注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏がよく分からない

レス6 HIT数 2902 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/12/14 12:06(更新日時)

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
付き合いはじめるときに彼氏は『俺は一人の時間がすきだから、あんまりたくさん会うのは嫌。』と言ってたのですが、今日まで月の半分は会っていました。しかも大半は彼からの誘いです。だから私は、本当は以外と寂しがりやなのかな?と喜んでいたのですが、今日喧嘩になったときに『俺は週1くらいで十分だけど、○○が次いつ会える?って聞いてきて可哀想だから頑張って会ってるんだよ!』
と言ってきました。彼氏の家に行くとき用に駐車場を借りて私が毎月払ってるから負い目に感じていたのかな?とか、我慢してたのか。と思ってショックを受けていたら、『逆にレアだって喜べよ!』と言われました……
そうやっていう割りには、予定があっても早く用事済ませて会おうって誘ってきたり、3日続けて誘ってきたり、帰ると言っても引き止めてきたり……。 
彼の本心はどうなんでしょうか?

タグ

No.1197895 09/12/14 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/14 00:29
やや ( MVCp )

彼ゎ意地っ張りさんなんだよ👍
上にたってたいんぢゃないかな。誘ってくることゎ彼の本心だから、単純に好きなんだと思いますよ✋

No.2 09/12/14 00:54
匿名さん2 

あまのじゃくで、プライドが高く、ガキっすね☝ まだ付き合いはじめだからいいけど、この先ずっとだと疲れそう😥 とりあえず彼氏は主さんに惚れてると思うから、主さんが大人になって上手くあしらっていくしかないね♊

No.3 09/12/14 04:51
ラブラブさん3 

恐がりなんだね。
恋の病にかかったり、別れるとき愛すれば愛した分深く傷つくから、飽きられたり嫌われたりするかもしれないし‥キミにのめりこまないように傷つかないように適度に距離を置いて付き合いたいんだよ、理想はね。見えない殻ってか、バリアを張ってたいけど‥
でもやっぱり好きだから会いたくて、愛したくて、でもこわくて、距離を図ってるんだよ。
キミに夢中で好きなんだねぇ~。
彼は「ずっと‥」とか「これからも‥」って言葉に安心するタイプかも(・∀・)
これから信頼関係築いてって、絆や愛を深めてって、心を許し合える離れられない2人になってくといいね♪
お幸せに~

No.4 09/12/14 04:51
匿名さん4 ( ♀ )

私の彼にそっくりだ(笑)

彼氏は主さんが好きだと思うよ💓

💡対処法💡

同じレベルでケンカしたり 落ち込むのは無意味だし ドツボにはまるから間違い(笑)

この場合 サラリと
「あらら ごめん。こんなに大好きなのにさみさいなぁ~😚でも仕方ない !ガマンするよっ今度から週1くらいにしよ、決定~😃☝」

とか言って
こちらから連絡しないでおくこと😃

たぶん 彼氏から変わらずしょっちゅうお誘いはくるはず(笑)
彼氏に自分の発言には責任持たせよう!会いたいのは自分だと自覚させよう!(笑)

あなたは余裕みせてればOK!

要するに彼氏がお子ちゃまなのよ(笑)

手の平の上で転がしてあげてください♪

No.5 09/12/14 05:33
ゆちゃん ( 4D4jv )

男性って、プライドが強い方が多いですからね。

多分彼氏さんは貴方に会いたくて仕方がないんだと思います✨
でもプライドが邪魔して、本当のことは言いづらい‥という感じなのではないでしょうか?

なんにせよ、恋人との時間は少ないより多い方がいいと思います。
恋人との時間を大切にしてくださいね✨

No.6 09/12/14 12:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

皆様ありがとうございます😌
少し自信がもてました! 
彼はプライドが高くて、ワガママな一面もあります。この話が出るまえにも、『俺は愛情のレベルが普通の人と違ってうすいから、別れたいと言われてもすんなり受け入れられるし、そんなに会いたいとかも思わないんだよね。』
と言っていました。

すごく気難しい人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧