部下を笑わせたい。

レス2 HIT数 2504 あ+ あ-


2010/07/12 23:24(更新日時)

20代前半の女の部下についてのご相談です。
彼女はとても大人しく、人見知りが激しい性格であまり喋りません。
仕事はそれなりにやってくれるので、仕事面は不満は無いです。
ただ直属上司にあたる私を含め、周りの部下たちともコミュニケーションを取ろうとしません。
でも何人か気の合う部下たちとは喋っている様でよく笑ったりしています。
でも私には全く喋ってくれないのです。
何度かどういう心境なのか聞いてみたのですが、一切本音を語ろうとしません。
彼女の笑顔はとても可愛くてもっと笑ってほしいしもっと仲良くしたいです。
一体どうすればいいでしょうか??
周りの話によると彼女は本当はもっとみんなと喋りたいようです。
それと私はあともう少しで退職が決まっているので、せめて最後くらいは楽しくやりたいです。

No.1198665 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

一緒にお酒でも呑んで本音を聞いてみては😲

No.2

笑わせるより、主さんの退職間近~話しを切り出し彼女の趣味等が分かるので、そこから紐解いたら、きっかけが出来て楽しますものが何かが分かる かな

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧