どうしても忘れられない

レス28 HIT数 7753 あ+ あ-

社会人( ♀ )
09/12/13 07:32(更新日時)

私は最低の女なんです。
旦那とはちょっと前までレス状態でした。 
旦那は元々淡白で若い頃からあまり誘われず、最近は旦那からの拒否みたいな感じでレスでした。 
旦那は私が初めて付き合った女なので童貞でした。 
最近聞いた話では『Hに自信がなくて、あまり誘えなかった』そうです。  私は昔からあまり誘われなかったことで、体にも自信がないままでした。 
旦那は私とあまりHしないので溜まったらオナしてました。 
最近まで男はエロ本、DVD、動画など見てても、本心は嫌でしたがしょうがないことだし気にしていませんでした。 
しかしレスが続き私の仕事中に動画見てたり、旦那が仕事中昼間に立ち読みしたり、わざと隠れて見て私が仕事でいない時間にオナしてました。 

私はオープンとまではいかなくても『見たりはするよ』とかならまだしも、『エロ動画とか見たことないし、AVとか興味ない』と嘘をついてまで隠されてたこととレスだったことで不満爆発してしまいました。 
長くなるので続きます

No.1188529 09/12/06 20:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/06 20:39
社会人0 ( ♀ )

男性はみんな女性の体に興味があるのは分かるし、オナする為に動画を見ることも理解してるつもりでした。 

でも旦那は『自分のHに自信がないから、Hは月1程度で十分。溜まるからオナするのは当たり前。相手が仕事中だろうが、妻がいても他の女の体を見ることに罪悪感すらない。グラビアやAV女優にはエロく感じても私がもし同じ格好、体勢をしてもエロさを感じないし、グラビアとかAV女優とかと同じような目で見たくないから』みたいな自己中な考えでした。 

AV女優やグラビアって顔や体を整形したりしてるからって言ったら『えっ そうなの?』と何も考えていなかった人でした。 

好きなAV女優も『たいして可愛くないけど、スタイルも中で選んでるだけ。 
実際のHでAVを想像したりしてないし、オナで私をおかずにしたりしたくない。』と言ってます。 

この件がバレてから、『AVも整形とか体をいじってると思うと勃たないし気持ち悪くて見たくもない。グラビアも興味なくなった』と言ってました。

またまた続きます

No.2 09/12/06 20:57
社会人0 ( ♀ )

結局は何が言いたいかと申しますと、私の気持ちを考えず旦那の自己中な考えで、いくら画面上とはいえ他の女性の体を見てたことが許せなくなってしまいました。 
今までは許せてたのに、いい歳して子供みたいで自己嫌悪です。 
でも今まで数百人という作られた整形の体を見てきて、『比べたことないし私の体に満足してるしタイプだし、愛してる』と言われても白々しいし、また嘘ついてると思ってしまいます。 
毎日毎日仕事中も思い出してはモヤモヤしてしまい、過去に他の女性の体を見てたことにむかついてしまうんです。 
私1人の体じゃ満足出来ず他の体も見たいって思っても、私が他の男の体を見るのは嫌だそうです。  何で私だけ我慢しなきゃいけないのか…と考えてしまいます。 
旦那も考えを変えてくれたみたいですが、過去のことが許せないと言うか忘れたくても忘れられないんです。 
浮気や風俗よりマシだし男として普通のことなのもわかってるつもりですが、毎日考えてしまい旦那にも話してしまいます。  こんな私は自分でも嫌で仕方ないんですが、どうしたらいいのか分かりません。  長文読んでくださってありがとうございます

No.3 09/12/06 21:23
匿名さん3 

>> 2 長文読み切りました。結局の所、主様の欲求不満と捉えていいのですか?

それで打開策としては、主様はご主人と円満な性交渉をしたいと言う事ですか?

No.4 09/12/06 21:43
遊び人4 

わけわからん

No.5 09/12/06 21:53
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

家も、同じですよ。隠れてビデオみました。最近、気がついて…家は、子供が出来てから自分がほったらかしにされてるのが原因でしたぁ…

• << 7 5さん、お返事ありがとうございます。  文章って難しいので、私の気持ちを書くのがうまく出来ませんでした。  私も育児が少しずつ落ち着き、余計なことを考える時間が増えちゃったのかもしれません。  今までは気にならなかったのに、AV女優やグラビアの芸能人に嫉妬なんて…とは思うんですが、私よりそういう綺麗な体が良くて、他の体を見たって事は『目の浮気』とまで考えてしまう自分が嫌です。  私も他の男の体を何百人と見てやろうかと、ヤケになってしまいます。

No.6 09/12/06 22:01
社会人0 ( ♀ )

3さん、4さん、お返事ありがとうございます。 

読解出来にくかったとのことなので、追記いたします。 

結局は旦那が過去に女性の体を見てたことが、嫉妬から気になってしまい許せなくなってしまったんです。 

男にとって普通のことなのに、『旦那が私以外の体を見てた』って毎日考えてしまい忘れられないんです。 

女も同じように男の体を見て興奮する性質で、私が見てたならお互い様と許せるんです。 

今までは許せていたのに…レス状態の時も旦那が私の事を全く考えずに自分の事しか考えず見てた事を知ってから、過去のことなのに忘れられないです。 

私の体以外に他の体を知ってる旦那…って考えちゃって、悪循環な感じです。

No.7 09/12/06 22:22
社会人0 ( ♀ )

>> 5 家も、同じですよ。隠れてビデオみました。最近、気がついて…家は、子供が出来てから自分がほったらかしにされてるのが原因でしたぁ… 5さん、お返事ありがとうございます。 

文章って難しいので、私の気持ちを書くのがうまく出来ませんでした。 

私も育児が少しずつ落ち着き、余計なことを考える時間が増えちゃったのかもしれません。 

今までは気にならなかったのに、AV女優やグラビアの芸能人に嫉妬なんて…とは思うんですが、私よりそういう綺麗な体が良くて、他の体を見たって事は『目の浮気』とまで考えてしまう自分が嫌です。 

私も他の男の体を何百人と見てやろうかと、ヤケになってしまいます。

No.8 09/12/06 22:39
匿名さん8 

ご主人が 主さんにメロメロ❤になるように 自分磨きすればいいよ⤴ 余計な事ばっかり考えてたら しわしみ増えてブサイクになるよ😱 自分磨きでピカンピカン✨になったら 多分悩み解決⤴ 明るくいこ✋

No.9 09/12/07 15:04
社会人0 ( ♀ )

>> 8 8さん、お返事ありがとうございます。 

自分でもなるべく意識して、旦那のタイプに近づこうとしたり内面も意識してました。 

ただAVとか見られたくないからといって、女側ばかりが努力しなきゃいけないって考えてバカバカしくなったりしちゃいます。 

男って女が努力してつなぎとめてなきゃ逃げたり他の女の体を見たりっていう、自分勝手な生き物なんでしょうか?  

誠実な人もいるのは分かりますが、うちの旦那は明らかに自分だけいい思いをしてた訳で…それが許せない場合は離婚って考えるしかないのでしょうかね…

No.10 09/12/07 15:55
匿名さん10 

エロ画像を見ただけでは、離婚理由になりませんよ。昉
セックスレスはなりますが。
旦那さんはEDではないのですか?
一緒に病院行ってあげたらいいのに。

私が奥さんなら旦那のいない時にエロ画像を見てガス抜きしますがね。
旦那さんにあなたを縛る権利なんてありませんよ。

なんだか、性に対する感覚がまだまだ幼いような。
二人で縛りあって、苦しそうです。
セックスって二人で試行錯誤して楽しむものなので、旦那さんだけそんなにプレッシャーを感じなくともいいと思うし。

主さんはまだ若いから、たまらないと思うけど、離婚する前にいろいろやってみることが沢山あると思います。

やってみて我慢できなかったら、仕方ないと思うけど。

• << 12 10さん、お返事ありがとうございます。  旦那とはレスの時期はありました。  付き合ってた頃からHに自信がなかったみたいで、「溜まった時に会えなかったりタイミング合わなかったら、オナればいい。 たま~にH出来ればいい」と、最近まで思ってたみたいです。  それっていくら妻という立場でも、都合のいい女扱いですよね?   普通好きな人なら溜まってなくてもHしたいものじゃないですかね?  ただ旦那は「溜まってなくてHして出なかったら、オナがバレてしまう」と思ってて、溜まるまで誘わず溜まってもタイミング合わなかったらオナして…という繰り返しに何も思ってなかったらしいです。  別にオナしてること恥ずかしいことじゃないし、私が気付いてなかったのかよ😠って感じです。  オナが彼女や奥さんにバレることが、恥ずかしい事ですかねぇ? 

No.11 09/12/07 16:07
匿名さん11 

要するに、旦那さんは主さんを性的対象とは見てないって事ですよね。    でも、「タイプだし、体も満足してて、愛してる」 純粋に家族、奥様として見てる。ある意味 高い位置に置いてらっしゃるのではないですか?      奥様をAV女優と同じ目線で見る方が問題アリの気がしますが…。       同じ女として比べると嫉妬して当然ですが、旦那さんは奥様は奥様、性処理はまた別の場所、と完全に分けてるだけだと思います。 ただ、だから何が悪い!と言う態度も問題なので、とことん話し合われるか、同じように、主さんも、旦那さんを《男》と見るのは止めて、ただ《家族》と見て過ごされたら嫉妬もしなくていいかもしれないです。

• << 13 11さん、お返事ありがとうございます。  「性的対象」に見てないと私も感じて、聞いてみたら「そんなことない。Hもしたかったし、結婚して子供も生まれたけど女として見てる」と言われましたが、本人目の前にして果たして本音を言うかどうかは疑問です。  確かに旦那のオナのペースから言って溜まってないだろうっていう時にHしても普通に勃って最後も出るので問題ないといえば問題ないんですが。  今までの私に対する考えや扱いから、他の女の体を見てた事がいつまでも頭から消えてくれません。  旦那は「そういう画像とかはすぐに忘れちゃうし、今は作られた体は見たくないし、○○に信用してもらうためにコンビニも行かない。携帯もネット出来なくして通話だけの契約にする。パソコンもパスワード変更して」と言われました。  私は逆にそんなに制限してまた嘘ついて陰でやられるのは嫌なので何もしてません。  うまく忘れられればいいんですが、忘れられずモヤモヤしてます。

No.12 09/12/07 18:02
社会人0 ( ♀ )

>> 10 エロ画像を見ただけでは、離婚理由になりませんよ。昉 セックスレスはなりますが。 旦那さんはEDではないのですか? 一緒に病院行ってあげたらい… 10さん、お返事ありがとうございます。 

旦那とはレスの時期はありました。 
付き合ってた頃からHに自信がなかったみたいで、「溜まった時に会えなかったりタイミング合わなかったら、オナればいい。 たま~にH出来ればいい」と、最近まで思ってたみたいです。 

それっていくら妻という立場でも、都合のいい女扱いですよね?  

普通好きな人なら溜まってなくてもHしたいものじゃないですかね? 
ただ旦那は「溜まってなくてHして出なかったら、オナがバレてしまう」と思ってて、溜まるまで誘わず溜まってもタイミング合わなかったらオナして…という繰り返しに何も思ってなかったらしいです。 

別にオナしてること恥ずかしいことじゃないし、私が気付いてなかったのかよ😠って感じです。 
オナが彼女や奥さんにバレることが、恥ずかしい事ですかねぇ? 

No.13 09/12/07 18:24
社会人0 ( ♀ )

>> 11 要するに、旦那さんは主さんを性的対象とは見てないって事ですよね。    でも、「タイプだし、体も満足してて、愛してる」 純粋に家族、奥様とし… 11さん、お返事ありがとうございます。 

「性的対象」に見てないと私も感じて、聞いてみたら「そんなことない。Hもしたかったし、結婚して子供も生まれたけど女として見てる」と言われましたが、本人目の前にして果たして本音を言うかどうかは疑問です。 

確かに旦那のオナのペースから言って溜まってないだろうっていう時にHしても普通に勃って最後も出るので問題ないといえば問題ないんですが。 

今までの私に対する考えや扱いから、他の女の体を見てた事がいつまでも頭から消えてくれません。 

旦那は「そういう画像とかはすぐに忘れちゃうし、今は作られた体は見たくないし、○○に信用してもらうためにコンビニも行かない。携帯もネット出来なくして通話だけの契約にする。パソコンもパスワード変更して」と言われました。 
私は逆にそんなに制限してまた嘘ついて陰でやられるのは嫌なので何もしてません。 

うまく忘れられればいいんですが、忘れられずモヤモヤしてます。

No.14 09/12/07 19:11
匿名さん14 

主さんの気持ちわかります😢私もオナと彼女、妻とは別物…と言っても、よその女の体みて興奮するんだからやっぱり嫌です⤵😥女性がジャニーズに夢中になるのと一緒と言う男性いますが、また違いますよね😥最近のAV女優綺麗な人多いです😱豊胸ばかりでもないですが💦整形も多いでしょうけど男は、そこまで考えて見てないと思います。私も嫌だけど平気なフリして好みを調べたりしてます🍀

• << 16 14さん、お返事ありがとうございます。  女性がジャニーズとか男性芸能人好きなのとは全く別物…本当に同感です。  別に好きな男性芸能人の裸見てるわけじゃないし、それに男性は妻、彼女以外の女性に興奮してるわけで。  確かに男と女の興奮の仕方が違うし、AV業界も需要があるから成り立ってるのも分かるんですがね。  AV女優に興奮する、私とHしても興奮するって、同じ「興奮」と言う言葉を使われるだけでも嫌になっちゃいました。  昔は平気だったのに。  同じことされても思いやりとかなかったからですね。 他にも色々辛い思い(釣った魚にエサをやらないなど)をしてきたので、旦那はこれからの言動を見ててほしいって言ってます。

No.15 09/12/07 19:58
匿名さん10 

オ○ニーするくらいなら、結ばれたいですよね。
中学生じゃあるまいし。
ただ、オ○ニーはプレッシャーがないから、気楽なんじゃないですかね。

オ○ニーしても怒らずに、セッ○スした時、誉めてあげたりしたらどうですかね?

• << 17 15さん、お返事ありがとうございます。  この問題が発覚してから、旦那はAVとか一切見なくなったので今はオナしてないんです。  確かにHとオナは別物って人もいますが、旦那はHを定期的にしてればオナしなくていいタイプらしいです。  じゃあ何でオナで簡単に済ませて、私のことを考えてくれないの~って思いと、少しはオナを我慢して私とタイミング合わせようと努力してくれてればうれしかったんです。  もう今は見てないし過去のことなのに忘れたくても忘れられない…他の女の体を知ってるとHの時にもふと考えてしまう私なんです。

No.16 09/12/07 21:53
社会人0 ( ♀ )

>> 14 主さんの気持ちわかります😢私もオナと彼女、妻とは別物…と言っても、よその女の体みて興奮するんだからやっぱり嫌です⤵😥女性がジャニーズに夢中に… 14さん、お返事ありがとうございます。 

女性がジャニーズとか男性芸能人好きなのとは全く別物…本当に同感です。 
別に好きな男性芸能人の裸見てるわけじゃないし、それに男性は妻、彼女以外の女性に興奮してるわけで。 
確かに男と女の興奮の仕方が違うし、AV業界も需要があるから成り立ってるのも分かるんですがね。 

AV女優に興奮する、私とHしても興奮するって、同じ「興奮」と言う言葉を使われるだけでも嫌になっちゃいました。 

昔は平気だったのに。 

同じことされても思いやりとかなかったからですね。
他にも色々辛い思い(釣った魚にエサをやらないなど)をしてきたので、旦那はこれからの言動を見ててほしいって言ってます。

No.17 09/12/07 22:14
社会人0 ( ♀ )

>> 15 オ○ニーするくらいなら、結ばれたいですよね。 中学生じゃあるまいし。 ただ、オ○ニーはプレッシャーがないから、気楽なんじゃないですかね。 … 15さん、お返事ありがとうございます。 

この問題が発覚してから、旦那はAVとか一切見なくなったので今はオナしてないんです。 

確かにHとオナは別物って人もいますが、旦那はHを定期的にしてればオナしなくていいタイプらしいです。 

じゃあ何でオナで簡単に済ませて、私のことを考えてくれないの~って思いと、少しはオナを我慢して私とタイミング合わせようと努力してくれてればうれしかったんです。 

もう今は見てないし過去のことなのに忘れたくても忘れられない…他の女の体を知ってるとHの時にもふと考えてしまう私なんです。

• << 19 えっと……主さんは旦那さんと付き合う前に付き合った人いないんですか?他の人の体~って何度も書いてますけど、男性なら学生時代もそういう類の品にはお世話になってるはずだし、主さんも旦那さん以外の男性の体見たことあるんじゃないですか?? 本当に別の女性を抱いたわけでも、女優と比較されたわけでもありませんよね💧 あんまり縛ると可哀想だし、旦那さんは主さんに気を使ってバレないように見てたんじゃないんですか??また見ていると知ったら主さんが嫌な気分になると思ったから内緒にしたんだと思います。 見ただけで浮気になるなら、何の情報も得られなくなっちゃいますよ😭

No.18 09/12/11 03:58
負け犬18 

実にくだらない!

• << 21 18さん、お返事ありがとうございます。  自分でもくだらないというか、浮気とかではないし悩む必要なんかないことだと考えることもありますが、今までの旦那の考えを聞いてへこんでしまいスレをたててしまいました。  申し訳ありません。

No.19 09/12/11 11:22
社会人19 ( 20代 ♀ )

>> 17 15さん、お返事ありがとうございます。  この問題が発覚してから、旦那はAVとか一切見なくなったので今はオナしてないんです。  確か… えっと……主さんは旦那さんと付き合う前に付き合った人いないんですか?他の人の体~って何度も書いてますけど、男性なら学生時代もそういう類の品にはお世話になってるはずだし、主さんも旦那さん以外の男性の体見たことあるんじゃないですか??
本当に別の女性を抱いたわけでも、女優と比較されたわけでもありませんよね💧
あんまり縛ると可哀想だし、旦那さんは主さんに気を使ってバレないように見てたんじゃないんですか??また見ていると知ったら主さんが嫌な気分になると思ったから内緒にしたんだと思います。
見ただけで浮気になるなら、何の情報も得られなくなっちゃいますよ😭

• << 22 19さん、お返事ありがとうございます。  私は旦那の前に付き合ってた人はいました。  旦那は私が嫌がるかなとか気を遣うことは一切なく、自分のプライドだけで隠し嘘をついたとはっきり言いました。  少しは私のことを考えてくれてれば、こんな風に私は思わなかったかもしれません。  結婚してから今まで嫌なことや我慢することは結構ありましたが、旦那が正直に自分のことしか考えずに嘘をついたと言われてショックだったんです。  この件については「私のことを考えずに…」とばかりになるので私が自己中に感じるかも知れませんが、今までの積み重ねとかで旦那の思いやりのなさを感じてしまったんです。 

No.20 09/12/12 05:56
匿名さん20 

主さんがワガママだって事がよく分かりました。
ちょっと自分基準に物事考え過ぎだよ。

自分の気持ちを尊重してって言ってる割には、旦那の気持ちは無視とか都合良すぎだよね。

旦那さん、俺から見たら主さんにはもったいない位偉いと思うよ。

もし、主さんがその様に思ってるなら、主さんが月経前症候群でイラついても旦那に当たるなよ。

• << 23 20さん、お返事ありがとうございます。  上にも書きましたが、この件については「私の気持ちを考えず…」となるので、私が自己中になるかもしれません。  今までオナしてるだろうって思ってても我慢してきたんですけど、私には触れずに数ヶ月レスで私が誘っても疲れてると拒否になって悶々として我慢してた時期の発覚だったので…。  文章では今までのことは全部書けず、もちろんこの件の私のスレを読んでの判断なので20さんが私がワガママと感じても仕方がないです。  ただ私は旦那を好きだし旦那の気持ち無視はしてないつもりです。  私に旦那がもったいないって感じるのも「コンビニには行かない。AVも見ない。」とかから感じたのでしょうか?   私が不満を言ったら確かに「AVを見ないで」と言ってるような事になりますが、決して私から見ないでとは言ってないんです。  浮気とかに走られたら嫌だし。  文章で伝えるのは難しいし誤解を与えてるならごめんなさい。

No.21 09/12/12 07:29
社会人0 ( ♀ )

>> 18 実にくだらない! 18さん、お返事ありがとうございます。 

自分でもくだらないというか、浮気とかではないし悩む必要なんかないことだと考えることもありますが、今までの旦那の考えを聞いてへこんでしまいスレをたててしまいました。 

申し訳ありません。

No.22 09/12/12 07:40
社会人0 ( ♀ )

>> 19 えっと……主さんは旦那さんと付き合う前に付き合った人いないんですか?他の人の体~って何度も書いてますけど、男性なら学生時代もそういう類の品に… 19さん、お返事ありがとうございます。 

私は旦那の前に付き合ってた人はいました。 

旦那は私が嫌がるかなとか気を遣うことは一切なく、自分のプライドだけで隠し嘘をついたとはっきり言いました。 

少しは私のことを考えてくれてれば、こんな風に私は思わなかったかもしれません。 

結婚してから今まで嫌なことや我慢することは結構ありましたが、旦那が正直に自分のことしか考えずに嘘をついたと言われてショックだったんです。 

この件については「私のことを考えずに…」とばかりになるので私が自己中に感じるかも知れませんが、今までの積み重ねとかで旦那の思いやりのなさを感じてしまったんです。 

No.23 09/12/12 08:02
社会人0 ( ♀ )

>> 20 主さんがワガママだって事がよく分かりました。 ちょっと自分基準に物事考え過ぎだよ。 自分の気持ちを尊重してって言ってる割には、旦那の気持ち… 20さん、お返事ありがとうございます。 

上にも書きましたが、この件については「私の気持ちを考えず…」となるので、私が自己中になるかもしれません。  今までオナしてるだろうって思ってても我慢してきたんですけど、私には触れずに数ヶ月レスで私が誘っても疲れてると拒否になって悶々として我慢してた時期の発覚だったので…。 

文章では今までのことは全部書けず、もちろんこの件の私のスレを読んでの判断なので20さんが私がワガママと感じても仕方がないです。 
ただ私は旦那を好きだし旦那の気持ち無視はしてないつもりです。 
私に旦那がもったいないって感じるのも「コンビニには行かない。AVも見ない。」とかから感じたのでしょうか?  
私が不満を言ったら確かに「AVを見ないで」と言ってるような事になりますが、決して私から見ないでとは言ってないんです。  浮気とかに走られたら嫌だし。  文章で伝えるのは難しいし誤解を与えてるならごめんなさい。

No.24 09/12/12 14:20
匿名さん20 

>> 23 お礼のレスありがとうございます。

キツい事書いてごめんね。

つまり、主さんは旦那の態度と対応が不満だって事かな?

ただ、主さんに理解して欲しいのは、愛のあるセックスとただの性欲処理は違うって事だよ。

もし、旦那さんが主さんに言った事が本心なら、俺も旦那の気持ち分かるし。
大切なものは粗暴に扱いたくないですよね?

俺は結婚してないから夫婦間の事は分からないけど、大切な女の子には手を出せないし、粗暴に扱いたくない気持ちも分かるよ。

オナの時に見る動画はさ、要するにご飯に例えると本当にオカズなんだよ。
米だけじゃ味気なさすぎでしょ?

感覚は違うけど、それと同じなんだよ。

No.25 09/12/12 21:12
社会人0 ( ♀ )

>> 24 20さん、再レスありがとうございます。 

そうなんです。

同じ「AVを見る」でも、態度や対応によって私も感じ方が変わってくるので、色々聞いてみたらショックでした。 

発覚してからもAVについてはオナをやめさせるのはちょっと浮気につながる可能性を考えて…私も一緒にサイト見たり1人でも見たり努力しました。 

ただ「一緒には見たくない」と言われて、一緒には1回しか見てません。 

よく世の中の男性が言われてる「白いご飯じゃ物足りない。おかずは必要」って気持ちは今までは理解してたし、今現在も頭では理解してるつもりですが…まだ立ち直れてないので、全面的に気にしない様になれないのが本音です。

No.26 09/12/12 22:39
匿名さん20 

>> 25 主さん、ごめんなさい。
ちゃんとスレとお礼レス読めてませんでした。

読解力なくて、恥ずかしいです。

つまり、主さんが旦那に不満なのは、主さんがしたい時に拒否したクセに、主さんが仕事中の時に旦那さんがAV観てオナしてた事に対して憤りを感じたって事ですよね?

それでしたら、主さんが旦那さんに対してその様に思ってしまうのも、仕方ないです。

ただ、旦那の肩を持つ訳では無いですが、とりあえず謝ったのなら許してはあげた方が良いと思います。

それと、俺が思うには旦那さん女性経験が無いから、女性に対しての扱い(?)が下手なんだと思います。

だから、旦那さんに対して不満や憤りを感じたら、ストレートに伝えた方が良いですよ。
察して欲しいと思っても察してもらえないと思いますし。
溜め込むのも体に悪いですし。

今は、辛くてしょうがないかもしれませんが、時間が経てば「本当に旦那はスケベ野郎だ(笑)」って思える日が来ますよ。(^^)

No.27 09/12/13 00:11
社会人0 ( ♀ )

>> 26 またまたお返事ありがとうございます。 

私も長文過ぎて文章力なくて、申し訳ありません。

私の目の前でオナしてと言ったりはしませんし、オナのことを嘘ついて完全否定してなければ、もしかしたらイラっとこなかったかもしれません。 

私も一緒に見たいと言っても拒否されて、好みを知られるのが嫌で、家の中にはエロ本すらないです。 

確かに女慣れしてないので、扱いは下手だと思います。 
私もそれを分かってて結婚したとはいえ、あまりにもひどいと寂しいです。 

時間が経てば開き直れますかね? 

No.28 09/12/13 07:32
匿名さん20 

AVを観る事に対して羞恥の念があるが故に隠してしまうのではないかな?
男ならみんな観るものだけど、女性は否定的だしね。
やっぱり堂々と言い出せない人もいますよ。

それに、下系はプライベートな事ですし、あまり干渉されたくないものです。

本当に旦那さんの肩を持つ訳じゃないけど、主さんに男のナイーヴな部分が有る事は理解して欲しいです。

それと、時間が経てば気持ちも落ち着くと言いたかったんですが(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧