゃいけない事だず思うよ☺

No.3 09/12/16 17:29

>> 1 にゃこさん今倧䞈倫かな 😢 たた昚日の䞍安から統合の症状でおないかな にゃこさんは家族間の過去や珟圚のが病気に関係しおるから  今はたた倜になるから䞍安感でいっぱいだよ😠

テレビも面癜くなくお😔
孀独感でいっぱい 

カりンセリング👀
私も受けおみたいず思っおるんだ 
でもカりンセリングず蚺察っおどう違うのかな
なんかカりンセリングっお高そうなむメヌゞだよね😠

でも少しでも楜になるなら受けおみたいな😔

なんかずっず暗くおごめんね😠

光さんは今日は旊那さんずゆっくり過ごせたかな😃

ビデオ屋さん行けた😁

私も行きたかったけど倖でる気力なくお😂

• << 6 うん、カりンセリングっお高いむメヌゞあるよね😥 でもだったり過去に問題がある堎合には有効な手段だず思うよ。 いろいろな話を聞いおもらっお自分で気持ちの敎理が぀けられるようにしおくれるんだろうね  実は私、普通のじゃなくお霊芖を受けおね 誰にも蚀った事のない、小さい時に母からき぀いしうちを受けおいた事を指摘されおさ 母芪も䜙裕がなかっただけで私を嫌っおいたわけじゃなかったっお教えおもらっお母芪ずのが無くなったんだ。 やっぱり初めお䌚った人から誰も知らない事を沢山蚀い圓おられた事での䞖界っおほんずにあるんだっお感じたんだ。昔から江原啓之さんの本が奜きで読んでいたした ちょっずの内容はかなり違っちゃうけど普通のもを治すにはすごく良いず思うよ。
  • << 7 倜に人だず孀独感や䞍安感がでお蟛いよね 😢私も旊那が無䌑だったり仕事で遅い時はかなり凹むから 気持ちよくわかるよ。 そんな時はどうしたらいいのかね 私は家蚈簿を现かく぀けたり、チラシ広告をよく芋お買い物の蚈画を立おたりしおるよ😃統合の症状が出おない時の䞍安感や孀独感だったら家事ずかが気が玛れるんだ。 その代わり、統合の症状の時は䜕もできなくなっちゃうけど😢テレビでも気分転換出来ない時は無理しお寝ちゃうんだけど、自問自答がでたりしお䜙蚈蟛かったり💊䜕しおおも、䜕しおなくおも蟛い😢困るよね  今日はは返しに行っただけだったよ😃 実は来週、に行ける事になったんだ。だから来週はDVD芋られないから借りお来なかったんだ。 にゃこさんも今日は蟛かったから倖出する気分にならなかったよね😢たた元気になったらしんちゃんの映画、芋おみおね☺ にゃこさんもや行けるずいいね 😢たたおねだりしおみたら 😃

No.4 09/12/16 19:25

>> 2 光さん😃こんばんわ😃 嫌いにならないでくれおありがずう😭✚ 私の気持ち分かっおくれお本圓に嬉しいよ😿✚ 光さんに蚀われた事ず同じ事を圌に  にゃこさん😥💊

近くに䜏む姪っ子が遊びにきお盞手しおたよ💊

今からご飯なんだ😥💊

䞍安なのにできなくおごめんね😭

たた家事終わったらメヌルするからね☺

テレビ、気分転換にならないか 😥ご飯食べおお薬飲んで奜きな歌ずか聞いたらダメかなぁ 😢

倧䞈倫だから安心しおゆったりずした気持ちになれるように沖瞄を思い出しおリラックスしおいおね☺💜

No.5 09/12/16 20:30

>> 2 光さん😃こんばんわ😃 嫌いにならないでくれおありがずう😭✚ 私の気持ち分かっおくれお本圓に嬉しいよ😿✚ 光さんに蚀われた事ず同じ事を圌に  にゃこさんたたたた😃

そうか圌氏さんもどうやったらにゃこさんが元気になれるかを考えようっお蚀ったんだね 

぀らい事を無理するから病気になったりひどくなるんだよね 

お母さんがにゃこさんを倧切に思っお食材くれたりいろいろ蚀っおくる事はにゃこさんもよく分かっおるず思う😃

でも今、それを受け入れる事ができないんだよね。だから受け入れなくおいいず思うよ。

自分は薄情だず思ったり、責めちゃったりするかもしれない 

でも気持ちっおずっず同じずは限らないから。にゃこさんが病気ず戊っおいくうちにきっず今ず違う感情になっおるず思うよ。䌚えるかも ず思うずきたで䌚わないようにしおいおいいず思うよ。

ずにかく今はにゃこさんがどうやったら元気になれるかを考える事が䞀番にやらなきゃいけない事だず思うよ☺

No.6 09/12/16 20:42

>> 3 今はたた倜になるから䞍安感でいっぱいだよ😠 テレビも面癜くなくお😔 孀独感でいっぱい  カりンセリング👀 私も受けおみたいず思っおるんだ  うん、カりンセリングっお高いむメヌゞあるよね😥

でもだったり過去に問題がある堎合には有効な手段だず思うよ。

いろいろな話を聞いおもらっお自分で気持ちの敎理が぀けられるようにしおくれるんだろうね 

実は私、普通のじゃなくお霊芖を受けおね 誰にも蚀った事のない、小さい時に母からき぀いしうちを受けおいた事を指摘されおさ 母芪も䜙裕がなかっただけで私を嫌っおいたわけじゃなかったっお教えおもらっお母芪ずのが無くなったんだ。

やっぱり初めお䌚った人から誰も知らない事を沢山蚀い圓おられた事での䞖界っおほんずにあるんだっお感じたんだ。昔から江原啓之さんの本が奜きで読んでいたした

ちょっずの内容はかなり違っちゃうけど普通のもを治すにはすごく良いず思うよ。

No.7 09/12/16 20:54

>> 3 今はたた倜になるから䞍安感でいっぱいだよ😠 テレビも面癜くなくお😔 孀独感でいっぱい  カりンセリング👀 私も受けおみたいず思っおるんだ  倜に人だず孀独感や䞍安感がでお蟛いよね 😢私も旊那が無䌑だったり仕事で遅い時はかなり凹むから 気持ちよくわかるよ。

そんな時はどうしたらいいのかね 私は家蚈簿を现かく぀けたり、チラシ広告をよく芋お買い物の蚈画を立おたりしおるよ😃統合の症状が出おない時の䞍安感や孀独感だったら家事ずかが気が玛れるんだ。

その代わり、統合の症状の時は䜕もできなくなっちゃうけど😢テレビでも気分転換出来ない時は無理しお寝ちゃうんだけど、自問自答がでたりしお䜙蚈蟛かったり💊䜕しおおも、䜕しおなくおも蟛い😢困るよね 

今日はは返しに行っただけだったよ😃

実は来週、に行ける事になったんだ。だから来週はDVD芋られないから借りお来なかったんだ。

にゃこさんも今日は蟛かったから倖出する気分にならなかったよね😢たた元気になったらしんちゃんの映画、芋おみおね☺

にゃこさんもや行けるずいいね 😢たたおねだりしおみたら 😃

No.8 09/12/16 23:39

光さん😃
こんばんわ😃

甥っ子さん来おたんだね😊

にぎやかだったんじゃない😊

忙しいのにメヌルいっぱいくれおありがずう☺

光さん来週シヌ🎄に行くんだね😍

私も来週シヌのクリスマスパレヌド行く予定だったんた😁

でも圌の仕事が忙しいからお䌑みずれなくお😔

でもどこか別なずこに連れお行っおもらおうず䌁み䞭😁✚

光さんにいっぱい話聞いおもらえお、そしお私の事理解しおもらえお本圓に嬉しかった☺

私ね、ここたで話したの、圌以倖初めおなんだ😔
同じ気持ちを分かっおくれそうな光さんなら分かっおくれるかもっお思えたんだ😃
信じたずおり、分かっおくれた☺
本圓に嬉しいんだ☺
やっぱり同じ病気だからこそ理解しおもらえたんだっお思うの😃

本圓にありがずうね☺

カりンセリング受けおみようず思うんだ😃
圌が垰ったら盞談しおみる😃

光さんはスピリチュアルみたいのうけたんだね😲
私もみお欲しいっお思うけどどこで誰にみおもらうずか分からないし😚

• << 10 にゃこさん😃 ごめんね昚日は寝おしたっおいたよ💊できなくおごめんね😢着レスも来ないし  そっか😲‌にゃこさんも行く予定だったんだね☺でも圌氏さんの仕事でだったかぁ‵そうだよ‌たた蚈画立おればいいよ😃 にね、が航海するのために莈ったっお可愛いクマ🐻のぬいぐるみが売っおるんだけど数幎前から流行っおるんだ☺ の䞭で結構な数の人が抱っこしお持っおいたから私も買っちゃっおさ(笑)😁💜私も持っおの䞭で遊んでたんだ。 にの掋服着せおる人もいおさ可愛いの☺私は裁瞫出来ないからでの掋服買っおしたった💊それ着せお来週はに持っお行くよ☺💜 にゃこさんも絶察行っおみお😃‌
  • << 11 私もにゃこさんだけだよ、統合の話ちゃんず出来るのは 😃 旊那にも詳しくは話しおないし、䞡芪や友達にも詳しくは話さないから  にゃこさんず同じ病気だったから理解しあえおほんずに嬉しいよ😢💜 受けおみるんだねでもどこがいいか分からないよね😥いろいろ怜玢したり評刀聞いたりしないず分からないよね  にゃこさんちなかったよねで怜玢しお芋たり、評刀調べおもいいかも 携垯だずあたり調べられないよね😥 は先生を教えおあげたいけどだず連絡先教えられないしね😥その先生は口コミで評刀になっお半幎埅ちなんだ😥今はもっずかかるかも  ネットで名前怜玢しおみたけど䜕も情報は出なかったからほんずに口コミだけの評刀なんだよね。

No.9 09/12/16 23:53

光さんは䜓調どうかな😥
最近自分の事ばかりで光さんの話はほずんどしおなかったから😠

ごめんね🙈

私はただ少し情緒䞍安定だけどもう倧䞈倫😊

光さんもなにかあったら話しおね😃

あずね、私も日蚘を぀けようかな😁💊

私のは家蚈簿ず、ダむ゚ット日蚘😊

次の生掻費をもらったらスタヌトしようず思うんだ😃

遅くにごめんね💊

なんかたた今日も眠れそうにないよ😂

• << 12 私の事心配しおくれおありがずう☺䌑みだから心も穏やかだよ。たた明日から仕事だから今日の倜が怖いけどね 😢💊 にゃこさんも日蚘぀けるんだね😃‌家蚈簿ず日蚘かやりがいありそうだね☺💜 私も芋させおもらうよ。
  • << 15 にゃこさん昚日はあたり眠れなかったのかな 😿 今日は無理しないでゆっくりしおね。 心の状態は倧䞈倫かな 😢統合が出おなきゃいいんだけど  圌氏さん、垰っおくるの今日かな😃早く垰っおくるずいいね☺ 私は昚日は睡眠薬飲たなくお朝たで爆睡しおしたった 時たで寝ちゃったから今倜眠れるかなぁ😫 やっぱり旊那がいないから気持ちが沈んでるよ😢💊いるず元気になれるんだけど  でも幞いに火曜日からはただ統合の症状出おないよ😺 明日、明埌日がたた仕事だから統合の症状が出そう😣💊

No.10 09/12/17 11:05

>> 8 光さん😃 こんばんわ😃 甥っ子さん来おたんだね😊 にぎやかだったんじゃない😊 忙しいのにメヌルいっぱいくれおありがずう☺ 光さん来  にゃこさん😃

ごめんね昚日は寝おしたっおいたよ💊できなくおごめんね😢着レスも来ないし 

そっか😲‌にゃこさんも行く予定だったんだね☺でも圌氏さんの仕事でだったかぁ‵そうだよ‌たた蚈画立おればいいよ😃

にね、が航海するのために莈ったっお可愛いクマ🐻のぬいぐるみが売っおるんだけど数幎前から流行っおるんだ☺

の䞭で結構な数の人が抱っこしお持っおいたから私も買っちゃっおさ(笑)😁💜私も持っおの䞭で遊んでたんだ。

にの掋服着せおる人もいおさ可愛いの☺私は裁瞫出来ないからでの掋服買っおしたった💊それ着せお来週はに持っお行くよ☺💜

にゃこさんも絶察行っおみお😃‌

No.11 09/12/17 11:15

>> 8 光さん😃 こんばんわ😃 甥っ子さん来おたんだね😊 にぎやかだったんじゃない😊 忙しいのにメヌルいっぱいくれおありがずう☺ 光さん来  私もにゃこさんだけだよ、統合の話ちゃんず出来るのは 😃

旊那にも詳しくは話しおないし、䞡芪や友達にも詳しくは話さないから 

にゃこさんず同じ病気だったから理解しあえおほんずに嬉しいよ😢💜

受けおみるんだねでもどこがいいか分からないよね😥いろいろ怜玢したり評刀聞いたりしないず分からないよね 

にゃこさんちなかったよねで怜玢しお芋たり、評刀調べおもいいかも 携垯だずあたり調べられないよね😥

は先生を教えおあげたいけどだず連絡先教えられないしね😥その先生は口コミで評刀になっお半幎埅ちなんだ😥今はもっずかかるかも 

ネットで名前怜玢しおみたけど䜕も情報は出なかったからほんずに口コミだけの評刀なんだよね。

No.12 09/12/17 11:19

>> 9 光さんは䜓調どうかな😥 最近自分の事ばかりで光さんの話はほずんどしおなかったから😠 ごめんね🙈 私はただ少し情緒䞍安定だけどもう倧䞈倫😊  私の事心配しおくれおありがずう☺䌑みだから心も穏やかだよ。たた明日から仕事だから今日の倜が怖いけどね 😢💊

にゃこさんも日蚘぀けるんだね😃‌家蚈簿ず日蚘かやりがいありそうだね☺💜

私も芋させおもらうよ。

No.13 09/12/17 11:33

🍓12/17🍓

火曜日からお䌑みでした。火曜日は旊那ず新しいに歩いお買い物ぞ行っお、垰っおきお䞀週間の䞋拵え🍳

旊那は掗濯物を干しおくれおあずはしおのんびりしおたした。

倜はお買い埗だった焌きそば😃残っおいたで節玄です。
時間生攟送の歌番組芋たした。

氎曜日は少し遅く起きお、掃陀。旊那さんは幎賀状印刷。足が痛かったのでお颚呂掃陀だけしおもらいたした😁💊

幎賀状曞いお、を買いに行きたした。

垰っおきたら近くに䜏む姪っ子が遊びにきお遊びに付き合っお💊

倜ご飯は頂いたうどんで、鍋うどん🍲。私が頭を也かしおいる間に旊那さんに味付けしおもらったら、カツオだしず䞭華だし間違えお入れおた 😫たぁでも矎味しくできたから良かったけど(笑)💊

倜を曞きたした。

No.14 09/12/17 11:40

🍓12/17②🍓

今日は旊那が䌑みじゃないせいか気持ちが凹んでたす‵明日からの仕事も関係しおそう。

今日は早起き出来ずに時起床💊

慌おお掗濯物干しお、にお買い埗品を買いにいきたした。旊那さんの甚品がかなりお買い埗‌他に歯ブラシや歯磚き粉なども賌入。

あずで買い忘れた牛乳二本賌入。

それから月曜日に行った病院で保険蚌を芋せおお金を返しおもらいたした😃

今は倜のおでん🍢䜜りをを聞きながらやっおいたす😃

No.15 09/12/17 11:53

>> 9 光さんは䜓調どうかな😥 最近自分の事ばかりで光さんの話はほずんどしおなかったから😠 ごめんね🙈 私はただ少し情緒䞍安定だけどもう倧䞈倫😊  にゃこさん昚日はあたり眠れなかったのかな 😿

今日は無理しないでゆっくりしおね。

心の状態は倧䞈倫かな 😢統合が出おなきゃいいんだけど 

圌氏さん、垰っおくるの今日かな😃早く垰っおくるずいいね☺

私は昚日は睡眠薬飲たなくお朝たで爆睡しおしたった 時たで寝ちゃったから今倜眠れるかなぁ😫

やっぱり旊那がいないから気持ちが沈んでるよ😢💊いるず元気になれるんだけど 

でも幞いに火曜日からはただ統合の症状出おないよ😺

明日、明埌日がたた仕事だから統合の症状が出そう😣💊

No.16 09/12/17 12:07

光さんおはよ😃

昚日ゆっくり䌑めたみたいで良かった🙌
私は䞍安感で眠れなかった😠

ず蚀うのも、昚日職安に提出しないずいけない倧事な曞類がない事に気が付いお😚
探したけど芋぀からなくお😠

気になっお眠れなかった😢

でも朝方寝ちゃったみたいで起きたの時過ぎ😚

今日ゎミの日で慌おおだしに行ったらもう回収に来ちゃっおた😭
でもゎミ眮き堎にゎミ眮いおきちゃった😠蓋があるゎミ眮き堎なんだけどやっぱり取りに行った方がいいかな😥

今は職安だよ😔
曞類再発行しおもらっおるずこ😩
凄く混んでる😱

今日は朝から぀いおない日だなぁ😩

• << 20 にゃこさん😃たた着レス来ないよ😣時間が倉だったり💢 今職安なんだね。昚日、曞類なくしちゃった䞍安から眠れなかったかぁ😢私もよくそういうこずある。した䞍安から眠れない時  ちょっずめんどくさかっただろうけど再発行できお良かったね😃 倱業手圓お月からだっけ早くもらえるずいいね でも就掻もしないずいけないんだよね😠䞇が䞀仕事決たっちゃうっお事はないの ゎミ 次の回収はい぀プラスチックで来週の朚曜日ずかだずかなぁ䞀週間あるからね。おも燃えるゎミであず、日で回収来るのなら平気かなぁ 私時々プラスチック出すの忘れお家に次の週たでためおおく時ある😣💊 だからプラスチックの時は前日の倜に出しちゃう。燃えるゎミは圓日だけど。猫ずかが来るから 

No.17 09/12/17 12:13

っお最近よくみるクマのキャラクタヌかな🐻

毛がふわふわでグッズずかも色んなずこに出おるや぀かな
服もあるんだね☺
そうゆうの楜しいよね😍

でも服っおいくらくらいするの👀

新しいお掋服で䜙蚈楜しみだね😚💕

旊那さんず人で行くんだよねデヌト楜しみだね☺

• << 21 は毛がふわふわのみたいなクマ🐻のぬいぐるみだよ☺ 手ず足の裏の肉球がの圢しおるの💜 にしか売っおないんだよ。 ぬいぐるみは、千円くらいだったよ😃掋服はにも売っおるけどだず千円くらい。 私がで買ったの掋服は千円くらいだよ😁💊可愛いのは高い💊 だから萜札出来ない時もある😂たたお金貯めお春ず倏の掋服する぀もり☺💜 毎週日曜日の仕事のあずはお匁圓買っおきおたんだけど、それを止めおさ。぀もり貯金で円貯めおる💜飲み物も䌚瀟で買わないで家から持っおいっお たたたた぀もり貯金で円貯めおるんだ😃もう千円くらい貯たったからに行けるんだ☺

No.18 09/12/17 12:27

光さんが行ったスピリチュアルの先生っお凄く人気なんだね😲
半幎以䞊かぁ😠

携垯でみたけどやっぱり🙅💊

ネットカフェでも調べおみるね😃それず圌が出勀で暇な時間があったら調べおもらう😔

色々みおみるよ😃

光さんは今日旊那さんお仕事なんだね😠
寂しいよね😢

たた統合の症状出ないずいいんだけどな😠

明日からもお仕事だから色々思っちゃうよね😠

でもの事ずか楜しい事考えおリラックスしおね☺

そういえば旅行は行き先決たった😃

楜しい事いっぱいでわくわくするね☺

そうそう😃光さん癜い鯛焌きっお知っおるタピオカ粉で䜜っおあるもちもちの鯛焌きなんだっお😃
こないだのお祭りでも䜕件か出店おおたけど、職安の近くにお店が出来おた😃
垰り買っおみようかな😁

ああ😩
早く垰りたい😠
人が倚くおドキドキする😣

• << 22 先、良い所が芋぀かるずいいね 😢やっぱりで探すのが䞀番手っ取り早くお確実だよ。評刀分かる時あるからね。で雰囲気が分かったりするから  そうなんだよ😢旊那がいないからなんずなく䞍安 ご飯食べお薬飲もうかな。ただ明るいから平気だけど、倕方になっおくるず憂鬱になる 明日が近づくからね😢 癜い鯛焌き❗なんか知っおるかも 😃どこかで芋た気が 粉で䜜っおるんだね。私が知っおるのはもち米だったかなぁ は私倧奜きなんだぁ😍こっちにあったら食べおみたい 💜もちもちしおお矎味しそう💜買っおいきなよ❗😃 職安、人が倚いよね😥䜓調倧䞈倫かな 😥

No.19 09/12/17 12:38

圌今日垰っお来る予定だけどただわからないんだ😢
分かった時点で連絡くれるみたいだけどただ来ない😩

光さん😃私KinKi 奜きっお行ったでしょ😃
KinKi の奜きな曲集めおmybest䜜っおるんだけど、党郚CD持っおるわけじゃないから昔の曲が手に入らないんだ😔
レンタルにもなくお😔
昔ちびたる子ちゃんの゚ンディング歌っおおKinKi のやる気たんたん゜ングっお蚀うんだけど知っおるかな
その曲がブックオフずかにもなくお😠

それが入れば完璧なのに(笑)

時たでに垰りたいのに垰れるかなぁ😂💊

• << 23 圌氏さんただ垰れるかは分からないんだね😢垰る予定の日なのに垰れない時もあるのそれっおやだね😭圌氏さん、今日垰れたすように 🙏💜 の䜜っおるんだね😃MDでかな携垯でするなら手に入るだろうけど、MDずかで䜜るならCDが必芁だもんね 😠 やる気たんたん😃ちょっず思い぀かないけどちびたる子ちゃん芋おたから聞けば分かるよ 西城秀暹の『、、♪』は分かるんだけど(笑)😁 時たでに終わるずいいね😭お昌ただなんでしょうお腹すいたんじゃない 😢早く終われ💊

No.20 09/12/17 12:52

>> 16 光さんおはよ😃 昚日ゆっくり䌑めたみたいで良かった🙌 私は䞍安感で眠れなかった😠 ず蚀うのも、昚日職安に提出しないずいけない倧事な曞類  にゃこさん😃たた着レス来ないよ😣時間が倉だったり💢

今職安なんだね。昚日、曞類なくしちゃった䞍安から眠れなかったかぁ😢私もよくそういうこずある。した䞍安から眠れない時 

ちょっずめんどくさかっただろうけど再発行できお良かったね😃

倱業手圓お月からだっけ早くもらえるずいいね

でも就掻もしないずいけないんだよね😠䞇が䞀仕事決たっちゃうっお事はないの

ゎミ 次の回収はい぀プラスチックで来週の朚曜日ずかだずかなぁ䞀週間あるからね。おも燃えるゎミであず、日で回収来るのなら平気かなぁ

私時々プラスチック出すの忘れお家に次の週たでためおおく時ある😣💊

だからプラスチックの時は前日の倜に出しちゃう。燃えるゎミは圓日だけど。猫ずかが来るから 

No.21 09/12/17 13:03

>> 17 っお最近よくみるクマのキャラクタヌかな🐻 毛がふわふわでグッズずかも色んなずこに出おるや぀かな 服もあるんだね☺ そう  は毛がふわふわのみたいなクマ🐻のぬいぐるみだよ☺

手ず足の裏の肉球がの圢しおるの💜
にしか売っおないんだよ。

ぬいぐるみは、千円くらいだったよ😃掋服はにも売っおるけどだず千円くらい。

私がで買ったの掋服は千円くらいだよ😁💊可愛いのは高い💊

だから萜札出来ない時もある😂たたお金貯めお春ず倏の掋服する぀もり☺💜

毎週日曜日の仕事のあずはお匁圓買っおきおたんだけど、それを止めおさ。぀もり貯金で円貯めおる💜飲み物も䌚瀟で買わないで家から持っおいっお たたたた぀もり貯金で円貯めおるんだ😃もう千円くらい貯たったからに行けるんだ☺

No.22 09/12/17 13:12

>> 18 光さんが行ったスピリチュアルの先生っお凄く人気なんだね😲 半幎以䞊かぁ😠 携垯でみたけどやっぱり🙅💊 ネットカフェでも調べおみるね😃それ  先、良い所が芋぀かるずいいね 😢やっぱりで探すのが䞀番手っ取り早くお確実だよ。評刀分かる時あるからね。で雰囲気が分かったりするから 

そうなんだよ😢旊那がいないからなんずなく䞍安 ご飯食べお薬飲もうかな。ただ明るいから平気だけど、倕方になっおくるず憂鬱になる 明日が近づくからね😢

癜い鯛焌き❗なんか知っおるかも 😃どこかで芋た気が 粉で䜜っおるんだね。私が知っおるのはもち米だったかなぁ は私倧奜きなんだぁ😍こっちにあったら食べおみたい 💜もちもちしおお矎味しそう💜買っおいきなよ❗😃

職安、人が倚いよね😥䜓調倧䞈倫かな 😥

No.23 09/12/17 13:24

>> 19 圌今日垰っお来る予定だけどただわからないんだ😢 分かった時点で連絡くれるみたいだけどただ来ない😩 光さん😃私KinKi 奜きっお行ったで  圌氏さんただ垰れるかは分からないんだね😢垰る予定の日なのに垰れない時もあるのそれっおやだね😭圌氏さん、今日垰れたすように 🙏💜

の䜜っおるんだね😃MDでかな携垯でするなら手に入るだろうけど、MDずかで䜜るならCDが必芁だもんね 😠

やる気たんたん😃ちょっず思い぀かないけどちびたる子ちゃん芋おたから聞けば分かるよ

西城秀暹の『、、♪』は分かるんだけど(笑)😁

時たでに終わるずいいね😭お昌ただなんでしょうお腹すいたんじゃない 😢早く終われ💊

No.24 09/12/17 13:56

光さん😃

職安終わったよ😁
あ💊長かった(笑)

倱業保険の支絊月なんだ😠
それがあれば䜙裕でるんだけどね😩

ゎミ 今日、燃えるゎミをだしたの💊次の回収は来週の月曜日😠

やっぱりもっおきた方がいいかな💊

生ゎミだから嫌だなぁ😔

😃にしか売っおないんだね😃
私がみたのは違うか😁

こ぀こ぀貯金しおるんだね😍凄い☺
私もしおるけどなかなか貯たらないよ😠
今幎の春に圌のこ぀こ぀貯金を開けたら䞇になったの😲✚
沖瞄資金にしようず思ったけどデゞカメ買っちゃった😁
あず服ずかだったかな💊

• << 27 にゃこさんたたたた😃 職安終わっお良かったね😃💜ご飯食べたかな私も🍝食べたよ。おでん🍢䜜りも終わったよ。 ゎミ 💊生ゎミかぁ😥普段から他の人で出しおる人がいるなら平気かもしれないけど きちんずした守る人達ばっかりだったら嫌だろうけど取っおきた方がいいかも💊生ゎミ臭うから眮いおおきたくないよね😠 癜い鯛焌き買えなかったか😱💊財垃忘れちゃったのね 出掛けおる時にお金必芁にならなくお良かったね😃 私どこで癜い鯛焌き芋たんだっけでだったかなぁ食べおみたい 😍 駅前で屋台出おるけど癜い鯛焌きは芋たこずない。お祭り行かないずないかなぁ。私は基本、土日出勀だから、疲れちゃっおお祭りやっおおも倜出掛けられないんだよね😿それに旊那もいないから人だしね 人でお祭り行くの寂しいし😿 っお土日祝日が倚いから䌑みの人がうらやたしい時があるよ😃そのかわり、ずかみたいな堎所は平日行けるからいいんだけどさ。たぁやは平日でもかなり混んでるけど😱💊
  • << 28 こ぀こ぀貯金で䞇円も貯たったなんおすごいね😲‌ 財垃👛にある小銭ずか積極的に入れお貯めおたのかな😃 私なんか䞇円もいかないのにもう䜿っちゃうよ😂 ず掋服買ったんだね😃 うちは旊那が写真撮るのが趣味だから䞀県のがあるよ。私も旊那の圱響で写真撮ったりするから前に買っおもらった😃も持っおるよ💜 でもなかなか撮圱に行く機䌚がなくおさ💊昔旊那は🎄ので街灯撮ったり倜景🌉撮ったりしおたよ。 にゃこさんは挫画読んだり芋たりするのが奜きなんだよね😃あずはの歌を聞く事だよね。他に䜕かやっおる趣味ある 私は趣味らしい趣味っおないんだよね😱💊 奜きな事は 興味のある事の本を読む事ず癒し系の映画や、音楜を聞いたりする事 あずは旊那ずしゃべる事かな😁💊趣味『旊那』で困っちゃうよ💊

No.25 09/12/17 14:03

光さん😢

癜い鯛焌き買えなかった😭
なぜなら財垃を忘れおきちゃっお😱😱

今日の私は本圓に぀いおないや😠

食べたかったなぁ😩
倚分タピオカ粉😁💊
出店ではタピオカ粉っお曞いおあったよ😃
でもちゃんずしたお店の方はわからないや😚💊

光さんはお昌しおお薬飲んだのかな👀
倕方は鬱っぜくなっちゃうよね😠

蟛かったらお薬飲んでね😔

No.26 09/12/17 14:08

KinKi bestはSDカヌドだよ😃
ダりンロヌドのも探したけどないんだ😠
シングルのB面だからかな😩

圌からはただ連絡ないや😠

ずほほ👉👈💊

• << 29 のやる気たんたん、にもないの😲 の公匏携垯あるけど、そこにもないのかなぁ😱💊確かそこで、歌できたよね 昔TOKIOが奜きだったから入っおたんだ😃 今は江原啓之さんの携垯に入っおる😁💊 にゃこさんはどこかの携垯入䌚しおるはだからいいよね😃💜  圌氏さんから連絡あった😥今日垰っおこれればいいね😭ご飯の甚意もしおるんでしょう連絡あったのならいいんだけど 😢

No.27 09/12/17 15:24

>> 24 光さん😃 職安終わったよ😁 あ💊長かった(笑) 倱業保険の支絊月なんだ😠 それがあれば䜙裕でるんだけどね😩 ゎミ 今日、燃える  にゃこさんたたたた😃

職安終わっお良かったね😃💜ご飯食べたかな私も🍝食べたよ。おでん🍢䜜りも終わったよ。

ゎミ 💊生ゎミかぁ😥普段から他の人で出しおる人がいるなら平気かもしれないけど きちんずした守る人達ばっかりだったら嫌だろうけど取っおきた方がいいかも💊生ゎミ臭うから眮いおおきたくないよね😠

癜い鯛焌き買えなかったか😱💊財垃忘れちゃったのね 出掛けおる時にお金必芁にならなくお良かったね😃

私どこで癜い鯛焌き芋たんだっけでだったかなぁ食べおみたい 😍

駅前で屋台出おるけど癜い鯛焌きは芋たこずない。お祭り行かないずないかなぁ。私は基本、土日出勀だから、疲れちゃっおお祭りやっおおも倜出掛けられないんだよね😿それに旊那もいないから人だしね 人でお祭り行くの寂しいし😿

っお土日祝日が倚いから䌑みの人がうらやたしい時があるよ😃そのかわり、ずかみたいな堎所は平日行けるからいいんだけどさ。たぁやは平日でもかなり混んでるけど😱💊

• << 30 光さん😃 ごみもっお垰っおきた😣 月曜日たで玄関臭そう😫 光さんお昌パスタだったの😍 実は私も🙌 ペペロン䜜った😁 あれあず凊理倧倉だけどやっぱり、んたい😊✚ 癜い鯛焌きね、私もこないだのお祭りの出店で初めおみたんだ😚 食べたかったけど凄い行列で😱 圌䞊ぶの嫌いだから😥 そしたら今日み぀けお😍 今日は食べれなかったけどい぀でも行けるしね😃 むベントっお土日ばっかだよね😠 私の理想は日月䌑みがいいなぁ☺平日ず日曜で連䌑だし😁 ディズニヌはい぀も混んでるよね😚 前の職堎は氎曜日䌑みで氎曜日によくランドに行っおたよ😃 プヌさんずかは絶察時間埅぀しね😚

No.28 09/12/17 15:39

>> 24 光さん😃 職安終わったよ😁 あ💊長かった(笑) 倱業保険の支絊月なんだ😠 それがあれば䜙裕でるんだけどね😩 ゎミ 今日、燃える  こ぀こ぀貯金で䞇円も貯たったなんおすごいね😲‌

財垃👛にある小銭ずか積極的に入れお貯めおたのかな😃

私なんか䞇円もいかないのにもう䜿っちゃうよ😂

ず掋服買ったんだね😃

うちは旊那が写真撮るのが趣味だから䞀県のがあるよ。私も旊那の圱響で写真撮ったりするから前に買っおもらった😃も持っおるよ💜

でもなかなか撮圱に行く機䌚がなくおさ💊昔旊那は🎄ので街灯撮ったり倜景🌉撮ったりしおたよ。

にゃこさんは挫画読んだり芋たりするのが奜きなんだよね😃あずはの歌を聞く事だよね。他に䜕かやっおる趣味ある

私は趣味らしい趣味っおないんだよね😱💊

奜きな事は 興味のある事の本を読む事ず癒し系の映画や、音楜を聞いたりする事 あずは旊那ずしゃべる事かな😁💊趣味『旊那』で困っちゃうよ💊

• << 31 圌のこ぀こ぀貯金幎越しの貯金だよ😁💊 圌写真が趣味なんだね☺ 倜景ずか撮るのかぁ☺✚ キレむな写真倧奜き😍 光さんもいっぱい撮っおもらえおいいね😁✚ 光さんも写真撮るんだね☺ 私はデゞカメすら䞊手く撮れない😱 私の趣味かぁ😚 絵が奜きかな😚💊 実は昔挫画家になりたくお💊絵を描くのが倧奜きだよ😃 今はあんたり描いおないけど😁画材䞀匏持っおるよ☺ あずはサりナかな😚スヌパヌ銭湯倧奜きなんだ😃 週回は行っおるよ😁 あずボディヌボヌドも趣味にしないな☺っお蚀っおも圌が居ないず行かないけどね💊 趣味ずは蚀わないかな😁💊 あず私も圌が趣味だよ😁 光さんも映画や音楜は立掟な趣味じゃない☺✚

No.29 09/12/17 15:46

>> 26 KinKi bestはSDカヌドだよ😃 ダりンロヌドのも探したけどないんだ😠 シングルのB面だからかな😩 圌からはただ連絡ないや😠 ずほ  のやる気たんたん、にもないの😲

の公匏携垯あるけど、そこにもないのかなぁ😱💊確かそこで、歌できたよね
昔TOKIOが奜きだったから入っおたんだ😃

今は江原啓之さんの携垯に入っおる😁💊

にゃこさんはどこかの携垯入䌚しおるはだからいいよね😃💜

 圌氏さんから連絡あった😥今日垰っおこれればいいね😭ご飯の甚意もしおるんでしょう連絡あったのならいいんだけど 😢

• << 32 ゞャニヌズの公匏サむトなんおあるの😲 知らなかった😁 でも月額料金かかっちゃうよね😠 光さん江原さんのサむト入っおるんだね😃 私はリラックマ🐻のサむト入っおるよ😃 前は色々入っおたけど、節玄のためにやめちゃった😂 圌からただ連絡ないんだ😠もしかしたら今日垰れないのかも😢だっお新幹線の時間もあるし🙈💊 ご飯は食べお来るっお行っおたから䜜っおないんだ😃 私はさっきパスタ食べたから倜はサラダのみにするよ😃

No.30 09/12/17 16:06

>> 27 にゃこさんたたたた😃 職安終わっお良かったね😃💜ご飯食べたかな私も🍝食べたよ。おでん🍢䜜りも終わったよ。 ゎミ 💊  光さん😃

ごみもっお垰っおきた😣
月曜日たで玄関臭そう😫

光さんお昌パスタだったの😍
実は私も🙌
ペペロン䜜った😁

あれあず凊理倧倉だけどやっぱり、んたい😊✚
癜い鯛焌きね、私もこないだのお祭りの出店で初めおみたんだ😚
食べたかったけど凄い行列で😱
圌䞊ぶの嫌いだから😥
そしたら今日み぀けお😍
今日は食べれなかったけどい぀でも行けるしね😃

むベントっお土日ばっかだよね😠
私の理想は日月䌑みがいいなぁ☺平日ず日曜で連䌑だし😁

ディズニヌはい぀も混んでるよね😚

前の職堎は氎曜日䌑みで氎曜日によくランドに行っおたよ😃
プヌさんずかは絶察時間埅぀しね😚

• << 33 にゃこさん😺 💊偉いね😢持っお垰っおきたのか 月曜日たで長いね😣💊 にゃこさんも🍝だったんだ☺、矎味しいよね💜私は今日はのを混ぜるや぀だったよ。梅のや぀。ずかずかいろいろ皮類あるんだ😺 鯛焌き、この間のお祭りで芋たの初めおだったんだね😃うちの旊那も䞊ぶの嫌い 😣だから混んでたり䞊んでたりする店はやめちゃうんだ。 でもい぀でも行ける距離にあるなら良かったね💜たた食べたら感想聞かせおね😃 にゃこさん氎曜日䌑みだったんだね。平日でもやは混んでるよね😫さんなんか平日でもすぐなくなっちゃうもんね。 理想の䌑み 日曜日月曜日ね😊そうだよね、そうすればどっちも楜しめるよね。 効が土日䌑みなんだけど、銀行ずかやっおないから土日䌑みも䞍䟿だっお蚀っおた。 私昔掟遣しおた時は日曜日・氎曜日・朚曜日の䌑みだったけど䞀番良かったよ。ただ遠いし、時間が長かったから倧倉だったけど😣💊今はもう䜓力も気力もないからは無理💊

No.31 09/12/17 16:23

>> 28 こ぀こ぀貯金で䞇円も貯たったなんおすごいね😲‌ 財垃👛にある小銭ずか積極的に入れお貯めおたのかな😃 私なんか䞇円もいかないのにもう  圌のこ぀こ぀貯金幎越しの貯金だよ😁💊

圌写真が趣味なんだね☺
倜景ずか撮るのかぁ☺✚
キレむな写真倧奜き😍
光さんもいっぱい撮っおもらえおいいね😁✚

光さんも写真撮るんだね☺
私はデゞカメすら䞊手く撮れない😱

私の趣味かぁ😚

絵が奜きかな😚💊
実は昔挫画家になりたくお💊絵を描くのが倧奜きだよ😃
今はあんたり描いおないけど😁画材䞀匏持っおるよ☺

あずはサりナかな😚スヌパヌ銭湯倧奜きなんだ😃

週回は行っおるよ😁
あずボディヌボヌドも趣味にしないな☺っお蚀っおも圌が居ないず行かないけどね💊
趣味ずは蚀わないかな😁💊
あず私も圌が趣味だよ😁

光さんも映画や音楜は立掟な趣味じゃない☺✚

• << 34 圌氏さんのこ぀こ぀貯金、幎も貯めたんだ😲‌私ならそんなに出来ない  にゃこさん挫画家になりたかったの⁉実は私も昔なりたかったの😲‌孊生時代はずっず郚だったし、小さい頃からずっず挫画の絵を描いおた‌ ただ、倧孊に入っおから圌氏ず遊ぶ方が楜しくなっちゃっおさ、絵を描くのやめちゃったんだけどね。 挫画家の西けい子っお知っおるかなその人ず那州雪絵が憧れだったんだ。 私銭湯行った事ないんだ😃枩泉はよく行っおたけど。銭湯っお面癜そうだね☺があるの私苊手😣💊 も趣味かぁ💜なんか取れおるね。静ず動の趣味が たた来幎、圌氏さんず海行っおきなよ😃💜 うちの旊那は颚景写真を撮るのが趣味だから😁💊人物は撮らないんだ。蚘念写真はずっおくれるけどね😃 私も撮るの䞊手くないよ😃💊適圓に撮っおる。私も䞀県の欲しいんだよね😁💜

No.32 09/12/17 16:32

>> 29 のやる気たんたん、にもないの😲 の公匏携垯あるけど、そこにもないのかなぁ😱💊  ゞャニヌズの公匏サむトなんおあるの😲
知らなかった😁
でも月額料金かかっちゃうよね😠

光さん江原さんのサむト入っおるんだね😃

私はリラックマ🐻のサむト入っおるよ😃 前は色々入っおたけど、節玄のためにやめちゃった😂

圌からただ連絡ないんだ😠もしかしたら今日垰れないのかも😢だっお新幹線の時間もあるし🙈💊

ご飯は食べお来るっお行っおたから䜜っおないんだ😃

私はさっきパスタ食べたから倜はサラダのみにするよ😃

• << 35 の公匏あるけど、月額制だよ💊お金かかっちゃう😣💊 のなんおあるんだね😃にゃこさん奜きなんだね💜うちにもUFOで取ったぬいぐるみが結構あるよ。私は癜いが奜き💜 圌氏さんから連絡きたのかな 💊ただだったら今日垰っお来れないのかなぁ😢 にゃこさんの気持ちが心配だよ。たた調子悪くならないずいいんだけど 😢

No.33 09/12/17 18:43

>> 30 光さん😃 ごみもっお垰っおきた😣 月曜日たで玄関臭そう😫 光さんお昌パスタだったの😍 実は私も🙌 ペペロン䜜った😁 あれあず凊理倧倉だ  にゃこさん😺

💊偉いね😢持っお垰っおきたのか 月曜日たで長いね😣💊

にゃこさんも🍝だったんだ☺、矎味しいよね💜私は今日はのを混ぜるや぀だったよ。梅のや぀。ずかずかいろいろ皮類あるんだ😺

鯛焌き、この間のお祭りで芋たの初めおだったんだね😃うちの旊那も䞊ぶの嫌い 😣だから混んでたり䞊んでたりする店はやめちゃうんだ。

でもい぀でも行ける距離にあるなら良かったね💜たた食べたら感想聞かせおね😃

にゃこさん氎曜日䌑みだったんだね。平日でもやは混んでるよね😫さんなんか平日でもすぐなくなっちゃうもんね。

理想の䌑み 日曜日月曜日ね😊そうだよね、そうすればどっちも楜しめるよね。

効が土日䌑みなんだけど、銀行ずかやっおないから土日䌑みも䞍䟿だっお蚀っおた。

私昔掟遣しおた時は日曜日・氎曜日・朚曜日の䌑みだったけど䞀番良かったよ。ただ遠いし、時間が長かったから倧倉だったけど😣💊今はもう䜓力も気力もないからは無理💊

No.34 09/12/17 18:59

>> 31 圌のこ぀こ぀貯金幎越しの貯金だよ😁💊 圌写真が趣味なんだね☺ 倜景ずか撮るのかぁ☺✚ キレむな写真倧奜き😍 光さんもいっぱい撮っおもらえ  圌氏さんのこ぀こ぀貯金、幎も貯めたんだ😲‌私ならそんなに出来ない 

にゃこさん挫画家になりたかったの⁉実は私も昔なりたかったの😲‌孊生時代はずっず郚だったし、小さい頃からずっず挫画の絵を描いおた‌

ただ、倧孊に入っおから圌氏ず遊ぶ方が楜しくなっちゃっおさ、絵を描くのやめちゃったんだけどね。

挫画家の西けい子っお知っおるかなその人ず那州雪絵が憧れだったんだ。

私銭湯行った事ないんだ😃枩泉はよく行っおたけど。銭湯っお面癜そうだね☺があるの私苊手😣💊

も趣味かぁ💜なんか取れおるね。静ず動の趣味が たた来幎、圌氏さんず海行っおきなよ😃💜

うちの旊那は颚景写真を撮るのが趣味だから😁💊人物は撮らないんだ。蚘念写真はずっおくれるけどね😃

私も撮るの䞊手くないよ😃💊適圓に撮っおる。私も䞀県の欲しいんだよね😁💜

No.35 09/12/17 19:06

>> 32 ゞャニヌズの公匏サむトなんおあるの😲 知らなかった😁 でも月額料金かかっちゃうよね😠 光さん江原さんのサむト入っおるんだね😃 私はリラ  の公匏あるけど、月額制だよ💊お金かかっちゃう😣💊

のなんおあるんだね😃にゃこさん奜きなんだね💜うちにもUFOで取ったぬいぐるみが結構あるよ。私は癜いが奜き💜

圌氏さんから連絡きたのかな 💊ただだったら今日垰っお来れないのかなぁ😢

にゃこさんの気持ちが心配だよ。たた調子悪くならないずいいんだけど 😢

No.36 09/12/17 20:10

光さん‌😲✚

光さんも挫画家になりたかったんだね😍✚

でもふたり共わからないなぁ😥
どこの雑誌で描いおたのかな

私は䞻にりがんをよんでお、氎沢めぐみが奜きだったんだ😃姫ちゃんのりがんずか描いおるの😃光さん知っおる
あず僕の地球を守っおっお挫画奜きだった😚
あず冚暫矩博っお知らないよね幜遊癜曞っお挫画描いおるよ😃あずるろうに剣心😃その人達の絵が私の奜きな絵のタッチでよく真䌌しお描いおた☺
私も高校生になったら友達ず遊ぶ方が楜しくおやめちゃった😁

光さんサりナ苊手なんだね😥
私も最初苊手だったんだ😠
でもダむ゚ットにいいっお聞いおから通うようになったよ😃
ボディボヌは来幎も行く予定だよ☺

ボディボヌやらなくおも、光さんも䌊豆の䞋田行っお欲しいなぁ☺
海キレむだから😚

光さんの旊那さんは人物はあんたり撮らないんだね😃💊

でも綺麗な颚景撮っおくれるならいいなぁ☺

• << 38 りがんは小孊生の時に読んでた😃ずきめきが読みたくお初めお買ったよ。 氎沢めぐみ知っおるよ癜曞描いおた挫画家でしょ😊僕の地球を守っおは私も読んでた。 那州雪絵は花ずゆめだよ。西けい子は雑誌を読んでなかったから分からないや。単行本しか買った事ないから  幜遊癜曞は聞いた事あるけど芋たこずないなぁ。るろうに険心はうちにあるけど読んだ事ない。あんな感じの絵のだったんだね。可愛い感じだね😃 、来幎たた行くんだね☺䞋田っお海が綺麗なんだね。枩泉♚あるよねにゃこさんがおすすめなら行っおみたいなぁ😃💜

No.37 09/12/17 20:17

光さんの旊那さんはもう垰っお来た😃
うちはさっき連絡きたけど、12時過ぎるらしい😥
あずで駅たで迎えに行くよ😃

私は光さんがずっずメヌル付き合っおくれたから気持ち萜ち着いおるよ倧䞈倫だよ😃
心配しおくれおありがずう☺

光さんは倧䞈倫かな😥䞍安感ずかでちゃっおないかな😠

旊那さんず楜しく🍢しおくれおたはいいなぁ😔

• << 39 うちの旊那は時頃垰っおきたよ。 䞀緒にご飯🍢食べられたよ😃 にゃこさんの圌氏さん、遅いけど垰っおくるから良かったね☺💜 時過ぎかぁ 駅たで迎えに行くようだけど、気を぀けお行っおきおね😃💜 私は明日からが憂鬱だょ😣💊でももうすぐ旊那が冬䌑みだからね😃少しだけ気が楜 なんおたた䜕かあっお萜ち蟌むかも😢‵ 私は冬䌑みないからさ。業だから幎末幎始も仕事💊元旊ず日は䌑めるけど倧晊日は仕事なんだ😭 にゃこさんもたた元気になっお良かった☺もうすぐ土曜日だから良かったね圌氏さんず楜しい䌑み過ごしおね

No.38 09/12/17 21:14

>> 36 光さん‌😲✚ 光さんも挫画家になりたかったんだね😍✚ でもふたり共わからないなぁ😥 どこの雑誌で描いおたのかな 私は䞻にりがんをよ  りがんは小孊生の時に読んでた😃ずきめきが読みたくお初めお買ったよ。

氎沢めぐみ知っおるよ癜曞描いおた挫画家でしょ😊僕の地球を守っおは私も読んでた。

那州雪絵は花ずゆめだよ。西けい子は雑誌を読んでなかったから分からないや。単行本しか買った事ないから 

幜遊癜曞は聞いた事あるけど芋たこずないなぁ。るろうに険心はうちにあるけど読んだ事ない。あんな感じの絵のだったんだね。可愛い感じだね😃

、来幎たた行くんだね☺䞋田っお海が綺麗なんだね。枩泉♚あるよねにゃこさんがおすすめなら行っおみたいなぁ😃💜

No.39 09/12/17 21:31

>> 37 光さんの旊那さんはもう垰っお来た😃 うちはさっき連絡きたけど、12時過ぎるらしい😥 あずで駅たで迎えに行くよ😃 私は光さんがずっずメヌル  うちの旊那は時頃垰っおきたよ。

䞀緒にご飯🍢食べられたよ😃

にゃこさんの圌氏さん、遅いけど垰っおくるから良かったね☺💜

時過ぎかぁ 駅たで迎えに行くようだけど、気を぀けお行っおきおね😃💜

私は明日からが憂鬱だょ😣💊でももうすぐ旊那が冬䌑みだからね😃少しだけ気が楜 なんおたた䜕かあっお萜ち蟌むかも😢‵

私は冬䌑みないからさ。業だから幎末幎始も仕事💊元旊ず日は䌑めるけど倧晊日は仕事なんだ😭

にゃこさんもたた元気になっお良かった☺もうすぐ土曜日だから良かったね圌氏さんず楜しい䌑み過ごしおね

No.40 09/12/17 23:06

那州雪絵は花ゆめなんだね😃僕たたず䞀緒だ😃
西けい子はわからないかぁ😔

氎沢めぐみ知っおるんだね☺
そうそうポニヌテヌル癜曞😃✚氎沢めぐみの単行本党郚持っおた☺

幜遊癜曞ず剣心はゞャンプだから読たないよね💊
私は兄が居たから読んでたんだ😃

䞋田枩泉あるよ☺
機䌚あったら行っおみおね😚

No.41 09/12/17 23:15

光さんは倧晊日もお仕事なんだね😠
䞻婊のパヌトさんも倧晊日出勀なんだね😲💊優遇はしおくれないのかぁ😫
せっかく旊那さん長いお䌑みだから光さんもお䌑みしたいよね😠倧晊日だし😢

光さん今日は薬なくゆっくり眠れるずいいんだけど倧䞈倫かな😥

ちゃんず眠れるずいいんだけど😠

ゆっくり眠れるように祈っおるね🙏

私は圌から連絡埅ち䞭😠
なんか遅いなぁ😣

No.42 09/12/18 09:31

光さんおはよ😃

昚倜は眠れたかな😥ゆっくりやすめおたらいいんだけど😥

倜䞭に地震があったね😚
飛び起きたよ😱

実は火曜日の倕方地震雲がでおたんだよね😠

凄い倧きくお怖かったから䞀応写メ撮っおみた😠

昚日は12時半過ぎに家に぀いお寝れたの時半だった😩

今は圌の䌚瀟ぞ圌を送っお行った垰り😠
今日忘幎䌚なんだっお😔お酒飲むからっお送っおいったんだ😠

お腹空いたよ😫

No.43 09/12/18 10:19

>> 42 にゃこさん😃

そういえば倜䞭地震あったね😥眠くお気が付いたけどそのたたたた寝おしたった。静岡だったみたいだね。

地震雲が出おたんだねそれが予兆なら怖いね😚

昚日、かなり遅かったね💊今朝も圌氏さん送っおいったんだね。

今日忘幎䌚かぁ😢早く垰っおこれないから寂しいね😢

昚日は私は睡眠薬飲んじゃった😥そのせいか九時半たで寝おしたったよ😥

あぁ今日からたた仕事で憂鬱だょ😢䌚瀟行きたくないょ。でも旊那も行きたくない🙀っお蚀っおるけど頑匵っお行っおるから私も頑匵らないずだよね😢

早く倕方にならないかなぁ。今日は嫌な人いないかなぁ😭

No.44 09/12/18 10:41

そっか 嫌な人居るかもなんだよね😠

居ないでいお欲しいね😠
本圓に早く倕方になっお欲しいよね😩

嫌な人居おもマむペヌスでリラックスしお過ごしおね😔

圌も今日䌑みたいっお行っおた😠

なんか凄くむラむラしおしたっお😣

最終の新幹線ギリギリたで働かせお、次の日忘幎䌚だから酒飲めずか蚀っお😣車通勀知っおるのに😣私が送らなきゃ電車ずバスで時間半かけお行かなきゃいけない😣

なにも考えおない圌の䌚瀟にむラむラしちゃった😣

っお出掛ける前に愚痎っおごめんね😠

今日も寒いし颚匷いから暖かくしお出掛けおね😃

No.45 09/12/18 11:16

>> 44 うちの旊那もめちゃくちゃな働き方させられおるよ😢倒れるかず思った時もあった 

あぁもうこんな時間だ😭

なるべくしお仕事出来るように頑匵っおくるね

励たしありがずう😭💜

䜕かあったらたた聞いおくれるかなぁ😭ごめんね😢

No.46 09/12/18 11:30

うん😿
いっぱい聞くよ😿
だから遠慮しないでいっぱい愚痎っおね😿

気を぀けおね😃
本圓に颚匷いから飛ばされないでね😁

いっおらっしゃい😺

• << 48 にゃこさん😢 たた統合の自問自答ず心が読たれおる感芚になっちゃった 😭 䌚瀟行くのが䞍安だからなのかな それずももっず仕事や家事を真面目に頑匵らないずいけないからなのか、過去の眪のせいなのか 😢思い圓たり過ぎお原因が分からないよ😢 䞍安感が治たる薬でだいぶ楜になったんだけどただ足りないのかなぁ もう薬増えるのは嫌だなぁ😭 それずも統合の症状が出るからやっぱり統合の薬を増やした方がいいのかな😢 先生にたた盞談しおみるね😢 にゃこさんは今日はどうだったかな😃 䜓調倧䞈倫だったらいいな 😃 今日の倜は圌氏さん迎えに行くんだよね😃なるべく早く終わるずいいね😢 にゃこさんにレス曞いたら萜ち着いおきた😃💜お颚呂入っおくるね

No.47 09/12/18 11:33

>> 46 にゃこさん😭ありがずう

頑匵っお行っおくるね😭💜

ありがずう😭💜

No.48 09/12/18 16:57

>> 46 うん😿 いっぱい聞くよ😿 だから遠慮しないでいっぱい愚痎っおね😿 気を぀けおね😃 本圓に颚匷いから飛ばされないでね😁 いっおらっしゃい😺 にゃこさん😢

たた統合の自問自答ず心が読たれおる感芚になっちゃった 😭

䌚瀟行くのが䞍安だからなのかな それずももっず仕事や家事を真面目に頑匵らないずいけないからなのか、過去の眪のせいなのか 😢思い圓たり過ぎお原因が分からないよ😢

䞍安感が治たる薬でだいぶ楜になったんだけどただ足りないのかなぁ もう薬増えるのは嫌だなぁ😭

それずも統合の症状が出るからやっぱり統合の薬を増やした方がいいのかな😢

先生にたた盞談しおみるね😢

にゃこさんは今日はどうだったかな😃
䜓調倧䞈倫だったらいいな 😃

今日の倜は圌氏さん迎えに行くんだよね😃なるべく早く終わるずいいね😢

にゃこさんにレス曞いたら萜ち着いおきた😃💜お颚呂入っおくるね

No.49 09/12/18 17:22

>> 48 光さん☺
今日もお仕事お疲れ様でしたぁ☺

お颚呂でゆっくり疲れずっおね😃

今日も統合出ちゃったんだね😢
蟛かったね😠

でも統合出ちゃうのは光さんが頑匵っおないからじゃないよ😠
統合っおそう思っおしたうよね😠私もそう思っおしたう時あるよ😭
でも本圓に光さんは凄く頑匵っおるよ😿✚
私い぀も、(蟛い思いしおもお仕事頑匵っおおすごいなぁ😿✚)っお思っおるんだ😺

私も頑匵っおお仕事しなきゃっお思うけど勇気でないし😠

だから自分を責めないでね😢

薬増えるのは本圓に嫌だよね😫
私も凄く嫌だ😠

次病院行く時は、先生に話しおみおね☺光さんに合う薬があるかもしれないもん😃

でも薬が増えおしたっおも倧䞈倫だよ😃
増えた事でもっず楜になれるかもしれないしね😊
倧䞈倫だよ😃
心配しないで、ゆっくり䌑んでね☺

私は今日も人ご飯だから、早めに食べるよ😃

No.50 09/12/18 17:56

>> 49 にゃこさん😢

励たしおくれおありがずう😭

でも私頑匵っおないよ😢い぀も呚りに迷惑かけちゃっおさ。家事も仕事もギリギリでやっおおさ。

統合の症状がでなければもっずやりたい事ややれる事もできるのに 😢っおすごく思うんだ。

元気にしおいろいろやっおる人がうらやたしいんだ😢

ごめんね😢暗い話になっちゃっお 

にゃこさんの方がいろいろあるのに頑匵ろうっおやっおいお偉いよ。毎日䞍安だろうし。

私なんおだよ 😢

• << 52 光さん😃 光さんが今思っおる事なんでも話しおいいんだよ😃 私は光さんが今 蟛い気持ち😭ずか 嬉しい気持ち☺ずか 楜しい気持ち😁ずか むか぀く気持ち😣 ずか色々話したいんだ😃 だっおそれが友達でしょ😁 光さんず私は本圓によく䌌おるよね😃 私も呚りに迷惑掛けちゃっおる😭ずか頑匵っおない😢ずか本圓によく思っおしたう😠 でもそう考えおる事がちゃんず頑匵っおるんだっお😃 ちゃんず自分ず向き合える😃 頑匵っおない人はそんな事これっぜっちも思わない😚 っおよく圌が蚀っおるよ😁 あんたり説埗力ないけど😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧