兄からセクハラ

レス18 HIT数 10184 あ+ あ-

匿名さん
09/12/17 21:03(更新日時)

兄にセクハラや暴力でイジメぬかれた人いませんか?私は独身アラフォ-OLです。18歳の時に8歳上の兄に酷いセクハラ(挿入手前)され、23歳で耐え兼ねて母に告げ口したとたん、頭の悪い女めと何度も蹴られました。兄の結婚を機にセクハラ行動は無くなりましたが暴言は続き、母は鈍感で何の助けにもならず、父は男だしパワハラなので相談せずでした。30歳で独立し兄とは絶縁中。アラフォ-になって会社でセクハラが酷く、私の一番辛い記憶が蘇るの。そして私を悲しくさせるのは『私の人生好きな人に触ってもらず、汚い男に触れられる』こと。今までまともな交際したことが無く、初めての人も兄との記憶を消すためだけに、優しい彼女持ちの方に全てを打ち明け一夜限りで抱かれました。次の交際は、私と交際出来ないなら死ぬ!と仄かし、自殺されるのが怖くて好きな振りして、やっと今年別れました。思春期に兄に貧弱な胸と身体を気持ち悪がられてから女の子としての自信を失ってます。ときめいた相手には片想いばかり。一番綺麗な時に兄にイタズラされたケチのついた身体と思うと泣けてくる。今都合よく恋して告白なんて出来ないし。どなたか前向きに生きられる言葉いただけませんか?

No.1196479 09/12/12 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/12 11:55
社会人さん1 

辛かったですね…

たぶん今の主さんには、あなたは汚くなし、あなたの体にケチなんかついてないと言っても、言葉は上滑りしてしまいますよね…

心の傷も体の傷も、他人は癒やす手助けは出来ても、最後は本人の力が必要で、主さんは今やっと戦う力を蓄えられる時期に来たんだと思います。

これから先は傷を癒やし克服して、傷ついた自分に負けない力で新しい自分を手に入れられると思いますよ。

主さんは人を癒やす事で同時に自分を癒やす事が出来るので、同じ境遇の方のサイトや会などに参加して、話を聞いたり相談に乗ることが主さんの力にもなると思うので、そのような事も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

主さんはもう進み始めているので、きっと新しい自分を手に入れられますよ😊

大丈夫。

陰ながら、応援しています。

• << 5 主です。暖かい励ましありがとうございます。 変わることを条件に抱いてくれた人に申し訳ないほど変われないでいる私です。だから普通に愛し愛される恋愛と無縁でいます。 気が付けば子供でもおかしくない歳の社員がちらほらいて、彼らが眩しくて心が折れそう。 戦う力ついてるのかなぁ?老いらくの恋もあるのか無いのか… 似た悩みを持って戦っている人のサイト探してみます。助言ありがとうございました。

No.2 09/12/12 11:56
大学生さん2 

そんな兄は死んでもらいなさい。

• << 6 スパッと言ってくれてありがとうございます。 人の死を望むのは不謹慎と知りながらも、消えて欲しいと望み、或いは逆に私の事を記憶から消してくれと願っています。兄が妻子に恵まれ幸せな結婚をし、偉そうに社会的地位を築いているのをみると理不尽な思いでいっぱいです。

No.3 09/12/12 18:58
フリーさん3 ( 30代 ♂ )

ネタじゃないんだよな?まじか?だとすればな、そんなんっきりじゃないと思うよ‼

• << 9 主です。ネタでこんなこと!匿名スレとはいえ、勇気を出して打ち明けました。レスありがとうございます。誤字か脱字か分からないのですが、言葉の意味が…でも何か励ましてくれてるようなニュアンスが、ありがとうございます。

No.4 09/12/12 20:05
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

私めの小さな夢はOLさんに珈琲どうぞ(^o^)と言われることです

• << 10 レスありがとうございます。あなたも辛い気持ち抱えていらっしゃるのですか?それとも、身近な幸せに心穏やかな日々を過ごしていらっしゃるのかしら? どちらにせよ、レス下さったことに励ましの気持ちを感じてうれしです。

No.5 09/12/12 21:40
匿名さん0 

>> 1 辛かったですね… たぶん今の主さんには、あなたは汚くなし、あなたの体にケチなんかついてないと言っても、言葉は上滑りしてしまいますよね… … 主です。暖かい励ましありがとうございます。
変わることを条件に抱いてくれた人に申し訳ないほど変われないでいる私です。だから普通に愛し愛される恋愛と無縁でいます。
気が付けば子供でもおかしくない歳の社員がちらほらいて、彼らが眩しくて心が折れそう。
戦う力ついてるのかなぁ?老いらくの恋もあるのか無いのか…
似た悩みを持って戦っている人のサイト探してみます。助言ありがとうございました。

No.6 09/12/12 21:49
匿名さん0 

>> 2 そんな兄は死んでもらいなさい。 スパッと言ってくれてありがとうございます。
人の死を望むのは不謹慎と知りながらも、消えて欲しいと望み、或いは逆に私の事を記憶から消してくれと願っています。兄が妻子に恵まれ幸せな結婚をし、偉そうに社会的地位を築いているのをみると理不尽な思いでいっぱいです。

No.7 09/12/12 21:53
匿名さん7 ( ♂ )

優し過ぎたんだね
どんな人にも

もう無理しなくて良いから

これからの道は自分で作れるのだから

もし辛くなったら「自分は大丈夫」と呟いてみよう

人間は弱いものだけど
人間の心には信じると言う強さもあるよ

「自分は大丈夫」
そう呟くたびに

過去の悪意は 塵になり 時間の風に吹き飛ばされる

• << 11 主です。レスありがとうございます。大丈夫な経験が少なくて、大丈夫と言い聞かせるのも辛いです。でもそうやって乗り越えていくんですよね?まずそこから頑張ってみます。今日本屋さんでセルフトレーニングの本を見つけました。トライしてみます。ありがとうございました。

No.8 09/12/12 21:57
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

苦しい思いされましたね…
苦労された分、人の気持ちを大切に出来る方だと思います。
立派に頑張ってらっしゃるんだと思います。
運命の人にまだ出会えないなら、きっとこれから出会いますよ。

素敵な方だと思うので自信を持って下さいね⭐

応援してます✨

• << 12 主です。レスありがとうございました。本当に挫けて泣けてしまうの。忘年会で腕掴まれて、軽く顔はたかれました。ただそこにいるだけなのに(涙) 応援ありがとうございます。頑張って、兄や部長みたいにな男を引き寄せないオ-ラを纏いたいです。

No.9 09/12/12 21:57
匿名さん0 

>> 3 ネタじゃないんだよな?まじか?だとすればな、そんなんっきりじゃないと思うよ‼ 主です。ネタでこんなこと!匿名スレとはいえ、勇気を出して打ち明けました。レスありがとうございます。誤字か脱字か分からないのですが、言葉の意味が…でも何か励ましてくれてるようなニュアンスが、ありがとうございます。

No.10 09/12/12 22:03
匿名さん0 

>> 4 私めの小さな夢はOLさんに珈琲どうぞ(^o^)と言われることです レスありがとうございます。あなたも辛い気持ち抱えていらっしゃるのですか?それとも、身近な幸せに心穏やかな日々を過ごしていらっしゃるのかしら?
どちらにせよ、レス下さったことに励ましの気持ちを感じてうれしです。

No.11 09/12/13 20:50
匿名さん0 

>> 7 優し過ぎたんだね どんな人にも もう無理しなくて良いから これからの道は自分で作れるのだから もし辛くなったら「自分は大丈夫… 主です。レスありがとうございます。大丈夫な経験が少なくて、大丈夫と言い聞かせるのも辛いです。でもそうやって乗り越えていくんですよね?まずそこから頑張ってみます。今日本屋さんでセルフトレーニングの本を見つけました。トライしてみます。ありがとうございました。

No.12 09/12/13 21:05
匿名さん0 

>> 8 苦しい思いされましたね… 苦労された分、人の気持ちを大切に出来る方だと思います。 立派に頑張ってらっしゃるんだと思います。 運命の人にまだ出… 主です。レスありがとうございました。本当に挫けて泣けてしまうの。忘年会で腕掴まれて、軽く顔はたかれました。ただそこにいるだけなのに(涙)
応援ありがとうございます。頑張って、兄や部長みたいにな男を引き寄せないオ-ラを纏いたいです。

No.13 09/12/15 06:36
匿名さん13 

辛かったね💧
君の見方だし陰ながら応援するね🙋

その兄とは絶縁でいいと思う。
絶対好い人見つけてね

No.14 09/12/16 20:38
匿名さん0 

>> 13 レスありがとうございます。もう中年になっちゃったけど、普通の恋をして、普通にお付き合いしたいです。強く願ってみます。ありがとうございました。

No.15 09/12/16 21:00
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

なんて酷い😢主さんは自信失うことありませんよ。私も胸小さいです💨
セクハラされたら『お前ごときが触れる女ではない』と念じましょう。恐怖と嫌悪の記憶は消えないかもしれないけど、そんな心の痛みがある主さんだからこそ、人の痛みもわかる方だと思います。そしてそんな主さんの良さを見抜いてを大事にしてくれる男性と必ず出会えます。生涯の伴侶はそう簡単には出会えません、楽しみに待ちましょう🐱世の中悪い男ばかりじゃありません。大丈夫です。

• << 17 主です。ありがとうございます。 出会えるかなぁ… そう言えば、最近楽しみに出会いを待つって気持ち忘れていました。 大丈夫って言い聞かせてみます。

No.16 09/12/17 03:13
バカボン ( T0pn )

私も近い経験してます

親族とは連絡をもう何年もとっていません

私が病気で死にかけた時にも

私は兄とは喧嘩です

小学校に入る前から何度か殺されかけて救急車ではこばれ

中学から自分でバイトして高校まででて仕事してますが

職場が大きいと派閥で前の上司には大切にされましたが

現在は辞めてくれとばかりにあからさまに嫌がらせされています

でも1人生きられるまでは生きるつもりです

チャンスがあるかもしれませんからね

お互い辛い事が多かったけどチャンスをてにして下さい

• << 18 主です。ありがとうございます。 怖い思いをされて、でも強い気持ちで進んでいらっしゃるのですね。 バカボンさんに有って私には無いのは、チャンスを逃さないような気持ちの準備のような気がします。 そうですね、淡い期待も持たずにいたら、いざチャンスを前に手にすることできないですね。 期待するのってどういう気持ちで過ごせばいいのか、よくイメ-ジ出来ないの。神頼みみたいにすがる気持ちなのかなぁ? まずは健康に気を付けて、本気で期待する練習をしてみます。 バカボンさん、あなたもどうか健康で良いチャンスが訪れますように。

No.17 09/12/17 20:18
匿名さん0 

>> 15 なんて酷い😢主さんは自信失うことありませんよ。私も胸小さいです💨 セクハラされたら『お前ごときが触れる女ではない』と念じましょう。恐怖と嫌悪… 主です。ありがとうございます。
出会えるかなぁ…
そう言えば、最近楽しみに出会いを待つって気持ち忘れていました。
大丈夫って言い聞かせてみます。

No.18 09/12/17 21:03
匿名さん0 

>> 16 私も近い経験してます 親族とは連絡をもう何年もとっていません 私が病気で死にかけた時にも 私は兄とは喧嘩です 小学校に入る前から何… 主です。ありがとうございます。
怖い思いをされて、でも強い気持ちで進んでいらっしゃるのですね。
バカボンさんに有って私には無いのは、チャンスを逃さないような気持ちの準備のような気がします。
そうですね、淡い期待も持たずにいたら、いざチャンスを前に手にすることできないですね。
期待するのってどういう気持ちで過ごせばいいのか、よくイメ-ジ出来ないの。神頼みみたいにすがる気持ちなのかなぁ?
まずは健康に気を付けて、本気で期待する練習をしてみます。
バカボンさん、あなたもどうか健康で良いチャンスが訪れますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧